05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

声優・上坂すみれさんがなぜツイッターを閉鎖したのか? わからないやつはこれを見れば納得できる

2601a921_20170723121247b3f.jpg

 



DFP8GKfVYAAOKpo.jpg
DFP8GKiUAAAcrbB.jpg
DFP8GKkUAAAfJrc.jpg
DFP8GKtUQAA_TWm.jpg

 


 

1

 
   / ̄ ̄\    ぶっちゃけ、上坂のリプが糞になったのって↑こいつがでてきてからだよね
 /   _ノ  \   いや、文章面白いんだけどさw
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  あと最近ママーッ!って声優にいってるやつが本当に怖い
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
 
 
 
 
 
 
                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \  あやねるの子宮に住みたい!とか言ってる人もやばいよなぁ
                 / (=== .)  (===  . )      `、 普通考え付かないよな・・・・
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,    
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |
 
 
(´・ω・`)声豚はやはり規制
 
 



 

コメントを書く
  1. 声豚=犯罪者

  2. イケメン金持ちの設定になった俺があやねるのまんこと肛門に毎日射精!!

  3. ごめん、間違えた

    2のあやねるをすみぺに改変して同じ場所に射精!!

  4. メンタルが足りない
    黒乳首大先生を見習え

  5. イケメン金持ちの設定になった俺があやねるのまんこと肛門に毎日射精!!!

  6. 上坂ってそんなにいいかw?

  7. その文章を書いてる時に何か感じなかったのかな?

  8. はたから見てる分には面白いけど本人はたまったもんじゃないな

  9. そういう人らを対象とした売り方してんだから、自業自得

    キャラにも恵まれず、声優としての実力もないから、悲しいよな

  10. 素直に射精がウケてから語録流行らせたい二番煎じが増えた

  11. コメ欄に住み着いてる射精ガイジは脳の病気

  12. ワンパターンな下ネタはつまらん

  13. 声豚はキチガイ、そしてそいつらを焚きつけてドル売りしないと商売にならない声優業界もキチガイ

  14. やらかんも同類だろ

  15. 全員逮捕してもいいと思うぞ

  16. 他の女声優はこういう被害少ないのになんだろう、結局すみぺの立ち振舞い、サブカル私は知ってますぜみたいなオタサー姫感ある言動がこういう輩を引き寄せるんだろうな

  17. 大沢みたいにブログもツイッターも全部だめ
    上坂まで売れた人はそうしたほうがオタも本人も幸せだろう

  18. メンタル弱

  19. 安心のアニメアイコン

  20. マスガイジ…

  21. みんなのママなんだよなぁ

  22. マスガイジやぞ

  23. これのどこが犯罪でキチガイなんだ?いたって普通のファンのリプじゃん最高の応援メッセージだよ

  24. アニメアイコンはリプじゃなくても普段から糞みたいなツイートしまくってる暇人だらけだから
    他人に向けると余計に質が悪いんだろ

  25. マス豚「へんたいじゃないよー!すみぺがかわいすぎるからー!すみぺー!ツイートしてー!」

  26. 散々文春砲が原因なんじゃ?と言っておいて結局違ったな

  27. これで閉鎖すんなら昨日の竹達も閉鎖しないといけないじゃん

  28. 親の前で音読した方がいい

  29. メンタル弱い振りをしているだけだよ。

  30. >>17
    いまは、大沢ダメじゃなくなってるけどな

  31. イジメと同じでこういう事やめろって強く言わないから調子乗って送ってくんじゃない?
    明坂なんかむちゃ戦ってるぜ

  32. >>8
    面白いのか…すごいな

  33. >>15
    誰も困らないしな

  34. 親の前で音読定期

  35. >>23
    何がファンのリプだ只の異常者のクソリプだろ。寝言は寝て言え屑が。まあここは屑の巣だから何を言っても無駄

  36. こういうのってマジでやってる奴と面白がってやってる奴がいるからさらにたちが悪い

  37. このネタ何回やるんだよ

  38. そうそうツイッターなんてやめりゃ解決だよ。
    臭い物には蓋したほうが手っ取り早いんだから

  39. ニコニコとかなんJのノリだな
    流行ったら見境なく飽きるまでやり続ける

  40. リプしてるガイジ共は
    「俺、面白いこと書いてる!俺って面白い人~!」
    って思ってんやろなぁ…

  41. オカリナの方が可愛い

  42. まとめサイト達も煽ってたくせに何他人事みたいに言ってるのか

  43. 上坂すみれって変態に好かれてるよなwww他の声優のファンもこんなに酷いのか?

  44. >>4
    新田さんツイッター再開してほしいね
    毎日かわいい画像あげてほしい

  45. >>5
    お前もしくはお前の同類がすみぺとファンとの敷居を高くした、自覚をしろ、クソが!

  46. お前ら良くこんな程度の奴でシコれるよなww、レベルが低すぎて無理だわ三次程度では
    やはり2次が崇高だわ

  47. すみぺ閉経しちゃったの?
    早くね?

  48. ここが元凶じゃねーの?
    毎日の様に取り上げておもしれー言うてたやん…

  49. 面白くないバカの遊び場になってるな

  50. 覚えた言葉を使いたがったり行動を真似したがる園児や小学生レベルだからな

  51. 大体 射精のせい

  52. 訴えればいいのにな
    それで片っ端から捕まえればいいw

  53. 修正画像上げてファンに褒めさせてきたんだから、この程度の妄言くらい受け止めるべき。
    自分で自分の本当の容姿を勘違いし続ける為だけに、わざわざ声優になったのかね? 

