落書きで逮捕されたチー牛二人、警察車両で満面の笑みを浮かべてしまう



1: 名無し 2023/09/28(木) 17:31:46.10 ID:qMTcEQaT0

2: 名無し 2023/09/28(木) 17:31:55.19 ID:qMTcEQaT0
楽しそうやね
8: 名無し 2023/09/28(木) 17:33:18.57 ID:vrtz7jtF0
何わろてんねん
5: 名無し 2023/09/28(木) 17:32:46.42 ID:5B8t/pzNd
自己顕示欲が満たされたんやからよかったやん
11: 名無し 2023/09/28(木) 17:33:42.43 ID:si38ThZh0
バンクシーやん
19: 名無し 2023/09/28(木) 17:35:02.36 ID:CfC8SE3s0
心情としては犬が電柱とかにおしっこするのと同じだよな
22: 名無し 2023/09/28(木) 17:35:32.58 ID:X7RZfy4T0
全然アートちゃうやんけ
27: 名無し 2023/09/28(木) 17:37:33.54 ID:8Cou+lHE0
スプレーする場所にセンスが無い
だから絵も下手くそ
29: 名無し 2023/09/28(木) 17:37:48.31 ID:vrtz7jtF0
バンクシーみたいに頑張って価値を上げれば被害届も出されないんちゃう
40: 名無し 2023/09/28(木) 17:40:10.10 ID:guw9lkCzd
落書きしないと自己顕示欲満たせんとかどんだけしょうもない人生送っとんのや
43: 名無し 2023/09/28(木) 17:41:04.42 ID:CmIl0Eym0
自分がその場に居たことを残したいならインフラ建設とか目指しなさいよ
56: 名無し 2023/09/28(木) 17:45:30.31 ID:fK4taEhcr
グラフィティなんて割とどこにでもあるけど逮捕されるようになったんやな
うちの近くのトンネルもグラフィティだらけやけど昔のは放置でええんかい
57: 名無し 2023/09/28(木) 17:45:41.40 ID:edBdzmcl0
バンクシーも逮捕しろよ
64: 名無し 2023/09/28(木) 17:47:37.66 ID:+uk2Kj6j0
テレビで顔映して全国報道するほどか?
地方都市やと腐るほどこういう落書きあるぞ
73: 名無し 2023/09/28(木) 17:51:38.73 ID:5W72emr50
>>64
これからドンドン引っ張ってくんやろ
70: 名無し 2023/09/28(木) 17:50:51.10 ID:P+RhNvHe0
自分の家とか車にラクガキすればいいのに
なぜ他人の所有物でするんや
71: 名無し 2023/09/28(木) 17:51:00.01 ID:Wh26eV6n0
これアートなのか
74: 名無し 2023/09/28(木) 17:52:02.33 ID:Ae29x8Qi0
どうやってこんなとこに書いたん?ってとこにあるスプレーアートには魅力を感じる
76: 名無し 2023/09/28(木) 17:54:08.02 ID:XEZWvKx20
もうちょい上手くなってからやれよ
87: 名無し 2023/09/28(木) 18:04:56.21 ID:gHv51wlE0
このレベルでアートとは…
たまにすげぇ上手いやつおるよな
93: 名無し 2023/09/28(木) 18:09:57.64 ID:Q2heXmi/0
>>87
描くの時間かかるからか人が少ないトンネルとか廃墟とかには凝ったのがあるな
88: 名無し 2023/09/28(木) 18:07:18.11 ID:uFZsHk2iM
自己顕示欲高い割に下手くそなのなんなんや
92: 風吹けば名無し 2023/09/28(木) 18:09:53.17 ID:uJ+uwg0C0
マジで何にも考えずに生きてそうでええな
94: 名無し 2023/09/28(木) 18:10:06.51 ID:VQ0HnkCV0
ストリートアーティストは逮捕がステータスやし
ヘッタクソやけど
99: 名無し 2023/09/28(木) 18:18:38.21 ID:VQ0HnkCV0
見覚えあると思ったら八王子かよ
100: 名無し 2023/09/28(木) 18:19:24.27 ID:NoG0THkjM
こんな大したことないことで全国テレビ放送で顔面晒されるんか…
95: 名無し 2023/09/28(木) 18:15:12.16 ID:GVY40RyK0
この手のやつってなんでみんな同じ字体?になるんや
オリジナリティ出した方が満たされたやろ
萌え絵書くとか
111: 安倍晋三 2023/09/28(木) 18:26:08.40 ID:pw8Gqezm0
まず練習してからやれや


