05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

アイドルユニットのメンバーが通っている学校で学園祭→ファンが学園祭に凸 → 警察沙汰になり出禁に!

無題



無題


         ____
       /      \ まーた3次アイドル好きの変態野郎が面倒ごと起こしたのか
      /  ─    ─\ この前の小学生アイドルといいファンは糞しかいねーなぁ
    /   <●>  <●> \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

         ____
       /      \ そういや今回のアイドルはどんな子なんだろう・・・
      /  ─    ─\
    /   <●>  <●> \
     |      (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./     カチカチ        //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /   <●>  <●> \
     |      (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

_______
| |             |
| |             l____________
| |           /______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

まぁ迷惑行為はいけないよ

 
コメントを書く
  1. 自称アイドル


  2. かつら?






  3. ド ル ヲ タ は 犯 罪 者 予 備 軍 !




  4. チェンジ!


  5. これ何を理由に捕まるの?


  6. ぶ、ぶせえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww


  7. www


  8. アイドルって都合のいいところで個人がプライベートがっていうよね


  9. 低脳なヲタ程迷惑なものはない


  10. オエー!AA略


  11. おえええええええええええええ


  12. 画像微妙だろ

    AKBとかみたいにフォトショとか整形でどうにかしろよ


  13. こけし達は何?


  14. またラブライバーの仕業か


  15. ラブライバーもどうしようもねえな


  16. 声優のなんちゃってユニットのほうが

    まだかわいい子揃ってるぞ


  17. そっとじ


  18. オタサーの姫候補生ですかね


  19. 頭おかしい。


  20. この不細工のどこに金落す要素があるんですかねぇ


  21. 迷惑をかけないオタなんて存在しないだろ



    存在自体が害悪


  22. 警察呼ぶのはいいけど、何が問題だったんだ?

    調べて学園祭行った罪って何だろうな


  23. 惨事ゴミっすなwwwwwwwwwww


  24. 19

    おれもそっとじ


  25. ※8

    当たり前だろ?w なにがおかしいの?w

    あ、外に出たことがないからわからないかぁw


  26. *5

    文化祭を壊されたってくらいだから見てるだけじゃなくて何かやらかしたんだろう


  27. ろこどるはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    その域に達していないと制作側が認めちゃってるのが今年上半期で一番売れているオリジナルWUGみたいに

    リアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」 という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  28. アイドルは規制すべき


  29. 学園祭が学校関係者以外も参加認めてるんなら仕方ないことだよな


  30. 5

    だよな頭わりー

    ただ行ってるだけって言ったらそれまでだろうし


  31. 米24

    住居侵入又は不退去あたりかな?

    アイドル側が学校にかけ合わないと無理だけど


  32. 最近アイドルネタばっかりだなこの糞ブログ

    そんなにアクセスが美味しいんか?


  33. 参加資格は身内と地元民限定で、お前らは許可されてないから不法侵入とか?


  34. ブサすぎわろた


  35. 出待ちしてる声豚と同レベルだな


  36. 過激なファンってどこかしらに居ると思うけどね


  37. どんな迷惑かけたんやろか


  38. 学園祭一般参加可能だったのかな?w


  39. キモオタに二次も三次もねーな


  40. ま~たステマかよと思いつつ画像見たらネガキャンだったでござる


  41. 簡単に情報探れるほど個人情報の管理できてないんだなぁ


  42. スクールアイドルは禁止だな


  43. 具体的に何をしたのか分からないんだけど…


  44. 学祭解放されてないの?

    身内だけでやる学祭って珍しくね?


  45. アイドルにも資格が必要になればふるい落とせるのにな


  46. そっ閉じ


  47. いちばん右の子はスカドルかな?


  48. 学生でアイドルやんのがわりーんだろ

    だったらやんな


  49. 米46

    具体的に書いてないし、学園祭でクラスに行って声かけたとかじゃね?


