声優・阿澄佳奈さん結婚で他声優さんや漫画家などがお祝いコメント! YahooTOPにも! あすみんすげえええ




i1110758-1389718596.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140115-00000002-flix-movi

原田ひとみさん

えみりん

鹿野優以

井上麻里奈さん

ワーキング作者

はまち作者


予言してた人

他ネタ




ひよっちの画像で不覚にも吹いたわwww

             / ̄ ̄\
           / ノ  \ \   
           | (●)(●)  |
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \  あすみん結婚で落ち込んでる奴おるかー?
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ わいはもうそういうの乗り越えたから   
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ なんともないでー!!!   
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ

   / ̄ ̄\  お前いつ乗り越えたんだよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 言わせんな・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |





この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:17:00返信する
    澪ちゃん誕生日おめでとう!


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:18:00返信する
    おめでとうございます!


  3. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:18:00返信する
    TOMさん・・・


  4. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:18:00返信する
    自演乙


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:18:00返信する


    んんんん?



    なんで渡が出てきたのかな?






  6. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:18:00返信する
    >お前いつ乗り越えたんだよ





    A.平野綾


  7. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:18:00返信する
    井口裕香さんのコメントが楽しみで仕方ないですw

    WORKING!!作者はえーなww


  8. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:18:00返信する
    お前らてホントキモイな


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:18:00返信する
    おい、打線やめろw


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:18:00返信する
    1


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:19:00返信する
    あーやあーや

    あーやあーやあーや

    あーやあーや


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:19:00返信する
    豚ワロタw


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:19:00返信する






    伊藤圭祐死ね








  14. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:19:00返信する
    1get




  15. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:19:00返信する
    渡本当にミーハーだなぁ






  16. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:19:00返信する
    やら糞ここぞとばかりにアクセス数稼ぎに来たなw


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:19:00返信する
    イエス!アスミス!


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:19:00返信する
    おめでとうございます!!お幸せに


  19. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:20:00返信する
    30歳こえたら結婚させたれよ


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:20:00返信する
    1か


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:20:00返信する
    アクセス稼ぎに必死だなやら糞



    とっとと死ねよ伊藤圭祐


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:20:00返信する
    東レのスタッフ一番ショックを受けています。


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:20:00返信する
    管理人は林原かな?


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:20:00返信する
    いや~声優さんの結婚ニュースで初めてこんなにショック・・いや衝撃をうけた。おめでとうございます


  25. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:21:00返信する
    鹿野のコメが哀れを誘う


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:21:00返信する
    うめてんてーからは何かないのかな


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:21:00返信する
    許そう


  28. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:21:00返信する
    ひとけた?


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:21:00返信する
    ダチャーンもあすみん同様に男っ気を感じないだけに、急に結婚したりw



    それにしても流石人気声優だな


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:21:00返信する
    やっぱり反響が凄いな

    人気の度合いが伺える


  31. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:21:00返信する
    まりなはどういうつながりだっけ


  32. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:21:00返信する
    TOMwwwwwwwwww



    2013監視スレはすべてをみかこしに破壊されたなあ


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:22:00返信する
    ワーキンの作者、発表から30分でカラー色紙描いたのかよw


  34. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:22:00返信する
    温水洋一さんには幸せになってもらいたい

    おめでとぅーございます






  35. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:22:00返信する
    用語集 > 渡航

    売りスレ出身のライトノベル作家にはルキ厨ことが裕時悠示いるが、

    現行売りスレ民疑惑のあるライトノベル作家も散見され、その一人が渡航(わたりわたる)である。

    著作『あやかしがたり』『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』



    渡航 ?@watariwataru 5分

    ED、シャンシャンしてて可愛いな







    売りスレ用語丸出しのツイートや、作風などから隠れ売りスレ民疑惑がかけられている。

    時々唐突に入るはまち擁護レスがそのネタに輪をかけている。

    更に、偶然か彼の毛髪も後退の予兆がみられるため、話題にされる。




  36. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:23:00返信する
    松来さんよりも、ほっさんとゆかりんの方がやばいじゃないか。

    水橋とゴトゥーザさまは…


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:23:00返信する
    おー、ひよっちは当分大丈夫みたいだな

    よし!


