しょこたん「誰かを攻撃するような人生は楽しい? 攻撃って結果自分に返ってくるだけだよ」



 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


嘘つきはいいんですか?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


ホントその通りだと思うわ
猫の件で女子大生を攻撃して、それがまんま自分に返ってきて今に至るもんな
これからも攻撃され続けるだろうな

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


この人にはいつ返るの?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


嘘つきに何言われても響かないわ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


ちょっとした幸福より他人の大不幸のが楽しいじゃん?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


なんで謝らねえんだろうなこの人
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


もう中川何某じゃなくてそこら辺にいる馬鹿な有名人だもんな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


まあ自分に20倍くらいになって帰ってきてるから言ってることは正しいのか
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


陰キャの数少ない人生の楽しみを奪ってやるなよ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


まるでキラーピアスのように
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


返ってきた結果が今なのでは?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


しょこたんを攻撃した事ないけど、職場の腐った奴はこっそり攻撃してるわw
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


何の罪もない女子高生をファンネルで攻撃しまくった女は言うことが違うね
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


自分で証明してて草
それよりも他人の画像を使った挙句、ブロックまでした行為がサイコパスすぎて

a34b9aed.png
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


自らその結果を見せつけていく反面教師スタイル
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


死ぬんじゃねーぞの本読んだが
先生がくれた靴代払うのは当然じゃね
その靴代先生が払うんかい?

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


しょこたんは攻撃されてるんじゃなくて攻撃して返ってきてる側だから説得力ある
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


他人のネコ画像パクっててワロタ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


実際こいつも攻撃したら返ってきたし間違いではない
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


それめっちゃ効いてるやつのセリフですやん
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年10月09日


ファンネル使って見知らぬ女子大生を叩いたから自分に返ってきたんだし、まさにそのとおりやな
 
 
 



 
(´・ω・`)いいよね、見た目も金にも恵まれてる人はさ
(´・ω・`)さぞかしいい人生送ってきたんでしょうね
  

 





この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:46:15返信する
    おまいらwwww
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:47:04返信する
    BEASTARS のまとめは無いのか
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:47:17返信する
    パンクブーブーのコントみたいだな
    「万引き主婦がいいこと言いました」
    「聞く耳持たねーよ!万引き主婦の言葉ッ!」
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:49:13返信する
    でも嘘は駄目だよね。
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:49:15返信する
    攻撃材料提供しなければ攻撃されないのにな。
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:50:32返信する
    嘘吐き病治したらもっと素敵な人生が送れるよ!
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:51:01返信する
    身をもって体験しましたファーーーwww
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:52:43返信する
    アイドルも、夢を売る、と言えば聞こえがいいが、もてないブサたちが余計なことをしないように、夢だけを味合わせ、カネを巻き上げ、力を奪い、去勢する。

    マンガやアニメも似たようなもの。海外でも人気だ、などというが、それはウソ。
    基本的には、あくまで子供のもの、それも悪質と見なされている。
    というのも、あれらは単純記号化するまで徹底的に複雑な情報を削ぎ落し、
    その一方で、刺激的な色や音、暴力とエ○の寸止め挑発で、
    ギャンブルやスポーツ、アイドル同様、内的な昂奮を誘発する。
    バ○でもわかるし、バ○でも楽しめる。薬ではないとはいえ、麻○同様の中毒性がある。
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:53:18返信する
    こいつが嫌われだしたきっかけが女子大生を攻撃したことだったっけw
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:53:29返信する
    さすがしょこたん!
    身を持って証明してる事を皆に教えてくれてるんだね!
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:53:36返信する
    約20年学業や業務の片手間にネットで他人を貶す生活を送っているけど、一度も自分に何か悪いことが返ってきたことなんてないぞ
    迷信だよ、迷信
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:53:46返信する
    人を欺く行為は楽しいか?
    と聞きたいわ。
    他は知らんが中川翔子の場合は自業自得やんか。
    被害者ヅラ気取るのはオカシイやろ。
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:53:50返信する
    しょこたん攻撃してる人ってマジでモテない底辺の人だと思う
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:54:44返信する
    マミタス殺しててワロタwww
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:54:51返信する
    問題持ってない奴が言うなら説得力もあるが
    虚言癖の問題持ちが言ってもクズがモラルを利用しようとしてるとしか
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:55:08返信する
    とくさんに言ってるようなものだね
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:55:26返信する
    さっすが嘘つきのプロ被害者
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:55:33返信する
    コレだけは本当は草
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:55:58返信する
    マミタスが草葉の陰で泣いてるぞ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:55:58返信する
    それでも
    それでも俺は



