人気声優・洲崎綾さん「結婚したいなぁ」  横になる準備しとけよ

534o099807681451627548584



 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月07日
 


 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月07日
 
かわいそう
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月07日
 
チャンスやぞ!
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月07日
 
たまこの声でヤってよw
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月07日
 
別にお前らキモオタと結婚したいとは言ってないぞ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月07日
 
これ定期は無理やろ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月07日
 
美波の声でヤってよw
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月07日
 
ワイはピエヒ麗奈の声でヤって欲しいンゴ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月07日
 
マコの声でやってよwwwwww
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月07日
 
嘘はNG
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月07日
 
ワイはリッツの声でええわ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月07日
 
1年くらい前にラジオに高校生が結婚してくださいって送ってきてたやろ
気が変わらんうちに捕まえとけ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月07日
 
みくるの声でヤッたら堪らんやろな
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月07日
 
清楚ビッチ新田美波の声で喘がせたいンゴ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月07日
 
これ彼氏や事務所に対してプレッシャーかけてるやろ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月07日
 
今の彼氏とってことやぞ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月07日
 
ワイ南條愛乃ファン、こいつと南ちゃんが似てると言われ憤慨
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月07日
 
田村ゆかり「結婚したいなぁ」
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月07日
 
勢いで結婚して半年で離婚しそう
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月07日
 
顔も身体も新田美波だったらええのに…
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月07日
 
こういう発言しだしたらもうゴールイン目前やで
 
 
 


 
(´・ω・`)彼氏いないですよ~ → 数ヵ月後 「結婚しました」
(´・ω・`)があるから油断できねーんだよなぁ
 
 
 





この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:50:02
    なんでやら管は言葉狩りしてんの?
    なんかおかしいこと喋ってるか?
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:50:12
    洲崎西で散々婚活発言やってんのに今さらすぎるわ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:50:15
    たまこの自宅モードの眼鏡に射精!!
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:50:17
    新田さんの水着に射精
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:50:42
    別に洲崎で横になるやついないだろwwww
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:51:01
    もち蔵との糸電話に射精!!
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:51:50
    愛嬌があるってだいじだわ
    あやっぺ~☆
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:52:02
    (● ノ ヽ ●)わかる
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:52:10
    今年はほんとに結婚ラッシュだなぁ・・。
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:53:17
    寝る必要ある?

    ないでしょ!
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:53:57
    結婚してどーするんだ?
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:55:13
    彼氏がいなかったら結婚したいとは言わないからなw
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:55:19
    人気声優?

  14. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:55:40
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:57:31
    俺は富田美憂ちゃんと結婚したいなぁ☆
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:57:51
    誰?
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:58:05
    こりゃ今の彼氏とラブラブで結婚を前提に付き合ってるんだわ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:58:25
    そこまで人気声優でもないような、どちらかというとラジオ人気
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:58:39
    一時期かなり出てたけど
    最近ほとんど声きかなくなったなー
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:59:11
    知らない人だけど君の名は。には出てた?


    出てるなら認める、出てないなら無名の3流
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:59:29
    どうぞどうぞ~
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:59:30
    17
    証拠は?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:59:37
    嘘松
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 05:59:42
    俺はもちょと結婚したい
    そして子供は3人くらい欲しい
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:00:19
    はいはい洲崎西婚活企画のステマね
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:00:57
    炎上商法
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:02:38
    アイマス声優は淫乱
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:06:23
    22
    男がいないなら結婚したいより前に男が欲しいと発言するのが普通
    結婚したいって事は・・・
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:07:18
    顔がブサイクだから厳しいな
    この人、性格は良いの?
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:07:24
    西明日香と結婚
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:08:16
    お世辞にも可愛くはないよね
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:09:58
    なんか幸薄そうな顔してるね
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:11:30
    はい!彼氏できましたー
    洲崎に貢いだ奴ざまあああああw
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:13:20
    油断も何もファンには関係ないw
    彼氏がいなかったり結婚しないほうが異常なんだから。
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:15:37
    28
    意味不明
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:15:45
    洲崎綾で横になる人いるんだね
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:20:21
    洲崎照井赤崎とかいう仕事ない三十路の3連星
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:20:50
    まず、この人そんなにファンいるの?
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:21:14
    紙兎ロペのアキラ先輩に似てる
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:23:01
    30までに結婚したいっていってたのにもう30だもんな
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:23:18
    発狂するファンがまずそんなにいないからコメントが伸びないww
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:24:16
    西にしとけば洲崎西でもネタでまわせたろうにw
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:25:00
    何のアニメやった人や?
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:25:38
    出来るならしとけと言いたいけど芸能人はすーぐ別れるしなぁ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:26:30
    人気ねえなこいつ
    あやねるなら700コメント稼げたわ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:26:51
    誰か声かけろよ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:28:07
    れでぃがレディになるのか
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:28:57
    こういう話を自ら出している内は当分ない