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:24:00返信する
    6

    どう考えても豊崎だろw


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:24:00返信する




    声優板の阿澄スレ見て来いwwww





    声豚の本性が見れるぞwwwwwwwwww






  40. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:24:00返信する
    監視スレなんてあるのかよwきめえw




  41. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:24:00返信する
    今日総武線止まらないか心配だわ。


  42. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:25:00返信する
    ※33

    知るタイミングが俺らと一緒と思うなよ


  43. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:25:00返信する
    ガード性能+一は雑魚つかえないけど ガード性能+二強すぎwww



    なにもきかないwwww競争や九あったら真下にあるいてれば何も喰らわないwww



    カクさん3で ガルルガギルクエ85余裕だったおwww


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:25:00返信する
    38

    そっちか


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:25:00返信する
    予言してた人…この手のカキコミって関係者だろうなw


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:26:00返信する
    はまちに出演してないのに何の関係がw


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:26:00返信する
    温水洋一さん


  48. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:26:00返信する
    これ知らずに寝てるファンも居るんだろうな・・・

    朝には死体もっと増えるで


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:27:00返信する
    麻里奈は元同じ事務所

    昔はよくディズニーやら二人で遊んでた仲


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:27:00返信する
    監視スレ怖えよ…


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:27:00返信する
    監視スレ機能してたのか


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:27:00返信する
    関係者はとっくに知ってたんだろ


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:27:00返信する
    声優板の阿澄(温水洋一さん)スレ見て来いwwww








  54. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:27:00返信する
    ちょっくら死んでくるわ


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:27:00返信する
    では?・・・んふふ 私の大好きなビートルズのスーパー名曲、聞いてくーださい(^q­^)

    いち、に、さん へいじゅ?どんめきば? てかさ?そ? あめきべた?

    ※りめんばーとぅれたーいんとやーはーぜんゆーきゃんすた? とぅめきべた?※

    いち、に、さん へいじゅ? どんび?あふぇ?

    ふーあーめいとぅ? ごーあーあげっは?

    ざみに ゆれはあんだやすき ぜんゆびぎ?ん とっめきべた?

    あんえみたいゆひざふ? っとっ?りへ? どんきゃりざわ? あぴょやしょるだー

    をえゆのざいつぁふ? ふぷれい イク? ばめきぅわふぁ? あんりここるだ?

    らららららららららら? ふ? へいじゅ? どれみだ? ゆ?は?ふぁいは? のこあげは?


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:28:00返信する
    ゲッターズ飯田の占い通りに行けば次は三上枝織→下田麻美


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:29:00返信する
    頑なにエロいじりを拒否して来ている阿澄が人妻なんて興奮できるじゃねーかw


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:30:00返信する
    ヤフートップってなんでも載っちゃうなw

    ちっちゃくないよかわいいw


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:30:00返信する
    >>29

    ダチャーン結婚したら○さん包囲網が完成しちゃうじゃねーか!


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:32:00返信する
    ぽぷら良いね


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:32:00返信する
    >>31

    1回500円であすみんのおっぱいを揉むことを許されるくらいの仲

    なお踏み倒した模様


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:33:00返信する
    >>30越えの独身女性声優で打線組んだ



    多分、公表してないだけで結婚してる奴がおるで。






  63. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:34:00返信する
    なんでbotが反応してんだ、しかもキルミーって


  64. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:35:00返信する
    花澤はいつ結婚するの?




  65. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:36:00返信する
    この手の声優の話はいつ聞いてもこたえるな

    体に悪い


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:36:00返信する
    輪廻転生はマジレスすると間に合わない


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:37:00返信する
    クリスマス声優監視スレとかクッソきめえ

    本当に好きなら彼氏できたり結婚したら祝福してやれよ



    結婚した女声優は中古オワコン扱いの男声豚と

    結婚しても覇権の宮野と女声豚とはそこが違うんだな


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:38:00返信する
    豊崎の時はやらかんすげーテンション下がってたよね


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:39:00返信する
    集金社は 地獄行きかくていしますた~


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:39:00返信する
    70

    ワロタ


  71. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:40:00返信する
    俺も嬉しいぞ、初期ひだまりからずっと好きだったからな




  72. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:41:00返信する
    予言してた人、何者だよ…w

    なんで両親が来たこと知ってんだ


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:42:00返信する
    阿澄の戦略

    ・ボッチであることを強調する(休日は一人で過ごす、友達がいない)=孤独なヲタの共感を狙う

    ・ラジオではあくまでも鈍くさいボケキャラ(世間ズレした感じが、年齢以上に幼さを感じさせピュアであると勘違いさせる)

    ・裏では男と何年もつきあい続けてきた上にボッチキャラでもなかった(結婚ということは同棲に近い生活をしている)



    まぁ、売り方としては一番汚いやり口だな。全部嘘だものw

    極端な例だが浅野真澄とかのがよっぽど人として誠実だよ


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:42:00返信する
    本当に………、本当に良かった(感涙)  おめでとう、アスミス!


  75. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:43:00返信する
    むしろ結婚してない方が珍しいだろ



    人によるけど


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:44:00返信する
    なぜに花澤さんが出てくる?

    そんなに結婚してほしいのか?


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:45:00返信する
    予言した奴するどいなぁ

    俺は鈍いからまったく駄目だわ

    こういう観察眼があれば倒産も事前察知できるんかね…


  78. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:46:00返信する
    アスミスおめでとー!!!!!!


