05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

カゲプロの生みの親・じん氏(自然の敵P)「自分の価値観を誰かに強制したり、乱暴に押し付けたりせずに、仲良く楽しんでいただきたい」

201308048.jpg




         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\ ぬおおおおおお、いい人じゃないか!じんって人は  
     /    。<一>:::::<ー>。 生みの親はこういう人だからこそ、やっぱファンは増えるんだろうな
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j ツイッターで逆に噛み付く制作者もいるけど
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜ こういう人の方が好感もてるよね・・・
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||/ ̄ ̄\||
 |:::::::::::::::|| _ノ  \\
 |:::::::::::::::|| ( ●)(●)|  おっ、お前もようやくカゲプロの魅力に気づいたみたいだな
 |:::::::::::::::||.  (__人__) |   だからこれからは変なハードル上げとか
 |:::::::::::::::||  ` ⌒´   |  カゲプロ叩きはやめろよ
 |:::::::::::::::||       }
 |:::::::::::::::||        }
 |:::::::::::::::||ヽ___  ノ
 |::::::::::::::(_____ノ´||
 |::::::::::::::(_ノ / . . . ||
 |:::::::::::::::||/    ||
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::||      ||
   \ ::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
    \||

        / ̄ ̄\ このカスゥ…   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ あ、それとこれは別なんで・・・・
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
コメントを書く
  1. 殺害予告アニメ


  2. じんさいこぅ



    ジュンジュンしちゃうよぉ


  3. パコライバー今からカゲプロにビビってるみたいね


  4. たたいてなんぼ


  5. 1はカゲプロ厨


  6. やらかん手のひら返したら許さんからな










  7.     ラブライブの敵になりそうなアニメは全部叩く方針か










  8. ここまで言わせないといけないとかかわいそうだな


  9. 作者にこんなこと言わせるなよ・・・


  10. やら管はラブライブage、カゲプロsageでブレずに頑張っていただきたい


  11. 信者が凶暴だと教祖は大変だなあ


  12. この人はいい人なのにね

    信者があまりにも残念過ぎる




  13. これ売りスレ民とやらチルにも言ってるよね


  14. そういやあの蹴られたとか自演した雑魚ライバーにはちゃんと制裁したの?


  15. 興味ないからどうでもいい


  16. この人は誠実そうだな

    まあ、面白ければいいんだけどね


  17. 必至だな


  18. 「制裁」って単語で軽く引いた

    いかにも信者で構成されてるって実態が…


  19. あ?仲良く?カゲプロ産んだ親なら運命くらい受け入れろや


  20. 売れたら掌返しするのが売りスレ民ですし。やらチルも同じやで

    今はラブライブ持ち上げてる俺も、カゲプロがラブライブより売れたら

    カゲプロ持ち上げてラブライブはゴミ屑オワコン扱いするから


  21. 本当の信者だったら作者の言うこと守れますよね?^^


  22. 原作は劣等生の倍くらい売れてるんだっけ?40万とか。円盤はライン4万かな


  23. 原作者や一次創作者はこうでなくちゃな

    ヤマカン()やら二次創作者様()笑は見習えよw




  24. カゲプロ叩く輩には制裁を与えます


  25. 21

    まあ基本やね


  26. じんさんってのが前面に出てこなくなれば、叩く人も半分ぐらいになると思うよ。

    あと信者が消えれば、アンチも消えるんじゃないかな?




  27. ブンブン丸かと思った


  28. カゲプロ厨の怖い所は教祖様たるじんPの言うことすら聞かず暴走するところ

    こうやって信者に注意するのもこれが始めてじゃないし


  29. この作者良い事言うぜー流石に濡れてきたわ


  30. じんがどんなに良いこと言おうと、信者が自分の価値観を周囲に押しつけまくるクズなのは変わらない

    >皆さんにも是非、自分の価値観を誰かに強制したり、乱暴に押し付けたりせずに、

    >仲良く楽しんでいただきたいです。

    とか、のんきなことをいってる状態ではないってことだよ


  31. 作者がここまで言う程、カゲプロ信者って糞なんだな

    じんには同情するよ


  32. 素直に楽しめる程面白いのかね?

