ホリプロが海外展開狙う新会社を設立! 大橋彩香、田所あずさ、木戸ちゃん、May’nらが所属! このメンツで海外を狙うのか



 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 

無題

ホリプロが「世界に通用するスペシャリストの創出」する新会社、ホリプロインターナショナルを設立した。

大橋彩香さん、木戸衣吹さん、
田所あずささん、巴奎依さん、
Machicoさん、May’nさん、和島あみさんが所属する。

http://www.horipro-international.com/

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
まずはフィリピンだ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
このメンツで大丈夫か?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
中国人にとんでもない人気あるからなあ。日本の声優って
数年前も人気はあったとはいえ、現在ほどじゃなかった。一体何が火をつけたんだ?

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
エリィちゃん居ないけど近々やめるとかなのかな?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
声優の方が海外狙えるってことか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
maynって他人の褌で仕事してて虚しくないのかね?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
いくら海外の方が売りが立つと言っても、国内ですらオタしか知らない程度の知名度で海外海外言ってるのは滑稽過ぎる
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
声優部門をこっちに替えただけか?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
切り捨てにかかったように見える
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
本国より人気の外タレは日本でも昔からいた
シェリル・ラッドとか

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
名前のない山崎は移籍かな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
100パー無理
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
面子を見ると左遷っぽい
CM取れない声優やアニソン歌手なんて、儲からないだろうし

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
声優アニソンアーティストの新会社?
なんとも地味な面々

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
へごちんと田所さんを初めて見た頃は、区別が付かなくてな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
こりゃ山崎エリイは辞めるのかな?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
山崎エリイは
まぁ声優としては下手だし、アニメやゲームの仕事もないし
歌手ソロデビューしてCDは売れないわ
見た目しか取り得ないのに写真集も売れないわで
使い道もないしな

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
へごちんまた酷使されるのか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
世界というよりアジアしか見てないだろ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
アジアと言うより中華だろ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
ホリプロは唯月ふうかに声優アーティストの仕事をさせるべき。
唯月ふうかは声も顔も可愛くて声の表現力が高くて歌唱力も演技力も抜群。
実力派声優アイドルアーティストとして人気が出る要素を備えている。
客層が年配層女性中心のミュージカル舞台ばかりでは勿体ない。
May’nがシェリルなら唯月ふうかは歌の上手いランカのイメージ。
May’nとライオンやってほしい。身長差も丁度いい。

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月19日
 
田所、大橋、
見た目かわいい声優の流れに逆行するところがいい

 
 
 


 
(´・ω・`)声優で世界を狙うのか・・・・凄い時代になったもんだわ
(´・ω・`)中国人気といえば中島愛とか結構人気あるらしいが、へごちんとか木戸ちゃんとかいけるんかな
 
 
 





この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:15:49返信する
    ほぅ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:17:14返信する
    やりますねぇ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:17:49返信する
    新たな新人開発オーディションの予感
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:18:32返信する
    >maynって他人の褌で仕事してて虚しくないのかね?

    何の話?
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:18:33返信する
    無理無理無理、無理でしょw
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:19:01返信する
    maynまだ活動してんのかよ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:19:05返信する
    言っちゃなんだけどどれももう旬は過ぎて後はデレマスミリオンに細々と食わせてもらう印象。一応アイカツもあるけど
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:19:22返信する
    無理だろw
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:20:37返信する
    ムリムリムリのカタツムリ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:21:21返信する
    Aqours声優は?
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:22:09返信する
    で?東山に勝てるの?
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:22:29返信する
    リストラやろ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:23:04返信する
    もはやアイマスインターナショナルじゃん
    世界のアイマス
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:23:30返信する
    声優関係を体良く切り捨てってことだろ
    結局狙っていたような結果は得られなかったし
    これから秋元が本格参入するなら勝ち目はないから見切り時だな
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:23:33返信する
    海外展開は建前の部分も大きいし、やるとしてもアーティスト系の話
    アイカツ新人とか男のパッとしない声優もいるし、単に音楽事業部のアニメ関係を切り離しただけ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:23:36返信する
    余裕の0話切りでした~~~~~~~
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:24:35返信する
    国内は少子化に加えてお前らみたいに文句しか言わない連中ばかりになっちまったからな
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:26:06返信する
    ほんと声優ってなんだっけ?
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:31:44返信する
    映画とアニメは自国では食べていけないのほんとクソ
    金は出さないのに文句だけ言う輩と制作委員会制度のせいで散々
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:33:26返信する
    完全厄介払いで草
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:38:12返信する
    分社化っていうのは赤字部門の切り捨てのことだよ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:39:42返信する
    ホリプロって聞いた時点で身構えるよな
    秋元ほどじゃないにしても
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:44:33返信する
    >>14
    秋元のプロジェクトは大手芸能事務所の相乗りになるだろうからホリプロが参加するにしても秋元のお眼鏡にかなった新人を使うに決まっているから古い連中はお払い箱だわ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:44:56返信する
    ただの切り捨てやろな
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:45:27返信する
    切り捨てか・・・芸能界は厳しいな
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:46:24返信する
    もし木戸ちゃんが他の事務所に移籍したとしても仕事なくなっちゃうんだろうなぁ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:46:48返信する
    ころあずは今の時点で体調崩しがちでボロボロになってるのに、これ以上頑張れるの?

