05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

ネプリーグで「進撃の巨人主題歌で人気の音楽ユニットは?」→ リンクト○○○○○→全員間違えるwwww

linked-horizon.jpg




   / ̄ ̄\  紅白歌手とはなんだったのか・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁそんなもんでしょ知名度なんて 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ つか進撃のCMでてるアッコでさえ間違ってるからなw
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

ところでリンホラは次のアニメタイアップないの?

        / ̄ ̄\ 
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ 次は進撃の総集編映画でやるんじゃねーの?
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
コメントを書く
  1. クッソワロタwww


  2. まあ普通はそうだよ


  3. インキンほら依存


  4. カリウムかなんか?


  5. これマジ?


  6. まぁ世間的には知られてないね


  7. 紅白出場とは何だったのか…


  8. そういや俺も答え知らないわ


  9. テレビつまらん、全然見ないと言いながら

    嬉しそうにネタにする管理人


  10. KBTIT


  11. そらそうや

    “進撃の巨人”の方でも確実に揃わんのに難易度高すぎるやろ、この問題


  12. せっかくだからリンクトカリウアムに改名しろよww




  13. 平野がドヤ顔で「涼宮ハルヒの~」って言ったら

    和田が「私知らない」と返したの思い出した


  14. 俺も知らんわ


  15. 新劇見てても半分は知らないんじゃねえの?


  16. でも実際正式名称をきちんといえる人は少ないよね


  17. こ れ マ ジ ?


  18. 両手にはコ~リア~って歌詞しか知らないな


  19. 12

    何か本人乗っかってきそうや、それ


  20. 俺もリンホラの正式名出てこなかったしこんなもんだろ


  21. リンホラってのはよくけど、それが略称で正式名称がリンクトホライゾンって今、知ったよw

    何でも略すのよくないな


  22. そこはサムラゴウチだろ常考


  23. 正直な話ホライゾンかホライズンで迷う


  24. やらおん管理人の○○○○がクズ過ぎる件



    やらおん、病気のヤマグチノボルをネタにして記事を書く。



    ヤマグチノボル、「まとめサイトの方へ。病人を煽るようなことはやめてください」と苦言



    やら管、ここで『ヤマグチノボルが病室からやらおんをチェックしている』と知る。



    やらおん記事更新。以下の書き込み(転載元は2ちゃんねる)を太字で貼り付ける。



    「ガンは結構調子良さそうに見えてもポックリいくからなぁ。オヤジがそうだった」



    「ついに幻覚:幻聴まで出るようになったかw」「もう末期だなw」



    「読者にも転移するらしいZE」「延命してもこうは成りたくないなwwww人として」







    やら管、最後にヤマグチノボルに対してメッセージをAA付きで送る。

    ht tp://buzzap.net/images/2013/04/12/hexagon-noboru-yaraon/top.png





    ヤマグチノボル、末期がんで永眠。




  25. アッコは紅白で共演してるのになんで間違えるんだよw


  26. エックスのToshiだろ?


  27. リンクホライズンって思ってた…


  28. アッコでさえ間違えるくらいだからな

    ホリュゥズンとか言ってたし


  29. 全話見た俺も知らんかったわww


  30. カルシウムが不足するとこうなるw

    まあ間違えるのはわかっていたが、自分はホライズンを「ホライゾン」と間違うのかと予想していた


  31. で、このグラサン何で手を差し伸べてるの?




  32. 佐村河内


  33. 24

    やら糞は絶対いい死に方しないな




  34. もう許せるぞオイ!


  35. テレビで進撃は社会現象とか言ってたけどやっぱり電通が金渡して言わせてただけなのね


  36. リンクとクボタイト


  37. 境界線上のホライゾン


  38. まわりに進撃アニメみてた一般人大勢いたが

    まぁそいつらに聞いてもこんなもんだと思う(ちなオレも知らん)


  39. いやいや当たり前でしょ

    社会現象とかww


  40. リング・イズ・ホラーシネマ




  41. カシコマリ


  42. 25

    共演者同士がほとんど関わらない番組やし

    水樹とか多分まだ覚えられてないんじゃね?


  43. こんなのもう忘れたわw


  44. まぁ、つまんないし当然じゃない?

