KADOKAWA、ブシロード、アニメ制作会社キネマシトラスが包括的業務提携!!!

無題



 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
ファッ!?




 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
キネシスwww
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
たつき信者の新たな攻撃先きたああああああああああああああああああああああ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
キネシス買われてしまったのか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
盾が爆死したせいやね(適当)
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
ブシロード専用機の道なのか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
盾の功績を買われたか
これは二期待ったなし

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
キネマシトラスの制作アニメ一覧

無題

http://kinemacitrus.biz/#/works/
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
マジでレビュスタ2期作る気満々だな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
木谷としたらクオリティは保ちつつもっとスピーディーに展開したいんだろうからな
直で物言えるようになったら動き早くなるわ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
キネマシトラスは今後ゆゆ式を作れなくなってしまった
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
ブシロードも制作会社囲い込み出したか
外注だとバンドリ1期みたいに酷い目にあったりするからな
アカツキが現状酷い目にあってるし良い傾向だ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
たぬき2期来るか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
キネシト何があったの?
 
 
 
248 名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
包括的業務提携てなんぞや
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
>>248
買収の軽い版だと思えば
 
 
 
263 名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 

近年、日本のアニメーションは国内のみならず海外でも高く評価され、世界中で多くのファンを獲得しています。

アニメを愛する視聴者層は拡大を続けており、より良質なアニメを求める声は日を追って高まっております。

そういった状況を受けまして、出版・映像を中心に豊富なIPコンテンツを持つKADOKAWA、カードゲームをはじめスマートフォン向けアプリゲームで多数の成功を収めているブシロード、そして「メイドインアビス」「盾の勇者の成り上がり」
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」を近年送り出してきました新進気鋭のハイクオリティアニメーション制作スタジオとして世界的にも評価の高まっているキネマシトラスは、今回の業務提携を起点として、安定的なヒットIP創出の体制を作って参ります。

KADOKAWA、ブシロード、キネマシトラスの 3 社による強固な協力体制により、日本のアニメとしての強みである丁寧な作画と最新の技術をさらに発展させ、世界屈指のアニメーション制作アライアンスを目指します。

やべえよやべえよ…
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
>>263
コンテンツキラー角川、誰得ブシロ、見る目のないキネシスの強力コラボ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
>>263
KADOKAWA、ブシロード、キネマシトラス
組み合わせの相性はどうなんだろ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
>>263
ガイア マッシュ オルデガ
くらいかな

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
>>263
今後キネシスが覇権制作になってこれ賭けアニメを作りまくるのか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
ろくなアニメがねーじゃねーか、キネシス
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
アビス2期ま~だ~?
スターライト二期は作るかもなブシロードだし舞台チケット付きとはいえ売り上げもそんなに悪くはないし

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
これからのキネマシトラスの予定
レヴュスタ2期→盾2期→レヴュスタ3期→盾3期→レヴュスタ4期→槍1期
盾アン泣いてるの?w

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
まあ角川と組んで損はしないだろ
ブシロ作品はともかく角川がキネシス縛りとかできるんかね

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
キネシスより角川とブシロード業務提携て考えうる最悪の組み合わせだと思うんだが
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
まあKADOKAWAなら悪くないか多分
キネシスの成り上がりか

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
まぁ角川とブシロがバックにいれば仕事に困ることはないだろう
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
制作会社もアニメーターも囲い込む流れか
まぁ品質維持考えたら当然なんだけど

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
テビュースター2期ありそうw
いらねえええ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
角川パワーでレビュスタ覇権取っちゃうか
 
 
 



 
(´・ω・`)キネシスが角川とブシロ専用制作会社になっちまうのかぁ・・・・なんかちょっと悲しくなるな
(´・ω・`)でもふたつともでかい会社だから会社経営としては最高だけど
(´・ω・`)バンドリも手描きに戻そうぜ ライブシーンはCGでいいけど
 
 
 





この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 14:56:56返信する
    すげええええええ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 14:57:25返信する
    メイドインアビスとごちうさしかわからん
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 14:58:38返信する
    ばらかもんの○-○メガネ女のおっぱいを見る!!
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:00:32返信する
    レビュスタは二期やるだろうな
    バンドリみたく売り上げ関係なく続けそう
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:01:17返信する
    メイドインアビスは良かったろ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:02:43返信する
    アニメに関してブシロは本当にセンスないぞマジで
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:02:47返信する
    スタァライトはもうダメだろ
    ソシャゲがプリコネの劣化版だし
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:03:01返信する
    放って置いたら中華資本に取られちゃうんだから仕方がない
    もう独立系とか言って好き勝手できる時代でもないのだし
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:04:02返信する
    ばからもん 面白いよ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:04:02返信する
    毎回上のけいおんが気持ち悪いんだが
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:05:16返信する
    日本の制作は小さいスタジオばっかだからネトフリやビリビリやアマゾンに盛んに尻尾を振っているからね
    テレビ局の系列化とアニメ製作会社の囲い込みはしょうがないだろう
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:05:38返信する
    メイドインアビスと盾が同じ会社って今初めて知ったわ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:05:50返信する
    たつ信の不買相手増えたな
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:05:57返信する
    ブシロ専用機になるのだな~
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:06:10返信する
    要するにキネマシトラスが

    なろう専用会社になる訳だな
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:06:21返信する
    角川…ブシロ…
    ムクムクゥゥゥゥ!!!!
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:06:29返信する
    削除
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:07:04返信する
    カドカワはENGIという自前スタジオを立ち上げたがその内経営統合する予定かな
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:07:44返信する
    削除
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:08:32返信する
    バンドリ3期はキネマシトラスにしてくれ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:08:40返信する
    アクタスがいよいよ倒産になるまでほっといたバンビジュよりは有能そうだ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:09:16返信する
    A1クローバーワークスには勝てなくても
    サンライズになら勝てるんじゃね?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:09:39返信する
    こういうことされないと制作会社側も生き残れないんだろうね…
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:10:08返信する
    なんでもいいからアビスに金かけてくれ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:10:22返信する
    ブシロはカドカワ帝国に対抗して欲しかったんだけどなあ
    しまいには全てがカドカワになるぞ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:10:30返信する
    自家用
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:10:32返信する
    包括的業務提携といってもいろいろだからな
    IGとボンズがネトフリと契約したけど短いアニメを何本か作るだけで全然騒ぐようなもんじゃなかっただろ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:11:21返信する
    削除
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:11:31返信する
    もともと製作カドカワのアニメばかりじゃん
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:12:10返信する
    シトラスもVTuberアニメを作るほどに落ちぶれたか
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:12:58返信する
    >ライブシーンはCGでいいけど

