05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ

声優・阿澄佳奈さん結婚で他声優さんや漫画家などがお祝いコメント! YahooTOPにも! あすみんすげえええ





i1110758-1389718596.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140115-00000002-flix-movi

原田ひとみさん

えみりん

鹿野優以

井上麻里奈さん

ワーキング作者

はまち作者


予言してた人

他ネタ




ひよっちの画像で不覚にも吹いたわwww

             / ̄ ̄\
           / ノ  \ \   
           | (●)(●)  |
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \  あすみん結婚で落ち込んでる奴おるかー?
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ わいはもうそういうの乗り越えたから   
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ なんともないでー!!!   
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ

   / ̄ ̄\  お前いつ乗り越えたんだよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 言わせんな・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 澪ちゃん誕生日おめでとう!


  2. おめでとうございます!


  3. TOMさん・・・


  4. 自演乙




  5. んんんん?



    なんで渡が出てきたのかな?






  6. >お前いつ乗り越えたんだよ





    A.平野綾


  7. 井口裕香さんのコメントが楽しみで仕方ないですw

    WORKING!!作者はえーなww


  8. お前らてホントキモイな


  9. おい、打線やめろw


  10. あーやあーや

    あーやあーやあーや

    あーやあーや


  11. 豚ワロタw


  12. 渡本当にミーハーだなぁ






  13. やら糞ここぞとばかりにアクセス数稼ぎに来たなw


  14. イエス!アスミス!


  15. おめでとうございます!!お幸せに


  16. 30歳こえたら結婚させたれよ


  17. 東レのスタッフ一番ショックを受けています。


  18. 管理人は林原かな?


  19. いや~声優さんの結婚ニュースで初めてこんなにショック・・いや衝撃をうけた。おめでとうございます


  20. うめてんてーからは何かないのかな


  21. 許そう


  22. ひとけた?


  23. ダチャーンもあすみん同様に男っ気を感じないだけに、急に結婚したりw



    それにしても流石人気声優だな


  24. やっぱり反響が凄いな

    人気の度合いが伺える


  25. まりなはどういうつながりだっけ


  26. TOMwwwwwwwwww



    2013監視スレはすべてをみかこしに破壊されたなあ


  27. ワーキンの作者、発表から30分でカラー色紙描いたのかよw


  28. 温水洋一さんには幸せになってもらいたい

    おめでとぅーございます






  29. 用語集 > 渡航

    売りスレ出身のライトノベル作家にはルキ厨ことが裕時悠示いるが、

    現行売りスレ民疑惑のあるライトノベル作家も散見され、その一人が渡航(わたりわたる)である。

    著作『あやかしがたり』『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』



    渡航 ?@watariwataru 5分

    ED、シャンシャンしてて可愛いな







    売りスレ用語丸出しのツイートや、作風などから隠れ売りスレ民疑惑がかけられている。

    時々唐突に入るはまち擁護レスがそのネタに輪をかけている。

    更に、偶然か彼の毛髪も後退の予兆がみられるため、話題にされる。




  30. 松来さんよりも、ほっさんとゆかりんの方がやばいじゃないか。

    水橋とゴトゥーザさまは…


  31. おー、ひよっちは当分大丈夫みたいだな

    よし!


  32. 6

    どう考えても豊崎だろw






  33. 声優板の阿澄スレ見て来いwwww





    声豚の本性が見れるぞwwwwwwwwww






  34. 監視スレなんてあるのかよwきめえw




  35. 今日総武線止まらないか心配だわ。


  36. ※33

    知るタイミングが俺らと一緒と思うなよ


  37. ガード性能+一は雑魚つかえないけど ガード性能+二強すぎwww



    なにもきかないwwww競争や九あったら真下にあるいてれば何も喰らわないwww



    カクさん3で ガルルガギルクエ85余裕だったおwww


  38. 38

    そっちか


  39. 予言してた人…この手のカキコミって関係者だろうなw


  40. はまちに出演してないのに何の関係がw


  41. 温水洋一さん


  42. これ知らずに寝てるファンも居るんだろうな・・・

    朝には死体もっと増えるで


  43. 麻里奈は元同じ事務所

    昔はよくディズニーやら二人で遊んでた仲


  44. 監視スレ怖えよ…


  45. 監視スレ機能してたのか


  46. 関係者はとっくに知ってたんだろ


  47. 声優板の阿澄(温水洋一さん)スレ見て来いwwww








  48. では?・・・んふふ 私の大好きなビートルズのスーパー名曲、聞いてくーださい(^q­^)