  79. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:47:00返信する
    監視スレやるじゃん

    見なおしたわ


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:49:00返信する
    82

    チーンw(AA略


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:50:00返信する
    みゆきちが結婚したら凹む

    この流れだとそろそろだろうけど


  82. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:50:00返信する
    >>78

    俺もラジオのイメージ強すぎて結婚したことに意外に驚いた

    まあラジオでは生活のほんの一部しかおれらはわからないからな。しかもそれが嘘の可能性もある

    後打線恐らく一部はもう既に結婚済


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:50:00返信する
    アカンミズハスとゴトゥーザ様閉経してまう


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:51:00返信する
    このクリーンナップならシーズン90勝は固い。


  85. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:51:00返信する
    年考えたら、そろそろ結婚しても良い頃だろうと考えてたから逆に良かったと思うのは、私だけ?


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:51:00返信する
    子宮から生まれる頭おかしい

    よくそんな発想ができるな

    すげーわ


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:51:00返信する
    明日のLadyGo!が楽しみだな

    81後輩の大久保瑠美が生放送でどんなコメントするんだろう?


  88. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:53:00返信する
    コミケ会場

    え~みなさん この付近に冷凍ミカンを ケツわれろッと叫びながら 外賓の皆様に アンダースローで振りかぶって なげつけてくる不審者がいたようで 来場者の内三名が死傷してます。  すぐにそれらしい人物をみかけしだい ただちに 〇〇本部に連絡ください



    目の前に 数百の冷凍ミカンを入れたかごを背負って 同人誌を読む一人の男性が ふっと目の前を歩く女性の 殿部に視線を向けている。



    不審者「そこだぁあああ ケツわれろぉおおおおおおおおおおおおおお」





    その不審者の男性は 右手で左か前に かごから冷凍ミカンを取り出すとおおきくふりかぶって あんだーすろーから冷凍ミカンを握りしめた状態で

    前方の女性のケツを拳を振り切った。 女性は見づからで加え続けていた前方への力とがその拳の勢いと重なり、網で掬い後ろからとられた魚の様にその不審者の拳の上におさまった。何事かと周りを見渡す女性を眺めながらにっこりと笑っているところに、巡回をしていた警備員に肩を掴まれている。



    そこで、いつのまにか 不審者の手から毀れおちたミカンが、野次馬のももや、足の甲で蹴られ弾き飛ばされて逝った先で、ひとりの少女の足元にころがってくる。 その冷凍ミカンをそっとポケットに押し込んだ彼女はこう思った。

    (次はあたしの番だ)







    団地ともおの元ネタ判明 ケットシーである 






  89. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:53:00返信する
    あとはあいなまさんが幸せになってくれればそれでいい

    管理人みたいな5軍豚には何もわかるまい


  90. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:54:00返信する
    カリノ待ってた


  91. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:54:00返信する
    >>7、33



    ヒント:原作者も立派な“関係者”。松来さんの祝福コメント投稿と同じようなもの。



    >>78



    そんなの、長年のファンなら察してるだろうwつか、声優は普通にコミュ力必要だからw



    >>お前いつ乗り越えたんだよ

    >>言わせんな・・・



    ・・・まぁ、大変だったよね・・・。当の本人が一番大変だっただろうけどさ・・・。


  92. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:54:00返信する
    ダチャーン追い討ちはやめて差し上げろ


  93. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:56:00返信する
    ワーキングの作者は伊藤静の時にもイラスト書いてたな

    仕事早いなw


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:57:00返信する
    監視スレ怖すぎww


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:57:00返信する


    コミケ会場

    え~みなさん この付近に冷凍ミカンを ケツわれろッと叫びながら 外賓の皆様に アンダースローで振りかぶって なげつけてくる不審者がいたようで 来場者の内三名が死傷してます。  すぐにそれらしい人物をみかけしだい ただちに 〇〇本部に連絡ください



    目の前に 数百の冷凍ミカンを入れたかごを背負って 同人誌を読む一人の男性が ふっと目の前を歩く女性の 殿部に視線を向けている。



    不審者「そこだぁあああ ケツわれろぉおおおおおおおおおおおおおお」





    その不審者の男性は 右手で左に構え かごから冷凍ミカンを取り出すとおおきくふりかぶって あんだーすろーから冷凍ミカンを握りしめた状態で

    前方の女性のケツを一閃拳を振り切った。 女性は見づからで加え続けていた前方への力とがその拳の勢いと重なり、網で掬い後ろからとられた魚の様にその不審者の拳の上におさまった。何事かと周りを見渡す女性を眺めながらにっこりと笑っているところに、巡回をしていた警備員に肩を掴まれている。だが不審者は鬨の声を上げている。



