06.23(Fri)
【悲報】声優・加隈亜衣ちゃん「クロプラ、TBSで最終回です」とツイート → TBS見れない田舎者が逆ギレ → 加隈ちゃんなぜか謝罪
06.23(Fri)
ガンダム新作アニメ『機動戦士ガンダム Twilight AXIS』の第1話が公開!! これPVじゃなくて本編・・・だと!?
06.23(Fri)
『けものフレンズ』声優も参加するぐんまちほー行きのバスツアー(3万円)、好評につきバスを増発して第二次募集を行うことが決定! けもフレ人気すぎいいいいい
06.23(Fri)
漫画家「漫画家を目指すのはギャンブルと一緒! 売れた漫画家はたまたまギャンブルに勝ったダメ人間」
06.23(Fri)
【止まらない】『鉄血のオルフェンズ』またまたまた新しいインタビューで荒れるwwww
06.23(Fri)
TVアニメ2期「NEW GAME!!」の最新PV公開!ねねっち可愛ええええええ
06.23(Fri)
『ラブライブ!サンシャイン!!』BD7巻がオリコン上半期アニメ部門で6.5万枚売り上げて1位! シリーズ別だとユーリが1位
06.23(Fri)
【悲報】ベテラン漫画アシスタントさん、若手アシスタントを漫画で痛烈に批判する
06.23(Fri)
40歳主婦「完成させないで次々新しいプラモデルを買う夫の気持ちがわからない!!」
06.23(Fri)
漫画家と読者のお約束十カ条wwwwww
06.23(Fri)
【ラブライブ!】ぶっちゃけ、Aqours紅白はあるか?ないか?
06.23(Fri)
ケロロ作者、毎月毎月ケロロ軍曹に『けものフレンズ』キャラを出すwwww
06.23(Fri)
【悲報】美人声優・芹澤優さん、ニート声豚を煽る「毎日のように仕事してんのにいちいち「これから現場でーす」とか呟かないだろ、仕事してんの当たり前だからさ(笑)」
06.23(Fri)
【終】『冴えない彼女の育てかた♭』最終話感想・・・もう加藤ちゃん以外のヒロインいらなかったな! 改変したらしいし、おしまいって・・・もう3期は期待できないの(´・ω・`)?
06.23(Fri)
『月がきれい』第11話感想・・・やっぱりカーチャン・・・なんだよなぁ!! そして次回のネタバレが酷いwwwww
06.23(Fri)
なろうロボアニメ『ナイツ&マジック』1話放送直後に解説実況特番の放送が決定するwwwこれ賭けてるわ
06.22(Thu)
【朗報】ダルのような天才ハッカーの日本人、現るwwwwwwww
06.22(Thu)
【悲報】マガジンの漫画家さん、修学旅行を知らないwwww
06.22(Thu)
『ガルパン』さおりんの誕生日、平日なのにガルパンおじさん720人以上が集結wwww
06.22(Thu)
【画像・小ネタ】ファミ通のシューティングゲーム総選挙、1位がソシャゲになってしまうwwww
06.22(Thu)
アニメ『ワンピースSP』が8月26日による9時からフジで放送決定! ルフィと4人の物語が完全新作で描かれる
06.22(Thu)
ufo制作のアニメ「刀剣乱舞」爆売れがほぼ確定する
06.22(Thu)
【超悲報】『進撃の巨人2期』2日目のBDデイリー・・・・バンドリ以下になってしまう(´・ω;;:…….
06.22(Thu)
ポニキャ主催のライブイベント「P’s LIVE!05」がSSAで開催決定!出演:竹達彩奈、三森すずこ、内田真礼、O×T
06.22(Thu)
『リゼロ』と渋谷マルイがコラボ!夏限定ショップが8月10日からオープン! 人気アニメの仲間入りだな
11323コメント
ベテラン声優さんが今の若手声優に苦言を呈する! 「声に特徴がない」「役が変わっても声が一緒」「イケメンじゃないのに役のせいでイケメンと勘違いする奴がいる」「若手声優より俳優の方が魅力的」
21020コメント
デレステさん、新SSRはボイス無しのアイドル!これでセルラン上位いけるのか?
3899コメント
オタク「俺のツイッターの相互フォロワーはほぼオタクだけ。 普段はアニメの馬鹿話や流行ネタで盛り上がているのだが、そんなTLを見ていても時折辛くなることがある。 オ タ ク に は ネ ッ ト右 翼 が 多 す ぎ る 。 」
4832コメント
【悲報】デレマスPさん、高須クリニックの施術が失敗だったとデマを流し大炎上! 高須院長「あなたを特定し、今から嘘を暴きます。」 
5779コメント
【悲報】『進撃の巨人2期』今日のBDデイリーでまさかのユーフォニアム以下・・・・・レクリエイターズもだめそう・・・・
6744コメント
【朗報】デレステさん め っ ち ゃ 始 ま る ! ダンスバラバラMV、ドレスショップにVR衣装全員分! タイトル画面もロリ勢に!!!
7738コメント
【超朗報】『ラブライブ!サンシャイン!!』もNHKEテレで再放送決定きたあああああああああ!!
8706コメント
アニメ関係者「製作費を広告代理店が中抜きをしているというのは嘘!」「製作委員会に入っても大きな利益がでるものでもない」「アニメ作品10本に出資しても大体9本は外れる」「円盤は2000~3000枚だと完全に赤字」

【画像・小ネタ】ソウルイーター作者の新作漫画がマガジンに掲載決定!

enennoshobotai01 (1)

 
(´・ω・`)ガンガンじゃねーのかよ・・・ガンガンマジで終わるぞ
 
 

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】『SHIROBAKO』円盤8巻のコメンタリーは水島努監督&水島精二氏!


(´・ω・`)やべぇ今までのコメンタリーで一番楽しみだわ。コメンタリーでも兄貴兄貴っていうのかしらw
 
 
 

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】スリーショット写真「きんモザ・ろこどる・ごちうさ」の監督がガラ悪すぎるwww

 
きんモザ、ろこどる、ごちうさ監督
 

CIll2nUUMAAA9_I.jpg

(´・ω・`)ガラ悪い人たち(サングラスのせいだけど)があんな可愛いアニメを作ってるから凄い

 
 

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】『蒼樹うめ展』新ビジュアルのまどっちとゆのっちが可愛い!

XzpwZB4.jpg
 
http://www.umeten.jp/
 

 
(´・ω・`)はぁまどっち可愛い・・・なおこの画像はチケットぴあのフライング画像
 
 

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】『俺ガイル』1期&2期ニコ生の一挙放送!満足度①は2期の方が高い!

無題
 
(´・ω・`)2期は途中までとはいえ2期のほうが評価が高い!やっぱ2期は大成功や
 

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】FF7が発売された1997年の売上ランキングが凄いと話題に!


CHl1JveUYAEPqQg.jpg

(´・ω・`)やばいなこれ・・・懐かしくて泣いた
 
 

記事の続きを読む