04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!

【画像・小ネタ】Fateの士郎さん、いつの間にかセイバーさん並に増えてしまう

maxresdefault_201707182157120be.jpg


DEsmf5pVoAQhOcb.jpg

 
(´・ω・`)一応主人公だから・・・・
 
 
 
 


だーまえのマージャン垢消える

batch_up0260s.jpg
無題

このページは存在しません
https://twitter.com/jun_tenhou

ずいぶん前にいつか消すとかそんなんいってたような・・・
 
 
 
 


『蒼き鋼のアルペジオ』ライブでのみ披露されたTridentの未発表音源「Blue Horizon」が配信決定!

2017年9月27日配信リリース
Trident

配信シングル「Blue Horizon」
配信ミュージックビデオ「Blue Horizon@LAST LIVE」

 
 
 
 


和田光司さんが歌う「Butter-Fly」の数々のバージョンを収録したメモリアルアルバムが発売決定!

02-22.jpg

「DIGIMON ADVENTURE FES.2017」グッズ!Tシャツ付メモリアルアルバム「Butter-Fly Music Library」販売決定!

和田光司が歌う「Butter-Fly」の数々のバージョンや、『デジモンアドベンチャー tri.』で使用されている 「Butter-Fly」の BGM を初収録した CD に加え、 渡辺けんじ氏と宇木敦哉氏がそれぞれ描き下ろした八神太一とアグモンが 全面フルカラーでプリントされた、和田光司氏メモリアル T シャツ付の豪華商品!
「DIGIMON ADVENTURE FES.2017」などで販売決定!

http://digimon-adventure.net/news/archive/2017071801.html

 
 
 
 


『けもフレ』声優陣が『キングコング: 髑髏島の巨神』の裏実況をニコ生特番で配信!

『けものフレンズ』小野早稀さん・築田行子さんら声優陣が、映画『キングコング: 髑髏島の巨神』の裏実況をニコ生特番でお届け!

来る7月22日(土)8時00分より、ニコニコ生放送にて「今日は1日”キングコング”三昧 ゴリラさん定点&本編実況」が放送決定!なんと『けものフレンズ』声優陣による、映画『キングコング: 髑髏島の巨神』の裏実況も配信されると判明しました!

こちらは、15時間にわたり、二部構成で生放送。第一部では、「キングコング」にちなみ、千葉市動物公園からゴリラがのびのびと生活する様子を定点観察生中継!

第二部では、7月19日(水)にBlu-ray&DVDが発売され、ニコニコチャンネルからも有料視聴可能な映画『キングコング: 髑髏島の巨神』の裏実況を放送します。ゲストは、アニメ『けものフレンズ』の声優陣からアライグマ役の小野早稀さん、ジェンツーペンギン役の田村響華さん、コウテイペンギン役の根本流風さん、フンボルトペンギン役の築田行子さん、そしてゴリラ大好き声優の山本希望さんが登場です。是非、チェックしてみてくださいね♪

番組概要

タイトル:今日は1日”キングコング”三昧 ゴリラさん定点&本編実況
放送日時:7月22日(土) 8時00分 ~ 23時30分
 第一部:8時00分 ~ 16時00分
 第二部:16時00分 ~ 23時00分

 
 
 
 


マンガ『デレマスU149』ありす役・佐藤亜美菜さんの1巻記念サイン&トークショーが開催!

news_xlarge_deremasuU149-tokubetu1.jpg

バンダイナムコエンターテインメント原作による廾之「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」1巻が7月28日に発売。これを記念し廾之のサイン会と、廾之と橘ありす役・佐藤亜美菜によるトークイベントが東京と大阪で行われる。

東京でのイベントは8月19日にAKIHABARAゲーマーズ本店で、大阪でのイベントは9月16日にアニメイト大阪日本橋で開催。ともに「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」1巻のオリジナルCD付き特別版を予約・購入した人に参加応募用紙を配布している。応募締め切りや、詳細な配布方法は店頭もしくは公式サイトにて確認を。

「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」は、無料マンガ配信サービス・サイコミで連載中。単行本の特別版に付属するCDにはオリジナルボイスドラマ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」第6.5話や、出演キャストが歌う楽曲が収められる。

「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」発売記念イベント
東京イベント

開催日:2017年8月19日(土)※7月23日(日)応募締め切り
会場:AKIHABARAゲーマーズ本店
大阪イベント

開催日:2017年9月16日(土)8月27日(日)応募締め切り
会場:アニメイト大阪日本橋5階イベントホール

http://natalie.mu/comic/news/241262

 
 
 
 


レムのドスケベなフィギュアがまた登場!

