05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

【画像・小ネタ】『魔法科高校の劣等生』お兄様の見た目は5段階評価で3!つまりフツメンと判明!   他

a4Kflc7.jpg

子供が苦手ってのも意外



もう ミルキィがキテレツになってるわ

10月期 土曜 MX

22:00 探偵オペラ ミルキィホームズ[再々々々々々々]
22:30 [新]みるみるミルキィ ※ミルキィホームズの4人がアニメやゲームの情報を紹介するバラエティ
23:00 リスアニ!TV 3rd Season
23:30 ソードアート・オンラインⅡ
24:00 [新]Fate/stay night Unlimited Blade Works
24:30 [新]蟲師 続章 (後半エピソード)
25:00 [新]失われた未来を求めて
25:30 [新]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞


ざまぁwww中国人がホームレスを使って大量にゲットしたiPhone 6を税関で全て押収される

iphone6-220x165.jpg

中国の拱北税関でApple製のスマートフォン「Apple iPhone 6」が押収されたことが分かった。

押収されたiPhone 6はビスケットの箱に入れられていたが、荷物のX線検査を通した際にビスケットとは異なる物が入っていることを税関職員が気付いて開封したという。

ビスケットの箱からは20台のiPhone 6が出てきたとのことで、いずれも16GBモデルで本物とされている。

拱北税関は中国・珠海にある税関で、マカオ特別行政区との境界に設置されている。

iPhone 6は2014年9月19日に日本や香港特別行政区などで発売されており、マカオ特別行政区までは空路、もしくは香港特別行政区を経由して持ち込まれたと思われる。

http://blogofmobile.com/article/23160


『FF15』で主人公たちが車に乗っているシーンがコラ素材にwww

1_20140921205707086.jpg
2_20140921205706026.jpg
3_20140921205704883.jpg
4_20140921205703895.jpg
5_20140921205701be3.jpg
6_20140921205700f9f.jpg
7_20140921205801b2e.jpg
8_20140921205800ae8.jpg
9_20140921205759707.jpg
11_20140921205758a06.jpg
12_20140921205756235.jpg
13_201409212057550b6.png
15_20140921205842be2.png
21_20140921205841d27.jpg
22_201409212058396f5.png


凝視し続けるとなぜか消えていく不思議な絵が話題に

69e9131c.jpg

こちら実に淡い不思議な絵ですが、非常に興味深い仕掛けが施されております。とりあえずまずこの絵をずっと見続けてください。とにかく絵の真ん中を集中して、集中して、集中・・・あれ?だんだん絵が薄くなってきませんか?そして次第に絵そのものが消えていくのを感じませんか?そうです、これは凝視し続けることによってなぜか消えていくと言う不思議な絵なのです。

―GIFアニメでもなんでもない

こちら不思議ではありますが特に絵そのものに特殊な仕掛けが施されていたり、GIFあにめのようなものでもありません、おそらく目の錯覚によりだんだんと色合いが薄くなっていくように感じる構造になっているだけでして、いたって普通の絵。というか配色パターンといったほうが正確なのかもしれません。

―マッカロー効果ではないかと言う声も

これは縞々画像を見ていると、なぜかそこにないはずの色が浮かび上がる俗に言う「マッカロー効果」の一種ではないかと言う声も。縞々ではないが、脳の錯覚によぅて色が消滅すると言う仕組みなのかもしれない。

http://www.yukawanet.com/archives/4746241.html

消えたわ・・・


PS4『ブラッドボーン』アルファテストが9月24日から開始

『Bloodborne』アルファテスト実施内容
実施目的

・サーバー負荷の検証
ゲームサーバーに負荷をかけた上でのゲームプレイの検証を行います。

・オンラインマルチプレイの検証
プレイヤー同士が異なるネットワーク環境を通して多人数でプレイすることで発生する様々な現象の検証を行います。

応募期間
2014年9月24日(水) 時刻未定 ~ 9月28日(日) 24:00

対象
PS4™をお持ちの PS Plus 会員の皆様

募集人数
募集人数の公表の予定はありません。

応募方法
募集期間中に PS Store で「応募券」をダウンロードいただくことで応募完了となります。 抽選の上、当選された方にのみ後日「当選メール」を送信します。

