【朗報】アニメ『呪術廻戦』関係者「次週第7話は、次回予告でお察しかと思いますが、期待通りのリアタイ爆ツイ待った無し回です!!」 神回きちゃうかぁ~

1604736005479.jpg



 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
来週これまで以上の神回がくるっぽい

クロノギアクリエイティヴ副社長。
関連作品「呪術廻戦」「GOH」「うちタマ」「ゾンビランドサガ」「GARO -VL-」「薄墨桜」「キミコエ」「ミルキィホームズ」「ヴァンガード」「バディファイト」「牙狼-魔戒ノ花-」「GARO-DF-」「神撃のバハムート」RED期「サクラ大戦」「GUNGRAVE」「天外魔境」他、企画屋稼業

 
 
10 名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
こういうハードル上げしても百害あって一利なしだというのに

 
 

 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
>>10
そんなことはない
ハードルを超える自信があるならガンガン期待を煽るべき

 

 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
鬼滅作者も19話の時ハードル上げたからセーフ

EBaShCjUYAIiZsX.png
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
五条先生が目隠し取るからな
それだけで神回よ

1604721633879.jpg
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
鬼滅コースきちゃうか
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
戦闘シーンやばそうだね
盛り上がりそう

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
漫画内の戦力もアニメの評価も五条頼みか呪術
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
呪術は真人逃した時点で鬼滅にはなれないんだよね…
 
 
 
105 名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
呪術はトレンド入りがニュースになるくらいだぞ

呪術廻戦“五条悟”がトレンド入り 次回は戦闘か

アニメ「呪術廻戦」第6話が6日に放送された。劇中最強の呪術師である五条悟がツイッターのトレンド入りを果たし、人気の強さを見せつけた。

「呪術廻戦」は、「週刊少年ジャンプ」にて連載中の芥見下々による同名漫画が原作。”呪術師”たちの戦いを描いたストーリーだ。五条悟は、呪い専門機関「東京都立呪術高等専門学校」の教師で、自他ともに認める最強の呪術師。

人気キャラクターなだけあって、五条が登場するたびにツイッターの“実況”が盛り上がった。さらに次回第7話では、いよいよ五条の戦闘が描かれるらしい。「次回の五条先生が楽しみ」というファンの声であふれ、早くも「五条先生」や必殺技「無量空処」といった関連ワードがトレンド入りしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/548bc2fb7d6f183c1438a54a6863de1dbd69b965

 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
>>105
イキリ目隠の目隠外しでここが爆笑になるな
 

 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
7話が呪術の本番回だな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
呪術見てるとブリーチがセンスの塊なのが再認識できる
 
 
 
155 名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
作者「セリフやキャラの作り方はBLEACHを呼んでください」

11
 
 

 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
>>155
やっぱ師匠って神だわ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
>>155
全74巻!
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
>>155
kbtitに丸投げすな
 

 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
今回の話でトレンド入りとか次回どうなっちゃうんだよ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
来週来るの分かってるからな…つえー最強の男つえー
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
強過ぎるから話の都合であまり活躍させられない男
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
だいたい鬼滅を期待しても無理なのはわかってんだから
無責任になんでも超作画とか言ってるな、という話

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
明らかな対立煽りもそうだけどいちいち鬼滅やufoを売上や大ヒットありきで後出し大絶賛するのもウザイな
鬼滅もリアルタイムでみてたけど前半のかったるさといったらなかったわ
実際19話まではたいして話題になってなかったし
作画のほかにも演出とかいろいろあるだろ

 
 
 
818 名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
ダメだ・・・俺はここまでだ
ファミレスの店員客焼きがやりすぎと感じた 
もうコメディやギャグっぽいことをやられても笑えない
鬼滅も火炎消防隊も見れなかった俺にはきつい
簡単に人が殺される救いのない話は見てられない

 
 

 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
>>818
やめた方がいいよ
まったくこの話向いてない

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
>>818
これから何人もすんごいエグい殺され方するからもうやめた方がいいね
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
>>818
豚はゴミきらら作品でも見とけw
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月07日
 
>>818
見れないアニメや漫画が多そうだな
映画とかゲームもきついだろうな 
本当に子供向けのやつしか無理だろ
ワンピとかならほとんど死なないからいけるか

 
 
 



 
(´・ω・`)鬼滅はハードル上げを余裕で超えて行ったからなぁ

(´・ω・`)呪術も期待しちゃうよ~MAPPA1軍頼むぞ!!!!!
 
 
 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:29:11返信する
    神作画確定だな
    ジャンプの柱になれ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:30:51返信する
    韓国人監督の実力が国内外に知れ渡るな
    ダイ大にはこういう神回ないの?
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:31:59返信する
    呪術が覇権過ぎて辛い

    オリコン実売クソしょぼなステ魔女はポイで
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:34:01返信する
    これでOP曲が紅蓮華クラスだったら人気だったろうにな
    お前らOP印象に残ってるか?
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:34:08返信する
    反日アニメwi
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:34:23返信する
    鬼滅の映画がなければかなり話題になってただろうにな…

    あんな化け物と同時期とか気の毒すぎる
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:34:27返信する
    チェンソーマンアニメ化はよ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:35:35返信する
    これ腐女子喜ぶだけじゃね?
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:36:19返信する
    またハイキューの作画あやしかったぞ笑
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:36:25返信する
    余計なこと言わなきゃいいのに
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:36:25返信する
    もうどれだけ凄い映像出てこようが終わってんのに頑張るね
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:36:49返信する
    作者もこんな漫画読んでないでBLEACH読めって言ってるだろwww
    その通りやんwww
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:37:11返信する
    MAPPAの一番の人気作品はグラブル
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:37:19返信する
    4話で演出面では期待できないともうわかりきってるだろ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:37:48返信する
    MAPPA1軍は進撃に行ってて呪術は2軍だろ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:38:40返信する
    >>6
    ずらせばよかったのにね
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:39:15返信する
    >>7
    ジャンプ52号の表紙が空いてるしおそらく11/30にチェンソーマンの2周年&アニメ化記念の巻頭カラーが来るんだろうね
    この日から呪術がさらに空気になりそう
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:39:16返信する
    今回で盛り上がらなければ切っていいって事だよな?
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:39:20返信する
    鬼滅19話みたいになれるか
    リゼロ18話みたいに馬鹿にされるか

