12.23(Mon)
「独身男性は狂う」嘘だった。一番キツいのは妻と子供に捨てられた離婚男性www 独身大勝利!!
12.23(Mon)
今期アニメ、ほぼほぼ終わったけど覇権たるアニメが無い!!!
12.23(Mon)
【悲報】Z世代漫画家「手塚治虫って誰ですか?」
12.23(Mon)
ラノベ作家「AED訴訟で無罪になっても、署名を集めて社会的に抹殺しようとしてくる世の中。男はどうすればいいの…?」
12.23(Mon)
【悲報】俺らって言うほどもう「アニメ」見てないよな🥺
12.23(Mon)
アニメ『ぷにるはかわいいスライム』2期制作決定!!!!
12.23(Mon)
アニメ『MFゴースト』3期の制作が決定!!! 最近はぶつ切りで続編決定!っていうのが多いな
12.22(Sun)
「ダンダダン」ガチでアニメ化大成功だったwwwソースあり!
12.22(Sun)
【悲報】ガンダムも展示される大阪万博、チケットが売れなさ過ぎて大爆死wwww
12.22(Sun)
シングルマザーの娘さん(小学校低学年)がヤバすぎてネット騒然😱 ヤバすぎて炎上すらしないレベルでお前らすらもドン引きwww
12.22(Sun)
【朗報】ブルアカ生放送、同接10万超え、ユウカ(パジャマ)ノア(パジャマ)の実装でセルラン1位へ!
12.22(Sun)
【悲報】弱者男性さん、眉毛を整えろと言われ、発狂🐮🔪
12.22(Sun)
2人でラーメン一杯頼んだ客に店「1人一杯お願いします」 客「なんでだよ!貼り紙しとけよ!時間返せよ」とブチギレwwwwwwww
12.22(Sun)
【悲報】兎田ぺこちゃん、加湿器を二台買っただけで叩かれてしまう
12.22(Sun)
【速報】アニメ『ワンピース』新フランキー役は木村昴に決定!! 『エッグヘッド編』は4月から日曜深夜23時15分から放送決定、朝に戻らないのかよ!
12.22(Sun)
【終】『ラブライブ!スーパースター!! 3期』12話(最終話)感想・・・完璧な最終回、ありがとうリエラ・・・途中からずっと涙が止まらなかった…
12.22(Sun)
【悲報】おまねこ作者「誹謗中傷をする人には相応の対処をいたします」 ついにキャラへの誹謗中傷もアウトの時代へ・・・
12.22(Sun)
TVアニメ『タコピーの原罪』は2025年、TBSで放送決定、PV公開!! キャスト・タコピー:間宮くるみ、しずか:上田麗奈
12.22(Sun)
【悲報】兎田ぺこーらさん、100万円を無事に紙屑にするwwww
12.22(Sun)
【爆笑】声優などを苦しめてる「インボイス制度」逝きそうwwwww
12.22(Sun)
名護市議「心底気持ち悪い。「おまねこ」という女性器を連想させるキャラクター名に、女性が下半身露出しているように見えるデザイン」→ これには男オタも反論できない
12.22(Sun)
【悲報】ポリコレMAXの洋ゲー新作、世界中で大不評炎上wwwww
12.22(Sun)
【速報】『劇場版 チェンソーマン レゼ編』2025年公開予定! 監督はドラゴンから吉原達矢監督に変更!! PVの作画凄すぎいいいいいいい これがみんなが見たかったチェンソーマン
12.22(Sun)
アニメ産業の市場規模 初の3兆円超え! ついに海外市場が日本市場を超える! 海外様々の時代に
12.22(Sun)
『僕のヒーローアカデミア ヴィジランテ』2025年4月からアニメ化決定!!

KADOKAWA、ブシロード、アニメ制作会社キネマシトラスが包括的業務提携!!!

無題

 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
ファッ!?



 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
キネシスwww
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
たつき信者の新たな攻撃先きたああああああああああああああああああああああ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
キネシス買われてしまったのか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
盾が爆死したせいやね(適当)
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
ブシロード専用機の道なのか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
盾の功績を買われたか
これは二期待ったなし

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
キネマシトラスの制作アニメ一覧

無題

http://kinemacitrus.biz/#/works/
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
マジでレビュスタ2期作る気満々だな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
木谷としたらクオリティは保ちつつもっとスピーディーに展開したいんだろうからな
直で物言えるようになったら動き早くなるわ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
キネマシトラスは今後ゆゆ式を作れなくなってしまった
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
ブシロードも制作会社囲い込み出したか
外注だとバンドリ1期みたいに酷い目にあったりするからな
アカツキが現状酷い目にあってるし良い傾向だ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
たぬき2期来るか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
キネシト何があったの?
 
 
 
248 名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
包括的業務提携てなんぞや
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
>>248
買収の軽い版だと思えば
 
 
 
263 名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 

近年、日本のアニメーションは国内のみならず海外でも高く評価され、世界中で多くのファンを獲得しています。

アニメを愛する視聴者層は拡大を続けており、より良質なアニメを求める声は日を追って高まっております。

そういった状況を受けまして、出版・映像を中心に豊富なIPコンテンツを持つKADOKAWA、カードゲームをはじめスマートフォン向けアプリゲームで多数の成功を収めているブシロード、そして「メイドインアビス」「盾の勇者の成り上がり」
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」を近年送り出してきました新進気鋭のハイクオリティアニメーション制作スタジオとして世界的にも評価の高まっているキネマシトラスは、今回の業務提携を起点として、安定的なヒットIP創出の体制を作って参ります。

KADOKAWA、ブシロード、キネマシトラスの 3 社による強固な協力体制により、日本のアニメとしての強みである丁寧な作画と最新の技術をさらに発展させ、世界屈指のアニメーション制作アライアンスを目指します。

やべえよやべえよ…
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
>>263
コンテンツキラー角川、誰得ブシロ、見る目のないキネシスの強力コラボ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
>>263
KADOKAWA、ブシロード、キネマシトラス
組み合わせの相性はどうなんだろ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
>>263
ガイア マッシュ オルデガ
くらいかな

