12.19(Wed)
なんJ民しかやってないソシャゲ『八月のシンデレラナイン』がDMM GAMESでもサービス開始!! これ円盤にシリアルコードつけてくるやつだ
12.19(Wed)
たつき監督新作「ケムリクサ」の最新版権絵が公開される!! んほ~
12.19(Wed)
【悲報】都立高校の生徒さん、オリンピックで強制ボランティアへ
12.19(Wed)
【アイマス】シャニマスの公式イラストレーターの1人と言われている絵師さんの最新ツイートが不穏で、シャニマスファン困惑!
12.19(Wed)
【悲報】キングコング西野さん、1ヶ月前に発売した本を全編無料公開
12.19(Wed)
【アニメBDデイリー(フラゲ日)】ウマ娘>>ストブラOVA>>グリッドマン>青ブタ>ジョジョ5部
12.19(Wed)
『ゾンビランドサガ』最終話のあらすじ&カット公開! 脚本は村越繁氏!  ゾンサガはまだプロローグだった!?
12.19(Wed)
とらぶる矢吹先生、エッッッッな初音ミクを描く!!  オーダーは「露出度は抑えめで…」
12.19(Wed)
バンドリさん、今度はCDを6タイトル同時リリースwwww 全部TOP10に入れて伝説になるつもりか?
12.19(Wed)
【動画】ジョジョがアーケードゲーム化!『ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー』2019年夏より稼働予定
12.19(Wed)
格ゲー初心者「グラブルの格ゲーどう見てもコンボゲーじゃね?」⇒ ガチ勢「ハァ・・・・あのね、アークのコンボゲーの定義は(ry」
12.19(Wed)
なぜアニメとソシャゲ同時展開をするのか ⇒  アニメP「アニメ放送が終わって反響を見てからゲームやグッズの企画に着手してたら遅い、一番ほしい時に肝心の商品がないというのは、客にとっては決していいことじゃない」
12.19(Wed)
たつき新作『ケムリクサ』BDは全3巻(4話収録)で各巻7000円と安い!!!
12.19(Wed)
【悲報】PS4の『ジャンプフォース』の追加キャラがこれ!! 未だにヒロアカがないんだけど・・・
12.19(Wed)
【悲報】人気同人作家さん、二次創作イラストを勝手に営利目的で使用されて激怒…!
12.19(Wed)
あの芸能人さん今更『ゾンビランドサガ』に擦り寄ってくる
12.19(Wed)
いい歳した大人が「ガス充満状態で発火する認識がない」とかあり得るか? ラノベやなろうでもやらないだろ
12.19(Wed)
【超朗報】宮本武蔵、遂にフィギュアになってしまう!! お値段なんと2万円
12.19(Wed)
映画批評家さん、実写版『がっこうぐらし!』に120点をつけてしまう! 「冗談抜きで『カメラを止めるな!』級のサプライズと工夫があり、子どもから大人までおすすめ」
12.19(Wed)
【DB超】フリーザきて、ブロリーがきて、次はどのキャラが来るの?
12.19(Wed)
5年前「異世界マンガか、面白いやん!」2年前「最近異世界モノ増えたなあ嬉しいわ」
12.19(Wed)
【悲報】とある親が子供にPS4を買ってあげない理由が酷いwww
12.19(Wed)
大物アニメーターさん、さらっと業界の真実を言ってしまうww ディオなんとかさん・・・・
12.18(Tue)
デレマスさん、作画ミスでアレをデカく書きすぎてしまう
12.18(Tue)
「ヲタクになって良かったこと」がこれらしい・・・そんなに当てはまるか?
11625コメント
『ゾンビランドサガ』第11話感想・・・2週連続でシリアス溜め回あああああああ!! 最終評価は最終回次第か! でも先週よりギャグは面白くてワロタww
21105コメント
『SSSS.GRIDMAN』第11話感想・・・裕太の記憶(正体)が!! そしてついにアカネちゃんが怪獣に・・・一気に盛り上がってきたけど、残り1話で色々回収できるのか?
31046コメント
【アイマス】 ミリシタ運営さん、トレンド1位チャンレジというものをやり無事1位を獲得!! ⇒ お前ら「それもう工作じゃん」「自然にではなく作為的に1位取ったとして何が嬉しいの?」
4996コメント
【2018】アニメシリーズ別売上額 年間ランキング上位が判明!! 1位:アイマス、2位:ラブライブ! 7位にゆるキャン
5886コメント
【アニメBDデイリー(フラゲ日)】ウマ娘>>ストブラOVA>>グリッドマン>青ブタ>ジョジョ5部
6740コメント
【速報】アイマス、今年度のCD売上145万枚で圧倒的1位wwwwwww
7635コメント
【サイゲフェス】デレマス声優のイベント中の顔wwwwwww
8627コメント
【悲報】『けものフレンズ2』の制作会社さん、会社のメルアドや電話番号を勝手に使われ会員登録されまくる嫌がらせを受ける! アニメP「法的手段を検討する」一体犯人は誰なんだ・・・・