【朗報】監督:荒木哲郎、脚本:虚淵玄、キャラデザ:小畑健、制作:WITスタジオ、豪華メンツが集結! ”重力の壊れた東京”描く新作アニメ映画爆誕!!!

FF6kMENaUAIYqIF_202112071027290ab.jpg



 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 

監督を荒木氏、脚本を虚淵氏、キャラデザ原案を小畑氏、音楽を澤野弘之が担当。志尊淳が主演を務め、宮野真守、梶裕貴、畠中祐も出演する。来年5/13に全国公開され、Netflix版は4/28配信。

FF6kMENaUAIYqIF.jpg

ワーナー・ブラザース・ジャパンは、2022年にアニメ映画『バブル』を日本公開することを発表しました。

 本作は、監督に荒木哲郎さん、脚本に虚淵玄さん、キャラクターデザイン原案に小畑健さんというトップクリエイターが集結したオリジナルアニメ映画。制作は、WIT STUDIOが担当します。

 また、主人公・ヒビキ役に志尊淳さんが決定。さらに宮野真守さん、梶裕貴さん、畠中祐さんの出演も決定しています。

 全国公開は2022年5月13日、Netflix版として2022年4月28日に全世界配信されます。

https://dengekionline.com/articles/108771/

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
これで宮崎駿に勝てる!!!!!
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
ここまでオールスターでヒットせんなんてことある?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
こう言う未来感好き
虚淵には期待してるよ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
小畑は絵は上手いけどキャラデザが上手いかと言われると微妙
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
この荒木ってやつは持ってないから駄目
かわいそうだけどそれが全てなのよね
傷が浅いうちにジョブチェンジするがよい

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
進撃の泡じゃん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
サムネでぺプルに見えた・・・
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
小畑もDEATH NOTEまでだよな
オーラがあったの

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
進撃のパクリ和風ファンタジーで大失敗した監督じゃん
作品の私物化
悪いイメージしかない
脚本投げっぱなしのクソだし

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
アラフォーのおっさんがビール片手に観てそう
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
重力は実は人間だったのオチだろ
あとテキトーにグロくしとけば

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
反転世界とかありふれてるけど出落ち感ある
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
ネトフリのオリジナルってほぼ糞だからな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
無重力でダンスバトルか
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
名前知られてる奴らが揃った作品って大抵つまんないよね
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
とりあえずメインキャラ何人か死にそう
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
ガモウひろしも出せよ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
サカサマのパテマとか蒼穹のアリアドネとか
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
なんかみたことあるような絵だな
イラストで結構よくある構図かも

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
廃墟化した東京みたいなイメージも使い古されてて新鮮味がない
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
GRAVITY DAZEといえば外山圭一郎
外山敬一郎と言えばサイレン
ループしまくりの物語で
まどかマギカに通じる
そして虚淵

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
さかさまのパテマじゃねーか
脚本虚淵の時点でお察しだわ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
このスタッフ陣にさらにネトフリが加わることにより全く期待できない作品に仕上がる
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年12月07日

 
お前ら厳しすぎ
俺は楽しみだぞ

 
 
 



 
(´・ω・`)でもネトフリで4月に配信開始して、映画は5月って・・・

(´・ω・`)ネトフリ版みたら映画館いかなくていいってことか?
 
 
 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:29:30返信する
    そういうこともあるんですね!
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:30:14返信する
    もうつまんなそう
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:31:00返信する
    PV見た時点でコケるのわかる
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:31:01返信する
    まどマギ出来てんねやろな虚淵ィ!
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:31:37返信する
    声優がウンチ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:32:20返信する
    で、鬼滅に勝てるの?
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:32:54返信する
    さかさまのプぺルだよね
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:33:09返信する
    キャストが臭い
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:33:39返信する
    荒木監督 カバネリ2期やらんのか?