    いち、に、さん へいじゅ?どんめきば? てかさ?そ? あめきべた?

    ※りめんばーとぅれたーいんとやーはーぜんゆーきゃんすた? とぅめきべた?※

    いち、に、さん へいじゅ? どんび?あふぇ?

    ふーあーめいとぅ? ごーあーあげっは?

    ざみに ゆれはあんだやすき ぜんゆびぎ?ん とっめきべた?

    あんえみたいゆひざふ? っとっ?りへ? どんきゃりざわ? あぴょやしょるだー

    をえゆのざいつぁふ? ふぷれい イク? ばめきぅわふぁ? あんりここるだ?

    らららららららららら? ふ? へいじゅ? どれみだ? ゆ?は?ふぁいは? のこあげは?


  49. ゲッターズ飯田の占い通りに行けば次は三上枝織→下田麻美


  50. 頑なにエロいじりを拒否して来ている阿澄が人妻なんて興奮できるじゃねーかw


  51. ヤフートップってなんでも載っちゃうなw

    ちっちゃくないよかわいいw


  52. >>29

    ダチャーン結婚したら○さん包囲網が完成しちゃうじゃねーか!


  53. ぽぷら良いね


  54. >>31

    1回500円であすみんのおっぱいを揉むことを許されるくらいの仲

    なお踏み倒した模様


  55. >>30越えの独身女性声優で打線組んだ



    多分、公表してないだけで結婚してる奴がおるで。






  56. なんでbotが反応してんだ、しかもキルミーって


  57. 花澤はいつ結婚するの?




  58. この手の声優の話はいつ聞いてもこたえるな

    体に悪い


  59. 輪廻転生はマジレスすると間に合わない


  60. クリスマス声優監視スレとかクッソきめえ

    本当に好きなら彼氏できたり結婚したら祝福してやれよ



    結婚した女声優は中古オワコン扱いの男声豚と

    結婚しても覇権の宮野と女声豚とはそこが違うんだな


  61. 豊崎の時はやらかんすげーテンション下がってたよね


  62. 集金社は 地獄行きかくていしますた~


  63. 70

    ワロタ


  64. 俺も嬉しいぞ、初期ひだまりからずっと好きだったからな




  65. 予言してた人、何者だよ…w

    なんで両親が来たこと知ってんだ


  66. 阿澄の戦略

    ・ボッチであることを強調する(休日は一人で過ごす、友達がいない)=孤独なヲタの共感を狙う

    ・ラジオではあくまでも鈍くさいボケキャラ(世間ズレした感じが、年齢以上に幼さを感じさせピュアであると勘違いさせる)

    ・裏では男と何年もつきあい続けてきた上にボッチキャラでもなかった(結婚ということは同棲に近い生活をしている)



    まぁ、売り方としては一番汚いやり口だな。全部嘘だものw

    極端な例だが浅野真澄とかのがよっぽど人として誠実だよ


  67. 本当に………、本当に良かった(感涙)  おめでとう、アスミス!


  68. むしろ結婚してない方が珍しいだろ



    人によるけど


  69. なぜに花澤さんが出てくる?

    そんなに結婚してほしいのか?


  70. 予言した奴するどいなぁ

    俺は鈍いからまったく駄目だわ

    こういう観察眼があれば倒産も事前察知できるんかね…


  71. アスミスおめでとー!!!!!!


