声優・上坂すみれさんが上智大学を無事卒業!おめでとおおおおお
おはようございます!今日は大学の卒業式です!袴に胃袋がはさまれてます…:(;゙゚'ω゚'):
— 上坂すみれ (@Uesakasumire) 2014, 3月 26
学部学位授与式に出席してきました!大学の100周年の年に卒業を迎えたのも何かのご縁だと感じております。今後とも邁進し立派な人生にしたいです!あとすごい袴の人の数! pic.twitter.com/2CCIIl9aQf
— 上坂すみれ (@Uesakasumire) 2014, 3月 27
袴集団にまぎれてきました! pic.twitter.com/iw1OjRHvUR
— 上坂すみれ (@Uesakasumire) 2014, 3月 27
@Uesakasumire 酒じゃ酒じゃー!
— 小松未可子 (@mikakokomatsu) 2014, 3月 27
すみぺー‼︎大学卒業おめでとぉ!!!!❀.(*´▽`*)❀.お仕事と両立本当凄いよっ!!!!頑張ったね♡あ!23日AnimeJapanのすみぺのステージをのじょさんと脇で観てました♪w RT @Uesakasumire: おはようございます!今日は大学の卒業式です〜
— 内山夕実 (@yuumin_uchiyama) 2014, 3月 26
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/ \ つかほんと今年大学卒業する声優多すぎだろ!!
/ \ どんだけ同い年多いんだよ・・・
/ \
/ . -── ─- i
| {{ ___,jl {{__}} .l つか上坂って大学生だったん(ry
..|. `┴—┴´ ’┴┴´ |
|. / ヽ l
. \. { 八 } /
\ `───´::::::`──’/
/ヽ イ\
/ ``ー- -‐'”´ \
\
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●)
. | U (__人__)
| ` ⌒´ノ
. | } ミ ピコッ
. ヽ } ミ /\ ,☆____
ヽ ノ \ \ / \
/ く \. /\/ ─ ─ \ しかし声優さんと同じ大学言ってる人は羨ましいぜ
| `ー一⌒) / (●) (●) \ 運がよければ大学内で見れるんだぜ・・・
| i´ ̄ ̄ ̄ \ | (__人__) |
\ ` ⌒´ _/
/ \
-
-
悠木の方が遥かに学力高い
-
おめでとーーーー!!!!
-
牛丼うめぇ~
-
2
悠木碧はAO入試だからなんとも・・・
-
和装似合ってるな
-
大学卒業シーズンか、卒業したの昔過ぎて忘れてたわ
-
目が怖い
-
91年度
早見沙織
悠木碧
東山奈央
寿美菜子
上坂すみれ
寺川愛美
飯田里穂
千菅春香
M・A・O
-
中二病の凸守の人か
-
バイト中の46歳男性が一言
↓
-
早慶上智ってよく言われるけど
その中で上智はあんま話題にならんよな
何故だ?
-
今モバマスライブの練習中らしいが、今日卒業式だったのか。忙しいな
-
和服だと爆乳っぷりがわからなくなるから駄目だ
-
相変わらず写真写りいいな
-
12
地方のカッペからの知名度がなくても
関東圏だったらみんな知ってる
-
※12
上智は昔はその並びでも違和感なかったけど最近は落ち目
-
>>12
早慶よりも格下だから
-
最近の声優業界はお嬢率が高くなったせいか、
意味もなく学歴高いな。
-
安定の赤
-
91年声優最強
-
酒じゃ酒じゃー!www
-
なにげにやらおんすみぺの事呼び捨てにしてるんだな
そこは上坂さん、またはすみぺと呼んであげないと
-
あれお友達は?
あっ・・・
-
やらかんが上坂のこと嫌いなのはよく解った
確か前の記事も名前呼び捨てにしてたよな
『さん』
をつけろよ
-
声優の卵とならテレアポのバイトするとわりと出会えるよw
-
>>18
女性の場合イメージ重視で早慶行かずにあえてお嬢様イメージの高い上智選ぶ人もいるけどね
-
90年度生まれっていまだに谷間なのか?