    はっ?せめてキャロチューの演奏シーンやダンスシーン見てから言ってねw
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:14:05返信する
    灼熱の卓球娘の2期まだ?
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:14:29返信する
    レヴュスタ二期やってくれるならありがたい
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:15:01返信する
    こういうのは発表してないところもたくさんあるんだと思うよ
    特に中華資本との提携はね
    アズレンアニメ作ってる天衝のとこなんかはバレバレだけどな
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:15:21返信する
    レビュスタ二期とかどうせまた雰囲気アニメだろ
    最終回意味不だし
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:15:43返信する
    ブラブレ原作再開からの原作ストックためてアニメ二期放送する世界線
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:15:49返信する
    ゴリ押しが始まる
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:15:55返信する
    >>33
    その頃にはアプリが終わっていそう
    けもフレルートに乗れるな
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:16:35返信する
    >>19
    残念ながら

    新刊なんて
    漫画ですら5万部
    書籍ですら6000部しか売れてない

    どちらもデスマや孫の半分程度
    43巻なんて巻数の多さで上半期誤魔化してるだけよ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:16:50返信する
    >>36
    作者生きてるんスかね…
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:16:52返信する
    木谷高明 @kidanit 6月25日
    スタァライトも気合い入って来た!!!#スタァライト

    レビュスタを推したいんやろな
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:17:05返信する
    >>34
    イクニの頬を札束で叩いて呼んでくればいいのにな
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:17:13返信する
    レヴュースタァライト
    シーズン2
    覇権確定
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:17:33返信する
    レヴュスタは豊作クールじゃなければもっと売れてた
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:17:48返信する
    これで氷菓2期が作られる可能性は完全に消えたな
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:18:06返信する
    テビュースター2期ありそうw
    いらねえええ

    ↑ガイジざまあwww
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:18:30返信する
    >>41
    オワコンの閑古ドリ以下の糞コンテンツに何を期待してるんですかね
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:18:46返信する
    超絶悲報‼️前期の内容覇.権アニメ盾の勇者‼️
    低予算でないのに2巻売上1998枚‼️(❓😱
    制作ガチャSSRで声のデ.カい盾信どうして?😭
    円盤も漫画も書籍も量産型なろう並み❗❓😅
    1,428 スマホ太郎 1,827 デスマ次郎
    *1,998 盾の勇者の成り上がり 2
    他国本願が過ぎるどうして何も買わないの?乞.食?
    何も買えないの?お仕事してる?電車とか好き??
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:19:39返信する
    少女歌劇レヴュースタァライト再放送あるやん。
    4月に発表した、各種メディア第2段といい
    バンドリTV→バンドリTVwithレヴュースタァライトといい
    同じ夏にタイミングで舞台再演といい

    完全に、少女歌劇レヴュースタァライト シーズン2来るな。
    冬アニメかな。
    今なら、内容は奇跡的なレベルでぶっちぎりだが、売上でも覇権だろ。
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:19:39返信する
    カドカワは艦これの時にディオメディアに出資したんじゃないのか
    自社ビルが建ってその後ラノベアニメばっかり作ってたじゃん
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:20:16返信する
    >>39
    しょべぇ
    4,081部 盾の勇者の成り上がり 20 ←アニメ化前
    **6,390部 盾の勇者の成り上がり 21 ←アニメ化後

    コミック
    *,*50,482 **1 6 盾の勇者の成り上がり 13
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:20:32返信する
    結局スタァライトしちゃいますってなんだったんだよ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:21:14返信する
    盾の勇者 ラノベ22巻 マンガ14巻
    槍の勇者 ラノベ3巻 マンガ4巻(全43冊)
    ラノベ盾の勇者22 巻 6千.部 最新刊
    マンガ盾の勇者14巻 5万.部 最新刊

    BD 2巻 1887 
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:22:15返信する
    たった9冊しかない5等分にボロ負け盾の勇者
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:23:00返信する
    BDは買ってるけど
    ソシャゲはやらんから

    アプリ版の他校の、シルバーロン毛の皇帝みたいな女、雪代晶と
    摩耶様
    頂上決戦がみたい。
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:23:12返信する
    盾太郎糞雑魚やんけw
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:23:49返信する
    覇権
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:24:05返信する
    >>51>>53
    この提携で、この手の「必死盾アン」がどういう属性の連中だったのかの答えが出たね
    つまり、たつ信のお仲間でしたwwww
    てか、単に別IDで同じ人間がやってるだろ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:24:21返信する
    これで盾2期、槍のアニメ化が現実を帯びてきたな!(マジキチスマイル)
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:25:03返信する
    盾太郎のとこか…
    駄作ばっか作って落ち目で安かったのかな?オメーは角川作品作っとけと
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:25:22返信する
    キネマシトラスは作画出身のスタジオだから絵が崩れにくいのはある
    ブシロはセンスないしカドカワはコンテンツキラーの権化だからなぁ
    カドカワって時点でコンテンツ殺されるの確定なのがつらい
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:26:19返信する
    >>59
    ぶっちゃけ2期じゃ販促効果も期待できない

    新刊も大して売れてない
    円盤も死んでる盾の勇者やらんでしょ

    KADOKAWAレーベルなろう系はまだまだある
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:26:41返信する
    最近のオリジナルで皆新規の
    少女歌劇レヴュースタァライトがあるのに

    盾どうこう言ってる馬鹿なキッズw
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:26:51返信する
    未だに盾信生きてたのか
    結局2期なしで死亡したのに
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:26:53返信する
    >>51
    恵まれた2クールとはとても思えんね
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:26:57返信する
    >>55
    まぁアプリ、装備キャラ闇鍋糞ガチャパワーインフレ激しいPvP糞シナリオ一部アニメと性格違うキャラいたりでキリがねぇ

    作品好きならあのアプリまずやらん
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:28:09返信する
    やらおんへ新規のトップ画像くれるような変人がまだいたんだね
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:28:12返信する
    5等分はあのクソ作画で
    初動40万部にまでなったんだよなぁ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:28:36返信する
    >>59
    過去の失敗作は作らんだろ!いい加減にしろ!
    萌えアニメ主体の会社だが、原作持ってくる営業力がなかったんだろな…
    しかしKADOKAWAにいりゃ原作には困らん

    ゴミ製造機確定
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:28:41返信する
    木谷はたつき批判してたからな
    場外乱闘見せるなって
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:28:47返信する
    たぶんこの包括提携で一番青くなってるのはアニプレ
    だからやらおん!にしては珍しく早々に記事にしたろ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:28:53返信する
    アマテラスひかり以降、ぶっ壊れキャラの乱発で古参がどんどんいなくなり
    先日導入したキャラ凸仕様によってインフラすら崩壊したスタァライトとかいうゴミの話する?
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:29:05返信する
    >>66
    レビュー読んでるけど
    作り直すべきレベルだよなw
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:29:07返信する
    ごちうさってキネマ扱いなのな

    白狐だと思ってたわ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:29:26返信する
    つーか、このすばのキャラデザと作画だけキネシスにやらせろよ。監督と声優はそのままで良いからさ。
    角川スニーカー文庫の看板作品なのにディーンみたいなゴミ会社にアニメ化させるとかバカな真似しやがって
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:30:05返信する
    マジでアプリ作り直せよ

