09.22(Fri)
『ラブライブ!スクフェスオールスターズ』 μ’sとAqoursの交流解禁がぶっちゃけ嫌なサンシャイナーって俺の他におる?
09.22(Fri)
【悲報】CS市場3分の1に減、東京ゲームショウ初日の来場者数も4800人減 ←日本市場壊滅なんだけど・・・・
09.22(Fri)
『ゲーマーズ!』第11話感想・・・今回は千秋が天道さんの100倍可愛かったぜ!! 原作改変あったらしいけど、まじで誰ENDになるんだ・・・・
09.21(Thu)
【悲報】『FGO』の女プレイヤーさん、140万借金して課金するも殺生院キアラにブチギレ引退
09.21(Thu)
アニメ2期『干物妹!うまるちゃんR』のPV公開!! うまるちゃん大好きおじさんの時間だあああああ
09.21(Thu)
『プリンセス・プリンシパル』キャストインタビュー・・・・5人の誰かを殺すことはないと見ていいよな?
09.21(Thu)
ネットで話題の漫画『ガイコツ書店員 本田さん』がアニメ化決定! 書店員のディープな日常をコメディタッチで見せる
09.21(Thu)
【悲報】アニオタ「結婚したら嫁に全てを奪われた。もう何も無い。」
09.21(Thu)
【ラブライブ!】PDPのキャストも決まって声付動画もでたけど、推しキャラ決まったか?
09.21(Thu)
【映画】打ち上げ花火さん、目標の興収20億いけずに終了しそうwww
09.21(Thu)
【悲報】声優の野中藍さん、結婚を公表してない声優がいる事を暴露してしまうwww
09.21(Thu)
【画像・小ネタ】アニメ『.hack//SIGN』と『喰霊 -零-』が10月よりBS11で再放送決定!
09.21(Thu)
PS4/XB1『ソード・アート・オンライン フェイタルバレット』プレイ動画が公開!フリヲやんwwww
09.21(Thu)
【ラブライブ!】高海千歌(伊波杏樹) と 高坂穂乃果(新田恵海)が共演!! これってまじで凄い事じゃね? 今までなかったんだぜ・・・
09.21(Thu)
【NS/PS4/Vita】『シュタインズゲートエリート』のプレイ動画が公開! 完全にアニメだろこれ
09.21(Thu)
『仮面ライダーW』テレビシリーズ終了から7年! 主演を務めた桐山漣、菅田将暉がビッグコミックスピリッツ表紙を飾る!!
09.21(Thu)
漫画『金色のガッシュベル』 今更ゲーム化決定wwww しかもソシャゲ向けブラウザゲームの新プラットフォーム
09.21(Thu)
エロゲ『ランス10』ディザームービーが公開! 今冬発売予定!!!
09.21(Thu)
ブラウザゲー『アイドルマスター』の詳細判明!完全新作で完全新キャラ !今までのアイマスとは一線を画すキャラデザ! 2018年リリース予定
09.21(Thu)
【動画】ソシャゲ『けものフレンズ ぱびりおん』 ゲーム内容&キャラビジュアルなどが判明! フレンズを観察するってどんなゲームだ?
09.21(Thu)
【ラブライブ!】スクフェス新アプリ『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』発表!2018年配信予定!PDPのキャストも発表、CGもすげえええええええ
09.21(Thu)
女さん「恋愛相談における男性のゲンナリする対応がこれ!!!ちゃんと気をつけてよね」
09.21(Thu)
アニメ化できる原作が無いの助けて!!悲鳴をあげるアニメ業界www
09.21(Thu)
【悲報】はじめの一歩の主人公さん、ついに○ぬwwwwww
09.21(Thu)
ぼくサンシャイナー、新人声優ユニット「22/7ちゃん」に乗り換えることを決意する!!!