何年か前の生まれ年一覧みたいなので女性声優1人もいなかったよな
-
前々から自分の3つ上の声優さん多いなと思ってた
-
一昔前は「新人の頃は食えなくて大変でした」的な話を
アイドル声優ですらしてたもんだが、今は「大学卒業余裕でした」だからなあ。
なんか声優の収入なんか最初からアテにしてない、上流階級の名誉職みたいになっとる。
-
ワイもがんばろ
-
※28
りえしょん
-
※27
それってただ行けなかった人の言い訳だろ
-
30
この人は池澤春菜第二世みたいなもんやし
-
大学生多すぎィ!
-
Поздравляю(パズドラヴリャーユ)
-
この年で老け顔って残念だな。
-
すみぺは金持ち
-
すみぺソフィア生かよ
外国語得意なわけだ・・・
-
じょうち
-
金持ちで上智出ててなんで声優やってんだ・・・
-
早いな。もう賞味期限が切れるのか
-
中、高デビューがで学校通いながらプロ声優が勝ち組の時代・・・
高校卒業、代アニ、下積みでは、よほどの才能(レジが喋った)
がないと毎期レギュラー声優になれないのか。
-
41
京大医学部中退して声優になった豊原静香っていうもっと恐ろしい人がいる
-
2
声優だから仕方ないだろ
俺らが研究してた時間を声優業してたんだから
-
所詮私立文系なんて国公立に行けないカスの集まり
その中で上智外語は例外。もっともふつーに入試受けて合格するヤツは頭がおかしい、とか言われるけどなw
-
41
趣味です
多分本当は芸能界の方行きたいんだと思うけど
それは難しいから声優にしたんだろう
-
一方デブにゃんは中卒・・・
-
有名大学だと公表する傾向あるよな声優って
-
18
早慶よりも格下だから
本気で言ってるの? 英語の問題を解いてみろよ。慶応より 難しいから。
-
上智のロシア語部門は超難しいで有名だろ
-
>>46
お嬢なんてね、ガリ勉して国公立なんて浅ましいことしないし、ステータスとも感じてないのよ。推薦とかでイメージのよい上位私文で十分なの。
稼ぐ必要がないから。
-
東山とか悠木はAOだから勉強なんて全くできない 小保方並の糞
どう考えても上坂の方が格上
-
49
別に声優に限らず誰だって出身大学有名ならアピールするだろネットの片隅で妬まれるくらいしかデメリットないし
-
25
そこがやらおんのくそっぷり
殴ってやらんと
-
草
-
確かこの人一般入試だったよね?ようやるわ
-
ご卒業おめでとうございます。
米5
しかし社会の時事問題に関しては悠木さんの方が早見沙織さんより詳しくてどちらがAO入試だかと疑うレベル。
上坂すみれさんvs悠木碧さんは分からない。でもきっと面白くなるのは分かるので、2人でラジオをやって欲しい。
-
47
そーゆー成り上がり根性あるのは声優業界なんか来ない。
単に好きなだけだよ。金持ちの余技というか。
金持ちのお嬢が意味なく喫茶店するのに近い。
-
内山昂輝はICU(国際基督教大学)らしいけど、これは凄いの?
