05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww

『劇場版 TIGER & BUNNY』大規模な映画鑑賞付イベント開催! さらに劇場数は全国100スクリーン押さえる模様

無題




無題

http://www.tigerandbunny.net/index.html

   / ̄ ̄\ タイバニ賭けすぎだろう! 100ってよほどだぞ!
 /   _ノ  \ まぁサンライズはまじで賭けてるみたいだけどさ
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ よほど前売り券1弾の売れ行きとかよかったんだろうなぁ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 第2弾も売れそうだし、まじでTB社会現象きちゃうな 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

        / ̄ ̄\ そういやお前前売り券は買ったの?
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ キッドちゃん小フィギュアでも付けば
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 買うんだけどねー
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| おじさんとバニーちゃんばかりだし
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

 
コメントを書く
  1. まどかンゴwwwwwwwwwww


  2. これはすごい

    人入るかはともかく


  3. これは賭けてるわw


  4. タイバニさすがだな

    9月公開だっけ?行こうかな




  5. 後半微妙だったから、どうなんだこれ・・・





    オワコンにならん事を祈ってる


  6. 気合入ってるなぁw




  7. 客層に女を取り込んだ作品は強いぞ

    こりゃけいおん程度じゃ済まん

    ジブリ、ポケモン、ワンピと張り合えるで


  8. 第1弾の前売り売上、けいおん前売りクラスに売れたらしいからな



    流石に放映局全国3局だったから

    一般人集客はけいおんには遠く及ばないだろうが

    かなりいいとこいくんじゃね


  9. いいなぁ

    ハルヒなんて24館だ



    こういうのは後から来る奴のほうが決まって得するんだよな


  10. スーパードライな腐の奴らはもうそろそろ他のジャンルに行く頃じゃないのか


  11. 初日でなくてもいいか、と思ってたが

    ライブビューイングやるなら初日に行くか



    最近はアイマスといいサクラ大戦といい

    ちゃんとイベントで全国ライブビューイングやってくれて

    なかなか連休取れない地方民としてはありがたい限り


  12. タイバニスルーでセイクリやAGEに力入れてたサンライズ上層部や古参は

    今頃何を思ってんのかな…


  13. うしろもしたんだ?



    スイマセン!!


  14. 最初は全然力入れてなかったのに、売れると思ったら稼ぎまくろうとするなんてさすがバンビジュやで


  15. タイバニは強気だな

    見に行くぜ!


  16. タイバニ熱だいぶ冷めちゃってるけどこんなに賭けて大丈夫か?


  17. 映画の前に全国放送しておくれ


  18. 公式ページに本予告きてんな

    新キャラかっぺーか~www


  19. なにそれすごい


  20. 14

    爆死確定としてもガンダムだから特攻討ち死にを強いられたAGEはともかく

    セイクリに全力出してしまったサンライズは謎すぎるな



    ホライゾンに力入れたのは大歓迎


  21. 1話放送当時からすると取り巻く状況がここまで見事様変わりしたアニメも珍しい

    映画館が賑わうといいな


  22. ストラップ( ゚д゚)ホスィ…


  23. 16

    そして無駄に媚びすぎてオワコンにさせる



    いつものパターンですね


  24. 【加害者生徒】 木村束麿呂(主犯) 山田晃也 小網武里

    【大津市長】 越直美

    【担任教師】 森山進 教科:体育

    【事件当時の校長】 片山義教

    【現校長】 藤本一夫

    【大津市教育長】 澤村憲次

    【加害者父】木村真束(会社名 マヅカ3Dワークス)


  25. 売れないだろうと思ったものが売れ

    全力プッシュしたものがダダ滑り・・・



    企画担当は無能ぞろいだな


  26. 22

    セイクリの面子はメーター含めてスタッフが仲良いからな

    思い入れは一番強かったんじゃねぇのかな

    ただ2クールだったのが1クールになったり色々不運だった


  27. 劇場版のビジュアルかっけー


  28. これ好きなんだけどマクFみたいに1からやり直す劇場版って全然嬉しくない

    TVシリーズの続きが観たいんだよ俺は


  29. ※30

    来年に劇場版第2弾やるの決定済だぞ

    やるとしたらTVシリーズの続きはそっちでやるんじゃね


  30. ハルヒが24館だったことを考えると凄い館数だな


  31. 人気がでたからTV版のストーリー変えたんだろ

    2クール目は微妙だった


  32. なんにしても7月にやるなのはとおおかみとポケモンが今後の映画の興収の目安になるだろうね

    ある程度ポケモンで全体的な客入りを見る(おそらくどの作品もポケモンには及ばないと考えられるのでここで限界値をだしておく)