  72. 監視スレやるじゃん

    見なおしたわ


  73. 82

    チーンw(AA略


  74. みゆきちが結婚したら凹む

    この流れだとそろそろだろうけど


  75. >>78

    俺もラジオのイメージ強すぎて結婚したことに意外に驚いた

    まあラジオでは生活のほんの一部しかおれらはわからないからな。しかもそれが嘘の可能性もある

    後打線恐らく一部はもう既に結婚済


  76. アカンミズハスとゴトゥーザ様閉経してまう


  77. このクリーンナップならシーズン90勝は固い。


  78. 年考えたら、そろそろ結婚しても良い頃だろうと考えてたから逆に良かったと思うのは、私だけ?


  79. 子宮から生まれる頭おかしい

    よくそんな発想ができるな

    すげーわ


  80. 明日のLadyGo!が楽しみだな

    81後輩の大久保瑠美が生放送でどんなコメントするんだろう?


  81. コミケ会場

    え~みなさん この付近に冷凍ミカンを ケツわれろッと叫びながら 外賓の皆様に アンダースローで振りかぶって なげつけてくる不審者がいたようで 来場者の内三名が死傷してます。  すぐにそれらしい人物をみかけしだい ただちに 〇〇本部に連絡ください



    目の前に 数百の冷凍ミカンを入れたかごを背負って 同人誌を読む一人の男性が ふっと目の前を歩く女性の 殿部に視線を向けている。



    不審者「そこだぁあああ ケツわれろぉおおおおおおおおおおおおおお」





    その不審者の男性は 右手で左か前に かごから冷凍ミカンを取り出すとおおきくふりかぶって あんだーすろーから冷凍ミカンを握りしめた状態で

    前方の女性のケツを拳を振り切った。 女性は見づからで加え続けていた前方への力とがその拳の勢いと重なり、網で掬い後ろからとられた魚の様にその不審者の拳の上におさまった。何事かと周りを見渡す女性を眺めながらにっこりと笑っているところに、巡回をしていた警備員に肩を掴まれている。



    そこで、いつのまにか 不審者の手から毀れおちたミカンが、野次馬のももや、足の甲で蹴られ弾き飛ばされて逝った先で、ひとりの少女の足元にころがってくる。 その冷凍ミカンをそっとポケットに押し込んだ彼女はこう思った。

    (次はあたしの番だ)







    団地ともおの元ネタ判明 ケットシーである 






  82. あとはあいなまさんが幸せになってくれればそれでいい

    管理人みたいな5軍豚には何もわかるまい


  83. カリノ待ってた


  84. >>7、33



    ヒント:原作者も立派な“関係者”。松来さんの祝福コメント投稿と同じようなもの。



    >>78



    そんなの、長年のファンなら察してるだろうwつか、声優は普通にコミュ力必要だからw



    >>お前いつ乗り越えたんだよ

    >>言わせんな・・・



    ・・・まぁ、大変だったよね・・・。当の本人が一番大変だっただろうけどさ・・・。


  85. ダチャーン追い討ちはやめて差し上げろ


  86. ワーキングの作者は伊藤静の時にもイラスト書いてたな

    仕事早いなw


  87. 監視スレ怖すぎww




  88. コミケ会場

    え~みなさん この付近に冷凍ミカンを ケツわれろッと叫びながら 外賓の皆様に アンダースローで振りかぶって なげつけてくる不審者がいたようで 来場者の内三名が死傷してます。  すぐにそれらしい人物をみかけしだい ただちに 〇〇本部に連絡ください



    目の前に 数百の冷凍ミカンを入れたかごを背負って 同人誌を読む一人の男性が ふっと目の前を歩く女性の 殿部に視線を向けている。



    不審者「そこだぁあああ ケツわれろぉおおおおおおおおおおおおおお」





    その不審者の男性は 右手で左に構え かごから冷凍ミカンを取り出すとおおきくふりかぶって あんだーすろーから冷凍ミカンを握りしめた状態で

    前方の女性のケツを一閃拳を振り切った。 女性は見づからで加え続けていた前方への力とがその拳の勢いと重なり、網で掬い後ろからとられた魚の様にその不審者の拳の上におさまった。何事かと周りを見渡す女性を眺めながらにっこりと笑っているところに、巡回をしていた警備員に肩を掴まれている。だが不審者は鬨の声を上げている。