-
学歴厨wwwwwwwwwwwwwww
ほんとよく湧くわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
AOなんて偏差値40レベルの軍団だからさすがに比べるのは失礼だ
-
一般入試なのは凄いね
-
写真によってはう~んってのもあるけどこの袴姿のはすごい可愛い
-
>>57
公募推薦だよ。鎌倉女子から推薦の上智外語ってある意味、一般入試より凄い。
お嬢のエリートコースというか。(学力エリートとはニュアンスが違う)
-
一般入試なら凄いな
AO入試で高学歴名乗る声優もいるというのに
-
一般入試じゃないのか
訂正
-
すみぺって俺らより高学歴なのか
-
50
歴史と実績と偏差値のどれからみても格下だろ
あと早大の国教の問題でも見てみろよ
-
アラサーだと思ってただなんて言えない
-
すみぺ好きだわ
ぼっちだからという理由で
-
確か上坂すみれは在学中に成績優秀者に選ばれてなんか賞もらってるよ
-
声優は高学歴なら簡単に結婚して幸せになれるわけではない
-
59
池澤春菜というこの人に非常によく似た境遇の声優もいましたので
-
69
お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwww
-
60
すごいよ 試しに高学歴な奴らに聞くといい
ここのクズどもじゃわからん
-
国公立だの早慶より下だの言ってる時点でわかってない。
お嬢にはお嬢用のヒエラルキーがあって単純に偏差値では測れない。
例えばどんなに偏差値が高くても「浪人して東大理Ⅰです」なんてのはお嬢的に最底辺。
-
しかしネタがないからって声優の卒業取り上げすぎだろ
-
ここに上坂すみれに一つでも勝てる要素を持った人は何人いますかね?
-
上智はヤマカンとヒャダインを排出した京大より下やろ
-
79
身長と体重では勝ってますし(震え声)
-
>>78
よく考えたらこの人のファン以外には心底どうでもいいことだよな
-
50
英語そこまで難しくないしwww
どちらにせよ英語「だけ」だろ
-
公募推薦か。そりゃ立派。池澤春菜は、文章書かせても
その辺の評論家よりちゃんとしておられるからね。
-
60
英語の講義は日本語完全禁止ってぐらいのレベル
-
46
文系で東大京大一橋以外の国公立いくんはアホだろ
公務員なりたいなら別だけどバリバリ働きたいなら奨学金もらってバイトしてでも早慶いっていいとこ就職しろよ
まあその前にほとんど受かんねえけどな
-
80
そんなこと言ったら業界にヤマカン以下なんてほとんどいなくなってしまうわ
-
ガチで凄いなすみぺは
-
鎌倉女子の特進コースから推薦で上智入って卒業し
声優業も順調、以前自宅で撮った写真を本人が
公開してるのを見たが結構な豪邸で仕事なんてしなくても
恐らくは楽勝で暮らして行けるどう考えても金持ちの
お嬢様の心配するより俺達は将来の心配した方がいいと思うんだよな
-
ロシア語上手な人か
-
>>86
「東大、一橋行っていいとこに就職だ」なんて鼻息荒いのはお嬢ではありません。
成り上がりの貧乏人とは価値観が違う。
だから儲からない声優をやったりする。仕事は趣味にすぎない。
-
はあああ。 このサイトにいる人たちって、人の批判”だけしか”できないんですか?
軽蔑します。そういうひとたち。
だから、家族にも見放されて、ネットしかやることないんでしょう。あんたたちは。
反省しなさい!
-
リアル凸森か
-
アナスタシアの人?
-
スペクラ入った当初は声優になりたかったわけじゃないだろ
声優事務所だったら親がいれないよw
-
しかし推薦てクソ制度だわ
この人は優秀だし語学力はあるのは認めるけど上智レベルの地歴公民数学、国語は絶対にできない
まったくふざけてる
-
信者がキモいということは何となくわかったw
-
ピーチマキってこの人だったのか
-
96
でも在学中に学業優秀賞貰ってるぞ
-
いや、外国語に関しては上智が一番凄いだろ……
早慶と比べてどうとかそういう問題じゃなく