    具体的に男ができて結婚が見える状態になってくると
    この類の発言がピタリとなくなるんだよなあ
    そしたら間近
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:29:03
    田丸篤志と結婚したらマジで祝福するわ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:29:58
    お前らの反応見たいのかもよ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:31:16
    >ワイ南條愛乃ファン、こいつと南ちゃんが似てると言われ憤慨

    下田麻美のバスツアー記事
    上坂すみれのバスツアー記事
    洲崎綾の今回の記事

    今回でこいつ、自分語りしながら南條愛乃の名前出すの三回目だな・・・
    なんJに粘着してるラブガイジとかなんかね
    頑張って他所様のスレで名前出して宣伝しとるんやろなぁ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:31:59
    ラジオで散々言ってるぞw

    そしてまったく出会いがなくて猫飼い出してますます今期を逃してるって他声優から言われてたw
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:33:06
    そもそも洲崎綾って処女営業とか百合営業とかプリプリのアイドル声優営業とか
    男嫌い営業とかしてきてないからええやん
    ラジオとか下ネタしまくりだしケツ毛とか言うんやで
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:34:03
    阿澄佳奈と豊崎愛生の功罪はでかい
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:34:54
    次のイベントは「洲崎西 婚活パーティー2017」やで
    二人と結婚したけりゃGOや
    もう席ないけどな
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:35:09
    49
    良いアイディアだな
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:36:05
    美波さんはそこそこ好きだしヴィーナスシンドロームは大好きな曲だけど
    あやっぺさんはあまり好みではありませんごめんなさい
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:36:29
    誰だか知らないw
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:36:42
    前から言っとるやんけ
    前から自分らの冠番組のイベント名に「婚活」とか入れてるくらいやし
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:37:01
    なんだっけコイツ
    新田?AV出たヒトだっけ?
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:39:14
    目開いてんの?
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:39:25
    ヤクルトおばさんがいいねしてて草
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:40:30
    洲崎西、今年のイベントタイトル
    「洲崎西 婚活パーティー2017~タラレバ言ってもいいじゃない!」
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:44:38
    水風呂で感じるオーガズムが癖になり週二でサウナに通う女・洲崎綾
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:47:22
    やらおんでよく話題になる上坂さんと洲崎さんどっちが人気あるの?
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:47:46
    誰だよ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:51:04
    リツイートされるしオタクも結婚するんだと思い込むから
    結婚結婚言っとけばキモいオタクも減るだろ
    女性声優はみんな結婚したいって呟けばいいよw
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:52:07
    52
    ドル声優の飼ってるペットは一般的な結婚できない行き遅れババアのそれと違って、
    彼氏との子供の代用品だってそれいち
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:57:03
    ドル声優て呼べるほど顔の偏差値が低い気が
    声豚からしたら美人なのかな
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 06:59:08
    ブスBBAが結婚しようがどうでもいいだろw
    コイツのラジオリスナーはキモいオッサンばかりだからな
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 07:06:17
    相手は一般人の方です