    梶、宮野、畠中ってカバネリに出てるやん
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:33:45返信する
    ガモウひろしにやらせろ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:33:46返信する
    プペってる?
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:33:53返信する
    キャラデザがもうにしろよwwwwwww
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:34:01返信する
    実写監督になれなかった奴が監督して
    小説家になれなかった奴が脚本書いて
    画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:34:20返信する
    サカサマのパテマやんけ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:34:35返信する
    小畑が凄い劣化したな…
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:34:44返信する
    バブクール?(難聴
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:35:16返信する
    もうアニメ映画ビジネスは下火だと思うがまだやるのか
    原作付きですら厳しいのに
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:35:20返信する
    ネトフリで見れるんならいいんじゃね?
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:35:38返信する
    パルクールかな
    虚淵は最近は後味が悪くないのも書いてるから、シナリオが良ければそこそこいくんじゃね
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:35:46返信する
    で、プペルに勝てるの?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:36:25返信する
    >>14
    真っ先に浮かぶよな
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:36:27返信する
    おいおいオーラで目が潰れちまうぜ
    これは100億超えるだろマジで
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:37:02返信する
    ネトフリうざいな
    ネタバレがばこばこつべに上がってくる
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:37:12返信する
    で、FGOに勝てるの?
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:37:12返信する
    久保とか矢吹とか小畑とか有名なジャンプ漫画家ってどれも古臭いよな
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:38:00返信する
    いかにもアタマで考えた設定www
    中二がオッサンしか評価せんだろこれ
    そういう企画に有名処を揃えただけだろ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:38:13返信する
    Vitaの初期にこんなゲームあったな
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:38:19返信する
    PV見てたらなんか恥ずかしくなってきた
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:39:18返信する
    エヴァンゲリオンのパクリ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:40:07返信する
    う〜ん… サカサマのパテマ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:40:14返信する
    オサレアニメはコケる
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:44:06返信する
    プペルのパクリ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:44:24返信する
    現段階だと全く内容が分からん
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:44:45返信する
    志尊は戦隊出身だっけ?
    何レンジャーか忘れたけど
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:45:41返信する
    主演に芸能人入れて逆に客足が遠のくヤツやん
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:46:44返信する
    ネトフリで見るわwww
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:47:26返信する
    西野「で、僕に勝てるんですか?」
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:50:13返信する
    WITって王様も作ってて、ヴィンサガ二期もやるんだろ
    儲かってるなぁ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:51:14返信する
    これは3億弱
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:51:38返信する
    カバネリに騙されたからコイツのはもう観ない
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:54:11返信する
    サカサマのパテマって、すでに書かれてた
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:54:24返信する
    へーちょっと楽しみ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:54:30返信する
    一流クリエイター集めすぎたな
    意識高くなりすぎて50%くらいで奇形児誕生してしまうパターンやんけ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:57:37返信する
    焼き直し書かせるのやめろや
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:58:33返信する
    動きが進撃、虚淵のBADEND、絵柄がデスノか。まあ、この3者の時点でBADENDしか期待はできんが。
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 10:59:57返信する
    キャラデザ小畑で壮絶に滑ってる
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:00:29返信する
    虚淵で-500点だろ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:01:08返信する
    こんな量産型謎子よりフリクリみたいなわけわかんない女に引っ張られるようにした方が受けるよ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:03:04返信する
    空気が内側にこもっていく感じしかしない

    売れるモノが出る時って作品から
    ナンつーか目を引く空気が出てんのよ
    発してるというか発散してるというか

    名前が出てる人たちも作りながら
    手応えを感じてないと思う、PVだけ見た感想
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:03:09返信する
    虚淵信者もすっかりいなくなったなって思ったけど
    fatezero10年前ってマジかよ・・・
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:05:14返信する
    ネトフリで評判よくて火でもつかないかぎり映画の興行は厳しいじゃん
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:05:58返信する
    ネトフリ先行配信映画?
    そんなもんヒットするかよ
    ディズニーが大失敗したろうが
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:09:38返信する
    音楽澤野かぁ 爆死確定やん
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:10:56返信する
    普通に楽しみ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:10:57返信する
    こんなのおっさんおばさんしか見ないから小畑でいいのかもしれない
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:11:27返信する
    立体機動装置が無いだけの進撃パルクール映画だったわ
    なんで何作っても進撃の焼き直しになるんだろうな
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:11:30返信する
    この男キャラへそ出し?
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:12:26返信する
    >>34
    トッキュジャーのトッキュ一号やで
    ドラマ版あの花のゆきあつも彼だ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:13:12返信する
    梶裕貴、畠中祐。
    監督マジでこの二人好きだな...
    梶はともかく畠中は滑舌悪くて何言ってるか聞き取れないから嫌なのだが。
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:14:13返信する
    虚淵だから期待できる
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:14:19返信する
    似たような劇場アニメあったよな
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:16:19返信する
    トッキュウ1号ー、乗り換えてバブルー
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:16:58返信する
    うーーん なんか纏まりないなぁ 各々は良さそうなんだが
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:17:34返信する
    梶浦由記と澤野弘之この2人は本当に劇半音楽家として評価が高い
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:18:38返信する
    >志尊淳が主演を務め