    その横方で、いつのまにか 不審者の手から毀れおちたミカンが、野次馬のももや、足の甲で蹴られ弾き飛ばされて逝った先で、ひとりの少女の足元にころがってくる。 その冷凍ミカンをそっとポケットに押し込んだ彼女はこう思った。

    (次はあたしの番だ)


  96. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:58:00返信する
    おいおい。

    30越え独身声優の打線に17歳の人が混じってるじゃねぇか。

    これ作ったのはニワカか?w


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:58:00返信する
    後藤強さんは大病で結婚どころじゃないからなぁ…

    何とか全快して欲しいけど、治療法見つかってないんだよな…




  98. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:59:00返信する
    >>78

    阿澄の戦略

    ・ボッチであることを強調する(休日は一人で過ごす、友達がいない)=孤独なヲタの共感を狙う

    ・ラジオではあくまでも鈍くさいボケキャラ(世間ズレした感じが、年齢以上に幼さを感じさせピュアであると勘違いさせる)

    ・裏では男と何年もつきあい続けてきた上にボッチキャラでもなかった(結婚ということは同棲に近い生活をしている)



    ホントこれ!!!

    ずっとA&G のラジオきいてたけど、ボッチアピールがひどかった。

    一人でカフェにすごい行くとか、週末ひとりとか、、、

    せめて準備期間はくださいよって感じ


  99. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 02:59:00返信する
    え?平野綾じゃなくて豊崎さんでしょ


  100. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:02:00返信する
    声豚ざまあ、メシウマだわ


  101. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:03:00返信する
    豚に吹いたww


  102. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:07:00返信する
    103

    ぼっちレズアピールとか誰でもやってるし間に受けるほうがアホだろ

    声豚そつぎょうしなさい


  103. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:07:00返信する
    必死に堪える豚― 耐えれてないよ声豚発狂しまくってるじゃんw


  104. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:07:00返信する
    アスミスの子宮倍率高そう

    とかいうツイート見たぞ


  105. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:09:00返信する
    思いきり普通に祝福してあげたらいいと思うよ。


  106. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:10:00返信する
    クリスマス声優監視スレwwwwww



    キモイっつーかこええよww


  107. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:10:00返信する
    78

    まぁ、普通じゃね?

    売れるなら当然そのキャラを演じ通すし。

    誰でもそうするでしょ。



    結婚はちょっと驚いたが、考えてみればね。


  108. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:10:00返信する
    後藤邑子を打線に入れたバカは、まだ闘病中でひだまりは病室から仕事行ってたの知らんのかね


  109. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:12:00返信する
    ぼっちアピールしときながらの結婚報告ってダメージでかい気がする


  110. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:13:00返信する
    監視とかストーカーレベルじゃん・・・


  111. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:13:00返信する
    クリスマス声優監視スレはまとめを見た時ジョルノで草生えた 


  112. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:15:00返信する
    ※103

    俺それは逆に感じたけどな

    そんな生活しててトップクラスの声優になれるわけ無いじゃん

    リアルでゲーム中毒になってる某女性声優2人(一人は離婚経験済み)

    みたいに普通はなるよ


  113. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:17:00返信する
    クリスマス声優監視スレは以前ラジ関の昌鹿野で話題に上がってたな


  114. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:20:00返信する
    クリスマス声優監視スレってなんだよ?

    ネタでやってるんだよな、そうだよな?

    じゃなきゃ怖くて引き籠りになりそうだ…




  115. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:20:00返信する
    4月までに打線の誰かがするかも


  116. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:23:00返信する
    ハマトラ1話切りか・・・


  117. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:24:00返信する
    打線ネタのポイントは(投)がいなくて(捕)が2人な所だろ


  118. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:25:00返信する
    もう声優辞めろよ

    裏切り者


  119. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:25:00返信する
    日笠って本当化け物みたいな顔だな


  120. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:25:00返信する
    ミラン監督、セードルフと並ぶとはすげえ…


  121. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:30:00返信する
    123

    声豚きも


  122. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:34:00返信する
    >阿澄佳奈さんの子宮から産まれてくるにはどのタイミングで自殺して転生すればいいのか教えてくれ



    これすげえ


  123. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:35:00返信する
    119

    生理周期特定なんておぞましい奴もいるんだぞ・・・


  124. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:37:00返信する
    ヤフコメで「松来さん次こそ結婚できますよ!」ってコメに

    そうは思わないの方、連打する方やめてください(懇願)


  125. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:41:00返信する
    末永くお幸せにー!!