    どうせこれだろ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 07:13:19
    アラサーなんだから好きにさせてやれよ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 07:14:11
    3年前くらいからずっとしたいしたい言ってるよ。
    でもネコ飼い始めたからもう無理だよ。
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 07:21:09
    洲崎綾と渕上舞の区別がうまくできない
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 07:22:27
    73
    ああ、猫飼っちゃったらもう無理だわw
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 07:35:16
    今までにも散々結婚したいと言ってる
    もう30やし、文句言う奴もおらんやろ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 07:36:28
    結婚しましたからの数ヶ月で離婚のほうが色々キツイものがある
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 07:36:55
    目ちっさw
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 07:43:07
    あー、まあ、いいんじゃないですか
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 07:45:18
    60
    おっとそれは別の新田さんだ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 07:45:40
    早くしろ!間に合わなくなっても知らんぞ!
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 07:46:09
    洲崎の場合は彼氏がいるのに事務所が許さないとか?
    間違いなく彼氏はいると思うんだけどな
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 07:46:30
    洲崎のファンは「頼むから誰かもらってやってくれ・・」って感じだろw
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 07:51:04
    来週のイベント名が「洲崎西 婚活パーティー2017」やぞ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 07:52:21
    待て待てw洲崎で横になる理由を教えてくれやら管w
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 07:53:03
    横になるどころかいい人が見つかって欲しい
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 07:54:20
    加工抜きだと普通にぶっさいからな
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 07:55:10
    種田ニキは孕んで休んでるというのに
    どうして差がついた
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 07:57:42
    この人も誰かさんと一緒でたまこまで認知されるようになる前の経歴がブラックボックスだから使う方としては何が出てくるか怖いだろう
    早く結婚引退してくれた方がいい
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 07:59:38
    あやねるといい、こういうことを言い出すときは
    大抵特定の相手がいる。
    Xデーに備えてオタに対して徐々に緩衝材を撒いてる感じ。

