10.24(Tue)
【ガンダム00】水島精二監督「打たれ強いので2chもよく見ていた」「アンチが騒ぐ事自体が作品への反応の多さともとれるし たまにこちらが気がついていない点への指摘もあり参考になる時もある」
10.24(Tue)
『Wake Up, Girls! 新章』第3話感想・・・新章は本当にファンが見たいものを素直に出してくれてる!
10.24(Tue)
『おそ松さん 2期』第4話感想・・・いい話だったような気がするけどオチが酷いww 結局レスの理由はなんだよ
10.24(Tue)
『つうかあ』第3話感想・・・レズはめんどくさい! やっぱりこのスポーツ危険すぎるわ!!!
10.24(Tue)
『UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~』第4話感想・・・リョナ厨歓喜回だった!!シリアスなシーンがカモ規制で台無し! イラ○チオ描写も気合入ってたな
10.23(Mon)
【朗報】けもフレ・たつき監督がツイートしたぞおおおおおお!!! オリジナルアニメ動画も公開したぞおおおおお
10.23(Mon)
【画像・小ネタ】『蒼天の拳』新テレビアニメ化企画進行中!!
10.23(Mon)
艦これ警察さん「アズールレーンをやってる人って軍艦が好きなんじゃなくて人気ジャンルが好きなだけ。これじゃ散っていった英霊達が浮かばれない」
10.23(Mon)
『スマートフォン版 どうぶつの森』きたあああああ! ダイレクトが25日の12時から放送!! セルラン上位くるわ・・・・
10.23(Mon)
【悲報】声優の悠木碧さん、最新MVでとんでもないエロイ顔を披露してしまう
10.23(Mon)
陰キャさん、日本のハロウィン文化に対し正論を言ってしまう
10.23(Mon)
1月の京アニアニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』が最新PV&ビジュアル公開!! 作画しゅっご・・・・
10.23(Mon)
劇場版『Fate/stay night[Heaven’s Feel]』2週目で興行収入7億円!! 台風の影響で失速したか・・・・
10.23(Mon)
【ラノベ】原作『ようこそ実力至上主義の教室へ』最新7巻で泣いて鳥肌で震える人が続出!!!
10.23(Mon)
今週のヒロアカ「巻き戻し能力は人を猿にまで戻せる」 ←????? 誰か説明してくれ!!!
10.23(Mon)
【悲報】高校生ラブライバー、Aqoursライブに初参加するも酷い目にあってしまう
10.23(Mon)
『FGO』新シナリオが『魔界転生』のパクリ? → いやちょっと落ち着こう! 記者「プレイした感想を一言でまとめると ものすごく魔界転生でした、でもこれをパクリと言われましても」
10.23(Mon)
ツイッター「洋画好きな俺と彼女のやりとりがこちらですwwwwwwwww」←3万RT
10.23(Mon)
2018年NHKでやる新作TVアニメ3本発表! 京アニ 『ツルネ -風舞高校弓道部-』 きたあああああ!【ホモ弓道】
10.23(Mon)
もうアニメは全部3DCGでいいんじゃないか?
10.23(Mon)
【アニメ漫画の見すぎかな?】 37歳会社員「親が別の人間に入れ替わっている、いずれ自分もやられる!!」と両親を鋸で切りつけ逮捕
10.23(Mon)
【悲報】FGO開発のプロデューサーさん、信者の金でとんでもないものを作ってしまう
10.23(Mon)
『ラブライブ!サンシャイン!!』 3話挿入歌「MY舞☆TONIGHT」が 田村ゆかりんの「Endless Story」と似てるwwwww
10.23(Mon)
これが伸びる漫画家と伸びない漫画家の差らしい
10.23(Mon)
【悲報】『ドラゴンボール超』 来年の3月で終了か?

【5pb】“科学アドベンチャー”シリーズ最新作が始動! 『カオスヘッド』に関連する作品?

記事の続きを読む