05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める

「ピザハットでアイカツ!しちゃお♪」キャンペーが10月27日から開始! アイドルとピザはコラボ多いな

img_201410211440180fc.png


無題

10月27日からキャンペーン開始

「ピザハットでアイカツ!しちゃお♪」キャンペーン

https://aikatsu.pzh.jp/



       幼女がピザを頼むとは思えないからな

                    / ̄ ̄\ 
              /  ヽ_  .\      /   ’⌒\
              ( ○)(;;;;;;)   |     /⌒’ .三(○).\ アイカツおじさんが買いまくるのがお約束だよね
              (__人__!i||u    |  /(○) 三 .⌒::::::::::\ これにカードとか付いてきたらまじでやばい
              l`l;;;;;;l´u|l     |/:::::::::⌒(__人__)     .|  
             . { }i!il|   !l    |      トェェェィ’    / 
               { !|l  ilu  / |\    .|,r‐r-|   /     
          ,-、   ヽ!l  (;;●;;)ノ   \  .`ニニ’u  /_
         / ノ/ ̄/ ` ーし’u’>><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |  

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ しかしサンライズアイドルアニメはピザとのコラボ好きだけど
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ またラブライブのコラボやらないかな・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | あれすげー売り上げだったんでしょ?
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \  もっとやればいいのに・・・
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. アイカツ!


  2. ピザは高い


  3. アイカツを取り上げるなよ。

    くっさいラブライバーが寄ってくるじゃねーか、クソが


  4. ピザ!カツ!ピザ!カツ!


  5. ポケモンの新EDがアイドルアニメっぽくなってて本気で萌え豚呼び込もうとしてて吹いた


  6. 何でもかんでも糞ライブと絡めるなようぜーな


  7. くっさ




  8. いちごちゃんがピザになる話があったよな

    あの回面白かった


  9. 映画館じゃブレインサンダーが飲めるらしいけど危険ドラッグじゃないのかあれ


  10. 崖の上にピザがあるんだろう


  11. まさか大スター宮いちご祭に掛けて、ストロベリーピザとか出さないよな?


  12. ドルオタなんてピザデブしかいないしな

    豚の餌には最適なんじゃないか


  13. そんなことよりピザキャット緊急閉店の方が大ショックだ。

    ラストムービー他、いつまで公開してくれるんだろか。

    俺の癒やしが…。


  14. アイカツも妖怪ウォッチも映画の脚本チーム同じだろ

    両立してちゃんと面白いのかねぇ


  15. アイカツ三年目脚本にゆにこ神戻ってこないかな


  16. どう見ても大友狙いのコラボw


  17. アニメ絵のピザが自宅に届くとか。罰ゲームかよ


  18. デブカツ!


  19. 三年目のアイカツはドーナツ推しだろいい加減にしろ!

    5枚注文待ったなし!


  20. いちごちゃんとセクロスしたい


  21. 11

    梅干ピザ・・・うっ!頭が


  22. いちごちゃんがデブ(ピザ)になる話とかけたのかな?w


  23. 9

    あれガワだけだから中身普通のドリンクだから

    ブレインサンダーなんて危険物売れるわけないじゃん


  24. 妖怪ウォッチとアイカツの脚本勢が丸かぶりだけど幼児向けアニメ脚本人材足りてるんか?

    プリキュアとかでも同じ名前見るぞ


  25. ピザカツ!


  26. 23

    ブレインサンダー売ったら女児が別の意味でパキっちゃうもんなww


  27. ハッピーセットみたいなもんだろ

    おじさん頼むの?え、マジで?


  28. 氷上スミレたそ~


  29. アイカツラーメンも発売されるらしいけどなんでパッケージがユリカ様じゃないんだよ(半ギレ)


  30. 新弾のアイカツ少し遊んだが完全オンライン化に予算使いすぎじゃないのかあれ

    キャラが喋らないとか


  31. 子供はこれ見た瞬間親に頼むパティーンだよ。


  32. キャンペーでーーーーーす!!


  33. ユリカ様とラーメン二郎のコラボまだかよ


  34. 29

    世代交代したんだ、そろそろ認めてやれよ。


  35. 34

    世代交代つっても普通に同じ学校に在学してるしな

    主人公の部屋にユリカ様のポスター貼ってあるしまた出てくるでしょ


  36. プリパラの主人公、らぁらちゃんの家がピザ屋なのにコラボ出来ないとか悔しい。


  37. まどかは…『ピザーラ』か?