    こんなレプリカ(中川翔子)はいらない
    本物(橋本環奈)と呼べるものだけでいい
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:57:12返信する
    エアプすぎるのが悪い
    リップサービス下手すぎる
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:57:54返信する
    嘘ついたりすりよったりして俺たちの愛するコンテンツを攻撃してるやつがよく言うよ
    実際に傷物にされたコンテンツがあるのだからそれ相応の報いは受けるべき
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:58:28返信する
    何で被害者ヅラしてるのこいつ?
    虚言を垂れ流すのを止めれば良いだけだろ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:59:06返信する
    何かするたびにアンチが増える珍しい人
    実際精神的な病院でカウンセリングとか受けたほうが良いと思うぞ
    虚言の緩和治療もあるんじゃないの?知らんけど
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 07:59:20返信する
    返ってこないから楽しいんだよなぁ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:00:15返信する
    やっぱり身をもって実感した言葉は重みが違うなぁw
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:01:28返信する
    全く何もしてない人がこれを言うなら同情も買えるだろうけど、彼女では火に油を注ぐだけだよ…
    虚言癖の自覚が無いから、本当に何もしてないのにと思い込んでしまっているのかもしれないが
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:01:51返信する
    とーちゃんが声優だったなんて嘘だべ?
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:04:18返信する
    自分たちが正しくて相手が間違っていると思うと人はどこまでも攻撃的になれるものだよ
    しょこたんはそういう人たちをノーガードで呼び寄せてるんだよ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:04:24返信する
    うそつきはたいざい
    ウソつきはタイザイ
    嘘付きは大罪
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:05:18返信する
    大丈夫匿名でしかやらないから返ってこない
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:05:24返信する
    ヤラカンお前のことを言ってんだよ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:07:14返信する
    う、うん、そうだね、きっとね

    (今頃は大量なブーメラン来てるんだろな…)
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:08:20返信する
    猫を仕方なく保健所に持っていこうとした女性をファンネルで攻撃したのは誰だったっけなあ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:09:02返信する
    あれだけ持ち上げてたBEASTERS0話切りかよ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:10:55返信する
    先に女子大生攻撃したのお前じゃんかw
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:14:01返信する
    攻撃されるようなやってる人に言われても…
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:17:27返信する
    艦これ信者お前らのことだからよーく覚えておけよ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:17:31返信する
    効いてるwww効いてるwww
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:19:06返信する
    不注意で遅刻や失敗した奴が「みんな寛容さを忘れている!」とか云うと腹たつぞ
    周りに不利益をもたらしたら、まず謝れ。そして繰り返すな
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:19:21返信する
    おまいうwwwww
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:19:33返信する
    嘘一色
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:21:08返信する
    やらかん言われてるぞ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:22:50返信する
    ブーメラン帰ってきてて草!
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:23:29返信する
    このお方 上級国民だったのね