    アニメ、舞台成功してるのに
    ソシャゲだけ失敗してる、珍しいケースやぞw
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:30:48返信する
    ブシロはトップがアホだからなあ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:31:46返信する
    盾のスタジオの成れの果て
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:32:05返信する
    >>66
    ひかりちゃんとかあんなボソボソ眠そうにしゃべるキャラじゃないとは思うわ
    というかアプリオリキャラが一番いらね
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:32:25返信する
    これも流行ってる感や勝ち組感の一環ですか?
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:32:40返信する
    >>74
    2期はキネシスとホワイトフォックスの共同制作
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:33:48返信する
    キネシス小当たり多くね?
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:34:10返信する
    アビスと盾のは評価良かったしそこそこ優秀なアニメーターいるぽいから期待できるな
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:34:34返信する
    ブシロは結局アニメバンドリ2期も失敗だった扱いか
    それで行き着いた先がキネマシトラスと
    ポイ捨てされるアニメ会社も堪らんな
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:34:34返信する
    新しいトップ絵が増えた!?
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:35:01返信する
    >>75
    映画は同レベルのゴミ会社JCがやってくれるぞ、良かったな
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:35:42返信する
    コンテンツクラッシャーの角川って真面目に業界の癌なんだよな
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:35:55返信する
    >>84
    何で?
    バンドリと
    レヴュースタァライト
    2本建てでしょ

    バンドリはライブが死んでて
    レヴュースタァライトはソシャゲが死んでるが
    基本好調
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:36:03返信する
    キネシスはいい制作会社だと思うけど
    カドカワに振り回されんか心配だわ…
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:36:12返信する
    魔法少女さだこ×カヤコ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:36:34返信する
    ブシロと角川の共同コンテンツといえばけものフレンズ!
    けもフレ三期は約束された覇権じゃないかこれは勝ったな
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:36:39返信する
    >>61
    「君の名は」を当てたのはどう見ても東宝より角川の業績ですけどね?
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:37:25返信する
    ブシロードとKADOKAWAでツーアウトじゃねぇかw
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:37:57返信する
    >>84
    1期→ジーベック潰れる
    2期→円盤を数字が出ないCD特典にする

    この時点で閑古ドリなんかに未来なんかねーのに、木谷も意地で続けてるようなもんだわな
    3期以降がキネシスだとしたら「そんなもんに付き合わされてご愁傷様」としか
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:38:21返信する
    >>79
    最糞はPvPなんだよなぁ…あれでインフレしてるようなもんだし
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:39:15返信する
    バンドリももうオワコンだしなぁ
    新しいなんとかDJもブシロードステマで売り出すんだろうけど流行らないだろ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:39:17返信する
    >>89
    組む前だってロクなアニメ作れてねーんだから大して変わらん
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:40:13返信する
    うん、ブシロと角川というブタ2枚も引かされて可哀想としか
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:40:58返信する
    案の定アニプレ社員が集まってきましたなあ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:41:22返信する
    バンドリは
    CD with BDが売れたし、ゲームが好調
    レヴュースタァライトは
    BDが売れたし、舞台が好調
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:42:38返信する
    必死にディスってるところ申し訳ありませんが・・・
    そういうアニプレの最近の「当たりアニメ」は何?
    30館まで絞って品薄商法やってる青豚劇場版ですかwww?
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:43:07返信する
    スタァライトはソシャゲが内容が糞だが運営も糞
    キャラゲーなのにガチャ追加のキャラ紹介内容が
    普通キャラの魅力とか記載するのに'対人戦で必須スキル!'とかだもん
    キャラを装置とかしか見てねえのがイライラするわ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:43:41返信する
    ディオメディアが死にそうだし艦これ2期はキネマシトラスだったりするのかな
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:44:05返信する
    本当にやらおんキッズは、インテリポリコレフェミ作品に
    アンチでもなく、無反応だな

    盾とかいう、底辺娯楽おまけに雑魚、の話をして
    関係無い、バンドリの話をするのに
    レヴュースタァライトの※が少ないぞ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:44:22返信する
    角川帝国が盤石になって行く
    たつきは少数精鋭部隊だから関係ないんじゃないの
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:44:51返信する
    >>96
    木谷製作指揮で愛美センターって時点で木谷のオナティッシュだしなDJ
    ただ気持ちよくなりたいだけにしか見えん
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:46:09返信する
    >>100
    バンドリは円盤売れてないし、CDもオリジナルはボロボロ、一番の売りのライブはスカスカ
    スタリラはゲームが爆死、コミックも爆死、円盤も爆死、舞台もガラガラ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:47:35返信する
    >>107
    根拠がコミックwwww
    レヴュースタァライトBDは5000
    舞台はいっつも好評満員
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:48:12返信する
    アニプレ工作員って奴やな
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:49:24返信する
    >>13
    元々ブシロードはけもフレの出資企業だから攻撃対象だぞ
    敵認定してるのに未だにKADOKAWAと仕事してる福原にはなんもしないのが不思議だけど
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:49:45返信する
    >>88
    先週だしたスタリラのCDは何枚うれた?w
    10万枚? 1万枚? 5千枚?

    まさか……

    三桁……じゃないよね?wwwwwwwwwwwwwww
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:50:12返信する
    アニプレアンチのバランサーはスタァライト信者だったのか!
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:50:38返信する
    >>108
    根拠?w
    メディアミックス展開しておいてそのすべてが爆死なんだけどw
    お前、スタリラの舞台が何人収容かしってんかよ知恵遅れw
    場末の公民館レベルだぞw
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:50:49返信する
    ん?いろいろ変えた?
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:51:06返信する
    >>108
    で?w
    CDは何枚うれたんだい?w
    負け犬キッズw

    はい

    論破♪
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:51:46返信する
    >>105
    個人でやってくにはいいけど納期があるといくら精鋭でもキツいぞ
    けもフレ一期も間に合わなくなりそうで8話の9話のに実写のトーク話入れて時間稼ぎしようとしてたくらい追い込まれてた
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:52:04返信する
    アニプレにおけるA-1みたいなもんか
    クオリティはまあまあという印象だけど
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:52:05返信する
    スタリラとかいう爆死ゲーム……
    AppStoreランキングで☆5工作員が必死に連投してるけど
    ここにもわいてるんやねぇ……
    ほかのランキングサイトで軒並み☆1評価だから何の意味もないのに……
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:52:37返信する
    >>111
    アニプレ工作員さあ、
    先週出したCDってなんだい?
    BD買ってるけど知らないよ?

