鬼滅の刃作者「『BLEACH』『NARUTO』『ワン・・・』には一生勝てないと思います」

8_20201115125712964.jpg



 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
全員抜かしてしまった

jZtXURe.jpg
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
ブリーチナルトときたら次に来るのは当然
ワン・・・あれ?

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
読んで漫画のセンスいいよな
売れてる漫画家でワンピおもしろいなんて言ってるガ○ジいないもん
わかってる

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
わ、ワンピは書ききれない中に埋もれてるから!

 
 
 
13 名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
流石にワンピ読んでないわけないと思うが、現役のワンピわざわざ挙げて媚び媚びしてる方がきもいやろ
 

 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
>>13
ワンパンマンも現役やろって思ったけど連載の媒体はちゃうか
 

 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
ナルト!
ブリーチ!
ワン…パンマン!

 
 
 
32 名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
ブリーチやナルト(如きで)は格が違うので(私に)一生掛けても追い付けない
 

 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
>>32
これ
 
 
 
36 名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
鬼滅の骨子には実際ジョジョの遺伝子が組み込まれてると思うわ
鬼や呼吸法がジョジョの影響受けてるとかそういうのではなくてな
作品のストーリーというか根底にあるものが

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
>>36
実際鬼滅が一番リスペクトしてるのはジョジョの人間賛歌の部分やろ
馬鹿は吸血鬼だ呼吸だ柱だ的はずれなこと言いよるけどな😌

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
>>36
呼吸法自体は剣術の世界であるからな
新撰組の天然理心流

 

 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
自画像ワニやん
100ワニのパクリか?

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
結局進撃も腐女子が飽きてからは人気低迷しまくっとるしな
キッズと腐女子は飽きるの早い

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
ワンピースの位置にワンパンマンあるの草
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
ワンパンマンじゃなくてワンピースの誤植やろ?
この並びで何でワンパンマンなんや

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
ブリーチは出先で時間潰すのに最適
絵はきれいで早く読めるし捨てやすい

 
 
 
118 名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
こいつ露骨に尾田を避けてるよな
なんかあるんか?

 

 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
>>118
DBよりもジョジョ
ワンピースよりも鬼滅
そういうタイプの人間がこの世にはおるんや
ワイとかな
暗殺教室よりネウロが好きなタイプや
ワイとかな

 

 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
鬼滅作者「格が違うのはブリーチ、ナルト、ワン P…」
尾田「…!!(ガタッ」
 
鬼滅作者「ワンパンマン!」
尾田「」

 
 
 
278 名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
さんま「引き伸ばしてるんやな?」
おでん「引き伸ばしてない書きたいことがあるだけ」
さんま「どれくらい続くん?」
おでん「100巻は超える」
さんま「100巻か~(悲しそうに天を仰ぐ)」
 
数ヶ月後
さんま「ワンピは挫折した今は鬼滅」
さんま「鬼滅のマスク作ったんや見てw」
さんま「猪之助が最強」
 
尾田くん・・・

 
 

 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
>>278
そらそうやろな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
>>278
自分が生きてる間に終わるかわからんしな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
>>278
当たり前の感想やな
人気にあぐらかいてる作者にゃわからんわ

 

 
 
564 名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
ジョジョはいうまでもない
ブリーチも柱が護廷十三隊の影響だとして
NARUTOはなんやろ
イタチの悲しき過去とか?

 
 

 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
>>564
わかるってばよやぞ
鬼滅の道徳要素は結構ナルト意識してると思う

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
>>564
好きやからってなんでもかんでも取り入れんやろw
柱みたいな幹部なんてBLEACH以外でもクソほど出てくるし

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
>>564
火水岩雷風が基本の呼吸
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
>>564
上弦の眼とか写輪眼からアイデア取ったやろ
 

 
 
845 名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
鬼滅の映画って糞って言い出したら逆キメハラとか言われて草
煉獄とか無駄死にやろ

 
 

 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
>>845
エースよりはマシ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
>>845
無駄じゃなかったって上弦3が言ってるぞ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
>>845
無駄?タンジロウたち殺されてたら
無惨どころか大多数の上弦すら倒せてないが

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
>>845
映画見に行けばええで
 

 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月15日
 
ワニ「目標いなくなっちまったわ 漫画家やめるか」

 
 
 