    なのはの興収はまどかやタイバニなどどちらかというと一般向けでないアニメの指標となるだろうね

    そしておおかみはワンピやエヴァなど比較的一般人向けのアニメの指標となるだろう

    いずれにしても一般向け作品の戦いもそうでない作品の戦いも楽しみだ

    まどかがどれくらい一般向け作品に対して対等してくるか,またワンピがどれくらいポケモンに迫れるかっていうのが個人的なみどころかな



    まさに2012年下半期はアニメ映画の戦国時代だな




  33. 思いっきり王道でここまで面白かったアニメは

    最近の中ではこれしかないからな

    超楽しみだわ


  34. 大ヒット確実だな


  35. 33

    同意。2クール目はつまんなくてBD買うのやめようと思ったほど(惰性で集めたけど)

    ストーリーもさることながら、キャラの性格ブレまくり

    ルナティックだけが唯一の救いだった


  36. 後半の腐り具合はともかく、全体的に面白かったからなあ。

    でも深夜アニメなのに、下手に拡大して大丈夫なんだろうか?

    もっと早い時間帯に放送しとけば良かったのに。




  37. 他記事はもうやらないの?


  38. キッドのスポンサーがDMM.comじゃなくなってるな。

    倫理上の問題か?w


  39. フィギュアかわゆす


  40. タイバニ去年は1年放送してたからな…やってないと見るものが無く暇だ


  41. ストラップ結構いいじゃん


  42. 期待が膨らむわ


  43. ※40

    エロ動画はDMM.co.jpだって言ってんだろいい加減にしろ(迫真)


  44. 前売りもう買ったけどこのストラップはほしい・・・


  45. こりゃ爆死だなw


  46. なのは公開→タイバニ公開→まどか公開→エヴァ公開



    スマプリもあるし劇場版だけでお腹いっぱいになれるな

    今年は春夏とアニメ円盤買いたいやつ皆無だし映画館通うわ


  47. おじさん一個欲しい


  48. 誰もこんなに流行ると思わんかったから

    去年グッズが品薄だったのがよっぽどこたえたんだな


  49. 黒子とibに流れた腐り神どもはもどってくるのかねえ。




  50. けいおんが予想以上にヒットしたんで

    松竹が調子こいてる


  51. 今年劇場版多すぎだろ


  52. 松竹は本当に弾がないからやたら力を入れているんだな




  53. 前売り券今日発売?

    まどマギとともにすごい並んでるとあるんだが




  54. おー!がんばれよ!!





    やってやれ。




  55. すげぇ強気だな。




  56. まどマギ、買ってきたよ、そんなには並んでない。タイバニの方が並んでる。



    200人くらいと係員が無線で報告していた、もらった整理券は100番台。

    一応クリアファイルコンプした。


  57. 前半よかったけど後半明らかなクオリティ低下&腐人気



    うむ、見送ったほうが無難かな


  58. なんでもいいけど牛角さんの太麺堂々は何度見ても吹くw


  59. やり方はまどか・けいおんの時と同じなのに何だよこの絶賛ぶりははw

    やっぱり女キャラが活躍するのが憎い女どもが二作品を叩いていたんだな


  60. まどか10人くらいしか並んでないwwwww


  61. 10億こえるか?

    ハガレン超えは100%無料だろな

    ましてやけいおんやエヴァなんて雲の上の存在


  62. アメコミ風と期待してたけど実際はただの腐女子アニメでガッカリさせられたから良いわ。

    どうせまたくだらないんだろ?


