05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?

NHKでロシアのコスプレイヤー特集! やはり外人のほうがコスプレのレベルが高いよね・・・

ep1169127.jpg


pan2jij00063472.jpg
pan2jij00063473.jpg
pan2jij00063475_20131115102823.jpg
pan2jij00063477.jpg
pan2jij00063478.jpg
pa1384477570496.jpg
pa1384477577965.jpg
pa1384477608605.jpg
pa1384477656299.jpg
pa1384477687130.jpg
pa1384477717469.jpg
pa1384477720521_20131115103824.jpg
pa1384477739301.jpg
pa1384477744844.jpg
pa1384477769538.jpg
pa1384477786400.jpg
pa1384477891969.jpg
pa1384477951686.jpg
pan2jij00063500.jpg
pan2jij00063501.jpg
pa1384478060104.jpg
pa1384478077609.jpg

番組タイトル:くらし☆解説「コスプレブーム 日本にひかれるロシアの若者たち」
https://pid.nhk.or.jp/pid04/RebroadNoticeInsert/Confirm.do?pkey=800-20131115-21-12595



                /  ̄ ̄ \ 日本のアニメなのになぜか外人のほうがコスプレクオリティーたかいというか
               /ノ  ヽ__   \ 似合ってる人多いよね、外人はスリムでおっぱいでかい人おおいから
             /(―)  (― )   \ 巨乳キャラもあってるし・・・顔つきもりりしい人多いから
             |.  (_人_)   u |  
                  \   `⌒ ´     ,/ 
              /         ヽ 
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

   / ̄ ̄\  逆に日本人は・・・
 /   _ノ  \ まぁコミケとかいけばまれに可愛いことかイケメンとかいるけどさ
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 制服とか服のクオリティーは高いけどね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

 
コメントを書く
  1. お、おう


  2. おいマミさんなにかたりないぞ


  3. まあそのかわりあいつらはアニメや漫画作れないし

    そもそも肝心のアニメをどうやって視聴しているのかというと(ry


  4. ちょっと怖い


  5. けっこうどっちもどっち

    だけどね

    これは選ばれた写真というだけで

    向こうも有象無象がたくさんある


  6. アリババくん、似合いすぎw


  7. ソーニャだけそのまま使える


  8. 大河の子ってあの画像の子なのかな

    当時本当に15くらいだったんだな


  9. とりあえずおっぱい


  10. ソーニャちゃんかわいい

    やはりキルミーは神だな


  11. そりゃ白人がいちばん美意識に合致してるからな


  12. マミさん胸すっかすかだな


  13. 日本まで伝わるようなのはフィルタされた上物やからな


  14. さすがジャップw


  15. ソーニャちゃんで草


  16. そうでなければアニメ漫画は発展しなかってろう。

    日本人はいても精々可愛いレベル。

    だからと言って、それを卑下する事もない。

    まあこんな事で馬鹿にすんのは特定アジア人だけだろうけど。


  17. 外人は劣化率が高いから


  18. ypaaaaaaaaaaa!!          


  19. ソーニャちゃん!?


  20. 外人なら無条件で褒めるのやめい

    ミクとか合ってないじゃん


  21. 喫茶店でコーヒー飲んでたらいきなりテレビからカチューシャプラウダ高バージョンが流れてきてフイタわ

    NHKは妙なところでオタ臭い


  22. スタイル良いからなあ

    顔小さくスラっとしてる人多いし


  23. サクラ二次元よりも可愛くて驚いた


  24. マカは違うようだが


  25.            ...:.:´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:.:..

    .              /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\

                  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|:.:.:.:.: i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.

              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ :.:.:.:.:.:ト、:.:.:| .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,

                 .:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:. /  |.:.:.:. / \ト、 :.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:. !

    .           |:.:.:.:.:|:.:.:ィf"⌒ |:. /   ⌒ヾ:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:. |

    .           |:.:.:.:.:|:/ j/ __  :.:/     _ __У|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|

                 :.:.:.:.:从γ´⌒ヽj/     γ⌒ヽヾV :.:.:.:.:.: !