    ハードル上げてもロクな事ないと思うけどね
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:39:32返信する
    呪術も次回で終わりかー
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:39:47返信する
    千葉繁と中村悠一にその価値はあるのかw
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:40:17返信する
    これは来週はしょぼくて総叩きに合い失速するパターンだな
    かわいそ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:40:42返信する
    >>19
    あんな奇跡二度と起きるわけないよ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:40:42返信する
    五条さんはピンチ姫
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:41:40返信する
    何度も言わせるな!!欲しいのは見せかけの強さじゃなくてありのままに生きていく強さだ。
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:41:57返信する
    削除
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:42:00返信する
    第二の鬼滅だああああ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:42:23返信する
    こんな一人のアホのせいで無駄にハードル上がって4話以上に叩かれることになるんだろうな
    他のスタッフがかわいそうだわ
    なにも言わなければ原作ももう少しは伸びたかもしれないのに
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:42:50返信する
    こういうの辞めとけってww
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:42:59返信する
    劣化ブリーチ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:43:22返信する
    こういうハードルを上げて軽々ハードルを越えたアニメ

    リゼロだけ説
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:43:40返信する
    この人が担当してるのクソアニメばっかじゃん
    期待するだけ無駄っぽいな
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:43:41返信する
    イキリ目隠し発動
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:44:11返信する
    草野
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:44:38返信する
    >>17
    ジャンフェスで発表もありえる
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:44:52返信する
    呪術がこれを機会に大ヒットするだろうな
    鬼滅19話を超える盛り上がりと予想できるわ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:45:18返信する
    「最低で、最高で、絶望で、希望で、そして……心灼く25分45秒」

    これに比べたらまだまだマシ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:45:20返信する
    何も言わなくても鬼滅と比べられて批判されるのはわかりきってるのになんで余計なこと言うんだろうね
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:45:25返信する
    放送中にイキるの流行ってんの?
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:45:32返信する
    鬼滅って19話前に公式ハードル上げあったの?
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:45:38返信する
    まつ毛びっしりやん マンさん好きそう
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:45:56返信する
    ナメプ逃がす糞回やろ
    あそこできっちり祓って置けば
    渋谷の被害もなかっただろうに
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:46:00返信する
    削除
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:46:11返信する
    こうやってごく少数の信者だけがネットで声大きくして拡散してるのよねw

    韓国まみれの韓国づくしの作品が、この右傾倒の日本で本気でウケるのか?

    楽しみねw信者さん達。 作画が良ければそれだけで良いとか馬鹿の極み。

    鬼滅の刃の影で大して目立たず消えてくと思うわよ?www 現実はね
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:46:18返信する
    グリッドマンも似たよう事言って滑ってたなw
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:46:21返信する
    >ダメだ・・・俺はここまでだ


    きっしょ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:46:25返信する
    ブリーチ読めよ!こんなゴミ読んでないで
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:46:35返信する
    >>35
    ストーンや呪術がこの時期に発表→ジャンフェス参戦だったし多分本誌で発表かと
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:46:46返信する
    >>40
    ないよ
    鬼滅作者のツイートも放送後だしね
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:46:52返信する
    アニメ関係者がみずから神回だと広めまくってるからな
    これは第二の鬼滅確定だな
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:47:36返信する
    鬼滅に勝てなかった雑魚見る価値なし
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:48:01返信する
    >>50
    わかった上で言ってるんだろうけど第二の鬼滅なんて呪術以外でも絶対に無理だよ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:48:16返信する
    鬼滅映画と時期被ってさえなければな
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:48:32返信する
    しかも放送まえに自ら、副社長が出しゃばって凄いアピとか・・・