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
>>263
今後キネシスが覇権制作になってこれ賭けアニメを作りまくるのか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
ろくなアニメがねーじゃねーか、キネシス
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
アビス2期ま~だ~?
スターライト二期は作るかもなブシロードだし舞台チケット付きとはいえ売り上げもそんなに悪くはないし

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
これからのキネマシトラスの予定
レヴュスタ2期→盾2期→レヴュスタ3期→盾3期→レヴュスタ4期→槍1期
盾アン泣いてるの?w

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
まあ角川と組んで損はしないだろ
ブシロ作品はともかく角川がキネシス縛りとかできるんかね

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
キネシスより角川とブシロード業務提携て考えうる最悪の組み合わせだと思うんだが
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
まあKADOKAWAなら悪くないか多分
キネシスの成り上がりか

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
まぁ角川とブシロがバックにいれば仕事に困ることはないだろう
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
制作会社もアニメーターも囲い込む流れか
まぁ品質維持考えたら当然なんだけど

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
テビュースター2期ありそうw
いらねえええ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月01日
 
角川パワーでレビュスタ覇権取っちゃうか
 
 
 



 
(´・ω・`)キネシスが角川とブシロ専用制作会社になっちまうのかぁ・・・・なんかちょっと悲しくなるな
(´・ω・`)でもふたつともでかい会社だから会社経営としては最高だけど
(´・ω・`)バンドリも手描きに戻そうぜ ライブシーンはCGでいいけど
 
 
 

 
コメントを書く
  1. すげええええええ

  2. メイドインアビスとごちうさしかわからん

  3. ばらかもんの○-○メガネ女のおっぱいを見る!!

  4. レビュスタは二期やるだろうな
    バンドリみたく売り上げ関係なく続けそう

  5. メイドインアビスは良かったろ

  6. アニメに関してブシロは本当にセンスないぞマジで

  7. スタァライトはもうダメだろ
    ソシャゲがプリコネの劣化版だし

  8. 放って置いたら中華資本に取られちゃうんだから仕方がない
    もう独立系とか言って好き勝手できる時代でもないのだし

  9. ばからもん 面白いよ

  10. 毎回上のけいおんが気持ち悪いんだが

  11. 日本の制作は小さいスタジオばっかだからネトフリやビリビリやアマゾンに盛んに尻尾を振っているからね
    テレビ局の系列化とアニメ製作会社の囲い込みはしょうがないだろう

  12. メイドインアビスと盾が同じ会社って今初めて知ったわ

  13. たつ信の不買相手増えたな

  14. ブシロ専用機になるのだな~

  15. 要するにキネマシトラスが

    なろう専用会社になる訳だな

  16. 角川…ブシロ…
    ムクムクゥゥゥゥ!!!!

  17. カドカワはENGIという自前スタジオを立ち上げたがその内経営統合する予定かな

  18. バンドリ3期はキネマシトラスにしてくれ

  19. アクタスがいよいよ倒産になるまでほっといたバンビジュよりは有能そうだ

  20. A1クローバーワークスには勝てなくても
    サンライズになら勝てるんじゃね?

  21. こういうことされないと制作会社側も生き残れないんだろうね…

  22. なんでもいいからアビスに金かけてくれ

  23. ブシロはカドカワ帝国に対抗して欲しかったんだけどなあ
    しまいには全てがカドカワになるぞ

  24. 自家用

  25. 包括的業務提携といってもいろいろだからな
    IGとボンズがネトフリと契約したけど短いアニメを何本か作るだけで全然騒ぐようなもんじゃなかっただろ

  26. もともと製作カドカワのアニメばかりじゃん

  27. シトラスもVTuberアニメを作るほどに落ちぶれたか

  28. >ライブシーンはCGでいいけど

    はっ?せめてキャロチューの演奏シーンやダンスシーン見てから言ってねw

  29. 灼熱の卓球娘の2期まだ?

  30. レヴュスタ二期やってくれるならありがたい

  31. こういうのは発表してないところもたくさんあるんだと思うよ
    特に中華資本との提携はね
    アズレンアニメ作ってる天衝のとこなんかはバレバレだけどな

  32. レビュスタ二期とかどうせまた雰囲気アニメだろ
    最終回意味不だし

  33. ブラブレ原作再開からの原作ストックためてアニメ二期放送する世界線

  34. ゴリ押しが始まる

  35. >>33
    その頃にはアプリが終わっていそう
    けもフレルートに乗れるな

  36. >>19
    残念ながら

    新刊なんて
    漫画ですら5万部
    書籍ですら6000部しか売れてない

    どちらもデスマや孫の半分程度
    43巻なんて巻数の多さで上半期誤魔化してるだけよ

  37. >>36
    作者生きてるんスかね…

  38. 木谷高明 @kidanit 6月25日
    スタァライトも気合い入って来た!!!#スタァライト

    レビュスタを推したいんやろな

  39. >>34
    イクニの頬を札束で叩いて呼んでくればいいのにな

  40. レヴュースタァライト
    シーズン2
    覇権確定

  41. レヴュスタは豊作クールじゃなければもっと売れてた

  42. これで氷菓2期が作られる可能性は完全に消えたな

  43. テビュースター2期ありそうw
    いらねえええ

    ↑ガイジざまあwww

  44. >>41
    オワコンの閑古ドリ以下の糞コンテンツに何を期待してるんですかね

  45. 超絶悲報‼️前期の内容覇.権アニメ盾の勇者‼️
    低予算でないのに2巻売上1998枚‼️(❓?
    制作ガチャSSRで声のデ.カい盾信どうして??
    円盤も漫画も書籍も量産型なろう並み❗❓?
    1,428 スマホ太郎 1,827 デスマ次郎
    *1,998 盾の勇者の成り上がり 2
    他国本願が過ぎるどうして何も買わないの?乞.食?
    何も買えないの?お仕事してる?電車とか好き??