  54. 全ての元凶は素射ニキ

  55. ここで連投してるクズ共も同類だからな


    お前のことだ

  56. もし上坂の乳輪が黒かったり形が悪かったりしたら
    愛なんて冷めるんだろ

  57. おい、やらおんさんよ
    そんなこと言うならはやく2、3をどうにかしろよ
    何ヶ月か放置してるんだよ

  58. なんでこれセクハラにならんのかね。普通に犯罪じゃん

  59. マス豚大暴れでワロタ
    デレマスアナスタシアに母性を求めるガイジ集団だ
    バブみはみりあちゃんだけにしときな!

  60. >>49
    それな
    こういう連中は2chニコニコに閉じこもってて欲しい

  61. >>48
    こんな弱小アニメまとめにそんな影響力あるわけねーじゃん

  62. アカじゃんじゃん変えてやってくるから締め出せないんだろうな

  63. つまり







    やら管が悪い、と?

  64. 調子に乗ってるけどつまんないんだよねこいつら

  65. >>52
    ニートを何十人捕まえてもたいして効果ないし、逆に炎上する可能性が高い
    AKBみたいに実際に襲撃したら大問題だけど、そこまでじゃないしね…

  66. >>63
    左様

  67. みんなからチヤホヤされたい欲求が強いだけの不細工の気持ちにもなってやれよ!!

  68. こんなことでしか話題にされない声優
    サイト閉鎖したあとそのまま引退してくれて結構

  69. ラブガイジ声優は人気ないからこういう嫌がらせもなさそうやね

  70. こういうクソリプは見かけたマトモな人間が小まめに報告(2〜3タップで出来る)を繰り返すしか無い

  71. これもう暴力でしょ

  72. 誰かが身代わりになってセクハラツイートを一身に背負えば解決

  73. 本物のママに甘えられないからこうなってるのか?母親と一緒に寝るの最高なのに

  74. 何でこうなったんだけ…
    面倒臭そうなことになってんな

  75. おいくそ
    精液搾り取るとか牛乳なんとかとか腐向け広告出してんじゃねーよ!吐き気するじゃねーか!


    マンドラゴラと幼馴染にしとけ

  76. 上坂はヲタの質が悪いのがな…まあ自業自得

  77. すみぺの画像を見た時の反応

    × 「素直に射精!」「ママー!」
    ○ 「不細工なのに頑張ってるな、こいつwww」

  78. 自己顕示欲垂れ流しのツイ豚が互いに尻尾食いあってるだけじゃん

  79. ぺどマスガイジ

  80. 昨夜の竹達さんの記事にも書いたけど、ここでも繰り返しとくか。
    今の世の中、病んでるな、と思った。

  81. 逮捕されないと思って調子こいてるからな

    逮捕して顔面を全国ネットに晒したほうが良い

  82. 2、3とかほっといてるやらおんのせいで上坂の敷居が高くなったってさ

    マジで責任とってあいつらここから消して見せろよこっちじゃなくてさ

  83. 言ったところでやめないだろ、こういう連中は
    アイマスPだっていくらデザインが古臭いとか昭和と間違えたとか
    アニメ大爆死とか言ったってアイマスPであることを辞めないだろ。
    そういうものだよ、煽ればなおさら調子づくのが連中なんだ
    露出増やしてドル売りした有名税ともいえるし、嫌ならこういう露出すんなとも思う。
    ただガイジの受け皿は必要なんでスケープゴートとしての声優やアイドルは必要だから難しいところだよね。声豚規制して一般人に被害が広まったらそれこそ目も当てられん始末になるし

  84. 撮り鉄と声豚は撲滅した方が流石に良い感じだなぁ

  85. 『悪魔の生け贄』のレザーフェイスが素顔を晒したとして、
    その時に一番しっくりくるのがすみぺの顔だと思うんだよねぇ~♪

  86. >文章面白いんだけどさw

    いいえ

  87. さすがに頭おかしいわ

  88. 今はでぶにゃんに標的変更しつつあるのか

  89. 豚のエサが正しくエサとして機能してるだけなんですが

  90. ヤラカンお前のせいだよ

  91. すみぺも同罪。

  92. こういう奴らがイエッタイガーとかやってんだろうな

  93. 飲み会で1回ウケたネタを延々と繰り返してる陰キャラのそれ

  94. まーたマス豚かw

  95. あんなコメしてるからちゃんとした恋人作るのよね

  96. これで閉鎖とかメンタル弱いんじゃね
    芸能人向いてないよ

  97. 竹達は芸の肥やしにしちゃうよwww

  98. 相対的にいって、上坂が役に恵まれてなかったら、誰が恵まれてるんだよw

  99. 異常な俺SUGEEEEEEEE

  100. 芸人が活躍の場を自分から放棄とか仕事舐め過ぎ

  101. 上坂って声優としては微妙だからね
    だからこういう変なヲタが付くんじゃないの

  102. 素射は名言なんだよなぁ

  103. 有名人にリプしてブロックされたら勝ち

  104. >>84
    声豚とドルオタはガイジだけれど被害与えるのはその有名人だけだからなあ
    犯罪度と迷惑度では撮り鉄がぶっちぎりだと思う。こいつらは一般人や公共物に
    迷惑や犯罪するから。
    いつだか子供を母親からさらったあげく地面に叩きつけようとして母親に土下座を強いたあげく警察か警備員に取り押さえられるとなんで俺だけ責められなきゃいけないんだって
    太った撮り鉄いただろ、あれ見たとき撮り鉄は本当に犯罪者かつサイコパスなんだなって思ったわ

  105. こういうのまじでうけるからもっとやって欲しいwwwリプ欄まじで面白いwwwww

  106. >>31
    >明坂なんかむちゃ戦ってるぜ
    だから明坂は散々ネットで誹謗中傷されてるじゃん

  107. まぁ、やらかんも同族なんやけどな
    自分で気づいてないだけで

  108. こんなの声優大喜利みたいなもんだろ
    強烈に気持ち悪いけど

  109. >>58
    >なんでこれセクハラにならんのかね。普通に犯罪じゃん
    だから告訴の準備してるんじゃなかったっけ?