    こういうの完全に逆効果なのにほんとばかね。 薄ら寒くて絶対見ないわ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:48:49返信する
    >>45
    ゾンサガに負けた敗北者!!!
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:48:51返信する
    >>43
    これで多少良くても必要以上に叩かれることになったからね
    アホすぎるわ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:49:52返信する
    これは鬼滅死んだわ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:50:05返信する
    マジで他のスタッフがかわいそうだわ
    こんなこと言って肩透かしだと勢いが一気に落ちるのに
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:50:06返信する
    集英社含めて関係各所ステマパレードし過ぎて視聴者が冷めるわ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:50:43返信する
    鬼滅19話の時にこんなイキってたっけ?
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:50:57返信する
    鬼滅19話は作画だけで話題になったわけじゃないからね
    シナリオと作画と演出が全て噛み合った奇跡の回
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:51:01返信する
    無量空処で神作画神演出できなきゃ呪術アニメ化の意味無しだ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:51:12返信する
    あまりの神回に今から震えてきた
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:51:16返信する
    4,5話で作画は良くても演出や構成はクソだと言うのがバレたしもう無理だろ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:51:34返信する
    また在日共が持ち上げてるのか
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:52:12返信する
    >>62
    とはいえあれアニメでどんな演出にするのが正解かさっぱりわからないんだが
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:52:12返信する
    韓国人だからダメだろ
    アイツら数字操作してるから
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:52:16返信する
    鬼滅も呪術もブリーチ参考にしすぎ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:53:08返信する
    お前らが神回言ってた4話なんて8年前のアニメ版ブリーチ最終話の演出より酷かったからアテにならんわ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:53:33返信する
    俺もファミレスは無理やった
    京アニもこんな感じで人体発火してったんやなって
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:54:22返信する
    19話の作者コメントw
    やっぱしっかりステマ準備しとったのがよくわかるなw
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:54:28返信する
    自分でハードル上げた奴が下をくぐらなかった事ってなくない?
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:54:41返信する
    せっかく今まで順調だったのに配信も単行本も伸びなくなりそう
    原作者や他のスタッフはお気の毒だな
    やっぱりチェンソーマンに期待するしかないわ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:54:49返信する
    マジかよブリーチすげえな
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:54:54返信する
    今度は呪術が社会現象になる時が来たのか...
    あのOPを何度も聞くのは想像出来んな
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:54:59返信する
    無量空処は鬼滅で言ったら水の呼吸拾壱の型「凪」みたいなもんであんまり動きはないんだよな。ヒノカミ神楽のあの圧倒的な作画には原理的に勝てん
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:55:02返信する
    >>61
    ufoはオリジナル差し込むのは他の制作よりは上手い方やぞ!
    まぁ原作がしょぼいか絵がない作品しかやってないけど
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:55:52返信する
    >>76
    元から動きのあるシーンではないからね
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:56:41返信する
    未だに見てるのは在日だけだろ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:57:01返信する
    やら菅が持ち上げた昨日の呪術記事もそんな伸びてねーよ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:57:41返信する
    チェンソーマンがまだまだ続いてアニメ化することも決まったんで呪術なんてただの前座でしかない
    てか鬼滅の影響もあるとはいえ空気すぎ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:57:51返信する
    これ来年に来るブリーチ千年血戦と比較対象にされそうだなwww
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:57:59返信する
    3話終わった時に次は神回とか言ってなかったっけ?
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:58:24返信する
    >>8
    腐も大事だけど一番はキッズにウケるかどうかだな
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:58:36返信する
    削除
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:58:54返信する
    >>83
    それ言ってたのここのサイトだけだから普通に煽りだぞ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 20:58:57返信する
    呪術OPは作者自らハードル上げていったけど実際良かった
    何にせよいいもん見たいわ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:00:23返信する
    >>84
    すでに中高生には受けてるけど鬼滅みたいに小学生やそれ以下にはまず受けないだろうな
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:00:54返信する
    4話が出来悪かったからなぁ…
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:01:25返信する
    鬼滅の作者コメは19話後やんけ
    公式のハードル上げは地雷臭しかしない
    ヒロアカでもあったし
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:01:55返信する
    他のスタッフはこんな馬鹿なハードル上げしてないのにね
    無駄に批判だけ増えそう
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:02:18返信する
    アンチに余計な餌与えてどうするんだか
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:02:53返信する
    日本のアニメ分野で韓国人が監督という第一線の立場で認められる日が来るとは
    ほんとに誇らしいね
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:03:23返信する
    ここの米欄心底気持ち悪いわ
    いい加減アニメから卒業したら?
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:03:44返信する
    キャラデザがキモォい…
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:04:30返信する
    >>94
    お前はなんでやらかん卒業しないの?w
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:05:03返信する
    >>94
    呪術記事には在日共が群がってるからな
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:05:06返信する
    >>92
    作る側の人はアンチなんて視界に入れてないと思う
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:05:18返信する
    焼き殺しマジ?サイテーだな…0話切りや
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:05:25返信する
    千年血戦篇はよ見たいわ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:05:33返信する
    次の進撃はマーレ編やろ?戦争やん。
    呪術とスケールが違い過ぎる。
    当然作画も大変。
    mappaの主戦力は進撃に投入してると思うわ。
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:06:03返信する
    >>98
    せめてファンがどう思うかくらいは考慮してもよかったのでは?
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:06:55返信する
    MAPPAの一軍なら期待できたかもしれないけど二軍じゃなー
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:07:47返信する
    どうせ失敗して批判されるだけだよ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:08:34返信する
    完全にブリーチやる前の間繋ぎだから期待してないしいいよなんでも
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:08:54返信する
    鬼滅の19話とはまず話自体が全然違う
    感動するような話じゃないし
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:09:57返信する
    来週までに増刷終わるといいね
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:10:18返信する
    ハードル上げても二番煎じはなあ…
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:10:39返信する
    第二の鬼滅目指してますオーラ出過ぎて笑ってしまう
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:10:59返信する
    原作でも評判の悪い交流戦をやる2クール目で失速するかと思ってたけど思ったより早そうだな
    売上は先月末がピークだったか
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:11:35返信する
    >>109
    本気で目指してるなら時期被せないだろ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:11:42返信する
    まあ、麻枝みたいに「なんとか〇話まで見てください・・・」みたいな、負け犬が視聴者に甘えるタイプよりは好感持てる
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:12:34返信する
    原作売れてるんだろ?
    ならアニメどれだけカスでもいいだろwww
    信者は文句言うなよwww
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:13:22返信する
    >>107
    週末からやっと増版分が出回り始めてるっぽいよ
    ただアニメは昨日が溜め回で来週が肩透かしならもう伸びないんじゃないかな
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:13:25返信する
    第二の鬼滅になりましたか?
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:14:17返信する
    >>115
    あんな異常事態はもうないだろう
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:14:23返信する
    >>6
    鬼滅の映画があっても話題になってるじゃん
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:14:41返信する
    原作知らんけどアニメのテンポ早過ぎなのは内容がなかったから早足になってるってこと?
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:14:44返信する
    明るい王道漫画しか認めない
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:14:55返信する
    呪術作者「セリフや技名の作り方?BLEACH読んで下さい」
    チェンソー作者「アクションの作り方?上山徹郎先生の漫画読んで下さい」
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:15:11返信する
