10.07(Mon)
アニメ『逃げ上手の若君』2期の制作が決定!!!! ぼざろ・・・着せ恋・・・
10.07(Mon)
連載再開したハンターハンター、ロンギさんがビヨンド・ネテロの実の“娘”だということが判明。そして王子の中にもビヨンドの子が! そして文字だらけ!
10.07(Mon)
キ〇〇〇教のガチ黒歴史『地動説と異端審問』を圧倒的クオリティーで描いた傑作漫画「チ。」、アニメで『C教』から『教会』に変更される
10.06(Sun)
【大炎上】奈良公園で動画を撮られて配信された日本永住者の中国人家族、「迷惑系配信者・へずまりゅう」を提訴へwwww
10.06(Sun)
【新】『妻、小学生になる。』1話・・・10年前に死んだ妻が、 ランドセルを背負って帰ってきた!! ロリコン向け作品と勘違いされそう
10.06(Sun)
【悲報】大人気ホロVTuberさん、四時間近く戦ったのに「血の君主、モーグ」が倒せず詰む
10.06(Sun)
庵野秀明とかいう『シン〇〇』しかできない人、今度は『シン・宇宙戦艦ヤマト』製作へwww
10.06(Sun)
【悲報】女、托卵の何が悪いのか本気で理解できないっぽいww「男性にとって托卵はそんなに嫌なことなんでしょうか?」
10.06(Sun)
某コンビニさん、ついに怪しげなカードを売り始めてしまう
10.06(Sun)
【終】『#推しの子 2期』24話感想・・・ルビーちゃん闇落ち!!せっかくの新MVなのに目が黒いよおおお! そして3期決定いいいいいいい!!!
10.06(Sun)
X民『人気アニメの過大評価・過小評価を表にしてみた』→「ハルヒや金カム、エヴァ、フリーレン、鬼滅、推しの子、ギアス、86、よりもいは過大評価!」
10.06(Sun)
アニメ『夜桜さんちの大作戦』2クールやってさらに2期制作決定wwww まじで日5枠大丈夫か?
10.06(Sun)
【新】『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』1話・・・主人公がライバルと組んでかつての仲間と戦う展開良いよね
10.06(Sun)
【悲報】Vオタ「Vtuberよりプリキュアを見てる方が気持ち悪い」
10.06(Sun)
【悲報】既婚者「子供いらないって人が増えてるけど、考え直して欲しい。産まれてきた数十年の全てが報われたから」→13万いいねwwwww
10.06(Sun)
X民「このナマモノ絵気持ち悪い!!」→賛否両論で大炎上
10.06(Sun)
PS5版パルワールド、原神を抜きセールスランキング1位にwwwwwwww敗北を知りてぇ
10.06(Sun)
【悲報】「牛角女性だけ半額事件」とかいうチー牛の声なんて誰も聞かないことが発覚した騒動wwwwwwwww
10.06(Sun)
一番ハマった!2010年以降のラブコメアニメランキングで「#マケイン」が2位にランクイン
10.06(Sun)
【悲報】アズールレーンの銭湯コラボイラスト、ポリコレ配慮で露出が減るwwwwwww🥺
10.06(Sun)
【童貞にはわからない】めぞん一刻で五代と三鷹を散々天秤にかけて一度は三鷹に靡いた管理人さんが五代と結ばれた時に言い放ったセリフがこちら
10.06(Sun)
【朗報】漫画好き「どんなビジネス書よりも『ワールドトリガー』を読んだ方が社会で役に立つと判明」 8万いいね
10.06(Sun)
【悲報】弱男公認No.1若手声優・石見舞菜香ちゃん「お味噌汁を作ったら青い味噌汁になっちゃった🥺」
10.06(Sun)
Vtuberがスパチャビジネスから本格的なIPビジネスに乗り換えた一方 その頃ホストが投げ銭ビジネスに本格参入していた事が判明www
10.06(Sun)
【剣豪】弓は「那須与一」が歴代1位だけど、刀だと誰になるんや?

出会い厨に困っている鉄オタ女に鉄オタ男が群がるwwwww

hira106185.jpg

 
 



1_20170718152649f0b.jpg
2_20170718152648717.jpg
3_20170718152647040.jpg
4_201707181526452e1.jpg


 
 
 
            / ̄ ̄\  
     ____/   _ノ  \  
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)  優しいリプしてるけど、こいつらも鉄オタの彼女欲しいと思ってるから
/    (●)  |    (  ヨノ   女鉄オタは気をつけたほうがいいぞ(ry
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |
 
 
 
 
 
 
            / ̄ ̄\  それで自分に興味ないこと言われると
     ____/   _ノ  \ その女を叩き始めるんだぜ
   /       |   -=・=- -=・
  /  ─    |     (__人__)  鉄オタってほんと糞(ry
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |
 
 

 
コメントを書く
  1. 電車の中で撮り鉄に見せつけながらすみぺの高級まんこに射精!!

  2. ( ^∀^)キャハハハハハハハ

  3. 山本寛‏ @yamacane_0901
    俺の夢は「人類殲滅」かも知れないなぁ。
    意外とマジで。

  4. もう昔みたいに電車内で勃起しなくなったなぁ
    歳はとりたくない

  5. switch詐欺られた中3のやつ記事にしないのか?

  6. 鉄道むすめの久慈ありすちゃんに射精!!

  7. 外川つくしちゃんにも射精!!

  8. まんさん今度は鉄でオタサーの姫みたいなこと始めたんか

  9. 春日部しあちゃんにも射精!!

  10. 但馬みえちゃんにも射精!!

  11. 渋沢あさぎちゃんにも射精!!