  50. 人気アイドルへ凸やらかしたら新聞やテレビのネタになってるわけだしな


  51. アイドル規制しろよ



    二次元より明らかに有害じゃねーか


  52. こういうの見ると二次元アイドルは素晴らしいサービス精神を持ち合わせていると分かる

    だって私生活はおろか、自分の考えてることまでファンに公開してるんだぜ


  53. >本日ファンの方がメンバーの学校の文化祭に来るという常識では考えられないことが起こりました。



    いやいや、甘すぎるだろうよ事務所


  54. …ぶす専なんだよ。彼はきっと


  55. 3次元のアイドルを規制にしろ( *´艸`)プギャーwwwww


  56. 普通に不審者としてひっぱって余罪でぶちこめばいいだろこんなの


  57. 何というか、色んな意味で痛々しい


  58. ぶっさwコミュ抜けるわwww


  59. マイナーアイドルのファンなんて直結目的だからな


  60. ぶさすぎだろ^^;

    こんなのに大勢ファンがいるとは思えないし基地外ファンも受け入れてかないとやってけないだろ


  61. ラブライブならこんな問題にならなかったのにな

    誰かこいつらにラブライブを勧める奴はいなかったのか


  62. μ'sが現実にいたらこんな感じになるんだな


  63. お前らの好きな東山とか悠木とか石原夏織だって



    こんなルックスだろ、批判スンナよ


  64. ドルオタに良識を求めてはいけない


  65. ※46

    なるほど、ファンは仕事とプライベートがよく分からなかったというパターンか

    ※56

    架空の存在に何を言っとるんだねキミは


  66. ろこどる?


  67. こういうプロモーションかもしれんが、無駄だろうな


  68. 66

    放火・窃盗・襲撃等を起こしたらしいラブライバーなら

    この程度では到底済まないだろうしな


  69. えみつん顔でかい


  70. 74

    乳もでかいから問題ない


  71. 更年期障害売りにしてる田村ゆかりはさすがだ


  72. おまえらさ・・・

    まず容姿をあげつらうというのはどうかと思うぞ



    曲がりなりにも被害者なんだからさ

    現実に、ファンだから学校にまで押しかけたというのがいるんだし


  73. いっそのところ、学園祭にプロアマ不問でアイドルを呼ぶのを禁止する法律を作ればいいと思う。

    アメリカの一部の州ではやっているのに、ニッポンでそれができないのはおかしい。

    もしこの法律ができれば、警察も良い仕事になるし、もっとキモヲタを処刑できる。

    またキモヲタは再犯率が高いので、さらにキモヲタを逮捕・処刑できる。

    これで警察官のノルマアップ間違いなしだ。

    賛成の人「いいね!」を押してね


  74. 売名乙

    お金渡して学祭に行かせて出禁にするだけで売名の出来上がり

    かんたんなお仕事


  75. アイ、、、、ドル?






  76.        ぶっさwwww












  77. ファンに同棲すっぱぬかれて仕事激減した声優に比べればマシかな


  78. 75

    乳でかくても顔でかかったらやだよ…


  79. 学園祭だからまー来るのは良いんだろう

    でも出てってくれと言う要請にこたえないから

    警察は不退去、恫喝(脅迫)等で引っ張るな


  80. 56 性格や私生活などを考えているのはおっさん達たぜ。




  81. 右端のやつやばくねwwww


  82. えみつんかわいい


  83. でもアイマスとかラブライブの中の人が現役高校生だったら学園祭行くんでしょ


  84. 78追加

    この法律はキモヲタだけでなく、学園祭の主催者、学園祭に来たアイドル、そのアイドルの事務所・親族も処刑の対象とすべき。

    仮にAKBならAKBメンバー全員が逮捕だし、秋元康は死刑になるだろうな

    いや、全員なって欲しい


  85. プライベート使い分けはまあ許すとしても

    学校や一般生徒に迷惑かけてるってお前らが自覚しろよアイドル


  86. おまえ並みのビジュアル


  87. 88

    アイマスは現役JKとかもいるけどそんなの聞いたことないよ


  88. オエーのAA貼れないのね


  89. ぶっさ


  90. 全員飯田里穂よりマシやん


  91. またラブライバーか

    いつも警察沙汰だな


  92. 92

    現役いるのか(無知)


  93. お巡りさん頑張って下さい。


  94. これ迷惑なん一般の生徒と教師と警察やろ


  95. 言っちゃなんだが一般人の出入りするとこにオナペット放流するほうが悪い


  96. 声優未満の容姿でアイドルを名乗るな!