    楽しみではあるけど期待はしてない
    大事な少年院があの出来だったし
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:15:24返信する
    鬼滅19話が人気でたのって主人公覚醒回を作画、演出で上手く盛り上げたからだと思う
    やっぱり主人公覚醒するのって熱いし
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:15:33返信する
    >>115
    月間オリコン見ると間違いなく鬼滅ルートは辿ってる
    今の時点で歴代五本指のアニメ効果出てるから
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:15:35返信する
    >>120
    なんも考えてねーやんwwww
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:16:11返信する
    >>117
    売上の割に空気だろ
    twitterではチェンソーの方が数倍目立ってるし
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:16:48返信する
    ブリーチ&ハンターをたぶんリスペクトしてるよね
    面白いわ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:16:51返信する
    >>122
    それはあるな、次は主人公みてるだけだし
    こっちの主人公覚醒は京都あたりだしそれこそ19話ぐらいだな
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:17:21返信する
    結論ブリーチ見ましょうwwwww
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:17:27返信する
    >>123
    アニメ化としては間違いなく成功の部類だけど鬼滅は次元が違うから比べるだけ無駄
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:17:52返信する
    事前にハードル上げして成功したのってなんかあったっけ?
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:18:00返信する
    なんか鬼太郎に出てくるようなダサい妖怪が相手っぽいけど大丈夫か
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:18:07返信する
    >>123
    鬼滅抜いちゃうなw
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:18:10返信する
    呪術は話が呪い倒すだけでおもんない
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:18:15返信する
    これが韓国版BLEACHねw
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:19:36返信する
    >>125
    それ普通に嘘だよね
    Googleトレンドで見るとチェンソーは呪術はおろかヒロアカより下だし
    かなり狭い世界で盛り上がってるだけ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:20:20返信する
    削除
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:20:31返信する
    話に重みも内容もないって酷いよな!
    それこそドラゴンボールでいいやんwww
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:22:35返信する
    >>136
    今の所全話見てるがいまいち記憶に残らんと言うか主人公がスカスカ過ぎて動機不純感がどうしてもな!
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:22:42返信する
    アニメ化して初動は大成功なんだし余計なこと言ってハードル上げる方がのちのダメージが大きいと思うんだがなあ
    何も言わない方がもしよかった時盛り上がるわけだし
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:22:52返信する
    本当に大丈夫なん?
    ひとつの見所である特級vs宿儺があんな感じだったからあまり期待し過ぎてもなぁ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:23:11返信する
    そもそも呪術はヒプマイぶち抜いて毎週Twitterトレンド1位だろ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:24:12返信する
    >>140
    普通に失敗すると思うよ
    そして作品自体が失速してヒロアカ超えなさずって感じかな
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:24:41返信する
    >>138
    動機不純…?
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:24:42返信する
    >>135
    アニメ作品と比べるしかない時点で強すぎるなチェンソー
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:25:30返信する
    なんか鬼滅がなければもっと話題になってたみたいなコメ最近多いな
    鬼滅見てる人も面白いと思ったら呪術見るし話題にするだろ
    逆に今鬼滅見てる人が鬼滅がなかったら呪術を応援してた保証もねえし
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:26:11返信する
    >>144
    勝手にチェンソーの話題性がすごい!って言うから全然無いぞって根拠示しただけで更に絶賛とか意味不明で草
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:26:36返信する
    >>143
    主人公が軽過ぎて結局なんで戦ってんのか分からん
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:27:07返信する
    >>145
    鬼滅使って呪術煽りたいんだろうけど頭悪いよな
    第二の鬼滅ブーストをごっそり受けてるのに
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:27:32返信する
    >>135
    狭い世界でもチェンソーマンはtwitterのオタクには呪術の何倍も人気あってトレンド入り連発してその効果で新刊も既刊も伸びまくってるというのは事実だからね
    流行ってる感はオタクや女には一番重要なんだよ
    呪術はそれがない
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:29:10返信する
    >>148
    ブーストどころか原作が売れても鬼滅に隠れて空気になってる一番の被害者だろ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:29:43返信する
    >>6
    うち(呪術)はうち(呪術)
    よそ(鬼滅)はよそ(鬼滅)
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:30:02返信する
    呪術煽るのに、鬼滅やチェンソー出してるやつ草。結局全部ジャンプ作品、ジャンプが最強ってことなのにwジャンプ編集がみたらウハウハして鼻で笑いそう
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:30:49返信する
    作者本人がブリーチ見ろって言ってるならこんなん見てる場合じゃねーだろwww
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:31:08返信する
    >>123
    1位鬼滅2位進撃より下は団子状態でしょ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:31:45返信する
    >>152
    それはマガジンとサンデーが悪い
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:31:59返信する
    呪術がもし大成功を収めたらジャンプ作品の期待値半端なく上がるな
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:32:34返信する
    >>149
    本気で言ってる?そんな人気は無いからソースを示して言ってるんだけど...
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:33:08返信する
    鬼滅はともかくチェンソーで煽ってる奴何なんだ?
    あれアニメ化したところで腐にウケないだろ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:34:36返信する
    チェンソーって鬼滅ブーストも全部呪術に奪われた悲しい作品なのにな
    何ならアニメが鬼滅二期にぶち当たる可能性すらある
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:35:11返信する
    >>156
    大成功は人によって基準が違いすぎる
    鬼滅は一度置いておいたとしても初版100万部とか巻割100万部とか他にも色々あるし
    10月の売上見たら呪術でもすでに大成功と言えるレベルでもあるし
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:36:33返信する
    削除
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:37:04返信する
    アマランだとチェンソー電子版がずっと1位だし
    ネット人気高いと思うけどな
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:37:41返信する
    >>150
    その原作の売れ方が異常なレベルじゃん
    鬼滅ブースト抜きには考えられんほどに
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:38:23返信する
    >>157
    トレンド入りの回数とか新刊のツイート数やトレンドに長時間入ってたのを見ればわかるだろ
    呪術なんてアニメ放送中とキャラが死んだ時しか話題にならないんだから
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:38:26返信する
    >>150
    売れてるのに被害者ってのが分からん
    それにポスト鬼滅として受けた恩恵は無視か
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:38:37返信する
    逆に次の神回()が終わったら後は記憶にも残らず終わりって事?
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:39:14返信する
    主人公である虎杖悠二が下す決断の時が、物語の全ての謎と繋がる瞬間であるため、否応なしに感動を覚えてしまう。
    この物語の全ての出来事はこの時この瞬間のために積み重ねられ、解き放たれる そのカタルシスには目眩のような戸惑いと衝撃があった
    呪術廻戦はもはや止まらない。誰にもわからない物語の結末に向けて進み続けている。その結末を見届けるまで、私はこの物語の虜であり続けるだろう
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:39:28返信する
    >>154
    鬼滅は化物中の化物だってわかるけど
    進撃も十分な化物だな
    呪術は20年下半期と21年に強い漫画だろうね
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:39:36返信する
    >>164
    チェンソーは12時間トレンド入りしてても3万ツイートしか無かったしマジでクッソ狭い世界でしか無いだろ
    呪術なんて30分でその倍は呟かれてヒプマイ抜いてトレンド1位になるわけだから規模が違うわ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:40:35返信する
    >>162
    ネット人気は抜群だよね
    だからこそ売上と声の大きさが驚くほど釣り合ってないんだけど
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:42:18返信する
    >>162
    11月発売のコミックでめぼしいのチェンソーしか無いだろ
    ハイキューは今さら電子で買わんだろうし
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:42:42返信する
    >>169
    無料で見れるアニメのツイートと買わないとできない新刊のツイート数比べてどうすんだよw
    しかもハイキューの最終巻よりも話題になってたのに
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:42:44返信する
    そこまで興味ない奴多いでしょ
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:42:44返信する
    >>162
    チェンソー、呪術
    追い越すべきはスパイだろう?
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:43:18返信する
    >>172
    嘘付くなよハイキューのツイート数10万越えてたぞ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:43:44返信する
    >>174
    スパイ超えは無理だろ
    アニメ化前で巻割120万部は化物すぎる
    しかもまた重版かかったし
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:43:49返信する
    鬼滅もBLEACHパクったんだし、さすがBLEACHこと久保は偉大だな
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:44:24返信する
    うぉぉぉぉ~~~!!!!これはやばい!!!!期待しかない!!!!
    早くも鬼滅越えかよぉぉぉぉ~~~!!!!たまんねぇなぁこりゃあwwwwwww
    早く放送してくれぇ~~~疼いてたまらんわ!



