【悲報】SAOアンチさん、未だにアニメを見続けて文句を言ってる模様www「毎回同じ事の繰り返し」「アリシ編つまらない」

1_202008230026218dd.jpg



 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 

SAOつまらないって言ってるヤツいたんやけどさ、マジで不快なんだけど、なぜわざわざツイートすんのかが分からない。
面白くないって思うのは勝手だが、ツイートはしないでいだたきたいね。

654645_20200823142012b0f.jpg

456_20200823141901eae.jpg

悲報SAO信者さん SAOつまらないと検索してツイートしてる奴らを晒す w
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
竿信
王の余裕
無くなってきてます

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
小野っちに竿ブランドがめちゃくちゃにされてくの面白い
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
竿の精鋭1万の軍勢すら脱落してるのに他には強制するのか
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
竿は売れているので面白いんだと思います

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
では聞くが原作通りにアニメやってたら竿は面白くなってたのか
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
だから竿の問題はカットとか演出とかそーいう問題じゃねーから
そもそもまともに物語として成り立ってないんだよ
話を通して何を表現したいか、っていうが無いんだもん

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
竿はアンチすら視聴切れない神アニメだからな

4bMvdDl.png
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
アリシも伊藤監督にやらせれば良かったんだ
 
 
 
163 名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
伊藤は竿劇場版のインタビューで僕がSAOに関わるのはこれでもう最後やりたい事やり切ったとか言って
進撃の巨人の荒木監督と同じ現象が起きてたな売れたのは原作じゃない俺の実力だって言ってオリジナルやりたがる感じ

 
 

 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
>>163
荒木才能は間違いなくなる
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
>>163
一番糞なとこやる前に逃げれてよかったな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
>>163
まあ実際そうだろ AWとSAOでスタッフ逆だったら全然違ってた
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
>>163
まあ伊藤の実力は知れたな
小野よりましかもしれんが

 

 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
竿原作未見「ダラダラしすぎ…引き伸ばしかよ」
竿原作読者「カットしすぎ!原作通りやれぇ!」
小野学「どうすりゃいいんだよ」

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
そもそも竿は売れてるし評価されてる
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
竿の場合は全部「こんなゲームにマジになってどうすんの」ってオチが最初にあるからな
悪いけど帰還不能とかどうでもいいよな

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
叩くために竿を8クールも見てるんだな
お疲れ様

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
竿のアニメ酷いなあ…
禁書並

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
原作は面白いけどアニメは微妙
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
今回の竿で突っ込みたくなったのは残り時間10分だというのに悠長に立ち止まってメガネと交信してたところ

ssd159810963554247.jpg
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
竿はとりあえず伊藤に戻せって
話はそっから
小野は無能とは言わんけど
合ってねえわ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
竿は改善すべきところが多いな
監督の変更と尺の増加

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
魔王のあと竿見ると話全く作れないのがよくわかるな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
竿の盛り上がりは今期トップだからな
オワコンならまずアンチに相手にすらされないのよ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
今週の竿は原作に比べてしょぼすぎた
 
 
 
579 名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
プリコネも似たような感じ(ゲーム内に閉じ込められてらしい)みたいだけど
なんで竿みたいにディスられないんだろ

 
 

 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月22日
 
>>579
竿みたいに茶番じゃないから

 
 
 



 
(´・ω・`)つまらないつまらない言ってるけど、結局毎週見ちゃうのは続きが気になるからでしょ!!

(´・ω・`)竿アンチはツンデレなのよ
 
 
 



 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:00:58返信する
    ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね。」
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:01:36返信する
    シノンの小便飲んで陰核を見る!!
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:01:53返信する
    実際つまらない
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:02:04返信する
    チー牛顔は障害児チー牛顔は卑怯者チー牛顔は池沼チー牛顔は基地害チー牛は池沼チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:02:29返信する
    チー牛顔は障害児チー牛顔は卑怯者チー牛顔は池沼チー牛顔は基地害チー牛は池沼チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害、チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:02:43返信する
    自分の嫌いな意見があるだけで癇癪起こすみみっちい奴しかファンが居ないのか?
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:02:48返信する
    チー牛顔は障害児チー牛顔は卑怯者チー牛顔は池沼チー牛顔は基地害チー牛は池沼チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は。
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:02:58返信する
    >>3
    なんで見てるの?
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:03:08返信する
    チー牛顔は障害児チー牛顔は卑怯者チー牛顔は池沼チー牛顔は基地害チー牛は池沼チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は?
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:03:26返信する
    チー牛顔は障害児チー牛顔は卑怯者チー牛顔は池沼チー牛顔は基地害チー牛は池沼チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は、、
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:03:46返信する
    チー牛顔は障害児チー牛顔は卑怯者チー牛顔は池沼チー牛顔は基地害チー牛は池沼チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は、、、
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:04:03返信する
    チー牛顔は障害児チー牛顔は卑怯者チー牛顔は池沼チー牛顔は基地害チー牛は池沼チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は、、、、
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:04:10返信する
    つまらないって言いながら毎週欠かさず見てるってもうファンだろ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:04:16返信する
    チー牛顔は障害児チー牛顔は卑怯者チー牛顔は池沼チー牛顔は基地害チー牛は池沼チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は、、、、、
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:04:37返信する
    日   曜   特   有   の   単   純   荒   ら   し

    日   曜   特   有   の   単   純   荒   ら   し

    日   曜   特   有   の   単   純   荒   ら   し
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:04:53返信する
    チー牛顔は障害児チー牛顔は卑怯者チー牛顔は池沼チー牛顔は基地害チー牛は池沼チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は、、、、、、
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:05:08返信する
    >>13
    巨人アンチとか試合見ながらボロクソにけなすけどそれと同じだろ?
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:05:24返信する
    挫折復活挫折の繰り返しが嫌な人はなろうに行って戻ってこないし、
    嫌なのに見て文句言ってるのは単なる暇人
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:05:52返信する
    見ない選択肢あるのにわざわざ時間掛けて見てひたすら文句
    どんだけ暇でおめでたい連中だよ
    そんなただ時間を無駄にするだけの人生楽しいか?
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:05:54返信する
    アリシゼーションは木を切る所までは面白かった
    後は説教くさいし作者のいつもの性癖(レイプ)がキツイしでつまらん
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:06:13返信する
    くだらん荒らしをしてる奴はSAO信者だろ
    こんな荒らしで記事が流れる訳でも無いのに馬鹿だねぇ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:06:36返信する
    SAOに限らず艦これアンチもFGOアンチも鬼滅アンチも叩く為だけに全話視聴しとるからな
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:07:13返信する
    >>19
    ニートなんてそんな連中しか居ないのでは?
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:07:37返信する
    面白くないなら見なけりゃいいのに文句言うために見てるって時間の無駄だと思わんのかね
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:07:40返信する
    アンチな俺は見てないから何も語れないけどね
    でもこの間のキリト祭りの時はイラっとしたよ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:08:11返信する
    >今回の竿で突っ込みたくなったのは残り時間10分だというのに悠長に立ち止まってメガネと交信してたところ

    ほんとこれ
    小野SAOは棒立ちでダラダラ会話をするシーンが多すぎる
    「キリト君…」(動かない)「キリトぉ…」(動かない)
    緊張感も何もあったもんじゃない
    カットしまくった挙句にこれだから内容スカスカ
    原作の一番つまらないところだからそれなりに覚悟はしていたが、ここまで原形をとどめないグチャグチャのゴミにするとは思ってなかったわ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:08:19返信する
    本当につまらないと思ってたら、そもそも見る気が沸かないからな
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:08:20返信する
    見てない癖に文句言うな!って言うからだろ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:08:29返信する
    最初のアニメ化を見て嫌いになったから見てない
    今も嫌いだからまとめなどで叩くのは何になる?
    ちなみに原作は1つも見てない
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:08:44返信する
    アニメスタッフ叩かれてるけど原作通りなんだろ?