  46. 少女歌劇レヴュースタァライト再放送あるやん。
    4月に発表した、各種メディア第2段といい
    バンドリTV→バンドリTVwithレヴュースタァライトといい
    同じ夏にタイミングで舞台再演といい

    完全に、少女歌劇レヴュースタァライト シーズン2来るな。
    冬アニメかな。
    今なら、内容は奇跡的なレベルでぶっちぎりだが、売上でも覇権だろ。

  47. カドカワは艦これの時にディオメディアに出資したんじゃないのか
    自社ビルが建ってその後ラノベアニメばっかり作ってたじゃん

  48. >>39
    しょべぇ
    4,081部 盾の勇者の成り上がり 20 ←アニメ化前
    **6,390部 盾の勇者の成り上がり 21 ←アニメ化後

    コミック
    *,*50,482 **1 6 盾の勇者の成り上がり 13

  49. 結局スタァライトしちゃいますってなんだったんだよ

  50. 盾の勇者 ラノベ22巻 マンガ14巻
    槍の勇者 ラノベ3巻 マンガ4巻(全43冊)
    ラノベ盾の勇者22 巻 6千.部 最新刊
    マンガ盾の勇者14巻 5万.部 最新刊

    BD 2巻 1887 

  51. たった9冊しかない5等分にボロ負け盾の勇者

  52. BDは買ってるけど
    ソシャゲはやらんから

    アプリ版の他校の、シルバーロン毛の皇帝みたいな女、雪代晶と
    摩耶様
    頂上決戦がみたい。

  53. 盾太郎糞雑魚やんけw

  54. これで盾2期、槍のアニメ化が現実を帯びてきたな!(マジキチスマイル)

  55. 盾太郎のとこか…
    駄作ばっか作って落ち目で安かったのかな?オメーは角川作品作っとけと

  56. キネマシトラスは作画出身のスタジオだから絵が崩れにくいのはある
    ブシロはセンスないしカドカワはコンテンツキラーの権化だからなぁ
    カドカワって時点でコンテンツ殺されるの確定なのがつらい

  57. 最近のオリジナルで皆新規の
    少女歌劇レヴュースタァライトがあるのに

    盾どうこう言ってる馬鹿なキッズw

  58. 未だに盾信生きてたのか
    結局2期なしで死亡したのに

  59. >>51
    恵まれた2クールとはとても思えんね

  60. >>55
    まぁアプリ、装備キャラ闇鍋糞ガチャパワーインフレ激しいPvP糞シナリオ一部アニメと性格違うキャラいたりでキリがねぇ

    作品好きならあのアプリまずやらん

  61. やらおんへ新規のトップ画像くれるような変人がまだいたんだね

  62. 5等分はあのクソ作画で
    初動40万部にまでなったんだよなぁ

  63. >>59
    過去の失敗作は作らんだろ!いい加減にしろ!
    萌えアニメ主体の会社だが、原作持ってくる営業力がなかったんだろな…
    しかしKADOKAWAにいりゃ原作には困らん

    ゴミ製造機確定

  64. 木谷はたつき批判してたからな
    場外乱闘見せるなって

  65. アマテラスひかり以降、ぶっ壊れキャラの乱発で古参がどんどんいなくなり
    先日導入したキャラ凸仕様によってインフラすら崩壊したスタァライトとかいうゴミの話する?

  66. >>66
    レビュー読んでるけど
    作り直すべきレベルだよなw

  67. ごちうさってキネマ扱いなのな

    白狐だと思ってたわ

  68. つーか、このすばのキャラデザと作画だけキネシスにやらせろよ。監督と声優はそのままで良いからさ。
    角川スニーカー文庫の看板作品なのにディーンみたいなゴミ会社にアニメ化させるとかバカな真似しやがって

  69. マジでアプリ作り直せよ

    アニメ、舞台成功してるのに
    ソシャゲだけ失敗してる、珍しいケースやぞw

  70. ブシロはトップがアホだからなあ

  71. 盾のスタジオの成れの果て

  72. >>66
    ひかりちゃんとかあんなボソボソ眠そうにしゃべるキャラじゃないとは思うわ
    というかアプリオリキャラが一番いらね

  73. これも流行ってる感や勝ち組感の一環ですか?

  74. >>74
    2期はキネシスとホワイトフォックスの共同制作

  75. キネシス小当たり多くね?

  76. アビスと盾のは評価良かったしそこそこ優秀なアニメーターいるぽいから期待できるな

  77. ブシロは結局アニメバンドリ2期も失敗だった扱いか
    それで行き着いた先がキネマシトラスと
    ポイ捨てされるアニメ会社も堪らんな

  78. 新しいトップ絵が増えた!?

  79. >>75
    映画は同レベルのゴミ会社JCがやってくれるぞ、良かったな

  80. コンテンツクラッシャーの角川って真面目に業界の癌なんだよな

  81. キネシスはいい制作会社だと思うけど
    カドカワに振り回されんか心配だわ…

  82. 魔法少女さだこ×カヤコ

  83. ブシロと角川の共同コンテンツといえばけものフレンズ!
    けもフレ三期は約束された覇権じゃないかこれは勝ったな

  84. ブシロードとKADOKAWAでツーアウトじゃねぇかw

  85. >>84
    1期→ジーベック潰れる
    2期→円盤を数字が出ないCD特典にする

    この時点で閑古ドリなんかに未来なんかねーのに、木谷も意地で続けてるようなもんだわな
    3期以降がキネシスだとしたら「そんなもんに付き合わされてご愁傷様」としか