    はやくさ!!!!
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:44:40返信する
    練りに練られた伏線と物語の構造が精巧だ 終わらない連鎖はあまりにもがんじがらめで絶望的であるのに、それでも抗い続ける登場人物の魅力にあふれている 立ち塞がる困難と試練の大きさ敵と謎は大きく巨大で、事態は手に負えなくなっていく。
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:44:50返信する
    ジャンプ最強!ジャンプ最強!
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:45:07返信する
    >>173
    興味無いの前に記憶に残らんからハマれない
    鰤と違って
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:45:08返信する
    何でこういうバカをちゃんと躾けられないんだろうか、、、

    作品の先の話をして誰が喜ぶんだろう
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:45:54返信する
    このアニメまじで印象値低いよな
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:45:54返信する
    10月のシリーズ累計は鬼呪約
    今月は鬼排で三番手争いが楽しみだ
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:46:02返信する
    twitterでの人気はチェンソー>>>呪術だからアニメ化して伸びるのは間違いなくチェンソーだね
    しかも金ない学生にしか受けない呪術と違ってチェンソーはオタク人気が高いから円盤も相当売れてイラストもめちゃくちゃ増えそう
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:46:49返信する
    内容悪くても印象的な所あればいいのにそれすらないからな
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:46:59返信する
    >>183
    そう思ってない人がそこそこいるから原作伸びて配信も強いのでは?
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:48:12返信する
    原作バカ売れで二期決定だろうがMAPPAは何年も先までスケジュール埋まってそうなのがネック
    いまだにユーリすら動きないし
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:48:23返信する
    まぁこれはこのスタッフがクソだな
    ハードル上げなんて百害あって一利なしなのに
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:49:02返信する
    >>187
    居ないことは無いんだろうが殆どがミーハーとか何となく見てみよーだろ!印象的なシーンもそこまでインパクトないし
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:49:08返信する
    削除
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:50:10返信する
    在日がどれだけ日本語を匠に利用し姑息に暗躍しても

    この国で韓国に関わりすぎる作品は、どれ一つ例外なく人気落ちて消えるわよ

    だってネトウヨはアニメや漫画、ラノベ好きだからね。

    次の話が本当に楽しみになったわw 壮絶なズッコケになるか?称賛されるか?
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:50:30返信する
    >>190
    何の根拠があるんだそれ
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:50:33返信する
    成功のラインってどの辺なんだろ?
    鬼滅進撃はちょっとMAX大成功すぎて
    かといって鰤とか通常の闘うジャンプアニメって夕方だし
    以外と比較対象がわからん
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:51:14返信する
    うおおおおおおきたあああああああああ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:52:50返信する
    >>193
    逆にお前も根拠ないよな?
    スクナの領域展開も寺建てただけで訳分からんしな
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:53:20返信する
    >>182