    ぶっちゃけ映像に向いてないだけでは?
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:09:41返信する
    SAOってゲーム廃人の話でしょ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:11:43返信する
    チー牛顔は障害児チー牛顔は卑怯者チー牛顔は池沼チー牛顔は基地害チー牛は池沼チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は基地害チー牛は、、、、、、、
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:11:46返信する
    そもそもキリトがあうあうあー状態になったのは電気的な問題だったのに、
    心を病んで内に閉じこもってたような設定にいつの間にかすり替わっていたのが草
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:12:19返信する
    >>28
    それで嫌いになった、最初のアニメ妖精編?まで我慢して見たら凄まじく殺意の沸くレベルで嫌いになった、もし途中で切ってたらここまで嫌いにはならなかった
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:12:42返信する
    原作がつまらないしアニメの演出もダメ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:12:49返信する
    こうやって記事になるだけまだマシよ
    超電磁砲Tなんか完全空気で泣けてくる
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:14:11返信する
    敵が変態と逆切れしかいない もうちょっとまともなのと戦ってほしい
    結局最後は卍解しておしまい この辺かなぁ
    ちなみに俺はおーおぶあんだーおーの直後から見てない 後でまとめて
    飛ばしながら見るかもしれん 
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:14:52返信する
    小野さんは境ホラに返して続き作って欲しいわ
    SAOは誰がやっても変わらんやろ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:14:53返信する
    正直伊藤までとの差がわからない
    原作既読者には何がそんな違く見えてるんだ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:16:00返信する
    本当にやらハゲの都合のいい米だけ抽出してて草
    露骨なプリコネageとか
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:17:41返信する
    見る価値無いだろこんなもんw
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:18:10返信する
    アンチって中途半端なファンより作品ちゃんと見てるから実質ファンや
    けなすことが目的やとしても
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:18:12返信する
    >>40
    プリコネが叩かれてないとかどこの次元の話なんやろうなw
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:19:07返信する
    本当につまらないしダラダラしてるけど、ここまで観ちゃったから最後まで観るかって奴が多いだろ
    別にシリーズの最初からつまんなかったわけじゃないし
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:19:19返信する
    なんでこんなピエロに成り果ててまでアンチ活動に精を出せるのか理解に苦しむわ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:19:27返信する
    >>28
    結局ん所見もせずに叩くのも異常だしいつまでも粘着してるのも異常

    その加減がチー牛には図れんのや
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:19:39返信する
    現実味がないからじゃないの所詮バーチャルのゲームの世界で実際はノーダメなのに大げさすぎるし。申し訳程度の植物状態になるだけだから
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:20:58返信する
    SAOって1期の頃から普通の面白さだけど何故か売れる作品だったからな
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:21:07返信する
    いやいや作品を貶すのも立派(?)な娯楽の形の一つだろ。それに本当につまらんアニメは皆黙って切るし。
    アンチが生まれるほどの作品はやっぱ訴求力あるよ。
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:21:23返信する
    なろうと同じでネットでのアマ活動からデビューの作家には
    ワナビの嫉妬ヘイトが半端ないからな
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:21:54返信する
    >>42
    アンチやっててもふと好きになる場合もあるから
    やっぱりその作品を知ろうとするのは悪くないと俺は思う
    動機がどうあれ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:23:53返信する
    SAOつまらんね
    まぁSAOって中高生向けだからな
    叩いてる奴らはあきらかにガキ向けにいちゃもんつけてるしか見えない
    正直ピークは一期1話だしな
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:24:12返信する
    見ないで叩くよりはええやろ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:24:28返信する
    こんなとこでもプリコネ信者は印象操作してんのか…
    そりゃ嫌われるわ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:25:10返信する
    >>53
    非生産的なことに時間費やすアホであることは同じだけどな
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:25:12返信する
    見ないで叩くと怒るじゃんw
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:25:22返信する
    いい年してまだこんな子供向けアニメみてんのかハゲ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:25:38返信する
    ぶっちゃけ初めの頃の面白さがあったから惰性で見続けているけど、このアリシゼーションは面白さは欠片ほどしかない
    今回のキリトの戦いも全く心躍らなかった
    SAOで感じていたワクワクがなく、キリトを持ち上げる為のお膳立てが酷過ぎる
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:25:40返信する
    公式に突撃してるわけでもないのにアンチって
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:25:50返信する
    ちゃんと見ないと批判出来ないからねw
    何かキリトだけ強くて他が雑魚なのはな、キモすぎでしょw キャラも作者も信者もさwww

    アスナ達とか、劇場版の男とユナとか、助けに来た時は偉そうにして、実際雑魚化したし
    整合騎士ども、ブタやマッチョどもも敵の時は強かったのに味方側につくと雑魚化したし
    キリトを引き立たせる為の使い捨て見たいで萎えるんだわ

    なのに死んだユージオだけは昇天せずに残っているし、ユウキとかもさ 茶番というか幼稚いというかね... 海外のプロがゲーム遊びとは笑えるし、プロならプログラムを外から書き換えてゲーム自体変えろと言うね 所詮は都合のいい幼稚いガキが見る作品だよ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:26:04返信する
    >>48
    俺はぶっちゃけアンチよりの方だけど
    アインクラッド編の一話は完璧だったぞ
    あれ見せられたら原作買ってしまうわ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:26:43返信する
    >>36
    やらおんの記事になったところで、、、
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:27:05返信する
    今まで100話くらい見てきてつまんねえって言ってんのか…
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:28:03返信する
    こんなスレ建て始めるってことはマジでつまんないんだろうなアリシゼーションは
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:28:49返信する
    凡庸なのになぜか売れる四天王
    SAO 鬼滅 ラブライブ fate(ZEROを除く)
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:29:19返信する
    >>60
    って話をするために無駄な時間費やした上、躍起になって作品に粘着してるおじさんを笑う記事なんだけどなw
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:30:03返信する
    >>64
    世間の盛り上がりとやらおんの評価は概ね反比例する
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:30:13返信する
    結局はガキがキリトカッケェ見るために毎回やってるだけだからな
    完全に水戸黄門やってるだけ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:30:32返信する
    >>8
    みてるなんて書いてないやん
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:31:04返信する
    アンチは対象物キライってよりも
    それが好きで集まってくる奴らがキライ
    楽しそうにしているのが許せない
    っていう歪んだ人達だから
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:31:15返信する
    「バーチャルさんはみている」をずっと見て叩いていたやら管みたいだな
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:31:33返信する
    みないで批判したら文句言うくせに
    見て批判しても文句言うのかよwwwwwwwwwww
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:32:16返信する
    >>65
    視聴者圧倒的に少ないラブライブ一生にすんな
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:32:23返信する
    4クールも見させておいて今更見るなはねえよな
    ここまで来たら一応完走するだろと
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:32:29返信する
    アンチなんてやることがない無職やろ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:32:39返信する
    >>64
    逆や、人気があるから叩くんやぞ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:33:14返信する
    自分はSAO好きだけどその中で一番評価低いのはアリシ編ではあるかな。
    これまで隠されてた裏の話が分かったのは良かったがゲームデータだからなのか都合のいいときに都合のいいものが来すぎるってはちょっとあれだなと思った。
    どちらかといえばアクセルワールドに近い、どうしようもなくなると心意みたいな展開にちょっとうんざりした覚えはある。アドミニストレーターのところからは特に。
    最後の終わり方は好きだからそのアフターはどっかでやってほしいけど。
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:33:15返信する
    アリシで面白買った所かぁ
    ルパンダイブ、ユージオファンネル、壁登り、アリス介護、リズ演説、アスナ降臨回
    くらいかなぁ
    モブ大戦は全部つまらんね
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:33:25返信する
    批判ツイートしなかったらトレンド取れないぞ竿信w
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:34:03返信する
    人気ならアンチを蹴散らせるほどの人気というものを見せてほしいですね
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:34:31返信する
    うおおおおおおおきたああああああ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:34:35返信する
    正直ジビエートと同じ感覚で見てるよね
    全てがしょーもないシュールアニメ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:34:40返信する
    ガイルとSAOは精神年齢が上がると見るのがキツくなるからな
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:34:41返信する
    本当は面白いと思ってるのだろう
    俺もリゼロ叩くために見ているが最近は面白いような気がしてきた
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:37:07返信する
    叩くために見てるっていうのおるだろ俺だけど
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:37:15返信する
    アインクラッド>マザロザ>GGO>アリシ>トンキー>フェアリーダンス
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:37:32返信する
    サブカル研究「SAOだけは何がウケてるのか全くわからない」
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:37:55返信する
    円盤売れてないじゃん
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:38:05返信する
    本当につまらないからとっくに切られて話題にすら上がらない
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:39:28返信する
    SAOはキリトズ以外のゲストキャラがことごとく立ってないのがな
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:39:43返信する
    >>87
    ゲームやってたら女にモテモテで会社からもスカウト殺到
    とかいうチー牛の願望欲張りセットやぞ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:40:16返信する
    僕はSAO全シリーズ大好きです
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:40:20返信する
    大体最初キリトが、剣ないよぉ~さんの注射に刺さらなければ良かっただけの話だし
    そもそも人殺しでトラウマと後悔があるなら、アリシ計画のバイトなんてせんで良かったわけだし

    あとは亀の基地の強化と、海外に狙われるリスクを考慮して対策を立て
    基地内の裏切り者(というかアドミニストレータを倒さなければ良かった?)を特定すれば危険分子はなかったわけだし