  86. >>79
    最糞はPvPなんだよなぁ…あれでインフレしてるようなもんだし

  87. バンドリももうオワコンだしなぁ
    新しいなんとかDJもブシロードステマで売り出すんだろうけど流行らないだろ

  88. >>89
    組む前だってロクなアニメ作れてねーんだから大して変わらん

  89. うん、ブシロと角川というブタ2枚も引かされて可哀想としか

  90. バンドリは
    CD with BDが売れたし、ゲームが好調
    レヴュースタァライトは
    BDが売れたし、舞台が好調

  91. ディオメディアが死にそうだし艦これ2期はキネマシトラスだったりするのかな

  92. 本当にやらおんキッズは、インテリポリコレフェミ作品に
    アンチでもなく、無反応だな

    盾とかいう、底辺娯楽おまけに雑魚、の話をして
    関係無い、バンドリの話をするのに
    レヴュースタァライトの※が少ないぞ

  93. 角川帝国が盤石になって行く
    たつきは少数精鋭部隊だから関係ないんじゃないの

  94. >>96
    木谷製作指揮で愛美センターって時点で木谷のオナティッシュだしなDJ
    ただ気持ちよくなりたいだけにしか見えん

  95. >>100
    バンドリは円盤売れてないし、CDもオリジナルはボロボロ、一番の売りのライブはスカスカ
    スタリラはゲームが爆死、コミックも爆死、円盤も爆死、舞台もガラガラ

  96. >>107
    根拠がコミックwwww
    レヴュースタァライトBDは5000
    舞台はいっつも好評満員

  97. アニプレ工作員って奴やな

  98. >>13
    元々ブシロードはけもフレの出資企業だから攻撃対象だぞ
    敵認定してるのに未だにKADOKAWAと仕事してる福原にはなんもしないのが不思議だけど

  99. >>88
    先週だしたスタリラのCDは何枚うれた?w
    10万枚? 1万枚? 5千枚?

    まさか……

    三桁……じゃないよね?wwwwwwwwwwwwwww

  100. アニプレアンチのバランサーはスタァライト信者だったのか!

  101. >>108
    根拠?w
    メディアミックス展開しておいてそのすべてが爆死なんだけどw
    お前、スタリラの舞台が何人収容かしってんかよ知恵遅れw
    場末の公民館レベルだぞw

  102. ん?いろいろ変えた?

  103. >>108
    で?w
    CDは何枚うれたんだい?w
    負け犬キッズw

    はい

    論破♪

  104. >>105
    個人でやってくにはいいけど納期があるといくら精鋭でもキツいぞ
    けもフレ一期も間に合わなくなりそうで8話の9話のに実写のトーク話入れて時間稼ぎしようとしてたくらい追い込まれてた

  105. アニプレにおけるA-1みたいなもんか
    クオリティはまあまあという印象だけど

  106. スタリラとかいう爆死ゲーム……
    AppStoreランキングで☆5工作員が必死に連投してるけど
    ここにもわいてるんやねぇ……
    ほかのランキングサイトで軒並み☆1評価だから何の意味もないのに……

  107. >>111
    アニプレ工作員さあ、
    先週出したCDってなんだい?
    BD買ってるけど知らないよ?

    メインのアニメと舞台
    CDにするにしても、せめてアニメやってる時のCDにしてくれよwww

  108. 厳選落ちのコイル3体でレアコイルに進化したつもりの別のなにか

  109. >>113
    レヴュースタァライトは
    BD5000、IMDB高評
    舞台満員好評

    アニメやってない時の、無名CDに閉じ籠もって勝利宣言の
    アニプレ工作員キッズwww
    弱すぎるwww

  110. ごちうさ三期どうなるんだ

  111. メディアミックスと煽っても

    レヴュースタァライトの
    コアである
    アニメと舞台は崩せない自己紹介する
    アニプレ工作員www

  112. コンテンツクラッシャーのKADOKAWAか……

  113. テレビアニメ版放送終了直後、ファンは急増し期待が高まる中で上演された、「少女☆歌劇レヴュースタァライトThe LIVE #2 Transition」。#1や#1rivivalから、倍以上の公演数、公演日程、更にアニメ関連では珍しい性別限定公演まであるという、Transitionしまくりの舞台でした。

  114. アクタスを買ったバンビジュよりはいい買い物をした感じがする
    今のところ

  115. この夏の舞台少女歌劇レヴュースタァライト再演は
    キャパ3倍だってよ

    アニプレ工作員また負けたのか
    レヴュースタァライト否定の拠が
    コミックwww
    レヴュースタァライトで唯一宣伝力があるアニメ、やってない時のCDwww
    弱すぎるwww

  116. >>122
    ごちうさは製作委員会参加してないしOVAでは制作変わってたから問題ない

  117. というかごちうさはブシロード関わってた

  118. レヴュースタァライト
    底辺娯楽キッズが湧かないと思ったら
    女性にも人気なのな

    インテリポリコレフェミになっていく世界で
    女主人公で、男女に人気がある、っていうのはこれから唯一の成功パターン
    ヴァイオレット・エヴァーガーデンも、客の半分女で
    一部の嫉妬してる奴以外、同じ感じだしな。

  119. 舞台とか観る程は興味ないんだが
    レヴュースタァライトの舞台は、好評だし、観てみようかな?
    俺の積んでるアニメBDにも、舞台入ってるのかしら?

  120. キネマシトラスは取り込まれちゃったんだな
    残念ながら「作らされる」作品が増えていくんだろう

  121. 話題にもならなかったのに
    今更持ち上げか…見苦しい

  122. >アビス2期ま~だ~?
    映画作ってること知らんのこいつ

  123. >>13
    たつ信のなりすましか?
    とっくに過去の人になったたつきなんて
    話題にするのお前ぐらいやで
    関係ない話題なのに

  124. セーラームーンの 記事は

  125. インテリポリコレフェミ作品の客層は良いぞ。
    レヴュースタァライトや、ヴァイオレット・エヴァーガーデンみたいに

    ジャンプやラノベみたいな底辺娯楽の様な、ガイジや腐女子みたいな奇声発して邪魔するガイジ来ないし
    日常萌え作品みたいに、臭いおじさんもいないしな。

  126. アビスは原作ストックが足りなさすぎて二期できんだろ

  127. >>138
    どうでもいい
    即切った作品だしな二つとも

  128. 第2のサンライズ誕生か

  129. >>141
    ハハハ、ナイスジョーク

  130. >>140
    世界は動き続ける
    君の意思がどうであろうとも

  131. ブラック・ブレッド2期ありますか?

