05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる

美人声優の内田真礼さん 「Mです( ^ω^ )かわいいの見つけて嬉しい~♪ 」 可愛すぎて萌え死にそう・・・・

C56tSTgU4AAc_h1.jpg



 

コメントを書く
  1. 何度同じ間違いを繰り返すのか

  2. リゼロに勝てるの

  3. なんだこれ

  4. お前らがコメするからこんなんでも投稿する

  5. .  r'「ト,
    .  | | | lヘ,   /ラ_豚\ 聖地荒し、みもにー、脅迫、盗作、会場破壊
    . 〈.!^^^ i^   |-O-O─  | リンチ、万引き、盗撮、窃盗、幼女に暴行
    .  ヽ   )   ( : )'e'( : . 9l  目潰し、売春勧誘、殺人
    .  / l (r'⌒こ`-=─‐ リ- 、_  センターAVで泣きシコ、組織票
    .  / l  ヽ⌒ ソ ⌒ }ニ{ ' ⌒ ヽ )ヽ 
    . 〈  ヽ  ) 人,,_ ,ノニ(._ ,,ノ-、ノ 悪い事は色々やってきた
    .  (_ノー"ゝゝ〈_>ー<__) 人  )やってないのはオワフェスくらいさ

  6. やら管慌てるな

  7. それはたそでしょ〜

  8. たそ~

  9. やら管を叩くヒマがあったら今日の夕飯でも書いてけ

    ラーメン

  10. 世も末

  11. バイト君、クビになってしまうん……?

  12. 松田の3ランでご満悦の人やな

  13. たそ〜

  14. 最近こういうの多いな

  15. やらかん たそってんじゃねーよ

  16. だから記事をちゃんと作って確認してからあげようや

  17. そろそろやらおん閉鎖するのかな
    他人が作ったアニメや声優の人生壊す転載記事でもう一生遊んで暮らせるぐらい稼いだし潮時だろ

  18. たそ~~

  19. 餃子定食

  20. やる気ないなら辞めちまえ!分かるな?

  21. 開いた瞬間、エロ広告でクソワロタ

  22. またか

  23. 意味不明

  24. たそー

  25. あいまいみー

  26. ヒント
    やらかんのコメントは馬鹿には見えませんwwwwwwwwwwwwwwwwww

  27. 【画像・小ネタ】の範疇ですらない…
    要は「M」の形をしたピアスを付けた、って話なんだが…
    Mと言っても○ゾとかいう意味ではなく。

  28. 無能バイトクビにしろよ

  29. 何やこの記事笑

  30. 大丈夫かい?

  31. しょうが定

  32. まだあわてるような時間じゃないぞ?

  33. <●> <●>

         Σ

  34. 糞記事あげんなカス

  35. 声優関連の記事増えてきたなw

  36. え、何この記事は・・・?(困惑

  37. これは伸びるな

  38. 声優関連はコメが伸びるから味をシメたんだろう。

  39. お前らゴミが釣られて見てコメントすれば小銭がチャリンチャリンですわw

  40. やらかんゲームにハマって適当になってね?

  41. 水素水ぶっかけるぞ

  42. バイト仕事しろ

  43. 昨日のツイート今頃記事にすんのかよ

  44. やらクソ、ハゲなのは頭だけにしとけ

  45. とりま、たそ~

  46. 射精対象GETだぜ!
    いっぱい出してあげる(*´ω`*)

  47. こんな記事一つまともにアップできなくて
    どうやって生きてんのこの人

  48. 全然起きない娘を、こっそりやってみたけど

    やっぱり起きない

  49. これも水素水の効能だな

  50. 都会ギャルが田舎に来た結果…
    発情期の同級生に生ハメされて

  51. 記事ねーぞハゲ

  52. けもフレの記事をもっと作るんだ!

  53. アンディ・マレーたそー

  54. えぇ・・・

  55. 意味がわからない・・・

  56. まれーたそ本当に梶とつきあってるの?教えて!!

  57. は???

  58. 格下の方の内田

  59. たこ焼き

  60. 閉鎖しろ

  61. このバイトつっかえ

  62. ふざけんなよ
    またか

  63. 最近多いな
    疲れてんのか?

  64. 日課の声優煽りで
    自分が馬鹿にされてたら世話ねーよな

  65. もうRSSからはずそうかな。アホらしい

  66. 仕事はちゃんとしようぜ

  67. なんだこれ?