 
(´・ω・`)ほんと下手糞やな・・・もうちょっと上手いアート描けるようになってからやれよw

(´・ω・`)たまにありえない場所にくっそ上手く書いてる奴いるよね、あれマジで謎
 
 
 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:11:02返信する
    何も言い返せなかったわ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:11:22返信する
    山本陽介って日本に一万人以上いそう
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:11:51返信する
    消すためにかかった費用全部請求されて青ざめるんじゃね
    親が
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:12:26返信する
    えっ!あっ、はい・・・
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:13:03返信する
    404で見れんぞ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:13:20返信する
    削除された画像もアートと言いたいのだろうか
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:13:30返信する
    この山本ってやつの目おかしくね?両端に寄ってんじゃん
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:14:01返信する
    .   !:::ソ! ∨ヘi ミ .!ヾ ll; ヽ:::::::::::::::::::::::::!
       ヾi     ___   :::::::::ヾ:::::::::::::::::::リ  
        _!¨ミ  ソ ___~`ミ-=、,__≧::::::::::::ソ  
      .!´:: lll=《 ゙lll ‐,  ――‐::::::´ソ~ヾ   すみません、三色チーズ牛丼    
      .ヘ_  / ::::ヽ== ´ ::::::::::::::::::/::::!::ソ .!   特盛温玉付きお願いします
        !《   ::::,   :::::::::::::::::::リ:::::::::::/
        .!  ⌒   ::::::::::::::::::::::::::`〆
         リニニ=-、:::::::::::::::::::::::::::::::リ  
         ゝー<:::::::::::::::::::::::::/::::i
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:15:26返信する
    永遠にネットに犯罪の証拠残って良かったねぇ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:16:14返信する
    成人してんのに落書きとか精神病院に入れといた方がいいぞ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:17:57返信する
    あれぇ目があちらのお国のようだ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:18:19返信する
    小学5年生みたいな顔立ちやな
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:20:55返信する
    オタクは犯罪者予備軍wwww
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:22:12返信する
    消えろヘタクソ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:22:22返信する
    削除画像コピペしてくるごみ無能バイト
    ほんとおわってんなこのサイト
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:24:03返信する
    若気の至りよのう。
    とりあえず血の気引くくらいの弁償させて世の中そんなに甘くないことをわからせてやってください。
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:24:06返信する
    後のバンクシーである
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:24:09返信する
    21歳!
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:26:14返信する
    不名誉だが自分の足跡を残せてよかったな
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:27:12返信する
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:27:17返信する
    >(´・ω・`)ほんと下手糞やな・・・もうちょっと上手いアート描けるようになってからやれよw

    やらハゲ、お前の画像コピペも本当に下手糞やな
    もうちょっとまともに貼れてから記事作れよ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:27:30返信する
    【悲報】K-POPに影響されて落書きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:27:53返信する
    23?倍の年齢くらいでやっと納得いく老け顔やん
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:27:53返信する
    彼らが生きてきた中で一番目立った瞬間だぞ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:27:55返信する
    >>1(´・ω・`)ほんと下手糞やな・・・もうちょっと上手いアート描けるようになってからやれよw

    バカにしか見えない記事作るなw
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:28:33返信する
    >>25
    それなw
    削除画像コピペしてくるごみ無能バイト
    ほんとおわってんなこのサイト
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:29:14返信する
    顔つきが幼い
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:29:27返信する
    >>1記事作ったのやらバイトだろうけど言われてるぞw?

    >(´・ω・`)ほんと下手糞やな・・・もうちょっと上手いアート描けるようになってからやれよw

    やらハゲ、お前の画像コピペも本当に下手糞やな
    もうちょっとまともに貼れてから記事作れよ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:30:25返信する
    荒らし削除
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:30:50返信する
    見えないんだけど
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:31:14返信する
    しぇしぇしぇのしぇー
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:33:13返信する
    ?チーチー
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:34:35返信する
    夜のニュースで見たけど顔が知的障害者のそれで健常者の顔じゃなかった…

    やっぱり韓国好きの日本人って、精神病患者と知能障害者しか居ないんだなwwwwwwwwwwwwww
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:34:41返信する




    見事に左右対象の糸目
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:35:22返信する
    右あめみやかと思ったわ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:39:38返信する
    八王子とかカスの住処だしな
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:41:39返信する
    >>34



    ……ってコトぉ!?
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:48:08返信する
    バンクシーが書けば喜ばれ
    へたくそが書けば逮捕される
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:51:03返信する
    >>21
    作戦だから
    まんまと想定どおりのコメント貰えてほくそ笑んでるよ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:52:23返信する
    下手くそばかり落書きしてんだよな
    不快でしかねえわあれ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:53:33返信する
    Z世代やんけ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:53:44返信する



  43. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 20:55:02返信する
    露出狂の韓国人に触ったK-POPファンの男女といい日本の韓国好きって犯罪者しかいないな…
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 21:02:08返信する
    被害額90万ならまだ安い方だな
    自慰中の幸いってやつだ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 21:04:45返信する
    404 not found