上智でロシア語優秀ってだけでかなりのもんだと思うが
-
相変わらずニートの嫉妬がすごいな
お前ら今から頑張って大学入れよ
-
>>95
桃井はるこに憧れて、が声優になった動機だぞ。
要はオタクをこじらせた系の人。
お嬢声優はだいたいこんな感じ。
-
100
問題の語彙数では東大文系を凌ぐ
-
まあ上智の話じゃなくなるけど
外語大で一生懸命外国語学んでもそれ生かせない職域に落ち着くってのはザラだそうな
-
すみぺのアンチはしないほうがいい
惨めな思いをするだけ
-
※99
入試と大学での成績は全く関係ない
大学入って真面目に勉強する人は少ないし、入試では優秀な成績でも入ったら落ちこぼれなんてざらにいる
入試組が本気になれば推薦組なんて即底辺に叩き落とされるよ
-
104
お嬢の外大進学は、よく音大進学するのと似ている。
もともとそれで食う気があるわけでは無い。
-
106
本気になれよ・・・あっ(
-
っていうか1991年生まれが大学卒業か
俺の知ってる世界じゃないな
-
106
入試っていってもあくまで高校レベルの問題だからな・・・
落ちこぼれが本気出したら~とか遠吠え過ぎだろ
-
慶應だけど在学中に難関資格取るとか首席卒業とか一番できるのは内部上がりのトップ層
-
ロシアのG8参加を停止 G7がハーグ宣言採択
G7首脳会合で採択する「ハーグ宣言」では、「ウクライナの主権、領土の一体性と独立に対する強い支持を再確認する」とし、住民投票を経てクリミアを併合したロシアに対して「違法な試み」と非難。承認しないと表明した。
また、一連のロシアの行動には重大な結果が伴うとし、「明白な国際法違反は世界中の法の支配に対する深刻な挑戦」と記した。ロシアが現状をエスカレートさせる場合、制裁強化の用意があることを示した。
-
一般的に言われる英単語語彙数レベル
1200 中卒レベル
2500 センター試験レベル
3500 地方国公立、早稲田等私立有名レベル
4000 旧帝国大学レベル
4500 東京工業・一橋・大阪・慶応レベル
5500 東大・京大レベル
6500 東京外語レベル
7500 上智外語レベル
入試で上智外語受かるヤツは化け物。公募推薦はそこまで要求はされんが相当のレベルなのは確か。
-
※110
じゃあ高校レベルもできない君は何なの?
-
※113
東大京大は3万ですよ
-
>>110
その高校れっべるの問題をとけるようになる努力を無視した人が
多少の功績残したくらいで称えられるのはちょっとずれている気がするんだよ
-
113
すげえええええええ
-
すげえかわいいな
-
上智は外語に強いからそら早慶よりは地味になるわな。
※111
当たり前体操のネタか?
首席卒業=トップやん
-
イメージ戦略として「学歴、資格」がステータスになります。
おバカはなれません、分かりましたか?
-
>>113
おまえ低学歴だろ
-
※110
大学生の何たるかが分かってないな
高校の落ちこぼれと大学の落ちこぼれじゃ意味が全く違う
高校の場合は単純に頭が悪いやつ、大学の場合は頭は良いけど勉強はしないやつ
大学での勉強が必要とされてない世の中になってしまってるから仕方ない
やる必要のないことはしない方が良いに決まってるから
-
53
悠木はそうだけど東山は一般入試だ
-
ぶっちゃけて言うとだな
声優ってのは親が金持ちじゃないとまともにやっていけん
特に男の場合は
-
>>124
そのせいか、最近は「パンの耳もらって日々しのいでた」的な話をめっきり聞かなくなったな。一般的な声優志望者はは演技うんぬん以前に、経済的に淘汰されてるんだろうなあ。
-
(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー
-
こういう今は人気の声優が10年後にどれだけ生き残ってるのかが楽しみだわ
所詮演じた作品が人気で便乗して人気になった声優なんて10年後には仕事は激減してる
そんな声優を10年ぐらい前から腐るほど見てきたわ
-
>>123
東山さんて一般だと言われてるけどソースは?