  132. ブシロードもうすぐ上場するからねー
    利益拡大に向けて木谷いろいろ仕掛けしてる

  133. これでアニプレックスとソニーミュージックは完全に孤立した状態になるんやなwwwwステマ会社ざまぁwwww

  134. またニシくんが見えないアニプレと戦ってる・・・

  135. >>36
    そいや原作が中断したまま消息不明になってるの思い出したわ…

  136. ブシロードって良会社だと思うけど

    派手な割に何で稼いでるの?
    バンドリもレビュースタァライトも、そこそこ黒字程度だろ
    まさか、プロレスで稼いでるの訳じゃあるまい?
    利益率高そうなカードゲームとか?

  137. ブシロって行きすぎた売れてる感商法で消費者からのイメージ最悪なんだが
    デメリットも大きいと思うけどなぁ

  138. 角川はディオメディアがお似合いなんだよ

  139. >>147
    ニシくんって誰?アニプレの高橋佑馬?

  140. スタリラは別のゲームにしてリニューアルした方がいい
    今のゲームのままだといくら力入れてももう伸び代ないでしょ

  141. やらかんて
    おハゲ一人じゃないの?
    せいぜいバイト最近導入したとかでしょ?

  142. アニメファンとしてキネシスが今後どういう作品を作るのかは興味あるけど
    アニプレ陰謀論はクソどうでもいい

  143. 「角川パワー」ってパワーなんてなんにもないやん
    パワーあったらけもフレ2あんな惨状にならなかったやん
    人数人殺しても揉み消すパワーならあるわなw

  144. >>123
    公民館レベルの劇場でようやく上演してるだけの舞台が人気?w
    すごいねw
    さすがスカスカライブのバンドリと同じ会社だけのことはあるw

  145. スタジオ畳んだり傘下に入ったりアニメスタジオ単体だともう無理なんだろな

  146. >>160
    ハゲがガイジで
    人なつっこい人柄がかわいらしいのが最近までの奴で
    退屈なのが最近の奴か?

    最近の奴はバイトじゃないかな?

  147. >>158
    陰謀論とか言ってるガイジは
    >>161を見ろ

  148. >>121
    座席数*,700 ← スタァライト御用達劇場
    座席数2,500 ←宝塚劇場

    満員好評w
    3倍しても宝塚に大惨敗w
    クソダサいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  149. >>161
    テレビアニメ版放送終了直後、ファンは急増し期待が高まる中で上演された、「少女☆歌劇レヴュースタァライトThe LIVE #2 Transition」。#1や#1rivivalから、倍以上の公演数、公演日程、更にアニメ関連では珍しい性別限定公演まであるという、Transitionしまくりの舞台でした。

    この夏の舞台少女歌劇レヴュースタァライト再演は
    キャパ3倍だってよ

  150. >>167
    3倍にしたら
    宝塚レベルじゃん
    すげえwwwwww

    何が言いたいんだこいつwww、ハッタリだけで勝てると思ってるんだろうかwww

    流石、少女過劇レヴュースタァライト

  151. >>169
    でも
    最近までのおっさん良い奴だよな

    ハゲキャラだし

  152. アビスの二期は表現的にもう無理そう。
    劇場版をみて物足りなさを感じ、
    見てなかった一期を見たらそれを確信した。
    もう劇場版2弾に期待するしかない。
    ( *`ω´)

  153. ティナ、えんじゅはよ!

  154. たつ信…もうお前らの負けだよ
    角川、KFP、AGN様のパワーに歯向かうんじゃないぞ

  155. >>175
    流石に釣り臭が酷い

  156. ゆゆ式2期作ってくれ

  157. 流石に角川もよそ様が関わってるIPなら丁寧に扱うだろ…
    してくださいお願いします

  158. アニメ制作会社もどこかのグループに属してないと中華資本に買収される時代だからな

  159. 盾のせいで買収されちまったか

  160. IPビジネスは儲けはデカいんだが一度動き出すと大きい分
    「○○には興味ないけど、儲けりゃいいんでしょ」みたいな人が入り込むから
    クリエイター気質が無いと流行りもの全部載せで仕事しましたで
    コンテンツが滅茶苦茶になるから、この辺怖いよな

    マーベルとかは「パラレルなんで、前回と関係無い」の力技で解決したが
    日本も似たような事を行うようになるだろうかね

  161. ヤオヨロズはAmazonと日清が付いてるし福原Pが直感アルゴリズムで中国企業とパイプ作ったからたつきの一人勝ち
    ざんねんだったな真フレどもw

  162. ごちうさってキネマの印象薄いわ
    OVAも別のスタジオだったし

  163. カドの続編制作能力考えると明るい要素無くない?

  164. >>183
    低リスク低リターンの製作委員会方式と
    高リスク高リターンのパートナーシップ方式の選択肢は
    原作者や制作側の為に残さないといけないよな、一番努力した所が報われないし

    なんか、日本のアニメは「製作委員会制度で無ければいけない」と
    何故か声が強いけど、昔の西部警察の様に中抜きのうま味を吸えないからだろうな

  165. アビスのときは監督スタッフ変えない宣言してたし
    旧メディアファクトリー系の部署には有能も残ってるっぽい

    けもフレは残念な連中に集られちゃったねw

  166. 日本の著作権は著作権本来の意義から逸脱してるので下の旨味が出る余地は殆ど無いよ

  167. >>182
    皮肉きつすぎんよ〜

  168. メイドインアビスの出版社って角川系列なん?
    じゃなかったら先まで作ってもらえないやん…

  169. >>187
    んー、アビスがセーフなのは自社ブランドじゃ無いからかな?

