12.18(Mon)
ニコニコ動画さん、クリスマスのアニメ一挙放送、abemaTVに格の違いを見せつける!
12.18(Mon)
【ワロタww】マギレコに実装されたホーリーマミさん、大阪にでかでかと登場するwwwww
12.18(Mon)
『中二病でも恋がしたい!』と『たまこまーけっと』同じ世界だった事が判明する
12.18(Mon)
【朗報】ワンピ、ヒロアカ、ブラクロ、PS4でジャンプゲームが続々発売決定!!! どれが一番面白いのか
12.18(Mon)
サイバーエージェントさん、ソシャゲで巻き上げたお金(+133億円 黒字)をAbemaTV(-191億円 赤字)で全額溶かしてしまうwww
12.18(Mon)
【悲報】野生のアライさん、住宅街でも急増してしまう!! とっとと捕まえて処分しろおおお
12.18(Mon)
劇場版『中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』最新PV公開! 今月29日に特番の放送が決定
12.18(Mon)
遊戯王さん、数十万するカードをそのままぶちこんでコレクターを戦慄させるwww
12.18(Mon)
【疑問】マンガやラノベで日本が特殊な扱いされるのが堪らなく気持ち悪いんやが分かる奴おる?
12.18(Mon)
アニメーター「プロダクション・アイ○ズは現在各所で不払いを起こしまくってるみたい! 無賃でアニメ描きたい人以外は受けないほうがいい」
12.18(Mon)
美人声優・佳村はるかさんのでっかいおっぱいが揉まれてしまう
12.18(Mon)
【悲報】『アズールレーン』イラストコンテスト、公式とんでもなミスをしてしまう!!!
12.18(Mon)
編集者「行ってもマンガが読めない新刊書店より、マンガ読み放題のブックオフのほうがよっぽどマンガ文化に貢献してる」
12.18(Mon)
新作映画『スターウォーズ最後のジェダイ』北米の週末興収は248億円で史上2位!!やっぱりSWってすげえええええ
12.18(Mon)
声優・遠藤ゆりかさんが引退で『バンドリ!』Roselia・今井リサ役の新キャストは5月のライブ中に発表!! 誰がくるんや?
12.18(Mon)
コロコロコミック1月号が売り切れ続出!!! 2年ぶり100万部突破とかすげええええ
12.18(Mon)
アニメの放送終わってからしばらくしてなぜか「あれ、これけっこう面白かったよな?」ってなって評価かなり上がるアニメって1年に一本はあるよな
12.18(Mon)
放送前に気合が入りすぎてるアニメはコケるのが多い!
12.18(Mon)
漫画家さん、描いた絵を漫画編集に送るが無視されたのでツイッターに投稿 → 編集が早速電話してきて謝罪 → 漫画家「許します!」
12.18(Mon)
【悲報】ソシャゲ『きららファンタジ』初期10連で最高レア7枚引ける酷いバグが発見された模様! そして中華業者がその垢を早速売ってるwwww
12.18(Mon)
アニメ『オーバーロードⅡ』 最新PV・ビジュアル・キャスト公開!うわさのトカゲ編たっぷりだああああ!! 雨宮天ちゃんもトカゲにwww 
12.18(Mon)
『干物妹!うまるちゃんR 』第11話感想・・・たいへー幼女ハーレム状態!! そしてもうもう来週最終回とか終わっちゃいやだああああ(´・ω・`)
12.18(Mon)
現代は「CDが売れない時代」ではなく「なぜかまだCDを売ってる時代」だ!! CDが売れない時代より深刻!!
12.17(Sun)
『クジラの子らは砂上に歌う』第11話感想・・・ここにきて内輪揉めかよおおおおお! もう来週最終回なのに・・・・
12.17(Sun)
『妹さえいればいい。』第11話感想・・・ひたすら女性声優に「おちんちん」と言わせるアニメ