  110. 素直に射精

  111. キモオタ相手の商売なのに一歩引いたらいかんでしょ
    ドル売り声優の自覚が足りない

  112. 素直に射精に草

  113. 可哀想
    やるならなもりのツイッターでやれ!

  114. こういうキモい奴のお金で生活してんだから
    我慢しないと駄目だろ

  115. ラッキービーストに同情される声優

  116. やらおんステマ声優千本木彩花、本渡楓、小澤亜李、佐倉彩音、千本木とかの声を聞くとやらおん管理人の精子が耳にかかる

  117. >>113
    むしろ枯らすくらいの勢いがほしいな

  118. >>116
    誰を相手に商売してんの?って話
    節度を守ってほしいなら、節度を守れる客を相手にしろや

  119. 竹達に移っていったのほんと草w

  120. >>106
    AV女優の場合はネタじゃないからなあ、素直に射精は

  121. ほんと下ネタしか頭にない奴は少しは人間になれよと思うわ

  122. 面白い奴が面白いことやって
    面白くない奴がそこに居座るという
    声優をコンテンツとして見てる証拠
    人として扱ってないだろ

  123. オタサーの姫だから

  124. まぁ三大キチガイオタの一柱だもんな

    ・声豚
    ・ドルオタ
    ・撮り鉄

  125. 声優の癖に露骨なエロ売りしてきた本人の自業自得だなぁ
    胸のサイズ盛ってそうな不自然な写真多すぎ
    リプ送ってる連中は上坂の写し鏡でしかない

  126. 上坂チャレンジ成功

  127. ああでも可愛らしいな
    喋ってない時は可愛いな
    そりゃ画像と文字だけの発表媒体なら
    オタクも調子に乗るな
    もっと声も発信していこう
    そして他の人達はツイッター始めてから露骨にブログ止まるのやめろ
    ツイッターは告知
    感想はブログにしろ

  128. >>127
    撮り鉄とかいうガチガ○ジ集団

  129. ネタが下品な上に二番煎じとは、恥ずかしいことこの上ない

  130. 思った以上にキモすぎ
    グロ注意…真面目に鳥肌

  131. まずツイッターで射精とか言ったらダメだろ
    ホント公衆の場でチンコ出すのと同じくらい犯罪w

  132. 射精射精言ってるキッズたちに定期的におかずを提供してるんだから当たり前だよなぁ?

  133. >>135
    Twitterが不特定多数でも見られるってのを忘れてるガイジ多いよな
    英語圏でも公共ネットではイジャキュレーションの言葉は使わないだろうに

  134. 頭のおかしいやついるってわかってるんだから、煽るような写真載せなきゃいいのに

  135. >射精射精言ってるキッズたちに定期的におかずを提供してるんだから当たり前だよなぁ?
    健常者は野外オナニーしない

  136. こいつ自信にも原因はあるだろ
    性を掻き立てる写真を載せるのが悪い
    男達はむしろ被害者

  137. >>135
    ブロック→まとめサイトで叩かれるまでがワンセットだからしゃーなし
    目立ちたいんだよ

  138. >>139
    声優だって野外にオカズを提供してるようなもんやろ
    生殺しか

  139. ゴミみたいなもんだから全員捕まえても問題無い

  140. >>127
    その頂点がラブガイジやぞ

  141. こいつ自分でブラの写真とか自撮りしたりするよな
    誘ってるじゃんww

  142. 素直に射精以降は二番煎じなうえにネタがつまらない通り越して寒い

  143. あやねるもすみぺと同じ対応、というか「おもちゃにしても良い」って
    扱いになってるからtwitterは始められないだろうなぁ

  144. >>148
    匿名ではやってんじゃね

  145. >>147
    誰かが結婚した時の「○○で打線」もすさまじく寒いんだがあいつらあれを面白いとか思ってるのかな?
    だとすると文春の記者と同レベルにセンスが無い

  146. 声豚のヤバさは異常

  147. 二番煎じ以降のクソ寒さは異常

  148. 違うだろ、彼氏のことがばれそうになったからだろ。解らんとでも思ってるのか、バカ野郎

  149. ガイジ相手に商売してたらこうなるわな

  150. アニメアイコン除外モードとかあればいいのに

  151. このレベルがいても「鉄オタよりはマシ」となっちゃう

    鉄オタの現実世界での迷惑度は異常

  152. やらおんはTwitter監視して捏造や晒しばっか
    どうせこれも閉鎖とは関係ない

  153. 上坂すみれと上西小百合を混同してる奴がいるんだよ
    こういう奴を相手にしなきゃいけないんだよ

  154. 結局閉鎖するんなら事務所がもっと管理しといてやれよ

  155. 上坂のtwitterはオタクがクズであることの証拠だったからね
    消えてよかったね

  156. メリットとデメリット比較したら当然の話
    鍵つけようがもうチェックされるの当たり前になったし

  157. どういう精神構造したらこんな書き込みができるのか
    人としての矜持が欠片でもあったらいくら匿名でも躊躇うぞ

  158. >>141
    おまえみたいなのが性犯罪犯すんやろな

  159. 上坂もなんつーか、誘ってると思われても仕方ないと感じる写真をあげてるのも原因の一つではあるな
    本人に自覚があるのかは知らんけど

  160. だから俺たちを勃起させるのが悪い理論はやめろって
    共感得られるわけないだろ

  161. それで毎回記事にしてんだから禿が言う事じゃないよな

  162. >>157
    直接の原因は山形のガイジやろ、高専生とはいえ20歳いってんだから本名晒せばいいのにな
    晒さないからああいうのが後を絶たないんだ

