05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪

【新】『陰の実力者になりたくて! 2nd season(2期)』1話感想・・・相変わらずの厨二病で安心した!! 気に入ったセリフはパクって使いまくりww

33_20231005000345.jpg

1_20231004230658ff5.jpg
2_202310042306558c4.jpg
3_202310042306513a8.jpg
4_20231004230647dce.jpg
11_20231004230643054.jpg
12_202310042306399c1.jpg
13_20231004230938fe5.jpg
14_20231004230934d8f.jpg
15_20231004230930a36.jpg
21_20231004230926e6f.jpg
23_202310042309223bc.jpg
31_20231004230919fb9.jpg
32_20231004231055d3f.jpg
33_20231004231051663.jpg
34_202310042310477cc.jpg
35_2023100423104392d.jpg
41_20231004231040522.jpg
42_2023100423103714c.jpg
43_20231004231158702.jpg
44_20231004231154302.jpg
45_20231004231150fe4.jpg
51_20231004231146cfe.jpg
52_20231004231142e16.jpg
53_202310042311381b0.jpg
54_20231004231232103.jpg
56_20231004231228f39.jpg
61_202310042312241ae.jpg

260:  2023/10/04(水) 22:52:35.26
相変わらずで安心したわw

261:  2023/10/04(水) 22:52:35.70
いいね!これは好スタート切れたんじゃないっすか!

265:  2023/10/04(水) 22:52:39.51
面倒くさい目立ちたがり

267:  2023/10/04(水) 22:52:41.20
1期と違ってサクサク進むな

268:  2023/10/04(水) 22:52:41.39
スタイリッシュ盗賊スレイヤーじゃなかったのか

277:  2023/10/04(水) 22:52:52.89
とりあえず割り込みたかったと

281:  2023/10/04(水) 22:52:56.73
うん いい一話だった

298:  2023/10/04(水) 22:53:19.60
2期1話なのにかなりテンション高いな

304:  2023/10/04(水) 22:53:39.22
一期と違って主人公出まくりOP

316:  2023/10/04(水) 22:54:10.10
とりあえず安定して陰で良かった

367:  2023/10/04(水) 23:53:04.30
シャドウさん楽しそう

368:  2023/10/04(水) 23:53:05.48
やはりシャドウ様はすべてを見通しているのですね

369:  2023/10/04(水) 23:53:05.96
このフレーズ気に入ったのもあるだろうし
このフレーズのことしか何も情報持ってないのもある

370:  2023/10/04(水) 23:53:08.57
メアリーはなんで嘘ついたの?
それとも別人が連れ去られたの?

371:  2023/10/04(水) 23:53:09.44
アノス様と別方向に万能だな

373:  2023/10/04(水) 23:53:25.19
ちょっと早送りすぎませんかね?二倍速で見ていた気分

374:  2023/10/04(水) 23:53:25.39
臭う
って言われてかつてないほどのダメージを受けるアルファがウケる
人生シャドウに依存し過ぎや

378:  2023/10/04(水) 23:53:33.36
どうせいつものかませ展開のキャラなのに引っ張りすぎでテンポが悪い

390:  2023/10/04(水) 23:54:02.72

no title

マスターオブガーデンのキービジュアル絵すき

443:  2023/10/04(水) 23:55:17.75
>>390
陽気なオーバーロードって感じ

391:  2023/10/04(水) 23:54:03.88
アルファ!お前が理解したことを皆に説明することを許す!
とかいいそう

392:  2023/10/04(水) 23:54:04.16
OPラストでシャドウが一人で進むのが展開示してて良い

394:  2023/10/04(水) 23:54:06.47
今回12話でオリアナ王国編までやるからか一期よりだいぶ巻いてるな
それでも面白いしきちんと大事な部分はやってるから構成なかなか上手いけどカットされた部分は残念だ

411:  2023/10/04(水) 23:54:29.43
一期でシャドウの手下になった王女さま一瞬いたな

418:  2023/10/04(水) 23:54:36.64
1期の主人公こういう時こんな演技だったっけ

422:  2023/10/04(水) 23:54:42.98
あれ、結構面白いぞ
録画しないのは失敗だったか(´・ω・`)

