『アルドノア・ゼロ』2クール目の番宣映像第1弾公開!スレインが完全に主人公!死んだと思ってた人が・・・

B3ng3Y2CYAApZzE.jpg












CM見た瞬間吹いたわwwww
なんか死んだとおもってる人が普通にいきてるんですが・・・・
もう本当に先が読めなさ杉だろ
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  しかし相変わらず原案虚淵が最初にでるのねww
 |  (●)(●) | もうぶっちーも脚本参加してくれればいいのにね・・・もったいないわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

とりあえずスレインがのってた機体かっこいい!!って感じのCMだなぁ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  でも2期はじまったらスレイン氏ね!なんでしょw
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 





この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:00:00返信する
    死んだらおどろいた


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:00:00返信する
    だめだこりゃw


  3. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:00:00返信する
    今更感


  4. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:01:00返信する
    きた


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:01:00返信する
    もはやネタアニメ枠だな


  6. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:02:00返信する
    ネタアニメ枠ならクロアンがあるからなぁ


  7. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:02:00返信する
    >というか基本アルドノアの予告から内容を推察するのはほぼ不可能



    これに尽きる


  8. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:03:00返信する
    スーパーサイヤ人の能力が判明 相手の戦闘力と自分の戦闘力を交換する念能力と判明



    相手が強い程と強くなる 瀕死の時 ゴクウ達だけつよくなる

    のは  この能力の不完全な語りの念能力のためと判明



    バーダックだけが 完全に使える模様wwww  ウノかよwwwwww


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:04:00返信する






    結局、劣等生とアルドノア 急にDVD比率が上がって 完全版でも修正されなかったのは何だったんだ?










  10. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:04:00返信する
    スーパーサイヤ人の能力が判明 相手の戦闘力と自分の戦闘力を交換する念能力と判明

    相手が強い程と強くなる 瀕死の時 ゴクウ達だけつよくなる

    のは  この能力の不完全な語りの念能力のためと判明

    バーダックだけが 完全に使える模様wwww  ウノかよwwwwww


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:04:00返信する
    火星側の銃は致死力低かったりして・・・はっ、もしやキノコ・・・!


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:04:00返信する
    既に空気


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:04:00返信する
    SSの特性は 元の戦闘力が低いほど高くなる模様

    しかも スーパーイ―シンロン  フリーザ2015平成VER チルドちゃんと

    弱体化させる能力もある模様たぶんメタモード系で  相手とっ戦闘力と交換する能力がスーパーサイヤ人の本当の念能力っぽい






  14. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:05:00返信する
    原案 虚淵



    なんて虚しい響きか


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:06:00返信する
    あったなーこんなアニメ


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:06:00返信する
    ベジータ ブロリー バーダックで

    時     風    ムゲン





    で念の完成度が違う


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:06:00返信する
    もう虚淵の名前使うのやめてやれよホントに


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:09:00返信する
    なんでザーツバルムがあれで死んだと思ったんだよ

    クルーテオだったらともかく


  19. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:09:00返信する
    ああ、アレだ、スレインくんが姫様の死体喰って、因子をゲットしたんだな

    それで「今、姫様は僕と共に在る!」とか……ってのは無いかorz


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:11:00返信する
    ※9

    自社買い






  21. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:12:00返信する
    版権絵で車椅子だったし姫は生きてるだろ

    イナホ君を治療する条件で火星人のボスをやらされてんじゃないの?