    ネタで触れられるだけでもマシな気がする


  33. カゲプロとかラブライブの足元にも及ばない




  34. 放送前にこんなこと言わないといけないとか異常だろ

    本来なら上から3つ目は必要ない


  35. おっ

    カゲプロのラインはラブライブかな?それともまどか叛逆かな?


  36. じんさん良い人だな

    尊敬するわ


  37. 信者「自分たちのおかげで売れてるのに天狗になるな」



    こういう作者自身が自治した場合大概こういう声が出てくる


  38. じんはカゲプロのパクリ


  39. 生みの親が殊勝だろうとメカクソ信者が絶望する様は見たいので徹底的に叩くわ


  40. 制作側がまともな分、取り巻きの気持ち悪さが滲み出ているな

    作者への同情を禁じ得ない


  41. でも信者はこんな良い人であるじんさんが作る作品を

    disる奴は絶対に許さない!って他人に噛み付くんだろうな


  42. 管理人はアンチを貫くことができるか


  43. 作者の癖に作品汚すな



    最悪


  44. ツイッターでかみつく制作者・・・あっ・・・w


  45. カゲプロ厨にとって、もはや原作者のじんPなんて概念ですらないだろ。


  46. じん(たん)「というわけであの花見てください」


  47. 36

    映画の円盤枚数と比べるとかお前初心者だろ?


  48. 押すなよ押すなよみたいなことでしょこれ


  49. 単に「反感かったら売上げに響くから窘めておくか」って事だろ

    金儲けしたいカスの使う常套手段だ




  50. 作者の意図しない所で勝手に暴走されると結局作品や作者自身に

    批判が来るもんなぁ…良い人そうなだけに可哀想だわ


  51. 終いには作者にまで噛み付いたりしそうで怖い


  52. なんだかんだ言っていつもそのコンテンツ(作者)じゃなくて信者がやらかしてるのが大半だしな。


  53. 作者は寒いだけで別に嫌いじゃないで、良い人そうだし

    だがカゲプロ信者、てめーはダメだ


  54. カゲプロ興味なかったけど作者が誠実そうだからちょっと見てみるかな


  55. ま、頑張れよ


  56. こんだけ周りが荒れるとな・・・



    ツイッターでもカゲプロの名前出すのなんか怖いし・・・


  57. 自然の敵どころかオタクの敵になりそうだもんな


  58. 言えば言うほどって気がしなくもない


  59. ラブライブもカゲプロも信者が嫌われるから作品も嫌われるんやな


  60. メカクシはカゲプロのパクリ、カゲプロはカゲプロのパクリ…とかになるなWW


  61. やらかんはわざと煽って荒れて閲覧数増やそうって魂胆なんだから


  62. ※やら管はカゲプロに殺害脅迫されました


  63. 仮に作品が面白くても褒めるのは作品であって信者は永劫叩き続けるからな


  64. それにしてもまた凶悪そうな写真選んだねw


  65. 自ら自然の敵を名乗るとはこやつできる


  66. じんってイケメンだな


  67. 正直カゲプロ信者てだけで禍々しいもんな



    近寄りたくねぇ・・・


  68. ://matome.naver.jp/odai/2139690023882158201

    叩いてるやつらのおかげで炎上マーケンティング成功って煽られてんぞw


  69. まあ、無理だな

    作者がマトモでもついて行く奴がそうとは限らん


  70. まぁ、信者がどうのこうの言おうが、面白ければ見るし


  71. 結構ハードル上がっちゃってるけど大丈夫なんか?