432:  2023/10/04(水) 23:54:56.34
凄い面白いってわけじゃないが1期同様安定しているな

447:  2023/10/04(水) 23:55:24.56
やっぱりクズマだったかあの番犬の声

452:  2023/10/04(水) 23:55:31.78
なんか一期より普通に見れたな多少は愛着湧いてしまったのか

451:  2023/10/04(水) 23:55:30.48
OPは曲は一期の方が好きだけど映像は二期の方がまだ好きかな
とはいえ俺はシャドウ様が派手にかっこよく戦うOPを見たかったから今回も少し残念だけど……

452:  2023/10/04(水) 23:55:31.78
ノリノリで影の実力者ムーヴしておきながらシャドウガーデンの面子に対しては皆律儀に僕の設定に付き合ってくれて優しいなって認識しかしてない所いいよね…

459:  2023/10/04(水) 23:55:51.17
一期より殺伐バトルにシフトした感じか
夏アニメならぴったりだったな

483:  2023/10/04(水) 23:56:55.72
なんかオバロ曲みたい
ハイエースみたいなキャッチーなフレーズは無かったな

484:  2023/10/04(水) 23:56:57.49
ウマ娘3期、フリーレン、スパイファミリー

今季ヤバいわ、これだけでも推しの子に余裕で勝てるぞ

510:  2023/10/04(水) 23:57:54.33
>>484
なんか覇権推されてるやつは全部期待して見るようなアニメじゃなかったな
ウマは面白いといいけど

525:  2023/10/04(水) 23:58:42.08
>>484
去年もぼざろと水星の魔女がこの時期だったし、秋は豊作だな
もう一個くらい期待度高いアニメがあった気がするけど(´・ω・`)

65:  2023/10/04(水) 22:58:10.57
OPは普通だが内容はよかった
2期も面白いわ

67:  2023/10/04(水) 22:59:47.49
開幕デルタ! 世界一美人なおクレアさんも早速登場で嬉しい。2nd Season ではこれまでより出番が多いと聞いたし。
紅い街に舞台は移って、いかにも新章スタートな高揚感。

1st Season を視聴済み前提のおさらいもあって親切だったな。(そうなのか?)
新キャラクターも多くて予習のしがいがありそうだ。

赤い月は厨二病に似合うなあ。

70:  2023/10/04(水) 23:12:59.03
死にたくなければ逃げろ、暴走が始まっている、もう時間が無いを連呼
こんなん笑うは、そら中二心くすぐられるわな
2期も相変わらず面白いな

71:  2023/10/04(水) 23:19:22.55
このペースだと無法都市編は3話で終わりそう
オリアナ編の尺を多めにとってるかんじかな

75:  2023/10/04(水) 23:26:27.45
いやー安定して面白かった
結構改編されてブラッシュアップされてたね

77:  2023/10/04(水) 23:28:55.10
一話からおもしれーじゃん心配して損したレベル

79:  2023/10/04(水) 23:32:00.85
原作買ったけど3巻が一番面白かったよ

82:  2023/10/04(水) 23:39:58.34
シド、セリフ気に入り過ぎ使い過ぎ笑ったwww

あと、匂うなからの七陰の反応も笑うw
シリアスとギャグが怒涛の如く押し寄せて2期もいい内容だw

no title

85:  2023/10/04(水) 23:47:45.90
相変わらず七陰よりサブヒロインの方が目立つけど、みんな魅力的

86:  2023/10/04(水) 23:49:36.74
1期の1話はシドが転生前からどれだけ異常だったかをわかりやすくするためと日本編の布石だからな

90:  2023/10/04(水) 23:56:14.83
>>86
原作って日本戻る話あるんだ…

95:  2023/10/04(水) 23:59:22.39
めっちゃ進んだな
まあ吸血鬼編1冊の半分しかないけど

96:  2023/10/04(水) 23:59:41.07
グールを見て不敵に笑う少年と
どこにでも居そうな平凡な魔法学院の生徒なら
後者がシドって思われるのは仕方ない

97:  2023/10/04(水) 23:59:42.28
1話目から飛ばしてんな
ペース早いな

 
 


 
コメントを書く
  1. えっ!あっ、はい・・・

  2. なろうじゃなかったら覇権とれるぞ
    めちゃくちゃおもろい

  3. またジャップがポルノアニメ作ってるよ

  4. フリーレンと違ってキャラデザが良すぎるw

  5. ビジュアルは好きだけど、これって結局分割やったわけやしな
    アプリは地味にヒットしてかなりゆるやかな軟調推移

    正直自分には面白さがわからん

  6. まだ続いてるんかこれ...