    メインのアニメと舞台
    CDにするにしても、せめてアニメやってる時のCDにしてくれよwww
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:53:10返信する
    厳選落ちのコイル3体でレアコイルに進化したつもりの別のなにか
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:56:05返信する
    >>113
    レヴュースタァライトは
    BD5000、IMDB高評
    舞台満員好評

    アニメやってない時の、無名CDに閉じ籠もって勝利宣言の
    アニプレ工作員キッズwww
    弱すぎるwww
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:57:18返信する
    ごちうさ三期どうなるんだ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:57:40返信する
    メディアミックスと煽っても

    レヴュースタァライトの
    コアである
    アニメと舞台は崩せない自己紹介する
    アニプレ工作員www
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:57:40返信する
    コンテンツクラッシャーのKADOKAWAか……
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 15:59:13返信する
    テレビアニメ版放送終了直後、ファンは急増し期待が高まる中で上演された、「少女☆歌劇レヴュースタァライトThe LIVE #2 Transition」。#1や#1rivivalから、倍以上の公演数、公演日程、更にアニメ関連では珍しい性別限定公演まであるという、Transitionしまくりの舞台でした。
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:01:37返信する
    アクタスを買ったバンビジュよりはいい買い物をした感じがする
    今のところ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:01:42返信する
    この夏の舞台少女歌劇レヴュースタァライト再演は
    キャパ3倍だってよ

    アニプレ工作員また負けたのか
    レヴュースタァライト否定の拠が
    コミックwww
    レヴュースタァライトで唯一宣伝力があるアニメ、やってない時のCDwww
    弱すぎるwww
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:02:31返信する
    >>122
    ごちうさは製作委員会参加してないしOVAでは制作変わってたから問題ない
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:04:29返信する
    というかごちうさはブシロード関わってた
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:05:15返信する
    レヴュースタァライト
    底辺娯楽キッズが湧かないと思ったら
    女性にも人気なのな

    インテリポリコレフェミになっていく世界で
    女主人公で、男女に人気がある、っていうのはこれから唯一の成功パターン
    ヴァイオレット・エヴァーガーデンも、客の半分女で
    一部の嫉妬してる奴以外、同じ感じだしな。
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:07:28返信する
    舞台とか観る程は興味ないんだが
    レヴュースタァライトの舞台は、好評だし、観てみようかな?
    俺の積んでるアニメBDにも、舞台入ってるのかしら?
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:08:51返信する
    >>130
    言われて見てみたらレベル高かったわwwwこりゃあ人気出る
    俺もアニメ情報はやらおん!以外でほとんどとってなかったのは反省するわ
    これはアニプレじゃやろうと思ってもできないタイプの作品だから、徹底無視を決め込んでるんだろうな
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:11:33返信する
    キネマシトラスは取り込まれちゃったんだな
    残念ながら「作らされる」作品が増えていくんだろう
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:12:02返信する
    話題にもならなかったのに
    今更持ち上げか…見苦しい
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:13:26返信する
    >アビス2期ま~だ~?
    映画作ってること知らんのこいつ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:14:01返信する
    >>13
    たつ信のなりすましか?
    とっくに過去の人になったたつきなんて
    話題にするのお前ぐらいやで
    関係ない話題なのに
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:14:16返信する
    セーラームーンの 記事は
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:15:07返信する
    インテリポリコレフェミ作品の客層は良いぞ。
    レヴュースタァライトや、ヴァイオレット・エヴァーガーデンみたいに

    ジャンプやラノベみたいな底辺娯楽の様な、ガイジや腐女子みたいな奇声発して邪魔するガイジ来ないし
    日常萌え作品みたいに、臭いおじさんもいないしな。
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:16:28返信する
    アビスは原作ストックが足りなさすぎて二期できんだろ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:16:34返信する
    >>138
    どうでもいい
    即切った作品だしな二つとも
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:17:24返信する
    第2のサンライズ誕生か
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:18:09返信する
    >>141
    ハハハ、ナイスジョーク
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:18:54返信する
    >>140
    世界は動き続ける
    君の意思がどうであろうとも
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:19:06返信する
    ブラック・ブレッド2期ありますか?
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:20:39返信する
    ブシロードもうすぐ上場するからねー
    利益拡大に向けて木谷いろいろ仕掛けしてる
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:20:59返信する
    これでアニプレックスとソニーミュージックは完全に孤立した状態になるんやなwwwwステマ会社ざまぁwwww
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:24:05返信する
    またニシくんが見えないアニプレと戦ってる・・・
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:24:34返信する
    >>36
    そいや原作が中断したまま消息不明になってるの思い出したわ…
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:25:05返信する
    ブシロードって良会社だと思うけど

    派手な割に何で稼いでるの?
    バンドリもレビュースタァライトも、そこそこ黒字程度だろ
    まさか、プロレスで稼いでるの訳じゃあるまい?
    利益率高そうなカードゲームとか?
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:27:11返信する
    ブシロって行きすぎた売れてる感商法で消費者からのイメージ最悪なんだが
    デメリットも大きいと思うけどなぁ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:27:24返信する
    角川はディオメディアがお似合いなんだよ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:27:26返信する
    >>147
    コレだけアニプレ社員総出で必死に叩いてるのに「ニシ君認定」しか能がないのは草
    そうやってゲハを荒らし、ゲームレビューから日本語コメを排除させた実績は伊達じゃないってかw
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:28:25返信する
    >>147
    ニシくんって誰?アニプレの高橋佑馬?
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:28:59返信する
    スタリラは別のゲームにしてリニューアルした方がいい
    今のゲームのままだといくら力入れてももう伸び代ないでしょ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:29:18返信する
    >>150
    「行き過ぎた売れてる感商法」といえばさ
    自社買い&ステマの王様○○○〇の事しかありえないんだけど

    ・・・ひょっとして自覚ないの???
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:30:03返信する
    >>153
    ゆま君はいまでも三代目やら管と緊密に連絡とり合ってるんだろうなあ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:31:06返信する
    やらかんて
    おハゲ一人じゃないの?
    せいぜいバイト最近導入したとかでしょ?
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:31:30返信する
    アニメファンとしてキネシスが今後どういう作品を作るのかは興味あるけど
    アニプレ陰謀論はクソどうでもいい
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:31:43返信する
    「角川パワー」ってパワーなんてなんにもないやん
    パワーあったらけもフレ2あんな惨状にならなかったやん
    人数人殺しても揉み消すパワーならあるわなw
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:33:17返信する
    >>157
    少なくとも、今の管理人はやられやく乗っ取り合戦の時のハゲとは別人
    おそらくもう一度代わってる(3ヶ月前くらいから)
    何よりの証拠はタイトルセンスの劣化と、それ以上にひどいAAの劣化
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:34:08返信する
    >>123
    公民館レベルの劇場でようやく上演してるだけの舞台が人気?w
    すごいねw
    さすがスカスカライブのバンドリと同じ会社だけのことはあるw
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:35:03返信する
    >>159
    たつ信・・・じゃなかったバーニング系列工作員さん、尻尾見えまくってるで
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:35:33返信する
    >>161
    ムキになってるwwwwオモロイwwww
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:35:54返信する
    スタジオ畳んだり傘下に入ったりアニメスタジオ単体だともう無理なんだろな
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:35:59返信する
    >>160
    ハゲがガイジで
    人なつっこい人柄がかわいらしいのが最近までの奴で
    退屈なのが最近の奴か?