 
(´・ω・`)次鬼滅を抜かす漫画が出てくるの何年後になるんだろうな・・・・

(´・ω・`)出たとしても多分ジャンプからだろうけど
 
 
 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:16:56返信する
    ワンダンスだよ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:16:57返信する
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:17:34返信する
    流石に草
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:18:10返信する
    戦えワンタンメン
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:18:43返信する
    ワンパンマンwwww
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:18:46返信する
    ワンピースがワンパンチで倒されて草
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:19:04返信する
    何故尾田君をハブる?
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:19:50返信する
    一体何ピースなんや・・・
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:19:57返信する
    ギリギリ!限界!まで!ヒーロー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:20:11返信する
    熱いジョジョ語り、絶対早口
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:20:42返信する
    5年くらい漫画辞めて趣味丸出しの漫画に走るんだろうな
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:20:48返信する
    王様ランキング、これノイタミナでアニメ決まったやつじゃん。
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:20:50返信する
    ワニ先生「ワンピースには勝ったわw」
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:21:10返信する
    ワニは緑壱だから自身と他者との力量差に無頓着なんだ
    嫌味のようにも聞こえるかもしれないが天然で言ってるからしゃーない
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:21:24返信する
    尾田くん…見損…見失ったぞ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:21:34返信する
    次は呪術だろうな
    すでに鬼滅の後継者と言われるほど流行ってるし
    来年の今頃は鬼滅の位置と変わっていても驚かない
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:21:38返信する
    まあワンピースなんかよりワンパンマンのほうがおもしろいからな
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:21:52返信する
    円盤はグラブルに一生勝てないやろな
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:22:24返信する
    BLEACHは主人公が基本的に謎の覚醒で戦闘勝利ばかりなのをなんとかしろやと思った。
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:22:50返信する
    ワン…は正直笑った
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:22:59返信する
    ジャケ買いならまぁこの3つやろ
    ワンピとか構図ほとんど同じやし
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:23:09返信する
    で、アノスヴォルディゴード?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:23:24返信する
    ワン・・・って言う漫画があるのかと思った
    尾田煽り意識しすぎ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:23:25返信する
    鬼滅が、憎い。
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:23:33返信する
    尾田くん…涙拭けよ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:23:49返信する
    ワン‥‥‥パンマン
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:25:32返信する
    鬼滅は本編にアンチ煽るためのページがいっぱいあるからオモロいわ
    よりいちとか異常者とか
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:25:34返信する
    ワニ先生って漫画界に現れた縁壱だろ
    尾田は無惨様
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:25:39返信する
    ムクムクムクッ!!イライライライラ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:25:48返信する
    ワンパンマン面白いよな尾田くん
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:26:28返信する
    取り急ぎこの3つってだけで、きっとワンピースもリスペクトしてるで尾田くん…
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:26:37返信する
    鬼殺隊も鬼もどっちも異常者なんだよな
    鬼滅って深いよな
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:26:53返信する
    あんまいじめんなよ可哀想だろ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:26:57返信する
    ワニ「尾田栄一郎の倒し方、知っていますよ。」
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:27:11返信する
    ワニはやっぱセンスだけはええな
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:27:32返信する
    何でそんなにワンピース嫌うんだろう?🤔
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:27:35返信する
    尾田激おこ案件やん
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:28:03返信する
    王様ランキングとはさすがに分かってるな
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:28:14返信する
    >>読んで漫画のセンスいいよな
    売れてる漫画家でワンピおもしろいなんて言ってるガ○ジいないもん
    わかってる

    尾田栄一郎って奴がいるやん
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:28:22返信する
    これ絶対煽ってるやろ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:29:15返信する
    >>36
    尾田にパワハラされたんじゃねw
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:29:29返信する
    ONE P......UNCHMAN
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:29:40返信する
    織田「ムクムク」
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:30:24返信する
    >>34
    眼中に無いと思うが
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:30:30返信する
    ワン・・・の中でも最弱のワンピースWWWWWW
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:30:39返信する
    吾峠って嫌な奴だな。そりゃ、編集部にも飲み会こない人扱いされたり、結婚したのを嘘松扱いされるわ







    ま、その罰で田舎に逃げ帰って、親のウンチを拭く人生なわけだけど
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:30:41返信する
    吾峠はワンピを凄いとも読み返したいともジャケ買いしたいとも思ってないだけだろ何が悪いんだ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:31:19返信する
    この性格悪いワニが漫画家辞めてくれてよかったわ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:31:26返信する
    >>46
    おでんさん😭
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:31:31返信する
    フェアリーテイル「せやな」
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:31:35返信する
    ブリーチに影響受けてそう
    あのしょーもない終わり方もブリーチリスペクトだろ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:32:17返信する
    てかワニ先生って久保先生の弟子じゃなかったっけ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:32:20返信する
    ワイハマガジンのワンピすぎたわ
    音訳が活かせないw
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:32:27返信する
    DBやダイもパクっとるやろ!
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:32:29返信する
    ワンピースは流石に長すぎるわ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:32:40返信する
    >>43
    信成?無道?
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:33:27返信する
    ワンピ長すぎるんだよね
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:33:45返信する
    そもそもワンピに影響されてる奴いる?割とマジで
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:34:08返信する
    >>46
    それで余裕の一生暮らせる額は入ってるしな…
    なんなら介護人付けるやろ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:34:27返信する
    >>58
    マガジンのワンピ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:35:17返信する
    尾田くんは裸の王様なんだ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:35:35返信する
    この流れでワン…パンマンは流石に笑うわ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:35:44返信する
    >>58
    クジラックス
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:36:21返信する
    ワンピースは長編すぎて、新規が入りづらいってのはある
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:36:29返信する
    今日のノルマ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:36:57返信する
    ワンピは他の漫画家に嫌われてるからな
    ガンツ作者がいぬやしき描いたのはワンピけなすためかと
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:38:29返信する
    売り上げの割に影響力がまるでないよな
    駄目な見本にしてるだろ皆
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:38:51返信する
    銀魂じゃないのか
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:38:54返信する
    尾田「よんだ?」
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:40:34返信する
    ワンサくんだから
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:41:01返信する
    ジョジョは売り上げに比べて各所に与えてる影響力が凄すぎる
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:42:18返信する
    >>19
    むしろアイツほとんど活躍して無いやろ。あんだけパッとしないジャンプ主人公そうそういないぞ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:43:49返信する
    ワン···貞治
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:43:54返信する
    ワンピはドラえもんみたいな国民的アニメに首突っ込んでるからな。
    鬼滅はエヴァの時の盛り上がりと同じ系列なんだろう。
    同じジャンプ漫画でもちょっと質が違うよな。
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:44:30返信する
    ブリーチってよく馬鹿にされるけど影響力すごいからな
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:44:42返信する
    ワン···タンメン
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:44:54返信する
    ワニにとってやっぱりジョジョはもう別格の作品なんだなというのが再確認出来て嬉しいわ
    同じジョジョラーとしてな
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:45:08返信する
    帯のコメントまで書いた冨樫は…
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:45:25返信する
    >>74
    国民的アニメなのにしょーもないステマして鬼滅に負けたってマジ?
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:46:36返信する
    鬼滅が売れたのワニだから説。100日のワニも途中までは売れたし
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:47:18返信する
    あげてる漫画でよくわかる、底にどろっと暗い雰囲気のある作品が好きなタイプだわ