    ひいお爺さんだかは 札幌農学校1期生
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:24:43返信する
    アズ豚www
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:25:25返信する
    やらチルに刺さりまくるやつやん
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:26:36返信する
    人の死(ヤマグチノボル)を冒涜するやらハゲに比べたら嘘吐きだろうが聖人に見えるわ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:28:11返信する
    自分に褒美を与えるために色々我慢したり頑張ったりする中で他人を蹴落とすことが含まれていたということかね?
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:28:50返信する
    過去いじめられてましたって愚痴も他人への攻撃だよね?
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:29:09返信する
    権力使ってアニメやゲームに土足で踏み込む嘘つきニワカが、一番見ていて楽しくないんだよなぁ。いくら金あっても、きちんと線引きして楽しんでる芸能人沢山いるのに。不快でしかない。
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:29:12返信する
    ネットでしかイキれない奴らの戯言だから気にしなくて良いのに
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:29:52返信する
    割と聖人でなければ説得力を積み増せない言葉の一つだな
    それどころか方便、自己都合の為に使われていることの方が多い
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:31:38返信する
    最近ここで言えばアズ豚に返ってきとるわなwww
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:32:04返信する
    >>48
    それよく言われるけどさ、何でやら管はヤマグチノボルを叩いてたんや?
    叩くには理由が有る筈やろ?
    そこが分からんと何とも言えんわ。
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:32:06返信する
    説得力あるわwww
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:33:15返信する
    発言に対するリアクションや指摘は、攻撃とはちょっと違うと思うけど?
    自身の発言に対し、攻撃だと感じられるリアクションが返ってくるのは
    その人の発言に問題があるからでは?
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:33:23返信する
    う~ん…この人の事は何とも思わないけど、自分の価値観に照らし合わせて他人の価値観を否定する、そういった事を発信する事自体が他者への攻撃なんだって事に気付いてないっぽいのが今の時代らしいよね…その価値観の良し悪しは何かあった時に社会が判断してくれるよ他人が個人でとやかく言う必要は無いんだよね…でも言っちゃうの人間って。自分が間違ってないって確認して安心したいから…
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:33:35返信する
    なんかもうね
    ブーメランと呼ぶのもブーメランに失礼
    切腹レベルでダイレクトに刺さってるやん
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:36:17返信する
    そうだな。嘘でイキればそれは自分にかえってくるわな
    嘘松で相手を攻撃するとか論外だな
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:40:47返信する
    現実じゃ死んでもイキれない糞雑魚陰キャ唯一のストレス発散の場なんやからやめたってや  笑笑
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:42:37返信する
    嘘つきも自分に返ってくるのでは?
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:45:38返信する
    >>55
    煽りでコメ稼ぎなんてここじゃよくある事だろ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:47:21返信する
    虚言癖どうにかしろ まじで心配だ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:49:51返信する
    信者に聞きたいけど画像の盗用がバレれば信者使ってリンチして撮影者を潰した挙げ句ブロックして被害者ぶるようなこんな冗談抜きでマジで狂ったサイコパスをどうして擁護するんだよ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:50:13返信する
    つまりお前らが不幸なのも?
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:55:38返信する
    やらクソお前のことやぞ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 08:59:58返信する
    嘘松せず、何も発信しなければ良いだけ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:02:27返信する
    ツイッターやってないんで攻撃のしようもないが、自分勝手だなとは思う