    逆にはっしーは今が超人すぎていつか壊れそう
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:50:31返信する
    >>13
    アイマス?バカかな?w
    こっちに力入れたら逆にアイマス捨てられてるゾ
    イベント出演減るからw
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:50:32返信する
    スターダストxマクロスの中島愛は当初話題満載だったからホリプロもあんなのをやりたかったんだろうなというのは解る
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:50:38返信する
    へごちんが輸出されてしまう
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:51:03返信する
    人事異動

    年齢的にどうなの
    若いのもいるし
    うーむ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:51:03返信する
    すげえ叩き記事だなwwwwここまでやると同じ日本人がまとめてる記事と思いたくないわwwwやらおんはホリプロに親殺されたのか?wwww
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:52:39返信する
    へごちん一強だからなあ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:53:13返信する
    雨宮天や水瀬いのりあたりの記事と比べるとずいぶん扱いに差があるアフィブログだな
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:57:09返信する
    この白黒写真って遺影みたいだなwww
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 09:57:43返信する
    ジャアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwww
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:00:58返信する
    山崎エリイがリストラ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:01:52返信する
    キングも声優アーティストを大量解雇したしランティスも合併解散ミューレも主力シフトを計画中
    売れているのはアイマスとラブライブだけでトータルとしては声優CDは大幅に縮小中だわな
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:02:41返信する
    外国語教室に行ってきましたー!!今日の先生とすごく波長が合って楽しかったです😄(あやか)
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:03:47返信する
    へごだけ響が引き取って残りは引退でいいんじゃね
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:06:56返信する
    一年近くアニメの仕事が無い山崎エリイが切り捨てで順当
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:10:38返信する
    養成所ビジネスの日ナレには関係のない事
    日ナレステマさいとのやらおんにも関係のない事
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:11:13返信する
    木戸ちゃんが世界に羽ばたくのか
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:12:27返信する
    当時はけいおん人気で全く無名だったHTTがオリコン入りしてたから美味しいビジネスだと思ったんでしょうね
    でもアニメがヒットしなければどうしようもないのよね
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:14:27返信する
    >>40
    いやそこはMachicoだけで良いだろ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:14:35返信する
    メイ何とかって誰や?全く知らん
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:15:53返信する
    実質アイマス
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:16:32返信する
    中国、韓国相手は難癖が激しいから止めた様が良い
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:16:51返信する
    現役JC声優としてデビューした時は棒でもちやほやされたけどその後全然上手くならないんだもん
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:17:49返信する
    >>45
    活動の規模で言えば、へご>木戸ちゃん>ころ>>Machico>>>>エリイちゃん
    くらいやろ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:18:38返信する
    ホリプロスカウトキャラバンで声優オーディションはその後やられていないだろ
    それが答えだよ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:19:20返信する
    声優仕事もしているが女優仕事もしている美山加恋はホリプロ本体に残留か
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:20:58返信する
    女優とかアイドルとかミュージシャンよりは海外は狙えそうだけどさ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:21:48返信する
    松岡と茅野はロサンゼルスでイベントやるらしいよ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:24:13返信する
    海外の方がツラで判断しないからね
    釘宮とかすげえ人気だし
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:25:10返信する
    >>53
    海外のアニオタにもわざわざイベントのために日本に来る奴もいるしな…
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:27:39返信する
    オスカー・スターダスト・スペースクラフトなどもビジネス的に成功しているようには見えないからノウハウが違っているのかアニメ界が閉鎖的なのか知らんが色々難しいんだろうな
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:30:20返信する
    オワコンジャップ切り捨て
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:33:17返信する
    顔デカいからや
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:35:06返信する
    大手芸能事務所としてはランク制の声優ギャラのマネジメント料だけじゃまるで儲けにならんだろうから仕方ない
    むしろ今までよく続いていたもんだわ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:37:24返信する
    チャイナマネーを掘り当てようと必死だな
    アメリカの犬から中国共産党の犬になる日も近い
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:40:57返信する
    アニメもオタ共は文句ばっかり言って円盤買わないから海外配信中心に舵を取るし
    声優も髪を染めただけでキチガイのように騒ぐくせにCDは買わなくてレコード会社に首切りされているんだぜ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:43:53返信する
    ジャアアアアアアアアアアアアア
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:43:54返信する
    ジャップはマナー悪いし金も落とさないしな
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:45:07返信する
    世界へ羽ばたく田所さん
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 10:49:07返信する
    英語圏には無理だろ
    「小学生に見える」とか言われるぞ

