04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明

【画像・小ネタ】『食戟のソーマ』の十傑の4人の声優発表!! 伊藤静香、釘宮、ざーさん、梶

bcfcde0agy1fdni2q2kdcj20n30y6asv.jpg

  ('ω'`)有名どころ持ってきたなぁ、てかOADもでるのね  

 
 
 
 


上坂すみれさんをモデルにした「アニメ浮世絵」限定版が予約開始!

1489541365_1_1_e941d4f25b55b9658177f0bfc4c370f4.jpg

予約限定版の概要
商品名:『當代聲優美人圖(当代声優美人図・とうだいせいゆうびじんず)上坂すみれ』
仕様:木版画(浮世絵)半紙サイズ、額装付き
価格:108,000円(税・送料込)~
発売枚数:60枚(予約受付後抽選)
予約時期:第一次予約開始2017年3月15日 第一次予約締切2017年3月31日
商品発送:2017年8月下旬予定
発売:浮世絵文化製作委員会(産経新聞社、株式会社榛原、株式会社博報堂、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ、合同会社HEXABLOCK)
※通常版(140枚)は2017年8月発売予定

■特典内容
(1)予約限定【A】限定1点 価格:648,000円(税・送料込)
<商品>浮世絵「初摺」1枚(額装済)、浮世絵(色替え別摺り版)1枚(額装済)
※初摺りは摺り順の1番を指します。
※色替え別摺り版は、衣装など絵の一部を別色で摺り上げた10枚限定の特別版です。
<特典>初摺証明書、使用版木・墨線版(額装済1点限り)、A3判ポスター、生写真10枚、
小冊子、トークショー+お渡し会参加券
※「使用版木・墨線版」は、制作で使用した版木のうち人物や背景の線を彫った版木を額装してご提供するものです。増刷しないことを保証する大変貴重な一点物となります。使用できないように一部処理を施してのお渡しになります。

(2)予約限定版【B】限定9点 価格:270,000円(税・送料込)
<商品>浮世絵「2~10摺」1枚(額装済)、浮世絵(色替え別摺り版)1枚(額装済)
<特典>版数証明書(2~10摺)、使用版木・色版(各色1点)、A3判ポスター、生写真10枚、
小冊子、トークショー+お渡し会参加券
※「使用版木・色版」は、制作で使用した版木のうち各色を塗るために彫った版木を額装してご提供するものです。各色1点、計9点限定のご提供となります。使用できないように一部処理を施してのお渡しになります。

(3)予約限定版【C】限定50点 価格:108,000円(税・送料込)
<商品>浮世絵「11~60摺り」1枚(額装済)
<特典>A3判ポスター、生写真10枚、小冊子、トークショー+お渡し会参加券
※小冊子は、本浮世絵のメイキングを含めた出版本です。
※トークショー+お渡し会は、予約限定版購入者限定で参加できるイベントです。開催場所は都内、時期は2017年9月を予定しています。

http://www.ukiyoe-bunka.net/

 
 
 
 


秋葉原映画祭2017で発声上映会を実施! 「シン・ゴジラ」「キンプリ」「ガルパン」など

C6n3WnPVAAADujT.jpg

北九州市小倉北区のJR小倉駅東側にある連絡通路が改修され、壁面に漫画を描いた撮影スポットが登場し、話題となっている。

撮影スポットは、市漫画ミュージアムが監修。長さ22メートルにわたり、小倉城や旦過市場など北九州に関連する7種類の漫画を描いた。イラストの女性を相手に、壁に手をつけて迫る「壁ドン」もできる。

同駅の南北を結ぶ連絡通路は、1985年から使われてきたが、「暗くて怖い」などの声もあり、市が約1億1000万円かけて、昨年10月に改修工事に着手。明るさは以前の約3倍になり、今月10日から利用できるようになった。

市道路計画課は「SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)などで話題が広まり、小倉の隠れた観光スポットになってほしい」としている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20170314-OYT1T50054.html

1億1000万円もつかって何作ってんの 

 
 
 


艦これ、三越コラボ第二次作戦のコラボアイテムを「最上」&「三隈」が案内!


