横浜市でアライグマ猟解禁wwww1頭2,000円でお一人さま50頭までOK!!

maxresdefault_20181007151126aa7.jpg



1 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 13:56:26.356 ID:tryZrynLa
お前ら急げwwwwwwww

11_20181007150547eac.jpg

12_20181007150545e5b.jpg

 
 

2 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 13:57:02.218 ID:oQ88ZTow0
値下げしたな

 
 

5 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 13:57:26.975 ID:IA0OzSX0p
やめるのだ

 
 

10 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 13:58:14.547 ID:A6jp8y7Kp
余裕だわ

 
 

13 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 13:58:29.151 ID:ZQ8c0TzL0
アライさんは何も悪くないのだ

 
 

15 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 13:58:45.381 ID:W6f+dqGpp
アライさんも参加するのだ!!
卑しい畜生動物を駆逐するのだ!

 
 

17 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 13:59:04.448 ID:SXCw+ct/M
3000円じゃないのだ…

 
 

19 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 13:59:47.281 ID:Yb6Vy7zD0


50匹捕まえたら100万かよ夢広がリング

 
 

20 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 13:59:54.251 ID:UBjCel5a0
下がることあるのか
養殖戦略はダメだな

 
 

21 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 14:00:24.094 ID:yicNStP90
アライさん「ぐぬぬぅ… れ

 
 

22 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 14:00:32.098 ID:iISkQjQLM
あっあれって

 
 

35 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 14:04:06.668 ID:c/rkgo/xa
>>22
イタチですよ

 
 

23 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 14:00:33.797 ID:B9f4grf70
横浜とか千葉って害獣だらけだよね
住みやすいんだろうか

 
 

27 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 14:01:42.488 ID:0nlVprua0
アライグマよりハクビシンの方が害悪だぞ
ハクビシンをやれ

 
 

29 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 14:02:56.129 ID:vG4ZiO+70
ゴミなのだ・・・

 
 

30 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 14:02:59.144 ID:G7Lm+3/ed
アライさん「追い込まれたアライグマはジャッカルより凶暴だ」

 
 

32 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 14:03:27.120 ID:mylJUQJud
たぬきなのん

 
 

33 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 14:03:35.490 ID:ES3/FX+ea
狩るぞお前ら

 
 

37 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 14:05:07.926 ID:nA0NlwQJ0
アライグマの倒し方教えて下さい

 
 

40 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 14:05:57.329 ID:B9f4grf70
>>37
腹パン

 
 

39 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 14:05:50.080 ID:qnI+q01f0
ズーラシアに紛れ込んでそう

 
 

45 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 14:08:22.819 ID:3tqJj351H
ユーチューバー「乗るしかねえ」

 
 

46 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 14:09:10.173 ID:DWmPoYi8p
オリまで貸出か

 
 

48 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 14:09:15.891 ID:/GvEI73J0
こんな雑魚でも捕まえるのむずすぎワロタ

 
 

51 名前:名無しさん 投稿日: 2018/10/07(日) 14:09:42.609 ID:2hSaJdkF0
皆がアライさんを追いかけてくるのだ
人気者はつらいのだ

 
 


 
(´・ω・`)ドブネズミとかは見たことあるけど、野生のアライさんって全くみたことないわ・・・
(´・ω・`)一度あってみたいものだ・・・
 

 


 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:13:16返信する
    帽子でおびきよせて顔に○○!!
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:14:39返信する
    横浜って言っても広いからなあ
    都心部にはいないでしょ
    川崎ではどぶネズミよく見るけど
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:14:50返信する
    良い運動なりそうやな
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:14:53返信する
    うんこふんばルビィ!
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:15:05返信する
    50匹ハントして十万とか割りに合わなすぎるぞ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:15:41返信する
    首をアラって待ってろ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:15:56返信する
    横浜も何気にド田舎だからな
    金沢区でイノシシ見たときはビビったわ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:17:24返信する
    とっ捕まったアライグマはどうなってしまうん…?
    みんなで50頭だぞ! しかも檻で捕獲のみかよ!
    世界名作劇場あらいぐまラスカル最終回手前見てれば、
    成長して狂暴化したラスカル捨てるしかなかったの分かるのにね
    ラスカルは最終的に凶暴化して飼えなくなる話だから!ってまるで無罪みたいに
    言う奴いるけど「都合のいい間は一緒にいて手が付けられなくなってから森に返せば
    全てはいい思い出になる」という悪しき前例を叩き込んだから責任重大だぞ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:17:26返信する
    >>5
    100万だぞ厨房w
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:17:58返信する
    キモオタも1匹10万円くらいで引き取ってほしい
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:18:40返信する
    10万までか
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:19:22返信する
    現実がSAOに憧れてるようだが技術レベルが未開で悲しいね
    まぁけものフレンズじゃ覇権SAOには勝てなくて当然か
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:19:36返信する
    タヌキなら見たけど、アライさんはまだ見てないわ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:20:08返信する
    >>9
    馬鹿
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:21:08返信する
    大阪市にはいない
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:21:37返信する
    罠は学習されるから4~5匹獲れりゃいいほうじゃね?
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:23:20返信する
    1人50頭って横浜にどんだけいるんだよ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:23:21返信する
    相変わらず計算できなくて笑う
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:23:47返信する
    フェネック、病めるのだ…
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:24:46返信する
    食うしか無いな
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:25:14返信する
    うちのメイドに出てるキンタローは
    イタチなのん?
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:25:55返信する
    >横浜とか千葉って害獣だらけだよね
    >住みやすいんだろうか