  97. 職場近くにこいつら関連の店ができたが半年たたずにそっ閉じでいつの間にか消えてたぞ


  98. 勝手に警察沙汰にしたのアイドル側の方だろw

    売名


  99. アニメなんかよりアイドルを規制するべきですよね^^


  100. ぶっさw


  101. まあ接触しない限りバレないだろうから

    何かやらかしたんだろうな・・・

    男性アイドルだったけど本名や住所や電話番号を聞きまくったとか

    プライベートを生徒に聞き込みや写真あったら買い取りしようとしたとかならやらかした奴の前例あるよ


  102. 妄想の中のファンとかじゃなくて?


  103. 四つ子かな?


  104. 出禁・・・またラブライバーか


  105. 顔面www


  106. 何が問題なわけ?


  107. 画像の4人組が出入り禁止にされたファンという可能性もある


  108. 怖いってなんだよ、仮にもファンなんだろ?




  109. 一般参加可能な文化祭ならファンが入って来ても仕方ない気もするけど


  110. 頭の悪いカルト信者やオナジャンキーを誘蛾灯のように呼び集めるのが仕事なんだって自覚がなさすぎだろ

    どっちが迷惑かけてんだか


  111. よくわなんないけどラブライバーオタがキモいのはわかった

    つーかキモオタ同士が格付けし合ったところで相手が2次だろうが3次だろうが外から見たらどっちもキモいっつーのw


  112. 学園祭にアイドル呼ぶのを法律で禁止すればいい。

    児ポ規制よりこっちの方が先。

    違反したらそのアイドルは永久追放し、学園祭の主催者、事務所にも刑を処すべき


  113. アイドル??

    アマゾンのヤノマミ族みたいな顔してるんだけど


  114. アイドル自身がFBツイッターに情報出してたらただのバカッター扱い


  115. 121

    内容をよく読め


  116. (メンバーの写真を熟視)



    今回の騒動が 関 係 者 の 自 演 でも驚きマセン


  117. アイド…ル?


  118. 女子中高生にキャバクラ業させてる自覚はないのかね


  119. 学生の身内に配る招待券がなきゃ入れないタイプの学祭なんだろ

    つか何でプライベートまで興味あるのかね


  120. もうアイドル規制しろよ

    何で子供を商売の道具にしてんだよ



    国連さーん、仕事してくれー


  121. 124

    いや、学園祭にアイドルを呼ぶということがなければ事件も起きないということだから、何も間違いはない


  122. これがアイドルだと・・・?


  123. バカだよ


  124. ももクロもぶっさいくとか言われてるけど

    こいつらはとんでもなくぶっさいくだな

    サンデーみたいに俺でも漫画描けそうみたいな感じで

    私でもアイドルになれるかもって思わせるためのグループかもしれんが


  125. ハンコ絵みたいのが4人

    なんだ、このコピペ共は??


  126. 写真写りが悪いとかのレベルじゃねえ お前らはオレラと同じこっち側の人間だろ?


  127. 作画が良くないな チェンジ!


  128. アイ・・・ドル・・・この面で・・・・・・


  129. そう言えばオワマスの声優には現役女子高生が居たよな

    ゲームにも小学生が居るし

    オワマス信者も同じことやりそうだな



    恐らく表に出てきてないだけで問題を起こしている可能性が高いぜ


  130. 黙って見に行く分には分からんもんじゃないの?

    って思ったけどどうせ場もわきまえずに何かやらかしたんだろうなぁ


  131. アイドルオタは現実と虚構の区別がついてないからな



    お前らの好きなアイドルは漫画やアニメの中のキャラじゃねーんだから




  132. 中田氏でもしたんかな。。。(ゲス)


  133. まあアイドル側だってこのまま学校には残れないだろう

    自主退学という名の放校処分だろう

    アイドル始めるときに何かあったら自主退学しますという一筆を書かされてるだろうし


  134. アイドル好きの子らに「おまえらにはこの程度でよかろ」て

    この顔面、いやお顔立ちなのかしら、と


  135. 事務所の対応もおかしいだろう




  136. これどう見ても平均点より下の顔だろ

    これで需要があるのかよ・・・・・・


  137. 堀越とかどうしてんだ?