    やらハゲに毛根が見つかりませんでした
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 21:09:11返信する
    日本のバンク氏定期
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 21:11:34返信する
    人生詰んでて笑うしかないんだろうな
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 21:13:06返信する
    在日の犯行だろ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 21:13:22返信する
    こういう犯罪はなんか憎めないんだよな
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 21:22:00返信する
    きっしょ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 21:22:33返信する
    絵じゃなくて字なんだよね
    それでアートとか片腹痛いわ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 21:24:31返信する
    >>51
    書とかカリグラフィーとか知らんか?
    花押とかイスラムカリグラフィーとか
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 21:25:04返信する
    画像見えない
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 21:27:24返信する
    武将の花押・書判はほぼタギングなんよな
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 21:28:59返信する
    多摩地域落書き多いから逮捕されないのかと思ってた
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 21:32:11返信する
    >>51
    こいつらの落書きはアートと呼ぶレベルじゃないだろうが
    フォントとか文字のみで成立するアートはたくさんあるんだわ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 21:33:02返信する
    >>52
    ドヤ顔で自分で「書」って言ってるじゃんww答え出てるじゃん
    字だよバーカwww
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 21:35:20返信する
    私人逮捕系ユーチューバーのかっこうのエサやなラクガキ犯
    誤認逮捕もないし現行犯逮捕簡単だし
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 21:38:17返信する
    画像消えるとがな(´・ω・`)
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 21:38:23返信する
    正直、落書きの糞文字だのバナナだの死体だの表現すること自体をアートとか寒い。
    真空パックで抱き合うアートとAVの真空パックの違いはなんぞ?ww
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 21:39:11返信する
    見えないインガー貼ってどうするんだw
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 21:56:35返信する
    ふたりともなんか顔怖い
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 22:01:12返信する
    小学校の頃みんなにハブにされてたじゅんいちくんみたいや
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 22:13:06返信する
    チー牛ではなくね?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 22:26:48返信する
    左の奴はコレで捕まってなければ大事件起こしそう
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 22:44:20返信する
    こいつらの家とか持ち物とか本人を
    フリー落書きキャンバスとして開放する刑にして欲しい
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 22:44:37返信する
    捕まっても結局大したことないもん日本って
    軽犯罪含め犯人や加害者なんか全員人権剥奪して暴力受けたり無賃の労働奴隷など使い捨て扱いしとけ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-28 22:53:28返信する
    見事なちょうせんみみだなぁ、山本くん。
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-29 00:19:56返信する
    これだからゆとりは・・・
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-29 00:21:45返信する
    山本の顔がエロ顔で笑ってしまった

    ワンピースに出てくるアラバスタ王国に居る「ヒッコシクラブ」の顔だよw
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-29 00:48:06返信する
    中学生みたいな顔だな
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-29 00:52:52返信する
    アートwww
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-29 00:55:20返信する
    笑ってるなら勝ち
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-29 01:00:22返信する
    バンクシーはともかくキースヘリンは何回も捕まってるんだよね
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-29 01:21:13返信する
    就職詰んでるけどまぁ底辺頑張れや???
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-29 01:49:07返信する
    2匹ともオモロイ顔面しとんな
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-29 02:28:27返信する
    刃牙にいそうな顔だな
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-29 02:36:46返信する
    東京ってありとあらゆる所に落書きされまくってるんだろ?
    こんなのが逮捕された所で氷山の一角だろうな
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-29 03:42:06返信する
    >>7
    外斜視
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-29 03:52:36返信する
    ビルの所有者と警察の対応が答えだよね
    こういう連中の所業はアートじゃなくて、才能のかけらもない糞落書きの器物破損
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-29 04:48:51返信する
    ヒップホップやらなそうな顔しといて
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-29 07:20:11返信する
    下手すぎで草
    チーズ山本に改名しろ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-29 09:16:59返信する
    全然チー牛じゃないじゃん。
    まーたま〇めサイトの魔女狩りだよ。
    眼鏡もかけてなければ髪型もオシャレにしてんじゃん。「八王子でヒップホップに影響受けてスプレーで落書きした今時のDQN若者」だろ。そいつらのの罪が、なぜチー牛になすりつけられるのかね。

    そして日本でたくさん連日起こってる事件のうち、なぜこの事件だけま〇めサイトは記事にしたのかね?「お、これはチー牛叩きにして金儲けできそうだからニュースにするか」だろ?腐ってるだろ。なぜたくさんある事件のうちチー牛、オタクとかをリンチできそうな特定のニュースだけをピックアップして扱うのか正当性がなく影響力を持ったままニュースを発信し続けるという。この偏向性もおかしな話だよ。
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-29 09:20:58返信する
    脱線小僧のバイト人生始まり始まり
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-29 11:21:38返信する
    AIワナビと似たようなもんでしょう
    下手くそほど自己顕示欲が強い
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2023-09-29 19:38:18返信する
    セイキンじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です