    作品って陰陽あるからなたしかに
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:47:42返信する
    ワンピースから売り上げ凄えを取ると何も残らない
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:48:36返信する
    近所の本屋未だに鬼滅全巻売り切れで草
    作者裏山お金くれ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:48:47返信する
    ブリーチは超えたと思う
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:49:11返信する
    >>82
    それ言ったら全ての作品そうなっちゃうじゃん
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:49:23返信する
    煉獄の死は最終決戦編でのアカザ戦での伏線になってるから
    本当の意味で犬死にのエースとはぜんぜん違うわな
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:49:26返信する
    >>58
    ヒロアカの堀越
    奇形デザインとかしょーもない引き伸ばしとか悪いとこばっか影響受けてるけど
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:49:34返信する
    諌山創「俺は何だ」
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:49:44返信する
    そもそもワンピまともに読んでる奴いねえだろwwwwww
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:50:53返信する
    作者本人的には売り上げの事よりも、作品自体の自分自身の評価に対してだろう
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:51:42返信する
    >>79
    バスターコールのことはよせ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:52:27返信する
    >>84
    ブリーチは俺的にはあまり面白くなかった
    つまらなくはないけど
    ブリーチと鬼滅なら鬼滅の方が面白いと思う
    キャラも可愛いし子供受けするのわかるわ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:53:55返信する
    ブリーチも印象に残るセリフ考えるのは上手かったな
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:54:20返信する
    ワンピースも30巻以内で終わらせておけば伝説になれたかもしれない
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:54:47返信する
    海外のワンパン人気考えたら妥当だろ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:55:29返信する
    一生勝てないと思います(全員ワンパンKOしながら)
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:55:32返信する
    >>84
    余裕だよな
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:56:04返信する
    尾○「わにぃ~何か大事なもん忘れてるんじゃねーか??ああーん!」
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:56:11返信する
    じゃあサムライ8もさぞかし絶賛してるんやろなあ
    鬼滅より先に散体したけど
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:56:57返信する
    サムライ8
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:57:56返信する
    進撃に影響受けてそうな感じがあったんだけどやっぱり違うのか
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:58:02返信する
    ワンピースとはじめの一歩は一緒。
    同業者は参考にしない。
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:58:03返信する
    もう集英社とも縁が切れたから好きな事を言えるんだな
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:58:44返信する
    >>99
    サムライ8ってあれは作者の自己満足としか思えない
    「商品」を作ってるんだってこと忘れてると思ったね
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:58:56返信する
    削除
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 13:59:28返信する
    ナルトそこまでハマらなかった
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:00:27返信する
    吾峠呼世晴、嫌い
    傲慢そうだし、他の漫画家すべてを見下してそうだし、
    これも自分を自慢するためのネタのようにしか思ってない発言
    だろうから
    新たな神にでもなったつもりで本当に嫌い
    お前が見下すために他の漫画はあるわけじゃないぞ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:00:31返信する
    >>105
    飽きなくて何か問題あるの?
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:00:38返信する
    何もなければ波風を起こせばいいて
    特にタチが悪いゴシップ雑誌みたいな記事だなオイ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:00:54返信する
    ボーボボに勝った!?
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:00:57返信する
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:01:46返信する
    >>52
    アシ経験ないから師匠はおらんで
    連載前にアシへの指示の仕方を学ぶため仕事場見学はしたみたいだが
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:02:10返信する
    五峠もその内いつか進撃の諌山と対談するんじゃね
    こっちは鬼であっちは巨人
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:03:15返信する
    エースってなんで死んだん?
    あそこでエース殺すことに何の意味があったんだ?
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:03:38返信する
    俺がワンピースを読みたくないのは、オラついている連中が好んで読んでるから
    この前テレビで見た尾田くんが割とオラついていて、さもありなんと思った
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:04:14返信する
    >>89
    今のワンピースはまともに読むも何も
    休載しまくってる上に、敵味方の新キャラが毎週毎週どんどん追加されて
    殆どの読者がキャラを把握できない状況だからな
    まともに読めるわけがない
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:04:37返信する
    >>107
    ただの妬み嫉み
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:07:04返信する
    ワンピとか途中まで読んで投げた奴ばっかだろwwwwwww
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:08:29返信する
    この人はアニメスタッフには感謝してるが群がってくる芸能人や歌手は嫌ってそう
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:08:36返信する
    ワンピみたいなゴミよりワンパンマンの方が面白いからしゃーない
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:09:30返信する
    俺は桜が咲くところぐらいで投げたわwwwwww
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:09:42返信する
    >>48
    言うほど悪く無いやろ
    ホンマモンのワルはストーリーパクったりトレパクしてなお漫画界に居座ったり、同業者が食っていけないように表現の幅を狭めようとする奴やで
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:11:02返信する
    いやブリーチナルトときてワン・・パンマンは流石にわざとだろ
    避けられてるな
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:14:16返信する
    ワンパンマンの作者を週刊から逃がしたアホ編集者を煽ってるのかな?
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:14:56返信する
    削除
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:15:54返信する
    いつか鬼滅を超える作品がやってくる
    その時こそ吾峠呼世晴と鬼滅を叩く
    お前らがしたように、こちらもする
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:16:44返信する
    あえてワンピをあげないあたり吾峠はめっちゃワンピに対抗心あるんだなw
    そりゃ鬼滅キッズもワンピを目の敵にするのも無理ないわ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:16:51返信する
    >>125
    ドーモDAIGOです、ウィッシュ!
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:18:31返信する
    完全に煽ってて草
    こんな性格悪けりゃ嫌われるわ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:19:17返信する
    ナルトもワンパンの作者もドラゴンボールファンなんだよね
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:19:39返信する
    ワンピは女には刺さらない。
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:20:19返信する
    煉獄とかいうぽっと出が死んだときは爆笑した
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:20:24返信する
    >現役のワンピわざわざ挙げて