              /:.:.:.:.ム { {i:i:i:i爿     {:i:i:i:i爿 j}:.:.:.:|:.:.:.:.:.|

    .         /.:::::γ ハ  ゝうン     ゞう ン  :.:.:/ヽ :.:.:|

            ムイ:::::ゞ i:| w     ′     w  |:./r リ::ト、:\

    .           jハ:::::::从      v──‐┐    j:ムイ::: リ ー一

               ゞ::::::::::>   、   丿  <::/::/リ∧j

    .              \Nリ/ 三≧===r≦ヾ_彡'}V

                        {   二ニ=| |i  |   }

                      /ゝ..___|   |  |__彡'、

                    {:::::::::::::: \|   |  |/:::::::::}

                    ri::::::::::::::::/|      |\:i:::ト、

                     j::::::::::: j::::\|      |::/ |::::::j




  26. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ


  27. ソウルイーターかわゆすぎ


  28. ソーニャちゃんツインテにしたらそのままソーニャちゃんじゃん


  29. ベースのポテンシャルが段違いだろ


  30. >2

     脂肪や筋肉、乳腺はコスチュームではない。


  31. ロシア人は美しいなぁ


  32. リアルソーニャちゃんかわいい


  33. 顔の骨格がそもそも根本的にロシアの人はかっこよすぎ



    日本人は骨格はぺちゃんこで英語にもアジア人への俗語で zipper head っていう言葉があるくらいだからww

    (欧米人と違って、目が一重でチャックみたいに細いことから)


  34. ソーニャちゃんなのにアリババくん!


  35. このマミさんにはちょっと詰め物をしたほうがいいんじゃないかな(提案)


  36. 若いロシア人は本当に美人が多いなぁ

    たまらん





    なお


  37. ソーニャちゃんワロタww


  38. こういうこと言っってるから日本人は駄目なんだ

    外人て無邪気に楽しんでるだけなのに


  39. 内容見ずにおそロシア


  40. 凄いなwめちゃいけてるじゃんw



    ソーニャちょっとワロタw


  41. ソーニャちゃん長髪ツインテにすりゃまんまじゃんw


  42. でも、30歳になったら皆デブ・・・


  43. どうでもいいけど昼飯前にやるようなテーマじゃないような…。


  44. 貼られた画像を見る限りでは大河コスの女の子とソーニャさんしか美形だとは思えない

    しかも美形と言っても素人の中ではという意味で心動かされるほどの美形ではない

    これで日本人の容姿云々語るやつは外人補正が強すぎるだけ

    冷静になれ


  45. アナスタシアさんって名前だけで逝ける


  46. ええ乳しとるわ

    揉ませろやwww


  47. 江ノ島オバサンやん


  48. あれ数年前にロシアから来たオタクの美少女はどうなったの?


  49. カチューシャのBGMならカチューシャやってよ


  50. ロシア人はマミさんを理解していない


  51. アメリカのアニメコンベンションとかだとデブとか不細工がいっぱいいるぞw

    みんな楽しんでる感じだけど


  52. ソーニャさん(16)はキルミー知らないのかな

    知ってたら絶対ソーニャちゃんのコスプレするよね




  53. 日本人の場合、かわいいオタクはコスプレしないんだよな。



    ゴスロリとかもだけど似合う子は着ないんだよな。


  54. ただ単に「流行っている」という情報だけでなく

    海賊版によって視聴しているという説明があり

    だからこそ正規版の新たな販売市場になるのでは?と

    ただの日本文化賛美に終わらないのはよかった


  55. 日本人レイヤーがアイラインやたら太くしてんの嫌い

    でも顔が地味だからしないと衣装に負けるんだろうな




  56. ちょw やら管、巨乳がいいなら

    QBの女鍛冶屋レイヤーの蝶月真綾さんとかどうだ?