  68. たそ~が一番かわいいってオチか

  69. 記事内容なくてもコメが伸びるなら、もう画像だけ貼り付けてりゃいいなw

  70. こーれだからゴミブログは

  71. で、けものフレンズに勝てんの?

  72. 声優をかわいいとか、目腐ってるの?

  73. とがらせた口がMってことなのか?
    よくわからんなコレ

  74. たそおおおおおおおおおお

  75. 先週のあれやっぱり本人やったんか
    唐突に違う人が出てきたから訳が分からんかった
    さすがマジキチアニメ

  76. 無能なバイトはクビにしろよ

  77. ハゲは死んどけ

  78. 梶くんはS

  79. けもフレに出れない負け組の一人じゃん

  80. SAOは世界現象アニメ

  81. で、けものフレンズは勝てんの?

  82. マジでこの記事なんなん?
    次の記事はちゃんと作れてるのに

  83. けものフレンズって韓国アニメらしいな
    切って正解

  84. やらチル試されてるなwwww

  85. 素直に射精です

  86. 美人声優❌

    水素水◯w

  87. やら管バイトをクビにしろ!

    早くクビにしろ!

    とっととクビにしろ!

  88. なんだラ!の方のうっちーじゃないのか解散

  89. 100
    格下が記事になる必要ある?

  90. 80
    Photoshop無しの内田真礼をググってみろよ
    顔も内田彩の圧勝だから
    もちろん声優としても、歌手としても、遥かに彩の方が格上

    正直言って深夜アニメのゴリ押しだけで既に干された真礼と
    彩とじゃ実績が違い過ぎるわ

  91. これでコメ稼ぎとかふざけすぎw

  92. 102
    格下は内田真礼の方だぞ
    そろそろ現実見ろよ

  93. たそ「Mです( ^ω^ )かわいいの(性奴隷)見つけて嬉しい~♪ 」おちんちん可愛すぎて萌え死にそう・・・・

  94. 105
    真礼信者に内田真礼の方が格上だと言う根拠を聞きたいんだけど答えてくれないんだよねw

  95. けもフレ面白い

  96. 内田真礼 vs 内田彩 実績で比較


    ■内田真礼

    実績0
    アイムのゴリ押し枠から外れて以降、アニメの本数でも彩に負ける
    ・声質と演技力は没個性、歌唱力は低い

  97. ■内田彩

    ユニットで東京ドーム50000人×2日ライブ
    ソロで武道館ライブ瞬殺、急遽見切れ席と立ち見席を追加するも瞬殺で9000席満席
    地上波のナレーション
    紅白出場歌手声優
    日本ゴールドディスク大賞特別賞受賞声優
    第九回声優アワード受賞
    ・声質(声優としての才能)も良く、演技力も歌唱力も高い

  98. 実力も実績も内田彩が雲泥の差で格上

    更に 
    中学の頃から本気で声優目指してた真面目な内田彩に対して
    個撮やって遊び歩いて、チヤホヤされたくて気まぐれで適当に声優になった内田真礼

    対照的な二人だが
    長年努力してきただけあって意識も実力も歌唱力も全てにおいて内田彩が勝ってる
    もちろん内田彩には声優としての才能(声質)も備わってるしね

  99. やっぱり内田彩だね
    真礼の代々木ライブガラガラだったし

  100. 112
    所詮グループの小判鮫でしかない雑魚なんだよねw

    内田まれいみたいに個人でアワードとったりしてみなよwwwwwww

  101. 真礼もうかなり仕事減ってきてるな

  102. 115
    たかが声優の新人賞でワロタ
    彩は紅白歌手声優やぞ

  103. それはたそでしょとか言われてもわけわからん

  104. 何の記事だよ

  105. 116
    下手な煽りやな
    うっちーとみもりんはうちもりんオブタイガーチームのチームメイト上も下もないんだよなあ

  106. 落ち目の真礼w今期何出てるの?

  107. 115
    は?彩はソロで売れまくってんだけど?