    グハッ


  126. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:48:00返信する
    アニラジとかよく聞いてるから思うんだが

    この発表のタイミングはよく考えられているな

    自分の番組は更新したばかりで隔週更新だから次回はまだ先だし

    他2つは月1更新のラジオ番組で直近に作品のイベント等の露出も無し

    舞台も千秋楽を終えたばかりと言う事でこれもコメントを

    言ったり言われたりというのを避けていて十分にこの話題の

    冷却期間を取っている

    どうせ来週か月末頃には今騒いでる奴も落ち着いてるだろ?


  127. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 03:52:00返信する
    TVニュースの芸能人結婚離婚報道なみにどうでもいいな


  128. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 04:06:00返信する
    ワーキング作者の絵とセリフとてもいいじゃないか

    気が利いている


  129. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 04:21:00返信する
    豊崎さんは幸せな結婚してほしいな



    冷房の修理がしたいのに、声豚が怖くて業者さんが呼べなくなってしまってるのは、あまりにも不憫だ


  130. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 04:22:00返信する
    仕事減っていくんだろうな


  131. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 04:29:00返信する
    普通に驚いてしまった


  132. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 04:46:00返信する
    ガールフレンド(人妻)


  133. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 04:50:00返信する
    2ちゃん転載してしまったか

    あーああーあ


  134. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 04:52:00返信する
    割りと好きな声優さんだっただけにちょっとびっくりした



    祝結婚!


  135. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 04:57:00返信する
    うめてんてー、意外にもこれをスルー


  136. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 05:06:00返信する
    打線系は飽きた、サッカーのフォーメーションにしてくれw


  137. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 05:10:00返信する
    辛いけど幸せになってほしい

    この感情・・・井口いいいいいいいいいいいい聞いてるかああああああああああああああああああああああ


  138. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 05:19:00返信する
    (旦那のチンコは)ちっちゃくないよ


  139. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 05:26:00返信する
    >産まれてくるにはどのタイミングで

    わろたwww


  140. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 05:44:00返信する
    声優に恋することを馬鹿にしないで欲しい

    例えばね、中高男子校で大学は工学部、そのまま院へ進んで就職する

    この過程に女の子との接触はないんだよ

    そして多くの職場にもないんだよ

    男子校や工学部ではアニメや声優を嗜むのはかなり一般的なこと

    するとね、一番身近な女性って声優になるんだよ

    大抵の女性声優はラジオやってるから週に一回はトークが聴ける

    ラジオってその人の素の部分が出ることが多いから

    その人の声、仕草、会話の間が合えばどんどんハマってく

    どんどんその人の趣味や人間性を知ってゆく

    ある意味週に一回30分その人と話したみたいな体験ができるんだ

    そしてそこそこの声優だったら月に一回くらいライブやらイベントやらがあって生で見れちゃう

    一番身近なんだよ

    恋しちゃうに決まってるじゃん






  141. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 05:46:00返信する
    黙って金だけ稼いでほとぼり冷めたら結婚発表ですか

    人間の屑だな

    こいつはファンを金鶴としか思ってないのか

    もうちょっと配慮ある人間だと思ってたよ

    戸村のカードも全部消したし、CDも全部すてたわ。

    気持ち悪い。ほかの声優みたくばれないように隠しとけよ

    発表するなよ。せめて発表するなら引退しろよ

    男苦手とか言っておきながらの結婚だから

    ホントたちが悪い。今年1番の屑だ

    いくらなんでも希望が無さ過ぎるやろ

    こんだけ多くの人に苦痛を与える業界ほかにないやろ

    立派な社会問題だ。






  142. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 05:52:00返信する
    3年以内に離婚とかはこっちも寂しくなるからやめてくれ。


  143. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 05:52:00返信する
    A&Gラジオで妙に疲れていたけど、翌日の発表とか

    前日の舞台とかで疲れてたのかなぁ。

    まずはめでたいので、今年もこの流れでどんどん結婚が増えるといいなぁ

    変な粘着オタが騒ぐ風潮消してほしいわ


  144. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 05:54:00返信する
    145 いや、まあスターを好きになっちゃうのは仕方ないよ

    でもね、皆が皆好きなあこがれの人と付き合えるわけじゃないのよ



    それと、スターには表には出さない醜い部分もたくさんある

    そうしたものをひっくるめて理解して、人間を愛するのは難しいんだよ

    身近に付き合ってないと、分かり合えないんだよ

    分かり合えない人とは結婚できないの



    楽しい夢を見させて貰ったと思いなさい

    そして、他に好きな子を見つけなさい

    世界の半分は女性でできているんだから

    身近に探して、その子の可愛らしさを愛でればいい


  145. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 05:58:00返信する
    素直におめでとうだよね


  146. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 06:00:00返信する
    ささみさん@おめでとう


  147. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 06:11:00返信する
    舞台関係者とか・・・

    自分の嫁さん自慢したくて舞台出演推薦したんやろななあ

    普通は出ないもんな

    見に来てるアスミスファン見て嘲笑してたんだろうな

    マジなら許せないし

    最低の男との結婚だわ




  148. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 06:12:00返信する
    ねこかいたい


