05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww

『健全ロボダイミダラー』は業界人(アニメ・ゲーム関係者)に人気らしいぞ!

BmwO0_uCUAAdSaQ.jpg



43_20140505192123086.png

MGSの小島氏にも人気だからね


業界人に大人気アニメ

・ピンドラ
・惡の華
・ダイミダラー ← New


        ____
      /      \
     /  ─    ─\ たまにでてくるよね、業界人にやたら人気のアニメ!
   /    (⌒)  (⌒) \ あと業界人のツイッターソースどこか忘れたけど ズヴィズダも業界人に最初人気だった気がする
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ まぁ業界人に人気=視聴者にも大人気ってわけでもないから
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ むずかしいよね
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |   
                \    ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\  わからん
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ つか業界人って今期のアニメとかほぼ全部見てるんだろうか・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それとも担当したアニメのみとか?人気作だけとか? 
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

花田先生でも全部見るのはきついからね

43_20140505192748829.png

これ2010年のツイートね

 
コメントを書く
  1. 今後NTR展開があるから気を付けろ


  2. らしいな


  3. WUGも似たような事言われてたな


  4. 二部のイチャツキを見て人気が下がると予想


  5. 岡田も昨日ニコ生でダイミダラーを褒めていた




  6. ↓ここで伝説の紳士が冷静に一言


  7. ラブライブに比べたらクソ


  8. 7

    ラブライブアンチしつこいよ


  9. パコちゃんは本当にいつもいつも全力やなw


  10. 作りたいものを作ってる感じが羨ましいのかもしれない


  11. 3話以降グダグダで評判悪いのに業界人はもっと先を見る目つけんと


  12. だからなに?

    なんの為に作ってるの?


  13. あの偏屈な岡田斗司夫がダイミダラー絶賛してたのは驚いた


  14. ペンギン帝王に惚れた!


  15. ただのエロアニメやん

    乳首出しとけば円盤売れるんやろw


  16. スペダンとかピンポンみたいなのが業界人に人気だと思ってた


  17. セックスの回はかなり良かった


  18. 面白いよな

    見てないけど


  19. そういえばこんなアニメもありましたね

    シドニアに話題と客とられて以降空気化したけど


  20. これ切ったわ


  21. 原作者と話し合った上で良改変してる

    原作者もアニメスタッフも原作組もアニメ組もみんなハッピー


  22. 原作の粗を上手く改変してるよな

    原作じゃ『ダイミダラーピンチ!敵は10倍の戦闘力!!』で一巻終わり

    二巻は始めからいきなり主人公交代のわけわからん飛ばし方してたから


  23. 妹ちょと大して変わらん下品アニメ


  24. ペンギンの方がいい奴に見える不思議


  25. 岡田斗司夫に限らずいい年したおっさんが、他作品を貶めておふざけお下品エロアニメを絶賛しているのが気持ち悪すぎる


  26. ダイミダラーは出落ちすぎる

    結局広がりが無いからキャラのエロに興味無ければ観る価値は無いよなぁ


  27. 声優さんたちが現場ですごく楽しそうに仕事している感じがするw



    多分w


  28. 設定と展開が寒すぎ


  29. セックスは酷かったけど笑ったし泣いたww


  30. 花田先生そんなこと言ってたのかよ・・・


  31. HDDのスタッフなのでキャラの可愛さやエロさ、馬鹿馬鹿しさは好きなんだが

    メインのロボが生理的に無理な面をしてやがるw


  32. ハイエロ粒子の風評被害を受けるハイエロファントグリーンであった


  33. 業界人に人気は、その業界人のヤリたかったオナニー作品である事が多い。



    よって その人達の独りよがりで ある為、一般人には受け入れ られない。


  34. ここの見てないエアー批評が臭すぎてうけるわw


  35. ダイミダラーは思いっきり古いロボット漫画(アニメでエロをオミットしてただけでもともとエロも同梱してた)をそのままアニメにしてるおバカアニメだからな


  36. セックスじゃね~よ

    6(スゥィックス)だろw


  37. 岡田が絶賛してたな

    逆に今期で最も面白くないのがジョジョらしい



    要するにダイミダラー持ち上げてる奴は  バ カ


  38. 業界人気が高い

    そういう風に言われる作品って大体・・・


  39. 業界人気ならまどかもじゃないか?