    進撃信者は工作しすぎなんだよ


  45. 公開処刑やめろよ


  46. OP一回も飛ばさず全話観たけど俺も解らんわ


  47. 人気……なのだろうか。



    がむばってくれ


  48. ホリィゾン


  49. 進撃の巨人とかゴウリキと同じ臭いを感じるわ


  50. ごめん、進撃見たけどOpそこまで良いとは思わないし、人気があることもしらんかった。


  51. 深夜アニメで答えてもらえるのとか存在しないじゃね?

    歴代で一つも

    デスノくらいなら答えられる人もいるかなぁ、実写映画の知識になるやろうけど


  52. 毎回飛ばしてたからほとんど何も思い出せん

    OPの最後らへんがシュールだったのは覚えてる


  53. 俺も何とかわかった

    ○○○○ホライズンという問題ならブーだった


  54. 俺も知らんかった


  55. まぁ、アッコさんの考えは惜しかったw。発音が違ってたね。


  56. 佐村ゴーチなら神展開だったのにな


  57. 知ってるわけねえだろwwww恥ずかしww


  58. この曲DLしたけど確かに名前わかんないわ


  59. ホライゾンかと思ってた


  60. で、正解はなんなのさ


  61. ○○○○○巨人

    リンクトホライズンが主題歌を歌った何の巨人?

    にすればよかったと思う


  62. 糞アニメの糞歌い手()

    誰も覚えてないですわ



    ジョジョ>>>>>しんげき!


  63. なんであんな出来損ないのシンフォニックメタルもどきがウケてんの?

    誰か教えて


  64. ホリィゾンとか知らねーw


  65. horizonって単語くらい読めるだろ


  66. 寧ろこの曲嫌いな俺でも知ってたわw


  67. リンクトホリエモンだろ常識考えろ


  68. 61

    それでも正解しないだろうな…


  69. 61

    その解答なら寧ろリンクトホライズンの名前を出す必要がない


  70. オタでも答え見てあ~ってなる程度だから

    芸能人が答えられるわけないw


  71. 社会現象とは一体


  72. そもそもリンクトなのか

    リンクドだと思ってた


  73. 61

    リンクトホライズン?が歌ったって時点で分からないからクイズにならない


  74. リンホラもしくはRVOTITとしか覚えてない


  75. これマジ?

    全員間違えるとか


  76. 一般人は知らなくて当たり前


  77. 俺も知らねえ。進撃は全話視たのにw


  78. 「ク」「ボ」「タ」「イ」「ト」



    WDAKK「ちゃうの!?」

    NGR「かめへんかめへんwww」


  79. そもそも社会現象ではないのではないか

    エヴァくらいだろ


  80. ラブライブなら全員正解だっただろうな


  81. 紅白の恥ずかしい記憶をみんな忘れてくれたんだよ




  82. お前らみたいに萌えて好きでたまらないアニメはキャスト、製作、関係各位知りつくそうとするキチガイ以外のファンが多いからな



    進撃みたいにライト層取り込んでる作品はそういうもんだよ


  83. 現実の巨人さんは逆に何で知らないんだよ


  84. アニメみてた自分も知らんわ


  85. それは流石にポンコツ過ぎや


  86. 誰やねんwアニソン歌手か?


  87. せやで


  88. 進撃信者は怒っていいねんで?


  89. 紅白見ないから知らない

    KBTIT一族が進撃歌ってたんだ


  90. 怒ってへんで


  91. 83

    わざわざキチ◯イという単語を持ち出す程の内容か?


  92. 92

    顔真っ赤で余裕ないんだろw

    ほっといてやれよww


  93. ラ ブ ラ イ ブ

    なら全員正解だろ

    もうそのぐらい一般層にも人気ある

    女性にも人気だし


  94. 今は8th作業中だろうからそっち優先

    リンホラ名義は当分先だろうな


  95. 81

    ナイスジョーク


  96. ワロタwwwwww


  97. ま、小馬鹿にされるのは今に始まった事じゃないし慣れたよ


  98. 声だしてワロタwwww


  99. これマジ?


  100. 「ねえ!例のやつJohnnyはどうするの?」

    「オレか?オレぁやっぱ狼男だな!