    ジョジョも現役なんだが?
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:22:03返信する
    ワンピースは今の展開が書きたかっただろうし面白い面白くない抜きにそこを引き延ばしとか否定してやるのは可哀そう
    真ん中のクソつまらないデービーバックとかは素直に叩いて良いともう
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:23:58返信する
    発言する度にクズサイトに意図捏造されてワンピ叩きの材料にされるとか作者ほんま迷惑やろうな…
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:24:59返信する
    むしろワンピース参考にする部分って奇形しかないやろ
    1番リスペクトしてるジョジョからは人間讃歌
    鰤は構図・ナルトはストーリー・ワンパンはキャラ
    ワンピは…あぁ、売上があったな!
    巻数を真似しなくて本当に良かったわw
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:25:35返信する
    れんごくさんの死は映画館を大儲けさせた有益な死だったのだから無駄死になんてとんでもない。
    れんごくさんの死を観たくて毎日沢山の人が映画館にやってくるんだ。
    これが生存エンドだったられんごくさんは生まれたこと自体が無価値になってしまっただろう。
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:26:34返信する
    ワン・・・パンマン!

    ・・・おいたわしや尾田(おでん)上
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:26:48返信する
    もしワンピースって書いてあっても尾田君なら「当たり前だろ 超えれるわけない」って言いそう
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:27:03返信する
    ジョジョ→セルモデルのスタンドいる
    ナルト→サスケとボルトは悟飯とピッコロの真似
    ハンター→メルエムはフリーザ、セルがモデル
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:27:30返信する
    この件 何度目だよくだらねえ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:28:24返信する
    >>127
    ジョジョ好きなら次点でワンピという奴はおらんだろう
    まあジョジョの作者はDB大好きだし、一流は一流を見るということだな
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:29:34返信する
    映画の興行収益にしても
    これから張り合うのが出てきたら金の殴り合いだなって気がしてる
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:30:19返信する
    そもそも尾田は漫画の描き方というか漫画が好きじゃないだろ最早
    ハンターの引きこもりも同様
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:30:50返信する
    ジョジョは凄いな
    全てのバトル漫画に影響与えてる
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:31:48返信する
    作者女性だし、リボーンに影響受けてるのかと思った。水の呼吸とか、まんま山本の時雨そうえんりゅうだし
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:33:59返信する
    既刊13巻の頃だからまだブレイクする前なんだよね
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:34:07返信する
    >>131
    女が半分位いるが?
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:34:40返信する
    おう、ワンピースには勝てるってかw
    事実そうだったなw
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:35:00返信する
    影響受けてるって言えばパクリも許されるんだな
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:35:54返信する
    バトル漫画がバトル面白くないんじゃ致命的だわなワンピは
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:36:49返信する
    >>137
    言い方ぁぁぁww
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:39:04返信する
    るろ剣にも影響受けてそう
    善逸とか牙突だけで戦う斎藤一みたい
    30代女性だし世代だと思うんだけど
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:39:36返信する
    >>145
    能力バトルはすべてジョジョからだよね
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:40:39返信する
    >>145
    超能力バトルは全部ジョジョのパクリだぞ
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:41:14返信する
    >>147
    今は絶対これら作品も作者も見下してるよな
    すべての漫画家も作品も自分と鬼滅未満になったんだから
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:41:42返信する
    >>153
    時代物ぐらいしか共通点なくねえか
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:42:39返信する
    >>153
    ししおの剣から炎でる技とかヒノカミとか煉獄やん
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:43:13返信する
    ハンタとジョジョとブリーチ混ぜたら鬼滅っぽくなると思う
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:43:58返信する
    やっぱ一生描き続けるのはキツいか、、、
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:44:55返信する
    >>154
    >>155
    遡れば山田風太郎だと思うが
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:44:57返信する
    ジョジョよりは敵の凄さより味方の凄さを強調