  163. 個人的にはペナルティキスが一番キモい

  164. AV女優のリプより酷い有様だな
    もうこいつら全員逮捕でいいよ

  165. >>131
    わざわざ頂点に立てるまでも無く三大のうちのハイブリッドだからなそいつらも

    思えばそいつら全員単なる厄介事迷惑事起こすどころか人命に関わる事件事故まで起こしてるマジもんのキチガイ集団だからな・・・

  166. >>165
    勃起しちゃったらどうすればいいんだよ…

  167. 朴ちゃんがここぞとばかりに必死にマスガイジ認定してて草w

  168. >>171
    勃起したらこんな書き込みしないと処理できないのかよ、どんな特殊性癖だよ

  169. >>170 アンカミス
    >>131 → >>145

    まぁともかくやべえ奴らはどれも似たり寄ったりよな

  170. 昭和世代 「ネーチャン美人だな一発やらないかガハハ!」

    現代 「素直に射精です!」

  171. >>171
    勃起は生理現象だし、興奮すれば少年でもしてしまうことだからしょうがない。
    とはいえ、公共で堂々と皆に勃起しましたっていうことではない。

    つまり、黙っておけってことだ。姿見られるなら隠しようがないかもしれないが幸いにしてTwitterで姿は隠せるのだから

  172. 後年、ネット規制される為の地固めに見える

  173. ここで自業自得とか言ってっるごみがやってるんだろうな

  174. >>175
    現代の方が紳士的やな

  175. ヤバさが頂点に極まった感じだな
    こりゃ撤退しますわ

  176. リプを飛ばすのはアウトだけど
    呟くだけでもアウトになる日も近いのか・・・・

  177. マザコンは無人島に放置されてママママ言って一生泣き叫んでればいい

  178. 逆にこの内容でのやり取りが成立する女性声優って誰かいる?

  179. >>179
    そうか?直接的表現使ってる時点でアウトだと思うんだが

    それに言い方だろ?これ。昭和世代が
    「月が綺麗ですね、夜伽でもしませんか?

  180. こういうのって何かの犯罪の構成要件を満たさないの?

  181. ガイジ大喜利のお題みたいになってしまうとどうしようもないよなあ。
    悪質なのは実名公表とかやれば一発で収まるんだろうけど。

  182. >>184だが途中送信してしまった
    「月が綺麗ですね、夜伽でもしませんか?」
    とでも宣ったら昭和のが紳士ってなると思うんだが

  183. 自業自得っていうかツイッターでママーママーって言われるのが仕事なんじゃないの

  184. >>183
    洲崎西

  185. こんな書き込みがあるのは上坂に責任があるとかガチで言ってるやつさすがにヤバイ
    アニヲタは犯罪者予備軍と言われても仕方ないわ

  186. そりゃあなぁ...こんなのが毎回来てたらやりたくなくなるわな
    こういうのがくるのって上坂すみれだけなの?
    他の声優にも同じようなのが来てるんだろうか。
    この子はおっぱいが大きいっていうのも理由なんだろうけど

  187. >>185
    卑猥な言葉を公共で相手にするということで侮辱罪かなあ
    親告罪だから当人がどこまで相手にする気になるかだけれど
    裁判でそれこそ一つ一つ争ったらキリないから事実上野放しだな

  188. >>190
    声豚からすれば声優が全裸で街歩いてるような感覚なんだろう

  189. 頭ハッピーセットみたいに、最初に流行ってからそれを追いかけるファッションガイジが多すぎる
    本当はそんなことを思ってもいないくせに、面白いと思って書き込んでるんだろうな

  190. 今のここのコメ欄見てても解るが
    上で出てるみたいに、声豚は鉄オタ(撮り鉄)やらアイドルオタレベルの犯罪者集団
    もはや予備軍ですらねえ

  191. >>189
    あれも番組というか営業の一環だろ
    まじで成立すると思ってるなら…

  192. ここで記事取り上げてからだよね増えたのw

  193. @33keymokey
    ここ最近嫌がらせしてるやつ
    安定の鉄ちゃんで何かのサークルの代表
    こんなのが代表って

  194. 声豚でドルオタに近い奴がキチガイ多いんだろう

  195. 素直に射精をやらカスが拡散したせいだろ

  196. あと殺害予告も関係してると思う
    細かい日にち忘れたけど
    記事曰く7/3くらいには警視庁から通告行ってたらしいし

  197. >>199
    まーた声豚とドルオタを違うと思ってる勘違いちゃんか

  198. アニメ作品じゃなくて声優追いかける奴って害悪でしかないな
    三次がゴミというのは追いかける連中にも言える

  199. オタクってほんとに、二番煎じのキョロガキキッズみたいのホント多いよね。集団でしかイキれないクソガキ。ホントつまらんわ。
    イベント会場でもこんなんばっか。
    とりあえずクソリプ送ってるやつはみせしめ逮捕したらええねん。気持ち悪い。

  200. 時代が時代ならもうこの子おばちゃんやんけw

  201. @SugeSugoidesu
    こいつも最近暴れてる
    女で自撮り晒してる
    住んでる市と名字まで出してる?っぽい

  202. もともと声優にSNS必要か?って思う
    ストレスになるなら止めた方がいいだろうな

  203. ラブガイジの嫌がらせ容赦ねえな
    これで味を占めて
    捨て垢作りまくってアイマス声優に凸しまくってる輩がいるが
    通報されてもおかしくない犯罪だと気づけよ