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:13:00返信する
    虚淵の名前使って商売する気満々ですねぇ




  23. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:13:00返信する






    スッキリ姫 パコ宮天










  24. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:14:00返信する
    ステテテ案件だし、どうせやらカッスは擁護しまくり


  25. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:15:00返信する
    成功したら虚淵のおかげ









    失敗したら他のスタッフのせいだから




  26. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:15:00返信する
    まだやる気なんだ


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:16:00返信する
    ちょwwwwwwwwwwwwww





    待たれよ


  28. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:16:00返信する
    2期はスレインのターンなんだろ


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:16:00返信する
    3話で終わった作品


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:19:00返信する
    スーパーサイヤ人は ハンターハンタ―の世界の念能力ゴールドスミスNO5の失敗作



    バーダックの念能力が完成形 ハンターハンタ―の世界にいる 伝説のサイヤ人の最強の念能力


  31. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:21:00返信する
    スーパーサイヤ人は ハンターハンタ―の世界の念能力ゴールドスミスNO5の失敗作

    バーダックの念能力が完成形 ハンターハンタ―の世界にいる 伝説のサイヤ人の最強の念能力

    ムゲンスーパーラモラック



    ムゲンリンク<バーダック<ハンターハンタ―の世界のサイヤ人ガヴェイン




  32. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:23:00返信する
    ワンピース 空知と手下四人の予定のカスマンコwww ゼルダの伝説 ドラゴンボール



    はネタばれ後は ハンターハンタ―ダけかな


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:25:00返信する
    そーいや姫様雨宮じゃん…死んでて良いわ


  34. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:26:00返信する
    もう誰も擁護できない内容になっちゃったなw

    クロアンのほうがまともに期待できるとか


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:28:00返信する
    アルドノア…あぁ、なんだっけ


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:31:00返信する
    虚淵戻ってきてくんねーかな〜

    少なくとも今よりはまともなラストが見られそう


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:31:00返信する
    スレインが主人公だわ、結局姫様は生きてるわで何が何だか


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:33:00返信する
    34

    いやクロスアンジョ以下ってのは言い過ぎだろ…ほぼ空気じゃんアレ


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:33:00返信する
    待たれよ卿生きててうれしい

    タルシスかっこいいなもっと動くところ見たい


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:34:00返信する
    もしかして沼クロ―ゅて ぞルディック家の マカってやつか

    あいつの能力がゴールドスミスNO5の可能性があるな


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:36:00返信する
    いや姫と閣下は生きてるの確定してたでしょ


  42. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:38:00返信する
    面白いかどうかでなく、視聴者の予想を裏切る事に全力を尽くしたカス



    よくギルクラとかヴヴヴと比較されるが、女の子が可愛くないので負けてる



    腐に媚びた結果がこれだよ・・・



    二期もスレインきゅんの顔を歪ませて媚びるんで、腐はグチョグチョになって期待しとけ


  43. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:41:00返信する
    ザーツバルムがもし生きているなら、クルーテオも是非!!


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:43:00返信する
    たっけ~ハムを たたきつける! 貴様のケツにな!


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:49:00返信する
    これオナホの中二病小説落ちだから


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:52:00返信する
    世界線が分岐でおしたのかなぁ

    巻き直ったりとかで、復活とか。。。でもハッセーは。。。


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:53:00返信する
    スレインがラストに死ぬ展開希望


  48. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:54:00返信する
    ザーツさんは死んだ描写なかったし生きてると思ってた

    姫様は下半身麻痺とか

    あと記憶なくしてるのは確実

    オナホは余裕で生きてる


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:55:00返信する
    pっち~ん ぺっちカラン ぱっちんごっちんばこすこ~ん ふぇいば!


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 04:57:00返信する
    スレインが腐に多少ウケた以外に目立った人気はないな


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:04:00返信する
    どうせ生きてるかホログラムなんだろ

    そうゆうのもういいわ


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:04:00返信する
    ロケットパンチおばさんとか合体ロボ卿居たのにいまさらネタじゃないとでも


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:07:00返信する
    最終回で撃たれた奴



    生きすぎwwwwwww



    茶番ですぞwwwwwwwww


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:10:00返信する
    ここはどこにゃ んっ?(白目)