    昔、飼っている黒い猫が他の猫を攻撃しだしたとか言っていたのだが
    典型的な「嫉妬」からの行動だったんだよな

    なんで嫉妬するかって言うと「どれか特定の猫だけをかまいすぎている」ためだが
    それを知らない自己中、というイメージがそのときに付いた

    「他者の気持ちが分からない自己中」ちゅうね
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:02:49返信する
    人を呪えば穴2つみたいな?
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:03:17返信する
    結局あの猫の画像事件はなんだったの
    アズレン最高ー!
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:03:31返信する
    他人の不幸は蜜の味
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:03:52返信する
    猫を口撃している女に言われたくないね
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:04:09返信する
    コイツ嘘松も自分に帰ってくるって判ってないみたいだな
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:05:08返信する
    泣き寝入りしろってか
    まぁ加害者側はそう言うよね
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:07:56返信する
    攻撃される理由もあるんじゃねーのw
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:11:43返信する
    やらハゲのマホカンタ!
    しかしハゲは治らない!
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:13:39返信する
    嘘松じゃなかったらとっくに消えてただろうな
    信者とアンチを手懐けててうまいことやってるわ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:14:06返信する
    やらハゲのことじゃないっすか
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:15:38返信する
    10月12日のアニソン・アカデミーは
    2013年のアニソンランキング発表
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:16:19返信する
    嘘つき人生はさぞ楽しいんだろうね
    そうそう、自分に返ってくるね
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:19:32返信する
    猫を口撃(物理)
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:20:50返信する
    このおばさん正論じゃん
    自分で証明してる
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:22:03返信する
    自分がやってるある行為を止めれば、攻撃のほとんどは止むと思うよ
    自分で言ってるじゃん?
    「結果自分に返ってくるだけだよ」ってw
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:26:20返信する
    嘘ついてまで注目を集めるような人生は楽しい?
    嘘って結果自分に返ってくるだけだよ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:26:27返信する
    自分が無差別テロしてる自覚なしか
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:34:02返信する
    もう黙った方がいいよ…( ;∀;)
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:41:15返信する
    嘘つきも帰ってきますよ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:43:23返信する
    スルーしとけばいいのに、ブーメラン来るだけだろ
    ヘイト集めてどうすんの
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:46:20返信する
    ああ、毛皮のことで攻撃したらリアルファーになって返ってきたもんな
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 09:49:26返信する
    あーた。嘘一色言われて特定の人攻撃してたよな?
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 10:01:00返信する
    自分が強ければ返って来た攻撃もワンパンで倒せるからそうなると攻撃すればするほど人生は楽しくなる
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 10:04:23返信する
    うそも一種の攻撃だからね
    だから、結果自分に返ってきてるんだよ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 10:05:16返信する
    虚言癖のあるヤツが言っても説得力ゼロどころかマイナスだろw
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 10:07:10返信する
    いじめ本とか出しててそれ言います?
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 10:13:20返信する
    攻撃というより彼女のための指摘なんだろうね
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 10:15:49返信する
    いつもの嘘と違って、自らの体験からくる言葉は真実味が違いますなぁw
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 10:16:55返信する
    黙れ虚言癖女
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 10:20:17返信する
    ブーメランの達人すぎる
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 10:21:46返信する
    攻撃されるのが嫌なら嘘吐かなきゃいいのに
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 10:23:31返信する
    攻撃した女子大生には謝ったの?
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 10:34:07返信する
    武器は自己憐憫
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 10:34:43返信する
    みんな!いつも私を見てくれてありがとー!
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 10:56:10返信する
    人様の好きな作品にニワカ知識で踏み込み潰し汚しておいて何言ってんだかこのオバさんわ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 11:12:38返信する
    しょこたん「ジョジョは全キャラ大好きです!」
    ジョジョ作者「しょこたんはポルナレフはお好きですか?」
    しょこたん「ロシア料理ですか?」