好きだからあまり言いたくないんだがラジオ聞いたりしていると一般で早稲田に入る学力は絶対にない
-
127
池澤某を見ればわかるが、経済力がバックにあれば細々とでも続けられる。
無論、全盛期ほどの扱いは受けないだろうが。
本人が飽きなければ、強制引退も無い世界。
-
125
この辺の声優でバイトしてない声優はみんな親に食わせてもらってる半ニートだからな
声優のギャラなんて小遣い程度だからバイト代の方が多いってのは良くある話
なんせ声優の9割が声優一本で食っていけないのが現状だし
-
早慶位ならそこそこの高校で2年から真面目に勉強すれば普通に入れるよ
科目も少ないわけだしな。嫉妬の対象になるのがわからん、お前らもっと
勉強しろよww
-
金銭的には底辺に近い稼ぎなのに、職業的威信は妙に高く(特にオタク趣味のある人には)跳ね上がってるから、一線にいる若手が妙に毛並みがいいという謎現象。
ほとんどの「声優志望者」はあいかわらずクズだが。
-
131
むしろ2年から真面目に勉強して入れないのは東大京大くらいじゃないのか
基礎学力や環境も関係してくるけど
-
早慶上智でも文系って時点で特に凄くないんだが…
-
お前等どれだけ学歴コンプあるのww
-
理系信仰痛すぎ
理系も旧帝東工未満はいらねーよ
-
ノンナさん、おめ
-
131
言ってることは間違っていないがお前が東京一未満だったら失笑もんだわ
-
134
金持ちってね、東工大に入って実験にヒーヒー追われ、挙句、メーカー研究所でこき使われるのを良しとするという労働者的価値観を持ち合わせてないんだわ。
-
貧乏人
駅弁に入ったことが自慢。就職後、メーカーで深夜まで働かされる毎日。
金持ち
中高一貫、推薦で有名私立へ。
卒業後はやりたい仕事しかしない。
もうね価値観が違うんですわ。
-
旧帝一工早慶医学部は学年の5%
おまえらは・・・
-
理系信仰というか職場の早慶文系がゴミ過ぎる。技量的な意味で。
-
普通に声優業と学業両立させてるのは凄いだろ
-
142
でも会社で経営レベルまで出世するのは早慶文系という皮肉
そりゃ怨念湧くわな
-
個人的に好きな上坂すみれキャラベスト5
1位=凸守早苗(中二病でも恋がしたいシリーズ)
2位=吉武莉香(げんしけん 二代目)
3位=月里キラリ(超速変形ジャイロゼッター)
4位=小鳥遊空(パパのいうことを聞きなさい)
5位=犬神八千代(犬神さんと猫山さん)
一応彼女は新人クラスなのでこれだけしか挙げられなくてスマソ (´Λ`)
-
才色兼備だなーいいなー
俺と人生交換してくれよ~(マジキチスマイル)
-
すみぺと悠木碧同い年なのか・・・
-
さっさとやめねえかなあ
-
そもそも東山は早見、悠木と違って早稲田だという明確なソースが無いからなんとも言えない
-
金持ちの娘だから同にでもなるから好きなことやれてるんだろうな
-
受験生の時に過去問とか何年か解いた感じ、
英語は早慶上智だと上智が一番難かしかったと思う
慶應も難しいけど、個人的には上智のがむずかったかな
それと、3教科で受かるって言ってるやつ、確かにそうなんだけど
早慶上智ひいてはMARCH上位レベルに受かってる人数は、私大専願でやってきたやつより、国公立組の方が多いんだよなあ
専願組って勉強しなくなるんだよね多分
何教科であろうとこれらの大学に受かる水準まで学力を持ってけることが、凄いと思う
ただし推薦、てめーはダメだ
-
この方の学歴なら就職した方が稼げそうに思えるが、やはり声優という職が