    でも洲崎はいい子だし、相手は羨ましいな。
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:00:38
    最近の声優の結婚したい発言寒いわ
    そんなのいちいち言わなくていいから勝手に結婚してろ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:02:59
    このブス結婚しても誰もなんとも思わねーよ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:03:58
    この小動物系の顔好きだわ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:04:01
    雄馬たそ、おめでとう
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:09:37
    洲崎と結婚しても誰も悲しまないでしょ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:10:44
    やってよネタは不快とかではなく面白くないのに乗って頑張っちゃってるオタクなんかは相手にならんわな
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:14:47
    こいつと南條のスッピンは化け物だよな
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:22:37
    こんなクソどうでもいい発言で彼氏だなんだと騒ぐやつきしょすぎ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:23:16
    不細工に産まれる子供がかわいそう
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:25:07
    いえ、大丈夫ですw
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:27:02
    今日もコメ冒頭ら辺にゴキ発生しとる、それもたくさん
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:27:49
    見慣れると可愛らしいもんやな
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:30:21
    横になるか?
    苦笑するくらいしか想定してないんだが?
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:31:49
    この人って最近アニメであんま見ない印象だけど何かメイン所出てるん?
    一時期ヒロインとかすごいやってたのに急に消えたイメージ。
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:36:33
    声優として成功したらすぐこれですわ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:39:00
    洲崎の声は好きだわ
    愛嬌ある顔だとは思う
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:40:35
    この人の子供本人にソックリでかわいいだろな
    こういう純粋無邪気なタイプは幸せになってほしい
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:46:18
    73
    ネコを飼う=同棲しているって事だものな。
    ファンとして祝ってやれる心構えは出来ているか?
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:48:11
    並以下の顔でも声優だとチヤホヤされていいね
    なおぼうとかも
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:48:53
    104
    たまこけの爆死が痛かったんだろうね
    京アニオリアニを主役OPEDやって爆死させたんだから
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:51:34
    生でのセックスは絶対に許してなさそうだけどな。
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:54:13
    110
    映画で取り戻したろ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:55:19
    洲崎とくっつくともれなく西明日香もついてくる
    夢の3P生活だ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:56:12
    このコメ欄強がり言うやつ多すぎw
    「みんな早く結婚しろと思ってる」←そんなわけねーだろww
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:57:06
    たまこだけの一発屋
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:58:05
    年齢的にも結婚してもいいと思うんだが、
    そうすると今までのような開けっぴろげなトークはすべきではない気も。
    結構性的な話もしてたりするわけだが、結婚してからそういうトークすると人によっては男(結婚した後だと旦那)の影が感じられて今までよりも生々しく感じられるようになるだろうし。
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 08:59:15
    このレベルでブスとか言ってる奴は確実に僻みと羨ましさからの嫉妬だろw
    普通に可愛いし、声も可愛いんだぞ?普通に優良物件じゃん。
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:00:12
    すみぺ可愛いだろ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:00:46
    稲田徹にスキスキいってたしアホだから平気でグイグイいく雌よな
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:04:14
    たかがつぶやきによくこんな過剰反応できるな
    ぺが結婚するなら個人的には嬉しいけど、結婚したいなんてツイッターでもラジオでも散々言ってるぞ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:04:47
    声優としてはここが限界だからさっさと結婚しろよ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:07:50
    すみぺは肉食系声優で売ってるからな
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:08:28
    勝手にしろと思ったけどブスすぎて無理だな
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:13:07
    顔はまぁレベル低いけど性格しだいでなんとかなる
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:13:23
    がんばれ田丸丸
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:13:31
    結婚したいしたい言ってたら、さっさと大物声優と結婚したのもいたし…
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:26:34
    声優の心配する前にテメーの貞操でも心配しとけよキモオタ童貞 笑
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:28:04
    122
    そっちのぺ違うw
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:30:57
    声優が結婚するのが嫌ならAKBとか恋愛禁止のアイドル応援してろよ
    声優は「色恋は芸の肥やし」の役者だぞ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:36:20
    玄関マットの代わりに欲しくなる顔だなwww
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:36:46
    ※129
    なら声優側もどんどん恋愛暴露していけばいいんだよ
    声優も自分がアイドルでそれが金になると分かっているから恋愛話は避けるわけで
    まぁオタが煩く騒ぐからってのもあるけど、どっちもどっちだと思うわ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:38:30
    洲崎西は結婚したら夫婦生活を赤裸々にネタにしそう
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:42:52
    104
    マジにアイムは若いうちに適当に経歴つけたら30近くで放逐ポイするからな
    日ナレ行っててもアイムに入りたくないやつが耐えないのはこういう闇があるからなんだよ
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:44:52
    アイムや81声優を未だに信用してるヤツはただのアホやろ
    こいつら営業のためなら平気で嘘つくし彼氏いる奴等ばっかりやぞ
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:46:18
    やらかんってホント下衆だよな
    抽出コメが物語ってる
    あとこんな事をわざわざ記事にする事も
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:51:14
    俺は藩めぐみと結婚して逆たま乗りたいお
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:51:31
    この女好きだわ
    水風呂でドライオーガズム楽しんでたり
    下の毛処理中に顔バレした話ほんと面白い
    こんな女と一緒なら良い人生おくれそうだ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:52:26
    こいつが美波の声優かと思うと、アイマス熱が下がる……
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 09:55:00
    138
    どれも似たり寄ったりだから問題ない
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 10:00:31
    洲崎さん。ほんとうかな。俺、結構この人好き。石川県も好き。
    私は次男。 一戸建ての家、田んぼと畑、山があります。
    両親も両祖父母も既に他界。どうかな?
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 10:03:00
    洲崎が結婚しても別に横にはならんやろ
    横になるのは西明日香くらいやろw
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 10:04:46
    油断出来ないって何やねんw
    蓼食う虫も好き好き言うやろ
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 10:05:31
    最近アニメでほとんど見ない気がするけど・・・
    たまこの頃がピークの人っていうイメージ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 10:08:25
    ラジオで家では裸族だって言ってたよね、よろしくお願いします・・
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 10:14:38
    男欲しいとかは
    前からよく言ってるよね
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 10:17:24
    140
    自分自身早死にするなら良いかも♪
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 10:33:16
    子供が不自由する顔になるからやめなさい
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 10:35:40
    エイプリルフールに緒方恵美と結婚してたじゃん
    ですぐに西に見つかった
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 10:41:01
    第六駆逐隊の功績はでかいんやで
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 10:44:24
    最近はアニメの仕事取れないからラジオが本業になってるな
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 10:52:33
    ぶっさ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 10:54:43
    佐藤利奈コースで色々と普通やろう
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 10:54:44
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 10:57:00
    歯を矯正する前の方がまだ良かった
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 11:01:14
    151
    たしかに歯並び悪いしネズミ顔でブサイクだよな
    でも小倉唯と洲崎どちらか選べるなら
    洲崎選ぶわ
    絶対洲崎のほうがSEX気持ちいいよ
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 11:05:07
    翻訳してあげよう