     男はいつだって、死せる餓狼の自由を求める生き物だぜ?ワオーン!」

    「ボクも狼がいい!男の子だもん!」

    「こんな狼男は嫌だ、その1ー!頭が妙にデカい!」

    「もーう!ただ大きいわけじゃない。世界最高峰の頭脳が詰まっているからなのだ!」

    「それはそれは!存じ上げておりますとも、博士!」

    「「アハハハハ」」




  101. 「坊や、人間には糖分が必要なんだ」

    「人間?豚の間違いじゃねぇの?」

    「ぶひっ」

    「家畜の安寧・・・」

    「なんだか満月がドーナッツに見えてきたし・・・」

    「NO!ドーナッツNO!」


  102. KBTIT一族は優秀やな


  103. 誰だっけ


  104. これはアニメ好き以外には難問すぎるやろ


  105. リンクトカシコマリ



    リンクトKBTIT


  106. 進撃ンゴwwwwwwwwwww


  107. 他のクイズの時には盛り上がってたうちの家族(俺含む)もこの問題が出た時はシーンってなったな

    俺も正直わからんかったわw




  108. 萌豚元気だなw



    たいしたネタでもないのに


  109. ああ、偽佐村河内さんね


  110. 円盤凄い売れるけど右肩も凄い

    紅白出れるけどイマイチ

    クイズ番組に出される程の知名度だけど答えてもらえない



    どれも凄いのに何かこう

    何かこう




  111. 進撃ンゴwwwwwwwwwwwいい意味で!!

    リンホランゴwwwwwwwwwいい意味で!!!






  112. こんなネタで必死に叩いて豚は暇だな~



    一方、作者は印税でお前らの屁みたいな所得の何倍も稼いでるのでしたwww


  113. 初めて陛下を知ってもう10年近くになるのか歳をとるわけだよな・・・




  114. 「昨年社会現象となった」というフリの後だけにな

    進撃とこの人はなんも悪くない


  115. そもそも一般人は進撃の漫画は読んでてもアニメなんて観てない奴が多いから

    進撃信者は何を持って一般人(笑)とかドヤ顔で言ってんのか知らんけど


  116. 進撃信者ざまああああああ、全然知名度ないことが露呈しちゃったね(笑)


  117. ぶっちゃけホライゾンなのかホライズンなのかで間違えるかも

    というかどっちが正しいのかわかんないしw

    個人的にはシミレーションとかコクピットとかと通ずるものがあるなw


  118. きちがいのクズどもが騒いどるだけ。正常な人はこんなの知らんわ


  119. これが一般人気www


  120. アッコは紅白でも出たのにw


  121. で、結局正解は何なんだよ?


  122. 進撃に乗っかってるだけだからそらこうなる

    この歌手自体の知名度はゼロなのは当たり前


  123. 一人豚豚言って発狂した信者のふりしてるけど

    信者こういう扱い割と慣れてるから発狂せんで


  124. アッコさん進撃のCMに出てたよね、俺がスポンサーなら業界から干すわ


  125. 125

    とりあえず落ち着こうぜ


  126. 一般知名度なんかこんなもんだ


  127. スポンサーにそんな権限あるわけねーだろ


  128. 進撃とこのユニットの知名度が一致するわけでもなし


  129. 125

    残念だったねぇ・・・


  130. 所詮キモオタだけの盛り上がり


  131. 銀色Horizon


  132. アッコも進撃の巨人ならいろいろネタにされたし答えられただろうけど歌手は無理だろw


  133. 進撃ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    誰も知らねえよwww


  134. 俺もしらねーよ




  135. 画像ちゃんとはってから記事にしろよ





    もしかしたら正解してたかもしれねーだろwwww






  136. 知ってるのって

    進撃信者だけじゃね?wwwwww


  137. キモヲタの俺でも知らねぇよww誰やねんこいつ


  138. アッコさんやるやん!


  139. リンクトって知らんかった


  140. 81

    ラブライブの歌手って誰だっけ?


  141. 歌手を問題にしたのが悪かったなー漫画のタイトルでよかったやん


  142. 逆にエヴァのOP歌手とかの方が答えられたかなあ?


  143. 144

    誰だっけ?


  144. 144

    高橋恭子!