    もし死に戻りやループ能力あるならしてぇわマジで、こんな茶番はもううんざりなので
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:40:26返信する
    >>86
    アリシゼーションがビリだろう 無惨戦と並ぶ
    GGOは話はわかるからアクセルワールドぐらいの面白さはある
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:40:34返信する
    伊藤も今期富豪刑事の監督してるけど基本ツマラナイし、話題にすら上がらない
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:41:25返信する
    感想記事であからさまなコメントを拾い上げて偏向してまとめてるやらハゲが何を抜かしてんだか
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:42:08返信する
    前任監督はアリシのアニメ化のビジョンがみえなかったんだろうな。信者からしてもアリシマジでやるん?ってなったもん。今までのと話の分量が違いすぎるからアニメやってもテンポ悪いことは分かり切ってた
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:42:26返信する
    >>96
    やらおんとかあからさまにSAO贔屓してんだろ
    fateの方が酷い扱いだわ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:42:34返信する
    妹と二刀流剣道してる所で切ったんだが続き見た方がいいのかな
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:42:37返信する
    今では長い付き合いのSAOキャラのネタ行動を笑い飛ばすような楽しみ方になってるな
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:42:47返信する
    中高生向けすぎ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:42:51返信する
    SAOが今でもそれなりに売れてるのは単純に知名度でしょ。面白さじゃジビエートと大して違わんけど、
    観てるのが1万人と100万人じゃそりゃ売れる枚数も違う。
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:43:03返信する
    アンチではないけど、もういいかなって見なくなっちゃった
    人気作は続けるほど蛇足感が出るのは宿命だよね
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:43:07返信する
    原作に無いオリ展開が多いみたいだし監督の差はでかそうだな
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:44:11返信する
    1,2期は話し作れてはいたんだけどアリシは原作もあかんしアニメの出来自体もあかんし、ただ信者は盲目だからなぁ。
    売れるんやから正義ではあるけど
    正直正常な目はついとるんかと言いたくなる気持ちもわかる
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:44:21返信する
    強いて言うなら海外ドラマににてるよな

    同じ展開でやってるだけだから引き延ばしに思える
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:44:43返信する
    キリト復活したら面白くなると思ってたけどそれでもつまらないから今回で切ったワイ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:45:09返信する
    アスナと妹が好きだから頑張って見てるよ。2人が出てないシーンはスマホ見てるから大丈夫大丈夫
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:45:17返信する
    >>86
    つまらない順?
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:45:41返信する
    かつての覇権曜日の土曜日はソシャゲアニメ時代を経て凋落してすっかり補欠になったな
    最近はずつと水曜か金曜が覇権曜日になっとる
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:45:57返信する
    まぁ正直アスナ人気でもってるようなもんだな
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:46:12返信する
    小野監督は演出がアカンわ
    伊藤に戻せ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:46:18返信する
    >>98
    どっちも変わらず酷いぞ
    対立させてコメント数を稼ぐのが目的だからな
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:47:40返信する
    1話で見限らない時点でな
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:47:44返信する
    原作アリシは結構楽しめたんだけどなぁ。アニメはどうしてこんなにつまらなく感じるのか。。
    酷い原作レイプや適当に作ってる感は全然無いのに。
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:48:13返信する
    立ち止まってダラダラ喋らなければ、2匹の竜は傷つかなかったよな
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:48:13返信する
    好きだからこそ許せないってのが分からんか
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:48:42返信する
    ドラゴンボールGT見てるようなもんだから批判するなって方が狂ってる
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:48:53返信する
    【凄い】『アズールレーン』、今年の生放送は25時間生放送
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:49:41返信する
    >>103
    物語シリーズもそうだっな
    せいぜいセカンドシーズンの範囲までだわ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:49:55返信する
    一期と劇場版は最高で2期はそこそこ面白いと思ったけどアリシはマジでつまらん。
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:50:02返信する
    伊藤と小野の1番の違いはイキリトに見栄を切らせるか否か、だろうか
    小野監督のイキリはなんか陶酔感があってしつこい
    伊藤監督のイキリはゲーム廃人がノリノリでイキってしまった感があった
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:50:22返信する
    アンチマジうざいわ
    須郷みたいにしてやりたい(黒笑
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:51:46返信する
    構成下手くそなんだよ
    前回後半と今回前半で1話だろ
    そうすりゃキリト復活までの暗さとそこからの逆転劇で盛り上がった
    代わる代わるヴァサゴに挑むのもキリト復活前までにおさめてそれでも倒せないヴァサゴで引きにしておけばどうなるんだろうって思うしキリト復活の期待が高まる
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:51:53返信する
    アインクラッドも大半は蛇足な話だったわな
    圏内事件とかお粗末すぎだろ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:52:16返信する
    まともに視聴していないのに感想記事がアップされたらシュバってきて記事の内容だけ見て適当な難癖付ける奴はコメントする以前の問題だと思う
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:52:48返信する
    SAOおろかキリトがつまらないのがなぁ
    ゲームとかでもオリジナル主人公を否定するかの如くキリトばかり賞賛するから何をそんなにキリトでなければならない人気と理由がわからない
    キリトって設定もない主人公補正だけで暴れてるだけのキモキャラなのに
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:53:10返信する
    シノンに負けるラスボスとか絶対盛り上がらねえだろうな
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:54:17返信する
    >>123
    信者キモイなぁ、お前みたいな奴イジメ抜いてやりてーわ
    こーいうオタクを虐めるの最高に楽しいからなぁ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:54:22返信する
    SAO信者は、前の監督の時から、とにかく監督&スタッフ批判が酷かった
    だれがやってもアニメスタッフを叩くのは変わらないだろう

    で、アンチが叩いてるのは、原作の内容的な部分
    演出や説明不足な部分じゃなく、内容が合わないなら見なくて良くねって感じだけど

    SAOは凶暴な原作厨と、ストーカーじみたアンチがいて
    普通に楽しみたい層とアニメスタッフには、とにかく外野がウザい
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:54:47返信する
    今週のバトルならフレンダvsラッコの方がセンスあったぞい
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:55:01返信する
    俺、SAOは劇場版で満足してもう見なくなった
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:55:54返信する
    ゲームでイキってる廃人の物語ってわかると悲しくなるなw
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:56:20返信する
    SAO事件は突発的テロ事件みたいな感じだしまぁわかるんだよ
    それ以降はお前ら(登場するキャラ全員)正気かよとしか思えない
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:57:26返信する
    とにかく茶番としか言いようがない、ギャグシーンを大真面目な顔してやってるから冷めるんだわ
    劣等生お兄様はギャグアニメとして笑えるから良いけどsaoはネタに出来ないほどつまらない
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:57:27返信する
    SAOの売りって魔法なしの剣だけ
    ってシンプルさが売りだったからな