    副社長だからね馬鹿な発言しちゃったのは。

    社員が止められるわけないし不可避だったのよこれw
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:53:22返信する
    >>194
    原作なら巻割100万部でいいんじゃない?
    よくジャンプで準看板と言われるのはだいたいこのくらいだし
    アニメ関連は時代が変わりすぎてて難しい
    現状円盤売上なら大爆死だし配信なら大成功だし
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:53:49返信する
    アニメから入った新参のためにネタバレするのはまじで良くないと僕は思います
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:54:16返信する
    というか現時点で呪術の話題殆ど聞かないんだけど、具体的にどこで盛り上がってるのかね?
    YouTubeとか見ても関連動画そんなに伸びてないし
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:55:19返信する
    >>196
    明確な根拠はないよ
    ただ実際に結果が出てるのにほとんどがミーハーとか何となく見てみようと思ってるというのは無理があるんじゃないかな
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:56:27返信する
    てか領域展開って結局何してるの?
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:56:42返信する
    >>185
    Twitterでの人気も呪術は圧倒的だよ
    今期アニメ一位の話題性
    当然、サブスク配信もどこ見てもトップ
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:56:56返信する
    >>200
    鬼滅に隠れて空気だよ
    ただ公式のOPは伸びてる方じゃないかな?
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:57:32返信する
    >>201
    それお前が言ってる事も無理があるって事になるぞ
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:58:15返信する
    いい加減ハードル上げはいい方向に行かないってことを学べよ
    鬼滅の19話だってなんも告知がなかったからこそ盛り上がったのに
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 21:59:21返信する
    >>202
    必殺技かな
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:00:17返信する
    >>170
    ツイッター人気は僕ヤバが最強だろうけどオリコン実売は大したことない
    電子版が売れてるんだよ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:00:45返信する
    来週の話ってどんな感じで盛り上がるんだ?
    胸熱なシーンとかあるの?
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:01:03返信する
    >>203
    放送中しか話題にならないのにそれはないわ
    とりあえずアニメ見てるって人はそこそこいても金出したりイラスト描いたり広めようと必死になってるガチなファンが全然いないんだよ
    だからトレンドにも入らない
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:01:31返信する
    五条女人気あるからな
    6話放送後に早くも来週の話題でもりあがりトレンド入りする男
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:02:17返信する
    ちゃんと売れてるはずなのに影薄いよな
    呪術が1番好きというわけではないけど買ってるって人が多いんだろ
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:02:31返信する
    >>200
    具体的に言うならTwitter、インスタ、YouTube全てのSNS
    Twitterなら毎週トレンド1位、公式のフォロワー数の増え方も今期トップ
    YouTubeならOPの再生回数が短期間で今期トップ
    各配信サイトでもトップ
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:02:49返信する
    >>205
    なぜ?
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:03:27返信する
    所詮チェンソーの前座じゃん
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:04:21返信する
    >>215
    チェンソーはもう第二の鬼滅ブースト受けられないよ残念だったね
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:04:59返信する
    >>213
    ねぇねぇインスタは?w
    わざわざ書いてるのになんの根拠もないの?w
    というかあんな女比率が高すぎる場所で完全オタク向けの呪術が流行るわけねーだろw
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:05:15返信する
    チェンソーのアニメは実況やばそうだなw
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:07:20返信する
    これ以降真人は胸糞悪いし、だらだらだし受けなかったらやばいわ
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:07:42返信する
    >>216
    むしろチェンソーマンがアニメ化する頃には鬼滅ブームは落ち着いてるだろうから呪術みたく空気になることはないし、鬼滅が流行る前からアニメ化決定してた呪術と違って鬼滅見てクオリティの高いものは今の時代でも売れるとはっきりわかったから相当クオリティ高くなるだろうし鬼滅の恩恵はめちゃくちゃ受けられるよ
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:08:45返信する
    >>218
    よっぽど遅い時間じゃない限り毎週10万ツイート超え、トレンド1位と複数入りは確定かな
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:08:54返信する
    放送時間が悪いよ
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:09:16返信する
    >>219
    最近の真人好き
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:11:06返信する
    >>217
    インスタは話題性を客観的に把握しづらいからだよ
    ちなみにTikTokならコンテンツ単位で既に2億近い再生数がある
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:11:51返信する
    >>220
    周期的に鬼滅二期とぶち当たる可能性の方がデカい
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:13:09返信する
    ファンや他のスタッフは被害者だな
    このアホのせいで失速するはめになった
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:13:37返信する
    12クール以上やってて一切話題にならないブラクロをみてると、呪術はすげえ話題になってる方だけどなぁ。ああいうのが本当に話題にならないアニメだぞ、原作読んでるから悲しいわ
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:14:01返信する
    >>225
    同じ出版社でブチ当てるようなことがあれば
    出版社が頭悪すぎるぞ
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:14:54返信する
    >>227
    ブラクロとか可愛そ過ぎて話題にしてあげるのも気が引ける
    逆にそこと比べて嬉しいか?
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:15:19返信する
    真人やスクナがかっこいい!かわいい!って聞くとイラっして
    ああ理屈臭くなったなー年食ったんだなーって実感するわ
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:15:29返信する
    >>228
    ヒロアカとハイキューも重なってたしああいうのってアニメ会社の都合だから出版社関係ないよ
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:17:47返信する
    >>211
    アニメでは原作のネタバレしないように徹底してんな
    五条の目隠し取った顔
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:17:50返信する
    >>231
    ヒロアカハイキューとは話が違うだろ
    あの鬼滅様だぞ?
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:20:49返信する
    >>207
    羅生門みたいなの建てたら身体5等分になるもんなの?
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:21:20返信する
    呪術ファン「鬼滅映画と被って話題にならん…
    チェンソーマンも鬼滅2期と被ってくれないと越されてしまう…」
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:21:48返信する
    >>210
    毎週トレンド1位関連ワード複数トレンド入りだと
    放送中以外でも常に呟かれてるからGoogleのトレンド推移でめちゃめちゃ高いんだよ
    月曜日にトレンド入らないのは2日間隔開けないとトレンドに入らないっていうTwitterの仕様
    君の見てる世界はかなり断片的なものだよ
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:22:25返信する
    >>4
    ワイ、OPめっちゃ好きな件

    EDもインパクトあって面白いと思う
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:23:02返信する
    >>232
    来週は演出だけじゃなく五条の顔の作画もかなり重要になりそうだなw
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:24:36返信する
    >>232
    でもアニメ全巻購入特典ですでに五条素顔出回ってたな
    今はみれなくなってるからお漏らしだったのだろうか
    なんか耽美系な顔だった
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:24:48返信する
    >>227
    ブラクロはキャラが多すぎる
    もっと少なくしてわかりやすいストーリーにして悲しい過去やって主人公の声を花江したら売れるよ
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:26:00返信する
    >>236
    そんな仕様ねーよwしかもアニメ化前からトレンドはさっぱりだったから関係ねーしw
    というかこういうのは実際にどうかよりぱっと見で流行ってるように見える方が大事だしな
    だからこそチェンソーはアニメ化前なのに売上伸ばしまくってるわけだし
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:26:45返信する
    >>235
    むしろ鬼滅の熱があるから呪術が異常なほど売れてるわけで
    チェンソーファンはかなり期待してるようだけど第二の鬼滅っていう肩書き使えるの呪術までだよ
    チェンソーのみでブーム起こすのは無理
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:28:03返信する
    >>237
    同じくOPは映像込みで大好き
    ただEDは単体では好きだけど合ってはいないと思う
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:29:30返信する
    >>242
    すでにブームになってるんですがそれは
    アニメ化前の呪術より全然売れてるしトレンド入り連発するしガチなファンも多いからイラストも多いし
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:30:30返信する
    >>242
    そもそも呪術ですら第二の鬼滅なんてメディア以外使ってないがな
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:35:00返信する
    >>244
    なってないよ
    チェンソーのGoogleのトレンド推移かなり低いし
    アニメ化前の作品の売上なんてどれも五十歩百歩じゃん
    結局そこからアニメでどれだけ伸ばせるかの話だからね
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:35:11返信する
    >>242
    チェンソーはSNSでの盛り上がりは凄いけど
    さすがにニッチすぎてなぁ