    ぶぅうxぶbぅぶbぅbぅxぶxbぅbぅbぅbぅxbぅぶxbぅbぅbぅxぶぅ「

     ありゃこのぶるぶる震える棒は 賞金目当てに探していたマグロさんのこどもかもしれないにゃ うぅぅぅすぅうぅxごぃぃんぃんぃあぁぁああああああああああああああ



    これはまさに天の恵みであった。いままさににゃんたま銀行から督促状がとどき。キャバクラで吸いまくり、パチスロでもすった多額の借金が家族にばれ、家を追い出されたにゃんの命の生命線が、望みへと繋がった瞬間である。



    ?「おい、あの糞来たないデブネコがひろちまったぞ・・」

    ?2「まぁいいだろ、デブだし健康には違いないだろ。しばらくはもつさ」


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:11:00返信する
    火星人が爬虫類みたいな気持悪い目付きしたキャラデザなのは伏線だろ?




  56. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:12:00返信する
    にぁんあぁあ「あぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:13:00返信する
    孫ゴハンチンぽ頭VER「うぁぁあああああああああ、あぁああああああああああ、ぁ、x、ぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:13:00返信する
    いろんな作品に喧嘩売って惨敗したゴミ




  59. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:18:00返信する
    ここはどこにゃ んっ?(白目)

    ぶぅうxぶbぅぶbぅbぅxぶxbぅbぅbぅbぅxbぅぶxbぅbぅbぅxぶぅ「

     ありゃこのぶるぶる震える棒は 賞金目当てに探していたマグロさんのこどもかもしれないにゃ うぅぅぅすぅうぅxごぃぃんぃんぃあぁぁああああああああああああああ

    これはまさに天の恵みであった。いままさににゃんたま銀行から督促状がとどき。キャバクラで吸いまくり、パチスロでもすった多額の借金が家族にばれ、家を追い出されたにゃんの命の生命線が、望みへと繋がった瞬間である。

    ?「おい、あの糞来たないデブネコがひろちまったぞ・・」

    ?2「まぁいいだろ、デブだし健康には違いないだろ。しばらくはもつさ」








  60. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:18:00返信する


    2スレ後

    にぁんあぁあ「あぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」



    ネスレブレイク後

    孫ゴハンチンぽ頭VER「うぁぁあああああああああ、あぁああああああああああ、ぁ、x、ぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」




  61. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:20:00返信する
    ネコスレブレイク後「HERO実ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい罪深き者」


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:22:00返信する
    アンチ体質な奴を呼び寄せるホイホイアニメだな


  63. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:23:00返信する
    スレインに対してブーメラン来ると思うから最終的に死にそうだな


  64. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:24:00返信する
    1. ドラグスレイブ後「朝帰りより罪深きもの、その手に宿せ その灼熱を いでよ その姿をあらわせ 白竜!」


  65. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:25:00返信する
    となりのオヤァジ「そいゃっせ ふんがぁあああああああああああああああああああ」


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:26:00返信する
    結局生きてて安心して見れるブリーチ方式


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:28:00返信する
    となりのオヤァジオヤァジ「轟け叫べ! そいゃっせ ふんがぁあああああああああああああああああああ」


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:36:00返信する
    6話とか7話の次回予告の映像でニロケラス(模擬専用CG)とか使うくらいだからな。信用ならん。


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:36:00返信する
    やはり最強の論法だな ネタない時は 集英社のドラヴィアでやればいいらしいけど

    正直

    旧講談社のドラヴィアだけで ひつようないんだけど

    もうすこし様子みてみるかな


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:37:00返信する
    岩上Pが、アルドノアが成功しなかったらロボアニメはもう未来が無い、的な事を言ってたけど

    その横を楽園追放という本物の怪物が並ぶ間も無く抜きさってしまったのは面白い




  71. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:37:00返信する
    ネットリホモ拷問 ホモドノア


  72. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:38:00返信する
    もしかすると小学館のドラヴィア 旧講談社に吸収してれば



    集英社のドらブィア必要ないのかもな



    正直 旧講談社おってるだけで 精一杯だし 正直そう云う形が理想だ~ 集英社はひつようないなたぶん


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:38:00返信する
    イナホメン


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:39:00返信する
    でも主役をグループから外さないと まきこまれるからwww



    集英社のドラヴィアで主役並走させて ほかすべて旧講談社で 出力するのがただしそうだな

    葛藤でなく主役  解放でなく脇役の命の昇華で受難で

    主と受だな  葛藤と解放でなく


  75. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:41:00返信する
    主人公以外YOEEEEの典型だったな


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:41:00返信する
    集英社の編集はくっさいブス潜 桜井彩のはなのあながだいすきなんだお~?


