05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない

山手線で人身事故 → 人を跳ねた山手線をスマホで撮る野次馬が多すぎると話題に

3d67781fff112908321440222b0813bf0deae3251401581357.jpg



人気ツイートより


B5OckNQCYAA_Jge.jpg

無題


   / ̄ ̄\  これはジャアアアアアアアア(ryって言われても仕方ない・・・
 / ノ  \ \  世界よこれが日本だ・・・ってたぶん海外でも事故起きたら似たような光景になると思うけどね
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \  てかツイッター検索したら事故現場取ってる画像   
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \  いくつかあがってるね・・・まぁRTかせぎとかそういうのだろ
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ   なんもかんもツイッターが悪いんや
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

 
コメントを書く
  1. おお盛大にグモってるな



    あ、そういえば今山手線ってラブライブのラッピング…


  2. 真のアニオタなら覇権アニメ妖怪ウォッチの映画見に行きます


  3. 死体は?


  4. これはひどい


  5. クズやなあ


  6. 撮ってるやつ全員鉄ヲタ


  7. バカばっか


  8. カスばっか


  9. ガラス凹んでて珍しいからだろ



    お前らだって同じことするくせにコレなwww



       ↓


  10. また撮り鉄か・・・


  11. そりゃ撮るでしょ

    人の不幸とかともかく

    物珍しいものならそりゃ撮るさ


  12. 海外でもこうなるだろうから問題ない、じゃねえんだよ


  13. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  14. 前に人が燃えてるの撮ってるやつあったけどアレが一番怖かったな

    人間こえーこえー


  15. はぁ~(クソデカため息)


  16. こういうのをネタにしてる時点で、やらおんも同類だろ。そんなに人を見下し「ヤレヤレ世間の奴らは」とジジイみたいな説教したいのかよ。


  17. そしてそれを高みの見物で拡散するブログ


  18. 別にいいだろこれぐらい


  19. 人の不幸つってもどこの誰とも知らんだろうしなぁ


  20. 撮ってるやつ,片っ端から叩けば良いんですよね?


  21. クズぅ


  22. 東武東上線ユーザーとしては、もう飽きた


  23. いや、実際その場にいたら俺は撮るよ


  24. 飛び込んだ奴の方が屑だろう


  25. 写メ撮る奴はどうでもいいんだけど、

    電車に飛び込むのは止めてくんないかな


  26. すまほ普及してる地域のどこの駅で起こっても似たようになるからこれが正しいって思うようにしたら?(笑)


  27. ジャアアアアアアアアアwwwwwwwww


  28. これだからゆゆ豚は


  29. 言ってもこうして撮ってる人のおかげで成り立ってる記事でもあるよねぇ


  30. 新宿で飛び込む方が悪いわ

    さらし者になるの分かりきってんじゃねーかw


  31. 挟まった人を

    人力で電車傾けさせてって、良い話しも

    一方で堂々とスマホ撮ってるやつもいたんだろーな


  32. まあ人身って知らなかったら撮るかもな…


  33. >どうでもいい知らない人の命<<<<「俺」の数分~1時間





    どうでもいい知らない人の命<<<<「俺」の数秒



    ↑こうだろ


  34. こういう奴らは人命救助の現場でも助けずに見てみぬふりする連中だという証拠

    めんどくさいことに関わりあいたくはないけど珍しいものは撮っておきたいというクズ


  35. 拡散ブログが何か言ってるぞ(笑)


  36. 7

    ルリルリが紛れてるぞ


  37. Twitterに車体の画像あげてるやつに不謹慎って言ってくればいいんだろ?


  38. 連日為替めちゃくちゃな動きしてるからFXか株でやられたんだろうな


  39. ジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  40. こうやってネットで見てる俺らも変わんないよね


  41. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  42. 微塵になってても、救出って言うんだよな~


  43. クズ共は終電逃してホテルにでも無駄金落としとけやwww


  44. 終電近い新宿駅じゃなあ・・・


  45. 秋葉の事件の時もやたらと撮ってる奴いて問題になったよな


  46. ※35

    人命救助とアホの自殺を同列に考える奇特な人ですなぁ・・・


  47. 不慮の事故ならともかく自殺なら不幸でも何でもないだろ


  48. 別にいいんじゃね?