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 11:17:06返信する
    嘘つきしょうこおばさんいい加減にしてよw
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 11:33:01返信する
    お手本のようなまんさんの末路
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 11:33:41返信する
    これに関しては嘘は言ってないわな、体験者なんだから
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 11:41:22返信する
    女子大生に攻撃したもんな
    それがお前に跳ね返ってきてるな
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 11:42:34返信する
    マホカンタ!
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 11:42:49返信する
    お前もやりかえすなよw ほんと耐性ないんだな
    事務所はSNS取り上げた方がいいぞ どうせまた何かやる
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 11:45:57返信する
    嘘つきおばさん
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 11:47:15返信する
    猫の画像盗んでブロックしたとこまでは知ってたけどファンネル攻撃とかやってたの?
    どうみても盗んだ画像なのにファンネルまで仕掛ける信者ってヤバすぎだろ…
    発言の8割くらい嘘ついてる事にも気付いてないのかな?
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 11:50:29返信する
    という攻撃でしたw・・・って攻撃せずにスルーしとけばいいのに
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 11:57:27返信する
    アニソンアカデミー
    未だに ゆかりんがゲストに来てないのはどうして
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 12:00:57返信する
    あー京アニの件で擦り寄ってきた人か
    誰だと思った
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 12:02:15返信する
    嘘だらけの人生は楽しい?
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 12:03:54返信する
    楽しいよ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 12:06:24返信する
    例の保健所事件以前でもこいつ元マネージャーいじめてたよ
    裸のイラスト描いて笑いものにしたりはたまた遺影にしたり
    ググったら出てくる
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 12:12:06返信する
    逆だぞ
    自分が何もしなくても他人は攻撃してくるから、釣り合い取ってるだけ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 12:13:06返信する
    それってただ単に攻撃し返せないくらい徹底的に殲滅しないからじゃないの?
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 12:21:42返信する
    この子はそっとしていてやれよ
    それが優しさってもんだろ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 12:27:09返信する
    まるで他人事みたいな物言いだなこのおばん
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 12:36:21返信する
    クソハゲホモエイズやら菅!良いことを教えてやる!
    笑いというものは、対象を見下していなければ発生しない!
    つまり、相手を一方的に攻撃する一種のイジメなのだ!
    人を「笑わせる」事など出来ないし、出来ていると思うのはただの傲慢だ!
    だから俺は心の底から嗤う事が出来ない!!!!!
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 12:37:14返信する
    保健所に野良を預けただけの
    何一つ非のないまっとうな一般人を
    晒し上げて集団いじめした中川翔子を許すな
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 12:37:57返信する
    オタクでも何でもないのに
    嘘八百を並べ立てて
    知ったかぶりをする中川翔子を許すな
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 12:38:52返信する
    攻撃されたくないなら
    中川翔子が小学生の時に見たという
    ポケモンの詳細について教えてくれよ
    ポケモンが始まったのお前が中坊の頃だよね?
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 12:39:40返信する
    しょこたんは自分がいつの間にか攻撃される側の人間になってるだけやん、虚言癖が治らない以上リアルでも攻撃されるかもな…
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 12:42:13返信する
    NHK仕事まわってくるし今年CM二本でてるしなんだかんだ強い
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 12:45:43返信する
    嘘つくのやめりゃいいだろ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 12:51:18返信する
    昔から言うだろ
    「攻撃こそ最大の防御」って
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 12:52:25返信する
    ああ、だから大嘘吐きのブーメランでゴーカイレッドに豪快に振られたんですねw
    正に因果応報とはこのことだw
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 12:55:43返信する
    ここの煽り合い見てれば真理だろ
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 13:05:11返信する
    嘘を付いてばっかりの人生って楽しい?
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 13:17:37返信する
    嘘が自分に返ってきてる現状を嫌でも認めない
    それだけで嫌悪感が凄いのに、ポケモンだのなんだの色んな場所に顔を出してくるから皆攻撃するんじゃないか
    皆叩いてるから俺も叩いていいんだ!みたいな浅はかな発想でやってるんじゃない事に気づいてほしい
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 13:31:19返信する
    今日も嘘一色大三元上がれたかよ
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 13:31:34返信する
    お母さん本当だって言って
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 13:33:15返信する
    陰キャの人生負け組はいっつも誰か叩いてるからな・・