FIGURE-031680.jpg

FIGURE-031680_07.jpg

『Re:ゼロから始める異世界生活』より、コミックアライブ2014年5月号付録のイラストを再現したレムが発売されます。
クッションに横たわり、見上げた困り顔がちょっぴりセクシーな雰囲気となっています。
メイド服の細かなレースや、スカートから覗くスラっとした足など見どころ満載です。
レムの武器、モーニングスターのチェーン部分が金属製の鎖を使用し、重厚感も表現されています。
お好きな形状で飾ることも可能です!

参考価格
13,500円(税込)
販売価格

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-031680

サンプル多すぎw
 
 
 
 


19歳の娘より年下で、声優歴25年の井上喜久子(17)さんの広告が話題に

 
 
 
 


蒼樹うめ先生がまどかイラストを公開!

 
 
 
 


『オキュラスリフト』が大幅値下げ→エロゲ『VRカノジョ』が爆売れw


4_20161029212443e06_20170718212227f43.jpg

先日Oculusが発表したOculus RiftとTouchが5万円の期間限定セールにより、各所に影響が出ているようだ。

Oculusの先行きを心配する声やセールの効果への疑問も出ているが、その効果で実際に売上が増加しているVRコンテンツもある。

VRヘッドセット本体の価格が安くなれば、以前からVRデバイスがほしいと考えていたユーザが購入を決断すると考えられる。

彼らは、ヘッドセットと一緒にVRコンテンツも購入するはずだ。世界中で人気のインディーズタイトルや、有名なキャラクターの登場する大型タイトルが売れるのは当然である。

そうしたタイトルの他に、アダルトVRコンテンツの売上も伸びているようだ。

中でも影響が大きいのが『VRカノジョ』だ。発売前から注目を集めていた作品で、VRリズムアクションSEIYAとのコラボや、VRに香りを加えることを目指すVAQSOとのコラボなども実施されている。

http://vrinside.jp/news/oculus-sale-support-adult-vr-sales/

 
 
 
 


海外が選ぶ『日本アニメに登場するアメリカ人トップ10』1位がまさかのバンデット・キース

00-21.jpg

アニメ、映画、ゲームなどさまざまなエンターテイメントをランキング形式で発表する海外メディア
「WatchMojo」が、「日本のアニメに登場するアメリカ人トップ10」を公開。

●第10位 ダン・イーグルマン/「ギルティクラウン」
●第9位 アレクサンドラ=ガルシア/「黒子のバスケ」
●第8位 ロイ・フォッカー/「超時空要塞マクロス」
●第7位 パトリシア・マーティン/「らき☆すた」
●第6位 シルバ/「シャーマンキング」
●第5位 バーナビー・ブルックスJr./「TIGER&BUNNY」
●第4位 グラハム・エーカー/「機動戦士ガンダム00」
●第3位 レヴィ/「BLACK LAGOON」
●第2位 ミリア・ハーヴェント、アイザック・ディアン/「バッカーノ!」
●第1位 バンデット・キース/「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」

http://getnavi.jp/entertainment/159491/

 
 
 
 


アイマリンプロジェクト第四弾『DEEP BLUE SONG』アニメMV前編公開!出演:内田彩、内田真礼、佐倉綾音、杉田智和

2017y07m18d_161819878.jpg

アイマリンプロジェクト 「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」ANIMATION MUSIC VIDEO

歌唱: teamうみフレ
アイマリン(CV:内田 彩)ウェンディ(CV:内田 真礼)ウーニィ(CV:佐倉 綾音)

アニメーション監督:鈴木 清崇
キャラクターデザイン:後藤 圭佑
絵コンテ・演出:小嶋 慶祐
色彩設計:竹澤 聡
アニメーション制作:REVOROOT

作詞:利根川 貴之
作曲:利根川 貴之、坂 和也
編曲:坂 和也 & Wicky.Recordings

「アイマリンプロジェクト」とは?
What is “iMarine Project”?

「アイマリンプロジェクト」はクリエイター達が海物語のメインキャラクターであるマリンちゃんの新しい可能性に挑み、新キャラクター「アイマリンちゃん」およびオリジナル楽曲、ミュージックビデオをユーザーと共に創りあげていくプロジェクトです。
「アイマリンプロジェクト」の「アイ(i)」には、infinity, icon, internet, imagination,innovation, ideal, i(私)といったたくさんの可能性を示す意味が込められています。

http://imarine-project.jp/

 
 
 
 


ダイヤさん足エロ

1500376542653.jpg
1500376542866.jpg

 
 
 
 


ねねっちじゃない!!

