06.23(Fri)
【悲報】声優・加隈亜衣ちゃん「クロプラ、TBSで最終回です」とツイート → TBS見れない田舎者が逆ギレ → 加隈ちゃんなぜか謝罪
06.23(Fri)
ガンダム新作アニメ『機動戦士ガンダム Twilight AXIS』の第1話が公開!! これPVじゃなくて本編・・・だと!?
06.23(Fri)
『けものフレンズ』声優も参加するぐんまちほー行きのバスツアー(3万円)、好評につきバスを増発して第二次募集を行うことが決定! けもフレ人気すぎいいいいい
06.23(Fri)
漫画家「漫画家を目指すのはギャンブルと一緒! 売れた漫画家はたまたまギャンブルに勝ったダメ人間」
06.23(Fri)
【止まらない】『鉄血のオルフェンズ』またまたまた新しいインタビューで荒れるwwww
06.23(Fri)
TVアニメ2期「NEW GAME!!」の最新PV公開!ねねっち可愛ええええええ
06.23(Fri)
『ラブライブ!サンシャイン!!』BD7巻がオリコン上半期アニメ部門で6.5万枚売り上げて1位! シリーズ別だとユーリが1位
06.23(Fri)
【悲報】ベテラン漫画アシスタントさん、若手アシスタントを漫画で痛烈に批判する
06.23(Fri)
40歳主婦「完成させないで次々新しいプラモデルを買う夫の気持ちがわからない!!」
06.23(Fri)
漫画家と読者のお約束十カ条wwwwww
06.23(Fri)
【ラブライブ!】ぶっちゃけ、Aqours紅白はあるか?ないか?
06.23(Fri)
ケロロ作者、毎月毎月ケロロ軍曹に『けものフレンズ』キャラを出すwwww
06.23(Fri)
【悲報】美人声優・芹澤優さん、ニート声豚を煽る「毎日のように仕事してんのにいちいち「これから現場でーす」とか呟かないだろ、仕事してんの当たり前だからさ(笑)」
06.23(Fri)
【終】『冴えない彼女の育てかた♭』最終話感想・・・もう加藤ちゃん以外のヒロインいらなかったな! 改変したらしいし、おしまいって・・・もう3期は期待できないの(´・ω・`)?
06.23(Fri)
『月がきれい』第11話感想・・・やっぱりカーチャン・・・なんだよなぁ!! そして次回のネタバレが酷いwwwww
06.23(Fri)
なろうロボアニメ『ナイツ&マジック』1話放送直後に解説実況特番の放送が決定するwwwこれ賭けてるわ
06.22(Thu)
【朗報】ダルのような天才ハッカーの日本人、現るwwwwwwww
06.22(Thu)
【悲報】マガジンの漫画家さん、修学旅行を知らないwwww
06.22(Thu)
『ガルパン』さおりんの誕生日、平日なのにガルパンおじさん720人以上が集結wwww
06.22(Thu)
【画像・小ネタ】ファミ通のシューティングゲーム総選挙、1位がソシャゲになってしまうwwww
06.22(Thu)
アニメ『ワンピースSP』が8月26日による9時からフジで放送決定! ルフィと4人の物語が完全新作で描かれる
06.22(Thu)
ufo制作のアニメ「刀剣乱舞」爆売れがほぼ確定する
06.22(Thu)
【超悲報】『進撃の巨人2期』2日目のBDデイリー・・・・バンドリ以下になってしまう(´・ω;;:…….
06.22(Thu)
ポニキャ主催のライブイベント「P’s LIVE!05」がSSAで開催決定!出演:竹達彩奈、三森すずこ、内田真礼、O×T
06.22(Thu)
『リゼロ』と渋谷マルイがコラボ!夏限定ショップが8月10日からオープン! 人気アニメの仲間入りだな
11323コメント
ベテラン声優さんが今の若手声優に苦言を呈する! 「声に特徴がない」「役が変わっても声が一緒」「イケメンじゃないのに役のせいでイケメンと勘違いする奴がいる」「若手声優より俳優の方が魅力的」
21020コメント
デレステさん、新SSRはボイス無しのアイドル!これでセルラン上位いけるのか?
3899コメント
オタク「俺のツイッターの相互フォロワーはほぼオタクだけ。 普段はアニメの馬鹿話や流行ネタで盛り上がているのだが、そんなTLを見ていても時折辛くなることがある。 オ タ ク に は ネ ッ ト右 翼 が 多 す ぎ る 。 」
4832コメント
【悲報】デレマスPさん、高須クリニックの施術が失敗だったとデマを流し大炎上! 高須院長「あなたを特定し、今から嘘を暴きます。」 
5779コメント
【悲報】『進撃の巨人2期』今日のBDデイリーでまさかのユーフォニアム以下・・・・・レクリエイターズもだめそう・・・・
6744コメント
【朗報】デレステさん め っ ち ゃ 始 ま る ! ダンスバラバラMV、ドレスショップにVR衣装全員分! タイトル画面もロリ勢に!!!
7738コメント
【超朗報】『ラブライブ!サンシャイン!!』もNHKEテレで再放送決定きたあああああああああ!!
8706コメント
アニメ関係者「製作費を広告代理店が中抜きをしているというのは嘘!」「製作委員会に入っても大きな利益がでるものでもない」「アニメ作品10本に出資しても大体9本は外れる」「円盤は2000~3000枚だと完全に赤字」

【画像・小ネタ】『一週間フレンズ』アニメ化効果で原作が売れて緊急重版!大勝利すなぁ   他

140417ichifurekansya.jpg

http://blog.jp.square-enix.com/magazine/joker_omake/2014/04/post-6.html
TVアニメ「一週間フレンズ。」おかげさまで大好評いただいています、ありがとうございます。
コミックスもたくさんの方々に読んでいただけて、本当に感謝です。
現在、「一週間フレンズ。」のコミックス、品薄状態になっていまして
「探しているけどなかなか売っていません」という声が…!
大変申し訳ありません、ただいま緊急重版(コミックスを追加で刷ること)中です!

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】『ラブライブ!』これは酷い・・・俺が希だったらμ’sやめてる!   他

up16181.jpg

デイリーでは凜ちゃんと女神が圏外だったけど、凜ちゃんの方が上っぽいな

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】アニメジャパンでufo版『Fate/stay night』新PV公開、スタッフ・キャスト情報もあり!   他

BjPkcXVCcAA2Rbi.jpg

超絶クオリティーが見れそうやな

記事の続きを読む

【画像・ネタ】ジャンルのハマり方3パターン、あなたはどのパターン?   他

sss_20140313210644cdb.jpg

@mitorare
個人的なジャンルのハマり方3パターン。ちなみに私は今トンネルを掘っています

落とし穴型だなぁ~

記事の続きを読む

【画像・ネタ】ニコ厨歌い手 「オタクはミクの日とかって祝ってるけど、アフリカでは子どもたちが苦しんでる現状がある、現実に目を向けろ」   他

無題

何で急にアフリカをもってきたのが不思議!!
クリスマスとか正月の日にもいってあげて!!
そんな餌で俺様が釣られ~(ry

記事の続きを読む

【画像・ネタ】秋葉原ゲーマーズですでにラブライバー達が1番くじの列形成してるぞwww  他

また即売り切れかな

記事の続きを読む

【画像・ネタ】まじカゲプロ厨怖えええええええ!!! 「直接訴えますから(キリ」   他

Bhss-imCUAAEkH6_20140302223844ac8.jpg

アニメで少しでも他漫画・アニメ要素見つけたら叩いていくわ

記事の続きを読む