05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

カゲプロファン歓喜! アニメ『メカクシティアクターズ』に黒コノハが出るぞ!! 「かなり描かれてます」





Bk2bYFMCYAAig2c.jpg

@*******
宮野さんが声優やから大丈夫やろw

@*******
やったーーーーーー!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
声優変えて:;(∩´﹏`∩);:

@*******
宮野さんのゲス声が楽しみですw

@*******
アニメでもゲス顔が///

@*******
どうしよう僕死んじゃう

@*******
ヤバい。出血多量で死ねるよ私←

@*******
わーい!!!
下衆マモ下衆マモぺろむしゃぁ(((



黒コノハああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        / ノ  \\ \
      / /゚\  /゚\ \ )   やっべええええ黒コノハくるううううううううううう
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  
    |    (⌒)|r┬-|     | 
    ,┌、-、!.~〈`ー´|’|    _/
    | | | |  __ヽ、 U   /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ ) これだけでもう見る価値あるだろう!!
 |    ( >)(<)  マモーのゲス声聞けるんだぜ!!!
. |  ///(__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \  って誰だよ!!!
__,,-””´   .,;;   く.,   / /  ―  ―  \ 
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__

よくわからんが、このキャラがダーク化して敵にでもなんの?ネタバレっぽいけどまぁいいや

 
コメントを書く
  1. 女キャラしか興味ない


  2. うむ

    誰だ


  3. わーい


  4. ああ無残な生命よwwwwww


  5. 加齢に3ゲット


  6. 黒コノハは今のとこ正体不明

    つまりカゲプロ厨は、曲の中に出てくるキャラデザだけ見て、キャーキャー騒いでるということ

    そういう連中の集まりなんだよ






  7. メクラシティアスペーズ?




  8. ゴミwwwwwww


  9. マジかよ!?

    あの黒このはが出るなんてすごすぎるだろ!!!!!パネエwwwwwwwwwww


  10. 知らねぇのに記事にするなよw

    それだけカゲプロ厨をおちょくってコメ数稼ぎたいんだろうけどさ


  11. なんだかよくわからんが、期待してみようかな


  12. カゲプロ(笑)


  13. ハゲヨウプロジェクト?


  14. なんの興味もないけど見るよ


  15. 11が適当すぎて草生える


  16. マジかよぉぉぉぉぉぉ



    で、誰よ


  17. あの黒コノハが!?wwwwwwまじかよwwwwwwwww





    で、誰?


  18. ほんと誰だよ


  19. 臭い信者のくだらない話題


  20. ガンダムで例えて


  21. 黒コノハくるの???wwwwwwwwwwwwww



    やヴぁああああああああああああああああああああああああああああい



    超楽しみ!


  22. ああ、無様な生命よwwwww


  23. マジかよ…

    黒コノハが出るとなるとハードルを20万に上げるしかないな


  24. まずカゲプロってバトル物なの?

    ジャンルからよく分からんのだが・・・


  25. 黒コノハを出すなんてアニメ業界が終わるぞ

    それだけヤバいキャラ


  26. キモすぎwつかカゲロウ関連の記事おおいな


  27. 22

    せっさん


  28. 誰だよ


  29. ああ無様な生命よ

    カゲプロ厨のことですかね


  30. ユニコーン6話でハイニューHWSが出る

    それくらい嬉しいこと


  31. 黒コノハなんて、小説5巻まで進んでんのに微塵も出てきてないんだが

    一体どんなストーリーにするんだ


  32. へー、誰?


  33. ああ、無様なカスプロ厨よ


  34. 俺知ってる

    ナルトで見た

    コノハ一族の奴だよ

    結構強い


  35. 何が黒コノハだよ

    そんなこと言ったらラブライブは赤キムチが出るぞ。負けるかよ


  36. こういうきもい絵って女が好きだよな。


  37. 知らんがな


  38. 気持ち悪すぎ


  39. こんなことより鎌池和馬10周年のほうが重要やろ!


  40. アンチ一人で連投しすぎwww


  41. 誰このキャラ?










  42. ガッチャマンクラウズのマモーみたいなものなの?


  43. どういうキャラか知らんけど、ゲス声って宮野はベルク・カッツェ声以外できるの?