    魔法的なものが加わると何でもありでバトルが散漫になる
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:57:39返信する
    作◯デー◯ベースでの評価の低さは凄まじい。キリトが嫌いだからオベイロン応援したとか平気で書くやついるし。
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:58:03返信する
    好きだからこそ文句も出るんだよ
    映画のキャラ出したりなんか今回の制作陣は原作をリスペクトしてない
    そういう人間に作られたら批判もしたくなるわ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:58:32返信する
    剣ないよおーを超える展開があの後ないからな
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:58:41返信する
    話またいで同じことやってるからキリがない
    ショートアニメを二本詰め込んでるみたい
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 15:58:59返信する
    >>130
    俺はどっちも酷いと思うけどね
    やないがレンチで落ちてったのは原作どおりだって言ってたからそりゃあかんわって思った
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:00:13返信する
    SAOの面白さは海外でも広く認められてるからな
    つまらないって言ってるアンチは自分のセンスを疑ったほうがいい
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:00:36返信する
    感想記事で作品に関する批判なら分かるんだけど、コメントした人や会ったこともないファンを人格攻撃して悦に入っる奴は来ないで欲しいわ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:01:29返信する
    >>136
    もともとなんでもありじゃん
    キリトだけは
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:01:50返信する
    >>142
    今期は海外でも評価低いと思うけど。
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:02:13返信する
    今期の三本柱の内で生き残ったのはリゼロだけか
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:02:17返信する
    読んだり見たりしないでなんとなくイメージで叩くより良いんじゃない?
    やらおんのなろう叩き記事みたいな
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:03:49返信する
    まあテンポは悪いけど面白いっちゃ面白い、
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:04:22返信する
    アンチのストーキング行為はセーフだけど
    信者のストーキング行為は気持ち悪い
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:04:29返信する
    逆に竿信者はどこが面白いのか具体的に言えと思う
    二刀流初登場は素直にかっこいいと思ったしアスナとのやり取りも微笑ましかったけどそれ一期のしかも一部の話しだし、それ以降寒い事件とかゲームでイキリ続けたり色々とつまらないから見ても垂れ流す程度なんだけど、どこを見て絶賛してんだよ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:04:36返信する
    個人的にはキリトが退場してた時期の方がおもしろかった
    キリトが復活して、なろうっぽさも復活って・・・
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:04:36返信する
    アニオリがことごとく滑ってるからな
    完全に監督のオナニーになってる
    原作は評判いい方だしそりゃー叩かれるのが当たり前
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:05:12返信する
    >>130
    いや、今回は圧倒的に演出や説明不足で叩かれてるぞ。
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:05:30返信する
    ん?
    アンチなんだから観てるわけないだろ
    観てない以上文句の言いようねえじゃん、アホなのか?
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:05:57返信する
    これ10話ぐらいで終わるんか?
    あと12話だとしても4話もやることあるん?
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:06:02返信する
    4クール目が特に面白くない。ピンチで仲間が降ってくるけどすぐジリ貧になって
    またピンチになると仲間が降ってくるがジリ貧・・の繰り返しだから
    結局、キリトのために敵を残しておかないといけないから、いくら味方が
    降ってきても状況は改善しないって分かって醒めた
    (だったらもっと早くキリト復活させろと思うけど)
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:06:07返信する
    >>579
    キモオタが好きだから
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:06:22返信する
    アンチも引き込むキリトの魅力
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:06:32返信する
    >>154
    ??????
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:06:45返信する
    今SAO見てるのって完全にファンだろ
    アンチなわけねぇよ
    おれはアリシ10話くらいで切ったよ
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:07:11返信する
    >>142
    海外が正しさの基準なのか。
    面白いとは自分自身が感じる事で他人に委ねておいて何を云うか。
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:07:32返信する
    つまらないのは個人の感想だから別に良いけど楽しんでいる人のコメントに茶々を入れてそれにレス元がわざわざ説明しても揚げ足取りか、勝手なレッテル張りして逃げる人が多いのは問題だな
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:07:36返信する
    顔芸だからねそれ以外は面白いけど
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:08:14返信する
    直にゃんお色気日記でも放送しろ、いやして下さい。リーファの糞は要りません。
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:08:23返信する
    50話近く見てやっとクライマックスなのに
    カタルシスの欠片もない
    我慢して見てたけど限界が来たのだろう
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:08:36返信する
    >>130
    普段から被害妄想してそう
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:08:48返信する
    無双するの見たいだけなら魔王でいいからなぁ
    SAO見る理由ねぇんだわ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:09:05返信する
    デカダンスのキャラデザがブンブンだったら5000枚ぐらいは売れてたかもな
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:09:26返信する
    >>28
    別に俺はSAO見てないし、擁護するつもりもねぇけど、それ系のこと言うやつって
    前提が「批判するため」に見てねぇか?
    普通の人間ならつまらんなと思ったら「これつまらん」と捨て台詞2,3個言ったら、静かに視聴辞めるだけだと思うんだけど
    つまらない>面白い状態で見続けてるヤツはもうただの変わり者としか思えない
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:10:48返信する
    SAO未だ見て叩いてる奴らは信者だな
    正直同じ展開だし飽きて切るやろ普通
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:11:55返信する
    人界の人の命がぁ~と言うが、命を弄んでいたのは亀基地のメガネだろ
    最終負荷試験も意図的にメガネがやったんだろ メガネは業が深いわ 死ねよ

    アドミニストレータ殺して、自身は廃人化したキリトの罪も重い
    そのせいで人界軍は不利を被った そもそもユージオ死んだのもキリトのせい

    どうせ人界軍半分くらい死んだから、アドミニストレータ殺さんでも良かっただろ
    アリス死守、キリト復活でアンダーワールドおさらばだし、未練ないだろうし
    とにかくメガネとキリトは罪も業も深いから現実で裁き与えてほしいね
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:11:59返信する
    レンリもイケメンオークも、モブ同士のラブロマンス格闘野郎も
    結局、その後の物語に生かされてないわな
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:12:16返信する
    毎回同じことの繰り返しってのは事実だけど
    それはSAOに限った話ではないしな
    そういう点ではリゼロこそきつい
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:13:02返信する
    >>66
    いやおじさんはオワコンアートオンラインの信者でしょ
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:13:05返信する
    海外でも今やってる最終章は評価が低い
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:13:13返信する
    アリスはトロフィー化してから空気になりすぎ
    仮にもシリーズのヒロインなんだからさぁ
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:14:18返信する
    >>173
    無惨戦と同レベルだよこのゴミは
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:14:21返信する
    つまらんとまでは言わないが実際4期はキリトさん復活まで
    陰鬱とした展開だらけで爽快感がなかったのは確か
    近い所だとリゼロの2クール目開始からレム回までの忍耐区間に近いものがあった
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:14:27返信する
    近所の特別支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:15:57返信する
    >>137
    それは普通のことやん
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:16:32返信する
    >>173
    リゼロは謎をひっぱり常に解決策を模索させる作りになってるから
    先が気になるし飽きさせない作りになってる
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:16:51返信する
    SAOに限らず、あら探ししながら視聴してる奴はアニメを卒業した方が良いのでは?
    そんなスタンスでは何も楽しめないし、周りと話が合わんでしょ
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:17:18返信する
    たぶん二時間ぐらいの劇場版みたいのに再編集したら面白くなると思う
    いらない部分が多すぎる
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:17:28返信する
    ファッショントラウマで女の気を引く展開は、何度もやらないでほしい
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:17:52返信する
    >>174
    おじさん呼ばわりがそんな効いたのか
    必死すぎて草なんだw
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:18:31返信する
    >>160
    やらおん見てりゃわかるやろ
    叩く為に見てるアンチとか山ほどおるわ
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:19:53返信する
    ブリーチみたいな展開になってるなぁとは思う
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:19:59返信する
    竿自体がゴミ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:20:13返信する
    アンチが追わずに同じこといい始めたら終わりだね。
    信者も関心もなくなってる状況。
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:20:56返信する
    後4話やろ?
    下手したらサトライザーも15分で決着つけるから今回と同じリズムやで
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:21:16返信する
    実写監督になれなかった奴が監督して
    小説家になれなかった奴が脚本書いて
    画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:22:28返信する
    さすがに、今のだらだらが面白いのはそういないんじゃ?って思うが
    信者的にはまだカットされててとかあるんか?これ
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:22:37返信する
    正直つまらない
    レールガンのほうが圧倒的に面白いわ
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:23:53返信する
    なんでずっと見続けているんだろう...
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:24:17返信する
    普通に感想が見たいならあ○こ便とかまともに作品を扱ってるサイトを見た方が良いよ
    やらおんの感想記事のコメント欄は対立煽ろうとする奴や難癖付ける奴、売りスレ民がコピペ張る等、身勝手な奴ばかりで他人とまともにコミュとれる奴は来ないしさ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:24:37返信する
    つまらないと言いながらも見続けてしまう魅力のある作品なのだろう

    ワイは本当につまらないアニメは3話以降一切見てないわ
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:25:13返信する
    わざわざ見なければいいのでは?w
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:25:21返信する
    >>24
    賛否両論が許せないの?
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:26:07返信する
    アリシは3クールでやるべきだったと思うよ
    間延びしてテンポ悪くて仕方ない
    円盤枚数増やしたいとか、新シリーズやってるから
    引き伸ばして飽きさせたくないとか、いろいろあるんだろうけど
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:27:15返信する
    >>181
    リゼロも大概でしょ
    次から次へと来る問題の数々を最後に解決するカタルシスは確かにあるかもしれんが
    それは小説とかコミカライズで一気読みの場合のみ

    アニメでは1週間待たんにゃいけんのに解決もしない、前に進まない展開を毎度見さされると気分は憂鬱になる
    2期1クール目じゃまず終わらんし、はっきり言ってだれる まさに気分はエンドレスエイト
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:27:41返信する
    キリト腕組み仁王立ちで登場はどうなんかな
    剣で切り裂いたほうが良い絵になったろ・・・
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:27:59返信する
    ヒロイン?のやつが口抑えて泣くシーンでたまらず笑ってしまった
    さす兄に通じる物がある
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:28:03返信する
    >>195
    あ〇こなんて信者同士の馴れ合いで感想記事の役割果たしてない
    少しでも不満書けば同調圧力で追い出そうとするし
    ここはある意味平等で公平な感想が見れる場所
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:28:47返信する
    たんにSAO自体がつまらないんじゃなくてアリシ編がつまらないだけでは
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:29:10返信する
    >>203
    いやどっちもどっちだわwww
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:29:28返信する
    所詮なろう
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:29:51返信する
    >>204
    二期からずっとつまらないぞ
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:31:38返信する
    っかアリゼ戦犯は2年もかけて50話もやった割につまらないことやろ

    普通に全裸おばさん13話キリト復活13話26話でよかったやん

    50話は長すぎ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:32:21返信する
    原作組もアリシゼーションは長い割に面白くないって意見多いからしゃーない
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:32:46返信する
    アリシは原作長すぎでうんざりして挫折したからアニメは最初から見ていない
    伊藤を持ち上げてるけど、ファントムバレットで無駄な引き延ばしとかやらかしたから、アリシ作っても同じ惨状になったんじゃね
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:33:25返信する
    『竿の盛り上がりは今期トップだからな』