    1期の再放送だったのか?BSで
    ついて行けんわ····ってなったわ

  7. >>5
    分割と思われそうだけど分割ではないって監督が言ってたぞ

  8. 無職より面白いわ

  9. はい覇権

  10. 姉に「何もしらないのにそれらしく装って言っているだけ」って言われててまさにその通りだし、姉の愛って凄いな(棒)
    初めてシャドウに出会ってその後ろ姿だけで弟に似ているって思うところはカットしないで欲しい

  11. 主人公の性格が好きじゃない

  12. >>2
    それな

  13. >>7
    マジか。分割じゃないのに半年ぐらいで出来るんか。

  14. (´・ω・`)禿の実力者になりたくて!

  15. 何気に円盤3000枚以上売れてるんだよな陰実

  16. やっぱ3章分やるから結構巻いてると言うか省いてるな

  17. まあウマ娘の前座なんすけどね

  18. 自販機より面白い

  19. この作品ちょっと痛すぎないか・・・?
    リゼロみたいなキツさがある

  20. 無職だ呪術だ言ってるけどバトルアニメはこの中二病だけでいい

  21. >>21
    ブリーチみたいな厨二病アニメじゃなくて厨二病をギャグのネタにした話だしな

  22. 7影より現地ヒロインを優先する模様

  23. 姉とのディナーのとこの件好きだったんだけどな

  24. 謎の中毒

    面白いな

  25. 女は味方ばっかなのに男は敵ばっかでキモオタの妄想みたいで気持ち悪い

  26. 死ぬほど退屈だったフリーレンよりは全然面白かったわ

  27. ここでも杉田出とる

  28. >>1
    あれ?やらハゲは一話からコメント無し

  29. >>7
    さすがに無理あるやろ
    分割じゃない体でっていわれてるだけや

  30. ほとんどのアニメは2期でつまらなくなるのに、陰実は面白いままで良かった

  31. まーた俺強えええええ

  32. やわAさき aきよ シキ議 てんラク 死 じけn けいSA、つ 公メイ KAんよ そうカ かんyo 担tou けんji しbuチョウ カンよ 創か ダッタ

  33. ノリが気持ち悪いな
    やっぱそういうキモブタに人気なのかね

    陰実はパチスロ化決定しているしお前ら褒めんの?
    リコリコも無職転生もパチスロ化だし、お前らって本当はパチスロ好きやろ

  34. 今どこで実況してんの?

  35. 今期覇権は陰実なの忘れてたww

  36. 1話面白かったけど1番楽しみなのは2期中盤の話やわ
    どうかそこまでクオリティー維持してほしい

  37. ちくわの中身を知りたくて

  38. >>37
    勝手にKADOKAWAに問い合わせてもろて

  39. こんなに面白いのに原作進行遅いの勘弁してくれ

  40. かげじつのゲームの評判はどうなん?

  41. 1期のまとめって「意味分からん」「クソ作画」「女出せや」しかコメント拾ってなかった記憶あるけど
    2期は好意的にまとめるんだな、ステマか?

  42. >>44
    ウマ娘に迫る勢い

  43. >>28
    この主人公は男女関係なくコロコロしそうではあるけどな

  44. >>32
    実況スレでアホなコメントしてんじゃね?

  45. 今でさえ面白いのに中盤以降また盛り上がり見せてるから次回以降も普通に待ち遠しい

  46. 1期の序盤のつまらなさ我慢した甲斐が有る

  47. >>44
    ホロライブコラボで炎上してた

  48. >>47
    ウマ娘が落ちて来たの間違いだろ

  49. ゲームのほうがちゃんとモノローグ入れてるからアニメの上位互換になっちゃってるよ

  50. >>17
    チェンソーの倍売れてんのか
    チェンソーもこのスタッフに作ってもらえば良かったのに

  51. >>44
    良くも悪くもソシャゲとしては続けやすい
    ガチでゲームしたいなら他を当たった方がいい

  52. >>43
    カゲマスのシナリオ作ってたらしいからしゃーない
    6巻は少しペース上げたな

  53. >>57
    作画や楽曲はチェンソーが圧倒的上だろ
    演出のせいでギャグがド滑りしてたのはアレだが

  54. 転スラ、陰実とかいうなろう唯一の良作 リゼロ、無職とかいう豚共向けのアニメとは違うな

  55. >>44
    プリコネの完全上位互換
    このアニメが好きならやっていい

  56. >>60
    チェンソーマンもただのシュールギャグ漫画ってことを理解していたらあんなことには

  57. >>35
    リゼロとか無職好きそう

  58. >>28
    それってペドゴミ転生のこと??