 
 
 
 


まだ成りすましっているのか

1480776511-211305f5ab4ca64f1e06299f2973282a.jpg

7Lvx6q2.jpg

鈴木愛奈 SNSアカウントのなりすまし行為に関しまして
http://iamagency.sukurepo.jp/news/17375

 
 
 
 


可愛い

CQ7lDAX.gif )> )      <
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

 
 
 
 


秋葉原になんかいる

HfuD3D5.jpg

 
 
 
 


境界の彼方の作者

1

種ちゃん復活くる?
 
 
 
 


EMTN 元気そう

 
 
 
 


これいいね

DE2t4pnU0AU8Fep.jpg

アキヨドかな?
 
 
 
 


4つのアニメの中に一つゴミが混ざってる

sbxiQg1.jpg

君の名はスルーする無能
 
 
 
 


今日からやってみる

1500305414474.jpg
1500305431052.jpg
1500305703717.jpg

 
 
 
 


バンドリOVA作画微妙らしい

 
 
 
 


朗報 夢喰いメリー痛車の存在が確認される

DE5YpvFUwAIfwvm.jpg
DE5YpzbUwAAuGzb.jpg

半分がまほいくなのが面白い
 
 
 
 


今週発売の円盤

07/19
キラキラ☆プリキュアアラモード vol.2 [DVD]
小林さんちのメイドラゴン 5
タイムボカン24 6 [DVD]
遊戯王ARC-V TURN-37
弱虫ペダル NEW GENERATION Vol.4
リトルウィッチアカデミア Vol.4
<新> サクラクエスト Vol.1
<新> フレームアームズ・ガール 1 完全数量限定生産 [Blu-ray]
<新> 僕のヒーローアカデミア 2nd Vol.1
CYBORG009 CALL OF JUSTICE 第3章
映画 プリキュアドリームスターズ! DVD通常版、DVD特装版、BD特装版
生徒会役員共* Blu-ray BOX
BUZZER BEATER 1st&2nd Quarter Blu-ray BOX

07/21
ALL OUT!! 第7巻
クロックワーク・プラネット 第2巻
スタミュ第2期 第2巻
ベルセルク 3 初回限定版 [Blu-ray]
名探偵コナン PART 25 Vol.7 [DVD]
世界でいちばん強くなりたい! フィニッシュホールド全巻セット!! [DVD]

 
 
 
 


C92ヲタカラー&エムズファクトリー

201706001.jpg

201706009.jpg

201706010.jpg

201706050.jpg

201706053.jpg

http://c92.wotacolor.com/

 
 
 
 


ヒアリ雑魚だった

 
 
 
 


 


 
(´・ω・`)3日間さぼった
 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. やらかんどんだけヤマカンに構って欲しいんだよ
    左上のコメでずっとネチネチ悪口言ってるの恥ずかしすぎる

  2. 士朗シリーズにこっそり混ざってセイバーとイリヤと凛と桜と小便かけ合って射精!!

  3. 小ネタ記事、やめていいと思う

  4. バンドリ二期はアートランドか

  5. 3日もサボったやらかんの腔内に罰として溢れるほど射精!

  6. つまり







    猫記事がないのはやら管の怠慢...と?

  7. やらかんが異世界転生してヤマカンとして生きてくラノベが見たい

  8. >>7
    まあやらかん犬派なんでね

  9. 小ネタ記事待ってたぜ

  10. ちょっと前は小ネタはあくまで小ネタらしい感じだったが
    最近は普段の記事と小ネタの区別がつかんというか
    声豚向けの記事やツイッターの駄記事なんかのがよっぽど小ネタでいいだろっていうね

  11. 種田アフレコまでしてるってことは復活確定じゃん
    765合同ライブでサプライズあるなこれ

  12. さおりんきゃわわ

  13. リミテッド士郎好きだわ
    バンデットキースも好き

  14. EMTN森昌子みたいになってるやん

  15. >>11
    撮り鉄の記事とかもはや小ネタレベルでもないだろって感じだしな
    小ネタもちょっと古い時あるし

  16. なんかEMTNが金賢姫みたいになってる

  17. 入国禁止記事はよ!

  18. U149のプロデューサーの声優はやっぱニコ生で発表か
    一年ぐらい前にチャンピオンのデレマスのP役発表したのと同じ流れかだねw
    下野が希望なんだが無理かな

  19. 漫画版スゲーなギャグかw

  20. >>2
    ヤマカスさんチーッス!
    薄ら暮け頓挫おめでとう!