    だろうね
    だからこそ今期しょぼいなぁ…て話しだろ
    炎のが確実に視聴者多いし国内外で配信覇権になってるのが現状
    だけどTwitterとか信者の声がうるせぇのはSAO
    次いでうるせぇのはレゼロとハチメェン
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:33:33返信する
    SAOが諸悪の根源だということがわかった
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:33:38返信する
    批判するならどこがどうつまらないかぐらいは書いて欲しいね
    ただつまらないの一点張りだけでは話は広がらんだろうに
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:35:06返信する
    アリゼは村出るまではかなりおもしろかったからな
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:35:19返信する
    最初のアニメ化までしか見てないけど8クール目までやってんの?すげえな
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:36:29返信する
    アンチじゃないけど観たいと思わない。
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:38:21返信する
    >208
    まあそれな そうすれば1話1話濃くって見応えあっただろうな

    まあ2クールで無理なら3クールでもいいけど、4クールだと1話1話に中身がないわ
    薄めたカルピス 劇場版キャラ入れるくらい尺余っているだろうし

    現状円盤売れるから、少しでも稼ごうと4クールにした感じにしか見えんし
    はっきり言って4クールやって中身も進んだ感も微塵も感じない
    そもそもきこり~ユージオ二人旅の時点でマイペースすぎたし
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:38:49返信する
    キリトかなーwやっぱ
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:40:37返信する
    つーか今期竿に限らず萌えアニメ死んでるもんな
    リゼロもガイルも雑魚すぎる
    挙って萌えアニメが『バーチャルユーチューバー』に踏みつけられてる…
    萌えアニメ唯一の誇りトレンドが完敗だもんなぁ
    正直そこらの信者は記念系の配信と放送が被りませんように!って祈ってるだろ?
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:41:03返信する
    これ全23話やろ?
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:41:49返信する
    見てもいない奴がコメントすること自体おかしな話
    コメント欄が盛り上がっていたら参加せずにはいられないの?
    読み専で済ませば良いじゃない
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:41:49返信する
    >>200
    まさにエンドレスエイト状態だが
    同じ日常の繰り返しとトライアンドエラーで全く別物にしか見えないぞ
    原作知ってたら気分はエンドレスエイトなんて言ってたら何もアニメ化できんやろw
    嫌なら見るなで済む話よ
    次の話を数ヶ月待たせるコミカライズは良くて週1のアニメはダメとかもうタダのイチャモン
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:41:50返信する
    >>214
    アリシゼーションが面白かったのは木を切る所までだよな
    その後はいつもの繰り返し、つまらんのもしゃーない
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:41:56返信する
    今回のドヤ顔イキリっぷりは正直引いた
    戦闘はじまってずーっと、ファッショントラウマやってて
    復活した途端にドヤ顔で俺TUEEE
    それが許されるのはゲームだからだ
    NPCやモブキャラがいくら死のうと
    みんな所詮はゲームって思ってるから軽く流せるだけ
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:43:00返信する
    やっぱ初めにやったアインクラッド編が1番よかったんだよね
    作者もそう思ってるからプログレッシブとか始めたんでしょ
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:43:34返信する
    リーファいらない シノンいらない
    拳闘士いらない アリス空気
    クライン達ただのガヤ要因
    やないただの舞台装置
    ガブリエル特に因縁無し
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:44:08返信する
    寄生虫のバカチョンらしいやw
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:44:29返信する
    1期以外は「いつまでゲームでなりきりごっこしてんの?」てなるものな…
    リゼロの恋愛ごっこ同様に竿の家族ごっこもエグいしね
    クソさむい
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:46:16返信する
    >>221
    じゃあ、わざわざ見て批判するアンチは許されるんだなw
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:47:16返信する
    アスナとかいう癌
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:48:08返信する
    SAOやリゼロや俺ガイルみたいに人気ある作品はアンチも多いから仕方がないね
    アンチがいないモン娘や炎炎みたいに完全空気になったら逆に悲しくなるぞ
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:48:21返信する
    原作は知らんけどボスでも無いヤツと何週も同じ展開見せられて苦痛だった
    あんなん3週分くらいは圧縮出来るでしょ
    つか勝手にシステム弄って木にしちゃったけどキリトのほうがクズでがっかり
    200年が経過でフラクトライトがうんぬん言う前から確実にそれ以上の年数見越して固めて放置するとか引く
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:50:07返信する
    全てがイキリトくんへのお膳立て
    みんなが引き立て役
    なにが車椅子だよ…やかましいわ
    包帯に憧れる中学生のセンスじゃん
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:50:16返信する
    SAOやリゼロ、俺ガイルが今期なのはかなり助かってる
    これが前期だったら今期以上に埋もれるし、今期見るのがなくなるとこだった
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:50:33返信する
    スターオーシャン3の方が面白い
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:51:02返信する
    アリシは演出ちょっとくどいとは思う
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:51:38返信する
    アインクラッド編は1巻分、短編併せても2巻分だからテンポが凄いいいんだよな
    アリシ編は長すぎるし今やってる新章とかプログレッシブとか広げた風呂敷解決せずにどうでもいい日常描写とかダラダラ書いて尺取ってるから全然話が進まない
    モロにラノベ特有の冗長的な書き癖出て来てると思う
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:51:50返信する
    嫌いだったり興味なかったら絶対見ない
    文句言いつつ見てる人の他に、見ずに情報だけ得て文句言ってる人も少なからずは居そう
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:52:55返信する
    SAOの小説はアリシでリタイヤして、アニメでもアリシでリタイヤした
    なんていうか、アインクラッドをめちゃくちゃ引き伸ばした感じ
    つまりアインクラッド>>>>>>アリシゼーション
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:53:37返信する
    真意で何とでもなる展開がつまらん(小並感)
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:53:52返信する
    >>229
    当然そうだよ
    見た上での意見ならコメントする事は何ら問題ないし、それを止めろと言う権利は誰も有してないよ
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:54:31返信する
    イキリトさんチンコにダイヤモンド埋めてそう
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:56:18返信する
    剣だけで戦うなら関ヶ原の方が見応えがある一人の凄腕剣士が居ても流れは変わらないのが関ヶ原(島左近可児才蔵宮本武蔵島津税)未視聴
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 16:59:59返信する
    >>204
    アリシだけなら「毎回同じことの繰り返し」とは言われてないだろ
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:00:21返信する
    >>231
    でも配信人気は炎炎のが格上という…
    信者がうるさかろうが金にゃならんよ
    Twitterが出資でもしてからイキリなさい
    つか海外なら竿もわかるが、リゼロにガイル?全米放送枠にも入れないクソ雑魚じゃん
    なぜしゃしゃるの?
    もっと人気になってから出直せよ…
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:00:42返信する
    セーラームーンの時代のアニメみたいに1話1話が薄いと思う
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:00:46返信する
    スレに便乗してつまらんネタコメントしてる奴は賑やかしにもならんし、書いてて空しくならんの?
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:04:08返信する
    中高校生向けアニメだからな・・・わいも前回迄はなんとか見て切ったわ
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:06:00返信する
    >>185
    読者層のグラフみろよおっさんww
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:06:27返信する
    アニメはアリシで終わってほしいとは思う
    原作自体、アリシ編が切り時と思い、アリシ編を最後で切ったけど
    今の原作売り上げの落ち込みは悲しくなる
    やっぱ切り時を求めてた層は多かったんだなぁと・・・
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:06:54返信する
    >>185
    統合失調症かな?
    相手に言われた言葉をよく考えずにそのまま返すなんてわかりやすい奴だな
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:07:33返信する
    竿アン
    ヒロアカアン
    艦アン
    三大アンチの声だけデカいコンテンツ
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:08:00返信する
    >>69
    え???どゆこと???w
    ガイジということしかわからんぞww
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:08:09返信する
    >>248
    ファンもアンチもオッサンばっかなんだ?
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:08:28返信する
    SAO初見組だけどイキリト無双が始まって興味なくした
    やっぱオンゲーやらない奴には厳しいわ
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:10:21返信する
    信者はもうなんで見てるのしか言えなくて草
    見た結果つまんねえって判断してるんだろw
    これからも見てから判断してやるよ
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:11:02返信する
    >>252
    売れてんだから違うじゃん
    アンチの声だけデカいコンテンツって、叩かれるだけで売れない作品のこと
    球詠とか?
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:13:04返信する
    よく確認すると最近のがつまらない勢力じゃん