実施日時
10月上旬を予定しています。 (近日中に発表します)

http://www.jp.playstation.com/op/bloodborne/news/2014/09/alpha-test.html

もってないPS4


「日本ゲーム大賞2013」フューチャー部門の受賞作品発表

無題

http://awards.cesa.or.jp/press/pdf/140921.pdf

プレステばっかやなぁw


秋葉原周辺でわらしべ長者といいつつ、ゴミを押し付けようとする男女七人の集団が声をかけてくる模様

警察に通報しろ


<東京ゲームショウ>4日間で25万人 5年ぶり減 目玉不在響く

無題

 国内最大のゲーム展示会「東京ゲームショウ2013」は21日に最終日を迎え

18日からの4日間で約25万2000人が来場した。

昨年から約1万8000人の減少。

近年は、携帯電話やスマートフォンのゲーム市場が拡大したこともあり、2009年以降の来場者は増加していた。しかし、今年はスマホゲーム市場の成熟化が進んだのに加え、昨年に披露されたPS4のようなインパクトのある出展がないことが響き、5年ぶりの減少となった。

 東京ゲームショウは、毎年秋に開催されるゲームの展示会で、今年は過去最多の421社が出展し、ゲームソフトの数も昨年から約4割増の1363タイトルがそろった。最終日に人気を集めたのは、ヘッドマウントディスプレーの体験コーナーで、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)ブースに設置された「プロジェクト モーフィアス」の体験コーナーの整理券は、配布開始から数十分でなくなり、キャンセル待ちの人が夕方まで列を作った。なお最終日の来場者数は、前年の最終日と比べ、約1万2000人減の約10万3000人だった。

 次回は2015年9月17〜20日開催予定。

http://news.nicovideo.jp/watch/np1119307

目玉少なかったか?結構多いと思ったんだけど


ェ・・・

0Rfz9vG.jpg
sqqbrDJ.jpg


ウィクロス2期OP


今日のガイムすごかったね・・・

1411257769559.jpg

最終回どうなるか・・・


アニメ情報特番「ニコータイプ」放送決定。出演:野水伊織、原田ひとみ、加隈亜衣、安済知佳、他

KADOKAWA・ドワンゴ経営統合を記念して、
アニメ情報特番「ニコータイプ」を
9月22日(月)22時30分より放送します。

本番組は、KADOKAWAのアニメ雑誌ニュータイプ & 娘TYPEがおくる
新作アニメ情報番組です。
『甘城ブリリアントパーク』『魔弾の王と戦姫』
『棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』ほか、
秋の新作を中心に話題のアニメ情報がザクザク!

出演
野水伊織
冨田明宏
原田ひとみ
加隈亜衣
安済知佳

http://chaika-anime.jp/news/news-nico

角川すなぁな番組


ごんなりんごwwww

JtXrFsU.jpg


磯兵衛アニメ初登場www

strt1411287012956.jpg


来月がんばるぞいのサイン会あるぞ

tumblr_nbmrdxbeYJ1qzezhmo1_1280.jpg

http://www.machiasobi.com/events/kirara.html

サイン会
日時
10月11日 午後2時~
場所
ポッポ街商店街内特設会場

参加先生&対象商品
くろば・U先生/『ステラのまほう』1巻
ステラのまほう

清瀬赤目先生/『アンネッタの散歩道』1巻
アンネッタの散歩道

得能正太郎先生/『NEW GAME!』1巻
NEW GAME!


ガルパンに艦これの睦月を混ぜても違和感がないwww

up139454_20140921214733be9.jpg


DMMランキング・DMMこの3強になりそう

up317591.jpg


ひどい・・・・横には髪あるのに

ByDBnIuCAAAK-Is.jpg


空港でプリキュアを見る→他人に見てるところをとられる→ツイッター怖い


ByBDc1WCYAIiKY8.jpg
ByBDdCCCQAAvIZb.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)ふぅ今日も一日がんばれた気がする

 
コメントを書く
  1. 人生見ろよ無能ハゲ


  2. ↓以下ウンコ共が意味のないコメントを羅列していきます。


  3. お兄様結構体重あるのな

    まあ筋肉ってことだろうけど二次元キャラって男女問わずガリガリが多いから意外


  4. 睦月は糞キャラデザだからガルパンのモブキャラに紛れても違和感ないな

    葉を隠すなら森 ゴミデザはゴミデザへ




  5. 「大変だ!チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ!」



    って思わず言いそうになったww星3つかよww


  6. 普通にイケメンやん...