  38. 家族いるならピザ位頼むだろw


  39. 大変だ、シナ人はいつもみたいにエロ漫画や同人を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ




  40. もうプリパラとアイカツもコラボしちゃえよ

    プリリズの監督でプリパラのステージ演出してる人サンライズの仕事しまくりだし

    ラブライブのコンテもしてるし


  41. 24

    虚淵のライダーみれば分かるが深夜アニメで受けるからって子供アニメ受けるとは限らない


  42. ポケモン終了のお知らせ

    サンダース げっこうが メガルカリオ ガブリアス  で最後フラべべ青色違いと判明


  43. これからクリスマスにかけて一大攻勢かけてくるよ

    流石バンダイは勝負所分かってるわ

    3年目はやばいかと思ったが何とかそれなりに行きそう


  44. 40

    スタッフが少し被ったくらいでコラボできるわけないだろボケ

    そもそもそんなことしてもアイカツ側には全くメリットないし


  45. 〉幼女がピザを頼むとは思えないからな



    親にねだるのを期待してるに決まってりだろ。アホか


  46. きもい


  47. ※欄読んでユリカ様と貴音が一緒にラーメン食べてるコラボを妄想した


  48. やっぱりアイカツのメインはいちごちゃんに限る。

    従姉の娘は新しいメインに慣れ親しんでいるけど。

    あと今まで見てきた金髪に赤リボンのヒロインの中でもいちごちゃんが一番かわいい。

    アイドル物の作品はもっといろんな業種とコラボすべきだと思う


  49. 2期は酷かったけど3期は努力してる感じがあって好き




  50. 49

    俺は2期の方が好きだわ

    3期のキャラは薄すぎる

    あと楽曲がいまいち


  51. 2期はこの時期幼女の間では早くもオケオケオッケーが流行ってたが3期はそういうのないんだよな

    近所の公園では幼女がセイラのギター型玩具で遊んでたし

    3期は今のところそういうのないみたいだが大丈夫かね?


  52. 2期はキャラは濃かったからなあ

    後半に行くにつれて濃いキャラ出てきたし

    3期は確かにキャラ薄いな

    幼女人気高い美月枠のキャラもいないの痛い気がする


  53. これ、アイカツか?

    確かにピザでコラボするならプリパラのほうが合ってる感w


  54. アイカツおじさんがピザ配る事案が発生する


  55. もうアイドルアニメ全部コラボしてほしいくらい好きな作品がアイドル物ばっかだわ何故か

    特に好きなつもりはないんだがな


  56. 18

    カロリーの悲劇(哀)


  57. フ-パが頭 でポルけにオンが 足だな  メガルカリオとヘラクロスが合体した時のオ―ロット(柱間の技)でアギトがシャイニングフォームになる前にクウガが乗り込んだしっぱい作だな  ディアンシーはイグドラシルの事         デジモンワールドのウェアガルルモンみたいなもんだな    で正しいポケモンは  フラージェス青色違いの事ど〇えモン第三形態


  58. 50

    だってしょーがないでしょー



    一応新人クラスだから後々にはトントン拍子に駆け上がるって事で(裏読み)


  59. 多分アニメ内でピザ食うシーンがあると思う

    あとセブンイレブンともコラボするらしいな


  60. アニメに疎い担当が交渉先をプリパラと間違えたなコレは


  61. 51

    オケオケオッケーの冴草きいは人気投票で不人気なのが発覚してしまったのが痛い

    あとセイラも・・・


  62. かえで寿司まだかよ!


  63. 60

    プリパラってオタの間では盛り上がってるが一般では大したことないぞ

    アイカツは何度か一般ニュースなんかで取り上げられてるがそこまでの盛り上がりはない

    そもそもメインとなるゲームの方プリパラは殆ど見ない


  64. 61

    その二人は2期の同時期はまだ上位だったよ

    ソースはアイカツファンブックな


  65. 【炎上】今度はピザハット従業員が『顔面ピザ』作成のバイトテロ!Twitterに写真流出



    のピザハットさんですか?


  66. 64

    新キャラは基本的に出た直後は人気だよ

    安定して人気なのは美月とユリカくらいか

    そらも出た直後は1位だったけどアイカツ8のときは8位まで落ちたしな

    結局みくるとマリアの人気もどのくらい安定するか分からなかったな

    ユリカはスミレ回に出てきそうだよな


  67. プリパラの筐体は多分高コストなんだろうなぁ

    プリパラライトだっけ、カメラ機能無しの筐体も出てきたけどカメラ無いの女児喜ぶのかなぁ


  68. 50

    3期なんてまだ3話だぞwアイカツ始まった序盤なんていちごとあおいですらキャラ薄いと思ってたのに6話辺りでマジキチ度上がり始めるからな




  69. ここまで蘭ちゃんさんの話題なし。さすがメインキャラなのにモブに負ける12位


  70. ピザって高いんよね

    ピザって太るんよね


  71. 66

    メージュのインタビューによるとドリアカもみくるも新キャラは皆ちゃんと人気らしいよ

    あととっくに皆気付いてるだろうがあおいはスタッフ人気が高いらしい


  72. 67

    やっぱ筐体高いのかね?

    アイカツに比べて数少な過ぎだぞ


  73. 60

    むしろ詳しいからアイカツを選んだんだろ

    商売という意味でね


  74. 友達のアイカツお姉さん()やら親戚の子が勧めてくるからBD貸してもらって見始めたんだけど結構面白いな。曲も良いし

    流石にゲームやろうとは思わないけど…



    つか美月って幼女に人気だったのか。ユリカは知ってたが


  75. アイカツは宣伝方法上手いな

    2年目からはこの手のコラボバンバンやってるし

    何か推し麺とかいうラーメンも出すらしいし


  76. 74

    紫カラーは女児人気高い


  77. 76

    へぇ…知らなかった

    俺はあおい姉さんが好きだな。バレンタイン回で確信したがやっぱスタッフ人気高いのかw


  78. 美月さんはゲームで強キャラだから人気って聞いたことあるな

    ゲームやってないからよく分からんが


  79. "キャンペー"ってなんだよ


  80. 78

    ゲーム内のキャラの強さは同じ

    強さは衣装で決まる

    アニメ内では最強キャラだな


  81. いちご大学生なのにぺたんこやな


  82. ピザハット店員「またこの家かよ・・・・・」


  83. ピザといえばラブライブを思い出すな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。