    そもそも真礼とかただのアイムの超絶ゴリ押し枠だったというだけの声優でしかないからな
    その超絶ゴリ押しの流れで新人賞を取っただけというねw

    今やそのアイムの超絶ゴリ押し枠も新人に移って
    そしてその新人は去年2016年の出演本数トップ、逆に真礼は2016年殆どアニメに出てない
    結局、真礼は元々の実力が無いからゴリ押し無しだと、今やアニメ自体に出演できないというねw

  108. 125
    ほんこれ、ラブガイジの貼るコピペは嘘ばっかり

  109. 125
    真礼信者真礼じゃ勝てないから水樹奈々持ち出してきて草

  110. けもフレ最高〜

  111. 代々木ガラガラだったのが真礼

  112. そもそもラブガイジ頼みの綱「アイムゴリ押し」ってのが根拠もないというねwww

    声優としてアニメに出まくって主演とってアワード受賞すればそれだけでアワード0笑のオワライブ声優とか圧殺できるんだよ

  113. 125
    内田彩は個人で地上波のナレーション取ってんだけどw
    個撮信者は嘘まで付いて、更に水樹の名前を出さないと
    遥かに格上の彩には対抗できないという現実www

  114. たそって言ったら今は内田弟の方だろw

  115. MのほうはテレビCM1本で深夜アニメ1クール分くらい稼げる

  116. 134
    もう休みw

  117. 武道館を瞬殺だった方が内田彩

    代々木ガラガラだった方が内田真礼

  118. 落ち目の真礼
    アイムもやることが露骨だよなあ

  119. オーディションスタッフ「ラブライブ声優?ああ紅白やってもドームでライブしても
    個人の実力なさ過ぎて業界から不審がられてる不人気集団ね。うちは実力ない奴と身内にAV女優がいる奴は取らないことにしてるんだwアイマス声優を見習ってよ」




    ラブライブ声優に仕事がないのはマジでこれ。まさにラブライブ(しかできない)おばさんw

  120. ぶっすー信者は水着写真集で抜いて落ち着けw

  121. 134
    だから現実見ろって
    何で去年アイムの新人が
    いきなり出演本数トップ取ってんだよ、しかも何人も

    真礼信者は現実逃避しないと、彩には歯が立たないってかw
    まぁ現実逃避しても彩には全く歯が立ってないけどなw

  122. 139
    代々木ガラガラだったのはアクアのライブと被ってたからやぞ
    分かったかラブガイジw

  123. たそったと聞いて

  124. 145
    たかがwebCMで何言ってんだwあんなの信者しか見てないぞ
    せめてTVCMに出てから言ってくださいw

  125. アイマス声優 約束された勝利の声優(アワード持ち声優集団)



    ラブライブ声優() 水樹奈々のパチモンとして路道をうろつくゴキブリwwww

  126. けもフレ9話面白かった

  127. しっかしやらおんの内田彩記事のサムネイルホントにブッサイクだよなw

    あれでまれいに喧嘩を売るラブガイジの神経を疑うよ

  128. 143
    本渡と千本木か

  129. やらおんの豆知識
    キチガイじみた内田彩信者が張り付いており、内田関連の記事では連投を繰り返し、アンチコメには全力で安価を行い、完全論破と思い込み自己完結する。
    内田彩ガイジは親の仇のように内田真礼、アイマスを憎み、罵詈雑言を吐いて徹底的に罵る。
    実態はそのほとんどがラブガイジであり昔はEMTNに対してゴリラなんてコメントを書けば顔真っ赤になって発狂擁護を繰り返していたが、黒乳首事件以来は内田彩に傾倒している。
    この記事でも内田彩ガイジに絡まれたくないなら内田彩の批判をしてはいけない。

  130. ラブガイジ必死すぎて草

  131. 154
    ない

  132. 153
    それ逆だぞ
    そもそも真礼信者が、彩の記事で
    毎回真礼を持ち出して煽りまくってたのが先な

  133. ことカスと蘭子

    蘭子の圧勝やんこんなん

  134. 156
    は?フレンズなんだけど
    勝手に変なレッテル貼らないでくれるかな?

  135. ラブガイジは恥ずかしいからフレンズってことにしよう!
    俺はフレンズ。内田彩大好き。
    内田真礼はゴミだw

  136. 144
    はい言い訳、雑魚信者乙w

    26日にAquaと内田真礼と被ってたTrySail(雨宮天のユニット)は
    パシフィコ横浜の一番後ろの見切れ端の糞席ですらプレミア価格付いてたからな

    25日にAquaと被ってただけの内田真礼が
    代々木2階席完全封鎖という伝説を作ったのは単に人気が無いから
    そもそもAquaとじゃファン層が違うだろうが、真礼信者は現実見ろよ

  137. 155
    認めるのか・・・・・

  138. 代々木ガラガラだったけどそれはアクアのせいだからな
    勘違いするなよラブガイジ

  139. ほんとここ一匹ガチキチな内田信者いるよな
    暴れてヘイトためんのがファンの行為なんかね

  140. オーディションスタッフ「ラブライブ声優?ああ紅白やってもドームでライブしても
    個人の実力なさ過ぎて業界から不審がられてる不人気集団ね。うちは実力ない奴と身内にAV女優がいる奴は取らないことにしてるんだwアイマス声優を見習ってよ」