    最近の奴はバイトじゃないかな?
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:37:13返信する
    >>158
    陰謀論とか言ってるガイジは
    >>161を見ろ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:37:49返信する
    >>121
    座席数*,700 ← スタァライト御用達劇場
    座席数2,500 ←宝塚劇場

    満員好評w
    3倍しても宝塚に大惨敗w
    クソダサいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:37:52返信する
    >>161
    テレビアニメ版放送終了直後、ファンは急増し期待が高まる中で上演された、「少女☆歌劇レヴュースタァライトThe LIVE #2 Transition」。#1や#1rivivalから、倍以上の公演数、公演日程、更にアニメ関連では珍しい性別限定公演まであるという、Transitionしまくりの舞台でした。

    この夏の舞台少女歌劇レヴュースタァライト再演は
    キャパ3倍だってよ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:38:14返信する
    160補足
    老化による体力・視力の低下で絵描きが画力が劣化することはあるが、相当ボケない限り文章力やAAみたいなグラフィックの力は簡単には落ちない
    AAが売りだった初期やら禿といまの管理人が同じ人間であるはずはないよ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:39:40返信する
    >>167
    3倍にしたら
    宝塚レベルじゃん
    すげえwwwwww

    何が言いたいんだこいつwww、ハッタリだけで勝てると思ってるんだろうかwww

    流石、少女過劇レヴュースタァライト
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:40:06返信する
    >>165
    そうそう
    二人目は無能だったが可愛げがあったんだよな。個人的にはまんじゃないか?と思ってる
    サイコパスで退屈なのが三人目
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:40:41返信する
    >>169
    でも
    最近までのおっさん良い奴だよな

    ハゲキャラだし
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:41:08返信する
    アビスの二期は表現的にもう無理そう。
    劇場版をみて物足りなさを感じ、
    見てなかった一期を見たらそれを確信した。
    もう劇場版2弾に期待するしかない。
    ( *`ω´)
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:44:50返信する
    ティナ、えんじゅはよ!
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:45:15返信する
    たつ信…もうお前らの負けだよ
    角川、KFP、AGN様のパワーに歯向かうんじゃないぞ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:48:48返信する
    >>175
    流石に釣り臭が酷い
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:52:15返信する
    ゆゆ式2期作ってくれ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 16:56:06返信する
    流石に角川もよそ様が関わってるIPなら丁寧に扱うだろ…
    してくださいお願いします
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 17:01:35返信する
    アニメ制作会社もどこかのグループに属してないと中華資本に買収される時代だからな
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 17:05:47返信する
    盾のせいで買収されちまったか
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 17:05:53返信する
    IPビジネスは儲けはデカいんだが一度動き出すと大きい分
    「○○には興味ないけど、儲けりゃいいんでしょ」みたいな人が入り込むから
    クリエイター気質が無いと流行りもの全部載せで仕事しましたで
    コンテンツが滅茶苦茶になるから、この辺怖いよな

    マーベルとかは「パラレルなんで、前回と関係無い」の力技で解決したが
    日本も似たような事を行うようになるだろうかね
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 17:07:51返信する
    ヤオヨロズはAmazonと日清が付いてるし福原Pが直感アルゴリズムで中国企業とパイプ作ったからたつきの一人勝ち
    ざんねんだったな真フレどもw
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 17:11:44返信する
    >>181
    これよな
    ただカドカワは必死にライバル会社や市場参入を狙う芸能事務所からのネガキャン受けてるだけで、マルチコンテンツの圧倒的元祖だけにそこら辺の安定感パナイ
    もともと脆弱だった制作委員会方式の限界は露呈しきってるし、どこぞと違って国内企業で固めてるのは正しい選択
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 17:13:59返信する
    ごちうさってキネマの印象薄いわ
    OVAも別のスタジオだったし
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 17:15:40返信する
    カドの続編制作能力考えると明るい要素無くない?
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 17:29:28返信する
    >>183
    低リスク低リターンの製作委員会方式と
    高リスク高リターンのパートナーシップ方式の選択肢は
    原作者や制作側の為に残さないといけないよな、一番努力した所が報われないし

    なんか、日本のアニメは「製作委員会制度で無ければいけない」と
    何故か声が強いけど、昔の西部警察の様に中抜きのうま味を吸えないからだろうな
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 17:37:04返信する
    アビスのときは監督スタッフ変えない宣言してたし
    旧メディアファクトリー系の部署には有能も残ってるっぽい

    けもフレは残念な連中に集られちゃったねw
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 17:37:10返信する
    日本の著作権は著作権本来の意義から逸脱してるので下の旨味が出る余地は殆ど無いよ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 17:37:31返信する
    >>182
    皮肉きつすぎんよ〜
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 17:37:43返信する
    メイドインアビスの出版社って角川系列なん?
    じゃなかったら先まで作ってもらえないやん…
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 17:41:49返信する
    >>187
    んー、アビスがセーフなのは自社ブランドじゃ無いからかな?
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 17:44:52返信する
    角川とブシロに潰されなきゃいいが
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 17:50:10返信する
    >>190
    youtubeやニコニコでアビス関連の動画(海外の反応とか実況とか)がちょっとずつカドカワに消され始めてるみたいだし
    海外での評価高くていまだに世界各地で劇場版の公開をやってたりするしで手放す気はないんじゃないかな
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 17:55:05返信する
    >>190
    みんなだいすき竹書房だぞ
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 17:55:26返信する
    京アニも資本注入されたけど
    のしつけて返してたな
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 17:56:13返信する
    カドカワがキネシスを買収したのは
    おそらくメイドインアビスのメディアミックスを一元化するためだろう
    なかなかやりおる
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 18:01:04返信する
    クール通しで作画があまり崩れないからその辺で文句を言われない制作
    そういうのは業界的に喉から手が出るほど欲しいとは思う
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 18:11:25返信する
    >>195
    京アニは自分らだけでやっていけてるからな
    デカい会社に囲われると金の心配しなくていい反面、ヒットした時の儲けが取れないし自由に出来なくなるデメリットがある

    けど、今のアニメ制作会社のほとんどはそんな贅沢なこと言ってられる状況じゃないから、こうやっていろいろ試行錯誤していくのは仕方ないと思うわ
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 18:12:22返信する
    >>197
    確かに
    ちょっと話戻すようだが、スタアライトの動画ちょっと見るだけで、キネマシトラスの圧倒的安定感が理解できるよな
    盾の2クール通してのクオリティ維持は制作会社の力量だったんだ、とな
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 18:14:12返信する
    なぜここでたつきアンチがウキウキしてるのか良くわからんが
    本当にどこに出もわいてくるんだなw
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 18:16:09返信する
    >>200
    そんなことより俺が心配するのは
    バーニングの犬がこんなところにちょろちょろ顔出してていいんか?ってとこよ
    かなり手の内ばらしてしまった感あるぜ
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 18:26:08返信する
    >>198
    今までの雇われて請負金を貰う形式じゃなくて
    製作委員会内での利益が分配されるような業務提携なら
    制作会社にとって旨い話ではあるな
    そうであるならば、だけど
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 18:30:31返信する
    ゴミゴミトライアングルンゴオオオオオオオオオオオ
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 18:37:41返信する
    KADOKAWA x 木谷って制作を金もうけの道具にしか思ってない2大巨塔じゃん
    ま、せいぜいゴミアニメ増産してくれや
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 18:42:49返信する
    ブシはともかくKADOKAWAは動画工房と提携して欲しかった
    KADOKAWAは動画工房を買収してもいいくらい
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 18:44:36返信する
    角川とブシロードが組んで何かやるとなると、けもフレの悪夢がついて回るからな
    みなみけ方式で行くつもりだったんだろうけど、あの炎上と結果を見ると絶対にそれはやるべきではなかったね