  40. 最新話はあんまし


  41. 今週で主人公死んだけど予告で主人公変わるくらい大したことじゃないって言っててわろた


  42. こいつはワタモテをこけさせたから憎んでいる

    OADもだめそう


  43. 指ビーム


  44. 2010年から状況は変わってねーのがな。

    しかも歳食ってさらに本数消化するのがきつくなってるし。おっさんの愚痴だが。


  45. いくら乳首出てもこれ円盤は売れないよな


  46. ダイミダラーは懐古厨ご用達アニメ



    正直、円盤欲しい´`


  47. あー、やらかん?

    前に面白い作品が売れる!とか

    町興しが成功するかは面白い作品かどうかだ!

    とか言ってたけど、

    企画段階で面白いかどうかを判断する場合、

    この評価を使うしかないからね?

    もしくはアニメに全然興味ないスポンサーの評価



    ドヤ顔で書いてたんだから少しは擁護しなよ


  48. これもう流れ来てるわ。スパロボ出演の


  49. 業界が褒めても僕らは褒めていません


  50. mxじゃないので録画忘れちゃって切っちゃった


  51. いい意味でネタにしやすいアニメだからだろうね

    逆に悪い意味でネタにしやすいアニメはカゲプロや劣等生


  52. 健全すぎるペンギン帝国に草



    寧ろダイミダラーの方が不健全w


  53. ただの下品なエロアニメだろ

    どこに面白い要素があるんだ?アホなのかこいつら


  54. 岡田があのエロアニメを褒めてたのか

    正直意外だわ


  55. ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!


  56. 月600時間労働なんだぞ、アニメなんか見てる暇ねぇ~よw


  57. ニコ生のそらのおとしもの一挙見た後だと

    ダイミダラーはすげえ地味だなって思った


  58. アニメでは飛ばされた先も描いて欲しい

    ギコやフンボルトや司令官を出してくれ


  59. またダイミダラーが出やがった!


  60. 59

    フンボルトちゃんどこにいったの?

    仮性も最後まで読んでないから分からん


  61. スペースダンディは業界人に人気じゃなかったんか


  62. 39

    ジョジョだろ


  63. やっぱり皆、アニメで馬鹿な事をやりたいんだろうなぁw


  64. 見てないけどエロあるなら売れるだろ


  65. まじめに良くないよな…ニッチでカルトな作品売れた試しないし

    まあ売る気ない作品だからいいんだろうけどw


  66. 花田先生のツイートが2010年のものというのにビビった


  67. キルラキルとかこれとか最近ワザと昭和くさいダサいものをやって懐古に媚びる手法が流行ってんな


  68. 性欲を動力源にロボを操る。

    こんな企画を通す会社は世界に何社もないからな。


  69. 円盤は売れないだろ

    イクシオンサーガDTコースまっしぐらの出落ちアニメ


  70. ダイミダラーまさかの覇権だったか・・・


  71. 業界に人気でも買わないだろむしろもらうだろ


  72. メカクシより見るのが苦痛だったアニメだこれ

    乳を揉んでパワーアップが面白いとかどこの厨房だよ


  73. 西川アニキもみてるしな


  74. しかしダイミダラーは面白くないという現実


  75. 業界に人気って今や爆死フラグ。




  76. 70

    おいお前

    MHFでDTのハンマーを装備してた俺に言ってんのか?