  149. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 06:13:00返信する
    団地妻声優になるとおもしろいなぁ


  150. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 06:14:00返信する
    皆そうおもってないし

    最後もお前の勝手な妄想だよ

    152 下手糞


  151. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 06:16:00返信する
    低層態発症しちゃったちしてな 154


  152. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 06:16:00返信する
    152

    舞台を通じて知り合った人と仲良くなって結婚なんて

    素敵な話じゃないか






  153. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 06:16:00返信する
    低層態発症しちゃったりしてな 154


  154. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 06:18:00返信する
    152 結局は股間をつうじて 本当のおしりあいすることになるんだけどな


  155. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 06:18:00返信する
    152ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいくぅいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  156. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 06:35:00返信する
    やっぱりやることやってるんだなー

    そりゃあれだけ人気があって、ルックスも可愛ければ周りの男は放っておかないだろうし。

    相手は一般人というところの制作関係者か広告代理店なのかなー


  157. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 06:37:00返信する
    そうか、だから『ひだまり』終わらせたのかw


  158. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 06:49:00返信する
    発狂者多いなw



    声オタ的には普通に報告されるより、隠し通して、30で急に解禁とかのほうがダメージでかいんじゃないの?


  159. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 06:52:00返信する
    あ~もうダメだ

    いつかきっと世界が滅びるよ


  160. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 06:52:00返信する
    くっそー死にてえ!


  161. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 07:03:00返信する
    必死に耐える豚wwww


  162. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 07:05:00返信する
    マジで好きだっただけにショックだ

    おめでとうございます


  163. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 07:06:00返信する
    白石涼子や園崎未恵みたいにキャラのイラストで祝福された人は

    後の離婚フラグが立ってるから不安だな


  164. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 07:08:00返信する
    いやしかしアイドルや声優に熱を上げる人種マジで理解不能


  165. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 07:11:00返信する
    まどかの新キャラって結婚祝に用意されたものだったりして


  166. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 07:12:00返信する
    ぼっちアピール等について罪に問うてる奴がいるけど、自分が盲目だっただけだろ

    このひと普通にミーハーでスイーツ的発言もしていたし、肉食女子の気さえありそうだと俺は思っていたぞ


  167. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 07:12:00返信する
    監視スレ怖すぎだろ

    逮捕しろよこいつら


  168. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 07:18:00返信する
    マジか…ショックって事はないんだが、なんか心の一部にポコッと穴が出来たような気分



    ま、お幸せに


  169. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 07:20:00返信する
    ぼっちアピールやら喪アピールしてる声優に騙されるなってあれほど言ったのに


  170. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 07:21:00返信する
    声豚発狂ってwww

    みんなネタで発狂を装ってるだけだろww

    正直、割りとどうでもいい&ちょっと祝福、ぐらいだろ?w


  171. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 07:26:00返信する
    松来さんと同い年の俺には、年下の結婚に対する精神防御はもはや完璧だぜ


  172. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 07:27:00返信する
    日笠最悪だな

    みんなお祝いしてるのに


  173. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 07:29:00返信する
    なんで好きだった声優の結婚を素直にお祝い出来ない人が多いんだ?


  174. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 07:32:00返信する
    ダチャーンもTwitterで男性と恋愛できないアピール凄まじいから

    きっと既に彼氏いそうだよな


  175. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 07:33:00返信する
    モテないアピール→結婚できる

    結婚したいアピール→結婚できない


  176. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 07:38:00返信する
    大手広告代理店あたりに勤めていれば、

    いい女を抱きたい放題抱けるんだろうな



    もし再び人間に生まれ変われたら、

    金持ちやコネの強い家に生まれたい



    学歴なんかどれだけ高くてもいい人生は送れん


  177. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 07:50:00返信する
    まずはおめでとうだな。しかしヤフーのニュースに出ても

    一般的な30オーバーの人には誰?な気もするのだが。


  178. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 07:52:00返信する
    177

    お前、人からよくアホって言われるだろ?



    それともわかってて言ってる日笠アンチか?


  179. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 07:54:00返信する
    178

    声がでかいだけで別に多くはなくね?


  180. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 08:01:00返信する
    ひだまど豚大発狂でワロタwwwww


  181. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 08:04:00返信する
    お前いつ乗り越えたんだよ


  182. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 08:13:00返信する
    ※68

    し、師匠筋の川澄綾子がま、まだだから……(震え声


  183. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 08:17:00返信する
    ※181

    お前の言う良い人生なら、強姦魔にでもなれば送れんじゃねw


  184. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 08:18:00返信する
    81

    基本的に女性声優は仕事が激増 → 結婚って流れが多いからじゃね?