    せっかく良素材でつくられた料理にゲロぶっかけるなよ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:19:19返信する
    虚淵(笑)とかいう10年前で終わったゴミ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:19:25返信する
    アニメ映画に力入れてる東宝じゃなくてワーナーかよ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:20:13返信する
    脚本 虚淵玄 バットエンド確定じゃんか
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:20:19返信する
    >>38
    なお、アニメは糞爆死ばっかで赤字の模様
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:20:43返信する
    劇場映画=青春ものっていうのを破って欲しいなぁ...
    ジブリとかみたいにストーリーと世界観で見せる作品が出てきて欲しい。
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:21:44返信する
    始まったと同時に終了
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:22:36返信する
    志尊出すぐらいなら鬼滅声優使った方が客を呼べる。鬼滅の名前出すだけで大ヒット
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:23:23返信する
    もうこういうのいいだろ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:25:23返信する
    なんやこれ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:25:46返信する
    >>72
    花江とか出てる別の映画はコケまくってるがw
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:25:51返信する
    もうジャップの映画なんて見たくないよ
    中国映画の方が100倍面白い
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:26:39返信する
    虚淵とか久しぶりに見たわ
    落ちぶれて消えたと思ってたけど、まだ仕事もらえたんだな
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:27:26返信する
    重力無視ならもっと変態な動きしても良いのに、頑張ってジャンプしてます感がどうもなあ。
    いっそパルクールみたいなスポーツ物の方が面白そう。
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:27:26返信する
    虚淵っていっつも仕事途中で放り出すクソやろうやんけ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:27:44返信する
    >>24
    2.8億の鯖太郎なんぞに負ける方が難しいと思うけど、コレにはさすがに勝てるかもな
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:27:48返信する
    一昔前ならわくわくしたけどもう出涸らしすぎだろこのメンツ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:28:26返信する
    ufo 梶浦由記、椎葉豪

    WIT 澤野弘之

    ここら辺のアニメ会社の音楽家はufoが梶浦と椎葉とwitが澤野弘之のイメージしかない
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:28:35返信する
    持ってないとか言ってるニワカは新海のことも同じように言ってたんだろ
    この手の人はちょっとしたきっかけで弾けるから馬鹿にできんよ
    まあこの作品がそれになるかと言えばあんまりならなさそうだけど
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:29:06返信する
    なんでネットフリックスか
    豪華スタッフで、作りたいもの作ったら、糞詰まんなかったオチだな
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:30:43返信する
    虚淵は核爆死したゴミゴジラ以来の映画か

    まーた糞みてーな出来の映画と興収で恥かかないといいけど
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:31:56返信する
    終わってるジジイ共が大集合で作りました!って感じだな
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:32:54返信する
    WITで拘束されてる若くてうまい奴らだけ独立しねーかな
    上の人間が無能すぎ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:34:32返信する
    とりあえず文句言っとけばカッコつけられるって風潮
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:38:10返信する
    witはただでさえ赤字なのに今期の王様ランキングも大爆死だし、この映画もコケたらいよいよ潰れるかもな

    もはや「PAワークスとどっちが先か」を争ってるような状態
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:46:34返信する
    ホモなの
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:47:30返信する
    キャラデザのせいなのか主人公の声なのか
    そそられるものが無い
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:49:34返信する
    witスタジオは素直に進撃完結させて、以後デカいタイトル引っ張ってきて
    そこで働きたいと優秀なクリエイターたちに思われるくらいに地盤固めてから今の路線行けばマシだったのにな もうMAPPAでええやん
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:50:45返信する
    (´・ω・`)ネトフリ版みたら映画館いかなくていいってことか?

