10.23(Mon)
【悲報】『ドラゴンボール超』 来年の3月で終了か?
10.23(Mon)
今期アニメ、大体3話まで終わったけど、俺の四天王が決定したぞ!!異論はないよな?
10.23(Mon)
今、「自称・声優」という新たな職業が増えてるらしい・・・なお下手糞が多い模様
10.23(Mon)
まんがタイムきららアニメまだまだ終わらない!! 次大ヒットするのはなにか・・・
10.23(Mon)
『プリンセス・プリンシパル』来年春にイベント開催決定!! イベントで「あの情報」の発表予定!これは期待できるぅぅぅぅ
10.23(Mon)
吉田秋生の名作『BANANA FISH』が、2018年にノイタミナにてアニメ化決定
10.23(Mon)
『干物妹!うまるちゃんR 』第3話感想・・・4人が仲良くしてるだけでほっこりする優しい世界でいやされる!!やっぱりうまるちゃんは最高や
10.22(Sun)
『クジラの子らは砂上に歌う』第3話感想・・・1話2話褒めてた人が3話で手のひら返し! 「この3話はないわ」「急に残念な感じになってきた気がする」
10.22(Sun)
『妹さえいればいい。』第3話感想・・・水着だと思ったら全裸で遊ぶマジ○チアニメ! フェラのシーン気合入れすぎやろwww
10.22(Sun)
『アニメガタリズ』第3話感想・・・3話で3話切りの話を出すアニメwwwwこのアニメも3話切りされないといいな
10.22(Sun)
MBS(関西ローカル)の選挙番組でアニメキャラwwwwしかもあやねるとか声優使ってるwww
10.22(Sun)
ガンダム富野監督「ヤマノススメ見た、アニメの性能が発揮された作品。もしあれが実写だったらただの山歩きになってしまい、TV番組にもならない」
10.22(Sun)
【選挙速報】自民党大勝利で終了wwwwwwww アニメ放送時にもうテロップ入れるなよ!!
10.22(Sun)
『ラブライブ!サンシャイン!!』 いくら何でもアニメの脚本ヤバすぎじゃないか?
10.22(Sun)
アニオタさん、車間距離詰めてくる車に対しサーバルちゃんを使って煽ってしまう
10.22(Sun)
オタ馬鹿にされすぎwww「元AKB48のメンバー二人と会えるのは お出迎えの日とお見送りの日だけ! 間の2日間はヲタのみで観光」これでお値段19万wwww
10.22(Sun)
編集者「中堅と呼べるレベルの実績や実力のある漫画作家さんが、月刊連載1本だけではもはや食えない(赤字)状況になっている」
10.22(Sun)
日経新聞に「Fateがスゴイ!」って記事が載るぞ!! 勢い止まらない
10.22(Sun)
【悲報】ジャンプの新連載 また黒子をパクるwwww
10.22(Sun)
【悲報】『けものフレンズ』のたつき監督がコミケで勝手に売ったものリストwwwwww
10.22(Sun)
【ラブライブ!】えみつん(穂乃果)とあんちゃん(千歌)の対談が決定する!!!!
10.22(Sun)
『ハルヒ→らきすた→けいおん→まどマギ』 この辺までのアニオタ文化の雰囲気が大好きだった
10.22(Sun)
漫画ゲーム主人公さん「大勢を救うために1人が犠牲になるなんて間違ってるよ!」
10.22(Sun)
第10回京都アニメーション大賞の作品募集が開始 「大賞」受賞作はアニメ化・文庫化決定など刷新! なろうに送ってないで京アニに送れ
10.22(Sun)
『ブレンド・S』第3話感想・・・シノとひふみん登場にワロタwww エロ同人みちゃった苺香ちゃんが面白い