  7. ビスマルクなんてもってねーよ


  8. 北上さんのフィギュア欲しい




  9. 艦コレもガルパンも話題にすると支那人が激怒するぞ

    この前のシナの国際マラソン大会で支那人が日本軍の旗を踏みつけるパフォーマンスしてたし

    そのうちまたシナで抗日デモが起きて日本企業が略奪されるかも


  10. はええ


  11. >>5

    チャンコロは同人、エロ漫画も盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。いつものように。


  12. この北上様は一般販売されるの?


  13. 中学生の容姿分類ネタとかいらんわ

    成人が描いてんなら最低のロリコンだ

    歳おなじくらいの子供が描いてるなら触らずほっとけ


  14. 広橋はthe声優なファッションじゃなくて年相応かつ程よく流行取り入れてて好き


  15. ふぅ明日から仕事か


  16. >4

    何言ってんだ?普通にキャラデザ良いと思うけど






  17. 消える絵が全然消えてくれない…どれくらい見てたらいいの


  18. ごめん

    絵ずっと見つめてても全然消えないんですが…


  19. 蟲師とクロアンの放送時間逆にしてほしかった


  20. 野水の文字を見るだけでなんでも爆死臭がする


  21. 今日も一日がんばるぞい




  22. 明日も一日がんばるぞい


  23. 今日も一日がんばるゾイド


  24. 4日で25万人って十分多いだろ、まあこんだけ人多かったら見たい物も見れないだろう


  25. 昨日どこかのサイトで見かけてからずっとやってたけど、消える絵はどうしても黄色が残ってしまうぞい




  26. 19

    瞬きをしないで真ん中をずっと見つめる


  27. サボってる人間ほどがんばったと言いたがる


  28. 設定だけイケメンは空しいからなw


  29. ゲームショーが4日で25万人

    らきすたの謎祭りは1日で10万人


  30. 色が消えるのは、同じ刺激を続けていると神経が疲れてくるから


  31. 俺タワー、かんぱにに負けてるのかよwwww


  32. ビス子改三とか・・・



    まだ改二にもなってねーよ


  33. お兄様も普通にイケメンだけどクリプリの方が顔面偏差値は高い感じするわ


  34. ハイパー北上様カッコいいのは良いんだけど、

    実際のところ、魚雷の次発装填装置も予備弾もないし、

    14cm単装砲もナックル無しのタイプなんだよな…。



    あと、俺も「~ならRT」みたいなやつは絶対にリツイートしない。

    っていうか、この手のつぶやきうぜぇよw


  35. ラノベ系イケメンランク

    5・該当者無

    4・キリト

    3・お兄様

    2・上条

    1・キョン


  36. お兄様がフツメンとかまたまたご冗談をw

    つーか超絶美少女な筈の妹より脇役に可愛いのが多いとか

    もしかして魔法可の時代って美的な基準が現代と変わってんのかね?


  37. 北上さんきた!!これで勝つる!


  38. > 空港でプリキュアを見る→他人に見てるところをとられる→ツイッター怖い



    ツイッターまじ怖いわ





    あとファミコンケーキうらやましいわ


  39. ハイキュー、良い最終回だったな

    二期に期待



    磯兵衛は吹いた


  40. 絵が消えない


  41. 馬鹿だな。中国に帰ればiPhone7あるのにwww


  42. 小さな子供にトラウマでも持っとるんか?>お兄様


  43. 子供は純粋で正直だからな

    お兄様のドス黒い腹の内を感覚的に分かるから苦手なんだろ


  44. 同人であろうと、俺と深雪の生活を壊させやしない

    に見えた

    リアルにまで干渉してくるお兄様さすがです


  45. ビスマルク改3来るのか

    やったね



    あとやらかん

    ガルパンコラはコラって書いちゃ面白味0でしょ


  46. *43

    ホントにありそうで怖いわ


  47. FF15は男より女の方が金を落とすから腐に媚びるのはしゃーないわw


  48. 14

    一括解体なんていつ使うんだ?




  49. お兄様、原作読む限りでは上の下くらいの容姿じゃなかったっけ


  50. 本当に絵が消えたあああああああああああああああ



    まばたきしたら戻った


  51. もうラブライバー出入禁止 ってはっきり書いちゃえよwww


  52. 鎧武は単体記事にしてもいいくらいアレだったよ

    どうせ君は見てないんだろうけど


  53. ウィクロス来た-! まじで楽しみ!!


