05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草

中国からガンダムバルバトス龍王丸というめっちゃカッコイイ!ガンプラが発売された模様

100_barbatos056.jpg

 



111_20170704043814845.jpg
123_20170704043813d95.jpg


 
 
中国人センスあるやんけ!!!!
もはやガンダム??ってなるけど、カッコイイから問題ないね
         ___
       /     \
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \
     |   u.   (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      |  |          | \ 、、  ガチャ
 タン.  |  |       i i|  i\,, ●、彡  ガチャ
.  タン | ⌒ ̄ ̄r~ノソィ” |  inルソノノ   ガチャ
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー”o ̄ ̄~´ ̄ ̄ ̄ ̄\
 
 
 
 
 
 
 
つかバルバトスも2クール目後半くらいはこれくらいも変わってくれたほうが良かったよね
 
   / ̄ ̄\
 /     _ノ \
 |      ( ●))
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \ ルプスレクスは地味だったよね・・・
  |        }             ー  ー     .\
  ヽ          }             (●) (●)     \
   ヽ       ノ                |(__人_)       |
    >    く     ∩/)     \ヽ_ノ         /
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            `
    |      ヽ     /
 
 



 

コメントを書く
  1. (● ノ ヽ ●) 止まるんじゃねえぞ・・

  2. 兵器としての機能美よりもこういう無駄の多いごちゃごちゃした装飾の方が好きなのがいるからロボ好きはバカにされるんだよ

  3. ナイツマのような「本物」のロボではないね

  4. やらかんTBSみてみろ

  5. >>2
    機能美求めたら人型巨大ロボなんか使うかよ

  6. オリジナル負けてるぞw

  7. ガンダムはオワコン
    時代はナイツマ

  8. >>2
    兵器としての機能美を追求した結果誰の心にも引っかからないようなデザインになったらそれこそ意味ないと思うんですが
    バカなのかな?

  9. トゲトゲしててかっこいいよ、厨二心をくすぐられるね





    まぁ逆に言えばフォルムだけでスマートな外見でかっこいいと思わせるものはないってことなんだけど

  10. かっこE

  11. りゅ-お-まぁる~

  12. >>2
    創作物になにを言ってるんだお前は

  13. アニメ視聴者=犯罪者 予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  14. ナイツマ100回見て出直してこい

  15. >>2
    リアルさばかり追い求めると大体つまんないものになるって事を覚えておいた方が良いよ

  16. ワタルの機体で龍王丸が一番好きだったわ

  17. やっぱり毎回空神丸の魂と合体するの?

  18. Twitterに龍神丸は知ってるけど龍王丸を知らんやつがいるな

  19. こんなんで喜んでるんだからガンダムがガルパンに勝てないことがよくわかるわ

  20. 龍王丸ってワタルじゃねーかと思って記事開いたら予想以上にワタルだった

  21. 惚れ惚れするくらいカッコイイ

  22. >>2
    顔真っ赤にしたガノタがたくさん釣れましたね

  23. バンダイ中国に舐められすぎだろ、それでいいんか

  24. 地味じゃないとアニメで動かせないんですぅ…
    サイバスターみたいな戦闘シーンになってまう。

  25. やっぱ鉄血はキマリスやバエルや流星号と比べて主人公機が飛び抜けて格好悪かったから
    これ位のケレン味は欲しかった所だな

  26. で、ナイツマに勝てるの?

  27. セクロスアンジュに出てきそう

  28. ガンダムまで盗られたんか...
    日本舐められすぎやで

  29. ワタルっぽくて子供向け感すごいなって思ったら
    龍王丸ってワタルそのものか。。。

  30. これを格好いいと言ってるやつは鉄血にこれが登場してたらアニメの評価が違ってプラモも大ヒットで日5枠も存続していたんだろうか

  31. ゼオライマーぽい

  32. 昔のロボの新解釈ならネクスエッジでもやってるんだけどね

  33. これ自体が売られるんじゃなくてバルバトスと組み合わせて作る改造パーツが出るんだぞ

  34. >>28
    盗られるとかなに言ってるニダ
    二足歩行巨大ロボの起源はテコンVにまで遡るニダ

  35. SDロボを普通の頭身にすると言う発想
    アリだと思います

  36. ぶっちゃけロボットより電動工具扱う人間のがカッコイイ

  37. >>30
    例え在宅アニメ評論家が酷評しても主人公機が格好良く無双してれば売れる事は
    種デスとストフリが証明してる

    まぁ鉄血が売れるにはミカのバルバトスが厨二格好良いだけでなく
    バエルもキマリスもジュリエッタもまとめてヌッ頃す必要があったな
    それならストーリーの整合性とか気にしなくても売れた