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:42:00返信する
    この荒らしって、個人情報全特定されて売りスレ追い出された薄毛か?




  78. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:45:00返信する
    火星人が逆恨みで戦争してるのなんて誰も共感しないし

    スレインみたいなその場の情に流されてふらふらしてる馬鹿に共感できないし

    ほんと敵に魅力がないと戦争ものは陳腐になるね


  79. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:46:00返信する
    この荒らしって Mハゲのうわさがたって 個人情報特定された 薄毛か?


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:55:00返信する
    70

    楽園追放は予想以上に面白かったわ

    まああれはロボアニメというよりは近未来SFとしての側面が強いけど


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:57:00返信する
    死ぬ死ぬ詐欺って1回やっちゃうと緊張感無くなって以降全部茶番感拭えなくなるよね


  82. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 05:58:00返信する
    アセイラムとかいう見た目以外の魅力が全く無いキャラは殺しとけや


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 06:14:00返信する
    キャラに魅力がないからな

    何のためにいたの?っていうキャラ多すぎ


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 06:29:00返信する
    主役を殺して主役になるのはいいんだけど

    スレインは強くもないのに御都合主義で生き残り過ぎ

    異能生存体なのかよ


  85. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 06:30:00返信する
    ああ、これFateの枠で流れたんか。

    両サイドW主人公ものは前半で敵側の主人公が勝って

    メイン側は消息不明になるのは種からのお約束。

    その種の福田監督のクロスアンジュと比較される事になるとは何とも皮肉だな…


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 06:33:00返信する
    スレインに魅力なんてあったの?

    なんだかんだで、けっこうクズなキャラだったじゃん。


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 06:40:00返信する
    イナホさん主人公降板は確定なの?

    1期最終回途中までは好きな作品だっただけに残念


  88. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 06:43:00返信する
    スレイン主人公はねーわ。

    このCM見てスレイン主人公に見えるって言うのはfateのCM見てアーチャー主人公と言い出すようなもんだから。

    真打は来週かな?


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 06:43:00返信する
    86

    クズっていうか甘ちゃんだな、邪魔になるから戦場に出すべきじゃないタイプ



    公式のスレインの扱いは「少し上げてから叩き落とす」で大体あってる気がするw


  90. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 06:47:00返信する
    地球全土が戦場になってるのに

    イナホ対火星騎士になりすぎててつまんなかったな

    結局火星の戦力はワンオフ機と輸送機程度でほかは歩兵っていうまともな戦力じゃなかったし

    地球が防戦一方なのが説得力無かったわ


  91. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 06:50:00返信する
    チートメカを頭脳プレイで退治

    これも繰り返してると緊張感ない


  92. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 06:51:00返信する
    スレインsine!はギアスのウザク(ブリタニア側ver)sineに通じるものがある


  93. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 06:56:00返信する
    92

    ねーよ


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 06:58:00返信する
    スレイン主人公とか胸糞悪いだけだろ


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 07:01:00返信する
    ハム太郎なら死んでた


  96. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 07:03:00返信する
    スレイン惨たらしく殺したら円盤3万超えする

    もちろん俺も買う


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 07:04:00返信する
    92

    ウザク以上だろこのうっとおしさは


  98. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 07:04:00返信する
    そら生死不明なイナホマン予告に出すわけにいかんやろ


  99. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 07:06:00返信する
    もういいよコレ


  100. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 07:07:00返信する
    まぁ2話からすでにツッコミどころが満載で、ツッコんだらきりが無いが、あそこからどう続けるつもりなのかは期待してるよ。