  170. 角川とブシロに潰されなきゃいいが

  171. >>190
    youtubeやニコニコでアビス関連の動画(海外の反応とか実況とか)がちょっとずつカドカワに消され始めてるみたいだし
    海外での評価高くていまだに世界各地で劇場版の公開をやってたりするしで手放す気はないんじゃないかな

  172. >>190
    みんなだいすき竹書房だぞ

  173. 京アニも資本注入されたけど
    のしつけて返してたな

  174. カドカワがキネシスを買収したのは
    おそらくメイドインアビスのメディアミックスを一元化するためだろう
    なかなかやりおる

  175. クール通しで作画があまり崩れないからその辺で文句を言われない制作
    そういうのは業界的に喉から手が出るほど欲しいとは思う

  176. >>195
    京アニは自分らだけでやっていけてるからな
    デカい会社に囲われると金の心配しなくていい反面、ヒットした時の儲けが取れないし自由に出来なくなるデメリットがある

    けど、今のアニメ制作会社のほとんどはそんな贅沢なこと言ってられる状況じゃないから、こうやっていろいろ試行錯誤していくのは仕方ないと思うわ

  177. なぜここでたつきアンチがウキウキしてるのか良くわからんが
    本当にどこに出もわいてくるんだなw

  178. >>198
    今までの雇われて請負金を貰う形式じゃなくて
    製作委員会内での利益が分配されるような業務提携なら
    制作会社にとって旨い話ではあるな
    そうであるならば、だけど

  179. ゴミゴミトライアングルンゴオオオオオオオオオオオ

  180. KADOKAWA x 木谷って制作を金もうけの道具にしか思ってない2大巨塔じゃん
    ま、せいぜいゴミアニメ増産してくれや

  181. ブシはともかくKADOKAWAは動画工房と提携して欲しかった
    KADOKAWAは動画工房を買収してもいいくらい

  182. キネシスは個人的に打率高いアニメ会社
    盾の勇者、メイドインアビス、くまみこ、ばらかもんと
    4本もBlu-ray買ってるわ

  183. >>206
    けもフレはテレビ東京のアニメ部が一番やらかしてる感あるけどね

  184. レヴュスタとかもう誰も覚えてなそう

  185. 最後はブシロも買収されてズラが追い出されるまでがテンプレ

  186. アイマスもアニプレがいつまでたっても長編アニメ作らないからな
    いくらソシャゲのMV自慢してもアニメが出来ないとねえ

  187. どんどん制作会社を傘下に置いて、著作権がどうとか言い出さないように締上げるってことだな
    こわいこわい

  188. スタァライトはアニメのクオリティはブシロ最強だったのも事実
    ストーリーも傑作とはいかないまでもブシロでは最強だった

  189. 盾は2期やるだろ
    リゼロに圧勝したんだからな

  190. アニプレで思い出したけど秋元康の22/7は解散しないの?
    全然売れなくてアニメも出来ないのにクソCGの変なバラエティー番組だけやってるけど

  191. >>190
    竹書房たけど筆頭スポンサーはカドカワってどこかで読んだ
    ちなみに同じ竹書房のポプテピピックはキングレコート100%出資w

  192. アビスは世界で戦える作品だし二期はできるかもな

  193. >>220
    アビスは竹書房が社運を掛けて臨む初の30分アニメだったか何かで
    竹書房の上の方が何かの集まりで企画が大成功で大喜びしてたと卿が他人事のように言ってた

  194. スタァライト二期やんけ

  195. >>219
    堀口の絵を作画にして動かせない時点で事実上詰んでる
    秋にやる竿監督の映画が堀口絵をCGでやってるから、それが成功するか否かだろうな

    成功すれば秋元のやつもそのままCGでやるだろうし、失敗すれば企画ごと消える

  196. >>224
    短編手書き作画PVだけ異様に出来が良かったのはやっぱり
    時間稼ぎのゴマかしだったのか

  197. >>220
    ポプテピは殆どパートナーシップ方式での製作やから
    4000枚売れた時点で投資分どころか儲けはソコソコ有るだろうな

  198. 囲い込みだよな
    バンドリをジーベにゴミアニメにされて懲りたんだろw

  199. 堀口絵って京アニスタッフじゃないと動かせないのか

  200. くまみこ二期くるで

  201. >>229
    そんなことないんじゃないか?
    アニメーターの腕を軽視して適当に集めて儲けようと思ったらダメなのしか集まらなかったとかそんなパターンだと思うが

  202. くまみこは金の卵だったのに最終回で大コケしてBOXの前巻が投げ売られたなあ・・・

  203. ワイの股間がスタァライトや

  204. 卓球娘好きだったよ

  205. >>232
    ばらかもんからの流れで招聘してた脚本家が下手こいてたな

  206. あーあ、やっちゃった
    KADOKAWAと関わると、変なのがやってきて現場がメチャクチャにされるぜ

  207. 3,000 ← テニプリ
    *,800 ← スタァライト

    あばばばばばばばばばばばばばばば

  208. ブシロードの社長もたつきを侮辱してた事忘れないからな!

  209. たつき信者ってどこにでも湧くんだな

  210. ODAが売れたゆゆ式、なのになぜか2期を作らないのは謎だ

  211. >>229
    京アニ以外でまともに動かせてる制作会社が出てこない時点でな

  212. >>237
    BD5000だけど?(笑)

  213. >>217
    ブシロのアニメって大体糞アニメだしなw

  214. >>235
    ばらかもん自体は物凄く良かったんだけどなー…
    なんでくまみこはあーなったし

  215. >>241
    それは芳文社とNBCユニバーサルに聞いたほうがいい
    キネマシトラスは頼まれたから作っただけだし

  216. 木谷もカドカワにレイプされたか。
    尾崎もレイプ住みだたな

  217. 木谷もカドカワにレイプされたか。
    尾崎もレイプ住み

  218. キネシスにとっては朗報…かな?
    カドカワとブシロからの無茶ぶりで疲弊しないか心配

  219. ブシロードとしてはレビュスタのテコ入れや男版バンドリ&DJ企画の備えってのもあるが、
    何よりもブシロードの主軸コンテンツであるバンドリの強化目的もあるんだろう

    バンドリ最大の弱点であるアニメやキャラクター商売を何とかしたいのではないかね
    そのへんのノウハウはキネシスと角川のそれぞれから頼るとして

  220. アニメ制作会社って人材が流動的だから
    優秀な人材が他所に移ったら衰退するだけやん
    業務提携はまずいな

  221. 盾の勇者二期か、まあスライムよりマシだけどどうせやるならもっとマシな作品ねぇかな

  222. 業務提携ってことは企画なり宣伝なりゲーム化なりIP管理なんかは角川ブシロが担当するとして
    アニメ方面はキネマシトラスが担うってことだから角川ブシロにそのへん口出されなくて済むやんけ
    たつき放逐みたいなことは減るかもな