    ナルトより敵に容赦なし・鰤よりサブキャラを広げない・ワンパンより主人公は良い意味で少年
    漫画の内容知ってる人から見たら上手く取り入れてるの分かる
    煉獄とか1番リスペクトしてるジョジョの黄金の精神まんまやし
    ワンピースは後先考えずの酒飲んでウェーイのノリだから今の世代にはウケんだろ
    とんかつ轢き逃げ太郎みたいな輩にはウケるだろうがな
    あいつ周りからルフィーって言われてるんやろw
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:45:06返信する
    マガジンの我間乱の大亀流五行の型パックてるけど大丈夫なん
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:45:44返信する
    >>139
    周りの奴らと俺は違う発言しとるしな
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:46:49返信する
    超高速で戦う漫画はドラゴンボールのパクリ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:47:03返信する
    ワンピってマジでノリだけだし陽キャにしか受けないのもわかるわ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:47:28返信する
    >>145
    >>154
    >>155
    ジョジョ好きだけど流石にそれはないだろw
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:49:20返信する
    海外累計発行部数ではナルトとブリーチには勝てないな
    ナルト9700万部
    ブリーチ3000万部
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:49:25返信する
    ワンピを見れば同業者はこう思うだろう
    「乱戦は危険」
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:50:04返信する
    尾田(おでん)くん「見損なったぞ、ワニくん」
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:53:03返信する
    ワンピは早く終わらせてやれ。
    引き伸ばしても評価が落ちて、作者が病むだけや
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:53:51返信する
    >>107
    なんで自分の脳内イメージを現実に投影してるの?頭無惨なの?
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:55:22返信する
    >>156
    おでんよりは見下してないやろw
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:55:26返信する
    尾田ももうやる気なんかなくしただろ
    富樫みたいになりそう
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:55:37返信する
    ワニ先生とはあんまり趣味合わんな
    ワンパンマンよりモブサイコの方が好きや
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:55:58返信する
    さんまだって老いは怖いだろ
    あと5年くらいとは言ってるが完結まで生きてるか分からんし
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:56:10返信する
    >>166
    もう陽キャにもウケてないで
    ワイの周りで未だに読んでるやつは全員変人扱いされとるわ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:57:21返信する
    パンマン!?
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:58:11返信する
    ここだけ読んでも
    同業のいっちょ噛みも色々だなあって

    オレが育てたとか言い出すのはいないけど
    それ以外では
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:58:30返信する
    >>140
    っぱ、ドラゴンボールよ
    オデンは恐らく子供時代の尾田のあだ名で、自分からおでん名乗ってそう 尾田のクソみたいな自己顕示欲をよく表してるよ
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 14:58:53返信する
    尾田はうざいけど流石にワンピの方が格上だわ
    ハンター…
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:00:19返信する
    鬼滅の刃「ワンピは売上だけw」
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:00:42返信する
    >>166
    陽キャも読んでねえよカス
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:00:55返信する
    ワンピースもグランドライン入る前の分かりやすさを続けてればな~
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:03:01返信する
    いきなり陽キャがとか言い出す奴の気持ち悪さって異常だよな
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:04:52返信する
    鬼滅は、世代を超えて受け継がれる意志がまんまJOJOだね。
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:06:49返信する
    >>180
    ワンピースは悲しい過去をバトル漫画でやったと思ったがるろ剣の方が先にやってるしな
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:07:53返信する
    尾田もワニもどっちもジョジョファンなんだけどな
    ちなみにワンピはジョジョ5部の時に連載開始した
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:09:23返信する
    5年後には鬼滅もオワコンになってるから
    ワンピ完結でくっそ盛り上がってるからよ
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:11:30返信する
    鬼滅は要所要所がかなりジョジョなんだけど美味いとこだけ取り入れてるよな
    キャラデザは和風にしてちゃんと差別化してるから、安易にパクリとは言われない
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:12:19返信する
    ワンピースを露骨に避けてる!意図的に無視してる!
    みたいなコメント引くわw