好きなのだろうな
-
草
-
上智なのは知ってたけど、何故か卒業してるものだと思ってた
ご卒業おめでとうございます
-
>>12
上智も難しいけど、早慶に比べたら規模が小さいからな 学部も少ないし
要するに卒業生の数も少なくなるから勢い的にはどうしても落ちちゃうね
-
早稲田だけど、結局誰にも会えなかったぜ
-
「大学入ったあとは成績優秀とか関係ない」って言ってる奴、上智の外語ロシア語の厳しさ知らないな。
「鬼のイスパ、地獄のロシア」って陰口叩かれるくらい厳しいんだぞ、あそこw
-
で、艦これアニメで上坂のふぶなんとさんは主役として覇権とれるのか
-
148
ナニ唐突に不謹慎な事言ってやがんだコノヤロー(憤怒)
-
わーい、すみれちゃん卒業おめでとう( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ
-
上智出たけどフリーターですわ・・・
同期のサークル仲間も卒業後派遣とかフリーター結構いるから
大学行くなら文系はやっぱ辞めといた方がいいと思う
-
すみぺの未来は明るい
-
すみぺって最低野郎だったんだな
この前のボトムズのイベントで郷田ほづみと一緒に出て来て驚いた
-
>>161
上智でフリーターとか単純に就活のやり方がおかしかっただけだろ。
よくあるのは専門性にこだわりすぎるパターン。
例えばロシア語専攻なら、語学を活かす職にこだわるものの、そんな職自体があまり無く、機会を逸するパターン。
-
ここのコメ欄は学歴コンプレックス大杉だろ・・・
-
142,144
東大ばかりの会社内で、早は口達者が多いイメージあるよ、だから営業職に多かった、慶は知らん
うちら技術者は口はうまくないけど、上司に怒られることもなく、いつも代わりに怒られるのは彼らの仕事だし、客から嫌なことを言われても黙って我慢するのも彼らの仕事だから、別に嫉妬だの恨みだのはないよ
いやな客と直接会わなくて済むだけでも助かってた
-
すみぺは、教授とか似合いそうだもんな
-
最近金持ってる家の子声優増えたよなぁ。昔から居て俺が知らなかっただけかもだけど。
-
お前ら学歴の話好きだよなwww
-
推薦で入った馬鹿が何かやらかすと出身校に迷惑がかかるんだよね。
うちの高校、推薦で入ってニ留した馬鹿のせいでその大学の推薦枠消えましたw
-
凸守がいたから中二病は楽しめた
良いキャラに良い声をありがとう
-
袴めっちゃ似合うな
-
パパのいうこと聞きなさい の中の人だっけ?
英単語のCDにもでてたよな 上智だからだったのか
-
※115
東大英語で語彙数3万もいるか?
東大英語って文章を論理的に正しく理解し、設問に対して正しく論述する能力を問われるんだけど
文章や単語自体はそんなに滅茶苦茶難しいって訳じゃないから、そんなに語彙数必要なはずないと思うけど
っていうか3万語ってちょっとした辞典レベルなんだが
-
この人主席だったよな?
んでロシア専攻だっけか
-
こんな良いところを出て声優なんてやってられるのは女だからだよ
男は絶対に声優なんかやらず企業に入るわ
-
今の声優は学歴が高いといい事でもあるの?^^
低学歴でもトップに立ってる人気声優の方が凄いと思うわ^^
-
はぁ、この子も学内のイケメンに食われてるんだろうなぁ・・・
-
上智のロシア語は昔から「地獄のロシア」って有名で大学入ってからすごく勉強させられるんだぞ
徹底したロシア語漬けだ
早慶の文系どもは大学に入ってから何時間勉強したんだ?