  223. >>210
    忘れていてほしい
    願望

    覇権ですまんな

  224. >>243
    1巻 5,100
     ↓
    2巻 4,512
     ↓
    3巻 4,372

    累平5,000切ってるねぇ……

  225. >>236
    角川がどんだけアニメにかかわってるのかわかってないバカw
    このすばや青豚も角川だし、会社規模考えろw

  226. アニメゆゆ式の素晴らしさは異常

  227. スタァライトってまじでゴミだったんだな
    たしかゲームのランキングはきらふぁんより下だったよなぁ
    もう完全にゴミじゃん……

  228. あれこれもしかして異世カル二期に盾入れるんじゃね?

  229. >>258
    レヴュースタァライトは
    BD5000、IMDB高評
    舞台満員好評

  230. >>258
    アニメと舞台は覇権

    アプリも今みたら
    相変わらず酷かったけど
    きらファンより50位以上上だったぞ(笑)

  231. >>255
    右肩なら兎も角
    通常推移だから、初動の5100な

    これから5100と言っていくわ

  232. *67位 シンデレラナイン
     ・
    141位 コトブキ
    145位 スタリラ

    シンデレラナインより低いコトブキより低いオワリラ

  233. >>261
    アニメが爆死、舞台もガラガラ、発売したばかりのCDは3桁……
    まさにゴミ……
    ガイジが必死におすだけのゴミ……
    数字から目を背けるガイジだけが支えるゴミ……
    ゴミ……
    ゴミ……
    ゴミ……

  234. >>262
    必死に初動の数字だけ言い続けるって負け犬低能ガイジの典型じゃん……

    なんだ……

    ただの……

    知恵遅れ……

  235. 舞台が主軸のひとつなのに
    サブコンテンツでしかない弱ペダと同程度のキャパでしかできない時点で終わってる
    円盤の売上は大差で負けてる上
    弱ペダの主軸であるコミックスの売上はもはや次元が違うほどの差

  236. >>264
    BDは5100枚
    テレビアニメ版放送終了直後、ファンは急増し期待が高まる中で上演された、「少女☆歌劇レヴュースタァライトThe LIVE #2 Transition」。#1や#1rivivalから、倍以上の公演数、公演日程、更にアニメ関連では珍しい性別限定公演まであるという、Transitionしまくりの舞台でした。

    この夏の舞台少女歌劇レヴュースタァライト再演は
    キャパ3倍だってよwww

  237. >>266
    テレビアニメ版放送終了直後、ファンは急増し期待が高まる中で上演された、「少女☆歌劇レヴュースタァライトThe LIVE #2 Transition」。#1や#1rivivalから、倍以上の公演数、公演日程、更にアニメ関連では珍しい性別限定公演まであるという、Transitionしまくりの舞台でした。

    この夏の舞台少女歌劇レヴュースタァライト再演は
    キャパ3倍だってよ

  238. >>264
    ソシャゲが足引っ張ってる現状
    メディアの宣伝でしか情報が入らないから
    アニメやってる時しか情報が入らないのに

    合間に発売した誰も知らないCDでしか
    意気がれない負け犬www
    まあ、アニメと舞台は覇権だからな。

  239. >>263
    足を引っ張ってるソシャゲを
    自社買いソシャゲとしか
    比較出来ない負け犬wwww

  240. >>270
    足を引っ張ってるソシャゲを
    自社買いソシャゲとしか
    比較出来ない負け犬wwww

    まあ、アニメと舞台は覇権だからな。

  241. >>266
    調べたら
    弱虫ペダルって、人気のある2.5次元舞台と言われる中でも
    トップクラスじゃん
    宝塚といい

    少女歌劇レヴュースタァライトの舞台は覇権だと
    証明してくれてありがとうwww
    ここまで人気作品だと知らなかったわ。

  242. >>264>>265
    初動5100
    累計平均4700
    更に4話で定価15120と、他より1.2倍高い為
    正確に計算して、売上高ベースに直せば
    累計平均5400枚越えてる。

    残念だったな、負け犬アニプレ工作員wwwww
    少女歌劇レヴュースタァライトは、高尚で競争の頂である内容、売上共に覇権。

  243. >>264
    結局
    唯一の弱点ソシャゲ、コミック、宣伝すら入らない合間に発売されたCDと

    罵詈雑言一部嘘の虚飾でしか叩けない
    これ程のコンプレックスを植え付ける王

    それがアニメ覇権舞台覇権
    少女歌劇レヴュースタァライト

  244. あ、サムスンからしたら踏み潰せる位のソニーグループ
    アニプレ腐女子工作員に
    値段の話は不味かったかな?

    働く細胞の時よりも遥かに小さいスケールで
    1巻1話3140円という半額以下で、2巻以降は2000枚が見込まれる
    さらざんまいとかいう
    レヴュースタァライトからしたらワンパンのアニメが、アニプレトップだからなwwwwww

  245. スタァライトってまじで爆死だったんだな
    さすがゴミ

  246. >>276
    初動5100
    累計平均4700
    更に4話で定価15120と、他より1.2倍高い為
    正確に計算して、売上高ベースに直せば
    累計平均5400枚越えてる。

    残念だったな、底辺娯楽好き底辺wwwww
    少女歌劇レヴュースタァライトは、高尚で競争の頂である内容、売上共に覇権。

  247. >>276
    調べたら
    弱虫ペダルって、人気のある2.5次元舞台と言われる中でも
    トップクラスじゃん
    宝塚といい

    少女歌劇レヴュースタァライトの舞台は覇権だと
    証明してくれてありがとうwww
    ここまで人気作品だと知らなかったわ。

  248. >>276
    結局
    唯一の弱点ソシャゲ、コミック、宣伝すら入らない合間に発売されたCDと

    罵詈雑言一部嘘の虚飾でしか叩けない
    これ程のコンプレックスを植え付ける王

    それがアニメ覇権舞台覇権
    少女歌劇レヴュースタァライト

  249. スタリラってほんまの爆死コンテツだったんだなぁ

  250. >>278
    トップクラスはテニプリなw
    なにをどう調べたかしらないが
    やっぱりスタリラガイジってのは現実を理解するだけの知能がないんだなw