  77. すっげーつまらないけどね


  78. 見てます(1話だけ)


  79. 61

    フンボルトは正とカップルになってイチャイチャしてますよ

    で、使わなくなったので超南極をリッツにくれた


  80. あーピンドラみなおそっかなぁ


  81. 歌ではジョジョ3部OPを空気にしたからな


  82. ただ日笠が喘いでるだけのアニメ


  83. 弐瓶勉も褒めてたな。

    シドニアのラジオに出演中。


  84. ダイミダラーは1話で完結しとる


  85. 小島秀夫はチンコ生えたロボのゲーム作ってたからな。


  86. 業界()という内輪で人気


  87. >新番組一話はとりあえず全部みた。二話は半分もみれてない。

    >アニメファンの現状を身を持って体験。やったことのないアニメ制作者

    >は、一度やってみた方がよいと思う。



    制作者というか、企画やプロデューサーみたいな偉い奴が一度やってみるべき


  88. ダイミダラーは絶対に見ておくべき

    シドニアの騎士、極黒のブリュンヒルデ、悪魔のリドルは、外せないかな

    といいつつ、大体は見てるんだけど、最低2回は見るので

    観たいけど、録画数が追いつかないw


  89. 業界人が頑張って作画してることを褒めても

    結局はメータと進行が実際に死ぬのを助長するだけなんだなぁ

    という今日この頃



    もっと止めまくってCGバンバンでええんやで(諦め)


  90. ダイミダラーはロボもダサいしエロも微妙だし全体的に古臭いし

    これならDDの3期やったほうが良かったんじゃ・・・ってレベル

    我慢してたけど遂に切った


  91. あの主人公がいいのに本当に変わっちゃうの?