2017y03m15d_193248735.jpg
2017y03m15d_193257401.jpg
2017y03m15d_193301810.jpg
2017y03m15d_193316538.jpg
2017y03m15d_193325737.jpg
2017y03m15d_193335106.jpg

 
 
 
 


【ガルパン】山手線ラッピング電車が3月17日より運行開始!茨城ふるさと納税返礼品に継続モチーフの笠間焼!


アニメ「ガールズ&パンツァー」と伝統工芸「笠間焼」がコラボしたマグカップが
4月3日から茨城県笠間市のふるさと納税返礼品として提供されます。

返礼品となるのは、作中に登場する「継続高校」をモチーフにしたマグカップ。同校の制服を連想するカラーの釉薬を使い、戦車の履帯をモチーフにした持ち手がついています。サイズは直径およそ85ミリ、高さおよそ90ミリ、制作・窯元は高野陶房。

ガルパンと笠間焼のコラボ製品はこれまでにも登場しており、ホビーストックからカレー皿や戦車型花器が販売されています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000021-it_nlab-life

 
 
 
 


海未ちゃん誕生日

 
 
 
 
 


「オワコン」「草不可避」つい日常生活で口から出ていたネット用語7選

14-5.jpg

■つい日常生活で口から出てしまったネット用語は?

●ワロタ
・よくツイッターで見かけるしまわりも使っている(男性/22歳/大学4年生)
・友達が使っていたから使うようになった(男性/22歳/大学4年生)

●オワコン
・ネット上とそれほど区別して使ってはいなかった(女性/23歳/大学4年生)
・普通に使っていたらあまりまわりには通じなくてびっくりした(女性/22歳/大学4年生)

●草不可避
・笑わずにはいられないときに、それを表す言葉が思いつかず言ってしまった(女性/22歳/大学4年生)
・ネットで使っていたため、癖になってしまって恥ずかしかった(女性/22歳/大学4年生)

●オワタ
・もはや一般的な日本語の語彙と化している(男性/25歳/大学院生)
・いろいろな意味で終わったときについ出た(女性/22歳/大学4年生)

●その他
・無理ゲー。大量の課題を授業で出されたときについうっかり言ってしまった(女性/22歳/大学4年生)
・はげど。その言葉を知らない友達に言ったときに「なにそれ?」と言われ恥ずかしかった(男性/22歳/大学4年生)
・釣り。詐欺広告をみて「これ釣りだ」と言ったら、なにを釣ったのと聞かれた。でも概念がわかりやすかったので、意味はすぐわかってもらえた(男性/23歳/その他)

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/48317

どれもつかわんだろ
 
 
 
 


ニコ生でアニメ「甘々と稲妻」「はなまる幼稚園」の一挙放送も決定!

 
 
 
 


けもふれコメ職人が凄い


1_201703152305031cc.jpg
2_20170315230502b8d.jpg
3_2017031523050182a.jpg
4_20170315230501153.jpg
5_20170315230459221.jpg
6_201703152304584f7.jpg
7_20170315230515a76.jpg

 
 
 
 


カードショップで「デュエルしよう」と言われ、着いて行った結果

 
 
 
 


PSNのアカウント、数万円で売れる

Hjw1WVcs.jpg

全部埋まって今は短いidは作れないから人気らしい
 
 
 
 


まどかは悪くない

 
 
 
 


やってみよう

11482147719T0226000.jpg

 
 
 
 


TVアニメ「ゼロから始める魔法の書」PV第2弾

どれくらい売れるんだろ
 
 
 
 


帽子もらってお別れENDありそう

lib963688.jpg

 
 
 
 


ソーマ作者

読者からイマイチ人気なさそうだけど母親が神回だと言ってるのでセーフ
 
 
 
 


冴えない彼女の育てかた、オーラ

32ced5cd-s.jpg
cf25afdb-s.jpg
c6b25fc8-s.jpg
a118310a-s.jpg

やっぱ神イラストレーターだわ
 
 
 
 


なんか感動できる

 
 
 
 


やっぱ師匠だよなぁ

C67el1DUwAAtmTX.jpg
C67el2IVoAAaflx.jpg
C67el3EU4AAZyGJ.jpg

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)もっと記事増やせ? 俺が死ぬ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ほーん、で?