  59. これただの売れないエロアニメと思ってたんですが

  60. 「禿の勇者の禿げ上がり(以下、禿)」はもうオワコン。2作目のこのすばを狙ってそうだけど、無理
    次にミスキャストが多すぎる。主人公に石川界人、ヒロインに瀬戸麻沙美・内田真礼だと「青春ブタ野郎」と被るのでキャラクターのニュアンスが伝わらない。特に最近のまれいは声優それ自体に合わなくなっている。ましてやまれいにロリ役は論外。2013年頃までならともかく今じゃもうきつい ※1
    このアニメには日高里菜もフィーロ役とサクラ役で出演しているが、サクラはともかくフィーロは相変わらず合っていない。ドラマCDの方では井口裕香が演じていた。だがロウきゅーぶ声優を同じロウきゅーぶ声優で変えるとかおかしな話だ。しかも日高は元ヤンだし今の彼女にロリ役はもう合わなくなったしこんな子役クズレの賞味期限切れは隠居の時期に来ている
    日高は2017年に外崎友亮にセクハラ発言をされるという被害を受けたが外崎のやったことは非難されるべきではあるものの彼女もただ「最低」と言うだけで注意も叱責もしなかったから流石に同情できない。日高は外崎より年下とはいえ先輩なんだから被害者ぶらないできちんと指導しろ

  61. 67続き
    そんな日高も過去にラジオで男性声優に対して「男なら◯◯しろ」などと言っただろ。外崎の件は騒ぎ立てるのに彼女のセクハラ発言は咎めないのは男女差別だ
    なんか転スラが売れたからといって調子こきすぎ。売れても慎むのがベテランではないのか
    ブリッコカッコワリーヤも相変わらず放射能臭いからもう引退すべきだ。とにかく武田ロリータタコといいザキヤマエリイといいブリッコカッコワリーヤといいハーフ声優に当たりなし。いるとしたらLynnだけ。つかヴィッチという名前ならあの声優を起用しろ
    松井恵理子もラフタリアの母役で出演しているが、松井に母役は2019年の時点ではまだ早すぎだ。さらに第6話の洋服屋の役にも出演したがその洋服屋は変態だしこれ以上松井に変態キャラばかり演じさせるな。松井の変態キャラは未確認の紅緒とえとたまのモーたん以外認めない
    2期からは花澤香菜がオスト役で出演しているが、このアニメには1期から早見沙織が出演しているので花澤と早見が共演すると爆死のリスクが高まるから避けるべきだ。爆死リスクを避けるには鬼滅のように相当登場キャラ数が多くないと不可能である
    3期からはフォウル・アトラ兄妹が登場したが、どっちも合っていない。つーか天崎は前からオッサン声だし小原はもうオバサンだろが

  62. >>65
    ネタ抜きであれ未満やん
    学園の悪友くらいしか男の味方?いねーぞ

  63. 68続き
    尚文は花江夏樹、ラフタリアは大野柚布子、フィーロは本渡楓、メルティは高橋李依、ヴィッチは喜多村英梨、ラフタリアの母は浅野真澄、第6話の洋服屋は桃河りか、フォウルは上村祐翔、アトラは高尾奏音の方が良かった。一方ガリエアの明華こそ瀬戸に演じさせるべきだ。瀬戸に出演させる作品を間違えた奴は死ね
    前述の通りまれいはもう声優業には向いていない。歌手業に専念すべきである
    次に禿は1期以来キネマシトラスが制作に返り咲いたが、今更帰ってきたとこで伸びるわけがないし、こんな糞アニメこそENGIに作って貰えよ
    禿はテレビ愛知(以下、TVA)にも放送される予定だが、もうTVAには放送するな。1期を放送したTVQは2期以降撤退したのだから東海地方からも撤退するべきだ。近畿地方の放送もサンテレビとテレビ大阪を除いて放送するな ※2

  64. >>65
    あれは途中から女キャラ目立たなくなって敵も味方もほぼ男になるから

  65. 70続き
    最後に禿はMFコミックスの作品であるが同社のレーベルの中でMFだけはもういらん。MFこそゲドカワの進展を阻害する癌だ。いっそのところゲドカワはMFレーベルをアニプレックスに無償譲渡して円盤販売事業から撤退しアニプレもラノベやコミック誌販売を始めるべきだ
    はっきり言ってけもフレからたつきを追い出した後のゲドカワに大ヒット作が来ることはもうなかろう。人はこれを、ベーブルースを追い出したら86年間ワールドチャンピオンになれなかったレッドソックスの「バンビーノの呪い」に因んで「タツキーノの呪い」と呼ぶ
    たつきを追い出したゲドカワは倒産しろ