    撮られるのが恥ずかしいならわざわざ電車に飛び込まないでしょ


  49. 魔物使いより弱い武器 ナイトより強い防具 つまり 忍刀か長剣になるわけだ


  50. ちょうど跳ねた電車に乗ってたけど

    新宿駅ホーム中程での事故だったから急停車じゃなかった

    ブルーシートで覆われて見えなかったけど

    反対側のホームに上げて心臓マッサージしてたから

    人の形は残ってたのかな










  51. 真面目な話、事故車両を写真で撮ることの何処が悪いんだ?

    邪魔してないんならいいんじゃね?


  52. 事故現場の写真で人集めてアフィで儲けている人が批判すべきではないと思うが


  53. 日曜の中央道で渋滞の原因となる故障や事故起こしたクソ馬鹿は何としても写真に収めてやりたい


  54. 完全にサイコパスやん


  55. ジャップは他人の不幸が大好きだからな


  56. 気分を悪くされたお客様の介護のため先行列車が停止うんぬんってあれなんだ?



    勝手に1人で降りて、ベンチで寝ろよ

    電車とめる意味が本域でわからない。

    また、蹴り下ろせばいい話で、車掌が介護して、電車を止める理由が微塵もわからない。

    駅員が適当に拾えばいいだけのはなし。


  57. 人汁ぶしゃああああああああああああああああああああああああああああああああ


  58. ワシが若い頃はスマホで事故現場撮るような輩はいなかったぞ?


  59. 別に現代から始まったことじゃないだろ?

    他人の不幸は蜜の味、クソが


  60. 海外はもっと直球の動画がたくさんあがっとるわ

    まだマシな国だよ


  61. それをまとめてアクセス数と小銭を稼ぐゴミも大概だけどな


  62. 親の死ぬ瞬間も写メしてそうだわコイツラ



    親死亡なう とか呟いてな



    いずれ自分が死にそうな時も撮ってそう。人生最後の姿勢が写メ中とかw


  63. >こういう奴らは人命救助の現場でも助けずに見てみぬふりする連中だという証拠



    いや、今回の事故の場合は協力しても死人は生き返らんぞ


  64. 人が冷たい街ですね


  65. こんなん東京だけやでんがな~


  66. 死んだら人じゃなくて正真正銘のゴミだもんな

    生前もゴミだったんだろうけど


  67. 俺は親父が死ぬ前にもっと写真を撮っておけば良かったと

    今さらながら後悔してる


  68. クズを見下し小遣い稼ぎする蛆虫


  69. ガラスはホーム少しだけ散らかってたけど

    人汁は無かったよ


  70. 地方出身で3年前から東京に住んでるけどほんと電車への飛び込み多すぎぃ!どんだけ自殺好きやねん!!死にたきゃ富士の樹海へでも行けっちゅうねん。オリンピックの年もこんな調子かと思うとゾッとする。


  71. 病気や飲酒・歩きスマホの類ではなくて、自殺確定なの?


  72. 撮り鉄は基地外


  73. 65

    お前、自分がおかしいこと書いてるのわかってないだろ?


  74. まあ、津波が来ても撮影してるバカもいるしな


  75. 一般人がRT数稼いでなんか意味あるの?

    ただの自己満足?