  38. お前等を材料にしてゴーストンを作るのもアリかもなwww

  39. 中国のパクリパワーはいま世界トップレベル
    cpuのアーキテクチャからプラモ(その金型を作る最新型工作機械まで)
    優れた製品が発表されたら即コピーしてるもんな

  40. 柳生しばらく流の先生のも、アキヒロ号で作ってみたら

  41. これが増えすぎてわけわかんなくなったガンダムの末路か
    FGOもキャラがわけわかなくなってるからそのうち中韓が起源を主張しだすだろうね

  42. スパロボOGのメカに見える
    たぶん大剣のせいだなw

  43. おもしろカッコイイぜ!が分かる世代(´・ω・`)

  44. ガンダムバルバトス天安門!

  45. >>38
    しばらく先生のコスプレした方が早いぞ

  46. ワタルとグラゾーの区別がつかない

  47. 巨大ロボの元祖は鉄人28号な
    最初はただの敵として出したが鉄人が人気出たから正太郎の手持ちになった

  48. 竜王丸のプラモ持ってたわ

  49. アニメに空神丸のシルエットそっくりなMAも出てたしな。

  50. 龍王丸を名乗るからには変形できないと

  51. >>46
    ワタル SDロボ
    グランゾート 顔からSDロボに変形

  52. ハッキシ言って面白カッコイイぜ!欲しい!
    でも、出来る事なら大剣の作り込みもワタル基準に寄せて欲しかった。
    鳳龍剣はシンプルなデザインの方がいい。

  53. 中華キャノンから随分進歩している

  54. どうなんだろう?
    韓国人にマジンガーZとテコンVを見せたらどっちがかっこいいというんだろうか

  55. かっけぇ

  56. 確かルプスレクスが「狼王」だから、自分スクラッチで「龍王」って付けただけじゃね?
    英名?だと「バルバトス サウルスレクス」になるのかな?

  57. これ見て思うけどやっぱレクスの肩はつるっとしすぎなんだよなぁ
    あれでせっかくのオーバーサイズの腕部が貧弱に見える
    アストレイのパワードレッドくらいやらないと駄目

  58. バルバトスって素体としてかなり優秀なのかな?

  59. 元のダメな所が払拭されててカッコいいな

  60. >>51
    グランゾート頭大きめだけどSDじゃないだろ

  61. 大草原

  62. 大張感ある

  63. みくつん.......

  64. アレ?白は龍王丸だっけ?龍神丸とごっちゃになってる……

  65. 正直好きなデザイン
    ガンダムっぽさはさらに薄れた感はあるが

  66. >>64
    龍王丸でググれ
    白は龍王丸、青が龍神丸

  67. 元がダサい

  68. オタコンテンツですら中国に負ける・・・日本オワタ

  69. これがアニメに登場したらそれはそれで叩くやつもいるからさ
    ガノタが一枚岩だと思うなよ

  70. >>30
    龍王丸そのまんまだから、登場してたら大荒れだよ

  71. ガンダムはいらない






    ガリナンと呼べるものだけでいい

  72. かえってコストがかかる偽の食い物作るとか前々から不思議だったけどなんとなくわかった、とにかくあの国は偽物作りに命をかけてるんだよ。

  73. ガンプラにもデコトラみたいな文化があるってことなの?

  74. 中華レイポされるほどに落ちぶれたガンダムwwwwww

  75. ワタルなっつかしーな

    超魔神英雄伝~は設定的にお姉さま方に嫌われてしまったようだが
    ガキの頃は純粋に楽しんでたぜ

    剣王龍神丸のデザインは秀逸

  76. 龍神丸のパクリワラタ
    龍王丸って言ってんだろw

  77. 龍王丸リアルタイムで知ってるのはアラフォー以降だしな…

  78. もはやバルバトスの原型がない

  79. プラモじゃなくてレジン製ガレージキットじゃないかな

  80. 00以降のガンダムより普通にカッケーなw
    こういう厨二心くすぐるデザインは海老や柳には無理だわ

  81. もうガンダムじゃなくてワタルのリメイクやってくれ
    あのSDみたいな短足はもう流行らないだろうから龍王丸はこっち系で今風にして

  82. 中国にプレバンみたいなサイトがあるけど熱いぞ
    アニメの同人活動が盛んな日本もたいして変わらん
    楽しけりゃいいんだよ

  83. 初代ワタルの演出も福田がやってたんだよなあ

  84. へーきへーきオレンジに塗っとけばガンダムじゃないから

  85. ロボットのカッコ良さの基準がわからない
    このセンス、自動車に当てはめると完全にDQN仕様の族車じゃん

  86. >>56
    魔神英雄伝ワタルの後半主役機

  87. ワタルって何時のものなんだろうとググってみたら30年前のだったぞ
    お前らいったい何歳なんだ

  88. 中国オリジナルデザインかと思ったら元ネタってpixivの「龍王丸 リアル等身」じゃないか?