  63. まど豚、今度はタイバニを標的か…


  64. タイバニはまどか、けいおんを対立させて両方の衰退を狙っている

    あとその二つが女ファンがいるのが一番気に入らないらしいな

    全部の女性客をタイバニに持っていきたいみたいだ


  65. タイバニ凄い並んでるw

    まどかはダメだな・・3人しかいない


  66. けいおんファンはタイバニ好きなんじゃないか?ムギちゃんの声優出てるし


  67. けいおんファンは知らんがタイバニファンはけいおん&まどかを毛嫌いしているのは確かだなw

    男の出ないアニメが売れると業界が滅びるとか言ってるし


  68. まどっちオワコンだったか


  69. タイバニの記事の時だけネガキャンが現れないのが不思議


  70. 関東ではローカル局でしか放送されなかったのに、

    この出世ぶりは凄い。


  71. え、まどマギ、上映するとこでしか前売り売らないの?


  72. 対立はそいつらの仕業か?

    まどかとけいおんをわざと対立させて共倒れを狙ってるのか?




  73. タイバニがヒットすれば男が大勢出てくるアニメが増える

    せっかくのチャンスをまどかに潰されるわけにはいかないだろ

    まどかがヒットしたらまた美少女物ばかりになるのは確実だし


  74. タイバニ最終回はMBSで視聴率5%だったって記事見たなぁ

    最終回上映イベントとUst配信してるにもかかわらず


  75. >75 第一弾は上映映画館だけみたいだよ、第二弾はショップとかだって。まだ普通に

    買えそうだよ。


  76. TBは色々と挑戦してていいね


  77. 77

    もう潰されてるから諦めろ



    71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    30,347 TIGER&BUNNY


  78. まどかはもうオワコンなのか…




  79. ※81

    だからこそ劇場版でリベンジするんだろw

    けいおん、まどかはキモイ客ばかりだけど

    タイバニは一般人や女性も多いとアピールして


  80. 無理無理

    総集編でもまどかとタイバニじゃ

    話題性が違い過ぎる


  81. さて、まどかの前売り券の記事も来たわけだが

    さぞかしネガキャンを頑張ってくれるだろうよ

    ステマ連呼で誰でも簡単に嫌がらせできるしなw


  82. 企画段階では上層部はボロカスに言ってたのに この変わりよう


  83. けいおんとまどかの対立にTB巻きこもうとするのはやめてくれませんかね

    けいおんとまどかはファン層とかかぶってるだろうけどTBは違うだろ

    TBが売れなかった分けいおんまどかに人流れるとかないから ほっといてくれ


  84. タイバニはけいおんまどかにいる女性客をこっちに持ってきたいんだよ

    そうすれば向こうを見ているのはキモオタ男だけというやり方ができる


  85. 罪を犯した人間ほど自分達は関係無いと言う


  86. 案の定まどかの記事で、まどかに並んでいるのはキモヲタばかり、

    タイバニは女性に大人気と煽っていますな


  87. ※85の言った通りの展開で噴いた


  88. まどかの中の人と脚本家とキャラ原案の人はタイバニ好きだったけどなw


  89. だがタイバニの関係者はまどかを嫌っている


  90. 女キャラが好きな人間は男キャラも愛せる

    男キャラが好きな人間は女キャラを愛せない


  91. >>81

    けいおんに勝つためにまどかの円盤は猛烈に盛ってるってウワサなんだけど



    尼に取引停止wwwwなにやってんですかー?wwwまどかさーんw


  92. タイバニの行列をまどかの行列として

    このサイトは扱っていると聞きました。



    タイバニ本スレの報告

    行列400人以上

    まどかスレの報告

    行列200人が最高。もう行列は解消



    どういうことですか?


  93. タイバニの前売り券に行列できてるのは握手券がついてるからだぞ


  94. まどかとタイバニ対立させたい奴がいるのな

    どっちもそれぞれ楽しんだらええやないか 勝ち負けなんかないんやから 喧嘩すんなし


  95. 強気なのもあるだろうけど、ust放映で、

    田舎物リアタイで視聴できていたからこそ得た支持もあるだろうから

    映画館をしぼって、田舎もんが見れない環境になったら

    ファンがアンチになりかねんからなぁ


  96. どけ、ここはまどかの覇道が通る道だ


  97. チケット即完売の特撮舞台やイベントを

    ちゃんと毎回100館大規模の全国ライブビューイング開催して

    転売厨涙目にしてくれるのがありがたい



    再放送もUSTで全国で見れて、これだけ地方民にも親切な公式はなかなかない


  98. タイバニの行列がとなりのまどかの行列にされている件


  99. TBの行列の女の子をまどかの行列にしていると聞いて


  100. でもダイジェストでしょこれ?