  44. 醤油かけて食べるとうまいよね


  45. あの黒コノハが出るんじゃ年間覇権は確定だな

    神すぎるわ


  46. お前ら黒コノハ知らないのかよwwwありえねえwwwwww

    あれだよあれwwwあの黒いやつwww


  47.     /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ

       .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.

       i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.

       |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.

       |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Ⅵ:.:.: : : :i

       |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/  

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′ 赤キムチとはウリの事ニカ?

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /   

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ    

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \   

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ

      |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: }

       、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ

       \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|

       ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |

     /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′

    :'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}


  48. 47

    どういうキャラなんだよ意味不明だろw



    デュラララのイザヤみたいなやつ?


  49. あぁ黒ね…うん…もちろん知ってるよ


  50. くろこのはやびゃゃゃゃあ?


  51. ああああああ本当に虫唾が走る!!!




  52. マジで!?!?!?!?

    すげぇwwwwwwwwwwwwwwwww

    これは見なアカンやろwwwwwwwwww


  53. これはやべえ


  54. 草不可避



    こう使うのかな?


  55. まぁ誰だよ?って話だわな


  56. 絵がキモい


  57. 33

    やっぱりアニメオリジナルストーリーなのか

    曲のストーリーがバッドエンドってことだからアニメはハッピーエンドで

    皆幸せに生き返りましたとかになんのかな


  58. コノハってだけで覇権確定なのにコノハが黒くなるとか……

    ハリウッド超えでもするつもりか


  59. 36

    日向は木の葉にて最強


  60. 餓狼伝に勇次郎が出るみたいなそんな感じ


  61. 51

    黒コノハも知らない人がコメント書き込まないでください


  62. 黒コノハ=日向


  63. ラブライブが覇権かと思ってたけどやっぱりこっちだったか


  64. おまえらが知らないことにびっくりだわ。ちなみちなみにこいつの能力は一方通行と似てる感じやで。


  65. バスケのやつだろ


  66. ラブライブも黒ライブにしなきゃ太刀打ち出来ないレベル


  67. 割とどうでもいい


  68. どうしよう・・・売れすぎて僕死んじゃう


  69. 爆死してくれねーかなー


  70. ナルトからパクってるの?


  71. こりゃ10万越えるわ


  72. ナルトがパクってるんですけどー


  73. ライダー大戦にFirst勢が出る感じ


  74. 黒wwwwww

    しらんがなwwww


  75. パーカーといいよくパクられちゃうなカゲプロは

    それだけ魅力的なんだろうが


  76. 今期は10万枚級が二作品も出てしまうのか

    他の作品全部数字出れば大勝利だなこりゃ


  77. NARUTOがパーカー着れば良いんだな?


  78. きもちわる


  79. 全く知らないけどコメント欄だけ見て判断する限り

    ドラゴンボールにアラレちゃんが出て、エヴァでナディアのBGMが流れるようなものらしい

    つまり世界的大ヒット確定


  80. ナルトが他作品からパクリまくってんのは有名な気がする


  81. こういうのは同人の中だけでやっててほしい


  82. 地方の奴は知らないかもしれないけど、凄い行列だぞ黒コノハ




  83. コノハだけで10万は普通に狙えてたところに黒コノハだからな

    もうどんだけ売れるのかわからん


  84. 87

    まったくだよな

    白や緑とかもでてくれば100万はいくんじゃないか?


  85. ニワカなので見ません


  86. 83

    エヴァでナディアのgbm流すだけで世界的ヒットかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. これは50万は売れるな


  88. まず、コノハ自体知らないわ



    あの白髪のやつだっけ


  89. ノリツッコミわろたw


  90. マジレスすると黒コノハは黒綿棒くらい凄い


  91. ああ、無様な生命よ


  92. やら管による怒涛のハードル上げ記事ラッシュ



    落とす時は高い所からの方がいいもんね♪


  93. 黒マリーは出ますか?

    黒マリーは出ますか!?


  94. もうやらかん、叩きから宣伝になってるんだな


  95. まずコノハって誰?このキルアのパクリみたいな奴がそうなん?

    しかし信者がパーカーがーとか叫んでたけどコレもパクリじゃんw


  96. やっべー黒コノきちゃうのかよおおおおおお


  97. ああ、無様な生命よ





    かっけぇ・・・


  98. 66

    黒眼!!