  89. >>85
    戦国時代の傾奇者みたいなものなんじゃないか

  90. デフォルメしたらまんま龍王丸だな

  91. >>87
    再放送でやってたじゃん

  92. 27
    ワタルも福田が演出やってたんやで

  93. >>86
    それくらいは知ってる
    要は「狼王」と「龍王」をかけてバルバトスをそれっぽくしてるんだろ?って意味
    同じ会社絡みの改造とか塗装って割とプラモ改造の定番だし

  94. >>85
    日本は父親だったり友達だったりペットと見立ててきた歴史があるけど
    あいつらはまだロボを兵器としか見てないからこれでいいんじゃねーか?
    温もりだの美しさだのはどーでもいいんだろ
    日本人でこのテの改造はみないしギザギザ好きな奴って子供と外人だけと思ってる

  95. 元のバルバトスのデザインがセンス無さすぎなんだよなあ
    30年前のロボアニメに余裕で負けてるやん

  96. >>93
    いっとくがワタルはタカラでバンダイじゃないぞ
    最近はロボ魂でバンダイからも玩具出てるが

  97. >>2
    パンジャンドラム最高だよな!

  98. >>96
    同じ"サンライズ"作品だけど?

  99. ガンダムは中国作品

  100. ドラグナーみたいだな

  101. やべーかっこいい欲しい

  102. >>相談いってきたよー(^0^)ノ

    これ何?

  103. >>100
    龍王丸だろうがぁぁぁぁぁ!
    ドラグナーも龍だけど魔神英雄伝と言ってあげてクレメンス!

  104. 龍王丸モチーフだって言ってんのに
    龍神丸にしか見えないとか頭悪すぎな事言ってるやつがいてワロタ

  105. 鉄血叩きたいだけの記事やろ

  106. 海賊版を広めることの意味を考えたほうがいい

  107. 鳥形に変形するなら凄いんだが。

  108. サザエさんバカボンのニコイチは裁判で敗訴してたけど
    バンダイは黙認するのかねえ

  109. >>106
    これは海賊版違うだろ、単なる作例公開じゃん
    これ駄目ならHJやらTwitterやらでやってる「俺ガンプラ」は全部アウトだぞ
    それとも中国で販売まで考えてやってのか?コレ

  110. >>109
    一番最初に発売されますってさ

  111. >>109
    それが販売するんですよこれ

  112. 龍神丸━━━━!!

  113. 昔リアル頭身の魔神デザインであったような
    他はバエル+戦王丸(二刀)、キマトル+邪虎丸(四足)、ハシュマル+空王丸(鳥)、
    フルシティ+幻王丸(背負い武器)って所か

  114. バリっててかっこいいな

  115. ネタ系と思って期待してなかったのに
    ガチでかっけーじゃねえか!!欲しいわ

  116. 想像以上に龍王丸じゃないか
    いいねえいいねえ

  117. >>110 >>111
    マジかー!?
    それはアカンわ

  118. この海賊版とモノホンバルバトスが一緒に並んでたら10人に9人は海賊版買うやろ
    元のデザインがクソすぎた

  119. カッコよくて草
    てかこう見ると本家ってかなりダサいな

  120. ナイツマのロボがこれだったら覇権だったねw残念www

  121. 100年前の戦争の遺物だから伝説の機体だからなあ
    これぐらい神がかっていっその事ラグナロクで世界を滅ぼすくらいやったほうが面白かったかな

  122. >>81
    それvsラムネじゃね?

  123. >>81
    それみたいな事やってコケた「ラムネ&40炎」ってのが有ってな……

  124. 何が龍王丸だ。ワタル馬鹿にしてんじゃねーぞ!
    と思って開いたら、もう、これ以上ないくらいに龍王丸で素晴らしいw

  125. こういうのでいいんだよこういうので
    普通にカッコいいガンダムがみたいのに最近のガンダムは肩にコーン付けたり胸にビータマ付けたり背中にガンダムの顏あったり
    視聴者舐めてるガンダムばっかだから売れないんだよ

  126. >>125
    鉄血関連が売れないのはMSデザのせいじゃないと思うの……

  127. >>102
    ヤマカンに情報漏洩させずにネットから切り離して脅迫犯として逮捕して貰う方法だろ?