    あとはスマホは3大キャリアに金が集中するので消費低下しているわ(格安スマホであっても回線料)
    サブスクでも安い定額配信サイトかせいぜいレンタルまでで、有料放送すらとっくに下火になっているわで、商売環境は最悪と言える
    有料放送のAT-Xすら値段が高くて15万人程度しか加入者がいない市場なのに、昔よりさらに円盤が売れないし
    単純に昔1枚1000円のCDを買ってくれた人が、今は1曲300円の配信しか買ってくれないので市場も3分の1以下に縮小するのは当然
    いくら原価を抑えても、儲けられる金額に限界がある。
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 18:45:36返信する
    キネシスは個人的に打率高いアニメ会社
    盾の勇者、メイドインアビス、くまみこ、ばらかもんと
    4本もBlu-ray買ってるわ
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 18:48:41返信する
    >>206
    ・・・という訳だからアニメ界隈は美味しくないよ
    酸っぱいブドウを欲しがるより、慣れ親しんだいつもの薄汚れた世界にお帰りw
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 18:50:04返信する
    >>206
    けもフレはテレビ東京のアニメ部が一番やらかしてる感あるけどね
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 18:50:25返信する
    レヴュスタとかもう誰も覚えてなそう
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 18:53:26返信する
    最後はブシロも買収されてズラが追い出されるまでがテンプレ
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 18:54:57返信する
    >>210
    やらチルの洗脳はバッチリ
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 19:07:26返信する
    アイマスもアニプレがいつまでたっても長編アニメ作らないからな
    いくらソシャゲのMV自慢してもアニメが出来ないとねえ
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 19:11:54返信する
    >>213
    やって懲りたんでしょ
    外注に押し付けた短編ばかりで続けてる時点で察しないと
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 19:13:45返信する
    どんどん制作会社を傘下に置いて、著作権がどうとか言い出さないように締上げるってことだな
    こわいこわい
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 19:14:27返信する
    >>215
    バーニングは燃えてるかい?
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 19:15:40返信する
    スタァライトはアニメのクオリティはブシロ最強だったのも事実
    ストーリーも傑作とはいかないまでもブシロでは最強だった
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 19:19:43返信する
    盾は2期やるだろ
    リゼロに圧勝したんだからな
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 19:26:54返信する
    アニプレで思い出したけど秋元康の22/7は解散しないの?
    全然売れなくてアニメも出来ないのにクソCGの変なバラエティー番組だけやってるけど
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 19:27:49返信する
    >>190
    竹書房たけど筆頭スポンサーはカドカワってどこかで読んだ
    ちなみに同じ竹書房のポプテピピックはキングレコート100%出資w
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 19:29:24返信する
    アビスは世界で戦える作品だし二期はできるかもな
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 19:43:17返信する
    >>220
    アビスは竹書房が社運を掛けて臨む初の30分アニメだったか何かで
    竹書房の上の方が何かの集まりで企画が大成功で大喜びしてたと卿が他人事のように言ってた
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 19:52:20返信する
    スタァライト二期やんけ
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 19:53:47返信する
    >>219
    堀口の絵を作画にして動かせない時点で事実上詰んでる
    秋にやる竿監督の映画が堀口絵をCGでやってるから、それが成功するか否かだろうな

    成功すれば秋元のやつもそのままCGでやるだろうし、失敗すれば企画ごと消える
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 19:55:53返信する
    なんか新時代が近づいてきてる感じな
    けもフレ1期も途中までその予感があったが結局ダメだった
    今度は外様の横槍入らないからじっくり取り組めるんじゃね
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 19:59:53返信する
    >>224
    短編手書き作画PVだけ異様に出来が良かったのはやっぱり
    時間稼ぎのゴマかしだったのか
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 20:00:14返信する
    >>220
    ポプテピは殆どパートナーシップ方式での製作やから
    4000枚売れた時点で投資分どころか儲けはソコソコ有るだろうな
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 20:01:37返信する
    囲い込みだよな
    バンドリをジーベにゴミアニメにされて懲りたんだろw
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 20:02:36返信する
    堀口絵って京アニスタッフじゃないと動かせないのか
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 20:06:33返信する
    くまみこ二期くるで
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 20:08:56返信する
    >>229
    そんなことないんじゃないか?
    アニメーターの腕を軽視して適当に集めて儲けようと思ったらダメなのしか集まらなかったとかそんなパターンだと思うが
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 20:16:32返信する
    くまみこは金の卵だったのに最終回で大コケしてBOXの前巻が投げ売られたなあ・・・
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 20:18:30返信する
    ワイの股間がスタァライトや
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 20:26:25返信する
    卓球娘好きだったよ
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 20:28:16返信する
    >>232
    ばらかもんからの流れで招聘してた脚本家が下手こいてたな
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 20:54:11返信する
    あーあ、やっちゃった
    KADOKAWAと関わると、変なのがやってきて現場がメチャクチャにされるぜ
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 20:58:33返信する
    3,000 ← テニプリ
    *,800 ← スタァライト

    あばばばばばばばばばばばばばばば
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 21:00:49返信する
    ブシロードの社長もたつきを侮辱してた事忘れないからな!
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 21:04:22返信する
    たつき信者ってどこにでも湧くんだな
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 21:14:04返信する
    >>239
    たつき信者だと思うからめんどくさい
    ただのバーニング系お仕事マンだと解ってしまえばこいつら簡単
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 21:24:00返信する
    ODAが売れたゆゆ式、なのになぜか2期を作らないのは謎だ
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 21:25:05返信する
    >>229
    京アニ以外でまともに動かせてる制作会社が出てこない時点でな
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 21:30:03返信する
    >>237
    BD5000だけど?(笑)
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 21:39:53返信する
    >>217
    ブシロのアニメって大体糞アニメだしなw
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 21:41:15返信する
    >>235
    ばらかもん自体は物凄く良かったんだけどなー…
    なんでくまみこはあーなったし
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 21:42:28返信する
    >>241
    それは芳文社とNBCユニバーサルに聞いたほうがいい
    キネマシトラスは頼まれたから作っただけだし
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 21:44:57返信する
    木谷もカドカワにレイプされたか。
    尾崎もレイプ住みだたな
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 21:44:58返信する
    木谷もカドカワにレイプされたか。
    尾崎もレイプ住み
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 22:21:35返信する
    キネシスにとっては朗報…かな?
    カドカワとブシロからの無茶ぶりで疲弊しないか心配
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 22:56:39返信する
    ブシロードとしてはレビュスタのテコ入れや男版バンドリ&DJ企画の備えってのもあるが、
    何よりもブシロードの主軸コンテンツであるバンドリの強化目的もあるんだろう