  76. 話のネタが欲しい奴ら


  77. グモッチュイイイイイイイン


  78. ペヤング大学生もそうだが、今はみんなが、スクープとか面白ネタとか発信したくてしょうがない感じだからね。

    初めて素人が簡便な情報発信の手段を手に入れたんだ。痛々しいが、しばらくはオナニー覚えたての猿のようなもんでこんな調子だろ。


  79. 自殺じゃなくて忘年会帰りとかで激混みのホームから

    転落だけどな

    端を歩くと危ないよね




  80. やらかん、またも盛大なブーメランだなw

    こうして拡散してる時点で、目くそ鼻くそ




  81. 話のネタ欲しさにしてるのかな~?とは思うけど

    さすがにこれはいただけない。


  82. まあしらんやつが死んだなんて話のネタにしかならんしな

    しかも電車止めるとか迷惑な死に方やし


  83. 花の金曜日の夜 年末忘年会シーズン

    そのうえで、終電間際の電車アタック。

    そりゃ、イラつくわなw



    でも、珍しいな、この時間帯の自殺って。あまり聞かないというか初耳かも。




  84. まあ見たものなんでも反射的に発信しようとする自動装置みたいな人間でも

    一定数湧いていたほうが今の社会は何かと便利に回り易いとは思う

    要は扱う側の心掛けの問題でしょ

    無自覚に批難してる奴が一番役に立ってない典型じゃん


  85. 恒例行事だな。



    個人的にはこんなもん保存したい気持ちは全然わからんけど


  86. まず最初に思い浮かんだのがサイコパス


  87. はい出ました管理人のお家芸、「自分のことは棚上げ」


  88. 撮り鉄といっしょにすんなよ。

    あれ平常運航すら邪魔する悪質行為なんだから。


  89. 馬鹿の自殺で電車が長時間止まってイライラ必須の乗客が

    写真取るくらい仕方ない気がしなくもない






  90. ちなみにこれが異例じゃないけどな

    俺も人身事故あった電車に乗ってた事あるけど、乗ってた奴らの大半が撮影してた



    日本終わってる


  91. 迷惑な死に方したカスはどんどん晒し上げるべき

    電車よりも死体を晒して欲しいものだ

    今後迷惑な死に方するやつが減るようにな


  92. 他人の不幸が何よりも好きなトンキン虫


  93. モラルがないとは思うけど足止められて他にする事ないんだろ

    飛び降りとか迷惑以外の何ものでもないしどっちもどっちだわ


  94. ※83

    運転席の高さで衝突してんだから

    物理的に転落ってありえなくね?

    ほっぷ・すてっぷ・じゃんぴんグゥ~ しないとあの位置にぶつからないと思うやよ。


  95. マジかレールウォーズ最低だな




  96. 世界よ、これが日本の民度だ


  97. ほんとにカメラ機能なくした方がいいよな


  98. 噴火の間近でツイートしてる奴もいるしな




  99. 不幸も何もそもそもそっと死にたいならそういう場所を選ぶべきだしね

    わざわざ衆目の中でMAXに迷惑な死に方するんだからなぁ


  100. ※96

    田舎者に教授してやると

    東京にいるのは大学デビューや就職デビューなど、大阪などの地方からきた田舎者が多いんだよな。

    東京は冷たいって、冷遇しあってるのが、福島人と大分人同士で両方ど田舎人なのに、東京の人が冷たいと思ってるパターンなw


  101. 乗客にも家族にも迷惑だから、凍死かなんかにしとけよ




  102. ツイート乞食の承認欲求はまさに腐肉にたかる蝿のさまだな


  103. 気持ち悪っ

    自分の自殺でも撮影してろよ。


  104. こんなんで「日本人は世界一モラルが高い!」だの

    ドヤ顔で自画自賛してんだから笑うしかねえわな。


  105. これがジャップなんだよなあ・・・

    写真撮ってるやつみんなニヤニヤしててキモい


  106. 人身事故だったとわかってる状況なら自分は

    写真取れないわ…人間性どうこうより普通にその現場が

    自分のスマホに残ってるのが気味悪くてダメ…


  107. デリカシーのカケラも無いな流石は土民だわ


  108. 事故車の写真を撮るのがどうしていけないのか

    どうもピンと来ない



    死体を撮ってるわけじゃない、運行を邪魔してるわけじゃない なら良いんじゃないの?