  204. こういうの迷惑防止条例違反とかで処罰できないのかね?
    リスクがないと思ってるからこういうクズどもがのさばってるんだろ

  205. これマジきもいな・・・
    本当にファンなのか?面白いと思ってるんだろうな・・・

  206. 考えついてもやらないのが普通の人間だw

  207. 止めようとする奴いなかったのかな?
    少なくとも便乗して書き込むようなクソのほうが多かったって事なんだろうな

  208. 半分以上この糞サイトが原因だぞやらかす

  209. すみぺチャレンジの終了

  210. 自分たちのことはいくらでも攻撃していいよって自己紹介だよ
    だからいくら潰してもいい
    どうせあれらは人間の出来損ないだし

  211. キモオタって面白いのポイントもズレてんだよ
    キモイのは顔だけにしとけよ

  212. >>212
    注意しても聞かないか
    こっちの言うことがわからないかだったよ
    何が悪いのか理解できないらしい

  213. 散々記事にして煽って声優のコンテンツ潰してきた奴が何言ってんの

  214. SNSのストーカー規制とかに適応されんのか?

  215. こういうのを面白がって取り上げて
    広めてエスカレートさせたのには
    このブログも加担してるわけだが

  216. ほとんどなんjとやらかんのせい

  217. これはキモイだけで
    ゲームブログで必死に文句言ってる人よりマシじゃね?
    (売上げ下がって死活問題)

  218. しかしなんですみぺだけここまで酷いんだろうな
    他の声優のツイッターもクソリプ送るやつはいるがここは度が過ぎてるし

  219. 変態コメントするアホが原因なのか?
    殺害予告する奴がいるぐらいだから、傷つく暴言吐く奴がいたんだと思うけどな。

  220. >>9
    ほんこれ
    挑発する写真なんかあげるから声豚にはりつかれんだよな
    自業自得

  221. >>219
    最近されただろ

  222. 正直1発目は面白い
    真似しかできない有象無象は本当つまらんわ
    終わらすだけ

  223. アイマス声優ってこういう目に合う人、なんか多くね?

  224. 自民党さん、共謀罪の摘発対象にキモオタとストーカーをいれましょう。キモイ怪しいだけで犯罪してなくてもバンバン捕まえられる。圧倒的な女性の支持が得られますよ!

  225. 民度低いゴミ共は何処にでも沸く

  226. 他人事だから正直面白い

  227. 声豚「ドル売りしてるから嫌がらせされても文句ないよな、自業自得や、よっしゃクソリプ送ったろ。調子乗ってるこいつが悪いんや」

    大体こういう思考

  228. >>225
    被害者に非があることにしたいって考えはどこから来るんだろ

  229. 上位互換のみずなれいがいるのに

  230. >>223
    図に乗るゴミにさらに乗っかるクズ共が
    集まるからだろ?
    ホンモノのゴミクズはコレに愉悦を感じる
    キチガイだからしゃーない

  231. こんな奴らにはラブライバーは犯罪者って呼ばれたく無いな

  232. とりあえず上に載せた鉄と女の垢は好きにしていいぞ

  233. >>232
    面白くもつまらなくも無いな
    友達いないお前みたいな奴はやっぱクズw

  234. >>234
    とにかく少しでも言い訳して逃げたいだけw

  235. 声豚って下半身でしか物考えられない猿ばっかなんやなあ気持ち悪い

  236. 普通に2ちゃんの声優板が気持ち悪いのばっかだったから…

    それがしかも直接声が届くTwitterだったらもう

    こいつらのツイ垢晒していいよ

  237. 有名税ってやつだろ 写真集とか出してんならこんなの来るなんて承知の上だろ
    そうじゃなかったってんならあまりにも考えが浅すぎる

  238. 文 字 じ ゃ ん

  239. ツイッターも何もかもやめていずれファンの記憶からも消え去ればいいんだよ。
    なんのリスクもなく声優やって やらおんのクソコメ欄で「で誰?」とか書かれてwww.

  240. こんなんで閉鎖してたらクソリプの嵐のジャスティンビーバーとかどうなんねんw
    しかし、本人見てたんだなぁw

  241. >>243
    一応上のほうに晒してあるから好きに遊んでいいよ

    >>244
    こんなのが世の中にいるとは普通考えないよ
    お前もあれらと同じレベル

  242. ロシアというハーフ時点で上坂は無理。

  243. twitteはアカウント開設に身分証明書必要にしたほうが良さそうだな

    直接言う分質が悪い
    こんなのが社会にいること考えると気持ち悪いなぁ

  244. ママーって…
    今日はどのママから産まれようかなとか言ってたマス豚だろこれ
    気持ち悪い

  245. @SugeSugoidesu
    @33keymokey
    とりあえず2つね
    ただ当該ツイートは消されてる

  246. >>253
    あと上のやつは顔出してるから特定もいける

  247. やらかんや、他の粕ブロガー達が面白がって何回も「素直に射精」を取り上げるからやぞ?