    もったいね


  92. 深夜アニメはつまんないから切られる


  93. 古臭くてバカエロがいいなら、最終教師でも引っ張り出して見ておけばいいんだよ

    実際今見ても面白い


  94. 91

    同意

    HDDの方が100倍良い


  95. 花田先生はよく視聴者のこと研究してるな

    まあ俺は花田作品どうも合わないけど、こういうツイート見てると人気作多いのも頷ける

    それに比べネームバリューかインパクトで視聴決めてるだけの業界人って…




  96. 次の主人公はいちゃラブでハイエロ粒子集めるバカップルだから切る人が相次ぐと予想


  97. くだらねえ


  98. くだらなすぎて話題にしやすいってだけでしょうに


  99. ダイミダラー内輪で人気出るのわかるわ

    馬鹿なことを真剣にやって、それがお仕事なんだもんな



    今回も「ホント好きだったんだぜ」のとこで泣きながら爆笑したし

    なので、孝一が戻って来た時の決め台詞は「相変わらず綺麗だな」で頼みます


  100. このアニメは、エロ要素よりもバカバカしさが受けてるんだよ



    エロそのもので喜んでるのは中高生と童貞


  101. 業界人と視聴者の感覚のズレがクソアニメを量産する事になるんだろ

    これは日本の縮図と言っても過言ではない


  102. 1話しか見てねー


  103. 結局面白かったのは1話の出オチ感だけだった


  104. そりゃ昭和テイスト満載だからおっさん受けは当然よw


  105. 105

    おっさんですが、今更こんなもん見せられてもゲップがとまりまへん


  106. 102そうだよな



    業界人⇒視聴者



    政府⇒国民



    押しつけの構図は変わらんよ…






  107. 107

    にわかと呼ばれるようなオタクが最近現れ始めたのもこういう現象を引き起こしている要因の一つだろ



    商品出す→なんでも食いつく ってこれじゃ


  108. 乳揉んでパワーアップするだけの下品エロアニメを楽しむおっさん、きっつ


  109. 「このアニメ面白いよね(笑)」って感じで話題にしやすいからな

    ネタ度でいうなら劣等生やカゲプロも同じかそれ以上あるけど

    こっちの場合の「このアニメ面白いよね(笑)」は意味がまるで変ってくる


  110. 俺は深夜アニメ放映されないような田舎に住んでいるけど

    ネット配信でダイミダラー含めて30近くのアニメ観ている。

    さすがにキツい・・・。


  111. 学生ですが幼少期にやってたアニメのノリがこんな感じだったので妙にハマってます



    創作する人たちはやりたいことを思いっきりやる楽しさがわかるからそういうアニメを好きになれるんじゃないすか

    自分も創作する側ですけど、本来作ることっていうのはそうあるべきものだと思いますしそうすることで良いものも作れると思います

    逆に何も作れない評論家気取りで消費するだけの人たちはこういうの受け入れられないでしょうね

    作り手の気持ちがわからないから作品から滲み出る楽しさもわからないんですよ


  112. 普通にクオリティ高い作品は業界受けするんだろう

    話はアホみたいに品がないけどなw

    売れるかどうかは別問題



    クオリティ低い作品は業界受けしなくても売れるときがある

    WUGなんかいい例だよね


  113. 子安と小山の超無駄使い(褒め言葉)


  114. 小島も見てるのかw


  115. 115

    やはり性欲を持て余しているんだろうかw


  116. 花田先生のそのツイートって一昨年くらいかと思ってたがもうそんなに経つのか


  117. 業界人に人気・・・キルラキル、スペースダンディみたいなのか。


  118. 作り手がやりたいことやって面白いのがいいよね




  119. 118

    どれも古臭いノリの作品だな

    やはりノスタルジーを感じてしまうのだろうか


  120. 糞だと思ってるのに継続してるアニメと気になってるのに見てないアニメを思うと自分がよくわからなくなる


  121. 岡田の発言を見る限り

    シドニアへの当てつけで持ち上げられてるのか?


  122. ダイミダラーは完全に出落ちだし


  123. エロ、ギャグ、熱血、ロボが大好物な俺には今期で一番のアニメだ


  124. 5話は真面目に熱かった


  125. 面白いけどさー

    こうやって一斉に持ち上げられると何か嫌だわ…


  126. HDDはオワコン

    ダイミダラーあればいらないわ


  127. アニメギョウ界に大人気


  128. 小難しい設定やリアリティを気にせず見られるアニメのほうが

    少ないからね






  129. 今週のシドニアのラジオでも二瓶がゲストに来てダイミダラー褒めてたな



    州崎は照れてたけど


  130. もみもみのカットでいつも絶対誰か部屋通るから恥ずかしくて死にそう・・・


  131. 熱血アニメへの回帰が求められてるのかもしれない


  132. 122

    というか岡田は永井豪の信者だし、グレンラガンみたいな馬鹿なノリも好きだしな。





    後、SFオタとしてはシドニアは王道過ぎて、ありきたりなのかもしれん


  133. 製作スタッフが 112 みたいな考え持ってたら最悪だな



    まさに、自己満オナニー


  134. じゃスパロボ出せよgmが


  135. 永井豪の作品みたいだな




  136. 主人公変わったら真玉橋君は当分帰ってこないから

    終始熱血かと言うとそうでもないんだが


  137. 55

    あの人はダイコン3でイデゲージをオ○○マークにしようとしたらしいからな

    別に意外でもなかろう


  138. スパロボ参戦待ったなしだな!


  139. それでも話題だというのに何故かアニメイトでグッズ化しないという哀しさ(およよ)


  140. 米112

    素敵な考えですね

    捜索する側の思いを想像して楽しめるという楽しみ方も当然あります

    ですが個人の嗜好は個人のもの

    作品の向こうにいる人間の気持ちを想像してもどこまで的中する変わりませんので

    嗜好に合わない人がたくさんいるのは普通のことだと理解してくださいね


  141. このアニメの設定って実はロボマニアを唸らせるくらい複雑だよな



    最後まで女博士の説明聞いたことないけどw


  142. ピンポンも人気だぞ


  143. 上の方見ると、やっぱフンボルト(超南極の方)出て来るのか

    OPにも出てたしなー動くの楽しみ



    Aパートで一回やられてBパートで逆転勝利っていうロボットアニメの王道ノリが楽しいんだけど

    むしろおっぱいが邪魔になってきてる気もするなぁ

    エロはもっとくだらなく、ホントにいやらしくなると引いちゃうからね


  144. 業界で、視聴者ではない


  145. 途中で面白くなる可能性があるから、録画はとりあえず最終回まではとってあるという・・・


  146. 主人公ってマジで死んだん?