    外人だがアジア系ではある意味、最強の部類に入るレイヤーなんだがな


  57. そりゃ日本でもすごい人はいるが、あっちの国はデフォで金髪茶髪やら目の色やら肌の色が自然だからそりゃ服装さえそろえれば見栄えはいいもんな


  58. ※3

    お前無知過ぎww


  59. 日本のアニメキャラは白人に似てるから


  60. 太ってない白人さんに勝てるアジア人は滅多にいないだろうね…




  61. 高いよねって書いておいて、この画像はねーよwww

    何だよ。このオッサン臭いのはよwwww

    つーか、いい加減、外人のコスプレの水準が高いとか言う妄想はどうにかしろよ。どこの舶来信仰の馬鹿サヨ団塊脳だよww


  62. そりゃ黄色い猿とは別物だからな

    俺にも猿の血が半分混ざってると思うといつもゾッとするわ


  63. ファンタジー系のキャラだと、白人の可愛い子

    学園モノや日常系なら、日本人の可愛い子がやるのがしっくりくる



    で、主に出回る画像が可愛い子の写真なわけで

    日本人がやっぱ白人にはカナワネーと自虐してる一方で

    海の向こうではやっぱ日本人がやらなきゃダメとか言われてる

    可愛い子が話題になる一方で、それぞれの国でネタ画像な

    あまり可愛くない太った子の画像等も話題になってるからw


  64. こういうのなら金出して見に行きたいって思える


  65. オッサンくさいのは向こうでのイベンターだ

    イベンターっつってもへんな踊りをやる痛い連中じゃないぞ

    日本人も色々むこうで企画とかしてる人だって


  66. 外人のレベルが高いってw



    基本的に日本人の可愛い人はコスプレ()はベッドの上だけだよw




  67. 64

    つまり90割くらいがガンタンクさんってことっすか?


  68. 海外の人は違法視聴だけだから何の利益もないんだよね


  69. 実写の方が美しいって事あるんだね


  70. よく見たらブックマークにやらおんがあるじゃねーかw


  71. 大体のアニメのキャラは日本人の黒髪率よりも色んな色の髪のが多いから事前とこうなる


  72. ソーニャちゃんはソーニャちゃんやってほしかったw


  73. ソーニャはソーニャのコスプレ似合いそうだな

    あ、似合いソーだニャ


  74. 日本人は奇形が多いのもあるけど、なによりもコスプレ服の素材が安物ばかり。もっと素材にこだわってほしい。


  75. 顔面の黄金比ってやつは最強みたいだ


  76. リアルソーニャ


  77. 外人のコスプレの方が良いって言う奴の謎の必死感。

    そして集まってくる嬉々として日本人の悪口を言う奴ら。


  78. 憧れるならまず盗んだ領土全部返せ泥棒国家


  79. サクラがマギのアリババに似てる


  80. 白人コンプ某国人とブサヨが湧いてるな。

    日本人はーとか言ってるけど、アジア人全般に当てはまることだろ





    どこの国の人でも、可愛い子のコスプレは素晴らしいと思う




  81. 負けたw


  82. チンチャンチョオオオオオオオオオオオオン


  83. 欧米はこういうの完成度高いんだよな




  84. 白人コンプって言う奴必ずいるけど別にコンプじゃなくて客観的事実だからなぁ

    むしろコンプで片付ける奴の方が現実逃避だろw

    美しいものを美しいと思ったらコンプってわけわからん


  85. なぜガルパン無関係なのにそれの「カチューシャ」?


  86. 好みの問題だし何故クソ男に日本のコスプレ女を

    批評する権利があると思うのか^^;

    せめて外人男と自分らを比べて精進(?)しろよ…

    発想が何もかもクソすぎるわww


  87. というかアニメキャラのほとんどが日本人離れしているからな。

    とらドラの大河でも個性ある顔立ちだしな。


  88. というか、デザイン的に舶来コンプレックス丸出しのが多いからね。

    ある意味、当たり前の現象。


  89. ※86

    ロシア語の歌だから




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。