アニメ「おそ松さん」最終話オンエアに向けて、スタッフ一同全力待機につき、29日(火)AM10時迄、公式サイト、公式Twitterの運用を控えるwww 何が起こるんだよwww

mother.png
 



 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年03月28日
 

mother.png
message_20160328182606be1.png

http://osomatsusan.com/

 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年03月28日
 
ちょ・・・
公式全力待機ってwww

 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年03月28日
&
まあ、どうせ二期大決定!映画化決定!だろう
#160;
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年03月28日
 
2016夏に映画で2017春に第二期と予想。
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年03月28日
 
人気や勢いあるアニメはやることがでかいなぁ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年03月28日
 
二期続行ならマンネリ化するか
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年03月28日
 
こ、今夜一体何が起きるんだ…
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年03月28日
 
公式までいっせいにこの状態っていったい何が始まるんです?
あー胃がやべえまじ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年03月28日
 
てか10時解禁って言っちゃったら結局その時間に駆け込んで鯖落ちするような
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年03月28日
 
何なんだよこの喪中みたいな空気は
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年03月28日
 
オラわくわくしてきたぞ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年03月28日
 
二期続行ってありうるの?
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年03月28日
 
なんだ?
何かあるのかな?期待しちゃうよ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年03月28日
 
え?公式が全裸待機?
今川焼はこれから買うとして
仮眠とっておいた方がいいのかこの流れ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年03月28日
 
炎上回避じゃあるまいな
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年03月28日
 
公式とかへそウォまで最終回あおるのやめてチョーよ
酒逆流して胃と心臓キュッとなんだよバーローチクショー
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年03月28日
 
おそ松死亡かループエンドで炎上はありうるな
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年03月28日
 
鯖落ち回避の為の一時閉鎖だろ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年03月28日
 
10時になったらサイトで何か企画するのかな
2期の告知だったらいいな

 
 
 


 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   もう円盤あんだけ売れたんだから
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  映画3部作とかハリウッド実写とか来てもおどろかないわ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \
 
 
 
 
  
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  いっそ「おそ松死亡エンドです!もう2期も続編もありません」   
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  とか公式がいってくれたほうが驚くわ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

 
 



 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:32:30返信する
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:33:26返信する
    2期決定
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:34:24返信する
    2期やるころには人気ねーでしょ
    Kの没落っぷりで何も学んでないのな
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:34:25返信する
    関西猿 「お粗末を商標登録するンゴ」
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:34:45返信する
    これマジで社会現象だわ・・・
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:34:48返信する
    六つ子が一人に戻るんだろうな。
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:35:27返信する
    ニコイチならぬ、ロコイチエンドだな。
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:36:14返信する
    6
    つまり受精卵かさらにその前にまで戻って人生やり直しか
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:36:43返信する
    グリムガルと違って
    何も残らない中身の無いアニメだったな
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:36:50返信する
    一話の白黒に戻って、夢オチエンドかな
    荒れるで
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:36:50返信する
    売り豚が完全に敗北したアニメ