    ラブライブ声優に仕事がないのはマジでこれ。まさにラブライブ(しかできない)おばさんw

    このコピペ好きw

  141. やらおんのこれまでの内田彩関連の記事見てみ
    彩信者のキチガイじみたコメントが面白いぞw

  142. 163
    真礼じゃなくてトラセが代々木でやったら良かったのにな

  143. 淫糞バの声は高いだけでホントにキモかった



    "声優"であるまれいを見習ってほしいよまったく

  144. 黒乳首を見捨てて切り替えた残党でしょ?ぶっすー信者って

  145. 真礼去年から一気に仕事減ったよなあ

  146. 内田彩の水着写真集は絶対に見てはいけない!

    絶対に見るなよ!

  147. 170
    TrySailは
    次は横浜アリーナでライブする事が決まったからな

    本物はAquaと被ってたって、こうやって余裕で満席にするんだよ
    ほんと真礼信者の言い訳は見苦しいよな

  148. バイトくんクビだな

  149. 写真集売上
    彩>真礼

  150. 175
    マジか凄いな
    トラセそんなCD売れてたっけ?

  151. ラブガイジもTrySail好きなの?
    意外だね

  152. 声豚楽しそうだなwwww
    仲良いじゃんwwww

  153. 180,181
    写真集売上
    彩>真礼

  154. 179
    まあ真礼よりはるかにかわいいと思うわ

  155. 一人でもアワードとってから物言えやラブガイジwwwwwwww

    そうじゃなけりゃお前らの愛するAV声優どもは永遠に雑魚

    わかったな?

  156. 代々木ガラガラ
    写真集で彩に負ける
    去年から一気に仕事が減る
    実績で彩に負ける

    真礼信者はこれについてどう思ってるの?

  157. 写真集が一番売れてる声優は?






    知ってるよなラブガイジw

  158. 記事タイトルと画像だけなのに200コメ目前w
    なんだよこれ

  159. 南ことりの演技じゃ賞は取れなかったか、、、、

  160. 185
    百歩譲って主演女優賞ならまだ分かるけどさ
    声優の新人賞をそこまで誇れるのは凄いわw
    グループでもいいから紅白くらい出てくれよw
    ソロで武道館でもいいぞ

  161. 188
    知ってる
    艦これ声優だろ

  162. たそって言ったらもう内田弟なんだが…

  163. そもそもラブガイジ頼みの綱「アイムゴリ押し」ってのが根拠もないというねwww

    声優としてアニメに出まくって主演とってアワード受賞すればそれだけでアワード0笑のオワライブ声優とか圧殺できるんだよ

    ほんこれ

  164. 都合が悪い時ことは全てノーカンのラブガイジwww

  165. 191
    取れるわけないじゃん、あれは演技じゃなくて高い声で誘惑するセクキャバの喘ぎ声と変わらんよ

  166. 195
    2016年、アイムの新人が
    いきなり出演本数トップを取る、しかも何人も
    そして真礼がアニメの出演本数激減で干される

    その理由は「ゴリ押し枠」が変わったから、現実見ようぜ

  167. 195
    真礼の仕事が減るのに合わせてアイムの新人の本渡と千本木が去年急に出演本数トップクラスになったんやぞ
    明確な根拠はないがそう思われても仕方ないだろ

  168. 188
    いつも思うがラブガイジ煽りしてるマス豚って、分かってて言ってるんだよな?
    なら今、歌手活動が一番売れてる声優は誰だと思う?(水樹抜きで)

    南條愛乃 → さいたまスーパーアリーナ即時完売
    三森すずこ → ツアーで武道館2DAYS
    内田彩  → 武道館9000席余裕を持て余して瞬殺

    これが現実だよ

  169. 何回同じミスを繰り返すのか
    これだからハゲは

  170. こいつ焼き豚で短足やから嫌い

  171. ラブガイジの現実は黒乳首にあるだろw
    黒乳首だけを見てろよ

  172. 200
    今年pileも武道館でやるな

  173. 苗字が同じだけで対立煽りのダシにされてかわいそう

  174. 主演とって売れまくって個人でアワードまで受賞した声優にゴリ押しだ何だのって完全に売れない信者の嫉妬でしかないんだよなあw

    実際ラブライブ声優売れないし

  175. 202
    始球式くらい出来たらええけど
    真礼じゃ無理やな

  176. あのさぁ・・・

  177. 206
    声優の新人賞をそこまで誇れるは凄い
    信者がその程度だから真礼もそりゃ落ち目になるわな

  178. 紅白まで出て9人中3、4人しか売れずに残りはくすぶっている
    しかも全員本業の声優でまったく売れず水樹奈々の真似事をする始末
    アイマス声優一人で9人どころか18匹ボコれるんだよなあw

