11.18(Sat)
女子中学生「うちらの中で付き合うなら誰?」 → 陰キャ「え、えっと、7かなぁ…」 陽キャ「3やね」
11.18(Sat)
【悲報】『劇場 注文はうさぎですか?? 』TVの映画ランキングで4位にランクインするも紹介時間が超短すぎる(´・ω・`)
11.18(Sat)
映画『君の名は。』は来年テレ朝で放送か? 関係者「君縄放映権を20億円で購入したという話は内々に流れていた」
11.18(Sat)
「男性作家が描く女性像は3パターンしかない」→ 欲望を満たす「娼婦」、崇めたてるべき「聖女」、甘えの対象である「太母」である
11.18(Sat)
リアル人気アイドルがソシャゲの声優をやった結果がこれwwww
11.18(Sat)
デジタル絵が趣味の旦那さん、嫁から一方的に離婚されてしまうwwww
11.18(Sat)
タレント・中川翔子さん(32歳)、ポケモン新作発売でテンションが上がりソフトを咥えるwwww
11.18(Sat)
『Dies irae(ディエス・イレ)』第6話感想・・・デジャブってるうううう!!やっぱりギャグアニメだわww ロボっぽいのも出てきてよくわかんねぇ
11.18(Sat)
『キノの旅 the Beautiful World』第7話感想・・・ハズレ回が1回もないとかすげーなぁ!師匠と弟子強すぎだろ・・・キノさんもビビるわけだ
11.18(Sat)
【朗報】『艦これ』 新艦娘「伊400」 と ロリ新艦娘「佐渡」「対馬」を実装!! これはロリコン歓喜!!!!
11.18(Sat)
『プリンセス・プリンシパル』のソシャゲやらかしてしまう!! ゲームデータが消失!!!
11.17(Fri)
『少女終末旅行』第7話感想・・・下手したら死ぬような場所を歩く勇気がしゅごい・・・ 歩いてレーション作っただけだけど面白い!
11.17(Fri)
【画像・小ネタ】key『planetarian』フル3D VRアニメプロジェクト始動!!クラウドファンディング開始! 目標額は1000万円
11.17(Fri)
『アズールレーン』うっかり大物声優大原さやかを使いとんでもない戦艦を実装する暴挙に出てしまう!
11.17(Fri)
【悲報】韓国のラブライバーさん、日本のライバーより凶暴だった
11.17(Fri)
ゲーム『Caligula カリギュラ』がTVアニメ化決定!2018年4月放送開始!! キャスト:沢城千春、上田麗奈 、武内駿輔 、梅原裕一郎、細谷佳正、村川梨衣、小澤亜李、新田恵海
11.17(Fri)
【悲報】『この世界の片隅に』韓国で酷評される!!  「自己反省がない日本の平和メッセージはむなしいだけ」
11.17(Fri)
【速報】TVアニメ『ポプテピピック』OPテーマは声優・上坂すみれさんが担当! 円盤は全3巻(1巻は1月末に発売)
11.17(Fri)
【朗報】ミルキィの新作TVアニメ『探偵オペラミルキィホームズ アルセーヌ 華麗なる欲望』が年末に放送決定!
11.17(Fri)
『ポケモン』初の実写映画化!主演は22歳の若手俳優ジャスティス・スミスに決定!
11.17(Fri)
【ラブライブ!サンシャイン!!】明日韓国でAqoursのファンミ開催! 韓国の空港ではAqours声優をみるために韓国ライバーが集結!!!
11.17(Fri)
【鶴ひろみさん】ツイッター絵師「さっそく追悼絵描いてみました!」 → 「キャラまで死なすとか何なの?」と批判殺到 → 絵師さん鍵をかけて閉じ篭ってしまう
11.17(Fri)
【悲報】1月開始のアニメ『Butlers~千年百年物語~』万策が尽きて放送時期が4月に延期!なお制作はシルバーリンク
11.17(Fri)
声優・鶴ひろみさんの死因が「大動脈解離」と判明!! これ凄い痛いやつらしい・・・(´・ω・`)
11.17(Fri)
これを推しておけば通ぶれるアニメ一覧がこれwwwww

6月16日放送『ゴットタン』に声優の小野大輔さんと沢城みゆきさんが出演!   他

無題

6月16日(土)深夜2:10~
【ゲスト】博多大吉 喜屋武ちあき 原田まりる 疋田紗也 
小野大輔 沢城みゆき 篠崎愛 島村比呂樹 篠原正明 澤野泰誠 米勝吉

ファンタジーな設定に、最もノリノリになれる芸人は誰だ!?
超能力や魔法が大好きな方々にゴッドタンが贈る
超大型新企画を開催!
芸人たちがある部屋に入ると、
超人気声優、小野大輔と沢城みゆきの声に導かれ
ファンタジーなストーリーが始まる・・・。
篠崎愛ら異空間の人たちと
最もファンタジーを魅せてくれるのは
矢作か!?大吉か!?それともひとりか!?

http://www.tv-tokyo.co.jp/god/

記事の続きを読む

6月23日ニコ生でアニメ『メダロット』全52話を一挙生放送! 「メダロット7」のCMやトレーラーなども公開予定!   他

無題

【公式】メダロット社 ?@medarotsha

ニコニコ動画「フルアニMAX」にて、TVアニメ『メダロット』全52話を、一挙生放送決定!
CMやトレーラーの公開予定の他、ほるまりん社長も出演します。お楽しみに! #メダロット

http://live.nicovideo.jp/gate/lv95681666

記事の続きを読む