  54. ウィクロスOPカッコイイな!


  55. 絵が消える理由をもう少し詳しく言うと、色が薄いのがポイントで、例えば最初

    青錐体 ----------→

    緑錐体 -----------→

    赤錐体 ---------→

    という刺激だったものが、時間がたつと神経が疲れて

    青錐体 ---→

    緑錐体 ---→

    赤錐体 ---→

    という感じになるので、灰色っぽくなって色の違いは認識されなくなる


  56. 押収って、iPhoneって中国国内に持ち込んじゃいかんのか?

    そんなこともなさそうだけど

    関税ちょろまかそうとしたのかね


  57. かんぱにがどんな状況か知らないようだな


  58. お疲れ様


  59. 色が消えるやつ結構前からなかったっけ?

    だまし絵とか目の錯覚集めたスレで見た気がするんだが。


  60. ジバンニャがタイバニコスってどういう意味なの?


  61. 絵が消えるってやつ、だんだん全体が灰色にじわりじわりと染まってきた

    とこまでは分かったけどそれ以上は目を開け続けるのが限界・・・

    相当ドライアイだな、俺


  62. お兄様が子供苦手なのは理論的な話をしても通じないからじゃね?

    探偵ガリレオシリーズの湯川とかもそうだし。


  63. ハー気持ち悪い


  64. ビスマルク・ドライだと!?


  65. 俺タワーって艦これより人気あるって記事書いてなかった?


  66. ゲーム大賞201"3"って

    はちまと同じ間違いかよ

    他所からコピペですか


  67. 絵が消えないって子は変化がなくても

    まばたきせずに一点を見続けるといいよ

    次第に周りから消え始めるから


  68. ビスマルク改三になるのか

    随分優遇されてんな


  69. やらかんの一日は【画像小ネタ】で終るんやなwwwwwwwwwwwwww


  70. 進撃の巨人のイルゼの手帳

    速報? これいつから情報流れてたよ……


  71. 野崎くん見たかったかなw


  72. 消えない


  73. お兄様がフツメンだったら他の男キャラどうなっちゃうんだよ・・・




  74. 71

    改二の性能が入手難易度の割りにアレだから優遇されてるんだかよくわからんのよね(改二の絵も差分だし)


  75. わらしべ長者インターンシップ…?

    ゴミバラエティ番組のバカな企画みたいなことやってんだな


  76. かんぱにもタワーもサービス開始したてで一番乗ってる時なのに随分経つ艦これ抜けてないってどーなのよ 城これがきたらどうなるんだろうな


  77. ウィクロス楽しみやな~



    ツイッターで晒すのはダメだけど、公共の場であんなに近づいて堂々とプリキュア見るなんてようやるわ


  78. 同人であろうと、にしか見えなかった


  79. お兄様は原作内描写だとフツメンで合ってる

    キャラデザの人がイケメンに仕立て上げただけだろ


  80. 80

    城これはシステムがな・・・

    タワーディフェンスはもう面倒くさい


  81. ぞいちゃんウゼエw

    コラだよね?


  82. 全然かっこよくないのにイケメンとか書かれてると失笑モノだろ

    ただお兄様にしては無難すぎてネタ要素が足りない


  83. 消えてく絵すげーな

    瞬きしたら元に戻ったので、見続けることによって目の疲労や渇きによって色覚が低下してるのかもな


  84. お兄様の自己評価じゃなかったっけ >容姿は中の上

    周囲の反応だと割りといい扱いされてた気がする


  85. ビス子まだ進化するのか 最近課金やめてたがビス子だけカッコ仮しとこうかな


  86. ↓以下ウンコ共が意味のないコメントを羅列していきます。


  87. お疲れ、もう寝るわ


  88. 83

    設定に忠実にキャラデザしてたらここまで人気出なかったかもなw


  89. ビスマルク持ってないから関係ないな


  90. >>80

    だって、ほとんどの人がログインすら出来ない状況だもの

    詫び石を受け取れず、受取期限が短すぎて消滅するとかとち狂った状況

    課金したくても課金できないんだから、超える訳がない



    そんな事よりアイギスやろうぜ!