    その横方で、いつのまにか 不審者の手から毀れおちたミカンが、野次馬のももや、足の甲で蹴られ弾き飛ばされて逝った先で、ひとりの少女の足元にころがってくる。 その冷凍ミカンをそっとポケットに押し込んだ彼女はこう思った。

    (次はあたしの番だ)


  89. おいおい。

    30越え独身声優の打線に17歳の人が混じってるじゃねぇか。

    これ作ったのはニワカか?w


  90. 後藤強さんは大病で結婚どころじゃないからなぁ…

    何とか全快して欲しいけど、治療法見つかってないんだよな…




  91. >>78

    阿澄の戦略

    ・ボッチであることを強調する(休日は一人で過ごす、友達がいない)=孤独なヲタの共感を狙う

    ・ラジオではあくまでも鈍くさいボケキャラ(世間ズレした感じが、年齢以上に幼さを感じさせピュアであると勘違いさせる)

    ・裏では男と何年もつきあい続けてきた上にボッチキャラでもなかった(結婚ということは同棲に近い生活をしている)



    ホントこれ!!!

    ずっとA&G のラジオきいてたけど、ボッチアピールがひどかった。

    一人でカフェにすごい行くとか、週末ひとりとか、、、

    せめて準備期間はくださいよって感じ


  92. え?平野綾じゃなくて豊崎さんでしょ


  93. 声豚ざまあ、メシウマだわ


  94. 豚に吹いたww


  95. 103

    ぼっちレズアピールとか誰でもやってるし間に受けるほうがアホだろ

    声豚そつぎょうしなさい


  96. 必死に堪える豚― 耐えれてないよ声豚発狂しまくってるじゃんw


  97. アスミスの子宮倍率高そう

    とかいうツイート見たぞ


  98. 思いきり普通に祝福してあげたらいいと思うよ。


  99. クリスマス声優監視スレwwwwww



    キモイっつーかこええよww


  100. 78

    まぁ、普通じゃね?

    売れるなら当然そのキャラを演じ通すし。

    誰でもそうするでしょ。



    結婚はちょっと驚いたが、考えてみればね。


  101. 後藤邑子を打線に入れたバカは、まだ闘病中でひだまりは病室から仕事行ってたの知らんのかね


  102. ぼっちアピールしときながらの結婚報告ってダメージでかい気がする


  103. 監視とかストーカーレベルじゃん・・・


  104. クリスマス声優監視スレはまとめを見た時ジョルノで草生えた 


  105. ※103

    俺それは逆に感じたけどな

    そんな生活しててトップクラスの声優になれるわけ無いじゃん

    リアルでゲーム中毒になってる某女性声優2人(一人は離婚経験済み)

    みたいに普通はなるよ


  106. クリスマス声優監視スレは以前ラジ関の昌鹿野で話題に上がってたな


  107. クリスマス声優監視スレってなんだよ?

    ネタでやってるんだよな、そうだよな?

    じゃなきゃ怖くて引き籠りになりそうだ…




  108. 4月までに打線の誰かがするかも


  109. ハマトラ1話切りか・・・


  110. 打線ネタのポイントは(投)がいなくて(捕)が2人な所だろ


  111. もう声優辞めろよ

    裏切り者


  112. 日笠って本当化け物みたいな顔だな


  113. ミラン監督、セードルフと並ぶとはすげえ…


  114. 123

    声豚きも


  115. >阿澄佳奈さんの子宮から産まれてくるにはどのタイミングで自殺して転生すればいいのか教えてくれ



    これすげえ


  116. 119

    生理周期特定なんておぞましい奴もいるんだぞ・・・


  117. ヤフコメで「松来さん次こそ結婚できますよ!」ってコメに

    そうは思わないの方、連打する方やめてください(懇願)


  118. 末永くお幸せにー!!