    バンドリ最大の弱点であるアニメやキャラクター商売を何とかしたいのではないかね
    そのへんのノウハウはキネシスと角川のそれぞれから頼るとして
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-01 23:10:58返信する
    アニメ制作会社って人材が流動的だから
    優秀な人材が他所に移ったら衰退するだけやん
    業務提携はまずいな
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 00:06:13返信する
    盾の勇者二期か、まあスライムよりマシだけどどうせやるならもっとマシな作品ねぇかな
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 00:10:51返信する
    業務提携ってことは企画なり宣伝なりゲーム化なりIP管理なんかは角川ブシロが担当するとして
    アニメ方面はキネマシトラスが担うってことだから角川ブシロにそのへん口出されなくて済むやんけ
    たつき放逐みたいなことは減るかもな
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 01:42:04返信する
    >>210
    忘れていてほしい
    願望

    覇権ですまんな
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 01:48:01返信する
    >>243
    1巻 5,100
     ↓
    2巻 4,512
     ↓
    3巻 4,372

    累平5,000切ってるねぇ……
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 01:48:47返信する
    >>236
    角川がどんだけアニメにかかわってるのかわかってないバカw
    このすばや青豚も角川だし、会社規模考えろw
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 02:44:33返信する
    アニメゆゆ式の素晴らしさは異常
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 05:12:50返信する
    スタァライトってまじでゴミだったんだな
    たしかゲームのランキングはきらふぁんより下だったよなぁ
    もう完全にゴミじゃん……
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 07:55:57返信する
    あれこれもしかして異世カル二期に盾入れるんじゃね?
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 10:04:01返信する
    >>258
    レヴュースタァライトは
    BD5000、IMDB高評
    舞台満員好評
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 10:07:36返信する
    >>258
    アニメと舞台は覇権

    アプリも今みたら
    相変わらず酷かったけど
    きらファンより50位以上上だったぞ(笑)
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 10:08:45返信する
    >>255
    右肩なら兎も角
    通常推移だから、初動の5100な

    これから5100と言っていくわ
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 13:37:45返信する
    *67位 シンデレラナイン
     ・
    141位 コトブキ
    145位 スタリラ

    シンデレラナインより低いコトブキより低いオワリラ
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 13:38:57返信する
    >>261
    アニメが爆死、舞台もガラガラ、発売したばかりのCDは3桁……
    まさにゴミ……
    ガイジが必死におすだけのゴミ……
    数字から目を背けるガイジだけが支えるゴミ……
    ゴミ……
    ゴミ……
    ゴミ……
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 13:39:51返信する
    >>262
    必死に初動の数字だけ言い続けるって負け犬低能ガイジの典型じゃん……

    なんだ……

    ただの……

    知恵遅れ……
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 14:11:05返信する
    舞台が主軸のひとつなのに
    サブコンテンツでしかない弱ペダと同程度のキャパでしかできない時点で終わってる
    円盤の売上は大差で負けてる上
    弱ペダの主軸であるコミックスの売上はもはや次元が違うほどの差
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 14:42:02返信する
    >>264
    BDは5100枚
    テレビアニメ版放送終了直後、ファンは急増し期待が高まる中で上演された、「少女☆歌劇レヴュースタァライトThe LIVE #2 Transition」。#1や#1rivivalから、倍以上の公演数、公演日程、更にアニメ関連では珍しい性別限定公演まであるという、Transitionしまくりの舞台でした。

    この夏の舞台少女歌劇レヴュースタァライト再演は
    キャパ3倍だってよwww
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 14:43:09返信する
    >>266
    テレビアニメ版放送終了直後、ファンは急増し期待が高まる中で上演された、「少女☆歌劇レヴュースタァライトThe LIVE #2 Transition」。#1や#1rivivalから、倍以上の公演数、公演日程、更にアニメ関連では珍しい性別限定公演まであるという、Transitionしまくりの舞台でした。

    この夏の舞台少女歌劇レヴュースタァライト再演は
    キャパ3倍だってよ
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 14:45:30返信する
    >>264
    ソシャゲが足引っ張ってる現状
    メディアの宣伝でしか情報が入らないから
    アニメやってる時しか情報が入らないのに

    合間に発売した誰も知らないCDでしか
    意気がれない負け犬www
    まあ、アニメと舞台は覇権だからな。
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 14:47:41返信する
    >>263
    足を引っ張ってるソシャゲを
    自社買いソシャゲとしか
    比較出来ない負け犬wwww
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 14:49:35返信する
    >>270
    足を引っ張ってるソシャゲを
    自社買いソシャゲとしか
    比較出来ない負け犬wwww

    まあ、アニメと舞台は覇権だからな。
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 14:56:26返信する
    >>266
    調べたら
    弱虫ペダルって、人気のある2.5次元舞台と言われる中でも
    トップクラスじゃん
    宝塚といい

    少女歌劇レヴュースタァライトの舞台は覇権だと
    証明してくれてありがとうwww
    ここまで人気作品だと知らなかったわ。
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 15:16:44返信する
    >>264>>265
    初動5100
    累計平均4700
    更に4話で定価15120と、他より1.2倍高い為
    正確に計算して、売上高ベースに直せば
    累計平均5400枚越えてる。

    残念だったな、負け犬アニプレ工作員wwwww
    少女歌劇レヴュースタァライトは、高尚で競争の頂である内容、売上共に覇権。
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 15:21:15返信する
    >>264
    結局
    唯一の弱点ソシャゲ、コミック、宣伝すら入らない合間に発売されたCDと

    罵詈雑言一部嘘の虚飾でしか叩けない
    これ程のコンプレックスを植え付ける王

    それがアニメ覇権舞台覇権
    少女歌劇レヴュースタァライト
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 15:25:39返信する
    あ、サムスンからしたら踏み潰せる位のソニーグループ
    アニプレ腐女子工作員に
    値段の話は不味かったかな?