  101. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 07:09:00返信する
    もう全作品

    総監督新房

    原案虚淵にすればいいんじゃね


  102. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 07:15:00返信する
    ルルーシュとスザクはダブル主人公として完璧な対比がしてあるからな

    目的の為に手段を選ばないルルーシュと手段の為に目的を選ばないスザク

    端的に言うと

    目的のために悪逆非道な手にも染めたルルーシュと

    手段のために正義や大義名分のある方に寝返り続けたスザク


  103. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 07:20:00返信する
    待たれよきたあああああ


  104. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 07:38:00返信する
    スレインとかいうゴミが最後に生きてたイナホと姫様に無惨に殺されたら評価する


  105. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 07:48:00返信する
    え~と、これがSAOを前座にしてんだっけ?w


  106. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 07:55:00返信する
    ロボアニメかと思ったら

    ギャグアニメだったでござるの巻


  107. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 07:56:00返信する
    虚淵のサンライズコンプレックスが産んだ

    駄作中の駄作


  108. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 08:04:00返信する
    茶番は見たくないんだよ・・・


  109. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 08:04:00返信する
    スザクは手段の為に目的を選ばないんじゃなくて、目的の為であっても手段は選ぶタイプだろ。

    目的自体はスザクもルルーシュも同じだった。手段の点でお互い相容れなかった為に対立し続けていただけ。



    手段が目的っていうのは、つまり本来目的達成の手段であるはずのものが目的になってるケースの事だ。

    いわゆる「戦闘狂」とかな。でもスザクはそういうタイプじゃなかっただろ。


  110. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 08:15:00返信する
    107

    それ以上は言うな

    次のガンダムやりそうな気配がするから


  111. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 08:16:00返信する
    イナホは生きているのか?


  112. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 08:17:00返信する
    何か紹介映像でキャストにイナホが入ってたんだけど…これって生きてるって事ですかね?


  113. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 08:17:00返信する
    覚醒したまりと大尉が主人公って噂を信じたくなってきたわ

    スレインよりマシ


  114. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 08:19:00返信する
    回想っぽくも見える


  115. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 08:20:00返信する
    ここまできたらキノコも蘇らせろよw


  116. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 08:24:00返信する
    原案虚淵しか推せる部分はないのかよw

    2期は完全に関わってないのにいつまで虚淵にすがってるんだか



    あおきえいと高山カツヒコを全面に出して心中する気で勝負した方が潔くて良いと思うよ


  117. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 08:25:00返信する
    アルドノアと楽園追放、なぜ差がついたのか・・・


  118. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 08:28:00返信する
    これでイナホも生きてたら茶番ってレベル超えてるw



    まぁ姫様はあのロリっ子従者のホロ、アルドノア因子は既にスレインに移行

    (期せずしてアンジュ&モモカ@クロアンな立ち位置)で。


  119. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 08:28:00返信する
    来期はコレとクロアンとグールの3大ネタアニメがあるんですねぇ~(ゲス顔




  120. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 08:36:00返信する
    やっぱ先が読めないって作品にとってマイナスでしかないね。

    一期の終わりも「終わり」としちゃ糞ながらも嫌いじゃ無かったがあそこから話が展開するとなると最早ギャグ


  121. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 08:46:00返信する
    なんか機体までウザクに似てるじゃねーかw


  122. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 08:59:00返信する
    いやザーさんは普通に生きてると思うだろ


  123. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 08:59:00返信する
    ヒント…ホログラム



    地球側の裏切りもかなりありそう。


  124. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 09:02:00返信する
    虚淵がニュータイプのインタビューで脚本家の名前なんかが

    前面に出るのはおかしいっつってるけど

    CM見ればいまだに虚淵の幻影に縋って強調してるし無理も無いわと思う




  125. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 09:07:00返信する
    ちょこちょこ散見されるけど

