11.24(Fri)
『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours 3rdライブツアーの日程が発表!! 埼玉と大阪公演が6月、福岡公演が7月! 全部土日で戦争確定
11.24(Fri)
『けものフレンズ 』ファミマのクリスマスキャンペーンが11月28日から開催!!グッズとかいっぱいあるぞおおおおお
11.24(Fri)
【悲報】女さん「的確な回し蹴りで痴漢を二時間気絶させたったwwww私は腐敗系アラサー社会人です」
11.24(Fri)
明日から公開の『フルメタ ディレクターズカット版』の新規カットが公開! アーバレストがめっちゃバリってるwww
11.24(Fri)
「sin 七つの大罪」と対をなす「七つの美徳」が2018年冬アニメ化決定 !! お前らの好きな紳士枠
11.24(Fri)
キセル乗車を手助けしたアイドルオタクの大学生を逮捕! 「キセル乗車のネットワークは数百人にいる!(「HKT48」や声優アイドルグループのイベントなどで知り合った仲間)」
11.24(Fri)
新田恵海さん、母校の洗足学園音楽大学でのコンサート無事終了! 普通に人並んでて人気やん!
11.24(Fri)
【朗報】ポケモンGOの人気全く衰えず! 鳥取砂丘でイベント開催 人が来すぎて関係者も驚き
11.24(Fri)
【悲報】ラノベ『精霊使いの剣舞』担当イラストレーターが交代・・・なにがあったのか・・・
11.24(Fri)
女声優の人生、顔が良くても、売れてても、顔が悪くても、売れてなくても ガチで悲惨すぎる
11.24(Fri)
【悲報】アズレンさん、うっかり三笠実装だけで4位だったマギレコさんを引き摺り下ろしてしまう…
11.24(Fri)
天衝監督が立ち上げたアニメ制作会社、アニメーター(動画)を募集! なんと月給18万円と高待遇
11.24(Fri)
実写版映画『咲-Saki- 阿知賀編』の特報映像公開!! 期待できそうか?
11.24(Fri)
アニメーター・声優・・・・現在のアニメ業界って明らかにおかしいよな?
11.24(Fri)
【悲報】 最近のアニメ「セカイ系」が全くない(´・ω・`)
11.24(Fri)
これがライブ会場の通路で盛り上がってるオタクたちです! ご覧ください
11.24(Fri)
『このラノベがすごい2018』女キャラ人気でまたあのキャラが1位になってしまう
11.24(Fri)
この問題がパッと解ける人はIQも高いし出世する!!
11.24(Fri)
きららアニメ『はるかなレシーブ』キービジュ&スタッフ公開! 制作:C2C
11.24(Fri)
【朗報】ニンテンドースイッチ、来年以降も凄すぎるラインナップ
11.24(Fri)
『いぬやしき』第7話感想・・・獅子神さんが良い子になったな!!これで完結でいいだろ!    と思ったらこのアニメの警察有能すぎる
11.24(Fri)
『デレマス』のアーニャフィギュア、店員が描いたキャッチコピーワロタwwww
11.24(Fri)
『十二大戦 』第8話感想・・・ええと…牛と寅が助かってました、オワリ!! この兄弟の回想なげーよ
11.24(Fri)
『Just Because!』第7話感想・・・ついに宣戦布告きたああああ!!写真部ちゃんとメインヒロインちゃんどっちが勝つのか
11.23(Thu)
有名漫画家・大友克洋が正論「日本の漫画家は描きすぎ、どうでもいい事を ダラダラ描いているから絵がダメになる」
11457コメント
【悲報】マギレコさん、ブランドに胡座をかき続けた結果、セルランが147位にまで落ちる痛恨のミス
2965コメント
【悲報】アイマス声優さん、自身のラジオ番組で「アイマス 対 ラブライブ どっちがいい?」という驚愕の投票企画を始めてしまう → 批判殺到
3954コメント
【速報】『るろうに剣心』作者・和月伸宏(本名・西脇伸宏)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反で書類送検!!「小学校高学年から中学2年生くらいまでの女の子が好きだった」と供述
4908コメント
『ラブライブ!サンシャイン!! (2期)』第7話感想・・・廃校阻止できなかったのは良かったな!! 千歌ちゃんの 「ラブライブなんてどうでもいい」発言はやばかったけど!
5890コメント
【朗報】『デレマス6thまとめ』「単独台湾公演決定!」「2大ドーム単独公演(名古屋ドーム・埼玉メットライフ)」きたあああああああ)
6782コメント
【悲報】男性新人声優が日高里菜さんに「好きです 僕が売れたら一発ヤらして下さい」発言 → 日高ちゃんキレ気味 → 先輩の花江夏樹さんが「後輩がご迷惑をおかけしました」と謝罪
7631コメント
『東京アニメアワードフェスティバル2018』「みんなが選ぶベスト100テレビ部門」・・・また女向けアニメに負けてるぞ・・・男向け頑張れよ・・・・
8584コメント
『艦これ』最新イベントの海域MAPが複雑すぎてカオスだと話題にwww ボスまでたどり着けるのこれ・・・・