    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww

  251. >>277
    え?
    たった5000?
    まじで売れないゴミじゃん

  252. >>277
    すげぇそんなに売れてなかったのか
    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww

  253. ゲームも舞台もコミックもCDも爆死してるせいで
    唯一かろうじて数字の出た円盤だけでいきりたおす
    それが平成最後の負け犬大爆死ゴミコンテンツ
    スタァライト

    アイマスやラブライブに喧嘩をうった挙げ句の大敗走
    まじで
    ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  254. >宣伝すら入らない合間に発売されたCD
    ブシロ発行の雑誌やゲーム内、ツイッター、ブシロ番組のCMで、あれだけ宣伝したのになぁ……
    擁護しているガイジの目に入らなかったってことか
    そんだけブシロコンテンツが誰の目にも入ってないってことだね……

    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww

  255. スタァライトは誰からも無視されまくっている爆死コンテンツでした!

    熱心に擁護しているガイジすらそれを認めました!

    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
    証明してくれてありがとうwww
    世界のすべてに! 証明してくれてありがとうwww

  256. 信者自ら爆死を証明するってすげーな

  257. >>281
    つまり既にトップを持ち出さないと対抗出来ない位
    レヴュースタァライトの舞台は
    トップクラスな訳ね(笑)

  258. >>281
    調べたら
    弱虫ペダルやテニプリって、人気のある2.5次元舞台と言われる中でも
    トップクラスじゃん
    宝塚といい

    少女歌劇レヴュースタァライトの舞台は覇権だと
    証明してくれてありがとうwww
    ここまで人気作品だと知らなかったわ

  259. >>285
    それはあるな。
    ソシャゲで横の繋がりが継続的に生まれるものだが
    ソシャゲが足を引っ張ってる以上
    アニメやってる時のTVCMその他でしか情報が入らない

    メディアMixでやってるけど
    高尚な内容と相まって、費用対効果の高いメインコンテンツに集中する、閉じコン的気質はあるね。

  260. >>284
    テレビアニメ版放送終了直後、ファンは急増し期待が高まる中で上演された、「少女☆歌劇レヴュースタァライトThe LIVE #2 Transition」。#1や#1rivivalから、倍以上の公演数、公演日程、更にアニメ関連では珍しい性別限定公演まであるという、Transitionしまくりの舞台でした。

    この夏の舞台少女歌劇レヴュースタァライト再演は
    キャパ3倍だってよ

  261. 初動5100
    累計平均4700
    更に4話で定価15120と、他より1.2倍高い為
    正確に計算して、売上高ベースに直せば
    累計平均5400枚越えてる。

    残念だったな、底辺娯楽好き底辺wwwww
    少女歌劇レヴュースタァライトは、高尚で競争の頂である内容、売上共に覇権。

  262. 結局
    唯一の弱点ソシャゲ、コミック、宣伝すら入らない合間に発売されたCDと

    罵詈雑言一部嘘の虚飾でしか叩けない
    これ程のコンプレックスを植え付ける王

    それがアニメ覇権舞台覇権
    少女歌劇レヴュースタァライト

  263. >>282
    あれだけ高尚な内容で
    今の日本で覇権並みに売れたって
    どれだけクオリティー高いんだろwww

  264. 証明してくれてありがとう

    罵詈雑言一部嘘の虚飾でしか叩けない
    これ程のコンプレックスを植え付ける王

    それがアニメ覇権舞台覇権
    少女歌劇レヴュースタァライト

  265. 証明してくれてありがとう
    妄想をどれだけ語ろうと
    数字という現実がゴミであることを証明する
    それがアニメゴミ舞台ゴミ
    少女ゴミ劇レヴュースタァライト

  266. 数字って残酷だよな
    どんだけ妄想をかたろうと一瞬で吹き飛ばしてしまう

    スタリラ=ゴミ

    それを覆すだけの数字をだせない知恵遅れガイジ信者

  267. 700程度のミュージカルって存在価値ねーだろ
    弱ペダはしょせん副産物だからいいけど

  268. オワリラさん……

  269. 廃リラ

  270. 数字の前にはどんな盲言虚言も無意味
    オワリラはゴミ

  271. 残念ながらスタァライトは死にました

  272. あれあれ?
    オワリラ人気捏造ガイジは黙っちゃった?
    数字の前には勝てなかったかぁ

  273. 最新CDが1,100枚の模様w
    あんだけゲームで押してたのにw
    あんだけ自社番組で押してたのにw
    あんだけ自社雑誌で押してたのにw
    宣伝効果ゼロwwwwwww
    やっぱりクソゲーは爆死だったねw

    オワリラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  274. CD爆死

    オワリラさん……

  275. >>291
    3倍にしても

    定期公演しているテニプリ1回分にすら届かないんですよ……

    ゴミリラさん……

  276. オワリラさーーーーーーん

  277. デイリークエごとのPTが固定されないわ
    クエの敵が無駄に強すぎるわ
    イベントのアイテムは10000000%回収不可能だわ
    およそ考えつく限りのクソ要素の塊なんだよなぁ……

    コレ考えたやつってゲームを作ってるんじゃなくて
    課金煽る集金箱のつもりなんだろうな
    つまりクリエイターじゃなくてただの乞食

  278. 微課金者「今回のボス強くね」

    工作員「このメンツで一撃だったけど?w」(シュバババ)
     ↑極レアキャラPT

    アホすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

  279. 配布キャラを育てるとじゃまになるって
    すげーバランス感覚だよな
    知恵遅れの発想だろ

  280. この夏の舞台少女歌劇レヴュースタァライト再演はキャパ3倍だってよ←ずっと無視されてる情報

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。