  248. >>2
    >>3
    を試しに通報してみようず

    そして間違えんなよwww

  249. >>252
    うーん・・・アイマスだと日本語カタコトキャラだから多分違うぞ。

  250. ん?一回閉鎖して再開してたけどまた閉鎖になったのか?
    まあもう再開しないほうがいいな

  251. 美人も太ってしまえばこういう異常者から絡まれることもなくなる
    太るんだ 
    ハゲるんだ
    俺はそうしてきたぞ

  252. 出演番組やイベントの告知、商品の発売だけつぶやいて反応なんて一切見なければいいのに。

  253. リプ欄の酷さなら三森とか竹達も大概だろ

  254. これをメディアで大々的に報道してアニメファン=犯罪者予備軍をもっと定着させて欲しい

  255. これのリプしてんのがキモオタやおっさんかと思うと吐き気がするわ

  256. こいつ閉鎖2回目やろ・・・

  257. そうだな、俺も生まれ変わったら美少女の膀胱になって
    美少女の小水を包み込んでいたい

  258. キモオタに狙われないために
    親がわざと子供に黒髪にさせないという教育は間違ってないな
    俺なんて最近少女にも避けられるわ
    親がこういう容姿の男に気をつけなさいという教育をしてるんだと思う

  259. こんなのが挑発する写真に見える時点でヤバい連中のなかま

  260. 同様の嫌がらせが起きないよう、逮捕後にマスコミに広報するよう依頼したようです。実は小野寺容疑者のほかにも上坂に悪意のある書き込みをした人間がいるようで、警察は捜査を進めています」(捜査事情通)

    射精リプカスどもは震えて眠れ

  261. 乳首黒くないからそりゃこうなるよ…

  262. >>8
    はたから見て面白いと思うなら同類

  263. もはや大喜利になってる
    すみぺってよりお前らに見てもらってネタにされること前提で書いてるよなw

    >ぶっちゃけ、上坂のリプが糞になったのって↑こいつがでてきてからだよね

    そいつより拡散したやらかんの責任だと思うわ

  264. まあネットが凶規制されるのも時間の問題やろ
    他でもない汚まえら自信が招いたことやで
    今では当たり前の規則それが生まれた原因は何か?
    こういうアホな奴らのやらかしで後世の人間が苦労する理不尽
    その時泣きわめいたって時すでに遅し

  265. @SugeSugoidesu今発狂してるわ
    なんか糞リプされて仕返ししてる

  266. 本当の変態には到底真似できない幼稚なツイートばかりだもんな
    本物はネットで『やばいわー俺って変態だわー』って思ってそうなバカ丸出しなこと書けないもん
    ガチの変態はネットでこそ紳士だけど、実際に遭遇するとガチでヤバイ雰囲気してる

  267. 上坂は生理的に無理

  268. 面白い奴の真似をつまらないやつがやって、つまらなくなる
    みたいなコピペまんまの流れだな
    センス無いゴミばかり

  269. 一番最初にあのツイートしたやつは面白いけど便乗はゴミ

  270. 声豚の問題じゃないんじゃw単純にドル売りってこんなもんなんじゃないかな。

  271. 正直キモイネタは2chとかこことか匿名の専用板内だけで十分だわ

    世界公開で特定相手のツイッターなんだから通常の会話と同じくセクハラとか侮辱罪適用してこいつら豚箱に突っ込めw
    殺人予告みたいにたまに痛い目あわせないときりがないわホント

  272. >>2
    設定てw

  273. 個人のバカッターを違法化すれ
    SNS普及以前は個人の発言はまわりの者が止めたり、発言の場を作るのが大変で
    衝動的にやろうと思っても実行にかかる時間や苦労で頭を冷やすことになっていた
    こんなオバカツールのせいで皆が不幸になる

  274. もしかして痴漢で逮捕できる・・・?

  275. これ全部テレビで晒してまたアニヲタが世間から指差される時代に戻ったほうが良いかもな

  276. ここに声優の誹謗中傷書き込んでるやらチルの同類だろ

  277. 滑ってるな…

  278. こういうのって粛々とブロック?
    すればいいんじゃないの?

  279. >>252
    ママネタは、ラブライブ声優のえみつんファンが発祥

    「新田恵海 ママ」で検索したり、
    2chのえみつんスレの過去ログ(AV発覚前)とか見てみれば分かるよ

  280. 頭が良い、金持ちの生まれ、容姿スタイルが良い、声優として成功している、趣味を追求して自分の世界を持っている
    それでいてアイドル人気商売のレールの上に乗っかっているので

    頭の悪い、貧乏な生まれで、ブサ面、不本意な仕事に付いてる、自分の世界を持っていない底辺オタは
    馬鹿っぽい装いのアイドルには寛容でも、上坂すみれは自分にはない物を全て持ってるように思えて

    上坂すみれには絶対にできない射精をしたり、自分のコンプレックスの裏返しで攻撃に出ていると分析

  281. >>289
    ブロックすると反応もらえた勝ったと喜ぶ

  282. >>208
    ラブガイジはAV発覚で、えみつんが馬鹿にされたから、その復讐してるらしいよ

    アイマスのtwitterアイコンで、アイマス声優に人格を否定する書き込みして、やら管に記事にして貰い、アイマス叩き

    そんな事しても、μ'sは復活しないし、
    減ったファンも戻ってこないのに…

  283. twitterは遊び場の悪い前例を作ったキタエリとかいうレジェンド声優

  284. 大草原

  285. SNSの使い方が下手。

  286. 元光通信のクズのところの娘が金に任してゴリ押しアイドル業やって、ひんしゅく食らってるだけだろ
    何被害者ぶってるんだよ。気持ち悪いカルトアイドル業やってる奴らが

  287. はたから見てたら楽しいとかここでもガイジが沸いてて草
    これが楽しいのか?何が楽しいか説明して欲しい
    申し訳ないけど、脳に欠陥があるとしか思えない

  288. >>290
    遊戯王のサイマジリメイクをママ呼びしたのが発祥だと思うがどっちも2016年の6月に起こってるな
    同じ人なんだろうが

  289. >>294
    キタエリが悪いわけじゃねぇだろw

  290. やっぱりアニメとか2次モノって規制させるべきだわ

  291. 民度最底辺信者同士の究極の戦いが今、始まる!