  91. わらしべ長者とかいうやつキモイ


  92.     小説内の設定   実際

    お兄様  ふつめん    イケメン

    深雪   絶世の美女   そこそこ




  93. アンネッタのサイン貰っといた方がいいよ

    あれは良作


  94. 消える絵すげぇ


  95. >■凝視し続けるとなぜか消えていく不思議な絵が話題に



    見る角度によってはいきなり消えてたりするなこれ


  96. 少女漫画の主人公とか設定上は冴えない筈なのに一番可愛いからな


  97. FF15まじで実写に見えてくるからすげーよな・・・


  98. 北上さまやたらかっこいいな…


  99. >間違いなくこれは俺ですね…Twitter怖い



    こんな人居る方が怖いわ


  100. 鎧武はホント酷い最終回だったな

    出演者の今後の役者人生にも悪影響出そうだわ




  101. 艦これのキャラほんと似てるなぁ


  102. なんで仮面ライダーにイーノック出てんの?


  103. 94

    いや、タワーはちゃんとサーバー解放時間に入ればログイン簡単だったぞ

    あまりにもつまらないから5分で辞めたけど


  104. 消えないわ。

    だまし絵とか目の錯覚とか、そういう絵はなぜかオレには通用しない。

    だから仲間内でもオレだけつまんねーよ。


  105. 加護亜衣のやつが何があってやら管がェ・・・ってなってるのかわからん

    なんかあんの?


  106. まるで観たかのように語るやらかん





    良いと思う


  107. 艦これのキャラは双子と言われても信じちゃうくらい似てるなぁ


  108. ウィクロス歌手変わらなくて良かった




  109. 携帯で見てるんだけどさ

    消える絵じっと見てて本当に消えたかと思ったら画面暗くなっただけだったわ


  110. しつこく権名って書いてあるなw


  111. 何気にすごいな絵が消える奴

    ちゃんと消えていくのが分かったわ


  112. さすおには魔法実技苦手という設定だからいもうとみたいなド派手な魔法使わないのか?

    これエフェクトが地味だと画面映えしなくて致命傷なきがしなくもない


  113. 77

    ゲスメン(率直な感想)


  114. >>さすおには魔法実技苦手という設定だからいもうとみたいなド派手な魔法使わないのか?





    お兄様はスペックが低く火力がないから、一般的に広まってる魔法は得意じゃない



    ただ、固有魔法を使えて、それがチート級なのです


  115. 鎧武は駄作なりにラストまとめたとは思う

    ただなぜ最終回でギャグに走ったのか…


  116. がんばるぞいってやつ

    宣伝してるのに全然人気無いよな

    ここでしか見た聞いたことない


  117. 波平のあれ確かエンディングネタだったのに本編でもやっちゃったのかよww


  118. 「ミニモニじゃんけんピョン!」って言っていたよねー


  119. かんぱにあんな駄目だしされてるのに二位なんか?

    ドMか?


  120. ビスマルクdrei(ドライ)・・・設計図無いしレベル高過ぎだろ


  121. そもそも原作の1巻にお兄様の顔は

    中の中(だか中の下だか)って明言してあるので、

    絵師が(勝手に)イケメン風にしてるだけ。


  122. ※125

    お兄様の自己評価が中の上だろ


  123. 118

    シロウみたいなもんか


  124. ゲーム大賞プレステばっかってw

    しょうがないじゃんプレステしかゲーム出ないんだからw


  125. 鎧武は最高の結末だった

    見ていて朝から泣いた


  126. 鎧武は人類史上最高の実写ドラマだと思う


  127. 鎧武はフルーツと戦国をテーマにダンスも出して…という無茶ぶりから、よくあそこまでまとめたあげられたと思うわ


  128. ポッポ街かよ!w


  129. とらのあなでその「がんばるぞい」の漫画売れてなかったぞ


  130. 揃ってババァのケツ見んなwwwwwwwww


  131. ビスケットの中に盗んだスマホとか変身美少女アニメをスマホで観てるのをこっそり盗撮してたりとか



    なんだかんだで平和かどうだかもうカオスすぎる今日の日本




  132. やらかんは毎日がんばってるぞい


  133. 頭いい奴って子供苦手なイメージ

    行動が読めないから


  134. ウィクロスの1期のEDは

    まだ販売しないのかよ

    待ってるのに




  135. 円盤の特典だったと思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。