    ↑未だにこういう事言ってる奴って完全に時代に取り残されてるよな
    間口を広げてるだけだろ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:51:16返信する
    最強の布陣やんけ
    タイトルが爆死臭するのだけが気になる
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:51:24返信する
    「お前にも聞こえるのか?」
    「呼んでる」

    ヘタ過ぎだろ・・・
    何だ、この棒演技は。
    ってか進撃の頃よりかカメラワークが下手になって無いか。
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:52:00返信する
    重力が『壊れている』って表現から単純に重力が無くなる、反重力って話ではない事は推察できる
    重力は人間の認識が生み出すもので、それをコントロールできるようになるって話だろう
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:52:24返信する
    エアギア
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:52:35返信する
    虚淵だから気になるけど設定とビジュアルにはあんまり食指が動かんな
    というか小畑健の絵ってもう時代に合ってない気がする
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:53:26返信する
    んー。
    PVなのに全然ワクワクしない。
    パルクール(?)が立体機動より劣ってるやん。
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:55:13返信する
    >>95
    進撃のころのスタッフなんてとっくに抜けたんじゃね
    vivyのアクションシーンとかも大したことなかったしな
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 11:59:45返信する
    >>13
    実写映画は早く本気出してよ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:01:37返信する
    GRAVITY DAZE3
    まだああああああああああああああああああ?
    早く続編だせや。
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:02:00返信する
    酔いそう
    つーかこういうのってハリウッド映画とかでもCG凄いのあるし
    映像で感動はないなぁ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:03:45返信する
    企画はともかく題名が悪い
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:04:37返信する
    虚淵は面白そうより見ててしんどそうって思ってしまうわ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:05:07返信する
    虚淵だけでいい
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:06:25返信する
    キャラ小畑の選択のセンスが古すぎる
    あかんやろ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:07:24返信する
    えっみんな厳しい
    腸面白そうなのに
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:08:21返信する
    主人公は顔出しで活躍中の男優か
    知名度は人気声優とどっこい?だからいいか
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:12:23返信する
    ネトフリは怪しいな
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:12:54返信する
    >さかさまのパテマじゃねーか
    これっぽいね
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:13:22返信する
    進撃の立体機動の動きと
    背景をパッパと切り替える映像は新海
    というごっちゃまぜ感
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:17:01返信する
    荒木、梶、畠中

    外れ要素が多過ぎるwww
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:18:44返信する
    グラビティデイズのパクリ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:20:26返信する
    予告だけ見たら「エアギア」と「ラーゼフォン」を足したような印象を受けた
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:21:48返信する
    畠中とか声ガッサガサで何言ってんのかわかんねぇんだよ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:22:16返信する
    新海を倒すために、荒木・虚淵・小畑・WITでアベンジャーズチームを組んだぞ!
    って感じやね
    目新しさはないけど話題性はありそう
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:23:14返信する
    しそんじゅん て誰だよ?
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:24:24返信する
    スタッフ陣は本気で揃えてるっぽい何故主演で手を抜いた
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:26:34返信する
    すっごく面白そうな内容だけどネトフリかぁ・・・

    解散ですかね
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:27:50返信する
    始まる前から弾けてるなw
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:28:18返信する
    東京ネクロは?
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:28:25返信する
    サカサマのパテマやん
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:37:14返信する
    >ここまでオールスターでヒットせんなんてことある?