  2. 伊藤静香って誰だよ

  3. 記事が増えたら俺のキンタマが過労死するよ!!
    でもざーさんのアヘ顔想像して射精!!

  4. バイト雇えばいいだろ無能

  5. 竜胆先輩が御前は有りだな
    割とそれっぽい声優当ててきた感じ
    ちょっと今風ではないがw

  6. 司はなんか信長感あるよな

  7. 今週のソーマは結構面白かった(小波

  8. おしっこのやつ、やるわ・・・

  9. このアニメってキャスティング駄目駄目だな

  10. 俺のパソコンじゃニコニコの職人こんな綺麗に映らないぞ
    きったねぇ下手くそなAAだなぁとか思ってたんだけど

  11. 一向に構わん

  12. 久我が梶とかはまり役だなあ
    原作読んでる時からそのイメージで脳内再生してたわ

  13. ジャンプマネーで3期やれ

  14. あれ?
    今週のソーマってそんな神回だっけ?
    ネバーランドが神回だったこと以外たいして覚えてないわ

  15. 記事増やさんで良いから誤植を無くせ

  16. りんどー先輩は絶対戸松だと思ってたのに

  17. ソーマ三期やろう

  18. 冴えカノってえりりンゴと先輩サークル抜けるのか
    てかネタバレ乗せんなよ

  19. セーラームーンは当時リアル幼女のトラウマになったというからな。
    プリキュアだと、ドキプリの黄色=高空から墜落、青=敵ごと自分も凍結、
    紫=ここは私に任せて先に行け! でも全部助けられましたが限界か。

  20. ゼロ魔?だかなんだか知らないけど
    リゼロのパクリアニメなんか売れる訳ねぇだろ
    作画良くしとけば売れるやろとか思ってんじゃねぇ

  21. 部屋の掃除をしておきました
    部屋の掃除をしておきました
    部屋の掃除をしておきました(エコー)

    女の子になった姿をお母さんに是非見せて下さい
    女の子になった姿をお母さんに是非見せて下さい
    女の子になった姿をお母さんに是非見せて下さい(エコー)

  22. 竜胆先輩、流石に志希にゃんの人は無理だったか

  23. もっと記事増やせ

  24. 元十傑1位や2位の卒業生と既にやってるから
    いまさら現役学生なんて弱くて話にならない

  25. 本物が欲しい

  26. ゼロ書は期待してる

  27. 十傑が揃った頃はまだ面白かったんだがなぁ。今の話がクソすぎる。いつ終わるんや。

  28. ガルパンソシャゲが山手線にラッピング電車走らせてもあまり広告にならない気がする

  29. 浮世絵65万円ww

  30. むしろ減らせ
    週に2日くらい更新しなくてもいいぞ

  31. ざーさんと梶を並べるとかクスッとする

  32. ソーマはもうクソすぎてついていけないレベルなんだよなあ

  33. 髪増やせよ

  34. スピングルムーブだが広島店では買えないのか。外商さんに頼むしか…

  35. ソーマまたやるの?そんな売れてたか?