    ペドロリマス豚VSラブガイジ
    ~民度最底辺信者は俺達だぁ!~

    20XX年 XX月 XX日 全国ロードショー

    民度最底辺の頂点が今、決する!

  292. キモすぎワロタ
    まあ人事だから面白いけどw

  293. 素直に射精ですはレジェンドだな

  294. 「素直に射精です」とか書いた奴、探しだして断罪しろ!魔女狩りだ!

  295. 狂気の文才を感じる

  296. こういうクソ豚がいるからオタク全般が白い目で見られ
    漫画やアニメを見てたら犯罪者やその予備軍になると規制派を増長させてるんだよな

  297. 文才を感じるとか言ってる奴も同罪だよ

  298. クソリプ飛ばしてるやつらがファンでもなんでもないのは、
    ツイッター閉鎖する事をあいつら全く残念に思ってないところからも明らかだろーが

  299. これは辞めて正解だわ

  300. 構って貰うのが好きなんだから、
    当人は悦んどるやろ

  301. 素直に射精ですはネット流行語大賞ノミネートでいいだろ

  302. こんなん怖くて外歩けんわw
    余程自己顕示欲強くなければ整形して田舎でひっそり暮らしたいレベル。

  303. >>307
    二次オタと三次オタ一緒にすんなよボケ!

  304. ママとか射精とかはネタっぽい
    ガチで危ない感じのが混ざってる
    地下アイドルめった刺しの犯人みたいの

  305. 素射リプが原因だと思うけどそれを面白おかしく拡散しまくったまとめブログも同じくらい問題だと思うんだけど
    よく他人事みたいに言えるなここの管理人も

  306. 街ですれ違っても気付かれないから大丈夫だろ。
    修正なしの素顔は、このサムネよりも二段階くらい下の不細工面だし。

  307. >>309
    だよな
    結局アンチが粘着して嫌がらせしてるだけじゃねーかって気がする

  308. やらかんさんよー
    最近気づいたんだけど
    すみぺって過去に水着写真の体系に関する記事のがあったよね
    あれ、消してませんか?

    もしかして消されたのかい?(一時期のやらおんに行けない時があったから)

  309. タレントとファンの距離感が近けりゃいいってもんじゃないわな

  310. >>310
    あんま知らんのだけど自分でエロい自撮り晒して人気集めようとして変態育てて
    その変態の一人がバズってここまで大繁殖してしまったんやろ
    同情の余地はあるけどゴキブリに餌やるようなことしてたのは事実だし
    放流して他の声優に迷惑かけるんじゃなくゴキブリと一緒に沈んで欲しかったわ
    竹達とかの方が好きやし

  311. ネットモラル低すぎ。

  312. ドル売りするような媚びる女が嫌いだからワザとやってる
    こういう末路になりますよザマってね

  313. >>293
    そうなんか?俺が初めて見たママネタってアイマスの桃華ってキャラに「〜ちゃま」とか「ママーーー」言ってるのをニコニコで見たのが最初だし、現にその子話題になると大体ママーーー米で溢れて薄ら寒さ感じるんだが、ライバーよりはまともだろうと思ったけど似たようなもんと知ってPには幻滅したわ

  314. 面白おかしく取り上げてくれるなんとかおんとかいうブログがあるからな、調子乗っちゃう。

  315. >>317
    この人の修正は度を超えてるんだよな
    最初画像で見たときこれだけ美人なら声優やらずに最初からモデルや女優、アイドルになれたんじゃ?
    と思ったんだが実際の修正なしの画像みたら……
    かなり自己顕示欲強いっぽいし広瀬すずとか本物の美人女優とかみて地団駄踏んで悔しがってんだろうな

  316. >>325
    悪い>>290ね。

  317. 2や3のネタは本当つまらないし
    何でこんなネタで人生潰して1げっとしにいくのか終わりすぎてて泣けてくる

  318. ファン目線まで降りてきてくれてるすみぺに非はなかった。
    一部の調子に乗った連中のせいでこんな処置とらなければならないとか怒りが収まらん。
    加藤英美里みたいに有料ブログ開設すれば良いと思うよ。
    俺はすみぺファンではないけど、彼女の言動が面白いから注目してる。

  319. もういっそ文春にすっぱ抜かれたほうがいいような気がする
    彼氏いていいから、こういうキモイ連中から護ってあげて欲しいわ

  320. モモーイしかり、キタエリだのすみぺだの、ツイッターも2ちゃん並に民度が低いことがよくわかる罠。つまりヤマカンが常駐してるところは全部ダメwちなみにここは底辺だけどねww

  321. バブみとか言う闇

  322. なにアニメアイコンなんかボカシいれてんだよ
    晒したってなにもないだろ

  323. @33keymokey
    今は注意されて逆ギレ中

  324. 知ってるか?
    こいつらの多くは30代、40代のおっさんなんだぜ…

  325. >>335
    あとこいつの名前
    東急8500は神車@2020系反対同盟

  326. 何でこんな気持ち悪いキモオタ生まれてきちゃうんだろうな

  327. 素直にコワイ

    狂気に走る一歩手前

  328. 管理人とかいる訳じゃないツイッターの糞共に理性とか求めるのは無駄だろw
    まぁ有名人はやらないのが一番いい

  329. その前に構ってちゃんな有名人以外はファンからのリプなんて見ないもんだと思ってた
    結構数もあるのに見る暇あるんやな

  330. CCさくら発のポエマーみたいな連中やな
    まだ生き残ってたんか

  331. こんなのが面白いと思ってるのが怖い
    変態とか素直な感想述べても奴らの脳内では勝手に褒め言葉に変換される
    大昔に流行ったルイズのコピペみたいなノリを実在する人に叩きつけるのは犯罪

