11.20(Mon)
【悲報】週刊少年マガジン、ガチのマジで暗黒すぎる・・・新連載全滅
11.20(Mon)
ファミマさん、「けもフレ」とのアンケートに勝利した「忖度」を弁当として商品化! これで800円!
11.20(Mon)
【朗報】キタリエ、お尻丸出しのドスケベ写真集を出してしまうwww
11.20(Mon)
有吉弘行 漫画で「冷めちゃう」展開を告白「漫画で死んだはずのキャラが生き返ると、冷める」
11.20(Mon)
【悲報】『けものフレンズ』キャラ、残ったけもフレおじさんにマウントを取りはじめるwww
11.20(Mon)
コスプレカメラマン「個人撮影する女コスプレイヤーが絶対にやってはいけないことはこれだ!」
11.20(Mon)
音楽番組「NAOMIの部屋」にみもりんが出演!!「ゆゆゆ(わしゆ)」の曲を披露!
11.20(Mon)
【ラブライブ!サンシャイン!!】韓国でのライブで再現が難しい「ヨーソロード(恋アク)」を韓国ライバーが成功させる! なぜ日本人ライバーはできないのか・・・
11.20(Mon)
漫画太郎先生、社会派漫画家として日本の闇に鋭いメスを入れるwwww
11.20(Mon)
【悲報】女さん「オタクって群がっていきがる人多くて本当可哀想、服のセンスもねーし、特に鉄オタはキモイ」 アニメアイコン「!!!」シュバババ
11.20(Mon)
『はじめの一歩』の幕ノ内一歩さん、ガチで終わる・・・これは引退だわ・・・・
11.20(Mon)
『艦これ』「涼月」というメチャシコ艦娘を実装してしまう
11.20(Mon)
『干物妹!うまるちゃんR 』第7話感想・・・ついに叶の妹・ヒカリちゃん登場! 幼少期の海老名ちゃんとオドオド切絵ちゃんがブヒれた回だった
11.19(Sun)
『クジラの子らは砂上に歌う』第7話感想・・・ピンクがまた登場でメチャクチャ! もうメインキャラ以外全滅する未来が見える
11.19(Sun)
『妹さえいればいい。』第7話感想・・・圧倒的日野聡無双! しかしTRPGで1話使うとは・・・いまどきTRPGやってる人なんていないだろうな
11.19(Sun)
『アニメガタリズ』第7話感想・・・勝ったなガハハ!! 万策尽きたあああああ! 本当にパロ台詞だけで回してるなこのアニメ
11.19(Sun)
声優・水樹奈々さん(37)、ファンクラブイベント中 障害物競争でさいたまスーパーアリーナを一周して体調を崩す → 最後のライブコーナー1時間半待ちに
11.19(Sun)
【悲報】男性新人声優が日高里菜さんに「好きです 僕が売れたら一発ヤらして下さい」発言 → 日高ちゃんキレ気味 → 先輩の花江夏樹さんが「後輩がご迷惑をおかけしました」と謝罪
11.19(Sun)
【画像・小ネタ】『フレンドS』公式Twitterがフォロワー4億人突破宣言www
11.19(Sun)
【悲報】日本のお前ら「イギリス人女性? アニメみたいに金髪碧眼の美女だらけなんだろうな・・」 イギリス人「日本人さぁ…」
11.19(Sun)
【デレマス】「天然だと思うアイドル」「カラオケに一緒に行きたいアイドル」「好きなユニット」「妹にしたいアイドル」それぞれのランキング発表!! 妹にしたいのはやっぱあの子だよね^^
11.19(Sun)
【悲報】鋼の錬金術師、上映前なのに何故か300人以上がレビュー! さらに評価があがるww
11.19(Sun)
【朗報】『デレマス6thまとめ』「単独台湾公演決定!」「2大ドーム単独公演(名古屋ドーム・埼玉メットライフ)」きたあああああああ)
11.19(Sun)
【ラブライブ!】ルビィちゃん役の降幡愛さん、ファンにプレゼントされたチマチョゴリを着る!!可愛ええええええ
11.19(Sun)
【大論争】錯覚を起こす画像がまたもSNSで大論争に! 石が浮いて見えるvsヘコんで見える