  21. やらおん炎上してる

  22. バーナビーってアメリカ人で良いのか?
    あとレヴィは中華系だからアメリカ人と言われると間違ってはないけど、んっ?ってなる

  23. 小ネタ記事以外やめていいぞ

  24. あの教師の問題これが本当なら偏向報道も甚だしい

  25. 誹謗中傷で他のアフィブログ管理人が逮捕されてるからやりあったら100%やらおんが負ける

  26. 小ネタ記事をやめるんじゃなくて小ネタで充分なくだらない記事が多過ぎるんだよ

  27. やらかんってヤマカンにまけたってマジ?w
    雑魚すぎでしょwwwwwwwwwwww

  28. >>23
    マジ?

  29. アーチャーまで含めたらそりゃ増えるわな

  30. いい加減やらおんの管理人って何者なんや?美男子?もしくは美少女?キモオタってことはないよな・・・

  31. 異世界スマホほんま酷いな
    作者の知識の無さがようわかる

  32. すっかりヤマカンの脅しに屈して、記事にしなくなったな。

  33. ヤマカンの炎上ネタをまとめられなくてイライラしてるの?

  34. さぼってようがバイトと変わらんからどうでもいい

  35. 俺ガイルの次巻マダー?

  36. >>6
    やらかんに膣は無いだろ!?そこは尻穴じゃなきゃw

  37. 小栗よりも、同じ奴がいろんな主役をやってたおぼえがある

  38. みくちゃん気持ち悪くなってるな
    ストレスでとうとうへたれたか

  39. ろくに躾もできないくせに子供をやたら産むなや

  40. >>34
    そら、犯罪者が自由に「何でもやってやる!法律なんざ知るか!!」なんて言ってきたら、
    警察がそいつのガラでも抑えてくれなきゃ一般人は為す術無いやろ?

  41. >>12
    まだ歌って踊ってまでは無理じゃね?
    喉だけで身体は動かせてたって話はあったけど、噂に過ぎないし

  42. 最近のアニメは円盤売れないし内容もゴミでオワコンだなw

    中学生向けばかりの深夜アニメをキモオタや無職のおっさんが
    必死に叩いたり持ち上げたりしてる所を見るとほんと気持ち悪くて笑えるw

    もう見てる奴減ってガイジか底辺のゴミしか残ってないんだろうな・・・


    アニメ卒業して正解だったなw

  43. ほんとFate関連の記事多いなw

  44. >>22
    やらかんさん、
    ノぼルの遺族に謝罪まだー?
    いい加減ノぼるNGワードに入れるのやめろよ

  45. >>22
    えっ!?ネタでもなくマジでばっくれバックれたの?

  46. こねた記事ぐらいしかみないのに

  47. >3日間さぼった
    知ってる。ゆるさん

  48. 小学生の着てる服は
    「尻におい、へ くさいよ」かw

  49. >>23
    いつも炎上してるから

  50. やらかんはここ最近のアニメのソシャゲアプリ連発以降から
    いっきに記事の更新減ったな

  51. さり気なくヤマカンを煽るスタイル

  52. やらハゲさんは最近タイトルに◯◯さん、って付ける傾向にあるけどラブライブ記事にはそういった傾向がない

    何故だ?

  53. >>22
    薄暮公式ツイ
    『薄暮』のコンテ集欲しい?
    そんなことよりヤマカン○ね 25%

    は伊達じゃないな……

  54. 佐藤亜美菜ごときがありすを語っちゃうの!?
    舐めてるの!?馬鹿にしてんの!?
    冗談は経歴だけにしろよ!!

  55. WUGのことを直接ゴミと言ってしまうあたりやらおんさんの余裕の無さが窺えるけど、何かあったのかい?

  56. うめてんてーひだまり5期まだー?

  57. >>55
    関係者が目上であろうが関係者を第三者に紹介する際、呼び捨てにするのは社会人の基本
    つまり……そういうことだ

  58. 宇良はもっと強くなってほしいね

  59. >>57
    そら中の人ですし仕方ないんじゃ……

  60. >>58
    既にアイツは離れたっていうのにヒドいよな

  61. >>55
    は●まのライターにもタイトルに「~さん」って付けるライターいるけど
    やらおんのライターとバイト兼任してるのかな

  62. ダクソフォン?が気持ち悪くてゾワゾワした。

  63. 今アニメやってるfateのシロウって結局なんなん??