    誰か教えて下さい…


  109. 自殺したkzはそれだけ他の人の時間を奪ってるんだから死体を晒されてもいいレベル


  110. 線路へほっぴんジャンプ♪しちゃったか


  111. 車両撮ってるだけなら別に何とも思わんがなぁ

    死体を撮ってるわけじゃないんだろ?


  112. ※109

    笑うしかないんじゃなくて、君は笑いたいんでしょ。

    その目的が真っ先ににじみ出てますよ。


  113. 事故現場で写真をとるのは日本人独特の行為じゃないぞw

    なんで「野次馬」に類する言葉が世界中にあるか考えればわかるだろうにw


  114. 撮らないけど…

    人の不幸撮って楽しい?


  115. 人の不幸大好きアフィブログが

    こんな記事取り上げるなよwww


  116. かなり昔だが、飛び込みのあった駅のすぐ隣の踏切にバイクで開くのを待っていた時に目の前で作業していた駅員の方が目前の線路の間から箸みたいなものでなにかを拾い上げていた。

    それ以降駅で人身事故と聞くたびに思い出してしまう。

    撮影している連中も実際に直接的な現場に遭遇していて、それでもこんな撮影を行えるのかを問いたい。

    できることなら俺はあんな経験はしたくなかったと未だに思う。


  117. これも時代の成せる業なんだろうけど、この光景はうすら怖いわ

    撮ってる連中全員がそれに対して何とも思ってないんだろうな


  118. 日本終わってるーってコメでもしてほしいん?

    知らん人が死のうが知った事じゃないのにね。

    時間潰されてイライラしてるんだし、RT稼ぎに利用されても仕方ないんでは。


  119. よく見ると肉片写ってるやん


  120. 自殺して迷惑掛けまくりのやつに情けなんてかける必要なんてないだろ


  121. なんだ片付けた後か

    肉片こびり付いたのを写してるとしたらヤバいと思ったけど


  122. 日本が終わってるんじゃなく
    日本人が終わってる


  123. 仕方ない言うてるやつが終わってる


  124. 127

    お前たかが人間如きに品格やモラルとか期待してるの?

    人類の99.9%がこういうゴミ屑だよ


  125. いちいち世界と比べなくていいよ 大して変わんねーから


  126. 事故現場をわざわざ写メ撮ってまで目立ちたいのかねぇ・・・

    縁起悪くて自分のスマホにそんな画像残したくねぇわ


  127. 死んだ人がかわいそうだとか不謹慎だとかは全然思わないし、むしろウゼーって思うけど

    それでも普通撮るか? 俺は撮らないな


  128. いや、、世の中、こんなもんでしょ。というか電車が遅れてみんな迷惑してるんだから

    せめてもの罪滅ぼしになって良かったねと思いましたよ。


  129. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    糞雑魚ジャップしねや


  130. 道徳というよりもっとなんか

    人間として基盤的な感覚が麻痺してるような気がする。

    それが何かと言われれば困るけど


  131. 写真に撮るのがダメとか言い出したら、

    お前らがテレビで見てる事件の映像はなんなんだ?という話になる。


  132. これ551編成じゃん。

    去年ラブライブのラッピングやってた車両だよ


  133. 写真撮ってたのは全員マスコミの人間だったかー


  134. ニコニコ笑って記念撮影するのが正しいやり方()



















  135. 141

    実際、カマッテチャン多いから。こんなので心配してたら尻の毛まで毟られるよ?

    東京は恐ろしいところだぜ?