  72. ま、炎上マーケティングだったとしても肝心の火消し出来ないから結局ただの炎上なんだけどな


  73. 作者が火消し活動してるようですがまあもう手遅れなので^^


  74. 見ないし叩いてもやらない


  75. 炎上マーケティングは信者の数がアンチの数を上回らないと成立しないということを俺はヤマカンから学んだ。



    カゲプロはどっちかな。


  76. この人がゴンの父親か


  77. これ本当ステマがひどいんだが・・・




  78. マジで怖いよ信者の方


  79. カゲプロ厨ってほんとに原作者の発言を台無しにするよな

    自分で好きな作品汚して楽しいのかね


  80. この制作者がなにいっても信者には1mmも伝わらないし結局信者とって都合のいい偶像にされてるにすぎないんだよなあ


  81. ラブライバーが必死になって叩いてるアニメか


  82. 悪い信者を生み出す作品を作った作者も同罪だよ

    自分は良い人アピールした所で元凶は作者なんだから


  83. メカクシティで信者メクラwwwwwwwwwwwwwww


  84. ガキが集うニコ厨御用達アニメが売れるわけねーだろ


  85. カゲプロ厨が1番迷惑かけてるよな

    馬鹿だなホント


  86. カスゥwwwwwwww


  87. 信者のせいで新規が寄り付かないからな

    邪魔で仕方ないけど生命線だし痛し痒し


  88. やっぱJinって糞だわ


  89. あー、まじで放送が楽しみだわ

    やら管の煽り期待してるぜwww


  90. カゲプロだかじんだか知らないけど

    今期も糞アニメが多いので頑張ってもらいたいものだ


  91. じんってまともやけど不細工やな


  92. 「自分の価値観を誰かに強制したり、乱暴に押し付けたりせずに、仲良く楽しんでいただきたい」



    それってカゲプロ厨に向けた言葉だよな


  93. この人って科学の味方Pなの?


  94. この方の言い分も御尤もなんですが理解出来ないバカが多いからねぇ。


  95. 94

    決まってるだろ


  96. 自然の敵さんには定期的に信者の暴走を抑えるよう発言し続けてほしい

    正直この作品はファンが凄く怖いんだよ


  97. ハードル上がりまくってるけど、そんなに面白いん?




  98. じんさんはカゲプロアンチだな


  99. そんなに簡単に人の性格は直らんと思うよ


  100. じんさんもラブライバーの可能性が


  101. 104

    オタク=ラブライバー

    と言っても過言じゃないだろ

    皆見てるよラブライブ


  102. うんうん

    カゲプロ厨達には皆仲良くしんでいただきたいよね


  103. オレ的ゲーム速報@刃はいい人だな


  104. いい人?いや「普通」でしょ?