    俺は応援してるぞ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:37:47返信する
    TVドラマSPとかなら充分ありうるな
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:37:48返信する
    天才バカボンさんやろうぜ
    バカボンさんとハジメさんに宮野とか人気声優使ってさ
    バカボンさんのパパは死んだことにするか
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:38:06返信する
    単純に二期とかじゃないだろうなこれ
    声優陣も最終話驚愕とか言ってたからとんでもないことが起こりそう
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:38:52返信する
    グリムガルの続編は見たいけど
    こんなのの続編なんか誰も望んでない
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:38:53返信する
    思った所じゃないレベルで人気が出てしまって
    でも内容は変えられないから何か企画を考えたんだろうな
    しかし24時間ネットのある時代に10時とか半端だな
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:40:01返信する
    今世紀最大のアニメだからな
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:40:24返信する
    スタジオぴえろにとってナルト以来の当たりアニメだから暖かく見守ってやれ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:41:58返信する
    話題も売り上げも総取り状態だからな
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:42:14返信する
    原作確か全員死んだろ
    アニメもそれに近いことが起こるんじゃねぇの
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:43:06返信する
    実写ドラマ化決定!!!
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:44:24返信する
    おそ松死亡ENDって・・・ていうか、おそ松何度か死んでなくね(おそ松以上に死亡している人がいる・・・というか地球一回消滅してる)?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:44:34返信する
    全員死ぬ最終回って
    すでに先週のAパートで全員砂漠で白骨化して死んでますがな
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:44:57返信する
    20
    原作って全員死んだの?
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:45:07返信する
    一方ディバインゲート
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:46:33返信する
    荒れる荒れるってあげてる案がことごとく荒れそうもないショボイのばっかなんだが
    キモオタの想像力ってその程度?
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:49:18返信する
    運用を控える(やらないとは言っていない)
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:49:36返信する
    六つ子が事故にあって全員がぐちゃぐちゃになるんだが、
    それぞれダメージのない部位や臓器を繋ぎ合せて、一人の人間として蘇生するんだろ。
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:50:30返信する
    【ネタバレ注意】騙された! ゲームの名裏切りキャラ7選 [無断転載禁止]

    【調査】まさにゲスの極み?! 大学生に聞いた、好きなアニメ・漫画の「ゲスキャラ」6選 [無断転載禁止]

    まるでアフィブログの為に立てられたようなスレがありますよ!!!
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:53:42返信する
    ゴミアニメ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:55:35返信する
    勝手にハードルあげると肩透かし食らうぞ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:55:48返信する
    実写以外なら何やっても成功するよ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:57:56返信する
    で?このすばに勝てるの?
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:59:09返信する
    抗議一切受け付けませんスペシャルなのか、
    2期決定おめでとー!おそ松サイコー!みたいなのに逐一返答しない的な余裕なのか、
    半年間膨れに膨らんだおそ松バブルが、今夜の最終回で一瞬で弾けるとかやったら伝説
    になりそうだけどな…可能性は低そうだけど。
    23
    このアニメのキャラは何回死んで生き返るんだろうな…
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 18:59:49返信する
    24
    死んでないよ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:01:31返信する
    ※35
    死んだよ
    死んでも生き返るコンテンツなだけ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:01:33返信する
    昭和アニメが平成でリメイクされて
    その後はなぜかテレビ史上から跡形もなくなり
    なんかの番組で紹介されるのは昭和版だけの法則
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:01:37返信する
    先週、白骨死体になってただろ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:05:39返信する
    公式ツイが今665ツイートなんだが祝・666ツイートとかくだらないことじゃないだろうな
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:07:26返信する
    だってアフレコ現場に板前呼びつけて声優全員に高級寿司握ったんだろ?


    バブリーってレベルじゃねーぞ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:09:07返信する
    相変わらず話題作りが好きだな
    これで続編無かったらズコーーーすぎる
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:09:58返信する
    最終回も円盤未収録レベルで頑張れ
    1話を超えるんだ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:10:24返信する
    最終回が実写とか
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:14:39返信する
    >え?公式が全裸待機?