  128. まあどんなに格好良くて強くてもダインスレイブでやられちゃうんですけどねw

  129. 玄田哲章の声でしゃべるんだ

  130. 格好良いけど、ガンプラと違ってポロリが多そうな

  131. SEEDのMSが好きな奴はこういう厨二機体好きそう

  132. 悪くないけど古い。15年以上前のデザインだな。
    バルバトスはスパロボ系っぽくならないようにデザインされてると思う。
    コンセプト上、いくらでもワイルドなデザインにはできた。
    なのに竜王丸のパーツつけたら意味無いっつーのw

  133. やらチルのアラフォー、アラフィフ感ホントすこw

  134. 版権無視の偽物を有り難がる奴はバカ

  135. 線が多すぎて作画不可、アニメじゃCGオンリーになるけど仕方ないよね

  136. つか
    テレビ放送してないガンダムはガンダムじゃ無いやん

  137. こいつぁおもしろかっこいいぜ!

  138. ガセにひっかかるばかおん

  139. >>136
    一体幾つMSVやアドバンスドやアストレイが在ると思ってんだよw

  140. >>125
    あのーAGEとかGレコとか鉄血とか無視して00の機体だけの悪口になってませんか?
    俺も00系のデザはティエレン以外は好きじゃないけどw

  141. 鉄血はメカもダサかったからなー
    特に主役機が延々とマイナーチェンジを繰り返してて糞www

  142. >>131
    00、AGE、鉄血好きな奴はガンプラ買わないからどうでもいい

  143. かっこいいけどガンダムっぽくはないな

  144. ジャップにはこれくらいの創作意欲を出してほしい

  145. スパロボに出てきそう(小並)

  146. なんでバリ成分も混じってるんだ

  147. 本家の二頭身は微妙だが龍王丸カラーリングは好きだわ

  148. うーん
    これって単純に
    ガンダムとワタルを合体させただけの
    ゲッターロボのパクリなんじゃね?

  149. 3バカの死体蹴りより良いネタだわw

  150. 40前後のおっさんの巣窟やらおん

  151. カッコいいかの判断は
    バックに流れるストーリーとの一致であって どこの馬の骨か分からんパクリ作品は判断の対象にはならない
    逝ってよし

  152. ワロス

  153. 頭身上がった龍王丸じゃねえか
    かっこいい

  154. >>131
    中国で一番人気なガンダムはSEEDだし実際SEEDに通じる部分あるしな(角張ってて痩せ型でスタイリッシュ)

  155. 派手だね、好きではないかな

  156. 神星龍神丸は白っぽいけどね

  157. >>2
    だってそりゃリアル追求しだしたら四足歩行いらんし
    ガンダムってカテゴリである以上絶対外連味は外せないやで

  158. バルバトス自体のデザイン好きじゃないからそれに上乗せしただけに見えて残念
    半新規でもっと横幅広い感じだとよりらしくなるんじゃない?

  159. >>149
    コレがホントに違法品でなければね……

  160. これいいなw
    スターバージョンも欲しい

  161. ウーンドウォートが1/144だったら我慢できずに手を出してたわ
    幸か不幸か1/100にはそんなに興味がない

  162. 要は魔神英雄伝ワタルの後期主役魔神「龍王丸」の上半身を
    バルバドスの下半身にくっ付けたのか。意外と上手くハマるもんだな。
    流石に鳳凰形態に変形はしないだろうけど。

  163. 違法視聴とかフリーブックスは叩く癖に、この手のシナにはホルホルのやら管www
    どこが違うんだよ。

    マジで管理人は日本人じゃねぇだろ。

  164. 完全に龍王丸じゃねーか
    10年ひと昔と言うが、昔のコンテンツならパクってもバレないと思ってるやつ多すぎ

  165. >>165
    バレるもクソも積極的に販売元?がバルバトスを龍王丸風にリファインしたよ!っバラしてんじゃんw

  166. >>96
    >いっとくがワタルはタカラでバンダイじゃないぞ
    超魔神の時にバンダイに移ってるぞ。
    タカラから出たプラクションもバンダイから再販された。

