05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『心が叫びたがってるんだ。』が実写ドラマor映画化か?  「秩父橋」で撮影してるところが目撃される

ogp_20170314203841fc6.jpg

 
 

・アニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』聖地でドラマか映画で実写化という噂が立つ
 
・『あの花』の聖地である「秩父橋」で制服を着た高校生を撮影ロケする大がかりな撮影隊が目撃される

 


 
 
                           ____  あの花の実写映画という可能性もあるけど
                          /      \ SPドラマでやったしその線は低そうだよね
                      / ─       \
                       ‘ (●)       \ しかしここさけかぁ・・・これもSPドラマでやるんじゃねーの?
                     (l、__)           |
_____  __              ⌒´        /
    | |. \\             `ヽ/⌒ 、    \             _
    | |   __\\                |   |      \        |::::
    | |γ´   .\\            |   |         \        |::::
    | ||       ,\\   _,.-───-ゝ   |        丶     |::::
    | |へ _ ノ.  \\ μuuー- 、. ___ ノ_         ヽ     |::::
    | |=| ̄ ̄|     丶ニニニニニニニゝ /              |      ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |            |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄厂 ゝ_ ,.-‐      /
                           | ̄ ̄         ノ
 
 
 
 
 
 
 
                 
   / ̄ ̄\ それはいけない        
 /   _ノ  \      
 |    ( ●)(●)       
. |  U   (__人__)            / ̄ ̄ ̄ \ 配役の一人にあの花のぽっぽの人使おうぜ!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \
.  |        }  \      / (⌒) (⌒)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
 



 

コメントを書く
  1. あなるのアナルに射精!!

  2. 本物が欲しい(΄◉◞౪◟◉`)

  3. 後輩がこんな感じの橋から飛び降りて死んだ 

  4. マリーはイラネ

  5. AVの撮影やろ

  6. さすマリ

  7. アンチも号泣するアニメ

  8. 岡田マリー大勝利!
    鉄血アンチは残念だったなw

  9. ああ、そういえばあの花も特番として実写化してたっけ。
    となるとこっちも可能性はありそうだな。
    それこそ主題歌だか歌ってた集団アイドルの人を主演に擁して。

  10. まったく関係のない作品のほうがたけえだろ…

  11. たまに撮影とかあるがこれはプロなのかな

  12. 大して人気も出なかったのに実写化すんのか?

  13. ラブライブ最高

  14. 鉄血は儀性になったのだ
    マリーの経歴のための犠牲にな

  15. また、山崎賢人と広瀬すずだろうな。
    実写化でこの二人を見ない日がない。

  16. どうやらアベンジャーズJPモルガン>選抜ジェダイFBIでジャスティスリーグWASP>選抜シスRFFなのか

  17. ここさけ期待して見たら大して面白くなかった

  18. こけさけ実写かー

    誰が見るんだろうな
    あの鼻、鉄糞あたりを褒めてたメクラか?

  19. ここさけは見た後のコレジャナイ感すごかったよな
    不完全燃焼というか

  20. 水瀬の声はここさけが最高。話つまんなかったのにあの声のために4回見にいった。水瀬補正なきゃゴミだろ

  21. ここさけがコケたから君の名は。もコケると思っていました。

  22. 鉄骨は禿のオナニーよりましな程度

  23. 聲の形にダブルスコア以上でボロ負けした生ゴミを実写化とかwwwww

  24. なんかイマイチなんだよねこれ
    あの花見た層が見にきてるんだからもっとあの花みたいにバカを全力で泣かせるアニメでよかったんだよ
    オレはバカだからあの花は泣いたぞ

  25. 出オチ以外見どころない

  26. 泣けるポイントをことごとく自ら潰してる感じだったなw

  27. ここさけはクライマックスの展開がクソすぎて逆算して全体がクソに見える駄作だった

    おいおいお前が言い出しっぺでみんな他にやることあるのに参加してくれてるのに、当のお前がそんなくだらない理由ですっぽかすなよって
    お咎めなしだし

  28. 4DX前のガルパンに抜かれた雑魚

  29. 岡田の引き出しがちょうど空になったタイミングで作ってしまった駄作
    不登校の引きこもりニートで人生経験ゼロらしいしな

  30. 31
    あの夏で待ってるモナー
    黒田や岡田みたいなカス脚本家と縁切れてよかったな

  31. TMAだったというオチ

  32. 主役は乃木坂の人かな?

  33. ガ〇ダムは見捨てられたのか;;

  34. ぽっぽ捕まったじゃん

  35. あの花はぽっぽ役の人のせいで永久黒歴史化したのに

  36. こけさけの実写化()とか正気かよwwww

    これもゴミプレックスが噛んでんのか?