  64. 増えるも何もセイバーのパタンとは違うだろ士郎のこれ等は

  65. にわか知識で何でも首突っ込むとヤマカンみたいになる
    黙ってられないんだね

  66. fateシリーズのそっくりさん商法はほんとお寒いな

  67. >今の小学生はサトシに懐いてない頃のピカチュウを知らないwww
    今のピカチュウには無い可愛さだと思うw
    2017年Jul17日 20:50

    19,154件のリツイート いいね39,334件

    なんでこういうしょうもないツイートが人気なんだ
    しかもアイコンラブガイジだし

  68. まーた構ってちゃん発病してんのかこのアフィカス

  69. まん「さん」と同じ使い方なんでしょ
    さんを付けて失礼の無いようにしてるように見せかけてけどネタにする時に必ず付けるってやつ

  70. ヨガテレポートって炎吐かないと思う

  71. キースはゲームでネオグールズの総帥になったり、
    遊戯王Rで生き返って救いがあったりと割と王国の後も出番に恵まれてる

  72. まん「さん」と同じ使い方なんでしょ
    さんを付けて失礼の無いように見せかけてるけどネタにする時に必ず付けるってやつ

  73. 相撲がジワル

  74. アルペジオの話題ひさしぶりに見た

  75. やらハゲほんと女々しいなw
    だから童貞なんだよw

  76. 小ネタ記事やめていいよ
    つまらないし

  77. メリーとまほいく
    新潟かなと思ったら
    やっぱり長岡ナンバーだった

  78. 今日の小ネタ突っ込みどころ多すぎだろ

  79. えみつん!

  80. 画像ネタはサボるなよ

  81. シコ松でしたね

  82. 関ジャニは解散とか無さそうだなw

  83. やらかんいい加減ヤマカンスルーできないの?
    争いは同じレベルでしか発生しないの典型例なんだけど

  84. ほんとヤマカンと仲いいよなw
    底辺ゴミカス同士お似合いだよ

  85. クーラー付けて寝る時は風当てないのと長袖長ズボンを着るのが冷え過ぎ対策のコツ

  86. まほいくネタ久々に見たな
    二期やらんかな

  87. >>88
    むしろヤマカンにずっとブロックされてるのに
    やらかんがずっと煽ってる
    自分のブログで

  88. >>20
    斬新さを優先して女性声優でもありかもね

  89. エレコムのイヤホンしか覚えていない

  90. 種ちゃん復帰は個人的には嬉しいけど、果たして復活できるか…
    この一年を超える療養期間で多くの役が交代、まだ完全復帰とはいかず、暫くは主演ではなくモブかサブのキャラが限界だと考えると…
    あとはニコ生なりイベントで見た目が変わったかどうかも大きいしね。

  91. >>93
    いや、あれは女性声優が出来るタイプの(少年っぽい)キャラじゃないだろ?

  92. ヨドバシじゃないのはここで見たと思ったが

  93. >>96
    斬新さを優先したらってこと少なくとも話題にはなる
    あと女性声優が成人男性役やることは結構あるぞ

  94. ダクソフォンはホラー系アトラクションで使えば面白いと思う
    録音よりライブの方が怖さが増しそう

  95. 「美少女動物園がー」って、ヤマカンはいつまでそれ言ってんの?って感じだが
    けもフレみたいな突然変異種はともかく、今はもう美少女動物園路線は売れないぞ?
    しかもちゃっかり「ハルヒを作ったのは俺」アピールまでしてやがるしw

  96. ヤマカンは歴史認識で中国に喧嘩売って炎上中らしいな
    しかもこういう時にすぐさま擁護に駆けつけるはずのネトウヨすらろくに味方してくれない有様

  97. 20年前の懐いてないピカチュウは好きだわ

    ※70
    しょうもないと思うならいちいちコメントしないでくださる?
    23時はお寝んねする時間でちゅよ坊や

  98. >>101
    ビザ取り忘れて追い返されたってだけなのに、何で無駄に逆恨みするかねえ?

  99. やらかんはヤマカンにキレてんのか

  100. >>104
    脅迫犯に頭来ないヤツなんておりゅ?

  101. トムに負けた人が1位w

  102. このレベルで挙げるならセイバーはこの3倍くらいいる。

  103. あやねるきもい

  104. ビックカメラだぞ!

  105. この銭湯は取り上げないでほしかった

  106. バナナは夜食

  107. fate声優はタイムボカンシリーズの三悪並みに仕事がなくならないな。

  108. 士郎とFGO主人公のつながりがネタにしてもわからん

  109. さぼんじゃねーよ。糞管理人!楽しみにしてるんだからよ

  110. 小ネタがこのブログの5割ぐらいの楽しみなんだよ

  111. アイマリンプロジェクト面白そう

  112. > (こんなカカシ、鳥より人間がビビるわ?)
    かかしは野菜泥棒よけでもあるから

  113. 夢喰いメリーの痛車って作者の地元じゃねーか

  114. ほんと、リゼロはレムで持ってんだな

  115. (●ノ ヽ●) 実写版ブランカの演技をします!(告知)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#