05.26(Fri)
【アイドルオタの性知識w】 アイドル(18歳)の生配信でナプキンが映り込む → オタ激怒「非処女確定!」
05.26(Fri)
【朗報】『劇場版 艦これ』最終興行収入は5.6億円と判明! 普通に成功しててワロタ
05.26(Fri)
【悲報】スクエニの新作TCG『ドラゴンクエストライバルズ』新情報公開 →本スレ民発狂www
05.26(Fri)
『劇場版ソードアートオンライン』興収25億突破でガルパンを超える! 全世界累計だと興行収入33.5億円!さすキリトさん
05.26(Fri)
『けものフレンズ』 ラジオで『ようこそジャパリパークへ(with かばん)』がフルで流れる! 最高すぎて泣ける・・・もうこれ紅白用だろ【ドラマ&キャラソンアルバム・サントラPVも公開】
05.26(Fri)
『劇場版 艦これ』の円盤の詳細判明! 新規編集及び新規カットを追加した完全版も発売! アマランでは既に1桁順位に
05.26(Fri)
夏アニメ『捏造トラップ-NTR-』第1弾PV公開!! NTR楽しみや!!!
05.26(Fri)
モンハンダブルクロスのswitch版が発売決定!!スイッチの時代きたか・・・
05.26(Fri)
2017年春アニメ、アメリカで大人気のアニメが決まる!
05.26(Fri)
【悲報】プリズマイリヤさん、とんでもない絵柄のチケットを発売する・・・こんなん映画館に持っていけねーよ・・・
05.26(Fri)
40歳の独身女性が電車に轢かれ、 大好きな「シティーハンター」の世界に転生する漫画が始まるぞwww
05.26(Fri)
まんがタイムきららのTVアニメ『ブレンド・S 』制作はA-1ピクチャーズと判明
05.26(Fri)
『冴えない彼女の育てかた♭』第7話感想・・・やっぱり加藤ちゃんなんだよなぁ・・・・それを今まで気づかなかった倫理くんまじクズ
05.26(Fri)
『月がきれい』第7話感想・・・・ンゴゴゴゴゴwww二人まとめて逝ったああああああああああああああ
05.25(Thu)
これが20~30年前世代の人のラノベ四天王らしい!!
05.25(Thu)
【画像・小ネタ】こんな学生時代を送りたかった・・・・・
05.25(Thu)
いちご100%の続編に北大路さつきちゃんが登場 → バレでビッチなのがわかり北大路ファンも死亡
05.25(Thu)
大手声優事務所がオーディションするらしいぞwwwwwwwお前ら急げ
05.25(Thu)
【悲報】『けものフレンズ』が産経新聞で連載開始 → ネトサヨフレンズが発狂
05.25(Thu)
声優・斉藤朱夏さん(曜ちゃん役)のブログのコメント欄に自分の日記みたいに書き込んでるやつがマジでヤバイ・・・・
05.25(Thu)
少年ジャンプ『Dr.STONE(ドクターストーン)』来週の最終ページに「最終話」の文字
05.25(Thu)
秋葉原通り魔事件の犯人加藤、艦これのパズルクイズを作っていた
05.25(Thu)
スナック菓子『カール』中部以東で販売終了へ! 「悲しい・・」「まじかよショック」 ← お前らが買わないからだろ
05.25(Thu)
レゴランド大勝利くるわ!! 2018年にレゴランドホテルと水族館が開業!  2021年にエリア拡大!!
05.25(Thu)
『魔法科高校の劣等生』と『豆しば』がコラボwwwwコラボCMが不意打ちすぎるwwwwww