    例 かかずゆみ、田中理恵、白石涼子


  185. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 08:29:00返信する
    177

    コラだよw

    NHKで書道番組の進行やってた(まだやってる?)から、その画像使ってる


  186. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 08:36:00返信する
    寝て、起きたら、こんな記事が……

    もう少し先かと思ってたけどなぁ。

    アスミスのやってるキャラは破壊力が大きいのばかりだから、喪失感パねぇけど



    御結婚おめでとうございます、末永く御幸せに!!


  187. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 08:40:00返信する
    渡は早く仕事しろ


  188. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 08:41:00返信する
    監視スレの考察が当たっててワロタwwwwww

    発表しただけでも立派だと思うぜ!隠してる人もいるだろうしw

    実際当事者以外からばれるケースもあるからなwwwww


  189. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 08:46:00返信する
    ※113

    強さんはひだまり卒業編の時はそうだけど、もう退院して、

    今は自宅療養中じゃなかったっけか?

    無理なされず、無事に過ごして欲しいわ。



    そして出来たら、ペースゆっくりで良いから、また我々を楽しませて欲しいな。

    サエキトモみたいな先人もいることだし。


  190. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 08:51:00返信する
    結婚はおめでたい事だね。



    驚いたのは年下だった事だわ。


  191. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 08:52:00返信する
    発表してみんなから祝福 これが極々普通の流れなはずなのにな



    キャラが汚れるとか言ってるのはさすがに冗談だよな?ガチで言ってるわけじゃないよな?


  192. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 08:54:00返信する
    次は水橋かな


  193. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 09:01:00返信する
    川澄綾子と能登麻美子の結婚まで、あと4年くらいかぁ(現実逃避


  194. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 09:03:00返信する
    高津先生 女性だよね

    旦那さんが 裏山しいってことは レズなの?


  195. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 09:19:00返信する
    ※200

    可愛いものとおっぱいが好きな女性だよ


  196. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 09:20:00返信する
    きもちわる



    さっさと離婚しろ


  197. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 09:21:00返信する
    ここみてもわかるように声優が恋愛すると発狂する奴がいるから声優もそういうの隠すんだと思うんだけど


  198. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 09:31:00返信する
    関係ない俺ガイル作者から滲み出る2ch臭


  199. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 09:35:00返信する
    クリーンアップ強すぎるな


  200. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 09:41:00返信する
    発狂できるほどのめり込めるっていいな

    どうしたって恥ずかしいと思ってしまう

    おめでとうございます


  201. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 09:54:00返信する
    最近は女声優は隠さず普通に発表してますね。

    男の場合はどうなんだろうね。危険だったりするのかな。


  202. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 09:57:00返信する
    206多分彼らには女神かなにかに見えてるんだろう


  203. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 10:02:00返信する
    次は井口だな。その次に花澤。

    所謂アイドル声優には全員男がいると思っとけよ


  204. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 10:03:00返信する
    ぼっちアピールや彼氏要らない発言で騙された、といっている奴は何年前の世界から来たんだよ。

    今年やってたひだまりラジオじゃ、私生活が充実しているアピール発言をたくさんしていただろ。数年前はシャットダウンしていた下ネタも自分から振るようになったりなw。

    特に結婚に関しては食いつくようになっていただろ。

    そこで気が付くべきだろ、「ああ、素敵な人ができたんだね、おめでとう」と。

    祝福できない人は、結婚なり彼女を作るなりして自分も幸せと思える状況になればいい。結婚すると、友人や親戚・同僚の結婚を偽りなく祝えるようになるからw


  205. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 10:04:00返信する
    なんで声優って20代で結婚しないの?

    30ならないと結婚できない規約でもあるの?


  206. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 10:05:00返信する
    愛されてるなぁ


  207. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 10:13:00返信する
    打線の9人中4人がひだまりメンバーじゃねえかwwww



    福圓さんも入れよう(提案)


  208. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 10:19:00返信する
    記事を見たときは「エッ」とびっくりしたけどご結婚おめでとうございます。

    まつらいさん・・・次はあなたか?


  209. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 10:24:00返信する
    もうこの流れに乗ってどんどん結婚宣言した方が良いよ。

    西友は結婚するとアンチ活動されるなんて悪しき慣習は

    いい機会だから断ち切るべき


  210. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 10:44:00返信する
    202

    涙拭けよ


  211. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 10:52:00返信する
    アスミスおめでとう!!!