  99. まじかよ・・・



    ロボコップ黒くなるのか


  100. 黒コノハは木の葉にて最強


  101. 撫子が変身するくらい凄い


  102. ――うっせえんだよ!


  103. 無知なお前らに簡単に説明するとロールパンナちゃん的なやつだよ。ちゃんと覚えとけよww


  104. 黒コノバスケ




  105. 107

    これはヤバイ


  106. 女のキャラで黒く豹変するのっていないのかなあ


  107. 黒キドは?

    黒キドは!?


  108. マジかよwwwwwwすげええええええwwwwww



    で、どなた?


  109. もうあれだな



    黒カゲプロ来ちゃうな


  110. カゲプロファン→歓喜 

    一般人→「またカゲプロ厨が発狂して他人様に迷惑かけるネタが出たのかよ…」ゲンナリ


  111. ※107

    ロールパンナってレギュラーキャラじゃないの?どんだけ出番があるのかよく知らんけど。


  112. 黒じんさん()が出てくる日も近い


  113. やヴぇえええええええ

    マモが黒やるのは反則だよおおおおおお

    鼻血でるううう


  114. 誰だよwwwwwwwwwwww


  115. この記事がネタバレなのかも知れないが、どうでもいいやこんなキモいアニメ


  116. マジかよ!?

    あの黒このはが出るなんてすごすぎるだろ!!!!!パネエwwwwwwwwwww






  117. うっはww 黒コノハ出るのかよww ちょー楽しみすぎるw

    コィツのキメ顔見れたらぜッてェー昇天する自信あるょおww

    ゎたしにとって神だからねw マジ神w この時点で春アニメの覇権は確定したょw お前らひれ伏す準備はできたのかお!?





    ……で、ダレ?


  118. えーと・・・



    なんか知らんが、超スゲエエエエエエエエエ


  119. 黒コノハ知らない奴いるのか・・・さすがにやばいだろ


  120. 日本の総理大臣の名前知らなくても黒コノハくらい知っとけ

    恥かくぞ


  121. 黒コノハという演出を取り入れますという話でしょ


  122. にわかのお前らにわかりやすく説明すると今の巨人に全盛期の松井が加わるようなもんだよ


  123. やらかんの誰だよでクソワロタwwwww







    で、誰だよ?


  124. たしか赤コノハと青コノハはすでに正体判明してたよな


  125. 信者は片っ端から駆逐しなきゃあなwww


  126. 黒子の歯


  127. おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおhyyyyyyyyyyyyyyy「「



    やったぜ!






  128. やら管、プライド捨てて媚び売っといたほうがいいぞ?





    その煽ってる態度見てたら、後から擦り寄ってきても足蹴にしちゃうよ?


  129. はまちとどっちが低俗かって言ったら

    はまち


  130. ホント誰だよ




  131. まじかよ



    黒キノコ出しちゃうのかよ




  132. 黒木の葉ってナルトの映画にでも出てきそうだな


  133. 若者ってこういう黒化や死んだ目とかクールカッコイイというよりただの不貞腐れたガキキャラが本当好きだな

    中二病ってやつか


  134. あーあいつね、強いよね序盤中盤


  135. 誰だよ!とか言いつつもカゲプロの話題は欠かさず拾ってくるやら管

    こうしてジワジワ名前売っていくんだな


  136. 仕方ねえなあ







    おい、黒豊島じゃねえ!黒コノハだ!


  137. 愛とwwwエゴのwwwがっしょうさいwww


  138. 誰だよww


  139. いくら中原さん出しても俺は見ないぞ

    絶対に見ないぞ


  140. 黒コノハがどれだけ凄いか他のアニメで例えてみた



    ワンピース:黒ひげ

    NARUTO:日向

    ドラゴンボール:ミスターサタン

    物語シリーズ:撫子


  141. マジかよ!誰か知らないけどさすが約束された覇権アニメは違うな


  142. 黒コノハ出たからライン上げる

    カゲプロのラインは200万枚から2000万枚

    つまり

    カゲプロ:2000万枚

    ラブライブ:300万枚

    劣等生:2万枚

    ジョジョ:1.5万枚




  143. てか明後日からじゃんアニメやるの


  144. わくわくしてきた


  145. ホントに信者が存在するのかこれ


  146. ジェノサイダー翔さんかな?