  179. 206
    真礼信者はいつまで過去の栄光に縋ってんだ?
    もう干されてアニメに全然出てないだろ
    しかも所詮は深夜アニメ専門声優だし

    逆に内田彩は今や人気爆増中で売れまくってる
    声優としても、朝アニメ、夕方アニメ、地上波ナレーション、アニメ映画等
    地位の高い作品に出演してるからな
    今や声優としても内田彩の方が格上だよ

  180. 210
    良かったねw

  181. 210
    全員売れてるんだが
    一体何を見てるんだ?

  182. ぶっすー信者はいつまでラブライブみたいなオワコンに縋ってんだ?
    最初から干されてアニメに全然出てないだろ
    しかも所詮は深夜アニメ専門声優だし
    逆にアイマス声優は最初から人気爆増中で売れまくってる
    声優としても、朝アニメ、夕方アニメ、地上波ナレーション、アニメ映画等
    地位の高い作品に出演してるからな
    完全に内田まれいの方が格上だよ

    簡単に改変できるなw実際そうだがw

  183. 210
    黒乳首以外は全員売れてるだろ
    くっすんは知らん

  184. 211
    けもフレは火の鳥とコラボするレジェンドアニメ
    そのアニメの主役が内田彩

  185. 215
    ライブツアーするぞ

  186. 210
    豚マス声優とかマイナー深夜アニメ専門軍団じゃねぇーか
    しかもその深夜枠すらどんどん干されだしてるという始末…

  187. 213
    ラブライブ以外の知名度0笑のオワライブ声優の名前はあまりしらないけど基本的にライバー以外からは全く知られてないよねグループの名前だけで

    まあそれも乳首黒い奴のせいで死んだがなw

  188. 新田は神田沙也加主演のミュージカルに出るだろ

  189. 219
    他は知らんが三森は知ってる人間多いぞ

  190. オワライブ声優のショボい仕事をラブガイジがちまちまと紹介していくコメ欄ww

    そんなことしてる間にどれだけ他のまっとうな声優がアニメに出て知名度を上げているか、、、

    ラブライブイメージだけで歌手気取りしててもラブ声優に未来はないよ

  191. 222
    落ち目の真礼の今後の仕事を教えてw

  192. 新田恵海 VS 釘宮理恵  ラブ声優 VSマス声優
    南條愛乃 VS 早見沙織  ラブガイジに都合が悪いのは
    内田彩 VS 上坂すみれ  ノーカンだっけ?
    三森すずこ VS 東山奈央
    飯田里穂 VS 渕上舞
    Pile VS 竹達彩奈
    楠田亜衣奈 VS 雨宮天
    久保ユリカ VS 上田麗奈
    徳井青空 VS 諏訪彩花

  193. 214
    > 声優としても、朝アニメ、夕方アニメ、地上波ナレーション、アニメ映画等
    は?出てないだろ
    真礼信者は捏造しないと張り合えないとかマジで雑魚だな

    ちなみにそれ等に全部出演して、真礼と違って人気が衰えるどころか
    現在、逆にどんどん人気が上ってるのが内田彩な
    彩は今や声優としても完全に格上だよ
    まぁ元々の声優としての実力が違うし、当然の結果だけどな

  194. やる気ある?
    こんなんで金もらえてうれしいかハゲの管理人

  195. 本当に売れてる声優は顔出しライブなんかに必死にならないよ、少数の信者がブヒって閉じコンになるだけだから

    普通はアニメに出て主演を取ることを目指すし

  196. やら禿は禿頭に水素水ぶっかけてんの?

  197. 野球好きだったのか
    始球式して欲しい

  198. まれいってもうアイムのお偉いさんでも怒らせたのかってくらいにアニメが回ってこないよな
    一昨年は出まくってたのに去年は10本に激減で今年は今んとこ3本(内5分ショート2本)って状況だし

  199. 227
    真礼の場合代々木ライブガラガラで主演どころかアニメの出演自体減ってるんだが

  200. 231
    お気に入りが本渡と千本木に変わったんだろ

  201. 一人でもアワードとってから物言えやラブガイジwwwwwww

    そうじゃなけりゃお前らの愛するAV声優どもは永遠に雑魚

    わかったな?

