07.24(Mon)
第48回星雲賞(日本でもっとも長い歴史を誇るSF賞)発表! こち亀やシンゴジラなどが選ばれる
07.24(Mon)
【イミフ】最近の女子高生はハンバーガーにストローぶっ挿すのが流行りらしいwwwwww
07.24(Mon)
人気イラストレーター、佐川急便配達員からサインをせがまれてしまうwwww
07.24(Mon)
【悲報】ミリシタさん、開始から1ヶ月経つが追加楽曲無し(´・ω・`)
07.24(Mon)
アニメでどんな作品が売れるのか研究してるんだけど、売れてる作品の大半の主人公が高校生なんだけど・・・これヤバくない?
07.24(Mon)
【悲報】声優の上坂すみれさんに殺害予告した人が逮捕 → 上坂のツイッターに「未来ある若者を逮捕させた心境はどうですか?」とリプを送るアホがでてくる
07.24(Mon)
【朗報】『けものフレンズ』2期制作決定きたああああああああああああ【知ってた】
07.24(Mon)
『バトルガール ハイスクール』第4話感想・・・アイドル&ライブ回やるなら無理やり戦闘シーンとかいれなくてもよかったな!
07.24(Mon)
【悲報】沼津で『ラブライブ!サンシャイン!!(1~13話)』の応援上映をやる → 奇声発する人が多く酷い状態 → セリフなどが聞こえず子供が途中で退出するはめに
07.24(Mon)
【悲報】イキリオタクさんDQNにワンパンで格の違いを見せつけられてしまうww
07.23(Sun)
『プリンセス・プリンシパル』第3話感想・・・ベアトちゃんの過去が重すぎるんだけどおおおお! あとやっぱりこれは百合百合アニメだわ!
07.23(Sun)
『ナイツ&マジック』第4話感想・・・エルきゅんまじブレないな! プレゼン慣れしてない連中にプレゼン地獄とか反論もできないなwww
07.23(Sun)
『セントールの悩み』第3話感想・・・なんでもありの世界で妖怪とかいるんだ・・・・思ったより日常アニメしてて楽しめるな
07.23(Sun)
なのは声優、超久しぶりに集合写真!!!あまり変わってないな
07.23(Sun)
女がガソリンをがぶ飲みして自動車に変形する「変形少女」に海外のアニメオタクも大混乱! 「トラウマになりそう」「ああ、日本。あなたはとてもおかしい」
07.23(Sun)
【朗報】異世界スマホの主人公さん、ついにアニメ3話で苦戦する展開になる模様
07.23(Sun)
【女性声優にも人気】今流行りのナイトプール行った結果wwwwwwwwww
07.23(Sun)
アニメ『Wake Up, Girls!新章』10月より放送決定! 秋アニメにラブライブ、アイマス(デレ劇&サイドM)、WUGと3アイドルが揃う
07.23(Sun)
【悲報】ついに森喜朗・東京五輪会長が発言「開閉会式はドラえもんやキティちゃん、鉄腕アトムなど日本のアニメ漫画大行進でいい」
07.23(Sun)
『Fate/Apocrypha』コミカライズでちゃんと説明してるシーンがアニメではカット!! これは必要だっただろ・・・・・
07.23(Sun)
声優・上坂すみれさんがなぜツイッターを閉鎖したのか? わからないやつはこれを見れば納得できる
07.23(Sun)
お前ら大好き、声優・松岡禎丞くんのハマり役キャラと言えば? → 2位にペテルギウス
07.23(Sun)
『ドラゴンボール超』SSブルーより女ブロリーの方が強かった! でもその女ブロリーをジレンが瞬殺! パワーインフレおかしい!!
07.23(Sun)
大人気YouTuberヒカル氏、テキ屋のクジを買わせてもらえず警察に通報www
07.23(Sun)
【悲報】ポケモンGO、不具合によりシカゴイベントの参加者全員に伝説のポケモン『ルギア』を配布www