    つい最近にも…
    こういうのって客集め優先で内容はお察しなんだろうなというイメージ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:41:44返信する
    虚淵…
    フルスイングなのはわかったわ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:43:16返信する
    目標はアニメ版ゴジラ虚淵で
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:44:03返信する
    主人公に俳優

    まあ爆死やろうな
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:45:43返信する
    誰かと思ったらデスノの監督やってるんのか
    アニメデスノって好評って聞かないけど大丈夫?
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:46:37返信する
    梶や畠中はともかく宮野は失敗続きだから
    期待出来そうもない。
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:49:20返信する
    ネトフリとかいう公開まえからガチャハズレが確定してる枠
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 12:55:23返信する
    PVみた感じ、風景描くのすげー楽しそう
    動かすのも楽しいそうだけど、そこで完結してて話としては全く引かれるものがないな
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 13:05:09返信する
    >>120
    ほんこれ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 13:18:07返信する
    監督:荒木哲郎『進撃の巨人』『甲鉄城のカバネリ』
    音楽:澤野弘之『進撃の巨人』『甲鉄城のカバネリ』
    宮野真守『甲鉄城のカバネリ』
    梶裕貴『進撃の巨人』『甲鉄城のカバネリ』
    畠中祐『進撃の巨人』『甲鉄城のカバネリ』

    あのさあ……
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 13:18:20返信する
    虚淵は時間を止める魔法少女という凄い設定をアニメに登場させてそれがただのご都合設定にしかならなかったからなあ
    万有引力が無くなったら天体の運行が全く変わり、大気も地球にとどまらなくなるとかそういうことには思い至らないんだろうなと想像すると
    理科教育の大切さを改めて痛感する
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 13:19:03返信する
    俺たちが戦っていた化物は実は人間だった…なんだろどうせ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 13:20:46返信する
    志尊?え?
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 13:22:00返信する
    キャラデザが古くさいだけじゃなくて奇抜でダサい
    こんなん誰にも受けん
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 13:23:22返信する
    アクションが邪魔に思える
    お話で魅せてほしいねぇ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 13:24:38返信する
    >>25
    小畑ってそもそもデザインセンス0やろ?
    ヒカ碁の時とかファッション誌マルパクしとったぞ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 13:27:27返信する
    キャラデザが意味不明でしかもダサい
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 13:28:18返信する
    どうせならエア・ギアあたりをちゃんと作り直してくれ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 13:31:09返信する
    カバネリコケたけど映画はおもしろかったと思う
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 13:32:57返信する
    ギルクラ定期
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 13:34:34返信する
    なんでこうネガコメばかり拾ってくるかねぇ・・・
    PV見たけどよさそうだったのに

    まぁここは煽りのアニメアンチサイトだからしょうがないけど
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 13:36:34返信する
    虚淵か・・・
    「120度反転!全速離脱!」
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 13:46:12返信する
    ヒカルの碁の頃の小畑先生の絵は画集を買ったほど素晴らしかったけど今の小畑先生は微妙
    絵は上手くなってるのに魅力がなくなってる
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 13:49:36返信する
    畠中は滑舌酷すぎて聞いてて疲れる
    あの酷い滑舌でメインキャラいくつもゲットしてるの不思議でならない

    畠中の演技や声が好きなアニヲタなんているの?
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 13:49:59返信する
    PV見ても魅力感じんし何か見てて恥ずかしくなるわ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 13:51:57返信する
    キャラデザ美樹本にしとけよ・・・
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 13:52:49返信する
    進撃の巨人蹴って作ってたのがこれか
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 13:57:28返信する
    糞デザインな時点で終わってる
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 13:58:52返信する
    この手のスタッフで釣るアニメで期待を超えてきたのがひとつもない
    むしろ無名の方が期待のハードル低いから楽しめる
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 14:03:03返信する
    ダメそうだな
    てかここ数年虚淵も低迷期だしな
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 14:03:45返信する
    作画も良くないし彩度だけ上げた安っぽいCG背景で目がチカチカするわ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 14:10:23返信する
    荒木→ええやん
    虚淵→ええやん
    小畑→違う、そうじゃない
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 14:18:41返信する
    え?グラビティデイズのパクリ?
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 14:26:34返信する
    >>142
    爆死した劇場版のデマをまくのやめたれ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 14:27:48返信する
    カバネリ2期の方が見たい
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 14:28:46返信する
    虚淵もゴジラは酷かったしな…サンダーボルトファンタジーに注力してほしいけどなんかケイオスドラゴン()の剣持ってくるまではまだしも唐突なロケットパンチとかねんどろいどで遊びだしたり作品としては正直1作目で満足してしまったのかもしれない…
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 14:35:59返信する
    >>157