  202. 本当に売れてる声優は顔出しライブなんかに必死にならないよ、少数の信者がブヒって閉じコンになるだけだから

    普通はアニメに出て主演を取ることを目指すし

    そういう意味ではラ!声優はイメージがラブライブ止まりになり完全に外道を歩んで失敗したといえよう

  203. 49
    頭だけじゃなく股間もハゲなの?パイチンなの?

  204. なんで記事なし記事でこんなに伸びてるんだよお前ら

  205. 234
    たかがWebCM如きで何誇ってんだ?しかも子会社のだし

    CMなら戸松遥は地上波でやってるし
    竹達彩奈は吉野家の広告塔までやってるからな、水樹奈々もそうだし
    格が違うよ、WebCMなら南條愛乃だってやってるし
    今や声優ならやってる奴多いからな

    真礼信者はその程度のレベルの仕事(しかもそれだけ)を自慢とか馬鹿じゃねぇーの?

  206. 代々木ガラガラなのが真礼

  207. ワシが荒らした

  208. またかよwはよ記事よこせや

    いつまで我慢させる気た

  209. 239
    その程度のレベルの声優なんだろw
    実際代々木ライブは二階席閉鎖のガラガラライブだったし

  210. 新田恵海 VS 釘宮理恵  ラブ声優 VSマス声優
    南條愛乃 VS 早見沙織  ラブガイジに都合が悪いのは
    内田彩 VS 上坂すみれ  ノーカンだっけw
    三森すずこ VS 東山奈央
    飯田里穂 VS 渕上舞
    Pile VS 竹達彩奈
    楠田亜衣奈 VS 雨宮天
    久保ユリカ VS 上田麗奈
    徳井青空 VS 諏訪彩花

  211. 243
    竹達と戸松をアイマス声優扱いとか正気かよお前w
    流石に竹達と戸松に失礼だろ

  212. オワライブ声優のショボい仕事をラブガイジがちまちまと紹介していくコメ欄w

    そんなことしてる間にどれだけ他のまっとうな声優がアニメに出て知名度を上げているか、、、

    ラブライブイメージだけで歌手気取りしててもラブ声優に未来はないよ

  213. これでわかった
    ラブライブ声優がパッとしないのはオーディション落ちまくってアニメに出れないからなんだよ

  214. 武道館を満員にするのが彩
    代々木をガラガラにするのが真礼

  215. 仕事は激減
    代々木ライブガラガラ
    真礼信者マス豚はいい加減現実を見よう

  216. まだ記事このままなのかよw

  217. ・・・で、これなんの記事なの?

  218. まじでこれなんの記事なんだ

  219. 253
    コピペやぞ

  220. けもフレ記事かな

  221. ひとは同じ過ちをくりかえす・・・!!

  222. クソ過ぎ

  223. まだ記事ができてなかったか

  224. この時間になってもこれだけか

  225. どうすんのこれ

  226. ほんとここのハゲってカスだよな

  227. ブログ更新…っと

    【ENTER】
    ッタァーーーン!!!


    見出しのタイトルとTOP絵だけ更新する
    簡単なお仕事です

  228. まったく記事の意味が分からないんだけど・・・
    真面目にやってるの?

  229. 自演に思えてきた
    自演に思えてきた
    自演に思えてきた
    自演に思えてきた
    自演に思えてきた

  230. 意味わからん。漫画に登場した自分のことかわいいって言ってるナルさんなのか?

  231. 346
    東山ってラブライブにもチョイ役で出てなかったっけ?

  232. 240
    2階までは一応ちゃんと埋めてたぞw
    おいら招待席でのんびり座り見しとったが

  233. >>270
    何で招待されたの?
    招待席に赤崎や小松、松嵜麗、伊達朱里紗以外に誰いた?

  234. まあたしかにかわいい

  235. 早く閉鎖しろや無能ハゲ

  236. >醜い半魚人顔

    半島顔かと空目
    なお、半魚人というのは独立した概念だからな
    エイに似てるからといって半魚人顔と呼ぶのは違和感ある

  237. エイに似てるのはナンジョルノだったか
    間違えたわすまん

  238. マス豚よりライバーにたそオタ多いからな

  239. そろそろここの記事消されるかなー

  240. 姉さーん仕事してる〜?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#