  145. 銀河鉄道999のOP歌手は?


  146. 147

    楽勝w



    Kenji宮沢


  147. これTVで見てたわw


  148. まず銀河鉄道見た事ないからOPの曲がわかんねぇ


  149. 水樹奈々ですら、それほど知名度ないからなぁ。

    紅白に3年?4年?とか連続で出てても

    興味なけりゃ、認知しないしな。


  150. 146

    ちげえw


  151. ゴダイゴやで


  152. そういや俺も知らんな

    佐村河内守なら余裕なんだけど


  153. 紅白に出てるアニソン歌手

    ○○○○○

    みずきなな


  154. 144



    高橋洋樹!


  155. ブリーチの作者久保帯人なら全員わかった


  156. 152

    おうぐぐって赤面したぜ


  157. そう言えば巨人の作者って何て名前だったっけ?


  158. 159

    諫山創…アカンわ、グーグル日本語入力はうろ覚えも補正しちまう


  159. もう同じ見た目の佐村河内の方が有名になったから佐村河内のゴーストライターになったらいいと思います


  160. 160

    ありがと

    梶原一騎と川崎のぼるで迷ってたけど、全然違ったな


  161. これは難易度高いだろw

    俺もホライズンだかホライゾンだかわからんしw


  162. アニメ枠で単発でわけわからん名前なのに

    わかるわけね~だろ


  163. まあ知らない人知らないだろうね。


  164. この時間にやってたYOUは何しに~でけいおん流れた


  165. 祭り上げられて紅白出た結果がこれだもん

    水樹奈々だって地道にTV出演と紅白出場で認知度広めてるのに

    所詮ポッと出の一発屋じゃこの程度か


  166. 作品のタイトルのほうでよかったんじゃ?


  167. 結構なオタクのつもりだが俺にもわからん


  168. 進撃見てた俺でもわからん


  169. サンホラのrevoって人としか覚えてなかった

    リンホラって名義だったのか

    全く分からんかったわ


  170. 知ってるわけがない


  171. ちょっと人気がある深夜アニメ程度のポジションだったのに

    必要以上に祭り上げられた結果がこれだよ


  172. ゴウチサムラ


  173. 進撃好きでBDも購入したけど歌ってる奴は知らんかった

    コミックス3600万突破おめ!


  174. 147

    153

    俺は何が何でも佐々木功と答える!


  175. こんな一発屋覚えてるわけねーだろ


  176. 原作の今の展開つまんないから早く終わって欲しい

    人間同士の争いとかそんなのいいよ


  177. 俺も知らんかったww



    あの画像を見ただけで佐村河内を探せを思い出したww


  178. 178

    今引き延ばしに必死なんだよ!


  179. イェーガー!!!!


  180. 168

    作品のタイトルは、確か林先生出演の回で出題された


  181. カルシウムならサプリかなんかの名前になったのに


  182. こんなオワコン出題してやるなよ

    かわいそうだろう


  183. 進撃叩くのは勝手だが、お前らが好きなアニメなんてこいつら絶対答えられないからなww




  184. ここに出てる人たちなんて

    けいおんとかまどかも知らない人たちでしょ

    そら、進撃は知らないでしょ

    どこかで聞いたことある・・・ってくらいだろ


  185. 186

    エヴァの主題歌は?って聞いても答えられそうにないような連中だしなw

    紅白も見てるとは限らないし、逆にわかる方がおかしいよw


  186. >ホライズンかホライゾン

    前者は日本語による誤植

    表記と発音からして後者が正しい



    GENESISシリーズのあれもこっちだったな


  187. 番組を面白くするために出演者にワザと間違えさせる場合もある

    プロデューサーが考えたのかも

    だってフジでワンピやってるしw


  188. こんな歌手知らない方が普通だろ



    中学生でも知らんだろ


  189. ホライゾン?かな


  190. ホライゾンなのかホライズンなのかわからん


  191. 安心しろ、俺も全然解らなかった


  192. ホライゾンかホライズンか

    はたまたリアディゾンなのか


  193. 社会現象ねえ…都市部限定放送の深夜アニメを日本中の人間が知ってると思ってんのかよ。


  194. リンクドホライズンだと思ってたわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。