    カゲプロ厨は・・・なんだろうな・・・


  105. 内容がどうであろうと全力で叩くわww


  106. まあ、ラブライバーにも同じ事が言えるからな


  107. カゲプロの曲、話→糞

    信者→糞アンド糞

    しづ→糞

    アンチ→糞

    作者→一番まとも


  108. ここまで民度が悪いイメージつく元になった信者とか逆に信者どもに排除されんじゃねぇのw


  109. 管理人本性現してきたか

    もはやただのイメージアップの宣伝になってるやん




  110. 害虫は駆除しなくちゃアカンでしょ

    ただそれだけのことよ


  111. アニメそのものじゃなくてアニメの視聴者見て信者だのアンチだの言い合うのはくだらねえ


  112. カゲプロ厨…教祖様のお言葉、心に刻んどけよ


  113. ツイートごときで良い人間、悪い人間の判断を安易にするなよ…



    やらかんのコメは相変わらず胡散臭いなw


  114. 既にカゲプロよりカゲプロ厨のほうが高いコンテンツ性を有しているんだよなあ……


  115. 提供してる物が面白いって前提からしてちょっと…


  116. じんが人格者っぽいことはツイッターとかインタビューで何となく分かる



    俺は応援してるぜ


  117. ラブライブの公式はラブライバーの迷惑行為を放置するからカス


  118. カゲプロ信者って一部の信者の問題行動でカゲプロ自体を偏見で見て欲しくないみたいなこと言ってるけど社会に出たことない奴の意見だなとつくづく感じるわ



    世間と自分との評価のギャップに耐えられない精神的に未熟なファン層だっていうのがよくわかる


  119. 信者は生ゴミだけど作者は天使じゃん


  120. 教祖は格が違うな

    運よく乗っかって人気出ただけの調子乗ってる絵師とは違うは


  121. 仕事でやっているんだから変わり者でもなければ

    どの作品の作者でもこの程度のこと言っているよね


  122. 118

    わろた

    確かにそうだなw


  123. 東方神主といい酒が飲めそうだな


  124. 残念今期の覇権はラブライブ


  125. やらかん最低だなwwwwwwwwwwwwww


  126. っていうかRT数がすげぇな


  127. (ゴミ屑信者は余計な事すんじゃねーよ

    新規のバカから集金出来ねーだろが)


  128. 原作者はまともなコメント出すのにカゲプロ信者はほんと最低だな

    今のカゲプロ信者はファンを名乗る資格ないわ


  129. 普通の話だからな



    嫌にも注目されちゃってるし売れるのは間違いないわ


  130. いざ放送始まったら手のひら返すパターンか


  131. ゴミ以下のクソガキが信者だからクソ原作者は大変だな


  132. 話題にはなってるんだし、シャフトがやらかさなければそれなりには売れるんだろうな


  133. 作者からして、じん自然の敵とかマトモじゃないから

    ファン層のガキ女共もヤバいんだろうな


  134. 約束された爆死w


  135. ようするに作者はカゲプロファンのことを「自分の価値観を他人に強制したり、乱暴に押し付けたりして、仲悪くギスギスしてる」と言ってるわけだな


  136. 作品と作者とファンはそれぞれ別に見ますんで


  137. むっちゃ溜息ついてそう


  138. この人の口ゆがんでる


  139. しかし信者は聞いていない


  140. オリコン1位の人にここまで云わせるとは…

    大変だなぁ


  141. カゲプロ信者の煽りってネタだと思ってたけどマジなのか?


  142. 信者にすれば教祖も裏切り者になりうるのが宗教の世界

    カゲプロはまさにそれ


  143. この製作者はまともなのかもしれないけど、絵描きの方が低脳丸出しでやばい

    黙らせたほうが良いレベル


  144. メカクシはコケると思う

    アニメ化するってことはにわかも含めての売り上げ期待してんのに

    信者がマジキチだからにわかは荒らしてでも追い出そうと躍起だからな

    見ても話題を共有する事すら迫害の対象のアニメなんて流行るわけがない


  145. 普段お前らがアニメの実写化を叩くのと同じだよね




  146. カゲプロアンチにみせかけたカゲプロ信者の下げて上げる作戦成功だな!!





    てきな


  147. 絵師やカゲプロ厨と違って、作者の方はわかってるな。



    暴走するって事はニワカなんぞよりよっぽど作品を貶める行為だからな。

    「自分達は作品に対する愛がある!」なんてのはただの自己陶酔で言い訳にならない。



    ただの迷惑なヤンデレストーカーの類。


  148. 最近予防線はりすぎ


  149. カゲプロの成功は時代が京アニからシャフトに移ったことの象徴になる

    刮目して見ないと


  150. 自然の敵とか書いてる時点でまともじゃない


  151. いよいよ全国じゃないけど放送される



    一般人に視聴されてどんな感想が出るのか楽しみと不安があると思うわ



    世間に受け入れられたら世界展開もあり?