    グハッ


  119. アニラジとかよく聞いてるから思うんだが

    この発表のタイミングはよく考えられているな

    自分の番組は更新したばかりで隔週更新だから次回はまだ先だし

    他2つは月1更新のラジオ番組で直近に作品のイベント等の露出も無し

    舞台も千秋楽を終えたばかりと言う事でこれもコメントを

    言ったり言われたりというのを避けていて十分にこの話題の

    冷却期間を取っている

    どうせ来週か月末頃には今騒いでる奴も落ち着いてるだろ?


  120. TVニュースの芸能人結婚離婚報道なみにどうでもいいな


  121. ワーキング作者の絵とセリフとてもいいじゃないか

    気が利いている


  122. 豊崎さんは幸せな結婚してほしいな



    冷房の修理がしたいのに、声豚が怖くて業者さんが呼べなくなってしまってるのは、あまりにも不憫だ


  123. 仕事減っていくんだろうな


  124. 普通に驚いてしまった


  125. ガールフレンド(人妻)


  126. 2ちゃん転載してしまったか

    あーああーあ


  127. 割りと好きな声優さんだっただけにちょっとびっくりした



    祝結婚!


  128. うめてんてー、意外にもこれをスルー


  129. 打線系は飽きた、サッカーのフォーメーションにしてくれw


  130. 辛いけど幸せになってほしい

    この感情・・・井口いいいいいいいいいいいい聞いてるかああああああああああああああああああああああ


  131. (旦那のチンコは)ちっちゃくないよ


  132. >産まれてくるにはどのタイミングで

    わろたwww


  133. 声優に恋することを馬鹿にしないで欲しい

    例えばね、中高男子校で大学は工学部、そのまま院へ進んで就職する

    この過程に女の子との接触はないんだよ

    そして多くの職場にもないんだよ

    男子校や工学部ではアニメや声優を嗜むのはかなり一般的なこと

    するとね、一番身近な女性って声優になるんだよ

    大抵の女性声優はラジオやってるから週に一回はトークが聴ける

    ラジオってその人の素の部分が出ることが多いから

    その人の声、仕草、会話の間が合えばどんどんハマってく

    どんどんその人の趣味や人間性を知ってゆく

    ある意味週に一回30分その人と話したみたいな体験ができるんだ

    そしてそこそこの声優だったら月に一回くらいライブやらイベントやらがあって生で見れちゃう

    一番身近なんだよ

    恋しちゃうに決まってるじゃん






  134. 黙って金だけ稼いでほとぼり冷めたら結婚発表ですか

    人間の屑だな

    こいつはファンを金鶴としか思ってないのか

    もうちょっと配慮ある人間だと思ってたよ

    戸村のカードも全部消したし、CDも全部すてたわ。

    気持ち悪い。ほかの声優みたくばれないように隠しとけよ

    発表するなよ。せめて発表するなら引退しろよ

    男苦手とか言っておきながらの結婚だから

    ホントたちが悪い。今年1番の屑だ

    いくらなんでも希望が無さ過ぎるやろ

    こんだけ多くの人に苦痛を与える業界ほかにないやろ

    立派な社会問題だ。






  135. 3年以内に離婚とかはこっちも寂しくなるからやめてくれ。


  136. A&Gラジオで妙に疲れていたけど、翌日の発表とか

    前日の舞台とかで疲れてたのかなぁ。

    まずはめでたいので、今年もこの流れでどんどん結婚が増えるといいなぁ

    変な粘着オタが騒ぐ風潮消してほしいわ


  137. 145 いや、まあスターを好きになっちゃうのは仕方ないよ

    でもね、皆が皆好きなあこがれの人と付き合えるわけじゃないのよ



    それと、スターには表には出さない醜い部分もたくさんある

    そうしたものをひっくるめて理解して、人間を愛するのは難しいんだよ

    身近に付き合ってないと、分かり合えないんだよ

    分かり合えない人とは結婚できないの



    楽しい夢を見させて貰ったと思いなさい

    そして、他に好きな子を見つけなさい