    でも、鬼滅の刃がワンピースから
    取り入れてる要素無さそうだよな

    つまり、単純に鬼滅作者の好みに
    ワンピースが引っ掛かってないだけなんだろうな
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:17:11返信する
    BLEACH、NARUTOと来て完全に2000年代ジャンプの流れなのに急にワンパンマンになるあたり、本当にワンピースへの意識は低いんやろな
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:17:17返信する
    深夜アニメでもドラゴンボールばかりネタにされる
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:17:22返信する
    >>189
    五年後に完結とか本気で思ってるようで草
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:20:01返信する
    まぁワンピースとは全然話が違うしな・・。ワンパンマンはなんとなくわかる。
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:23:35返信する
    >>188
    小田とジョジョを結びつけるなこのド低脳が
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:26:27返信する
    >>191
    韓国人みたいだよな
    ワンピースの名前出してほしくて仕方ない
    名前が上がればマウントとりにこようとして名前が上がらなければ騒ぐ
    そういや韓国は炭治郎の耳飾りで発狂してたよなw
    ワンピースステマしまくってたのもフジだし
    もしかして…
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:27:22返信する
    ワン…ナウツでもええんよ(個人的に)
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:28:45返信する
    >>16
    朝鮮人の呪術ゴリ押しはもう飽きた
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:28:56返信する
    裸の王様、尾田くん
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:29:36返信する
    それなら手塚治虫とかも挙げろよってなるじゃん
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:31:07返信する
    キメツで上弦の5か4のツボの鬼
    だっけ?・・・ジョジョっぽく見えたな。
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:31:15返信する
    皆ジョジョをネタ台詞とか能力物に影響受けるけど呼吸に注目したのがガチ勢だと思った
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:31:37返信する
    鬼滅のクラスター
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:31:52返信する
    ワンピ信者はよく累計累計言うけどバットマンとかスーパーマンの方が上なんだよなぁ
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:32:15返信する
    嘘でもワンピースあげるだろ普通
    同じ媒体の大先輩なのにな
    絶対性格悪いぞ…君らみたいにね
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:33:00返信する
    アンチ「頼む。。。イキってくれ・・頼む」
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:34:05返信する
    イキリワニ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:34:33返信する
    >>199
    正当な作品評価できないネトウヨちゃんw
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:35:09返信する
    まだごぼう抜きする前だから色々言えたけど先頭になるとダンマリ・・ほんま賢い
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:35:39返信する
    >>207
    内心ではイキってるからセーフ
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:35:57返信する
    ある意味ハンターハンターには負けてるだろ
    一年単行本一巻の商売を10年続けてるのは鬼滅も無理だろw
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:38:33返信する
    >>206
    これ以外のコメント見てもイキりちらしてるおでんよりは遥かにまともだよ
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:38:44返信する
    は?
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:38:58返信する
    この並びで意味不明なワンパンは完全に織田煽っててワロうわWWWWWWW
    今のジャンプ地位の織田相手にこんなストレート煽りかました上に有言実行出来たやつに今にも過去にもおるか?
    偶然じゃないんだな?選ばれしものの器は以前からその気配漏らしててやっぱなるべくしてなってんだよこいつは?運命ってすげえや
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:39:48返信する
    >>209
    まあゴリ押しやステマが嫌われるのは昔からだからね
    朝鮮ゴリ押しだから嫌いは十分嫌う理由になるんじゃない?
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:40:10返信する
    在日チョンプ死ね
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:40:21返信する
    サイトに表示される広告はコンピュータウイルス感染の温床です