    呪術は今の勢いならミリオン突破は射程内かな
    今週に全巻重版、今月末にも全巻重版と量産体制に入ってる
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:36:35返信する
    >>247
    来週どうせ肩透かしで失速するからミリオンなんて夢のまた夢だろw
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:36:48返信する
    >>245
    大衆はそのメディアに流される
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:37:30返信する
    鬼滅って作画全体的にすごかったけど19話より矢印鬼と鼓鬼の時の戦闘のが好きだわ
    一番は炭vs猪かな
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:38:49返信する
    >>241
    仕様を否定したりパッと見がどうとか主観しかないな
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:39:11返信する
    ジャンプアニメで通常アニメの作画こんな良くなったのって黒子のバスケあたりから?
    リボーンとか酷かった記憶
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:40:52返信する
    >>249
    その宣伝すら少ないし鬼滅がすごすぎて全然話題になってないけどなw
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:42:42返信する
    >>239
    まじかー
    待ち遠しい
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:44:02返信する
    >>244
    すごいなぁ
    アニメ化前の鬼滅よりも売れてるね
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:46:06返信する
    >>252
    五話寺は笑った
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:47:45返信する
    >>255
    アニメ化前の鬼滅なんて呪術ですら勝てるレベルの雑魚だぞ
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:47:58返信する
    >>256
    あれは伝説
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:49:06返信する
    ずいぶんハードル上げたな
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:50:10返信する
    >>259
    自ら叩かれる土台を作るとはバカなスタッフだな
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:51:28返信する
    コメ欄の対立煽りひでえなあ
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:51:28返信する
    >>252
    今ほどじゃないけどデスノとかDグレはもう作画に力を入れてる部類だった記憶がある
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:53:06返信する
    >>259
    五条vs漏瑚の領域展開で盛り上げられなかったらアニメ化失敗ってレベルで重要な箇所だし
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:54:29返信する
    普通なら今頃人気が失速して覇権のタスキを呪術に繋ぐはずだった鬼滅がタスキを渡さずに加速して遥か彼方に行っちゃうんだもん。異常だよ
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:57:44返信する
    >>264
    いやそもそも普通なら呪術がすでに失速していて鬼滅は関係なかったのでは?
    大半の作品は1話後が売上のピークになるし
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:59:31返信する
    期待は出来るけど来週やる事ってぶっちゃけ五条先生が俺ツエーするだけじゃん。盛り上がりはするけど熱い展開でもないから盛り上がるのは内輪だけになりそう
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 22:59:34返信する
    >>263
    順平編の方が大事じゃない?主人公の動機に深く関わるし
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 23:02:42返信する
    >>267
    話的には重要だし個人的にも一番好きだけど暗いし派手なわけでもないから盛り上がり的には来週の方が重要だと思う
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 23:03:16返信する
    >>266
    期待できるか?
    4話があの出来だったスタッフだぞ?
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 23:03:21返信する
    青春アミーゴの時の
    スタッフの笑いのセンスに期待したいが
    そこが一番不安
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 23:03:58返信する
    >>267
    あっちはストーリーが主だからあんまり制作会社の力は関係ないからなぁ
    演出に力を入れるなら次回のほうだと思うわ
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 23:07:21返信する
    読み返してみると交流戦までやるにしても主人公が倒す敵が一体もいないんだな。というより強敵相手に五条以外だれも勝ち星を上げてないんだよな。
    五条ワンマンじゃブームにはならないのでは?
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 23:08:12返信する
    >>265
    鬼滅は大半のマンガの中の例外
    何なんや…
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 23:09:57返信する
    >>272
    アニメのスタートガイドだと九相図編までやるっぽいからそれは大丈夫
    W黒閃と伏黒の領域展開で虫倒して締めだから結構綺麗
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 23:12:17返信する
    >>269
    呪術最後の見せ場なんだから一応期待しておくが、宿儺の時みたいにまた変な解釈してお通夜ムード漂うならそれはそれで見てみたい。
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 23:14:47返信する
    >>274
    2クールなのか。
    虎杖ってそこまでに変態オカマ以外になんか倒したっけ?
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 23:17:48返信する
    各々巡回する範疇が違うせいだと思うが
    4話が微妙と見かけるのここだけだ
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 23:17:56返信する
    >>275
    見せ場は2クール以内にたくさんあるぞ
    五条戦が最初の盛り上がりポイントってだけ
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 23:20:18返信する
    へー、アニメ化前の鬼滅の刃より
    話題性もあり、単行本も売れ、人気沸騰なのね。