  136. モラルもリテラシーもあったもんじゃねーな、日本人の民度はいつからこんな低くなったんだ

    Twitterってこういうバカを量産するために作られた装置なのかもな


  137. 正直、自殺防止にはこういうのが一番効くんじゃないかと。


  138. また楽しそうに写真撮るなぁ


  139. >これ撮ってる時点で同じ穴の狢じゃん



    うまいこと言ったったみたいな顔で

    ピント外れのこと言う奴はっけーん


  140. 日本人じゃなく
    東京に住んでる日本人が終わってた


  141. 144

    なんかさ。正直、一般常識ないやつが多くないか?生きていくうえで、一番大事なことは「(目の前の)人に迷惑をかけるな」だぞ。これのどこが迷惑をかけてるんだ?基本的には迷惑にならないなら何をしてもいいんだよ。その人の自由。他のことは二の次。


  142. 報道と野次馬写メを混同するバカ


  143. 自殺した人はどうでもいいけど

    この事故見て笑うとか異常だろ、死人を見たら笑えるんだな日本人って


  144. 150

    報道だろうが、野次馬だろうが、撮る側の立場、見る側の立場に立っても、どちらも同じだがな。どこを違うと感じるのか理解不能だ。説明できるものなら説明してみろ。


  145. 自殺防止のために写真を撮ろう

    そう思って写真を撮ってる奴がいんの?


  146. トンキンは人が多すぎて命が軽いんだよ


  147. 153

    結果的に自殺防止になるんだから、みんななんとなく正しい選択をしてるんだよ。


  148. 自殺防止になると検証されてたっけ?


  149. スマホ以前にケータイにカメラ機能ついたときからこんな光景ずっと続いてるだろ、今更すぎる


  150. 生きていく上で、一番大切な事は「(目の前の)人に迷惑をかけないこと」

    そうだったっけ?


  151. これ擁護してる奴はまぁそういう事なんだろうな

    どんな育ち方したのやら


  152. 149

    じゃあ挨拶なんてものは欠片も必要ないな

    なんでそんな文化が世界中にあるんだろうなw


  153. こんなのガラケー時代からだろ

    東横線のグモとか数十人がホームから乗り出して取っていたし・・・


  154. これが東京人か

    大阪では考えられない民度の低さだ


  155. ヤバ…

    クズ多すぎだろ



    137

    報道関係者は仕事で撮ってる

    こいつらは人の不幸を趣味にしている外道




  156. ジャアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  157. 某国のこと言えないレベルにまで日本の民度が落ちてきてる




  158. まず終電近い時間にこれだけ人がいてることが異常だと誰も思わないのかw


  159. 人間のクズ



    と言いたいとこだが、詳細わからなすぎ

    んで、叩く奴多すぎ




  160. 随分昔だけど、自分もカメラ持ってたら撮影したろうね。だって名実共に100%他人だから。

    飛び込んだのが知人だったらさすがにやらんとは思う。


  161. 飛び込む奴ほんと迷惑だよな、急いでるときとかイラつく


  162. クズとは思わない

    モブだとは思うけど


  163. わざわざ人前で大勢の人に迷惑かけてまで飛び込んだ

    最後の晴れ舞台だ

    みんなで写真撮るなり話題にしてやるのが供養ってもんだろ


  164. 自分が善人だと思って叩いている人は

    物事の線引きを他人にゆだねて

    優位な側について少数意見を叩きたいだけじゃないの

    あるいは田舎から出た事無くて人身事故が珍しいのかな

    正義感ぶって叩いてる奴も自分が無意識のうちに他人にえげつない事してると思うよ。

    話を波及させるつもりはないけど、こんなのより歩きたばこやタバコのポイ捨て

    飲酒して迷惑かける人の方がモラルがないと思います


  165. 日本は教育にかける予算が先進国中最低だから

    日本人の大多数が充分な教育できてないよな


  166. 教育と躾をいっしょにしない方がいいよ


  167. たしかに最近東京のほーが民度落ちてるわ―。

    だいたい 電車止まりすぎやロー


  168. 人間の本質だもんしゃーないわな、そんな画像使う理由ってツイッターくらいだろうしな。みんなRT稼いで注目されたいんだろ


  169. twitterで事故った声優を逐一追っかけるやらかんと何が違うんでしょう?