    まじで劣化ウザクだな

    行動もブレッブレだし。その点ブレは無かったウザクの方が何倍も見れた


  126. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 09:07:00返信する
    アルドノアは4話以降虚淵が抜けちゃったのが痛すぎたな


  127. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 09:09:00返信する
    一期のあれで完結だったら

    苦いながらも最終回として絵になってたと思う


  128. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 09:09:00返信する
    仮に2期で虚淵が復活しても軌道修正するのは相当難しいと思う



    それよりかはあおきえいに自由に好き勝手やらせて、そのかわり責任もしっかり背負ってもらうって方がいい


  129. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 09:23:00返信する
    109

    目的選んでないと思うぞ

    スザクは自分を正当化して死ねる場所を求めて戦場に出る言い訳探してただけだし


  130. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 09:32:00返信する
    スレインは行き当たりばったりで行動しくさって好きになれなかったな

    特に火星軍から追われる立場になって逃げ出してイナホと合流したとき

    目先のことしか見えずにイナホと敵対したり意味不明



    お前らの好きな共闘展開入れましたって作り手の意図が透けて見えて

    踊らされるピエロみたいな糞だった


  131. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 09:33:00返信する
    姫様とちゅっちゅするとアルドノア因子もらえるとかいう話なら

    スレインのアルドノア起動もありえるし、イナホも不思議力で復活したりしてな



    どちらも頭撃たれていそうだけど、確実な描写がないものは全部信用ならん。

    姫はホロで本体は瀕死で治療中とかがよくるあるパティーンですねw


  132. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 09:34:00返信する
    姫様ホロまとったチノだって

    起動はスレインが出来ますん


  133. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 09:36:00返信する
    影武者かな?

    SEEDでいう所のミーア。


  134. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 09:43:00返信する
    二期やっても円盤買う気にもならない


  135. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 09:46:00返信する
    茶番とか言ってる奴ってループ物ならOKとか平気で思ってそうw


  136. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 09:57:00返信する
    イナホもザーツバルムも

    イナホの出生やってねぇんだから

    普通に考えたら両方共生きてるだろ

    あと姫さんは寄生獣みたいな人外の可能性


  137. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 10:00:00返信する
    ザー卿やったぜ


  138. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 10:07:00返信する
    あーはいはい腐受けに転向したのね


  139. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 10:09:00返信する
    なんというかもう酷すぎるw


  140. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 10:13:00返信する
    一期でもう視聴者から大分見限られちゃってるだろうしね

    1番人気のスレインをちゃんと主人公っぽくして擦り寄ろうって感じじゃね?(適当)


  141. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 10:31:00返信する
    姫はミーアかネオ状態と予想


  142. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 10:34:00返信する
    可愛いヒロインください!

    エデルちフェミーアン以外みんなブスすぎて萌えません!!!

    可愛いか美人なヒロインください!!!!!!


  143. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 10:36:00返信する
    6話で切って正解だったようだね


  144. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 10:36:00返信する
    ペンダントの力で致命傷回避なのはもともと確定してただろ。


  145. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 10:38:00返信する
    姫様グッズ売れないから金出すキャラ層を中心にしたんじゃないのかね

    買って貢献しようぜ


  146. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 10:41:00返信する
    スレインが主人公か

    みるのやめようかな胸糞だし

    まあfate後半クールまでの繋ぎですわ


  147. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 10:45:00返信する
    スレイン主人公と思わせといて、結局、最後は伊奈帆に主人公の地位も姫様も奪われてしまうんだろwww


  148. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 10:47:00返信する
    あおきえいの時点で細かいところが微妙になるのは分かってたけど

    3ヶ月も間合いたからなんとか前期のダメなトコロを修正していい作品に仕上げてほしいものだよ

    2クール目で1期のダメなところを修正できてちゃんと良くなってたらBD買う


  149. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 10:50:00返信する
    オナホマンザマアアアアア

    あいつ勿論死んでるよな?