  147. 黒セイバー


  148. 色んなとこ見ても中学生が喜んでるようにしか感じないんだよなぁ


  149. ※149

    ニコニコかようつべでカゲプロの関連動画のコメント見てきたら

    リアルに痛い信者いっぱい


  150. カゲプロ全然知らんけどはやくアニメ見たいぜ!


  151. くさすぎる


  152. 黒コノハってカゲプロのパクリじゃねーか


  153. 本当だ!

    このメカクシってアニメカゲプロパクってるだろ


  154. なにもわってない素人に教えてやるよ!

    いいか、黒コノハが出るってことはな、ドラゴンボールに例えるなら、

    クリリンたちがナメック星に向かうとき、お供にピラフ一味が加わるようなもんだ!



    どれほどスゴイことかわかるだろ!?


  155. ピラフ一味・・・だと!?

    それ相当凄いな

    鼻くその秘密をそっとはなくそう


  156. かー、まじかよ黒コノハだしちゃうかー

    やっべぇよやべえよ

    あの苦味がたまらないよなー食ったことねぇけど


  157. なんだなんだ、ここの※欄

    気持ち悪い悪のりしてるガキばっかだなw

    やっぱカゲプロは信者もアンチもみてて本当に痛々しいなw


  158. カゲプロはこれからは略してゲロでいいんじゃね?w


  159. 黒コノハ知らない奴とか、まじでいんの?

    俺なんて3歳の時から知ってんだけどw

    知らない奴どんだけ情弱だよwww


  160. カゲプロとラブライブのファンの低レベルな争いが発生するんだろうな

    だいぶ笑えそう


  161. 特殊学級のお友達が多いんだろ

    >カゲプロとラブライブのファン


  162. 黒アゲハ


  163. 水嶋ヒロの小説もカゲプロのパクリですか?


  164. 黒コノハはコノハと同じ姿だけど別人だから宮野さんだとおかしい気がするけど…

    宮野さんの変態声、ゲス声好きだから良いんだけど



    米欄がみんな適当言っててわろたw


  165. なんか1万くらい売れそうな気がしてきた


  166. このキャラがどれだけ凄くて人気があるかと言うと、

    円盤売上のラインが最低2万は積み上がるくらいに人気

    こりゃジョジョもラブライブも劣等生も終わったな


  167. コノハと黒コノハはサイヤ人と超サイヤ人くらい違う


  168. 2万ってw

    2000万はいくから


  169. コメワロタwwwwwwwwwww


  170. コノハと黒コノハじゃベジータとフリーザくらい違うな


  171. へーあのクロハがねー って誰だよ?


  172. 初音ミクはカゲプロのパクり


  173. 知らんけど上のキャプ画像がとても犬カレーぽいんだが


  174. さっぱりわからない


  175. マジかよ!あの黒コノハ出んのか!これは見るっきゃねぇ!







    ・・・で、誰だこいつ?


  176. 黒コノハはコノハとは別人ですよ。ファンの方が「クロハ」と呼んでいます。クロハはメカクシ団のみんなをBadend…あ、ネタバレになってしまいますね…「アウターサイエンス」で調べると分かりますよー


  177. ゲスい宮野とかデスノートで散々見たわ


  178. うわああああああああああああああああ皆文句ばっかで荒れてるけど本当にそうなら嬉しいうはあクロハクロハクロハクロハやばいうへへへへへへへへへへへへへへクロハクロハ本当の名前はなんていうんだろ知りたいかわいいゴミクズみたいなクロハかわいいアニメアニメアニメうへへへへへへへへへへへへ


  179. 黒コノハってよくわからんから

    好きじゃないしそもそもシャフトが

    アニメーション担当してる時点でおわった気がする。。

    つまり期待できない。お疲れまも。。


  180. クロハカッコいいよなぁ


  181. 残り4話なのに全然出てこないじゃん黒コノハ・・

    次回予告見た感じ、今日も出てこなさそうだし、それにマリーの過去話もマダしてないし、

    たぶんマリーの過去話もまるまる1話使いそうだし、それだと残り2話でも最終回で

    黒コノハ出ると後味悪いからなんとなく最終回はサマータイムレコードな気がする、

    それだと、黒コノハ出るの1話だけだし全然出番多くないし・・




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。