    まぁアクセス稼ぎだろうけど


  170. >> 某国のこと言えないレベルにまで日本の民度が落ちてきてる



    ここに写っているのは何の落ち度も事故とも関係も無い「被害者」と言う事を先ず慮れ

    某国の民度ならこの時間この寒空の下こんな人込み出来るほど列車遅延したら暴動が起きてるぞw




  171. 5人ぐらいしか撮ってる奴いなくね??




  172. まぁ自分がここに居合わせたら「この有様だから遅くなる」と写メにして送信するけどな


  173. これ何がアカンの?

    人の不幸をカメラに収めるのがアカンとは思えんし。


  174. 肉片を笑いながら撮ってたらドン引きだが、これくらいならしゃーない


  175. 184みたいなのがこんなクソみたいな事してるんだろうな


  176. 写真撮ってるのは数人であとはスマホ等をいじってるだけってのは分かるが

    撮ってる奴は本気で頭おかしい


  177. 民度低いわ恥ずかしい


  178. 死体を撮影していた訳じゃないんだから、民度とか訳のわからんことをいうなや。

    秋葉原の時も居合わせたが、さも「通行人が被害者を撮影していた」かのようなモラル批判をする奴が大勢いたが、現場で被害者を撮影している人は皆無だったぞ。

    救急車や犯人取り押さえなどの、新聞やTVで報道されるような場面を撮影している人はいたがな。


  179. 死体を撮れよ。面白くなりそうだから


  180. >そんなに人の不幸が楽しいんですかね...



    プリキュア厨アタマおかしすぎ

    日本で毎年どれだけの人が自殺してるか知ってるのか?

    そしてお前はその一人一人に思いを馳せて胸を痛めているのか?



    怪我で苦しんでる人や遺体などにカメラを向けるならともかく、事故車両を単に記録として写真に撮るなんて、そういったことをふーんで済ましてる俺たちとあまり変わらんよ


  181. これが全員Twitterやってるかと思うと草


  182. 誰か少しでもこの事故対応するしたり修理したりするJRの気になってやれよ・・・


  183. これはジャップですわ

    世界に拡散ですわ


  184. 事故や火事を、平気で撮影して笑い物にしてる奴ら、お前ら、怨みもらうかもな、事故や火事に巻き込まれる…か・も・な。






  185. 駄目とは言わないけど、状況が状況だけに、せめて少しは自重できないもんかなぁ。

    今やスマホが監視カメラの監視社会になりつつあるんだ、と改めて痛感。


  186. スマホは悪の道具


  187. 194

    JRの職員も気の毒だが、電車の遅れで誰かの運命が悪い方に転がる可能性だってある

    面接に遅れて就職がダメになるとか大事な商談に失敗するとか

    自殺者を思いやれない社会じゃいけないけど、ビルの飛び降りや電車への投身など他人を巻き込むようなのは非難されて然るべき




  188. スマホ依存症すごいよなこの国

    電車乗ってもずっと皆いじってるの気持ち悪い


  189. 何これ?

    朝っぱらからすごく不愉快だわ。

    これ撮って、仲間でシェアすんの?

    バカすぎる。


  190. サイコパスにこんな話あったよね


  191. 写真=ツイッターって連想がまとめ民や2ch的すぎるわ

    たぶん10人撮ってたら1人いるかどうかでほとんどは家族などにメール(こんなことあったからちょっと遅れるねみたいな)や私的なログ




  192. 美しい国とやらが聞いて呆れる

    ところで撮ってる奴が多すぎることでなにか処理の遅れとかあるの?