  147. って言うかどの辺に主人公の死亡フラグ立ってたの?

    原作知らないから正直最後泣きかけて糞ワロタw


  148. 岡田トシオは男塾の新連載も面白がってたから

    結局そういう人なんだよ


  149. 「ダイミダラーは低俗なエロアヌメ」などと抜かす奴は、名作劇場の

    再放送みてりゃあいいんだよ!!

    男はみんな、「仕事する光」の向こうを目指すんだよ!!

    あと、ヒロイン役の日笠陽子さんがなんか気の毒。

    収録現場で男性声優さんにセクハラされてないか心配。


  150. 業界人金払ってやれよ

    その辺の社畜より金持ってんだろう


  151. まあ俺が厳選して見てる数少ないアニメだからな

    やはり業界人にも人気だったか


  152. ※1

    NTR大好物なんでむしろご褒美ですw


  153. 業界=ごく少数のおっさん


  154. こんなの全力で作ってる連中の待遇改善とか、馬鹿じゃねえかって思いながら見てる。

    好きでやってんだから、薄給でもブラックでも我慢してくれやって感想しかないな。


  155. 個人的にはもうちょい展開早くして一話で現在の2話分やって欲しかった

    もしくは2クールの15分アニメという斬新な展開


  156. 皮肉だが

    業界人は忙しすぎてあまりアニメ見てないぞ

    見てる人もいるけど、そんな奴はほぼ稼いでない

    毎月ぎりぎり生きている


  157. 今期3大見るのが億劫なアニメ

    ノゲノラ

    一週刊

    健全



    健全はもう2週遅れだわw

    なんか見るのに気合いっつーか、勢い付けないと見る気が起きないんだよな。




  158. 花田は2010年の時点で「視聴者目線」を肌で感じていたのか



    そりゃ~売れるわけだ


  159. リッツとペンギンが居ればそれでいい


  160. OP曲はすげぇ良いと思うw


  161. >>あと、ヒロイン役の日笠陽子さんがなんか気の毒。

    収録現場で男性声優さんにセクハラされてないか心配。





    生徒会役員共で散々下ネタを吐きまくっているから、今さら喘ぎ声程度…


  162. もう見てない


  163. 157

    600時間労働の挙句、使えない金を握りしめて過労死か……


  164. いくら業界人に受けても円盤爆死したらアカンだろwww


  165. 今期はこれが業界覇権か・・・

    道理で爆死アニメ量産するわけだよ・・・


  166. 県立地球防衛軍とか好きだったから

    ダイミダラー大好きだわw

    エロさを笑いとばせるからこそおもしろいのに


  167. シドニアの作者もラジオに出た時、洲崎にダイミダラーのことコメントしてたな


  168. >53

    だよな。俺もそう思う。

    もうただエロいだけのアニメとか

    アホみたいにワンパターン単純なスポーツアニメとか

    キャラだけの内容クソ以下のオタが気もいガイ悪なアイドルアニメとか

    マジでなくなって☆


  169. もうドラマCDでいいよって作品が多すぎるんだよなあ。ムリして作らんでええよ


  170. 同業者が褒めるのってライバル視してないからっていうのも多いでしょ

    ダイミダラーなんて明らかにそのたぐい


  171. 「また馬鹿やってるよコイツラw 一生やってろw」っていう視線で見てるんだろうね。

    要するに侮ってるわけですな。テレビのバラエティと同じで、こんなん使い捨ての時間つぶしだもんね


  172. 不採算ロボ ダイバクシー


  173. うわー。アホやってんなー

    ま、頑張れー的な感じだね

    敵として見てないから褒められる

    記事の方で上がってる、ミダラー以外のアニメもまさにそんな感じだわ


  174. 花田氏はいいこと言うセヨ~>ピーマンズスタンダード


  175. ミュージシャンズミュージシャンみたいなものか


  176. 業界人は金出さないんだよなぁ・・・


  177. クソの役にも立たない評価筆頭「業界人に人気」


  178. あってもなくてもどうでもいいものだから取りあえず褒めとけって感じ。

    最初からまともな批評や研究の対象にはなってない