    アドブロックの広告ブロックで大切な情報を守りましょう
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:41:01返信する
    俺妹いるけどワンピースは誰もはまってないわ
    ジョジョとワンパンマンと王様ランキングは面白いって勧められたわ
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:42:01返信する
    ワン・・・ナウツ
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:42:09返信する
    ジョジョじゃないのか
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:44:11返信する
    この時は一生涯描くつもりだったけど全部に勝ったんで気力なくなったか
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:46:16返信する
    ワンピースは看板になってしまったから仕方ない
    限界まで引き伸ばして雑誌を支え続けなきゃいけない宿命からは逃れられない
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:47:03返信する
    昔から疑問だったがこことか5ちゃんみたいなとこだと何故ワンピってこんな嫌われてるんや親の仇かってくらい攻撃できる時攻撃するよな
    俺も嫌いだからこことかの方が話合うから良いけどツベとかTwitterで貶すとボコボコにされる
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:48:24返信する
    中の人才能も器もレベルが違うわ
    もう消えた過去の人には敬意とかじゃなく物理的に無理だから挙げたけど現行の織田には勝つ気でやってるのが漏れてる
    キモオタにはありがちもうあいつには勝てないから・・・なんて鼻からやる気ないゴミ思考と違って漫画家として本気でこいつとやりあう気でいた本物の漫画家の魂持ってたんだよな?なるべくしてなった本物はやっぱ精神からして違うわ
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:48:38返信する
    >>203
    呼吸はモロだから勇気がいるわ
    水の呼吸+ヒノカミカグラの日の呼吸で波紋の呼吸にする予定だったとか
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:48:47返信する
    ワンピースも鬼滅もゴミクズ以下だからどうでもいい。
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:50:06返信する
    ジョジョの影響は凄く受けてると感じるけど、他は別になぁ
    好きは好きなんだろうけど
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:54:19返信する
    >>189
    頭おでんなワンピ信者はもう何年5年後言うとるんや
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:58:18返信する
    無欲の呼吸で結果すべてを忘却の彼方に葬ってしまった…
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:58:58返信する
    設定=ジョジョ、柱=護廷十三隊、痣+血鬼術=NARUTOだぞ
    ワンパン?知らねぇてめえで考えろ
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:59:17返信する
    あんな嫌がらせしたんだから尊敬どころか嫌われて当然なんだよなぁ…
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:59:25返信する
    王···大人 あってる?
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 15:59:32返信する
    >>224
    ワンピ好きなやつって陽キャが多いからだろ
    チー牛のオタクにとって敵だからな
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:02:04返信する
    >>216
    朝鮮を付ける意味ある?ただのごり押しが嫌ならごり押しだけ言えば?
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:04:19返信する
    やっぱ王様ランキング好きなんだな
    絵ヘタクソ、主人公がとことん善人、敵も味方も個性的なキャラ、泣かせにくるストーリー展開
    共通点が多いから共感するのだろう
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:04:40返信する
    鬼滅にワンピの影響とか微塵も感じないしな
    ジョジョとブリーチの影響が1番大きいと思う
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:09:41返信する
    王様はWITがアニメ化するから
    意外と次の鬼滅になれるかもな
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:09:59返信する
    「BLEACH」「NARUTO」「ワンパンマン」レジェンドクラスの漫画の域に到達してるのけ
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:11:09返信する
    ジョジョがスゴいのはよくわかった
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:12:52返信する
    >>232
    柱は2部の柱の男達とか9柱神とかから来てるぞ
    まあ雰囲気作りはブリーチとかナルトとかかもだが
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:14:16返信する
    作り手達の褌でマウント取りあってる消費者たちの図
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:15:54返信する
    ワノ国が恐ろしくつまらない
    尾田が面白いと思ってるものは全部つまらないし最終章とかもつまらないのだろう
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:16:46返信する
    鬼滅も凄いが進撃最新話もガチでアチィぞ
    これから最終決戦だが、最新話までをテレビでやってラストバトルは荒木監督で劇場版とかやったら多分100億超えるわ
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:19:06返信する
    いい加減尾田を持ち出すのウザい
    面白いと思ってるんだろうけど面白くない
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:20:26返信する
    100巻以上になるあと何年で終わるかわからない漫画よりそりゃ20巻くらいで終わりあと一巻で完結する作品読むよな。
    100巻以上続くってとんでもないことだが、新規は読む気にはならないのが長寿漫画の問題点だな
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:21:57返信する
    ワンピースはオタク向けじゃ無いからね
    キムタクが好きって公表してから陽キャラが流れ込んできた
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:23:13返信する
    いい加減ワンピ持ち出すのうざ
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:26:49返信する
    ワノ国編見てて思ったのが作者が数年前から温めてた構想ってさっさとやらにゃ時代遅れになるんやなって
    温めてる間に腐ってもうてん
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:28:58返信する
    内容的にアニメ化放送前なのがまた
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:29:16返信する
    ドラゴンボールしか勝たん
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:29:30返信する
    >>247
    オタクオジサンしか読んでないんだよなぁ
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:30:37返信する
    ジャケ買いしたい作品ならワンパンマンは納得だな
    中身を知ら無けりゃワンピースのジャケットイラストだけ見て欲しいとは思わない
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:30:56返信する
    尾田くんもワニ先生の謙虚の呼吸を見習った方がいいね
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:31:29返信する
    削除
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:31:33返信する
    まあ漫画としては負けてるよな
    鬼滅はアニメが良かった
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:33:32返信する
    尾田上が鬼になっちまう
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:36:49返信する
    ワニ先生は漫画界の縁壱だからな
    黒死牟が縁壱に嫉妬して狂っていく過程は実に生々しい
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:37:14返信する
    作者が謙虚なのに信者が傲慢になってるから鬼滅自体がクソのように見えてきた
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:37:40返信する
    登場人物・場面転換・書き込みが多すぎる
    カイドウのキャラ設定も「ズラし」のつもりなんだろうが魅力ゼロ
    最期にルフィを認めて倒される落ちが読めてる