    つかスレ糞も惨たらしく死ぬオチでよろ


  150. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 10:52:00返信する
    なんでやねん


  151. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 10:55:00返信する
    キャラ殺せば受けると思い込んでる典型的な糞アニメw


  152. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 11:19:00返信する
    スレインがシン

    イナホがキラ

    姫がミーア



    ここまで読めたんだがw


  153. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 11:24:00返信する
    イナホ「姫とザーツバルムが生きてるのに、僕だけ死ぬはずがないだろ」


  154. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 11:27:00返信する
    自社買いしてたのバレた作品か


  155. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 11:29:00返信する
    イナホメン『姫とザーツヴァルムが生きてるのに、ボクだけ死ぬはず無いだろ』


  156. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 11:33:00返信する
    スレイン 姫好き過ぎて気付いたらラスボスになっているの巻。

    クルーテオもワンチャンあるなこりゃ。


  157. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 11:33:00返信する
    キャラデザの時点で終わってたアニメ


  158. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 11:34:00返信する
    イナホ、何度聞いても厭らしい響きの名前だ・・・


  159. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 11:36:00返信する
    本当にアホみたいな脚本だな

    素人以下だろw


  160. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 11:36:00返信する
    いなほが女だったらまだ良かった

    あのキャラ設定で野郎だから価値無し


  161. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 11:38:00返信する
    9

    自社・・いや、なんでもない


  162. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 11:41:00返信する
    相変わらず虚淵の名前で釣ろうとしてるしww

    アニプレの「お前ら買えよ!買えよ!」って声が聞こえてくるような作品だなw


  163. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 11:46:00返信する
    161

    自社買いじゃないから!

    たまたま劣等生と同じ現象が起こっただけだから!

    たまたまだから!


  164. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 11:47:00返信する
    制作側は虚淵の名前出せば万超え余裕だと思ってたし、ステマやニコ生にも力入れて宣伝費掛けまくったのに1万もいかなかったから焦ってんだなw



    ステマしてる暇があったら少しでも脚本マシになるよう努力しろや

    印象操作ばかりして実力で勝負する気が無い時点で視聴者ナメてる


  165. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 11:49:00返信する
    このアニメおかしくね?

    なんで虚淵の名前使いまくって宣伝してんのさ

    虚淵に見捨てられたくせに


  166. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 11:51:00返信する
    劣等生とアルドノアって、いかにもでしょ・・・w

    アニプレが放送前からステマしまくり猛プッシュしてた作品だし、そのアニプレ2作品でピンポイントでこういう事態になってるんだからなぁww不自然にも程があるよ


  167. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 12:10:00返信する
    番宣で何もしてない虚淵の名前は出てるが完全にスルーされてる高山は怒らないの?




  168. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 12:24:00返信する
    そういや、スレインは待たれよ卿にトドメさしてなかったな。


  169. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 12:32:00返信する
    待たれよ(勝手に殺すのは)


  170. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 12:33:00返信する
    まど豚ホイホイwwwwwwwwwwww


  171. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 12:38:00返信する
    だっせーアニメだな


  172. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 12:41:00返信する
    イナホ生きてて欲しい


  173. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 12:50:00返信する
    もう虚淵関わってないなら、虚淵の名前を宣伝に利用すんなよカス。


  174. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 12:52:00返信する
    まーた死ぬ死ぬ詐欺か


  175. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 13:00:00返信する
    2期はスレイン視点で進むのかねえ

    行動が訳わからんしすっかり皆の嫌われ者なんだけど

    罵声を浴び続ける主人公も面白いか


  176. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 13:01:00返信する
    イナホ君はアルドノアの力で姫の人形に


  177. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 13:07:00返信する
    劣化版コードギアス


  178. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 13:08:00返信する
    もうみんな死んでしまえよw


  179. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 13:20:00返信する
    イナホが生きてないと購買意欲削がれるなぁ


  180. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 13:25:00返信する
    クロアンは良い糞アニメ