    こういう腐女子ほんときらい
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:14:40返信する
    お粗末はなんやかんやマーケティングが上手いから
    ファンがガッカリするような事はしてこないと思うが
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:15:41返信する
    グリムガルおじさんが独りで頑張っててクソワロタwwww
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:17:01返信する
    これで続編?んなもんないないって思いっきり腐女子煽る最終回なら見直す
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:18:58返信する
    このすばに惨敗したゴミ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:18:59返信する
    最後は兄弟同士の殺し合いENDで
    腐女子の妄想そげぶで炎上と予想
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:20:10返信する
    凄いな、さすが人気アニメ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:20:49返信する
    そもそも元が80周年企画なんだから続きがある方がおかしんだよなあ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:20:49返信する
    頼む!テレ東の枠を無駄遣いしないでくれ!!
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:22:36返信する
    こう言っとけば録画組もリアルタイムで見ようかって気になる
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:23:51返信する
    また20年後に会いましょ〜エンドで腐女子発狂
    とにかく腐女子の発狂が見たいから頼むぞ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:25:23返信する
    なんで朝10時までとか中途半端な時間なんだ
    どうせ問い合わせ殺到して回線落ちるからとかそんなん?
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:25:23返信する
    で?ラブライブに勝てんの?
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:25:58返信する
    最後は六つ子が幸せなキスをしてテレビの前のお友達が全員発狂して終了だな
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:29:48返信する
    中村悠一「最終回かー。あれがああなってこうしてそうやって終わるなんて
    多分誰も予想してないだろうなぁ。俺らも???だったもんな。」
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:31:59返信する
    全員死ぬとかいう誰でも思い付く様な最終回じゃないだろ
    また伝説作りそうだな
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:34:59返信する
    くそアニメいらん
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:41:57返信する
    おそ松を観た事ないキモヲタ「あれは腐向け、クソアニメ、さっさと終われ」

    観てから言えやw
    どのアニメも観もしないで批判しているやつ見るとイライラするわー
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:44:18返信する
    56

    ジバニャン「ラブライブもおそ松さんも結局は妖怪ウォッチに敵わないニャン!
    お遊戯アイドルのμ'sやニートの六つ子なんかは俺っちの必殺百烈肉球でコテンパンにして泣かされちゃう運命だニャンニャンニャン!!」
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:45:59返信する
    おそ松の死ぬオチは全部ギャグでやってるだけだぞ
    原作も読んだこと無いにわか
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:46:29返信する
    うーん
    声優が参加する事は確かなようだから
    絵が動かない
    というのでは?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:48:18返信する
    劇場版もあり得るよなーマジで。
    稼げるのが分かってるから手を出さない理由もない。
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:49:10返信する
    松野六兄弟の最期(おそ松さん最終話)

    自立&和解記念としてとある高級料亭でフグ料理のフルコースを食べた六つ子達だったが結局フグ毒にあたり全員死亡・・・。
    彼等の魂はニート妖怪お粗末さんに生まれ変わるが結局ウィスパーとゴーケツ族の妖怪達に永久にしごかれてしまうのだった・・・。

    おそ松さん 完
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:49:55返信する
    内部密告

    映画化決定

    ただそれだけ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:51:28返信する
    いや、センスのいいお笑いを継続的にやるのは至難の業
    一朝一夕に二期のシナリオや演出プランは構築できないよ
    腐とかが曖昧な期待を抱かないように、
    視聴者を徹底的に突き放す展開もありえる
    炎上対応の待機なんじゃないかw
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:53:41返信する
    もしかしたら これは視聴者に対してではなく 内輪の話で
    「朝まで宴会だーー!全員朝まで参加」
    ってことじゃね?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:54:32返信する
    死ぬってあいつら本編で何度も死んでるじゃん
    ギャグアニメに何言っとるんじゃ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:56:17返信する
    どう見ても映画向きの題材じゃないような・・・
    クレしんとかドラえもんみたいなファミリー映画にする訳にもいかんだろうし
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:58:57返信する
    「炎上」系ではないよ だって
    アカウント削除しない限りは 苦情書き込めるジャン
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 19:59:40返信する
    どうせパンストみたく一回落としてCパートで超展開、二期か映画に続く、だろ?
    分かったからはよパンスト二期やれや
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 20:00:43返信する
    映画化したら特典がえげつないぞ
    6人+サブキャラでランダム特典にしてみ?
    色々想像できるやろ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 20:03:36返信する
    映画化、2期、OVAどれも普通にあり得る
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 20:04:36返信する
    やらかん、驚かないって書いたんだから映画化と実写化の場合には驚き!の記事を作るなよ?
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 20:06:14返信する
    ※2
    それはマジでやめてほしい
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 20:10:07返信する
    71