    どの長期作品にもある内ゲバ
    信者が信仰心高めすぎて全肯定以外全敵
    前クールまでがっちり握手してた奴らで草
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:13:20返信する
    >>257
    売れない作品にはアンチは湧かないからなあ
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:14:37返信する
    竿のファン層であるチー牛は現実世界で敗北者なんだから
    竿を視て現実世界の惨めさを慰めるくらい許してやれよ
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:15:49返信する
    アスナがキモくて一期でみるのやめてる
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:15:52返信する
    これ面白いとか言うやつはなに見ても面白いて言うんだろうな・・・
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:16:11返信する
    賛否両論あるのは名作の証拠だな
    SAOはアニメ史の中でも上位に食い込む内容だと思ってる
    少なくともまどマギクラスの面白さはある
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:16:32返信する
    男キャラ見せ場なさすぎやろ
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:16:35返信する
    絶対間延びするって言われてたのに、なんで4クールでやっちゃったかな
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:16:37返信する
    感想記事とか見ると転載元から偏向した悪いコメントを拾ってきて、コメント欄で早番の奴が批判ばかりしてるとその流れに乗っかって悪く言うことで一体感が得られると勘違いしてコメントする奴も一定数はいるだろうなぁ
    特に自分の意見を持ち合わせてない奴が他人の影響を受けやすいからなぁ
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:17:08返信する
    リゼロはあの糞主人公なのに言うほど叩かれてないし
    竿が単純につまらんのだろ
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:17:09返信する
    リーファとシノン行方不明
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:18:26返信する
    作画だけは凄いアニメ
    そういうのもういいです
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:18:57返信する
    >>259
    今季だとデカダンスとか、売れないのにアンチが湧く作品になりそう
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:19:27返信する
    >>266
    君が脳死で持ち上げてるだけなんじゃない?
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:20:07返信する
    >>270
    デカダンスとかコメント全然ないじゃん
    なんで売れないのかの議論しかしてない
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:20:57返信する
    >>268
    もう要らんでしょ
    キリト復活までの引き伸ばし、引き立て要員でしかないんだから
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:22:01返信する
    無駄にどうでもいいキャラを多く出して
    そいつらにどうでもいいエピソードを付けてるから
    圧縮するにも難しそうなのが厄介だな
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:22:12返信する
    >>252
    ヒロアカを盾にすな…
    ほんとチー牛は思考が鯖太郎だな
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:22:34返信する
    見た上で意見するのは悪いことではない
    それに噛み付くやつこそ馬鹿(信者)である
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:22:51返信する
    >>271
    いや、単純に多数派に流れやすい奴は一定数はいるんじゃないと問題提起しただけ
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:23:26返信する
    >>267
    単純に2期になって、飽きたニワカやアンチがリタイアしただけかと
    1期の時の叩かれっぷりは凄かった
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:23:29返信する
    >>275
    お前の頭が鯖太郎だろ
    どっから出てきたんだよ
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:23:59返信する
    竿が作画凄いとか目が病気かな・・・Fate見たら失神するぞ
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:24:50返信する
    1期2期の時ならわかるけどもう4期くらいだろ?
    アンチはいつまで見続けるんだよw
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:26:43返信する
    アンチや信者って便利な言葉だね
    個人間でのやり取りを避けて不特定多数を一括りするだけでターゲットが分散するから意見としては弱いけど
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:27:42返信する
    >>252
    三大とかネットに毒され過ぎじゃね?
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:30:14返信する
    リゼロの方が先が読めなくてまだ面白いわ
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:31:03返信する
    言うほどつまらなくはないけど孫とか八男みたらええんちゃうか?
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:32:38返信する
    騒いでるのは一部のイキリアンチだけだからな
    否定派肯定派の数が違うから負け犬の遠吠えとしか映らない
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:33:02返信する
    >>252
    さり気なくヒロアカと対等ぶってないか?
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:35:28返信する
    原作売上減少アーケード失敗ゲームクソゲー認定アニメ批判だらけ

    これで一部のアンチが騒いでるって言われてもなあ・・
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:35:43返信する
    ヒロアカは不幸な作品だった
    アンチが必死に叩いてコメ伸ばす、良い養分だったのに
    鬼滅の登場で話題にもならなくなった
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:36:15返信する
    >>284
    あんなもん小学生向けだろ
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:36:21返信する
    キリトに自己投影してる奴が多いから楽しいんだろうな
    自分はキリト、自分はキリトって永遠にゴモってそう
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:37:23返信する
    つまらないはずのSAOをずっと見続けているSAOアンチ
    アホなんじゃね?
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:37:42返信する
    >>284
    原作すら読まない雑魚は要らんわ
    何の役にも立たん
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:38:41返信する
    作品を憎んでるアンチと、ただの不評意見をまとめてアンチっていうのも
    乱暴だけどな
    そりゃ主人公が1.5クールも呆けてたらいい加減にしろって感想は出るよ
    いちいちツイッターで言うなってのはそう思うけど
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:38:53返信する
    >>169
    普通じゃないからそういう人間は元々批判する為に続けて見てるんだろ
    それかただ批判されて反論してるの面白がってるだけかだよ
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:39:10返信する
    エヴァのパロだったり幽白やらガイナ立ちとか明らかにやる気ないのがわかる
    こういうのは怒らないとアニメーターにも舐められる
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:39:20返信する
    やらおんはコメントの流れが早いから早番で的外れな批判した人に説明レスしても当人はとっくにコメント欄から離れてるから意見のやり取り出来ないのはもどかしいな
    説明見ていないからまた別のスレで相手が何度でも同じこと批判することになるし・・・
    仕様だからしょーがないけど徒労になってるコメントは多そうだ
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:40:31返信する
    >>290
    リゼロもどうかと思うがSAOはガイジ向けだろうにwww
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:41:05返信する
    (´・ω・`)つまらないつまらない言ってるけど、結局毎週見ちゃうのは続きが気になるからでしょ!!
    (´・ω・`)竿アンチはツンデレホモなのよ
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:41:11返信する
    >>280
    まあ、低予算作品の信者からすれば
    SAOは劇場版クオリティを言えるレベルではあるから
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:41:39返信する
    キリトとか全王の前では一瞬で消し飛びますよ
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:41:42返信する
    >>292
    見ないと批判出来ない
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:42:29返信する
    >>301
    金玉かと思ったwww
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:44:41返信する
    前半のアドミニストレータと戦闘するところまではまあまあ面白かった
    後半から面白くなるって聞いて楽しみにしてたのにどんどんつまらなくなってマジでいつ面白くなるんだよって感じ
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:44:57返信する
    最後のとこガンバスターを空見した
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:45:25返信する
    >>1
    やらおんはつまらんけどやら管は好きです
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:45:48返信する
    まぁ深夜とはいえ胸糞リョナやらエロシーン多いから正直やり過ぎじゃねーかと思ったけど自分は楽しめてるよ。
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:46:00返信する
    スレの趣旨とは関係ない単発のネタコメントは無理してコメントしなくても良いんじゃない
    やらおんのコメント欄に何かしらコメントしないと精神が保てないとかの理由じゃなければ
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:46:39返信する
    >>303

    金玉に消し飛ばされたらたまったもんじゃないな
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:50:05返信する
    これほど面白いツッコミクソアニメはなかなか無いからな

    最後のガイナ立ちのダサさとかマイナス方向にセンスありすぎなんだよな
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:50:59返信する
    >>8

    話の結末を知りたい事とかと
    面白いかどうかは全く別だろ

    そんな事も分からないのかチー牛は
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:52:53返信する
    AIにも命があるみたいなテーマらしいけどさ
    竿のキャラクター自体が人間味無さ過ぎて全員ロボットにしか見えないんだわ
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:52:59返信する
    >>291
    自己投影してる間はいいが、夢(妄想)から覚めたときの信者こそ面倒臭い
    そういうのこそ、何年も拗らせるアンチになるから
    何となく見てるだけのニワカなら、すぐに飽きて消えるんだけどな
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:56:20返信する
    (原作は一切知らんが)ここ数話は面白みは感じないかな
    underworldに各自in→各自戦闘→合流の一連の流れってもっと短く纏められなかったものか
    ここで引っ張り過ぎだわな
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:56:45返信する
    チー牛コネクト信者がまたSAO叩いてるよ
    ほんといい加減にせえよこいつら
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:57:54返信する
    とりあえず自軍と敵軍の戦力差がよくわからんのはある
    スーパーアカウントってのは結局どれぐらい強かったの?とか
    ユノ効果ってどんぐらいあったの?とか
    ステイシアアスナの胸の鎧取ったら多分めちゃくちゃエロイ見た目になるよねとか
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:58:31返信する
    普通に今の部分が一番好きだけどな
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:58:47返信する
    >>273
    もうっていうか最初からリーファは何にもやっとらん
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:59:26返信する
    >>313
    その類の妄想って覚めるものなの?
    よりキリトと自分を重ねてくると思ってるんだけどどうなんだろ。
    ツイッターでは大人気キャラだからキリト好きすぎて禁断症状みたいになってる人も数多くいるよな
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 17:59:50返信する
    他人がすでに挙げた批判を借りて自分の言葉として何度も同じ批判する奴は発想力が欠如してるのかと心配になるな
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:01:38返信する