  36. ミンキーモモはリメイクしたと思ったら親父がエイズでもっと悲惨なことになってて驚愕したの覚えてるわ

  37. JCらしいキャストですな

  38. 月食祭とか葉山戦はOVAにして今週号の話の所から3期やってくれ

  39. 済ペで抜いた

  40. 記事増やす必要ないから
    バイトの質を上げろ

  41. りんどー先輩に伊藤静はないは
    キャスティングしたやつ許さん

  42. 30
    正直売り上げだけでいいと思う

  43. 花澤はないわ
    りんどう先輩もコレジャナイ感があるし

  44. いや1+1=2はおはじき1つとおはじき1つを持ってくるとおはじき2つになるというのを示す記号でしかないし、小学校でもそういう風に習うからアホはアホだぞ
    0の概念が理解できなかったならともかく
    医者がいい先生なのは間違いないが、すげえ自己愛の強い人なんだろうなこの人

  45. (●・▽・●)くぎゅううううううう

  46. ソーマ3期でもやるの?

  47. 名前間違えてんぞ

  48. 冴えカノはイラストで売れたもんな

  49. いい加減toshを解放しろよ、打ちきりド三流糞原作者

  50. 今週のソーマの感想は「いっぱい人が出て、いっぱいセリフがあった」
    内容は憶えてない
    文化祭の時の尺とかと違い過ぎるだろう

  51. 久我に梶はイメージ通りだけど後はしっくりこないなあ

  52. バイト雇えよ
    ケチ過ぎんだよ

  53. 序盤にアリスがギャグ顔で話してたのくらいしか印象がなかったけど
    あれで神回だったの?

  54. 上坂はホントにいっつも同じ角度だな・・

  55. 増やさなくていいぞ
    たまには2〜3週間更新なくしてみろ
    どれだけ平和になるか見てみたいわ

  56. 正直今のジャンプでアニメいけるのはソーマ3期くらいじゃね?

  57. 毎秒更新しろ

  58. ソーマアニメやんの?
    声優は無駄に豪華だな

  59. 吉崎観音という人はどうして気持ち悪い萌えや百合にしようとするのか
    大人しく引っ込んでいてもらえないものだろうか

  60. 速報性じゃ他の所に負けてるしな

  61. 上坂おばさん正面から見たい

  62. 逆に減らせや
    つまんねえ記事ばっか載せてないでもっと有益な記事はよ

  63. 何でヤカン記事無くしたの?

  64. もう寝るから

  65. てめぇがいつ死のうがいっこうに構わんから馬車馬の如く記事あげろよ
    そんなことも理解出来んのかやら糞は

  66. >帽子もらってお別れENDありそう

    まどかのように貰うだけでなく、なのはのように再会を約して交換する方がいいけど
    サーバルちゃんがあげるものが無い
    耳も取れるんだろうか

  67. 動物ネタ多すぎ
    けもフレ好きは別にペットが好きなわけではないのよ

  68. 釘宮はてっきりOGの角崎タキやるかと思ったが在校生の十傑か

  69. 発声上映会の記事がないのな

  70. たまに記事被りしてるのをどうにかしなよ。
    半日前にやらおんで見た記事を、やらおんで再び見るって事が多すぎる。2~3日に数回あるじゃん。

  71. 軍艦や戦車はコラボでは前面に出せないんだなぁ
    でもそれが無けりゃなんだか分からないよなw

  72. 第1席の司は信長よりもどちらかというと石田彰が浮かんだな
    見ためは優しいけど、冷徹なところとかな……

  73. 久我先輩は木村良平で脳内再生してたわ
    てかざーさんと梶の並びでなんか草

  74. 4人ともイメージと声優あわないんだがどうなるんだ

  75. 31
    ジャンプ作品だとニセコイ、現在放送されてる青エク以来の繋りか

  76. バイトの質上げろ

  77. でもさ、薙切はタネキじゃなくて金元なんやろ?
    松岡と金元ってbomic版ニセコイじゃないか?
    一条と小咲で

  78. まどかがヒットしたのはキャラデザ×脚本×演出×美術×音楽、全部の要素の化学反応の結果だと思う
    単一の理由じゃない

  79. モンハン草

  80. 逆に記事減らせよ
    たまには1週間くらい更新しなくていいぞ

  81. 休まずに毎日記事を上げ続ける根気は見習おうと思ってるよ

  82. 小便のやつはなにがどうなるんだこれ
    尿切れ悪いじーさん向けの話か?