  66. 67・70脚注
    ※1 さらに青ブタについては豊浜もミスキャスト。豊浜は黒沢ともよが適任
    ※2 原作の出版社が他社の作品でも製作委員会にゲドカワが出資していれば放送禁止。但し、東海地方・京都・滋賀・奈良・和歌山が舞台のアニメ及び京都アニメーション制作のアニメは放送を認める

  67. なろうテンプレと言うよりなろうテンプレを利用したギャグって感じなんだよな

  68. >>45
    1期の中盤から後半にかけて全て盛り返したからコイツらが手のひら返すのも仕方ない

  69. >>54
    いうて他の俺TUEEEアニメとコラボするよかマシだったろ
    オバロの骨がコラボでアクア様に浄化させられて信者が怒ってたし
    異世界同士は食い合わせ悪い

  70. 呪術廻戦作者が見習うべき自虐ギャグ

  71. >>44
    毎週ガチャ更新で課金圧はなかなかきついけど
    売上自体は軟調、つまり減少していってるけど非情に緩やかな推移だからまだサ終には程遠いかな

  72. 東海.ガイジは何が気にくわないんだろ?

  73. >>79
    ほっとけ

  74. 1クールで小説1巻分だけってテンポ遅すぎてやばいだろって思ってたから
    1.5巻分くらい進みそうで安心したわ

  75. 1期1話の伏線回収って2期でされるんだっけ?

  76. ウマ娘とスパイ娘の時期被るのは痛すぎ

  77. 1期は20話で原作2巻分、2期は12話で1.5巻分やる感じか
    今時こんなにじっくり作ってもらえる原作なんてないぞ
    マジで期待されてるんだな

  78. 赤髪のセリフパクって何度も使うの草

  79. 続きものというよりなんかストーリーと関係のない映画版見てるような気持ちになるわ

  80. >>83
    スパイ教室は確かに強敵だ!

  81. >>82
    3期だと思う

  82. 2期1話として最高だったわ
    クレア好きとしても出番結構ありそうで楽しみ

  83. >>64
    いや、全然

  84. ドキドキ ミツゴシ大作戦

  85. 門番Aは

  86. >>88
    あざす
    なるほどまだまだ先は長そうだ…

  87. EDはまた7陰が交代制で歌うパターンかな?

  88. このノリがついていけない奴は一期振るい落とされたろ!
    二期以降なんてどのアニメも信者が喜んである程度金落とせばそれで充分だしな

  89. 666さんの出番はあるのかな

  90. OPは省エネっぽかったな。進行に合わせて変わっていくタイプかこれ。

  91. >>94
    今度はナンバーズの歌だから七陰歌わないんじゃね

  92. あの全く関係ない現実世界の白スーツOP詐欺好きだったんだけどなw

  93. >>91
    AT-Xだと本編の後にミニアニメもやってるから得した気分になる

  94. セリフパクるところもっと演出過多でもよかった

  95. 身体に悪いコーラとか飲んでる気分
    何も残らんけど見た時は楽しくなる

  96. 2期も20話尺取ってくれたら良かったんだけど急ピッチじゃさすがに無理か

  97. 強者二人に割り込むラストとか絶頂してそう

  98. 無制限の虚式茈はアイアムアトミック♡のパクリです

  99. こんなに女居て結局主人公が1番人気なのは如何なものか

  100. 正直な話一期も二期もOP手抜きよな
    スパ教がOPだけなら神アニメっぽくてこっちはクソアニメみたい

  101. 待ちに待ったかげじつ

  102. やらハゲ見てないのバレるからコメント残さなくなってるのくさ

  103. 今期の覇権これでいいよ

  104. >>60
    OxTより米津が上って冗談だろw

  105. 姉の歪んだ愛情が怖い

  106. 2期の間くらいまではそこそこ楽しめるんかな
    日本編からはまじでクソつまらんけど

  107. アニメはこれくらいでいいんだよの回答
    神作画だけのペラペラ脚本やバズりしか気にしないアニメには飽き飽きしてたんだよな

  108. うん、くだらなすぎて安心
    これが神アニメ

  109. ここでやらはげは禿をイジられるので観るのを辞めたとのことです。

  110. シャドー様覚えたての言葉多用するお前らで草

  111. このアニメまたやら禿を長髪するのか?