    世界の半分は女性でできているんだから

    身近に探して、その子の可愛らしさを愛でればいい


  138. 素直におめでとうだよね


  139. ささみさん@おめでとう


  140. 舞台関係者とか・・・

    自分の嫁さん自慢したくて舞台出演推薦したんやろななあ

    普通は出ないもんな

    見に来てるアスミスファン見て嘲笑してたんだろうな

    マジなら許せないし

    最低の男との結婚だわ




  141. ねこかいたい


  142. 団地妻声優になるとおもしろいなぁ


  143. 皆そうおもってないし

    最後もお前の勝手な妄想だよ

    152 下手糞


  144. 低層態発症しちゃったちしてな 154


  145. 152

    舞台を通じて知り合った人と仲良くなって結婚なんて

    素敵な話じゃないか






  146. 低層態発症しちゃったりしてな 154


  147. 152 結局は股間をつうじて 本当のおしりあいすることになるんだけどな


  148. 152ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいくぅいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  149. やっぱりやることやってるんだなー

    そりゃあれだけ人気があって、ルックスも可愛ければ周りの男は放っておかないだろうし。

    相手は一般人というところの制作関係者か広告代理店なのかなー


  150. そうか、だから『ひだまり』終わらせたのかw


  151. 発狂者多いなw



    声オタ的には普通に報告されるより、隠し通して、30で急に解禁とかのほうがダメージでかいんじゃないの?


  152. あ~もうダメだ

    いつかきっと世界が滅びるよ


  153. くっそー死にてえ!


  154. 必死に耐える豚wwww


  155. マジで好きだっただけにショックだ

    おめでとうございます


  156. 白石涼子や園崎未恵みたいにキャラのイラストで祝福された人は

    後の離婚フラグが立ってるから不安だな


  157. いやしかしアイドルや声優に熱を上げる人種マジで理解不能


  158. まどかの新キャラって結婚祝に用意されたものだったりして


  159. ぼっちアピール等について罪に問うてる奴がいるけど、自分が盲目だっただけだろ

    このひと普通にミーハーでスイーツ的発言もしていたし、肉食女子の気さえありそうだと俺は思っていたぞ


  160. 監視スレ怖すぎだろ

    逮捕しろよこいつら


  161. マジか…ショックって事はないんだが、なんか心の一部にポコッと穴が出来たような気分



    ま、お幸せに


  162. ぼっちアピールやら喪アピールしてる声優に騙されるなってあれほど言ったのに


  163. 声豚発狂ってwww

    みんなネタで発狂を装ってるだけだろww

    正直、割りとどうでもいい&ちょっと祝福、ぐらいだろ?w


  164. 松来さんと同い年の俺には、年下の結婚に対する精神防御はもはや完璧だぜ


  165. 日笠最悪だな

    みんなお祝いしてるのに


  166. なんで好きだった声優の結婚を素直にお祝い出来ない人が多いんだ?


  167. ダチャーンもTwitterで男性と恋愛できないアピール凄まじいから

    きっと既に彼氏いそうだよな


  168. モテないアピール→結婚できる

    結婚したいアピール→結婚できない


  169. 大手広告代理店あたりに勤めていれば、

    いい女を抱きたい放題抱けるんだろうな



    もし再び人間に生まれ変われたら、

    金持ちやコネの強い家に生まれたい



    学歴なんかどれだけ高くてもいい人生は送れん


  170. まずはおめでとうだな。しかしヤフーのニュースに出ても

    一般的な30オーバーの人には誰?な気もするのだが。


  171. 177

    お前、人からよくアホって言われるだろ?



    それともわかってて言ってる日笠アンチか?