       た
          オ
             バ
                ロ
                   か
        
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:02:02返信する
    >>312
    「AIにも命がある」をちゃんと出来てないのが問題なんやで
    長らくファッショントラウマ決めてて
    その間に、多くのモブキャラ&NPCが倒されて
    ようやく復活したキリトは、そういうの全然気にもせず
    ドヤ顔イキリ無双かますから薄っぺらくて仕方ない
    「死んでもいいゲームなんてぬるすぎるぜ」でわかるように
    結局、本心では「所詮ゲーム」でしかなんだよ
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:02:31返信する
    テンプレ的なキメシーン羅列したらアニメができると思ったら大間違い
    演出力以前の問題だわ
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:04:25返信する
    >>315
    何の根拠もなく、こういう無責任にレッテル張りする奴が度々対立を煽ってるんだろうなぁ
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:04:53返信する
    アンチもファンとはよく言ったもの
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:05:25返信する
    SAOはシュールギャグアニメとして観れば全く飽きないぞ
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:12:28返信する
    観てないんだけどw
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:13:53返信する
    自分の言葉ではなくて誰かの言葉を間借りして批判してるような奴はアンチというよりは愉快犯だと思う
    便乗して荒らし騒げて暇潰しができれば何でも良い奴で反論されても元々が荒らし目的だから飽きるまで止めることはないし、反論がお気に召さなかったのかレッテル張りしてまでレスした相手を貶す始末
    何となくそういう傾向が見えたら無視した方が無難
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:20:06返信する
    俺キリトに似てるって、人殺したことあんの?w

    で、今廃人なの?www 言葉は正しく使おうな
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:20:39返信する
    >>328
    いるんだよなぁ
    正論言われると反論諦めて
    せめてもの腹いせにレッテル貼りする、お前みたいな雑魚w
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:26:23返信する
    >>34
    リアルプーさんだな
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:27:28返信する
    黙って股間さわってれば皆平和なのにな
    賢者になったら考察だと
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:29:09返信する
    >>330
    自分が懸念したレッテル張りってまさにこういうことなんだよね
    愉快犯は無視した方が妥当と諭してるだけなのに
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:31:55返信する
    竿信者の言い分が「売れてるから最高、ナンバー1、覇権」という売り豚思考なのが泣ける
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:34:16返信する
    >>333
    愉快犯とレッテル貼りしてる屑がなにを偉そうに?
    というかさ、無視いたほうがいいといいながら、反応しまくってどうするの?
    莫迦なの?
    反論せずに黙ってればいいんだよ
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:40:42返信する
    整合騎士と戦ってた前半より今の方が面白いな
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:40:49返信する
    何週も引っ張ったプーを何年も引っ張った復活したキリトが倒すという見所をAパートで流すというもったいなさ
    なぜ話のラストに持ってこれないのか
    仁王立ちで次週はプーとの決着より優先する話でもないだろ
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:43:36返信する
    >>335
    自分の言動を理解してるのかな?
    反論せずに黙ってろと言われてもそれはこちらが申し上げたい言葉だよ
    元々、浅い考えで絡んできた人が何かを説くのは些か驕りが過ぎないかな?
    何度も言ってるけど愉快犯の特徴をあげて無視が無難と言ってるだけだよ
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:48:51返信する
    アンチしか来ないと議論にさえならないんだな
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:49:13返信する
    ギャハハハwww SAOはギャグアニメwwww
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:49:25返信する
    お姫様だっこされてるアスナはなんかめずらしく可愛く見えたわ
    だらだら立ち止まって話してるのは少し気になったけど
    塔の上の頃のダラダラ加減よりかはだいぶマシ
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:51:44返信する
    >>338
    構うなよ馬鹿が
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:51:47返信する
    >>338
    またまた反応てて草w
    お前こそ自分の言葉を理解してるか?
    自分で愉快犯は無視した方が無難といいながら
    自分が愉快犯に遊ばれてどうするw
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:54:23返信する
    >>338
    愉快犯は相手にしない方がいいぞ
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:54:31返信する
    製作委員会さん達はSAOの真似をしないでください
    確実に叩かれます
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:58:46返信する
    >>343
    反応てて

    まぁ、言ってることは分かるけどね
    自分が実例になって愉快犯と絡むとめんどくさいことが周知されたならバカを晒した甲斐があったかな
    もう蒸し返しはせんよ
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 18:59:40返信する
    >>334
    やらちるがそれ言っていいのか?
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 19:13:43返信する
    まあ近頃のSAOがあかんのは事実やわ
    過剰なキリト礼賛にはうんざりする
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 19:19:27返信する
    >>346
    周知は無理だろうな
    何年も似たような展開見てきたし
    少なくとも、何年もキッズアニメに夢中な輩では無理
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 19:21:03返信する
    >>348
    なんか最近、なろう臭が凄い
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 19:22:58返信する
    これなろうブームの走りだし
    原作20年前らしいぞこれ
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 19:25:23返信する
    太郎系なろうの父だからな
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 19:26:10返信する
    SAOは面白いぞ
    アリシゼーション編までは
    アリシは閉じ込められる世界から抜け出す為に戦うアイデアはいいが肝心のストーリーが面白くなかった
    そしてアリシの敵、仲間が第三者的立ち位置で盛り上がりに欠ける
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 19:33:03返信する
    最初から好みからかけ離れて、あまり見てない(読んでない)ライトアンチと違って
    信者がアンチ化したパターンは、めっちゃ粘着力あるからなぁ
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 19:33:36返信する
    GGOが一番まともに見えるけど竿信はこれ嫌いっぽいからよくわからん
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 19:36:20返信する
    ネタ切れで話なんて作れん
    と思ってたから楽しめてるで❗
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 19:36:25返信する
    人の一生なんて挫折と再起の繰り返しなんだから
    物語が同じようになるのは仕方ないだろ。
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 19:39:59返信する
    1期はおもしろかった
    デスゲーム後に、アスナを探すためにALOやる流れは、まあわかる
    でも、デスゲームの後でも、ゲームやめられない中毒者があんなにいるのはちょっと・・・
    規制のゆるさって面でも
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 19:41:25返信する
    アリシってなんかつまらん
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 19:42:17返信する
    >>357
    せめて、そこに成長があればな
    SAOにはそれが無い
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 19:46:31返信する
    >>359
    内容自体は変わってないと思う
    目新しさが無くなるとそんな感じになるでしょ
    俺ガイルやはたらく細胞とかも空気だし
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 19:47:33返信する
    まだこんな性癖作品見てる奴いるん?
    離脱チキンレースでもしてるのかな
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 19:49:38返信する
    キリトが復活すればすべて解決するような流れじゃなくてキリト&ログインしたキャラたちをフル活用して総力戦が見たかったなぁ
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 19:50:30返信する
    SAOは味方のキャラが負ける事がほぼ無いから死ぬ可能性があるベルクーリが一番面白くなっちゃうのもわかる
    プーさん結局の所ただ死なないだけのサンドバックだし
    シノノンですらガブリエルに勝ってしまった
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 19:57:50返信する
    >>350
    元からなろうみたいなもんじゃん
    アリシ編のアンダーワールドの舞台設定が異世界に近い世界観だからなろう感がより強まっただけでキリトそのものは元からなろうでしょ
    遺伝も才能もないのに機械全般強いとかなろう同然
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 19:59:51返信する
    今期入ってからアリス空気過ぎて草
    アリスを生還させるのが一番の目的じゃなかったんかよww
    アリスいきなりゴール前にいて
    24時間テレビの100kmマラソンでゴール直前しか映さないレベルで唐突過ぎに感じた
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 20:06:13返信する
    つまらない訳ではないが、同じことの繰り返しには同意、
    プロレスのような感じなんだよな
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 20:40:42返信する
    スタジオの実力は十分で見せるシーンの作り込みは過去最高なんだろうけど
    脚本→コンテあたりがダメなんだとおもう
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 20:45:29返信する
    >>368
    コンテがだめってそれ制作がだめってことだぞ
    脚本もА1が雇った脚本家だろう
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 20:45:35返信する
    >>328
    お前みたいに反論できなくなるとレッテル貼りで逃げるヤツいるよな
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 21:06:15返信する
    >>274
    出したは良いけど、ほとんど何もしないうちに
    いつの間にか存在すら忘れられてる感がな
    リズやシリカも含め、ほとんどただの背景と化してる
    動かせないならキャラ絞れと

    主人公を助けに来て、あっさり負けて
    ご都合で主人公をいきなり強くして無双させるあたりは
    主人公以外はただの引き立て役のマンセー要員な、いかにもなろう系って感じ
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 21:23:28返信する
    >>369
    いいや?スタジオが悪いというより脚本家、監督のセンスやろ
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 21:52:42返信する
    状況の割りに緊迫感のない展開だったな
    すぐにでも全滅させられる状況にしながら
    殺るぞ殺るぞアピールしながらピンチを演出し、御膳立てし
    全力でキリトの目覚めをひたすら待ちつづける
    真ヤンデレヒロインぷーさんって感じ
    正妻がアスナかユージオかって問題じゃないだろ
    何だよあの茶番は
    それこそ、キリトが目覚める前に全滅できてただろ
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 21:54:13返信する
    >>263
    それは褒め言葉になってなくね?
    近年のまどマギ評価の改めて具合からして
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 22:01:59返信する
    >>372
    絵コンテ描いてるのは監督じゃないんやで
    先週も今回も中重って人だし
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 22:04:54返信する
    最近wou一気観した立場から言うと確かに最新話までの数話では
    同じ展開(応援キャラ登場→速攻でやられて挫折)の繰り返しだからそう思うのも解る