    あるなら問題だが無いなら別にいいわ

    赤の他人が粉みじんになろうが俺は知ったこっちゃないが電車遅れるのだけは勘弁だからな


  193. 自殺アニメ作れば流行る勢いだね。アニプレックスさんオネシャス


  194. 事故は駅とは全然別の場所

    遅れてたホームに入ってきた電車がこんなになってたら写真撮るわ

    たぶん駅でのアナウンスは事故の為遅れてるってだけで詳しい状況(誰かが亡くなったなど)知ってる奴なんていないだろ

    不謹慎厨が全部の事情を知った後付で叩いてるだけ


  195. こうやって記事に取り上げるのもどうなのさ。


  196. 学生とかが撮ってんのは大学生的なノリなんだんろうけど40~50のおっさんまで同じ事してるのってどうなの


  197. 見た感じ新宿駅かな?

    電車のガラスが割れてるの見て写真撮ろうとかいう発想が理解できない

    こんなの撮ってなんの意味があるんだよ

    ていうか先頭車両のガラスが割れてたら人身事故が起きたことぐらい誰でも想像つくし駅でも人身事故ってアナウンスしてるはず

    それを知った上で撮るとか気持ち悪すぎ

    不謹慎とかそういう問題じゃないただただ気持ち悪い人間が増えたなって感じ


  198. 人間は知らないものに恐怖を感じて、目で見て知ろうとするからから野次馬が存在するのは本能的に仕方ない

    カメラを持ってるのはおそらく異常を正常だと思い込んで心を保とうとする正常性バイアス的な一面があるのだろう。

    こんな写真撮ってどうするの?とこの野次馬達に問いたい。

    後で見返して懐かしむのか?電車のガラスが割れてるのがそんなに貴重なことか?


  199. ディズニーランドかよ


  200. 逆に撮らないの?とか言ってる奴

    ぜってえとんねえわアホ

    なに自分たちの方が普通だ見たいな言い方してんだよ

    お前ら全員異常なんだよバーカ

    気持ち悪いから全員一緒に轢かれときゃよかったのに


  201. 電車で自殺したら、こんな晒し者になりますよってこった。






  202. なんでニヤニヤしてんのこの人達は。


  203. 倫理観とか道徳観がないし

    自己中心的で滑稽だな


  204. たぶん中国とかインドだと線路に降りて接写しそう。


  205. アンジュ@音乃木坂ブリリアントパーク



    こういうの名乗るのって本当に恥ずかしいことだと思うんだけど



    撮り鉄なんかよりよっぽどキモイよ


  206. 集団心理こそが真理。こいつらまとめて撥ねられろ


  207. 金が入るわけでも無いのにね、人としてのレベルが知れる


  208. この手の「撮ってる奴らを撮って問題提起する俺って意識高い」奴が一番嫌い




  209. そりゃ迷惑被ってるんだからな晒すだろうよ


  210. ツイカスは真のカス


  211. 普通に気持ち悪いわ


  212. 屍骸に集まるハゲタカかよっ!


  213. お前らが言うのか


  214. 飛び込んで迷惑かけて死ぬ奴はクズだけど、撮ってる奴もクズ

    こんな人間ばかりと思うと頭が痛いな


  215. 電車に飛び込んでのジサツって血とかあまり出ないんだな。

    窓ガラスに無数のヒビが入ってるだけで、そこまでグロテスクじゃないな。

    だから、写真に撮り易いってのはあるかも。車体が血まみれだったら、

    絶対撮りたくないだろうし。


  216. クズ達が盗撮画像でゴミ記事を作るなんてクズの極み


  217. いやー呪われそうだからこんなもん撮らんわ


  218. 他人事だから他人事で良いんだけどさ、さすがにこれは人格を疑う


  219. え?何か問題でも??



    ツイッター奴の日常じゃんwwwwwwwwww


  220. 212

    おまえの文体から異常性が伺えるなw


  221. ブラジルやタイだと事故現場の画像や動画が普通にネットにアップされてるんだよなぁ


  222. 俺は日本は大好きだ。アニメもメーカーも食べ物も歴史的建造物もな。だが、日本人は反吐が出るほど大ッ嫌い。こいつらは他人の不幸が糧に生きてる最低最悪の生物だ。


  223. 撮ったやつらの指が動かなくなればいいのに


  224. 飛び込んだ奴が悪いってのは話がズレてる


  225. こうゆうみんなが撮ってるから自分もみたいなのやめない?