  37. マジかよ水瀬いのり出てるのかよ、後でここ叫見るわ。水瀬いのりごちうさ1期の頃から顔一気に変わって可愛くなったからチノちゃん好き

  38. そういやこんな作品もあったな

  39. ここさけは
    漫画だけ見た
    絵が好みだったのと
    オマケ漫画が結構面白かった

    本編はクソ

  40. ホモチカに続いて死体蹴りか

    角川といいアニプレといい、趣味が悪いなぁ

  41. もうやめてくれ

  42. 頭の悪い乃木坂46オタ映画館に寄せ集めて、

    売れてるように視聴者を騙したアニメ映画。

  43. 「【急募】映画のエキストラを募集します!!」
    この度、秩父地域にて「高校生が主人公の超人気アニメの実写」の
    撮影を行うにあたり、ボランティアエキストラを以下の通り募集します!

    ttps://twitter.com/LOVE_CHICHIBU

  44. これからアニメの実写化はどんどん増えると予想

  45. ジャニーズかよ

  46. いずれアニメの主演も菅田将暉と広瀬すずが務めるようになるよ。

  47. 実写でもいけそうなやつはまずアニメでアニオタ相手に稼いで
    実写でまんの者相手に稼ぐっていう二段構えが定番になってるな

  48. そいやあの花もドラマ化されてたなー
    大根ばかりの中、吉田羊さんだけ演技が上手かった思い出

  49. 実写化→パチンカス化って流れかね

    いかにもゴミプレらしい出荷の仕方だ

  50. 14
    長井はガンダム鉄血を経歴のために犠牲にしたつもりが
    新海の君縄に追い抜かれてしまった
    長井もマリーの犠牲に…!?

  51. マジ、ここさけつまらんぞ
    面白いの中盤だけ
    始まりもオチも糞

  52. ここさけ観た記憶はあるけど、内容はまったく覚えていない

  53. ここさけはここさけちゃんの可愛さがあってぎりぎり許される作品だぞ
    実写化なんてとんでもない

  54. 52
    長井は好きであの無能BBAを使ってんだから、むしろ一緒に沈没できて本望だろ

  55. 全ての漫画、アニメはこれから売り出していく俳優の犠牲になってもらう

  56. ここさけはつまらん


  57. クソが漏れそう

  58. 正直あんま面白くなかったよな

  59. あの花スタッフに釣られたけど、微妙を通り越してつまらなかった

  60. TMAがあの花を作ると聞いて

  61. 幼女戦記を実写化しろよ。

  62. 主人公が残念クソ声優のやつか、観る気がしない

  63. 「身体が喘ぎたがってるんだ。」というタイトルのAV撮影って
    オチの方が現実味があるな

  64. いのりちゃんがついにドラマデビュー

  65. 66
    すでにデビュー済みだろあの花で

  66. ここさけはあの花より好きだった
    変に泣かせに来ない感じが良かった
    でも内山君の唄が下手すぎる

  67. 66
    水無瀬ファンを自称しておいて
    あまちゃんも知らないのか?

  68. どうせならレールガンの実写化しちゃいなよ

  69. 意表を突いてとらドラ!だったら笑う

  70. 数日前にエキストラ募集かかったから知ってた

  71. 実写化するな!

    と、心が叫んでいるんだ!!

  72. アド街ック天国だよ

  73. 71
    秩父全く関係なくて笑う

  74. ゴミ映画を実写化して逆転できるとでも思ってんのかね?

  75. けものフレンズの実写化の恐怖

  76. そんなもん、「誰が観たがってるんだ?」

  77. 今度はめんま役の人がデビューします(嘘)!!!。

  78. 羊山公園にラブホ作らないとな

  79. いやいや面白かったじゃん、ヒロインと主人公がくっつかないのも斬新でよかったし

  80. そういや、やたら聲の形煽ってたなあ、こける信
    Wスコアの大差つけられてすっかり黙っちゃたけどw

  81. 公式作品の制作陣より自分のほうがガンダムの何たるかを知っていると本気で信じてる人ってもう心の病気だと思う

  82. 主役ジャニーズの中島健人だってな

  83. 『実写がコケたがってるんだ。』

  84. 岡田麿里はドラマの脚本に転向してくれ
    そっちの方が向いてそう

  85. 興収10億の雑魚だったなw

  86. 高畑を坊主のピッチャーにしよう

  87. アニメの方も見てないのに

  88. 早速めざましテレビで情報流してた
    7月公開だ

  89. 高畑が叫びたがってるんだ

  90. 日本版「ラ・ラ・ランド」やぞ

  91. 佐藤浩市の息子は新人のくせに主要キャストに抜擢とか
    コネがでかすぎ

  92. ♪アニメでもビミョーな作品なのに実写なんかにしたらさらにヤバいだろぉ~

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#