    もう相手はいるってことだぞ
    よかったなお幸せに
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 11:05:22
    もはやAV出るレベルじゃないと驚かんわ
    結婚して出演作減ったらショックだけど
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 11:06:03
    洲崎西開始時から結婚したい言ってただろ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 11:11:37
    下手とかなんとか言われても、第六駆逐隊の演じ分けはすごいと思う
    声はそこまで違わないのに、キャラの違いがちゃんと伝わる演技
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 11:18:36
    女は第一印象はルックスだけど、最終的には愛嬌が全て。一緒にいたら退屈しなそうだし、こんな子と結婚できたら十分幸せ。
    巽悠衣子、大橋彩香、佳村はるか、藤井ゆきよ。
    この辺が最高。
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 11:22:01
    特に横になる必要ないだろw
    結婚させてあげればいい
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 11:22:43
    まじめに反論してる奴、ここのコメ欄書いてる奴らはこいつが誰か知らないし
    「声豚は声優が結婚したら一律発狂する」と思って
    適当に書いてるだけだから、反論しても読まないぞ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 11:28:42
    洲崎はずっと結婚したいって言ってるぞ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 11:31:23
    ブスやんけ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 11:48:26
    人気声優か?
    人気パーソナリティーならまだ納得できるが
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 12:01:04
    結婚したいなツイートでこのコメの少なさw
    人気声優笑わせるわ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 12:07:21
    166
    こんなもんでコメントするやつなんて童貞しかおらんのやからしゃあないやろ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 12:16:00
    早くしろ!間に合わなくなっても知らんぞ!!
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 12:17:24
    シドラジであれだけ仲良し営業してたのにラジオ終わったら一切プライベートで会わなくなって草
    佐倉信じてた奴等は今どんな気持ちなんだろ
    大西もそうなるやろうな
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 12:17:58
    漢八段と結婚&離婚したやん。
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 12:22:20
    誰も横にならないぞ
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 12:44:36
    普段さんざんブス崎とか言ってるくせにさぁ
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 12:45:08
    結婚してくれそうな彼氏が今いるんだね。良かったね。
    健康な子を産める可能性が高い時期にサクっと結婚して、さっさと子ども産んだ方がいいよ。
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 12:48:25
    すぐ上の記事で人気声優じゃないのがバレてて草
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 12:57:07
    もう三十路だもんな。
    そりゃ焦るよな
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 12:57:57
    洲崎消えてね?
    今年一本もアニメで見てない気がするんだが
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 12:59:31
    このブスも相方も消えたよな
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 13:01:32
    アイム声優ってほんとごり押し無くなると弱いな
    早見日笠以外の中堅女性声優ほぼ消えてんじゃん
    実力無くてお情け出演だったのバレバレ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 13:04:31
    早く結婚して〜
    好きだから幸せな姿みたい
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 13:11:19
    今までラジオで散々言ってるけどね
    管理人がにわかなのが分かる
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 13:14:47
    イベントの宣伝でしょ
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 13:24:15
    横になる要素がない
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 13:29:53
    横になるうんぬん以前に、この人はいっつも結婚したいって言ってるだろ
    ファンの間でも周知だしむしろ祝福するだろ
    ラジオとか聴いてないのか管理人
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 13:32:33
    ラジオのイベントに婚活パーティーとか名付けてるくらいで
    洲崎の「結婚したい」は既に持ちネタになってるのに
    管理人もコメ欄に張り付いてる暇人もニワカだらけだなw
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 13:35:34
    ラジオ聞く限り面倒そうな人だから彼氏いたとしても結婚までいかんやろ。
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 13:42:02
    110
    くっそニワカ発言過ぎて草も生えん
    たまこ以前は洲崎綾なんて無名だったってのに
    たまこの後で洲崎西が始まってキルラキルのマコ役とかがあって、有名声優の1人になれた
    ま、お前は隙あらば話を京アニ叩きに持って行きたいだけのゴミなんだろうけどw
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 13:43:20
    もし彼氏がいたとして、こんな発言されたら引くからね
    だからもうすでに結婚してて、それを発表する前振りだと考えるのが正解
    Twitterでも言い出したんならそろそろ・・・
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 13:55:07
    「結婚したい」って言っただけで話題になるならまだマシじゃん、結婚発表しても「誰?」って言われる人だっているんだから(笑)
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 13:55:14
    なるほど