  152. 信仰を邪魔する者は神だろうと許さない。

    カゲプロ信者はそんなイメージ。


  153. ぶっさw


  154. 特典商法がエゲツなさすぎ&予約状況を見る限り

    カゲプロがラブライブに勝つ事できんだろ


  155. カゲプロって主役ミクなのかと思ってたけど違うんだな。


  156. じんはカゲプロのパクリだよねw


  157. 放送するまでが全盛期かもな、エルシャダイみたいに騒ぐだけ騒いで一瞬で寂れそう。


  158. 原作者が危惧するレベルの民度の低さwwwwww


  159. じんはまともだがカゲプロ厨はクズばっかだろうが

    今のうちに叩き潰しておかないとコミケとかで大問題起こすぞこいつら


  160. 163

    潰せるもんなら潰してみろよ(笑)。


  161. じんて奴はまぁ大人だな。まだ若いみたいだが

    幼稚なファンを持つと頭が痛いな


  162. >自分の価値観を誰かに強制したり、乱暴に押し付けたりせず

    これって信者にも言えるけど、お前らアンチにも言える事だよな…




  163. 諸悪の根源





    こいつのニコ動アーティスト()特有の世間を舐めた態度は好きじゃない

    自滅してほしいわ


  164. もしコミケを含めたイベントで問題が起こったらカゲプロ厨は実在した事になるな


  165. ようするに作者はカゲプロファンのことを「自分の価値観を他人に強制したり、乱暴に押し付けたりして、仲悪くギスギスしてる」と言ってるわけだな



    ↑ほんこれ

    じん()とかいう奴 何様だよ


  166. 169

    まあ実際そうだから仕方ない


  167. 良い作者じゃないか

    これは30万超えるな(ゲス顔)


  168. 30万?

    2000万だよ


  169. カゲプロ信者、ラブライバー、けいおん厨

    ネット上だけの迷惑に飽き足らず

    事件起こしたり公共機関にまで迷惑掛ける迷惑なクズ共


  170. 173

    Free!信者追加で


  171. 作者は常識人なのに

    信者がキチってる

    何故だ


  172. じん「基地外共がギャーギャー騒いで俺のシノギを減らしてんじゃねえよ、商売の邪魔すんなクズが」

    ってことですね


  173. 中の人に迷惑掛けるほど問題起こしまくりなラブライバーが

    カゲプロ厨批判とか笑えるな

    偉そうに他批判する前にまず自分たちが問題起こすのから直せよ


  174. ※177

    目くそ鼻くそ


  175. なんか偉そうな奴に成り上がったな

    お前の作品が世に出なければ誰も争わないんだが?




  176. じんがいるから戦争は起きる


  177. 166

    ほんと


  178. 一般人の癖に調子載って顔バレしてんじゃねーよ


  179. 崇高しすぎて周りを受け付けないんでしょうね。

    大変だなこりゃ。


  180. どんな作品にも言えるけど一部の信者が酷いだけだしな




  181. 「ま、こうやって偽善しとけば、信者の暴走の火の粉が俺に降りかかってくることはないよな…くくく」


  182. ガノタとか聞いてるか?

    いい大人になってるのにお前らのやってることも同じだぞ。

    お前らもちょっとは冷静になれよな。


  183. どっかのイラストレーターとはエラい違いだなw


  184. 69

    × 叩いてるやつらのおかげで炎上マーケンティング成功

    ○ 蹴ってるやつらのおかげで炎上マーケンティング成功


  185. 166

    信者じゃなければアンチとか、どこの二元論馬鹿ですかwww


  186. 173

    中の人たちへのストーカー行為でライブ映像撮影中止まで行ったアイマス厨追加よろ


  187. いいやつとか言ってる奴単純だなー


  188. 俺がなんでこいつ嫌いなのか考えたんだけど自然の敵だからだわw


  189. キチガイ信者は教祖すら攻撃し始めるぞ


  190. ※192

    お前が自然だったのか・・・


  191. >>191

    それただの信者だろ


  192. 普通の事言ってるだけなのに、いい人かw

    劇場版のジャイアンみたいだなw


  193. この対応は好感もてるね、なおカゲプロ厨は


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。