  167. 以前はこの手のガンプラ改造用のガレキ結構あったよな

  168. よく分からんが
    調べて来たら これってシリーズ物で 何種類も作られていて 輸入販売されている
    価格は7000円〜10000円くらい
    販売サイトがいくつもある
    基本的に ガンダムと 何かのロボットを合体させて ゲッターロボみたくなっている
    ただし カッコよく作るには 技術と努力が必要
    結局はパクリ合体プラモのため クリエイチブは感じられない 海賊版のようなもの

  169. 所詮は海賊版
    中国を潤すと人民解放軍の軍備がはかどるぞ

  170. 169
    の続き
    結局はパチ物で 作っても恥ずかしくて部屋には飾れないと思う
    こういうプラモって バックのストーリーがないと楽しめない 例えば ガンダムの頭と 腕とかを外して「ファーストガンダムのラスト、、、、」とか 涙は流せない

  171. 中国モデラーってワタル好きだよな。

  172. やよいP

    未成年に

    射精(´・ω・`)

  173. ガンプラの改造用パーツ販売とかは中国というより香港のが多かった気が…

  174. ドラグナー竜神丸も出せよ

  175. >>30
    大爆笑するに決まってんだろ

  176. バルバトスって糞ダサいわ
    ガンダム名乗ってほしくない

  177. 俺はガンダムしかアニメはみないけど これは無いわ

  178. こうやって見るとワタルのメカデザインって格好良かったんだな

  179. 足の形状で鳳凰の翼にできそうにないからやり直しだね

  180. 昨今の日本のロボデザインよりかはずっとかっこいいんじゃねw
    ロボでもチャイナに負ける

  181. バンダイとタカラを同時に挑発するスタイル

  182. 同人プラモみたいなもんかね

  183. >>148
    >>169
    なんで違う作品のロボット混ぜたのがゲッターっぽいってどういうことよ?

  184. 中国人が超ワタルの龍神丸のプラモ非正規で売ってたの知ってる
    結構出来が良かった

  185. 先行者と戦う龍王丸 中華ファンタジー

  186. 無版権物じゃん
    しかもガンダムとワタル両方の版権を侵害してる
    こんな違法品の話題持ち上げるとかやらかんもプライドがないな

  187. 正規商品なら買うレベルなのに惜しい

  188. ラーメンマン最低だな ロビンマスク復活してくれ

  189. 無版権大国日本も堕ちたものよ

    国産の糞エロ同人誌買うくらいならこれ買ったほうがええな

  190. ワタルもバンダイだし、バンダイがはっちゃければ
    こういうのも正式発売されるかも

  191. 中華はMS風アレンジ結構いいのが多い

  192. 肩の部分はいらない

  193. ルプスレクスはでかくなった腕が特になんにも活かされなかったからなあ
    尻尾のイメージばっかり
    それも作画軽減のためという

  194. アリがチャイナから運ばれたことは強調せずに南米原産を強調するアホマスゴミ

  195. こういうのは箱に粗悪なダンボール使っていて、
    付着していた卵から大量に虫が湧いた

    なんて話も聞いた事あるから、それなりにいろいろと覚悟したほうがいい

  196. リアル頭身龍王丸だ。
    映画の影響でスケルトンと思われてる龍牙兵スパルトイをアジアに移入した感じでかっこいい。
    いや、むしろダンバインやエスカフローネ的世界観で
    ドラゴンの爪と牙を利用してゴーレム系ロボットを作りましたの方があってる?

  197. これはいいわ…サンライズはなぜこれを思いつかなかったんや…

  198. 死ぬほどカッコイイやんけ
    リアル騎士ガンダム思い出したわ

  199. 龍と鳳凰だから中国が大好きなモチーフではあるわな

  200. これはアリだな

  201. かっこいい!!
    これちょっと欲しいかもー

  202. バルバトスルプス自体が龍神丸に似てると思ってたからこれは想定内

  203. >>3
    本物っていまのところ実在しないものに本物も何もないやろ

  204. 中国に負けるとかサンライズ何やってんだよ

  205. >>175
    あのクソ嫁人のもの勝手に捨てるとか養ってもらってるくせに何やってんだよ

  206. JAPよ、これが覇国だ

  207. 龍王丸 格好良かったよな~

  208. 龍星丸レクスルプスまだ?

  209. 月光龍神丸がすき

  210. パクった奴の方がかっこよくて草

  211. ガンプラじゃねぇけどな。
    ベースのバルバトスルプスも非正規品ガレキだぞ。

  212. これで商売しようってんだから流石中国民度の欠片も無い。

  213. やだ、かっこいい…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#