    前、オトコ欲しいなぁ
    今、結婚したいなぁ

    進化したなー
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 13:58:54
    暁ちゃんとなら結婚()準備中
     
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 14:14:43
    声優とオタとの結婚例って無いからなぁ。
    身内か仕事がらみが殆どだろう。
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 14:23:47
    ぺさんのこの発言見ても、ファンは引かないと思うけどなぁ
    ラジオで散々ネタにしてるからね。やらおんめ、事前調査せずよく記事書くなぁ
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 14:30:00
    30なら結婚したいと思っても不思議じゃない
    アラフォーになってこんな言葉すら言えなくなる前にした方がいい
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 14:36:23
    林原めぐみとのエピソード好きだわ。
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 14:39:52
    ※187
    だよね
    宙に浮いてる状態なら一か八かで圧力かける時ぐらいしかこんなん言わんわな
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 14:49:00
    横になるって・・・こいつで発狂する奴なんて存在するの?
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 14:56:54
    州崎綾と藩めぐみとか言う不細工そもそも人気ないし大丈夫
    ファンとか大していないよ
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 15:04:09
    ブサイクなのに声優って補正で得してるよな
    そこそこ稼いでる業界の人と結婚して自分は30でゴールインで仕事そこそこが勝ち組
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 15:04:18
    192
    某A社にとって都合が悪い作品にメインキャストとしての出演でも決まったんじゃね?
    そんでもって事前ネガキャンの一環で無理やりこんな記事作って
    コメ欄で叩かせようって意図だったとしても俺は驚かない
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 15:06:17
    幡ちゃんって人コネじゃん
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 15:10:58
    どうでもええわww
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 15:14:21
    ジョルノも洲崎も魚顔って事で同じ部類に入るやろ

    声優って魚顔多いよなw
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 15:26:46
    少なくともお前らにはもったいないレベルなのによく言うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 15:33:30
    この人を不細工とか、おまえらどんだけレベル高い女とつきあってんだよw
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 15:38:29
    アラサー独身女性に自信ニキちょっと多すぎない?
    ネットで見た知識ひけらかしてるわけじゃなくて実体験から来てる言葉なんだろうなーすごいなー
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 16:01:54
    今更すぎて
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 16:23:56
    にわかかよ。ラジオで2年前くらいから毎週ってくらい言ってるゾ
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 16:29:53
    結婚したいならすれば良いと思うけど、
    なんで結婚出来ないですかねぇ(´・ω・`)
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 16:43:10
    こどもが欲しいかな
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 17:09:20
    条件厳しめで婚活パーティーでもすればキモヲタは弾けるだろ
    さくっと男なんか見つかるんじゃないかねぇ?
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 17:38:11
    そろそろスケベが爆発してきたか
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 17:43:07
    (┃ヮ┃)/(´・x・`)\<結婚したいなあ・・・
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 17:46:16
    なんで結婚すんのにキモオタに気使わないといけないのか
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 17:48:18
    この人結婚したいは口癖やんけ。
    なお、あやねるに「猫飼ったら州崎綾みたいに結婚出来ない」と言われた模様。
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 18:24:17
    ♪新田美波の結婚はすこし悲しい気持ちになるかもしれんが、中の人の結婚なんぞどーでもええ~
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 18:27:30
    214
    ファンにも同業者にも酷い言い方する人なんだね、佐倉って
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 19:21:06
    6月に結婚かな・・・
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 19:36:34
    3年くらい前からずっと言ってる気がするし
    あやっぺファンは応援ムードじゃないのw
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 20:31:40
    俺と結婚しよう
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 20:38:36
    洲崎やろ
    ええやんけ
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 21:26:08
    で、だれ?
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-07 21:52:05
    はんちゃんwww
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-08 02:18:42
    あけこ‥‥
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-08 03:14:19
    どうぞどうぞいくらでも代わりはいるんで
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-13 04:48:16
    何この管理人による編集。
    杉田のツイートは元ネタがあるのを消してるじゃん
    「お前が他の男 探したほうがぜんぜん早いよ …もう俺を見んのやめろ… by ハチミツとクローバー 真山 巧(CV:杉田智和)」
    http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494459622
    9 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/11(木) 08:43:40.63 ID:pwB8W3Lq0.net
    ハチクロの台詞やんけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。