  112. リアルでも赤い月稀にあるけど怖いよね
    狼男でも出そう

  113. 赤いじゃなく紅い月なんだろうなぁ

  114. 冒頭のデルタは際どい描写だった

  115. キャラが多すぎるっぴ

  116. >>107
    ライアーライアーもOPは良かったぞ

  117. >>122
    ミニアニメでもデルタおらんかったけど、本編に合わせてる?

  118. 影実はやっぱり終わるの早く感じるな
    携帯触ったり倍速にしなくて済む

  119. 流石に4巻の最後まではいかないよな

  120. OPくっそ手抜きなのに厨二病こじらせ過ぎて悪くないと思ってしまった

  121. Xでもかなり巻いてるって見たけどそういう事だったのか、でも今回も2クールやるんでしょ?
    とりあえずクレア姉さんが可愛いし一期と違って出番多そうだから普通に嬉しい

  122. >>129
    今期は1クール

  123. >>3
    それを違法視聴するチョン

  124. カッコよすぎて濡れた

  125. やはり主人公が女にかまけないから無職ほど気持ち悪さはないな

  126. やっぱおもしれーわコレ

  127. やろうと思えば無法都市編3話でいけそうだな
    どっちかのエピソードに5話使うのかも

  128. あまりに幼稚な作品で草
    タイトル、チー牛になりたくて!に改名しろ

  129. >>106
    女がいすぎて割れるのはあるかもしれん
    まあ頭のおかしい主人公の奇行で成り立ってるギャグアニメだから納得はできる

  130. >>136
    そんなに禿イジられたの悔しい?

  131. >>70
    こんな奴はゴミだね

  132. >>28
    なろうで売れてる奴は妄想では書かないよ
    お前らみたいな弱男が読むんだろうなぁと思って書いてるだけ

  133. >>138
    ハゲをバカにし腐ったその根性断じて許せん!!

  134. ミニアニメそこそこ再生回ってて草

  135. 赤き月(生理)は臭うもんな

  136. さっぱりおもしろさが理解できない

  137. 影実はソシャゲもそれなりに成功してるし怖いものなし

  138. なろうアニメって何?って言う初心者がいたら
    このアニメをオススメするぐらい分かりやすい。

    個人的に1番評価しているのは
    厨ニ病に針を振りきらせて、不評になりやすい
    チーレム性欲無し主人公に違和感を持たせない点

  139. イータがわりと喋ってた

  140. おもしろくなかった

  141. >>106
    よう実もそうじゃね?

  142. うーん・・・

  143. 俺は1期1話しか見てないけど気になってるんだよなこれ

  144. 本編だけだとデルタがポンコツな身体能力だということが分からんな

  145. >>2
    これ一体何がおもしろいん・・・?
    中身スッカラカンのよくあるハーレム物だな
    主人公の行動原理が不明だしテンプレシーンの寄せ集め
    角川もシャナや初代SAO作ってた頃はヒット作を見る目があったのに落ちたもんだわ

  146. >>153
    何で2期見てるんだよw

  147. >>151
    どっちでもいいけど2期から見るのはやめといた方がいい

  148. >>153
    お前の文面だけで見てないのがバレてるw

  149. 相変わらず登場人物全員アホだなw

  150. 初めて気付いたけどスライムスーツのモヤモヤ動いてるんだな

  151. 安定の面白さ
    今期一番の楽しみだよ

  152. これ、年一でやり続けてほしいわw

  153. つまらない

  154. 面白い、つまらないと繰り返してるけど、本編の内容に触れるコメントは殆ど無くね?

  155. >>28
    真実を言うのをやめるw

  156. >>162
    まだこれからって感じだから内容対してないけどこれ好きな奴は間に挟まってるギャグだったり色んなキャラ久々に見れるだけでも面白く感じるんじゃない?

  157. >>106
    シャドウモード無駄にイケメンだからねw

  158. 馬鹿すぎて笑える

  159. 2期目はスタートダッシュが肝心だからな
    多少詰め込みすぎくらいがちょうどいい

  160. >>162
    見てないから誰も分からない

  161. >>44
    売上月数億くらい

  162. 391みたいなのはほんま見てないんだなって思う

  163. すまん。コレどこがどう面白いのか教えてくれないかマジで。
    さっぱり面白くも楽しくもないのが悔しい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。