    鬼滅の刃の人気が落ち着いた後には呪術廻戦が
    鬼滅の刃以上の大金を稼ぐことが保証されてる、そういうことになるよね。

    映画化すれば鬼滅の刃すら超えるんだろうね、楽しみだわ
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 23:20:34返信する
    鬼滅の作者もブリーチ推してたな
    やっぱ話以外のセンス素晴らしいんやろな
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 23:22:06返信する
    >>274
    綺麗に終わるなら野球の方かと思ったけど兄弟までなら結構ハイペースで進めそうだな
    というか二期やるとするとメカ丸→過去編で長い間主人公の出番ないし新規は全く入らなくなりそうだが大丈夫か?
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 23:22:06返信する
    ストーリー的には順平編が一番面白いと思う
    ただ派手さはやっぱり五条が出てくる方が映えるよね
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 23:22:36返信する
    >>279
    無理やりすぎて草生える
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 23:24:29返信する
    >>281
    過去編の方が先でしょ
    0巻くっつければとあるのレールガンみたいな立ち位置で新作みたいに出せるな
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 23:27:54返信する
    >>284
    ああそうだった
    でも過去編も急に入るし0巻先にやらないといけないしで作るの難しそうだな
    その後の渋谷も長いし
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 23:29:54返信する
    呪術だけだとここまでヒットしなかっただろうし鬼滅にはかなり感謝してる
    皮肉とかじゃなく大きな恩恵を受けてるのを感じる
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 23:32:40返信する
    >>286に追記するけど
    もちろん呪術の実力不足ってわけじゃなくて深夜アニメではある程度限界があるところを鬼滅がその壁をぶち破ってくれたからな
    同じ内容で放送したとしても鬼滅の直後か、もしくは無い状態ならやはり鬼滅の直後だからこそ話題性も高まってるんだと思う
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-07 23:33:07返信する
    >>279
    おまえ鬼滅の何なのよ
    人気作品と自己を同一化しすぎだよ…
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 00:01:00返信する
    演出どうこう関係なく鬼滅がブームの限りずっと変わらず空気だよ
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 00:13:25返信する
    0巻で映画一本、 五条と夏油の高校生編 でもう一本作れるな。
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 00:14:52返信する
    で、いつになったら面白くなるの?
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 00:24:10返信する
    スタッフ神回ハードル上げはSSSS.GRIDMANでよく見た風景
    しかしその後ゾンサガに(以下略
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 00:41:11返信する
    最近の日本は過大評価ばっかで草w
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 00:42:31返信する
    いよいよ前半山場の7話
    原作ファンの皆さんの期待に応えられるようスタッフ一同頑張ります!!

    くらいでいいのに
    そうしたら不安が勝手にそのシーン褒めそやしてくれるのに
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 00:43:07返信する
    >>294
    ×不安
    ○ファン
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 01:06:27返信する
    こんなアニメよりよう実のが面白い
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 01:08:21返信する
    なんでチェンソーマン信者はこんなにも呪術を敵視してるのか。
    それだけでファン層の程度が知れるぞ。
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 01:08:26返信する
    なにが面白いか聞いてもライブ感とかしか返ってこない漫画
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 01:08:50返信する
    >>4
    このOPで文句のあるやつは普段どんなアニメ見てるんだ?
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 01:09:50返信する
    >>288
    血鬼術で同化したのよ。
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 01:10:18返信する
    >>244
    もしかして一人でめっちゃ書き込んでる?
    Twitterにあげられるイラストとかマジでどーーーーでもいいんだが。
    そんなんで人気の指標が測れるわけないだろ。
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 01:31:39返信する
    チェンソーマンの前座やしな
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 02:09:08返信する
    >>302
    チェンソーマン好きだが、お前みたいにすぐ他作品下げるような奴ばかりだと思われるからやめろ。
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 02:17:53返信する
    >>303
    呪術廻戦とチェンソーマンどっちも面白い漫画と思ってるから自分も同意見です
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 02:26:59返信する
    >>289
    鬼滅のアニメがあったから同じジャンプ連載呪術廻戦見てみようと漫画やアニメに興味持って買ってくれた読者いるとネットで見たから鬼滅の刃には感謝しかありません
    同じジャンプ連載漫画の鬼滅ブームがあったから呪術廻戦も売れた可能性あると思ってるくらい
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 03:05:33返信する
    他作品下げる奴らってマジでクズ
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 03:23:53返信する
    呪術廻戦ってろくに話題にもなってないのに必死だな。
    神回って狙って作れるもんか?視聴者が判断するもんだろーが!
    そもそも第二の社会現象にするとか言ってたわりには雑魚すぎるんだが?
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 03:39:04返信する
    >>307
    それ言ってるのアンチだけだから気にしないほうが良いと思いますの
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 05:26:51返信する
    呪術には期待できんな
    ぶっちゃけ黒歴史ノートでも読まされてるように錯覚するわ
    無駄に捻った能力の理屈説明ばかりでストーリー空っぽ
    何が生きるという行為に無限回の作業を強制するだよ、幻術か催眠術にかけましたで済むやろ
    「呪い合う」とか、ぶっちゃけ意味わからんし、ただただ台詞が痛い
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 06:26:29返信する
    要は腐豚ポルノでしょこれ
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 07:36:43返信する
    MAPPAとUFOはどっちが優秀なの?
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 07:56:18返信する
    まあハードル上げすぎだわな
    言うほど面白くない
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 09:06:13返信する
    鬼滅と違ってキャラに華がないから子供にも親にもウケるの難しいな
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 09:59:20返信する
    最初はOP曲かっこええやんED曲オサレすぎてなんかなー
    だったんだが気づいたら口ずさんでるのはED曲だった
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 11:13:52返信する
    とりあえずあれだ、社会現象になるには子供受けする様な可愛らしい華やかなキャラビジュアルにした方がええな
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 11:30:53返信する
    >>303
    ならネットみんなよアフォ
    そんなことやらおんでいって何になんの?
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 11:31:43返信する
    ヒノカミ並みにバズるの間違いなしやからなwww

    ゴミ滅信者が呪術に敗北するのを怯えてるwww

    震えて眠れwww
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 11:36:01返信する
    >>316
    ヒロアカが子供に受けなかったわけは?
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 13:31:20返信する
    >>319
    子供はかっこいいポーズ、インパクトある技名、キャラクターのインパクトこの三拍子あれば子供が真似してるからね
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2020-11-08 13:42:39返信する
    >>320
    ヒロアカもキッズか真似してるぞ?
    毎年自殺者たくさん出てるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。