    働く細胞の時よりも遥かに小さいスケールで
    1巻1話3140円という半額以下で、2巻以降は2000枚が見込まれる
    さらざんまいとかいう
    レヴュースタァライトからしたらワンパンのアニメが、アニプレトップだからなwwwwww
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 15:46:14返信する
    スタァライトってまじで爆死だったんだな
    さすがゴミ
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 15:54:02返信する
    >>276
    初動5100
    累計平均4700
    更に4話で定価15120と、他より1.2倍高い為
    正確に計算して、売上高ベースに直せば
    累計平均5400枚越えてる。

    残念だったな、底辺娯楽好き底辺wwwww
    少女歌劇レヴュースタァライトは、高尚で競争の頂である内容、売上共に覇権。
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 15:54:28返信する
    >>276
    調べたら
    弱虫ペダルって、人気のある2.5次元舞台と言われる中でも
    トップクラスじゃん
    宝塚といい

    少女歌劇レヴュースタァライトの舞台は覇権だと
    証明してくれてありがとうwww
    ここまで人気作品だと知らなかったわ。
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 15:54:47返信する
    >>276
    結局
    唯一の弱点ソシャゲ、コミック、宣伝すら入らない合間に発売されたCDと

    罵詈雑言一部嘘の虚飾でしか叩けない
    これ程のコンプレックスを植え付ける王

    それがアニメ覇権舞台覇権
    少女歌劇レヴュースタァライト
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 16:18:20返信する
    スタリラってほんまの爆死コンテツだったんだなぁ
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 16:19:28返信する
    >>278
    トップクラスはテニプリなw
    なにをどう調べたかしらないが
    やっぱりスタリラガイジってのは現実を理解するだけの知能がないんだなw

    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 16:20:15返信する
    >>277
    え?
    たった5000?
    まじで売れないゴミじゃん
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 16:20:41返信する
    >>277
    すげぇそんなに売れてなかったのか
    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 16:22:00返信する
    ゲームも舞台もコミックもCDも爆死してるせいで
    唯一かろうじて数字の出た円盤だけでいきりたおす
    それが平成最後の負け犬大爆死ゴミコンテンツ
    スタァライト

    アイマスやラブライブに喧嘩をうった挙げ句の大敗走
    まじで
    ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 16:23:24返信する
    >宣伝すら入らない合間に発売されたCD
    ブシロ発行の雑誌やゲーム内、ツイッター、ブシロ番組のCMで、あれだけ宣伝したのになぁ……
    擁護しているガイジの目に入らなかったってことか
    そんだけブシロコンテンツが誰の目にも入ってないってことだね……

    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 16:24:23返信する
    スタァライトは誰からも無視されまくっている爆死コンテンツでした!

    熱心に擁護しているガイジすらそれを認めました!

    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
    世界のすべてに! 証明してくれてありがとうwww
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 17:01:00返信する
    信者自ら爆死を証明するってすげーな
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 17:27:50返信する
    >>281
    つまり既にトップを持ち出さないと対抗出来ない位
    レヴュースタァライトの舞台は
    トップクラスな訳ね(笑)
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 17:29:09返信する
    >>281
    調べたら
    弱虫ペダルやテニプリって、人気のある2.5次元舞台と言われる中でも
    トップクラスじゃん
    宝塚といい

    少女歌劇レヴュースタァライトの舞台は覇権だと
    証明してくれてありがとうwww
    ここまで人気作品だと知らなかったわ
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 17:36:55返信する
    >>285
    それはあるな。
    ソシャゲで横の繋がりが継続的に生まれるものだが
    ソシャゲが足を引っ張ってる以上
    アニメやってる時のTVCMその他でしか情報が入らない

    メディアMixでやってるけど
    高尚な内容と相まって、費用対効果の高いメインコンテンツに集中する、閉じコン的気質はあるね。
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 17:37:53返信する
    >>284
    テレビアニメ版放送終了直後、ファンは急増し期待が高まる中で上演された、「少女☆歌劇レヴュースタァライトThe LIVE #2 Transition」。#1や#1rivivalから、倍以上の公演数、公演日程、更にアニメ関連では珍しい性別限定公演まであるという、Transitionしまくりの舞台でした。

    この夏の舞台少女歌劇レヴュースタァライト再演は
    キャパ3倍だってよ
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 17:38:16返信する
    初動5100
    累計平均4700
    更に4話で定価15120と、他より1.2倍高い為
    正確に計算して、売上高ベースに直せば
    累計平均5400枚越えてる。

    残念だったな、底辺娯楽好き底辺wwwww
    少女歌劇レヴュースタァライトは、高尚で競争の頂である内容、売上共に覇権。
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 17:38:59返信する
    結局
    唯一の弱点ソシャゲ、コミック、宣伝すら入らない合間に発売されたCDと

    罵詈雑言一部嘘の虚飾でしか叩けない
    これ程のコンプレックスを植え付ける王

    それがアニメ覇権舞台覇権
    少女歌劇レヴュースタァライト
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 17:39:47返信する
    >>282
    あれだけ高尚な内容で
    今の日本で覇権並みに売れたって
    どれだけクオリティー高いんだろwww
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 17:40:51返信する
    証明してくれてありがとう

    罵詈雑言一部嘘の虚飾でしか叩けない
    これ程のコンプレックスを植え付ける王

    それがアニメ覇権舞台覇権
    少女歌劇レヴュースタァライト
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 18:49:56返信する
    証明してくれてありがとう
    妄想をどれだけ語ろうと
    数字という現実がゴミであることを証明する
    それがアニメゴミ舞台ゴミ
    少女ゴミ劇レヴュースタァライト
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 19:30:37返信する
    数字って残酷だよな
    どんだけ妄想をかたろうと一瞬で吹き飛ばしてしまう

    スタリラ=ゴミ

    それを覆すだけの数字をだせない知恵遅れガイジ信者
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 20:54:50返信する
    700程度のミュージカルって存在価値ねーだろ
    弱ペダはしょせん副産物だからいいけど
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 22:58:36返信する
    オワリラさん……
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-02 23:58:54返信する
    廃リラ
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-03 01:13:22返信する
    数字の前にはどんな盲言虚言も無意味
    オワリラはゴミ
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-03 03:15:57返信する
    残念ながらスタァライトは死にました
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-03 12:56:06返信する
    あれあれ?
    オワリラ人気捏造ガイジは黙っちゃった?
    数字の前には勝てなかったかぁ
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-03 17:31:26返信する
    最新CDが1,100枚の模様w
    あんだけゲームで押してたのにw
    あんだけ自社番組で押してたのにw
    あんだけ自社雑誌で押してたのにw
    宣伝効果ゼロwwwwwww
    やっぱりクソゲーは爆死だったねw

    オワリラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-03 19:01:03返信する
    CD爆死

    オワリラさん……
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-03 19:02:22返信する
    >>291
    3倍にしても

    定期公演しているテニプリ1回分にすら届かないんですよ……

    ゴミリラさん……
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-04 05:26:36返信する
    オワリラさーーーーーーん
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-04 05:41:37返信する
    デイリークエごとのPTが固定されないわ
    クエの敵が無駄に強すぎるわ
    イベントのアイテムは10000000%回収不可能だわ
    およそ考えつく限りのクソ要素の塊なんだよなぁ……

    コレ考えたやつってゲームを作ってるんじゃなくて
    課金煽る集金箱のつもりなんだろうな
    つまりクリエイターじゃなくてただの乞食
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-04 18:54:17返信する
    微課金者「今回のボス強くね」

    工作員「このメンツで一撃だったけど?w」(シュバババ)
     ↑極レアキャラPT

    アホすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-06 05:35:58返信する
    配布キャラを育てるとじゃまになるって
    すげーバランス感覚だよな
    知恵遅れの発想だろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。