    害獣みたいなチンピラが多い土地だからね
    平気で害獣を野に放っちゃうんだよ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:26:17返信する
    ハクビシン見たことないな
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:26:20返信する
    スキルがあれば、いいこずかい稼ぎになるなw
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:27:34返信する
    神奈川って土人の国?
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:27:41返信する
    >>21
    まぁ、イタチ科ではあるよな…
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:28:22返信する
    アライグマハンターとして名を上げるチャンスやな
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:28:57返信する
    やめるのだ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:29:18返信する
    東京マガジンでみた
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:30:13返信する
    一匹2000円か

    こちらは一切ノーダメージで狩れるなら美味しいが
    怪我でもしたら全てパーだぞ?
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:30:29返信する
    >>27
    そんなダセェ異名嫌やろw
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:31:21返信する
    ハブと大差ないのか値段
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:31:22返信する
    良い小遣い稼ぎになりそう
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:32:02返信する
    >>23
    路地に走り込んでるのを見たことあるわ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:32:09返信する
    ハクビシンは見たことあるなあ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:32:39返信する
    100万円兄貴強く生きろよ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:33:00返信する
    下手に懸賞金だすと中華系が繁殖させて持ち込むからな……。
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:33:26返信する
    アライグマ飼って交配させまくる奴出てきそう
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:34:18返信する
    養殖は違法で豚箱なうえに維持費のが絶対高くなるwww
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:35:09返信する
    捕獲機借りて、入ったら通報するだけでええんか
    ど田舎なら駐車場やるよりはマシかもな
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:35:56返信する
    あいつらは単純に罠に餌入れとけば捕まるほど馬鹿じゃない
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:39:11返信する
    >>41
    お前らより賢くて草w
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:39:33返信する
    土地と罠免許でも持ってて罠自作出来るなら多少の儲けになるかもってレベル
    カゴ罠貸し出しって罠免許いるよな?
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:42:11返信する
    諸々費用考えたら10万は安くないっすか
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:42:37返信する
    くだらんもの先導するな糞はげ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:43:09返信する
    5匹獲ってやっと作業員の日給ぐらいか 割りに合わんなあ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:43:10返信する
    生き物を無意味に殺してはいけない。
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:43:20返信する
    アライグマ、ハクビシン、キョン。

    ここら辺が害獣。
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:43:34返信する
    いいじゃんと思ったけど
    写真見たらもうやれないわ、可哀想だ
    やれる奴にやってもらおう
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:43:56返信する
    千葉のキョンもかなりやばいらしいんだが
    どうなってんだろ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:45:04返信する
    アライさんはそう簡単にはつかまらないのだ!
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:45:24返信する
    100万円ニキも多分害獣の分類だから2000円ぐらい出ないかな
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:45:39返信する
    アライグマ専用捕獲器ってのをテレビで観たけどあれ仕掛けて使わんと素人には無理だわ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:46:02返信する
    ラスカルが今のアライグマの悲劇の元凶なの?
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:49:56返信する
    命の価値2000円wwwwwwww
    お前らの知ってる「アライさん」はたつきのキャラ、これはつまり?
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:50:16返信する
    こいつら病気持ってるからひっかかれたり噛まれた場合は即医者案件だからな
    狂犬病って名前だけど哺乳類ならどんな種類でも保菌してる可能性がある
    海外だとアライグマが学校のグラウンドに出ただけで狂犬病回避のために捕獲終了まで校舎から出れないとかニュースでやってたぞ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:54:16返信する
    >>47
    害虫だから殺すんだよ
    意味がないのに2000円出すかよ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:54:56返信する
    許せサスケェ お前は俺の新たなアライだぁ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 15:55:18返信する
    焼け石に水。
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:00:07返信する
    都内では、本土部でも島しょ部でも、家畜を含めた様々な外来生物が国外、国内から持ち込まれ、在来の生き物に大きな影響を与えています。
    その中で、近年、アライグマやハクビシンについての都民からの相談が多く、捕獲される数は増加しています。
    アライグマやハクビシンが引き起こす問題は、農作物への被害だけでなく、生活環境や生態系にも及び、また、被害地域も多摩地域だけでなく都心部でも広がってきています。
    このような状況をうけて、都は都内におけるアライグマとハクビシン対策の基本方針として「東京都アライグマ・ハクビシン防除実施計画」を策定しています。
    現在、本計画に基づき区市町村や住民の方々と連携しながら、被害の軽減と分布域の拡大の防止に努めています。
    東京都アライグマ・ハクビシン防除実施計画(平成30年5月7日付版)
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:04:30返信する
    3000円じゃねえのかよw