  83. 伊藤静とか釘宮、ざーさんが出演の時点でスクストやウィクロスのJ.C.スタッフなんだなとマジで思うわ

  84. 記事を減らすと寿命も伸びるしハゲも治るよ

  85. 記事は今くらいで十分や
    小ネタを変な時間に上げるのはやめて

  86. ソーマの4人の声優
    全員、及第点って感じ
    個人的には
    探せばもう少し合ってる人いただろうが
    名のある方を優先させたか

  87. やらかしたあとに大量に記事投下して流そうとするのやめろ
    先日のタバコ騒動が勇み足だった件のあとに、薄ーい記事いっぱい流してたりとか

  88. ほとんどの記事をオフショアしてるくせに何言ってんだか

  89. え?昔はもっと連投してたよね?
    流し記事は連投するのにそれ以外の用途の記事は出せないってどうなのw

  90. 二コマ漫画の左側の作品少し気になるがググッても出てこん・・・

  91. よく日付見てみろよ。先週のソーマの話だよ
    絵もえりながふんすふんすしてるじゃん

  92. 逆に記事多いので減らせ。つまらんばかりだから。半分くらいでいい。

  93. ネタ切れ館

  94. 91
    あー、今週のやつで感動要素なくねと思ったら先週のか
    たぶんソーマ達がえりなに学生証託したとこで泣いたって感じか
    附田の母ちゃん純粋だな

  95. >尿切れ悪いじーさん向けの話か?

    前立腺肥大は50代以降急増するが20代30代でも珍しいものではない
    ただ若い人の場合性生活と関連があるらしいから気を付けろよ

  96. 朗報 第三回アニラジアワード、新田恵海えみゅーじっく受賞ならず爆死wwwwwwwwwww

  97. 浮世絵の角度が間違ってる

  98. りんどー先輩は小林ゆうだろ。

  99. つまらん記事多いから半分くらい減らせ

  100. 記事を増やすよりも、もうちょっと中身のある記事をね

  101. そんな記事数いらんわマジで

  102. ももが釘宮なのは安直すぎるというかもうちょっと柔らかい声の人が良かったわ

  103. マジで最近残尿感ひどいのでミルキングは試してみる

  104. まどかちゃんは悪くない
    悪いのはまど豚や

  105. 久我が梶ってのは、個人的にはちょっと違うなあ…
    まあ決まったことにツッコんで変わるわけじゃないけど

  106. ラッピング戦車!?と二度見してしまった

  107. 明田川って感じのキャストだな
    それはいいけど種ちゃんどうすんの

  108. 花澤除けばまぁ無難なキャスティングだな

  109. まさか十傑の幼女がくぎゅうとは思わなかった

  110. >>人類の敵にしてフレンズ、不思議なけもの「オオカミ」の図解です。「一匹狼」のイメージからすると意外ですが、観察力や表現力に優れたコミュニケーション強者でもあります。さらに人間とのコミュニケーションにまで成功した究極のコミュ強オオカミたちが、今では「犬」となって私たちの隣で寝てます。

    ワンコと人間の歴史は長いけど、一瞬で人間の良き従者になったからな。
    それに比べてネコカスは何千年経っても自由気まま。

  111. ざーさん ×
    AV男優のザーメン 〇

  112. 交通事故

    志賀真理子さん
    横井軍平さん
    青紫(竹林明秀)さん

  113. 原作で次に脱がされる生理先輩が花澤か

  114. そこそこ知名度がある声優なのに名前間違えるとはどういう了見だ?

  115. 108
    既に代役金元イカちゃんが発表されてる

  116. 46
    OVAシリーズだと書いてあんだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#