04.28(Fri)
最近アニメキャラじゃなくてその声優が好きなやつ増えてねえか?
04.28(Fri)
ライブで観客の男が「ファンのオタ芸のせいで演奏が聞こえなかった!」と主催者側に訴訟! その結果・・・・控訴棄却 「オタ芸は雰囲気を高揚させる側面もある」
04.28(Fri)
【けものフレンズ】ジャパリカフェが4/29から原宿にオープン、1年間やる模様! 「けもフレみんなのくじ」ロット売り(5万円)も販売終了
04.28(Fri)
『冴えない彼女の育てかた♭』第3話感想・・・・先輩のシナリオ、クソだったンゴwwwwwww あんだけやっておいて酷すぎる
04.28(Fri)
【悲報】若手No1声優・悠木碧ちゃん、ソロアーティスト活動休止、ファンクラブも終了! 何が起こっているんだ・・・・
04.28(Fri)
『月がきれい』第4話感想・・・すれ違い!嫉妬!で修羅場になると思ったのにいいい! 嫉妬が後押しをしてくれました 爆発すればいいのに!!! 
04.28(Fri)
『鉄血のオルフェンズ2期』の視聴率が全て出る! 平均2%に届かず・・・・
04.27(Thu)
『はいふり』OVA特典絵の右のキャラがなんか怖いんだけど・・・
04.27(Thu)
【画像・小ネタ】Mステでついにアニソン特集くるか? 公式ツイッターが「あなたが好きな21世紀のアニメ主題歌を教えてください!」と募集
04.27(Thu)
夏公開の『劇場版プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』の上映劇場がたった16館(´・ω・`)
04.27(Thu)
声優・内田彩さん「かばんちゃんのカレーを自分で作ってツイッターに載せようとしたが、けもフレに媚び売ってると思われたくないからアップするのをやめた」「ツイッターは厳しいし怖い」
04.27(Thu)
アニメ『アリスと蔵六』キャストとともに1~5話を振り返る特番の放送が決定wwww
04.27(Thu)
ソシャゲ『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』が大ヒット!! 業績の押し上げ要因になる!!!!すげえええええ
04.27(Thu)
なろう小説「転生したらスライムだった件」がめっちゃ売れてるんだけどww
04.27(Thu)
【悲報】任天堂社長「FEヒーローズめちゃめちゃ儲かった!ダウンロード数はマリオの十分の一にも満たないが売上はFEのほうが上!」 やっぱ時代はガチャだわwww
04.27(Thu)
【けものフレンズ】テレ東社長自ら、編成局に「けもふれを再放送すべき」だと言うwwwww
04.27(Thu)
バンドリの曲『走り始めたばかりのキミに』が第38回 高校・中学軽音楽系クラブコンテストの規定曲に選ばれる
04.27(Thu)
【ラブライブ!】「ラブライブサンシャインデュオコレクションCD」衣装イメージ1位結果判明! 「スクフェス」新プロジェクトで新スクールアイドルさらに6人追加!
04.27(Thu)
なろう作家さんが考える画期的な剣がこれwwwww
04.27(Thu)
【けものフレンズ】全話一挙放送&全国の劇場でライブビューイングが決定! LINEスタンプもついに販売開始!
04.27(Thu)
【朗報】アニメ映画『傷物語〈Ⅱ熱血篇〉』がAbemaTVで配信決定!! 物語シリーズ一挙放送も
04.27(Thu)
【悲報】ツイッター民、遠隔的に映画コナンのネタバレをして炎上www
04.27(Thu)
アニメ『幼女戦記』BD特典の描き下ろし漫画が漫画版の作者なのにキャラデザがアニメ版になり、ムーミンが美少女!
04.27(Thu)
【悲報】いちご100%の続編、作家になった東城が本屋のモブ(真中似)とくっつくという内容wwww
04.27(Thu)
実写映画『ジョジョの奇妙な冒険』最新予告映像公開! スタンドみえねーぞおい!!!!

【5pb】“科学アドベンチャー”シリーズ最新作が始動! 『カオスヘッド』に関連する作品?

記事の続きを読む