07.23(Sun)
今回の文春砲で一番重要なのって ”大手人気声優の事務所から 「ウチの撮られてませんか?」って問い合わせが来た ” ってことだよな! 絶対隠してる・・・・
07.23(Sun)
『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』第4話感想・・・全裸のおっさんが全部持っていった!! やっぱり全裸が一番強いんだな
07.23(Sun)
『活撃 刀剣乱舞』第4話感想・・・ ピンチだ!! → 新キャラ登場きたああああ!大体この流れだな! そろそろ脱落するキャラとかでないかな
07.23(Sun)
『Fate/Apocrypha』第4話感想・・・は???なにこの展開・・・ジークフリートさんなにしにきたの・・・・・・・
07.22(Sat)
【けものフレンズ】ケロロの吉崎先生、またまたまたお詫びという名前のけもフレ漫画を描く!!今回はPPPが登場
07.22(Sat)
【悲報】声優・水樹奈々さんがラジオで言った 重大発表がこれ!
07.22(Sat)
『賭ケグルイ』第4話感想・・・22時台なのに女のオナヌーがwwwww しかしあまりうれしくないいいいいいい
07.22(Sat)
【文春砲まとめ 続報】「茅原実里さんの相手は元特殊部隊出身のパーソナルトレーナー」「交際は1年くらいで2人は新婚のようにラブラブ、もちろん同棲中」
07.22(Sat)
【悲報】実写『心が叫びたがってるんだ』 なのはさんの3倍の席を用意したのに初日からなのはさんに負けてしまう
07.22(Sat)
秋元康プロデュースデジタルアイドル『22/7』デビュー曲のリリックビデオ(実写)が公開!! アニメキャラがCGなんだけど大丈夫かよ・・・・
07.22(Sat)
ラノベ作家さん、担当編集に「とりあえず、なろうに投稿して、結果がよければ書籍化しよう」と言われてしまう
07.22(Sat)
【悲報】声優・竹達彩奈さん「おっぱいあげる!!!」 → 声豚「ママァー!」「ボクもおっぱいほしいい!!!」 気持ち悪すぎワロタww
07.22(Sat)
【まさかの】文春砲が予告動画を公開!! → 服や鞄、焼肉を食べた日などから茅原実里さんでほぼ確定するwwwww
07.22(Sat)
秋元康プロデュースの声優アイドル「22/7」がアニメ化決定!!! 今から楽しみすぎいいいいいい
07.22(Sat)
エロ漫画界隈でトレパク問題 → 作者同士が揉めて裁判を起こす → 決着がついた模様!
07.22(Sat)
声豚さん、文春砲のヒントから、「種田梨沙説、内田彩説、上坂すみれ説、水瀬いのり説」を出してくるwwwww
07.22(Sat)
【悲報】『ドラクエ11』PS4版は敵のHP減っていくと名前の色が変わるゆとり仕様に
07.22(Sat)
けものフレンズさん、ついに仕事帰りのリーマンや陽キャにも浸透してしまう
07.22(Sat)
『競女!!!!!!!!』海外人気がありすぎて、ポルトガルスポーツ団体から 「競女を本当のスポーツ競技にしないか?」という話が来るwww
07.22(Sat)
【悲報】最近のファンタジーもの、オーブとかマントとか肩アーマーがない
07.22(Sat)
新作映画『魔法少女リリカルなのは Detonation』が2018年に公開決定!! グッズ約20万円分購入した人も!!!
07.22(Sat)
なろうの闇らしい、あの作品がついに書籍化! そして表紙絵も公開される!!
07.22(Sat)
【悲報】最近の女子高生、短い靴下ばかりの模様(´・ω・`)
07.22(Sat)
【悲報】今年の京都アニメーション大賞が中止にwwww
07.22(Sat)
『メイドインアビス』第3話感想・・・凄い引き込まれる回だった・・・これが3話のあるべき姿だよなぁ! ハンタの暗黒大陸に行くみたいでwkwkが止まらん

ソニーがスマホゲームに参入!「パラッパラッパー」「勇者のくせになまいきだ」「ワイルドアームズ」「アークザラッド」の新作が全てスマホ行き!

ソニーがスマホゲームに参入!「パラッパラッパー」「勇者のくせになまいきだ」「ワイルドアームズ」「アークザラッド」の新作が全てスマホ行き!

記事の続きを読む