    ワノ国さっさと打ち切って次行こうか
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:38:51返信する
    ヤラカス達は放送予定の文字が見えない訳?
    どう見てもアニメ放送前のインタビューだろ
    内容も見ないで煽るバカが多いのか
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:39:21返信する
    ワノ国はスマイルの能力者がキモイしワンパンでやられる雑魚でつまらんわ
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 16:42:34返信する
    ワノ国はスマイルの能力者がキモイのとワンパンの雑魚でつまらないわ
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 17:00:04返信する
    削除
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 17:05:56返信する
    >『BLEACH』『NARUTO』『ワンパンマン』
    その並びでワンパンマンは無いやろ。
    きっと書き間違えたんや、緊張して間違えたんやろ。
    紅白で緊張して名前を言い間違えた司会もおったしな。
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 17:07:34返信する
    >>260
    作者も信者も編集も傲慢なワンピを叩かせようとしているな?
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 17:11:02返信する
    削除
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 17:17:21返信する
    鬼滅の刃作者の他作品の無断引用が発覚した時点で地獄行きの刑(信用失墜と損害賠償請求処分等)が待っているかもw
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 17:19:40返信する
    裏目に出ちゃったな
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 17:19:59返信する
    ワンパンマンには勝ってるだろ
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 17:21:46返信する
    まぁ、色んな漫画の設定やシーンや要素集めた作品みたいなもんだしね
    呪術にも言えるけど
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 17:22:48返信する
    でも男はワンパンマンの方が好きそうだけど
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 17:29:05返信する
    削除
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 17:32:14返信する
    何故ドラゴンボールが入ってない
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 17:32:55返信する
    作者こんな嫌味言ってんの?
    普通に性格悪いじゃん
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 17:35:28返信する
    まぁ画力でワンピースは挙げないよな
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 18:14:46返信する
    >>116
    何でそんなものの単行本が売れてるんだ?
    惰性ってなかなかやめられないのかな?
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 18:27:12返信する
    鬼滅作者「構図はボーボボ参考にした」
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 18:27:53返信する
    けどたつきには勝てないよね?
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 18:53:15返信する
    ワンピースはキャラが奇形、まともな人体描けないからデフォルメに逃げてるだけだしセリフもダサい。
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 18:54:44返信する
    ワン…ニャン物語
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 18:55:07返信する
    ワンピの面影マシマシで選んでないんだったらあれだけど、鬼滅の作者がワンピを挙げないなら普通やん
    ジョジョとブリーチが挙がってるなら充分やろ。それこそジョジョが挙がってなかったらウソやろって話だが
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 18:57:20返信する
    ジョジョ→吸血鬼、呼吸法
    ブリーチ→鬼殺隊(柱)、日輪刀
    ワンパン→シュールギャグ?
    ナルト→???
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 19:03:02返信する
    ワン…こそば
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 19:43:55返信する
    ワニ「見損なったぞ尾田くん」
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 20:01:47返信する
    ワニが認めた王様ランキング
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 20:57:57返信する
    ワンピワンピ外野が作者が思ってもないことをギャーギャー騒ぎ立てんなきめぇ
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 22:39:33返信する
    この記事のおかげで王様ランキング知ったわ
    無料分だけ読んだけどマジで面白かった
    絵柄は子供向けでやらチルは興味持たないだろうけど

    ノイタミナでアニメ化されると知って金払わなくても続きが見れると知ってラッキーだ
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 22:51:41返信する
    >>287
    王様ランキングは面白いし来るね
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-15 23:15:05返信する
    戦闘漫画が好きならもっと戦闘シーン頑張れただろ
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-16 00:12:20返信する
    るーみっくは入ってないんだな
    絵のタッチとかかなり人魚シリーズやホラー短編の留美子漫画好きそうだと感じた
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-16 01:24:35返信する
    作者が低姿勢なだけ

    実際の鬼滅ファンは 鬼滅>超えられない壁>他作品
    と思っています
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-16 02:04:52返信する
    普通に好きな漫画ですくらいに言っとけばいいのに
    遠回しに嫌味言ってるようにしか感じない
    ジョジョ以外は下に見てるな 嫌な感じ~

    >>293
    低姿勢だと思ってるのも信者だけでしょ
    信者じゃないから 自分の気持ちを表に出さずに押し殺して猫被るの大変そうだなとしか思わんわ
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-16 03:42:10返信する
    凄いや尊敬してるまではいいけど、なんとなく金メダルを取っちゃった人が銀と銅の人の努力には勝ってない的な(先生方のようにはなれないって)こと言っちゃダメでしょ
    貶してるとしか思えない
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-16 08:31:31返信する
    >>295
    2019年の
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-16 13:07:01返信する
    今からワンピースまんまの作品でテッペン目指すのは阿呆だと思う
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-16 13:47:21返信する
    ゆずこが棒くわえて顔芸しながら暴れまわると独特の雰囲気になるやん?
    ワイにはこれがゾロそっくりに思えるんや
    バギー戦も鬼滅の戦闘に似てると思うんや
    鬼殺隊の整列シーンとワンピの海軍の整列シーンもや
    ゆずこが途中からエライ適当になったのは連載中に尾田が嫌いになったんかなー
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-16 15:50:27返信する
    ワンピって読んだ方がいいの
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-19 05:00:38返信する
    NARUTOはペインの技とか水ろうの術とか技が似てる。あと敵にも悲しい過去あるよとか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。