    ただシリーズ最終章だけあって色んなゲストキャラや大袈裟な舞台だったり
    最後らしいクオリティではあるので充分楽しめるよ
    映画版のお祭り展開なあの時のノリ。

    キリトマンセーにはどうしてもなるんだからそこを解って楽しめないなら
    もうそれは自分が対象のお客様ではないんだ、と理解しないとダメでしょ
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 22:27:57返信する
    モブに散々被害が出まくった後だというのに
    遅すぎるお目覚めからの、ドヤ顔無双
    どんなにピンチを演出しても
    この薄っぺらさ、キャラの命の軽さが、所詮はゲームだなぁって
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 22:28:08返信する
    なんか面白くなりそうで面白くならないから毎回見ちゃうんじゃないの?
    面白くなって欲しいだけでアンチじゃない
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 22:31:33返信する
    それどのアニメにも言えるでしょ。つまらないなら切ったらええのにと思う。SAOは1期で切った。
    最近アンチってほんまに作品観てるんかな?と思う。人気作品とか有名作品のアンチの批判って中身うっすいんだよ。
    まあアンチも作品の一部みたいなもんやからこれからも信者とアンチで永遠に喧嘩し続けてください。
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 22:34:09返信する
    こんなんろくにチェックしてないのわかるわ
    А-1は仕事掛け持ちしすぎて間違いなくパンクしてるからまともに演出とか練ってない
    だからいつも適当なパロディが目立ってくる
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 22:44:25返信する
    あー劇場版と監督違うのか
    劇場版はスゲー面白かった
    今のはダラダラと同じ事やり過ぎてり
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 22:44:26返信する
    >>379
    と、アンチのフリをした信者が申しておりますw
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 22:48:57返信する
    >>381
    ダラダラ展開は監督のせいではないと思うけどな
    アリシは3クールでやるくらいでいい話なんだけど
    監督はクール数決めれる立場ではないだろうし
    4クールやる中身なんて無いのに
    引き伸ばさないといけない監督も苦労してるだろうよ
    そもそも、同じ展開の繰り返しは1期のころからの話だし、原作の問題
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 23:01:45返信する
    >>381
    >今のはダラダラと同じ事やり過ぎてり

    これは完全に言いがかりだ
    間延びはうっすい内容を4クールに引き伸ばさないといけないから
    おなじ展開ばっかなのは原作自体がそうだから
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-23 23:24:23返信する
    竿の原作中は1期のころからアニメスタッフ叩き大好きだよな
    ぶっちゃけ、誰が作っても叩く気しかないだろ
    そういう信者に一切苦言を呈さない辺り、作者も相当だな
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 00:13:55返信する
    途中までは面白く見てたんだけどな
    ビニール傘でバトルしてるところまで良かったのに
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 00:15:58返信する
    >>382
    残念だが見当外れ。アンチでもなければ信者でもない。
    俺はつまらないと感じた→切った。それだけ。別に嫌いじゃない。アンチってSAOが嫌いなんでしょ?俺はそうじゃない。
    俺は観てないから知らんが、SAO信者の友人に言わせると、「SAOははっきり言ってファンサアニメ。アニメーション映像はA-1のおかげで優秀ではあるが、説明が雑。あんなのSAO原作好きなら楽しめると思うが、そうでもない人は楽しめない。人に勧めるアニメではないです。」とのこと。あと1期ちょっとだけ観た俺の感想としては脚本がいまいち。安い三流ドラマにすら劣る。あと命が懸かってる?にも関わらず主人公からそのハラハラ感が全く感じれない。典型的な俺TUEEE作品だと感じた(個人の感想)
    切った理由は主人公とヒロインの恋愛展開が早すぎてついていけなかったから。
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 00:41:22返信する
    ここまで引っ張ったのに
    クソみたいなアクション演出&作画
    色々と雑だなぁと思った
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 01:05:41返信する
    つーか作画いいとか言ってるけど、ところどころ雑じゃね?
    棒立ち多いし、引きの絵は酷いし。
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 01:19:05返信する
    この内容でも信者がついていってるのがさおの凄い所
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 01:20:49返信する
    >>370
    お前のように読解力がない奴は自分の都合のいい考えに傾倒するからお話にならないな
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 01:30:32返信する
    SAO最終章と銘打ってるけど今までのシリーズの総括となる良い終わりかたを迎えられれば良いな
    終わり良ければ評価も変わるだろうし
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 02:06:35返信する
    >>389
    作画は明らかに間に合ってないよ
    先週まであったエギルの傷治ってるし
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 03:42:26返信する
    SAOつまんないのは同意だけどさ、なんでまだ見てんだよ
    3話くらいまで見たら「あ、これ見なくていいやつだ」って気付くだろうに
    遅くても親子ゴッコやりだした時点で切れよ
    あれをキモいと感じた奴が見続けて面白いもんじゃねーって事くらい気付けよ
    叩くために見ることほど時間の無駄はねーよ
    いいか?たとえどんなに人気があって売れてたとしても、自分がつまんないと感じたらそれ以上見る必要はないし、面白いと思ってるような連中と話をする価値も無いんだ
    つまんねー作品には関わるな。無視しろ
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 05:50:41返信する
    お互いに他人が気になってしょうがないチー牛かwwwww
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 06:46:17返信する
    竿面白いと思う奴はガイジ
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 07:06:20返信する
    原作勢だけどアニメだけ見てる人には色々伝わってない情報多そうだなって感じで見てるわ
    あと小野監督になってからコンテ演出面のパワーダウンが目立つ
    伊藤監督はその辺上手いんだよなあ
    キャスト選びにまで口出してたりしてたしな
    監督としてちゃんと働けていて有能だった
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 08:43:26返信する
    >>393
    お前はちゃんと見てから言えw
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 08:52:01返信する
    >>387
    1期で切ったと言いながら、何年も経ってる作品の記事を見、いまだに反応してる
    この時点で、まったく信憑性が無い
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 09:35:55返信する
    観てるけど

    ユウキとかユージオとか誰だよお前って二人組出てきて

    なんなんだよこれ・・・ってマジで思った

    とにかく話を進めてくれ
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 09:55:14返信する
    面白くなくなったのか
    自分が飽きて面白いと感じなくなったのかはさておき
    確かに次週が待ち遠しいということは無いな
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 09:58:16返信する
    24時間テレビと同じ様な感じだな
    あれも毎年アンチが大騒ぎしてるけど、数字(視聴率)は結構取るというね
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 10:37:50返信する
    >>402
    そういうことはSAOの視聴率出してから言えw
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 10:42:16返信する
    取り立てて嫌いになったわけではないと思うけど
    2期までのように夢中で見る感じではなくなったな
    アリシはとにかく、ダラダラとテンポが悪い
    3クールでやってほしかった
    原作からしてアリシからは微妙になったし
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 10:46:16返信する
    面白くなるかもって期待も込めて毎回見てんだよなぁ
    毎回くそだと思うけど
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 11:59:02返信する
    実際最近のアリシはあかんやろ
    キリトやアスナが一人で戦って他のモブは応援するって言う一番萎える演出してるし
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 12:10:44返信する
    まだ見てるやついんのか
    FGOとプリコネしながら投げ銭してそう
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 19:19:32返信する
    GGO辺りまでは最高に面白いと思うよ
    その後くらいから何かおかしくなってくる
    劇場版で完結かと思ったらまだ続くのか…と思いつつ1話見てもういいやってなったな

    SAOはアメコミ映画みたいなもんだな。毎回同じことやって最後にはヒーローが頑張ってカタルシスを演出する物語性の薄い娯楽
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-24 21:37:20返信する
    まぁ個人的にはSAOのアインクラッド編が一番面白く、
    その補完的なプログレッシブやゲームのホロウフラグメント、
    アインクラッド100層目が関与するオーディナルスケールまでは面白かったけど、
    アリシゼーションはキリトを異世界転生させてみましたみたいで
    1期で観るの止めてしまったよ。
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-26 09:14:54返信する
    >>322
    原作はできてたけどカットしてんだよ
    キリトもアスナもリーファも皆自分の身を犠牲にしてAI守ってるけど
    アスナの戦闘はカット
    キリトがAIを殺さないように戦った事も凄くわかりにくい
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-26 09:16:08返信する
    >>364
    シノンはガブに勝ってない
    負けてんだよ
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-26 09:17:07返信する
    >>408
    GGOはトリック酷すぎた
    マザロザは最高だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。