  179. 声優も、ダイミダラーやHDDにはあまり思い入れないのバレバレなんだよな 

    仕事のために割り切ってやってるって感じ

    どいつも他の作品の話題や宣伝には積極的なのと比べると温度差ありすぎ


  180. 上の方におるオナニーしか言えん子らはどういう育ちをしとるんやろね。


  181. 業界人にウケてると言われてる作品が見事に爆死作しか無いんですが



    まあこのスタッフが作るアニメは基本シャフト以上に尖ってるのばっかりだしなあ

    ハイスクールDDの売れ方が異常だっただけやで


  182. 俺は好きだぞ<淫ら


  183. みてねーよ



    ピンポンとハイキューでじゅうぶんだわ


  184. ギャグアニメで主人公死んじゃったよ!すげー!

    と思ったら、後で出てくるのかよwwwwひでぇw



    ちょっとナデシコのダイゴウジさんを思い出したわw


  185. 最初はちょっと面白いと思ったけどもう飽きちゃった


  186. ここ最近のロボアニメで一番面白いな




  187. ちゃんとロボアニメもしてて面白いのに何故記事にしないのか

    やら菅


  188. 少年漫画の場合オッパイだけ描いてればエロ、チンコまで描くと下ネタって久米田康治が言ってたな

    前尻尾と称してチンコ描いてるから、後者に属する下ネタギャグアニメになるんだろうな


  189. 全作品1話視聴だけで時間的に限界だ

    どうしても1話切りせざるを得ない作品が出てくるよ


  190. 特に魅力が有った訳ではないのだが下手な主義主張が無く、邪魔ではなかったこの主人公から交代するのはちと不安


  191. 盛り上がるのはいいことなんだろうけど業界人の内輪ノリっぽい雰囲気を感じると冷めてしまう


  192. 単なるエロアニメだろと思って視聴してなかったが、今見たら

    キャプテンアースよりもよっぽどロボアニメやってて笑った

    特になぜ人型なのか理由があったのがよかったわ




  193. 主人公は普通に再登場するから安心しろ


  194. セックスがわりと好きだったな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ

    5話まだ見てないから見ておかないといけないな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  195. 1話のスピード感と作画は神が降りてるとしか思えん出来だからなぁ

    業界人で無くても評価するわ


  196. 円盤予約済みなので発売日が楽しみだわ


  197.  岡田氏の場合、シドニアは自分たちが満足できなかったオネアミスと同じことをやれているのでやっかみ半分あるのかもしれない。

     逆にダイミダラーの方は馬鹿アニメという上から目線で見て褒めている。



     最近の岡田氏は、富野監督と同じで見下すようなものに対しては上から目線でほめ、正面から受け止めるものは嫉妬も含めてけなす傾向がある。宮崎アニメに対する評価を見れば一目瞭然。


  198. >162

    >生徒会役員共で散々下ネタを吐きまくっているから、今さら喘ぎ声程度…



    生徒会役員共(2010年7月 - 9月)以前に聖痕のクェイサー(2010年1月 - 6月)でけいおん!のイメージ崩れてるから・・。




  199. そろそろ業界人に大人気だった惡の華に続くロトスコープアニメが放映されてもいいころだろ思うんだけどねえ…

    どうなってるんでしょ業界の方、進捗状況を教えてください


  200. エガちゃんw




  201. 著名人の推薦だの業界人の評判良いとかっていう推し方はあんまり信用できん


  202. ようはアレだ一応話しは繋がっているが、基本一話完結型の方がいつから見ても問題ないからだ。


  203. HDDに比べると女キャラの魅力に乏しい感じ


  204. 正直つまんない。m3も今期ロボアニメは今更感しか出て無い。


  205. 205

    ダイミダラーに今更感って過去にあんなロボアニメあったのかよw


  206. 俺、ゲーム業界人だけど、全然話題になってないよ?


  207. 普通にクオリティ高いからな

    全力でバカやってるかんじ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。