  138. 逮捕でいいかと


  139. オタサーの姫レベルだな


  140. アイドル???うっそだろお前(困惑)


  141. 学園祭に一般人が顔出して何が悪いんだボケ

    としか言いようがない



    意識がなさ過ぎるだろ


  142. パクライバーは関係ない話だな

    何せアラサーしかいないから


  143. 芸能活動してる子は学校行事に参加させないとかの措置をとる学校も出てくるだろうな

    他の学生の迷惑になるし保護者が黙ってないだろう


  144. 六畳間ズよりひどいとか……ファンの話が率直に聴きたいわw


  145. むしろアイドル追っかけて突撃する側の子にしか見えんよ


  146. TPOも弁えないヲタが増えたなぁ……裁判沙汰になったら本当に人生オワタだぞ。


  147. え?この写真嘘だよね?

    この顔でアイドルは無いだろ。

    本当はどんな子らなの?


  148. アニメに関係ないだろが

    オマイラこんな奴ら相手にしねえだろうし


  149. この元ネタの記事だけだと、何が問題だったのか

    サッパリ分からないね。

    一般開放されている学園祭なら、ファンであろうと

    なかろうと行った所で問題ないだろうし、一般開放

    されていない学園祭に強引に押し入ったのかね?


  150. 誰だよお前ら


  151. ビッグダディのガキと同レベルw


  152. ここドル1号「あたし実はアイドルやってて」

    クラスメイト「「ふんがー」」




  153. 騒動が本当だとしても関係者の虚栄心の飾りにしかならんのでは



    自演だと思うけど


  154. 声優なら美人扱いの顔


  155. 早くうんこ食べたほうがいい


  156. 161

    アスペ乙


  157. アイドルの通う学校の文化祭へ行き何か問題行動を起した ←悪い



    アイドルの通う学校の文化祭へ行った ←良かったね




  158. またパクライバーのお騒がせか


  159. ぶううううううううううううううさっっいくやなあああぁぁぁぁぁあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  160. 架空の人物じゃなくて、現実に存在するアイドルで学生なんだから、しっかり取り締まってほしいね。

    ボカロ、ウタウ最強だな


  161. 何とも妄信的というか何というか…。

    アイドルの語源が「偶像」であることを改めて痛感した。


  162. 好みは人それぞれだからね仕方ないね


  163. ラブライブのパクリか


  164. 174

    それ以上にブッサイクなコメ乙




  165. ぶっさwコミュ抜けるわ


  166. 日出の文化祭なんてジャニ目当てのやつばっかじゃねえかw

    小倉唯も文化祭行ったヲタにツイッターで「やばい目の前に唯ちゃんいる」とか呟かれてたしw


  167. やら菅が大好きなWUGの中の人って美少女ぞろいだったんやな(錯乱)


  168. 未成年を使ってこんな商売してる時点でリスキーなんだからそういった管理は徹底すべきだろうに

    いざ事が起こったら自分達の管理の甘さを棚に上げて被害者ヅラしてんじゃねえよって話だわ


  169. ぶっコミュ抜け


  170. 普通の登校日とか家の前に来たなら非常識だけど、学園祭に来るとかは許してやれよ

    いや、学園祭にどういうテンションで乗り込んで警察沙汰になったのか分からんけどw


  171. こういうファンでも大事にした方がいいんじゃないの…そのルックスで狂信的なファンがついただけでも奇跡だろ


  172. 蓼食う虫も好きずきとはいえ、これはちょっと・・・

    こんなんで追っ掛けられてることを有り難く思うべきでは?


  173. 突撃した奴が屑だし100%悪いのだが

    このアイドル、、まあ一番左の子はいいんじゃないの(適当)


  174. 学園祭って招待制じゃないの?

    私立の女子校とか普通招待チケット貰えないと入れないと思うんだけど

    一般高校なのかね?


  175. 左から2番目以外の顔なんだこれ、同一人物か?

    つかこの顔ならジャニーズ追っかけのほうがしっくりくる


  176. なんやこのアイドルユニットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  177. いやいやおまえら全国に400組もいる3次元のロコドルなんて大抵こんなもん。

    たまーに奇跡的な確率で橋本環奈みたいなのが埋もれてるだけで。


  178. 学園祭って誰でも入れるもんだし行くだけならいいんじゃない?