  172. 178

    声がでかいだけで別に多くはなくね?


  173. ひだまど豚大発狂でワロタwwwww


  174. お前いつ乗り越えたんだよ


  175. ※68

    し、師匠筋の川澄綾子がま、まだだから……(震え声


  176. ※181

    お前の言う良い人生なら、強姦魔にでもなれば送れんじゃねw


  177. 177

    コラだよw

    NHKで書道番組の進行やってた(まだやってる?)から、その画像使ってる


  178. 寝て、起きたら、こんな記事が……

    もう少し先かと思ってたけどなぁ。

    アスミスのやってるキャラは破壊力が大きいのばかりだから、喪失感パねぇけど



    御結婚おめでとうございます、末永く御幸せに!!


  179. 渡は早く仕事しろ


  180. 監視スレの考察が当たっててワロタwwwwww

    発表しただけでも立派だと思うぜ!隠してる人もいるだろうしw

    実際当事者以外からばれるケースもあるからなwwwww


  181. ※113

    強さんはひだまり卒業編の時はそうだけど、もう退院して、

    今は自宅療養中じゃなかったっけか?

    無理なされず、無事に過ごして欲しいわ。



    そして出来たら、ペースゆっくりで良いから、また我々を楽しませて欲しいな。

    サエキトモみたいな先人もいることだし。


  182. 結婚はおめでたい事だね。



    驚いたのは年下だった事だわ。


  183. 発表してみんなから祝福 これが極々普通の流れなはずなのにな



    キャラが汚れるとか言ってるのはさすがに冗談だよな?ガチで言ってるわけじゃないよな?


  184. 次は水橋かな


  185. 川澄綾子と能登麻美子の結婚まで、あと4年くらいかぁ(現実逃避


  186. 高津先生 女性だよね

    旦那さんが 裏山しいってことは レズなの?


  187. ※200

    可愛いものとおっぱいが好きな女性だよ


  188. きもちわる



    さっさと離婚しろ


  189. ここみてもわかるように声優が恋愛すると発狂する奴がいるから声優もそういうの隠すんだと思うんだけど


  190. 関係ない俺ガイル作者から滲み出る2ch臭


  191. クリーンアップ強すぎるな


  192. 発狂できるほどのめり込めるっていいな

    どうしたって恥ずかしいと思ってしまう

    おめでとうございます


  193. 最近は女声優は隠さず普通に発表してますね。

    男の場合はどうなんだろうね。危険だったりするのかな。


  194. 206多分彼らには女神かなにかに見えてるんだろう


  195. 次は井口だな。その次に花澤。

    所謂アイドル声優には全員男がいると思っとけよ


  196. ぼっちアピールや彼氏要らない発言で騙された、といっている奴は何年前の世界から来たんだよ。

    今年やってたひだまりラジオじゃ、私生活が充実しているアピール発言をたくさんしていただろ。数年前はシャットダウンしていた下ネタも自分から振るようになったりなw。

    特に結婚に関しては食いつくようになっていただろ。

    そこで気が付くべきだろ、「ああ、素敵な人ができたんだね、おめでとう」と。

    祝福できない人は、結婚なり彼女を作るなりして自分も幸せと思える状況になればいい。結婚すると、友人や親戚・同僚の結婚を偽りなく祝えるようになるからw


  197. なんで声優って20代で結婚しないの?

    30ならないと結婚できない規約でもあるの?


  198. 愛されてるなぁ


  199. 打線の9人中4人がひだまりメンバーじゃねえかwwww



    福圓さんも入れよう(提案)


  200. 記事を見たときは「エッ」とびっくりしたけどご結婚おめでとうございます。

    まつらいさん・・・次はあなたか?


  201. もうこの流れに乗ってどんどん結婚宣言した方が良いよ。

    西友は結婚するとアンチ活動されるなんて悪しき慣習は

    いい機会だから断ち切るべき


  202. 202

    涙拭けよ


  203. アスミスおめでとう!!!