    それでも同じ監督が手掛けた銀魂だって二度も映画化されてるので大丈夫って事だよな。
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 20:13:52返信する
    おそ松さんの時代なんだよなぁ…
    ラブライブとか祝福とかはオワコンすぎる
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 20:21:25返信する
    71
    ちびまる子ちゃんですら映画化されてるのに
    十四松の恋、エスパーにゃんこみたいな話を映画向けに長編で作れば腐には間違いなく受ける
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 20:22:00返信する
    地方では時間がズレてるから
    TXのOA直後に二期発表とかするとネタバレになるんよね
    ということで全局流してからの発表のための休止だろこれ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 20:23:56返信する
    79

    USAピョン「いずれおそ松も同じ運命をたどっていくダニ。」
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 20:31:24返信する
    AM10:00とか仕事中なんですけどー(見てないから割とどーでもいい
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 20:34:06返信する
    73
    円盤1000枚くらいしか売れてねーし無理だろ
    つーかスタッフにやる気がない
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 20:35:28返信する
    しまむら行ったらおそ松のTシャツあったわ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 20:41:59返信する
    もし第二期があればゴールデンタイムに昇格するかもしれない。
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 20:44:03返信する
    勝手にハードル上げやがって…w
    ズコーッAA用意して待ってるはwww
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 20:53:30返信する
    赤塚イズムからすればありふれた2期決定とかではないよね!!
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 20:56:17返信する
    で?いつ放送なの
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 20:59:45返信する
    既に先週白骨死体になってたしな
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 21:29:22返信する
    超覇権バスターズ
    ラブライブ
    まどか
    けいおん
    ガルパン
    あの花

    アニメと劇場版双方で成功をおさめた作品のみが得られる名誉
    今期四天王のお粗末・このすば・グリルガム・朴町も只の有象無象w
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 21:30:37返信する
    おそ松さんはグリムガルみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがグリムガルみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、
    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 21:42:02返信する
    2期も映画化も視聴者にとっては全部織り込み済み
    何かサプライズでもあんのか?どーせ話題作りのための大げさな宣伝に過ぎないんでしょ
    OPシングルもドラマCDも放送中にも関わらず売上落ちてるよね
    正直もうピークは過ぎてる感
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 22:07:06返信する
    二期、映画化決定かな。あとF6でのコンサート決定とか。
    しかし、藤田監督と松原コンビ凄いな。初回コメで鬼才って書いたけど、まさかここまでの作品にしてくるとは思わなかった。
    楽しみにしてるよ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 22:29:19返信する
    4月から、福岡・宮崎・鹿児島・島根&鳥取でもネットされるって
    まさかの事実を知らない人たち全員。
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 23:04:53返信する
    おそ松は
    あのアニメ不遇の地静岡でも4月からやるんだぞw
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 23:26:47返信する
    へそウォも同じようなお知らせでメンテナンス入ってる
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 23:28:08返信する
    とりあえず今夜の放送では冒頭で唐突に実松さんが始まるに10000ペソ。
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-28 23:56:42返信する
    二期発表をぎりぎりまで隠してるだけだよ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-29 00:25:46返信する
    二期はどうだろうなあ
    六ツ子の声優同士が仲悪いから
    もしかしたらキャストの変更があるかもしれない

    まあ、六ツ子の声優が二期で全員変わっても
    ここまで人気出れば安泰だろうな
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-29 00:38:25返信する
    おそ松 嫌い
    おそ松 飽きた

    でツイート検索するとリアルタイムでかなり引っかかるのほんと草
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-29 00:47:53返信する
    死んでも次回には何事も無かったかのように生き返るギャグアニメにシリアスも糞もないだろ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-29 00:54:01返信する
    SHIROBAKOみたいにスタッフ全員集まって今視聴準備しているんじゃないかな。そして終わった後は徹夜でパーティーなんで、公式とかtwitterとかやってる暇ないっすーって感じかな。
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-29 01:06:24返信する
    103
    ハローきんモザで似た感じのことやってたけど声優さん普通にツイートしてたけどね。
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-29 02:01:42返信する
    脂肪しても平気で二期作れるやろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。