-
売国奴とか叩かれてるけど大したもんだよ
ニートのネトウヨにも見習ってほしい
-
上坂は上智で学業優秀賞とか受けてるんだろ。
共産趣味が高じてロシア語学科に入って声優業と二足のわらじでそれなんだから、なかなか大したもんだよ。
-
ロシアで政府が主催したイベントだかで、ふつーにロシア語で挨拶してたぞ
-
上智のロシア語科で成績優秀なら国一受けて外務省とか目指してもおかしくないよな。
まあこの人の場合は公務員になるよりロシア通の芸能人という立場で活躍したほうが社会への貢献も大きいだろうけど。
-
頭良くて声優業もこなす十代の女の子達…
こんなに頑張ってんのに処女ガ―だの彼氏ガ―だの言われんだからやってられんわなw
キモオタってほんと何様ェ…
-
>公募推薦だよ。鎌倉女子から推薦の上智外語ってある意味、一般入試より凄い。
>お嬢のエリートコースというか。(学力エリートとはニュアンスが違う)
何か誤解してるようだけど鎌倉女子(正確には鎌倉女子大学高等部ね)は決してお嬢様校じゃないよ
昔は京浜女子大名乗ってた3流4流女子高女子大
近年は校名変えたり特進作って進学実績上げようとか頑張ってるらしいけど出自は変えられず
鎌倉近辺のお嬢様が行く学校と言えば昔から1に清泉2に横国附3に湘南白百合って感じ
この娘はいいトコの家らしいけど変な学校行ったもんだ
-
てかただ勉強してるだけじゃなくてちゃんとそれを
仕事につなげてるのは普通に褒めるべき点
※183
既に日露の政府要人が集まる会食とか出てるみたいだから
外交の一部担ってたりするw
-
※183
今年の国Ⅰ採用者上智はゼロなんだけどw
ちなみに東大207名早稲田28名慶応24名ね
上智の外語なら外務省専門職員だね狙うとしたら
外交官になるには法学部、経済学部あたりじゃないと通用しない
外国語学部とか「語学屋」と呼ばれて蔑まれてる、そんな世界
-
じゃあお前らの出身大学はどこなんだよ?て聞かれたらやだろ
それなら悪く言うもんじゃなかろうて
-
いつもロシアロシア言ってるんだから軍服かなんかで出ればいいじゃんよ
-
それだけロシア語勉強したのに発音はロシア人には「お、おう・・」あたりの微妙な反応w
-
ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230
【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団
日本人叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索
-
上智の外国語学科を声優やりながら4年で卒業って地味に凄い
確か勉強量が尋常じゃなく多くてロシア語学科地獄の異名ついてたよな
-
卒業おめでとうでぇーす
-
声は嫌いじゃないけど顔が怖いデス
おそロシア
-
語学なら上智ってそれ一番言われてるから
-
※187
外務省はコネだろ。三代続かないと外務省の官僚じゃないとか言われてるくらいだから。
「外国語学部とか「語学屋」と呼ばれて蔑まれてる」
そんなこったから、外務省幹部の語学力は怪しいんだよ。
The Middle Ages(中世)をthe middle age(中年)と言って笑われた大使がいただろ。
-
官僚の家系でもなく、同志社の神学部からロシア外交官になった佐藤優ってのはずいぶん異色の経歴ってことになるな。
-
>>180
日露関係が重要視されてる昨今で
そんなこと言う馬鹿はお前のようなバカサヨだけだ。
-
学歴で喧々諤々するひとは、たいした学歴ではない法則
もしくは学歴しか自慢できない人
-
「地獄のロシア、鬼のイスパ」
学内じゃそう呼ばれてるよ
この声優さんもそこで頑張ってたというお話。
-
※186
>既に日露の政府要人が集まる会食とか出てるみたいだから
外交の一部担ってたりするw
ぽっぽと写真撮ってたことはあったけどアレ以外にそんなことあったか?
どこソースだよ
-
俺はFラン日大だけど満足してるぞ
声優に学歴なんてどうでも良いだろうに
てか学歴よりも、お嬢様で超金持ちなの知って驚いたわ
まさにアニメのテンプレキャラじゃん
-
「早慶」「MARCH」「関関同立」といった聞き慣れた、主に偏差値による大学のグループ分けに異変が起きている。大学改革や多様な入試スタイルなどが影響しているようで、受験生の選択にも新しい流れが生まれそうだ。
新しいグループ分けで大学を見る動きが出ている。中学受験専門誌「進学レーダー」編集長の井上修さんは、各高校の「SMART」(スマート)の現役合格率を見ている。Sは上智大(英名Sophia University)、Mは明治大、Aは青山学院大、Rは立教大、Tは東京理科大だ。「早慶上理」のグループ分けもあったが、確かに偏差値や就職実績などを踏まえると、早慶は別格。上智大、東京理科大は、明治大、青山学院大、立教大とつなぎ合わせたほうが、しっくりくる。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
すみぺが上智なのは割と有名だったろ