    特に、人生詰んでる無職の子ども部屋おじさんとか他人叩きに必死だし

    自分が終わってるから他人を叩いてうっぷんを晴らすクズ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 14:10:03返信する
    冥王星や女子大生を攻撃していた生革使用子とかいう
    キチガイめんへはらマンカス知恵遅れガイジに聞かせてやりたいな
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 14:11:05返信する
    事務所の人間がバイト雇って擁護コメントしてるんだろうな、いつも。
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 14:11:25返信する
    >>125
    あれはたしか預ける前だったかと
    「拾ったけど飼えないから、最悪そうなってしまうかな、でもそうしたくない……」っていうつぶやきに早漏脊髄反射で発狂し
    ファンネルにさらして攻撃させたキチガイまんかすガイジめんへら女が
    生革使用子というキチガイアスペ
    ガソリン青葉級のキチガイ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 14:21:27返信する
    いつ見ても他人の猫を偽ったのがゾッとする
    悪い意味で普通じゃ出てこない言動なんだよな
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 14:27:15返信する
    嘘だらけの人生よりマシなんじゃね?
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 14:29:04返信する
    おまえの場合は攻撃される謂れがあるんだからおまいう案件
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 14:30:37返信する
    だったら嘘つかなきゃいいんじゃないですかね
    自分だけが不当に叩かれてると思って正論ふりかざしたつもり
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 14:37:25返信する
    お前が言うんだ・・・
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 14:44:17返信する
    自分から攻撃されるようなことやっておいて攻撃するな!とか無茶苦茶だな…
    やってること北朝鮮と同じじゃん
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 15:08:22返信する
    おまえも「誰かを攻撃するような人」に攻撃してるやんけ
    ガイジブーメランやめーや
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 15:23:05返信する
    楽しくないから、嘘ついてんでしょ?
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 15:55:03返信する
    嘘つきは叩かれて当たり前だろ
    正直に生きろよ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 16:27:56返信する
    こいつ蛆虫の分際で口だけは達者だよなあ・・・
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 16:37:31返信する
    ●中川翔子さん、捨て猫を「保健所に連れて行くなっ」騒動が物語る日本の寒さ
    木村正人(在英国際ジャーナリスト)
    「翔子さんが「保健所に連れて行くなっ」とつぶやいたのは、「私がSOSを発してみるから、ちょっと待って」という意味だ。」

    ほらね「木」姓からの助太刀がはいる人種ってことだ
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 16:41:52返信する
    ヤマグチノボル氏の件ググったけどまじかよやら管、、、
    ある意味人殺しよりも酷いことしてんじゃん
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 16:42:41返信する
    管理人気持ち悪いなぁ…お前の場合見た目以上に性根も不細工だろ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 17:28:19返信する
    攻撃を嘘と入れ替えるとものすごくブーメランになって草
    しょこたんももっと正直に生きよう
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 17:34:36返信する
    言われてるぞやらハゲ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 17:50:33返信する
    病気の人間を死に追い込む禿
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 18:16:05返信する
    >>8
    もっと人生を有意義に使いなよ・・・・
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 18:20:51返信する
    お前が言うのかよwwwwwww
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 18:39:16返信する
    お前が言うなよ。
    どうでもいいけど、この記事のサムネイル画像で吹いたわww
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 19:39:07返信する
    俺はどうでもいいんだけど
    炎上するような事をやりまくった上に開き直ってるけど大丈夫かw
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 19:42:59返信する
    まさにこれがおまいうw
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 19:43:41返信する
    >>157
    生皮禿げてきたのか?
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 20:17:45返信する
    嘘は人間をダメにする。
    -Ice Cube
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 21:29:16返信する
    嘘吐キチガイジから出る言葉の軽さはなんとやら
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 21:34:22返信する
    このレベルで嘘をつくのは本当に病気だから一度医者に見てもらった方がいい。

    というのも攻撃なのかな。。
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 22:36:55返信する
    猫保健所女子大生攻撃した自覚ないのかこれ?
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 22:57:01返信する
    >>166
    まあ、言われた当人がどう感じるか次第だし
    こっちが助言のつもりでも、攻撃ってことになっちゃうんだろうね
    いちばん問題なのは、本人に自覚が無いことだし
    つまり、もはや救いようのない状態なんだよ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-10 23:16:34返信する
    しょーこー
    しょーこー
    しょこしょーこー
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-11 00:13:00返信する
    女子大生のことが返ってきてるんだな
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-11 02:01:22返信する
    おめーだよwwwwwwww
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-11 06:06:58返信する
    体験談かな?
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-11 06:08:02返信する
    嘘吐きは中川の恥まり
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2019-10-11 14:41:26返信する
    ゆるふわな女とかも常時白昼夢ログインしてて
    現実との接点希薄なんだよなあ
    一度世間と歯車狂うとそのまま
    奈落に自ら直滑降で滑ってゆく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。