    でもちょっと横になろう。。。


  204. ひだまり荘がついに独身の呪いから開放された瞬間である


  205. 215

    ただし30を超える(オナネタとして用済みになる)と結婚しろwとかいう

    人を人と思わない身勝手な連中ばっかだからなw

    ドル売りなら仕方ないがそうじゃない声優にまでそれをやってる奴はただのクレーマー


  206. ネタで言ってるのはともかくご両親の動向まで把握してる奴怖いよ


  207. 209

    だから同じ事務所の先輩跳ばすなよw

    打線入ってないけど、強力なのが残ってるだろーwwwwww


  208. ぼっちアピールはオタの共感を得るための常套手段w

    声優だって俳優の一部なんだから、ぼっちなわけないし、本当にぼっちならやっていけない業界だわwww


  209. 監視スレこっわ

    なんで両親が来てるなんてわかるんだよ…


  210. ミラン監督、セードルフもコメントしないかな?


  211. 激寒淫夢営業おばさんきらい


  212. 声優

    30までに結婚したい

    30で入籍,作者がお祝い絵



    うっ・・・しらいs・・・・・うっ


  213. ※210

    「ラジオで非リアアピール~」って書いてる連中は絶対本当は聴いてないよなw

    あんなに結婚したい子供欲しいって匂わせてたのに。


  214. 相手も30まで待たせてたのか

    さすがアッス

    上手くやりおるのう・・・


  215. ファッキューアッス!


  216. そろそろまつらいさんの番じゃないの?え?まだ?


  217. 必死に絶える豚「結婚おめでとう!(真顔)」


  218. しかし阿澄ってほんとに強かだな

    ラジオやイベントの時期考えて発表してるもんなwww


  219. 画像でも2chてんさいすんなよ


  220. いとこの姉ちゃんが結婚したときのような寂しさを感じるな

    おめー


  221. 誰かの結婚報告の度に注目されるまつらいさん


  222. *41

    午前中船橋で飛び込みあったがあれは声豚だったのか


  223. 今年一番驚いた

    あすみんもちゃんとやることやってたんやな


  224. むしろ結婚してラジオで惚気てほしいわ。

    くぎゅと日野ちゃま結婚しないかなぁーw


  225. 聞いたことないな。

    新人?


  226. 米227

    >「ラジオで非リアアピール~」って書いてる連中は絶対本当は聴いてないよなw



    そのラジオで「こんなにも落ち着いて30歳になれるとは思わなかった、仕事的にも私生活的にも」と言っているからなw

    なんでボッチで彼氏がいない女性が、「私生活でも不安はない」なんて思うと想像できるのかw

    婚期に焦りまくる時期に「不安がない」というのは、そういう事だとすぐに分かるだろに。ひだまりラジオしか聞いていないが、ハニカムを聞いていて「恋人ができたな」と想像できたからね。


  227. 最近まで彼氏いなかったのに結婚するなんて、付き合ってすぐ結婚かぁ(棒)


  228. ご結婚おめでとうございます!

    高津先生仕事はえーよwwwwwwwww


  229. 声豚ざまあwwwwwww




  230. おめでとうございます


  231. そして声優としての人気は・・・・・落ちるんだろうな。


  232. あれ?もっと前に発表してた気がするんだが・・・

    と思ったらあれはひっかけ記事だった

    おめ


  233. 転生くそわろたww


  234. ミズハス(39)はもちっと焦ろうや・・・


  235. 緒方閣下もお祝いしてたで


  236. 子供産みにくいわw


  237. ※206

    20代であせって結婚するとすぐ離婚するからじゃね(すっとぼけ)



    独身打線の相変わらずのひだまり率ぇ…


  238. セードルフと肩を並べたか


  239. タカツカリノの結婚お祝いコメントは何回目だよ!

    どんどん結婚してくなぁ・・・


  240. この打線の半分は結婚してるんじゃないか?

    公表しないだけで


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#