    コネ採用公務員クビにして財源確保しとけマヌケ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:04:35返信する
    生活環境への被害

    家屋侵入による建物の破損、糞尿による汚損等(特に天井裏)の被害が報告されています。

    家屋被害
    ハクビシンによる天井裏の糞害

    アライグマの被害
    アライグマによる建物損壊の被害
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:07:42返信する
    >>60
    野生動物に県境は無い。
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:13:27返信する
    ヒャッハー皆殺しだぜぇー
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:14:03返信する
    横浜市で駆除しても東京都や鎌倉市のアライグマが移動してくるだけなので「焼け石に水」。
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:15:05返信する
    Dead or alive ?
    死体でもいいのかな?
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:16:47返信する
    元はと言えば
    ラスカルに夢見て
    ろくに調べもせず買い求めたジャップが悪い

    普段こういう差別用語は使わないが、こういうのは同じ日本人として本当にムカつくので言わせてもらう。
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:19:40返信する
    アライグマって気性荒くて人に懐かないんだっけ
    横浜市民ではない神奈川県民だけど、台湾リスでもやってくれないかなぁ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:20:26返信する
    毛皮にして売れないものか
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:20:33返信する
    フェネックやめるのだ!!
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:20:38返信する
    ラスカルのせい
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:24:37返信する
    横浜住んでるけど見た事ない
    どのあたりにこいつらいるんだ?
    タイワンリスは電線渡ってるの見た事ある
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:25:02返信する
    アライグマ強いぜ〜?噛む力は強いし速さは縦横無尽に自転車並みの速さやな。
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:26:21返信する
    素人か捕まえるのは無理やぞ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:28:05返信する
    ハクビシンは港が見える丘公園に行く途中のフランス山で何匹か見た事ある
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:30:10返信する
    ワイも横浜だけど見たことないな
    まあ捕まえたい人は頑張ってください
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:31:41返信する
    間違って大量のタヌキがコロコロされそう
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:31:59返信する
    そろそろ狩るか・・・♠
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:35:06返信する
    肉を食った後でも金貰えるんだろうか
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:35:30返信する
    スリングショットの練習にちょうど良さげなサイズ感
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:39:50返信する
    アライさんを捕まえた金で焼肉喰いに行くか
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:40:47返信する
    有志が匿名でダンゴでも撒いときゃ済む話じゃん
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:43:07返信する
    クマですら殺したら文句言われるのに大丈夫かね
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:44:12返信する
    ちなみにハクビシンは美味いがアライグマは不味いらしい
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:44:47返信する
    お前らってけもフレは嫌いだけどアライさんは好きよね
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:46:50返信する
    神奈川で捕まえて千葉で売れば?
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:46:51返信する
    憂国石弓団!見参だあ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:47:07返信する
    害虫が!俺が駆逐してやる!!
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:48:59返信する
    >>50匹捕まえたら100万かよ夢広がリング

    こいつ算数も出来ないんか?
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:51:23返信する
    罠ガールでも読んで勉強しておけ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:52:17返信する
    絶滅まで狩り尽くすぜ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:56:57返信する
    どうせこの協力金交付申請書20ページくらいあって書名捺印欄が50箇所くらいあるんだろ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 16:57:53返信する
    >>91
    元々日本の屋外に居てはいけない生物だからな。
    持ち込んで野に放してしまった人間が諸悪の根源だが、今となっては次善策で駆除しかない。
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 17:03:08返信する
    東京マガジン記事かと思った
    やら管って噂の現場見てるって言ってたよな
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 17:05:58返信する
    一匹の賞金1万円くらいにすれば、割とマジて絶滅できると思う
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 17:12:46返信する
    >>95
    関係ないやつまで殺されそう
    献血だって金出せば血なんてあっという間に集まるのは目に見えてるけど
    出来ないのと理由は同じだと思う
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 17:13:10返信する
    箱罠限定で絶滅とかナメプもいいとこだろ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 17:19:36返信する
    真の害悪アニメ