    御嶽山噴火の時の出来事忘れてたのか?

    忘れてんだろな・・・


  226. 絶対に自分は野次馬にならない自信があったけど

    たまたま居合わせた秋葉原通り魔事件の時に思わず写真撮っちゃったもんなぁ


  227. 人の死は蜜の味。




  228. Twitterは何らかの規制がいるんじゃねーかなぁとおもいつつ、ペヤンGみたいなファインプレーもあるしなぁ


  229. クソゴミネットイナゴのおまえらが野次馬叩くとか何のギャグだよw


  230. 242みたいな屑朴ライバーがクソゴミネットイナゴ叩くとか何のギャグだよw




  231. 次は自分が撮られる番にならない様に気を付けるんだねw



    今の世の中、マジで一寸先はどうなるか解らないから。


  232. 世相を反映してるんやろなぁ



    新聞社が主催するナントカ写真展に展示されそう


  233. こんなん世界中で共通だろw

    こういうとき率先して日本叩くやつほどわかりやすい存在はないニダねw


  234. ぶっちゃけこれをネタにしてる時点でケイスケも同じクズだよね


  235. 247

    なにもかわないからね、アクセス稼ぎとか盛大なブーメランだし

    いちいち声優のネタになりそうなツイ―ト引っ張ってきて拡散させるの大好きだし

    ◯◯爆死とかさ、死体蹴り大得意でしょ やらかんさん




  236. まぁ人間なんてこんなもんだよな


  237. このまえ事故起こした電車に乗ってた時もこんなだったわ

    駅員が窓から外を覗かないでください!って何度もアナウンスしてんのにみんな覗くのをやめなかった

    若者だけならともかくオッサンもオバチャンも覗いてた

    さすがにサラリーマン風の人は大人しくしてる人多かったけど


  238. すべてtwitterのせい


  239. 死体写真なんか世界中いくらでも転がっとるわクソチョン


  240. 飛び込みじさつが日常茶飯事になってるからこその光景ですな


  241. 人が亡くなった生々しい姿なら撮れないが、

    悲劇のヒロインになろうと手段を選ばずに一人の加害者が

    電車や自分ら乗客に危害を加えた

    その証拠って意味で撮るって感じではないかな?

    それは腹もたつし撮りたくなるのがわからんでもない。


  242. 電車遅延で迷惑を蒙るんだから別にいいだろ撮影くらい


  243. ???「こいつらみんな豚よ…」


  244. 物珍しい、巻き込まれた怒りだの撮るのはかまわんが

    自分のスマフォや携帯によく不幸を収められるな・・・

    この行動にぞっとしたわ


  245. 死体撮ってるわけでもなしそこまで悲観することか?

    Twitterって自分の周りで起こった何気ないことを報告しあう

    とこだろ?みんなが同じことを経験したからみんなが同じように

    報告しあってるだけの図にしかみえんが。


  246. 血痕とか肉片がモロにってわけじゃないし「ガラス凹んでるぅ~!(パシャ」ってだけだろ


  247. まじかよ撮り鉄最低だな!!


  248. 精神異常者どもめ!なんでもTwitterのせいにして

    自分は被害者面して逃げてんじゃねーよ。

    人の不幸を嬉々として撮ってるお前らが異常なんだよ。

    皆が撮ってるから撮ってもいいじゃねえんだよ。

    自分がこれは撮る、撮らないと決めることがまず大事なんだよ。

    だから今回一人の基地外に流されて大量の意思薄弱者が流されて

    しまうんだよ。




  249. 血しぶきを撮ってたらヤバイヤツだと思うけど

    ガラスのへこみぐらいなら「わーすげー」ぐらいのノリで

    撮ってしまう気がする^^;


  250. 皆んなリョナニーのために写真撮ってんじゃないの


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。