    執拗に付き纏ったり騒いだり問題起こしたならともかくさ



    まぁとにかくみんな言ってるようにアイドルか疑わしい外見だよな


  179. またオワマス豚が社会に迷惑かけたのかよ


  180. まあ、多少はね

    特殊な需要あるよね、こういう顔でも


  181. 突撃かましてつかまった子の方じゃなくてか?


  182. >>197

    誰でも入れるような文化祭って珍しくね?


  183. ブサドル?


  184. ブ(ンカ)

    サ(イ)(アイ)

    ドル


  185. 学生でアイドルやんのがわりーんだろ

    だったらやんな


  186. よくもまあ、そこまでするわ

    手なづけて信者にした方が、商売にはなったかもね



    危険な気もするけど、そうでもないとこのレベルでは稼げんだろ…


  187. 金づるに対しては優しくしろよ



    放し飼い主としての責任果たしてね


  188. 文化祭に凸したって具体的に何されたの?

    無事ですって言ってるからには何かされたんじゃないの?



    まぁ凸する方もおかしいけど「壊された」とかいうアイドルって時点でお察し。


  189. AVでウンコ食う未来


  190. 地下アイドルなんてそういうのが嫌ならやるなって話。


  191. そりゃ一般人つけまわすのはまずいだろ


  192. ドルヲタ→犯罪予備軍

    アニヲタ→犯罪事件多数


  193. お、おう…がんばれよな?


  194. *212

    犯人かな?


  195. 5 24

    学校によっては、生徒とその親族以外の参加を認めないトコがあるから、

    もしそうなら私有地不法侵入及び不退去だな。

    不特定多数の入場を認めてたとしても、そのアイドル(?)が迷惑に感じてるなら、

    自治体にもよるけど、付きまといによる迷惑防止条例違反かな。

    ただし、その娘に会わせろと暴れたなら騒乱罪、

    その際、物を壊したら普通に器物損壊罪も追加ってトコか。


  196. 98

    流石に元祖組(いわゆる765AS)には居ない、9年続いてるから当たり前だなw

    モバマス組にも居なかった気がする(はやみんの所属時20歳より若いのいたっけ?)

    グリマス組だと、ここでも有名な木戸ちゃんとミューレ2期のなんすこと夏川かなぁ。

    グリマス組ならあと何人かいたはず。


  197. ぶっさ…

    あ、いえ無事でよかったです



    …誰?


  198. 216

    本家も下田麻美さんは確か所属時は16歳くらいだったな

    モバマスは黒沢ともよさんが16歳とかそこらへんだった気がする

    グリマスは伊藤美来さんとかも現役高校生だと思う


  199. そもそも学園祭ってのは学生の親か関係者か他校の生徒しか入っちゃ駄目なんだろ?



    765ASって何?アサルトシュラウドの略?

    765本家は本家だろ


  200. アwwwwwwwイwwwwwwwwwドwwwwwwwwwルwwwwwwwwww







    闇は深いようだ 


  201. 調子に乗るな糞自称アイドル。


  202. 犯罪者のくせに開き直ってる奴多すぎ

    これだからドルオタは


  203. ブサすぎワロタ


  204. まじでコレがアイドルなん・・・?


  205. ファンは学校で何したんだ?

    別に行くぐらいならいいだろう。




  206. 219

    それは学校にもよるなぁ

    中には一般参加OKなとこもある


  207. 文化祭って基本一般人入場OKでしょ。

    それともファンとかいうのはテロリストか何かなの?


  208. ファンは会えると思って、テンションが舞上がったのでしょう........。

    テンションが上がれば....行動は?


  209. 227

    マジで親族のみ、若しくは関係者証明替わりのチケットが必要な

    「マンガかよ!?」って学校意外に多い、特に女子高。

    あとはガチな自由研究(とか合唱や演奏)の発表しかしない、

    模擬店出さないような文化祭やってるトコも割とチケが要るって感じ。


  210. こういうのは昔からあるよな



    おにゃんこの渡辺まりなだっけ?

    あれも言ってた


  211. 警察呼んだってことは、暴れて、器物損壊したってことだろうな。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。