    内容は無限列車編より面白いぞ
    騙されたと思って見た方が良い
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 14:42:15返信する
    小畑はバクマン辺りから絵の魅力なくなったよな…
    男キャラはまだギリ耐えられるけど女が古臭い上可愛くない
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 14:44:30返信する
    予告動画見ても
    ぱっと見キャッチーなものを感じないなぁ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 14:47:58返信する
    >>147


    最近の若手は綺麗なイケボばかりだからあの汚い声は貴重だと思う
    ヒロアカ、カバネリ、マキャヴェリズム辺りは合ってた
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 14:48:42返信する
    これ絶対2時間の映画では纏まらない奴やん
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 15:01:31返信する
    主人公声優つかえよ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 15:19:35返信する
    なんでここまでのメンツ揃えてんのに主役の声を芸能人素人にやらせるのかね
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 16:00:59返信する
    誰かスタッフの中に
    さかさまのパテマそっくりなのでやめましょう
    と意見できる奴いなかったの?
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 16:06:11返信する
    畠中は棒読みだから、止めて欲しいなあ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 16:16:31返信する
    虚淵玄が脚本じゃあ、なんとなくいやな話になりそう
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 16:36:23返信する
    何の魅力も感じない
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 17:03:10返信する
    >>160
    無駄だぞゴミ
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 17:03:42返信する
    >>166
    これほど爆死が予想できるメンツなんだから
    辺りまだろ
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 17:05:19返信する
    大爆死確定
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 17:14:21返信する
    物凄い技術でつまらなそうなもの作る天才だな
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 17:27:27返信する
    ガイジやん
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 17:40:20返信する
    監督がなぁ…でも1クールアニメじゃなくて映画なら化ける可能性あるか…?
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 17:42:55返信する
    ウルトラマンゼロ役を演じる宮野真守さんとウルトラマンゼット役を演じる畠中祐さんはいうと師弟ではないですか!
    今後ウルトラ期待しています
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 18:38:40返信する
    同姓同名の人探すの大変だったんだぞ!
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 18:49:47返信する
    インセプション?
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 19:05:02返信する
    掴みはばっちりだな
    低予算でなければ面白い作品になりそう
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 19:25:48返信する
    小畑は上手いけど、美少女のデザインは微妙だよな

    サイボーグじいちゃん~あやつり左近あたりは女の子めちゃくちゃかわいかったけど
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 19:58:38返信する
    サカサマのパテマは爆死したから需要ないだろ
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 20:22:51返信する
    荒木にオリジナルやらせちゃ駄目だろ…
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 20:28:36返信する
    志尊淳が出てると何でもホモ臭く感じてしまう
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 20:37:41返信する
    天気の子の後追い企画って感じだな
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 21:07:54返信する
    思うにバブルというと
    ハジケちゃうんだなあこれが
    となるのでいったい何がハジケるのかボーボボてきにきたい
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 21:17:13返信する
    んー・・・朝 宣伝の放送で観たが・・・なんやら兄ちゃんたちがくるくる飛んで動き回っていたが あんまり観たい雰囲気の作品でも無かったな

    あまり豪華メンバーをそろえたとしても けっこうそういう作品ってコケるんだよな・・・
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 21:25:37返信する
    小畑キャラはアニメ化で駄目になる
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-07 22:47:24返信する
    どいつもこいつもオワコン野郎ばっかじゃねえか
    とても新しいものを作れる連中とは思えん
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-08 00:04:30返信する
    爺連中にはゲートボールでもさせとけ
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-08 01:04:05返信する
    小畑絵がそうと言いたいわけじゃないけど
    アニメーターが描く絵より情報量多いあるいは超絶技巧の画力が元だと
    アニメで元絵より劣化する現象あるよな
    逆に原作絵が下手だと張り切るのなんなんだろうな
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-08 04:21:43返信する
    最近こんなアンドロイドのアニメあったな
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-09 09:53:17返信する
    大々的に発表したのに再生されなくて草
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-10 13:38:36返信する
    >>89
    王様赤字ってマジで言ってんの?
    普通に無職同様に配信覇権なんだが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。