    でもちょっと横になろう。。。


  212. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 10:56:00返信する
    ひだまり荘がついに独身の呪いから開放された瞬間である


  213. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 11:02:00返信する
    215

    ただし30を超える(オナネタとして用済みになる)と結婚しろwとかいう

    人を人と思わない身勝手な連中ばっかだからなw

    ドル売りなら仕方ないがそうじゃない声優にまでそれをやってる奴はただのクレーマー


  214. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 11:03:00返信する
    ネタで言ってるのはともかくご両親の動向まで把握してる奴怖いよ


  215. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 11:10:00返信する
    209

    だから同じ事務所の先輩跳ばすなよw

    打線入ってないけど、強力なのが残ってるだろーwwwwww


  216. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 11:11:00返信する
    ぼっちアピールはオタの共感を得るための常套手段w

    声優だって俳優の一部なんだから、ぼっちなわけないし、本当にぼっちならやっていけない業界だわwww


  217. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 11:12:00返信する
    監視スレこっわ

    なんで両親が来てるなんてわかるんだよ…


  218. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 11:15:00返信する
    ミラン監督、セードルフもコメントしないかな?


  219. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 11:24:00返信する
    激寒淫夢営業おばさんきらい


  220. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 11:30:00返信する
    声優

    30までに結婚したい

    30で入籍,作者がお祝い絵



    うっ・・・しらいs・・・・・うっ


  221. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 11:33:00返信する
    ※210

    「ラジオで非リアアピール~」って書いてる連中は絶対本当は聴いてないよなw

    あんなに結婚したい子供欲しいって匂わせてたのに。


  222. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 11:51:00返信する
    相手も30まで待たせてたのか

    さすがアッス

    上手くやりおるのう・・・


  223. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 11:54:00返信する
    ファッキューアッス!


  224. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 12:00:00返信する
    そろそろまつらいさんの番じゃないの?え?まだ?


  225. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 12:02:00返信する
    必死に絶える豚「結婚おめでとう!(真顔)」


  226. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 12:11:00返信する
    しかし阿澄ってほんとに強かだな

    ラジオやイベントの時期考えて発表してるもんなwww


  227. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 12:13:00返信する
    画像でも2chてんさいすんなよ


  228. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 12:26:00返信する
    いとこの姉ちゃんが結婚したときのような寂しさを感じるな

    おめー


  229. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 12:33:00返信する
    誰かの結婚報告の度に注目されるまつらいさん


  230. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 12:35:00返信する
    *41

    午前中船橋で飛び込みあったがあれは声豚だったのか


  231. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 12:35:00返信する
    今年一番驚いた

    あすみんもちゃんとやることやってたんやな


  232. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 12:49:00返信する
    むしろ結婚してラジオで惚気てほしいわ。

    くぎゅと日野ちゃま結婚しないかなぁーw


  233. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 13:24:00返信する
    聞いたことないな。

    新人?


  234. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 13:25:00返信する
    米227

    >「ラジオで非リアアピール~」って書いてる連中は絶対本当は聴いてないよなw



    そのラジオで「こんなにも落ち着いて30歳になれるとは思わなかった、仕事的にも私生活的にも」と言っているからなw

    なんでボッチで彼氏がいない女性が、「私生活でも不安はない」なんて思うと想像できるのかw

    婚期に焦りまくる時期に「不安がない」というのは、そういう事だとすぐに分かるだろに。ひだまりラジオしか聞いていないが、ハニカムを聞いていて「恋人ができたな」と想像できたからね。


  235. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 13:41:00返信する
    最近まで彼氏いなかったのに結婚するなんて、付き合ってすぐ結婚かぁ(棒)


  236. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 13:49:00返信する
    ご結婚おめでとうございます!

    高津先生仕事はえーよwwwwwwwww


  237. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 13:50:00返信する
    声豚ざまあwwwwwww




  238. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 13:56:00返信する
    おめでとうございます


  239. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 14:42:00返信する
    そして声優としての人気は・・・・・落ちるんだろうな。


  240. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 15:24:00返信する
    あれ?もっと前に発表してた気がするんだが・・・

    と思ったらあれはひっかけ記事だった

    おめ


  241. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 16:12:00返信する
    転生くそわろたww


  242. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 19:17:00返信する
    ミズハス(39)はもちっと焦ろうや・・・


  243. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 19:40:00返信する
    緒方閣下もお祝いしてたで


  244. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 19:52:00返信する
    子供産みにくいわw


  245. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-15 20:12:00返信する
    ※206

    20代であせって結婚するとすぐ離婚するからじゃね(すっとぼけ)



    独身打線の相変わらずのひだまり率ぇ…


  246. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-16 00:31:00返信する
    セードルフと肩を並べたか


  247. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-16 00:35:00返信する
    感動を与えたいとか言う奴って何様のつもりなんだろう


  248. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-16 05:07:00返信する
    タカツカリノの結婚お祝いコメントは何回目だよ!

    どんどん結婚してくなぁ・・・


  249. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-18 09:06:00返信する
    この打線の半分は結婚してるんじゃないか?

    公表しないだけで


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。