    あらいぐまラスカル
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 17:19:54返信する
    たぬきなのん
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 17:35:34返信する
    ハクビシンの画像が違うだろ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 17:36:31返信する
    プロが民家周辺のを1匹捕獲するだけでも罠警戒されて苦労してたし
    3000円貰える地域でも割に合わねぇよありゃ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 17:38:24返信する
    >>98
    あれはアライグマと人間は共生できないと教えてくれる教育アニメだよ
    それにラスカルを放逐した山は人里も周囲に無く野生動物の領域
    数日後には狼や熊のエサになっていてもおかしくない場所
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 17:49:17返信する
    >>98
    野沢雅子「やめるのだ…」
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 18:12:28返信する
    辛いです
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 18:19:00返信する
    ちょっとハントしに行ってくる
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 18:31:38返信する
    巻き添え死のタヌキが絶対出てくる
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 18:38:15返信する
    モンハンで言ったらドスランポス狩るくらいの難易度だな!
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 18:39:08返信する
    東京多摩地区在住だけどアライグマは見たことないな
    ハクビシンは時々見るけど
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 18:56:34返信する
    都会じゃ確保は難しそうだな
    わなを設置して掴まえれれば御の字
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 18:59:25返信する
    100万はわろた
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 19:03:06返信する
    ワナの設置は狩猟免許いるで
    しかも設置する個数に制限有ったはず
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 19:11:24返信する
    おひとり様50匹限りとか殺戮バーゲンセールかよ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 19:14:03返信する
    罠ガール読めってこったw
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 19:23:52返信する
    ハクビシンは肉が良い匂いするらしくて食用向きなんだけど
    アライグマはとりあえず困った時の調理法であるシチューくらいしか用途がないらしくてな
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 19:30:52返信する
    アライさん虐待SSがクッソ伸びるぐらいにはアライグマは嫌われている
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 19:33:04返信する
    ちなみにアナグマは超美味いらしい。
    アライグマは知らんwww
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 19:35:22返信する
    ホームレス集めて大量に捕まえさせたい
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 19:51:01返信する
    アライグマ、害獣害獣って言われているけどマジで見た事無いわ
    ほんまにそんな増えているんかいな
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 19:55:41返信する
    >>118
    ここ3年で10倍だそうだ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 19:55:56返信する
    俺は世界を救わない
    アライグマを捕まえるだけだ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 20:04:52返信する
    素人が猟銃区域とか入って採ろうとするとかなると、猟師に撃たれる事故とかが発生しないかが怖いところ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 20:09:43返信する
    アライグマのスクショは横浜市だが、
    捕獲協力金のスクショは大阪府貝塚市じゃねーか
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 20:24:22返信する
    >>121
    アライグマは基本的に罠で捕獲するんだが……?
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 20:34:15返信する
    >>71
    人間のせい
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 20:35:29返信する
    アライグマ ゲットだぜ!
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 21:21:19返信する
    アライを殺害する
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 21:41:12返信する
    ムクムク狩りがはじまるのだ!
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-07 23:34:15返信する
    画像罠ガールをチョイスしないやらかんに失望した
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-08 02:05:04返信する
    猟銃免許持ってたら撃ちたい。
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-08 02:41:53返信する
    動物園のアライグマに罵声浴びせたり石投げてたオタクいたよね
    彼ら狂暴だから捕まえて欲しい
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-08 02:57:04返信する
    ゴブリンスレイヤーのゴブリンみたいなもんだな
    弱くて数が多いから値下げされる→プロのハンターは見向きもしない
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-08 03:21:51返信する
    >>131
    プロのハンターが真面目に取り組んでいるけど
    全国で増えすぎていて手に負えないって状況なんだが……

    え?
    ゴブリンスレイヤーとか言うゴミアニメを見てる知恵遅れって
    こんなことも知らずにドヤ顔で知ったかぶるほどの知恵遅れだったの?

    そらあんなゴミを楽しめるわけだな……
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-08 03:57:56返信する
    捕獲方法は問わずか
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-08 04:01:29返信する
    罠で捕獲するには狩猟免許が必要
    免許持ってない奴は、素手で捕獲な
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-08 06:03:07返信する
    市街化調整区域とかで野山が残ってる地域なら
    アライグマ潜んでるかもしれないな
    でもそういう場所はタヌキやイタチが多い
    横浜市民より
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-12 22:11:05返信する
    アライグマは凶暴で害獣なのにイメージを変えたのはラスカルとかいうクソアニメのせいだ!とかいう人萌え豚に多いけどあのアニメも結局アライグマ害獣やから気をつけろって奴やしな。てかこの案件GotG見た後だと狩れる気しないわw実際はあんなに暗器使わんのは分かってるけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。