10.20(Fri)
【画像・小ネタ】学校のテストにエンドレスエイト(ハルヒ)がでてくるwwww
10.20(Fri)
【悲報】『ラブライブ!アケフェス』にAqoursの参戦が決定! → 原理「Aqours出さないでいいよ」「なんか複雑」
10.20(Fri)
年末、NHKBSでアニメ特番『あけおめ!声優大集合』の放送決定! 「好きなアニメキャラ投票」の結果を発表&人気声優がスタジオに登場
10.20(Fri)
【朗報】アニメ『のんのんびより』3期が決定した模様wwwwww
10.20(Fri)
【映画】全534作品の劇場鑑賞者 満足度ランキング公開!! TOP10はアニメばかり! 2位にガルパン、8位SAO! 君の名は などは10位圏外
10.20(Fri)
アニメ『ハクメイとミコチ』1月放送開始!PV公開! キャスト:ハクメイ:松田利冴 ミコチ:下地紫野 コンジュ:悠木 碧 セン:安済知佳 イワシ:松風雅也
10.20(Fri)
【天才じゃったか】今週の東京喰種、無印第1話から伏線が張られていた
10.20(Fri)
漫画家のうすた京介先生「アイドルのみなさんへ…もう売れない芸人だけはやめてください」
10.20(Fri)
アズールレーン運営「中国版艦これと言われると思った」「ユーザーは重課金に疲れている、広く薄く楽しんでもらえるほうがいいんじゃないかと思い課金要素は薄くした」
10.20(Fri)
声優の中村悠一さん、Fateを全く観たことない事が判明wwwwFGOに廃課金してるのに
10.20(Fri)
中国の次は台湾原作作品!『実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-』がTVアニメ化決定! 2018年春放送
10.20(Fri)
【悲報】ソシャゲ『ファイアーエムブレムヒーローズ』 新キャラガチャ実装の3日後に 予告なしで突然さらに人気キャラの新ガチャ追加して公式垢のリプ欄が荒れる
10.20(Fri)
声優の悠木碧さん、駅のホームで学生に盗撮されてまわりくどく怒る
10.20(Fri)
見た目が最強にカッコ良い!ガンダムランキングが決定する!!!
10.20(Fri)
「異世界食堂」の円盤売上げが微妙だったから、「異世界居酒屋のぶ」も売れないよな・・・・
10.20(Fri)
お前らは これ をなんて呼んでた? それで出身地がバレるらしいぞwwww
10.20(Fri)
今日のめざましTVで『痛車』特集!!! 「痛車は僕の人生の生きる糧ですね」「痛車とは芸術です」
10.20(Fri)
i☆Risで声優の山北早紀さん、警官に職務質問されるが、その警官がファンにしてしまうwww
10.20(Fri)
お前ら「異世界スマホが円盤売上げの最低ライン!!これより下は駄作」
10.20(Fri)
TVで晒されたAKBオタが色んな意味でヤバすぎるwwwww
10.20(Fri)
ネトゲ『CLOSERS クローザーズ』のメインキャラ声優、アニメプロジェクト検討に伴い変更されるwww
10.20(Fri)
『いぬやしき』第2話感想・・・ワンピ信者の獅子神さんまじサイコパスすぎんよ!! 胸糞展開すぎて苦情きそう
10.20(Fri)
『FGO』のディライトワークスが新規プロジェクト発表!! また大ヒットしちゃうのか?
10.20(Fri)
『十二大戦』第3話感想・・・猿の能力KOEEEEEEE!! 丑さんはちょっと強すぎる・・・・鶏いい女キャラだったのにもったいない(´・ω・`)
10.20(Fri)
『Just Because!』第3話感想・・・今日は目立つ作画崩れもなくて良かった! 早くヒロインが主人公に惚れる展開になってくれ

新作PSP「アイドルマスター シャイニーフェスタ」が発売決定! 3種類だと!?

▼PSP「アイドルマスター シャイニーフェスタ」発表

発売未定■PSP:「アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニーサウンド」
発売未定■PSP:「アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキーノート」
発売未定■PSP:「アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィーチューン」

「アイドルマスター」シリーズの新作は
過去シリーズやアニメ版の楽曲を使って楽しむリズムアクション。
PSP版の前作に倣い、今回も3バージョンで発売され
各バージョンによって担当アイドルが異なる仕様。

<ハニーサウンド> 如月千早/天海春香/秋月律子/三浦あずさ
<ファンキーノート> 高槻やよい/我那覇響/水瀬伊織/双海亜美・真美
<グルーヴィーチューン> 星井美希/萩原雪歩/菊地真/四条貴音

スクリーンショットを見る限り、システムは「初音ミク」というよりは「シアトリズム ファイナルファンタジー」に近いか。
バージョンによって、キャラクターだけでなく収録楽曲まで異なるらしいので、
結局3種全部買うファンが続出しそうな気配。

http://ameblo.jp/sinobi/entry-11281590711.html

記事の続きを読む