  332. さんざん他所からキモイだの言われてるの分かっててもまだ続けてたのかなこいつら
    悪質そうなのもう一生凍結でいいでしょ

  333. ここで射精射精言ってる奴も面白いと思ってやってるんだろうなあ

  334. 他人に見られたい欲求が強すぎる男たち
    俺を見てくれ俺を見てくれ俺を見てくれ

  335. こういうときだけ、アイマス声優じゃない!他で人気だ!
    ってパージにかかるマス豚ほんと都合良すぎ

  336. 声豚はドルオタアニオタの底辺のハイブリッドの基地外集団だから仕方ない

  337. アンチもいるだろうけど
    大半は淫夢厨みたいなのが面白がってやってるだけ
    ファンじゃないな

  338. 最初に素直に射精ですって書いたやつはそれ以外はまともに褒めてるんだな
    後乗りしてきた連中が気持ち悪いうえにクズだわ

  339. アニオタはこんなキチガイばっかりだな(笑)

    アニメは社会の癌だ

  340. まあ、信者がこんな奴らばっかってのが一番終わってる

  341. お前らいいかげんにしろよw

  342. 気持ち悪いwwwwww、てか本人にこんな事言うのってファンじゃないよね?

  343. 気の毒だけどこの人自身の売り方にも問題あるよね
    バスツアーとかさ

  344. >>249
    別にハーフじゃないぞ?
    ロシア(それもソビエト時代)が好きで勉強してただけで

  345. >>355
    スペクラは声優専門じゃなくて、半分一般の芸能事務所だし……

  346. はやく閉鎖しろごみ

  347. こうゆうのを相手にしてる商売だからしょうがないだろ

  348. 後乗りのやつらは広めるやつがいるからなあ
    どこだろうな

  349. 打線組めそうw

  350. アニメキャラに言ってるならバカだなあですむからいいんだけど
    実際の人物に平気で言ってるのは冗談ですまないからやばいわ

  351. 声豚、鉄オタ、ドルオタの3大犯罪者予備軍

  352. @SugeSugoidesuはお見合いしまくってる
    嫌がらせなんてする人が結婚できますか?
    そして漫喫に入って素顔晒し

  353. こういうこと言ってる奴は本気で思ってないってのが余計ゴミ
    キチガイ極める覚悟もない

  354. 素射は本当のファンっぽさが文章からうかがえるけど二番煎じどもは全然ダメだな

  355. なぜかこの人だけは同情できない

  356. こうゆう人達っていっぱいいるの?
    数人だけじゃないの?

  357. 怖いわ~

  358. こいつら全員住所調べ上げて逮捕か裁判に持ち込んでしまえ

  359. この人には同情できない
    閣下のラジオにコメント出演したときに、おすすめの哲学者を教えて下さいみたいな明らかに普通は真っ当に答えられないような質問をして、何か相手を小馬鹿にした感じがアンチも多そうだと感じたわ
    閣下はうまく反らしてたのはさすがだと思ったが

  360. やらおんみたいなまとめサイトが拡散したからなんだよなぁ

  361. 物事の善悪が分からない奴らと共有するって大変だな

  362. こいつが育てたのに途中で放り出したら他の声優のところに行くかもしれないんだから最後まで責任持ってほしい

  363. >>368
    マス豚の数だけいるよ。

  364. とりあえず最初の素直に射精のやつやばいことになりそう

  365. きっしょくわる・・・

  366. 9割方やらかんが扇動したようなもんだろ

  367. >>16
    上坂のせいにすんなよ
    1人が調子に乗ったクソツイートしてそれが変な感じでウケてそれ見たアホどもが調子に乗り出したただけ
    こういうのは本人関係なく内輪ノリでエスカレートしていくんだよ

  368. >>370
    とりあえず@SugeSugoidesuは横浜みたい
    図書館で借りた本の画像に思い切りラベル貼ってある
    あと今は糞リプ垢に発狂してる最中だわ
    自分はすみぺよりかわいいとか言ってる

  369. 素射が紳士に見えるww

  370. 今までの人生で、女性から冷たくあしらわれるか
    明確に拒絶された事しかない連中が……
    だったら自分からわざと拒絶されるような行いをした方が
    自分も傷つかないし、周囲にもアピールできる
    という、極めてゲスで自己中心的なコミュニケーションの取り方

    この手合いは周囲に不幸しかばら撒かないので
    いっそネットを取り上げた方が良い

  371. ヲタ芸と同じでその声優である必要がなく
    自己満足、自己アピールをしたいだけなんだよね

    上坂がいなくなれば、代わりの声優に切り替えるだけ

  372. 声優も感情ある人間なのになぁ
    一部の悪ふざけでみんなが迷惑する

  373. 自業自得だろ
    餌与えてたの誰よ?って話

  374. 上坂は声優としては下手糞だったな
    アホガールの委員長もなんか声低かったし
    まあ、声豚がキモいのは確かだね

  375. 自分で巻いた種
    こういう基地外がいなきゃ上坂なんて支持されないのも事実
    節度ある人間だけファンになってくれれば良いが、そんな都合の良い話あるわけない

  376. しかし声豚連中のたった一人を見て 声豚=犯罪者の直結バカってなんなの
    酒飲みに言えっての何割が真性犯罪者=依存症殺人キチガイだ

  377. >>389
    声豚は犯罪者って法律を作れば声豚=犯罪者になるじゃん?
    俺って天才

  378. やらおんが拡散したのが最大の罪だよね

  379. やらおんが#上坂すみれチャレンジを拡散した

    これマメな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#