  12. 趣味に生きるなら荷物なんて少ない方がいいぞ

  13. 連投のガイジ除くとほとんどコメないんだなw

  14. 八木沢まいちゃんに射精!!

  15. 俺もかつては乗り鉄になりたいと思った

    敷かれたレールの上をずっとボーッと乗っていたい

  16. 俺に射精!!

  17. 鉄ヲタ女っているのか

  18. なんだかんだでこういう見境の無い出会い厨の方が、後続の自分はそんなんじゃないですアピールしてる鉄ヲタよりモテるのが現実

  19. それでも
    それでも俺は....






    本物が欲しいッ‼️

  20. 一人称がmeの奴が一番キモいわw

  21. >>19
    証拠は?

  22. アクションヒロイン チアフルーツの路子ちゃんと結婚したい
    女鉄の鑑やで

  23. >>22
    確率の問題じゃない?

  24. >>19
    自分の価値を高く見積もって待ってるだけなら男でも女でも寄ってこないわな

  25. 18きっぷでローカル線乗ってた時に女の子が席に手袋を忘れて駅で降りていった
    電車が発車した後に匂い嗅ぎまくって昇天した冬の思い出

  26. 最近鉄オタ叩き記事多くてうれしい

  27. そもそも電車の乗り方がよくわかんねえよw

  28. 本当に嫌ならわざわざ @女子鉄 とか書かなきゃいいんだよなぁ

  29. >>16
    乗り鉄なら鉄道会社に運賃で貢献できるんだから続けてほしいわ

  30. 鉄道むすめは松来さんも声をあててたな…

  31. 出会い厨も糞だから叩かれてもしょうがないけどね

  32. >>23
    南ことりみたいな奴だっけ?

  33. 撮り鉄だけはマジでアカン
    唯一、ラブガイジとタイマン張れると思うわ

  34. 自己紹介多すぎwww

  35. ぬけがけ出会い厨を排除しようとする出会い厨共の図

  36. えっ

    また

    未成年に射精するの

    やよいP(´・ω・`)

  37. そうやって壁を作るような事するから少子化が加速するんだろ

  38. 可愛い女の子と出会いたいおw

  39. 出会い厨が叩かれるべきであって、単に反応している"男"が叩かれるべきでは無いだろwww
    アスペかよ

  40. 鉄ヲタだってLINE増やしたいし、いつかは連結したい、将来は乗り入れて欲しいんや。

  41. 群がってしまう悲しい性よ…

  42. 可愛い女の子が模型雑誌読んでた
    紳士な俺はそっと立ち去った
    事案になるの怖いじゃんw

  43. やらかん含めアニオタも同類やぞ

  44. 童貞なんてみんなこんかもんやで

  45. 1人だと声掛ける勇気もないけど
    仲間が群がってると「どしたー」って野次馬根性で行けるんやろな
    リアルもSNS上も

  46. 鉄オタは公開処刑とする、閣議決定!

  47. ナイト様多すぎで草

  48. 鉄オタ「守護らねば…」

  49. チョロ松みたいなのばっかだな…

  50. 鉄道でオナってると思ったら現実の女にも興味あんのかこいつら

  51. 全員キモいわ

  52. 奥手なオタは草食系だなんだとさんざん叩かれ、
    それではと、がんばって出会いを求めようとすると
    こんどは出会い厨と叩かれる。どうしたらいいんだ?


    …わかっているよ。結局は※なんだよな。

  53. 電車なんてみんな同じじゃん
    飛行機のほうが魅力ある

  54. なんちゅうか
    鉄オタは元気があってよろしい!
    お前らアニオタは イベント行ってもオニオタ女にライン交換どころか 声すらかけられないじゃねえか
    俺が好きなのは二次元(キリッツ

    お前ら全員 鉄オタの子分になれやw

  55. 紙に書いてある絵でシコっているお前らと
    SLとか巨大な電車を相手にシコっている鉄オタとの格の差だなw

  56. 本当にアニオタは情けない
    どんな頭をしていればケモフレのキャラでシコれるのか
    なぁおい射精君よw

  57. 射精君よ
    今度一回 D51の煙突の中でシコって見ろよ

  58. ×鉄オタ
    ○童貞

  59. シュバババ

  60. で?この鉄子はかわいいの?

  61. 鉄オタばっか叩いてるけど
    キモオタなんてピクシブのプロフィール女に設定するだけで
    コメント激甘になるんだからな

  62. >>57
    鉄オタは存在そのものが恥ずかしい
    迷惑の度合いが他のオタの比じゃない

  63. そんなことよりFF外からていちいちいらねーから

  64. この前は「女のくせに鉄道を語るな!」 とかキレてたくせに
    結局反応が童貞のそれなんだよなぁ・・・・

  65. こういう男のコンテンツに来る女ってなんでいつも若いの?
    オッサンは腐るほどいるんだからおばさんの鉄オタもいてもいいのにいないのはおかしい

  66. 鉄オタという時点で気持ち悪いのにな

  67. (私の気に入らない・興味ない男からの)
    という前置き付きで該当する人間を貶してるだけ
    SNSなんかやっておいて草生える、特色を全く理解していない

  68. 「機動戦艦ナデシコ」の ウリバタケさんに学ばなかったんだねw
    趣味と恋愛は別腹だよーっ!

  69. LINEくらい交換してやれ。減るもんでもねーし。
    オタサーの姫ならそれくらい当たり前

  70. ツイッターやめろ鉄オタやめろ
    おしまい

  71. イケメンなら許される

  72. 鉄オタ界は3次女好きなやつ多いんだな
    アニメ界はとっくに3次バカまんこなんて見捨ててるけど

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。