  101. 完全新作だって言ってなかったっけ?

    2クール目同様、お腐れさまに媚び媚びな内容でしょうけどもね

    行列まで気にしてる奴らキモすぎ


  102. またステマ失敗したのか

    まどかマギカさんは


  103. 106

    また捏造してるのかけい豚

    豚箱逝け


  104. 本会場は当たらないだろうけれど

    ライブビューイングなら何処かで見れると思うから絶対に行く

    今から映画に向けてお金貯めてるんだ


  105. フィギュアもろもろグッズの展開が遅れたのが致命的だよね

    もう半年早かったらもっと色々売れてたろうにもったいない・・・


  106. 腐女子層は全国でも一定の集客見込めるしねぇ

    強いわな


  107. 107

    お前がどうぞ

    まど豚www


  108. 111

    けい豚刑死www


  109. まぁまぁ喧嘩すんなー

    どれも皆、全部良い物語だったよ

    皆違って皆良い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「オタク・弱者男性・チー牛」のおすすめ記事

アニメやソシャゲ配信によく出てくる「マフィア梶田」というおじさん、ガチで金持ちだった! ガレージ付きの豪邸 1000万クラスのアメ車 2台所持 完全勝ち組人間
アニメやソシャゲ配信によく出てくる「マフィア梶田」というおじさん、ガチで金持ちだった! ガレージ付きの豪邸 1000万クラスのアメ車 2台所持 完全勝ち組人間
【悲報】ニコニコ静画のごちうさタグで下手な絵を連投してた絵師、注意されて投稿しなくなってしまう
【悲報】ニコニコ静画のごちうさタグで下手な絵を連投してた絵師、注意されて投稿しなくなってしまう
【悲報】オタクさん、30歳にして「趣味(アニメ、ネット、ネトゲ)」に飽きてしまい人生に絶望
【悲報】オタクさん、30歳にして「趣味(アニメ、ネット、ネトゲ)」に飽きてしまい人生に絶望
【悲報】撮り鉄の語彙力、ヤバすぎるwww  一般人だとスコア25000~点取れるのに・・・撮り鉄は・・・
【悲報】撮り鉄の語彙力、ヤバすぎるwww  一般人だとスコア25000~点取れるのに・・・撮り鉄は・・・
【悲報】弱者男性キャンパーさん気づく。「キャンプってただの消費活動じゃん。何か成し遂げた気になってたけど気のせいだった…」
【悲報】弱者男性キャンパーさん気づく。「キャンプってただの消費活動じゃん。何か成し遂げた気になってたけど気のせいだった…」
【!?】グラブル本でコミケに当選した人気同人作家さん、なぜか「原神本出します!!」と言ってしまう
【!?】グラブル本でコミケに当選した人気同人作家さん、なぜか「原神本出します!!」と言ってしまう
【悲報】一年に一度淫夢厨とかいう、大量のクソガキが聖地巡礼する悪夢の日が本日!! 警察も来てめっちゃ迷惑をかける! 日本の未来は明るいな
【悲報】一年に一度淫夢厨とかいう、大量のクソガキが聖地巡礼する悪夢の日が本日!! 警察も来てめっちゃ迷惑をかける! 日本の未来は明るいな
日本のアニメ・声優雑誌、これしか残ってない。オタク産業どうしちゃったの?
日本のアニメ・声優雑誌、これしか残ってない。オタク産業どうしちゃったの?
母「オタクになるからゲーム禁止!アニメと漫画はドラえもん以外禁止!勉強だけしろ!スマホは持たせない!頭悪い奴とは友達になるな!」⇒ 結果
母「オタクになるからゲーム禁止!アニメと漫画はドラえもん以外禁止!勉強だけしろ!スマホは持たせない!頭悪い奴とは友達になるな!」⇒ 結果