    アルドノは悪い糞アニメ


  181. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 13:26:00返信する
    虚淵がインタビューでモータヘッド対ATのロボット戦がアルドノアと言っていたからなあ。アルドノアがイデオンのイデの力みたいなものみたいだし。何でもありなんじゃね。


  182. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 13:36:00返信する
    ザーツさんが生き残ってることは前作を見ていて予想できたと思うんだけど・・・結構、死んでると思っていた奴が多いのな


  183. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 13:58:00返信する
    権勢手に入れて調子乗ってるスレインきゅんをモブキャラ乗ったモブメカが倒す展開を希望

    エデルリッゾたんでも無能大尉でも誰でも構わん。イナホ君はご冥福をお祈りします


  184. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 14:17:00返信する
    過去を混ぜているかも知れない線はないの


  185. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 14:39:00返信する
    イナホ君、仮面というかマスクつけて出てくると嬉しいw


  186. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 14:42:00返信する
    スレインはザーさんの後ろ盾により出世(スレインが負傷のザーさんを回収したから?)車椅子の姫はホロか替え玉又は人形(死んだと思い込んで、確認してない?)で捕らわれていた姫を奪還したことにした

    実は姫は銃撃の衝撃で失神していただけで、スレイン達が立ち去った後に回復して、イナホを保護してどこかで治療しているとか







    あれ?種みたいに・・・


  187. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 14:46:00返信する
    別に生きてる理由がちゃんとしてればいいだろ

    期待はできないがw


  188. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 15:40:00返信する
    銃で頭撃たれても、死なない世界なのか


  189. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 17:04:00返信する
    脳みそ継ぎ接ぎのカムイみたいなことになってホロをまとってる可能性も


  190. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 17:47:00返信する
    175

    でもこのアニメで一応人気あるのってこいつしかいないから仕方ないだろ




  191. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 17:53:00返信する
    175

    腐豚に人気なだけじゃん

    気持ち悪い


  192. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 17:58:00返信する
    これでギアス超えとかほざいてたんだよな・・・

    虚淵・まどか信者はほんと馬鹿だわw


  193. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 18:05:00返信する
    192

    まぁまぁ

    ギアスはまどかに惨敗したんだからw


  194. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 18:12:00返信する
    だめだこりゃ


  195. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 18:22:00返信する
    165

    生みの親()ではあるが、ゴミ淵はこんなゴミ見捨てて楽園追放に鞍替えして良かったな



    危機回避能力だけは一流だと言わざるを得ない


  196. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 20:35:00返信する
    なんていうか商業ヘタクソだなぁホントに

    前半ラストでの大間違いが本当に勿体無い

    この持っていきかたで一体誰が得をするってんだよ


  197. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 21:44:00返信する
    スッキリした


  198. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 23:24:00返信する
    スレイン主人公?マジかWWつか姫さん、頭撃たれんかった?何故に生きてるしW

    つか、頭撃たれた姫さん生きてんならイナホも生きてるよな

    先にイナホの安否を教えてくれ


  199. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 23:26:00返信する
    イナホ出番ある?なかったら・・・・・・ちょっと困る←

    途中出場とか?スレインも好きだけどやっぱりイナホのが好き


  200. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 23:27:00返信する
    死ぬ死ぬ詐欺W


  201. 名前:名無しさん 投稿日:2014-11-30 23:28:00返信する
    面白い展開になってきそーだなW




  202. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-01 00:30:00返信する
    アルジェヴォルンやヴヴヴやクロスアンジュなんかよりはまともな面白さしてると思う


  203. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-01 01:12:00返信する
    192=193

    判りやすいな

    下手くそ


  204. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-01 01:25:00返信する
    202

    笑わせてるよりも笑われてる感じは、似たようなもんだと思うが


  205. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-01 04:03:00返信する
    やっぱループ展開なんじゃないの?

    一期はバッドエンド

    イナホが色々超人過ぎたのも理解出来る


  206. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-01 09:49:00返信する
    種より酷いな死ぬ死ぬ詐欺


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。