    英語圏では、エラ張ってて、ケツアゴな女でないといけない

    そしてアゴ引いて、こっちを睨みつけるような絵で写真をとらないとな
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 11:01:59返信する
    切り捨てじゃん
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 11:02:32返信する
    お払い箱やん
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 11:18:06返信する
    P I X E L A
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 11:18:28返信する
    おそらくだがmaynとmayjの区別すらついてないゴミどもが言ってもなあ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 11:21:41返信する
    いらない声優は海外にポイー
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 11:28:16返信する
    へごちんの酷使無双
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 11:33:32返信する
    海外と言いつつアジア中心っぽいのが如何にも日本の芸能界というか。
    昔から国内で旬の過ぎたタレントがアジアで売り込んで成功させる、みたいな前例も
    多数あったしな…酒井no…いや何でもないです。
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 11:43:19返信する
    大事なのは
    山崎エリイがくびってことだろ



  75. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 11:43:57返信する
    チャイナリスク考えるとあまり利口とはいえないな
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 11:56:09返信する
    彼女らが切り捨てられて喜ぶのは和田アキ子か?
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:00:01返信する
    和田アキ子がこいつら気に食わないって言ったので、
    ポイしたのか
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:00:17返信する
    へごは牛馬のごとく使い潰される運命なんだな……
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:02:59返信する
    へごは英語と中国語も勉強しなきゃいけないんだろ
    搾取される側の人間は大変だな
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:05:53返信する
    >>76続き
    でも果たして和田が声優アニソン部門の存在自体を把握してるかどうか…
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:13:39返信する
    May’n以外海外で通用するようには見えん
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:13:45返信する
    仕事なし

    月給泥棒の山崎エリイ

    遂にリストラ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:16:06返信する
    右上かわいいと思ったら木戸ちゃんだったかわいい
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:16:53返信する
    >>80
    音楽事業部だし存在くらいは知ってるやろ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:18:14返信する
    天津飯「山崎エリイは置いてきた。
    ソロデビューしたはいいが、ハッキリ言って声優としてもアーティストとしてもこれからの闘いにはついていけない」
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:18:39返信する
    どんな活動するのか期待
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:21:00返信する
    井森「私はもっと芸能界にしがみつきたいのよ~
       邪魔になる存在は潰す!私の悪口言う奴は殺す!」
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:22:27返信する
    芸能・アイドル部門は海外進出しないのか?
    むしろ芸能・アイドルの方を海外に進出すべきだろ
    ホリプロは芸能事務所であるのを弁えてない気がする
    いっぺん義貴は頭をつるつるにしろ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:23:27返信する
    狙ってるようなメンツじゃない
    とりあえず反応を見る感じだろ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:23:54返信する
    >>87
    昔あるショーバイショーバイで何を行う式かという問題で「オギノ式」と答えた人か
    まあ俺にとっちゃ榊原郁恵との料理番組のイメージだが
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:24:22返信する
    分社化って不採算部門の切捨て感あるけどどうなんかね
    大橋彩香だけ単体だとかなり順調そうに見えるけど
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:27:32返信する
    エリイちゃんは美人ださんだしイベントとかでも凄い感じがいいんだけどな
    ホリプロ力をもってしてもアイマスにねじ込めなかったのが響いてる
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:31:17返信する
    またアイマス声優が世界に羽ばたいちゃうのか さすマス覇権
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:36:47返信する
    アジアはいけるかもしらんが欧米は無理だろ
    歌唱力が違いすぎる
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:37:11返信する
    どうせLDHみたいな所属事務所になりそうだよな。
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:38:33返信する
    >>38
    今年ってラブライブ全然CD売れてねーぞ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:40:41返信する
    へごイベント仕事多過ぎだろ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:41:31返信する
    アイマスというかアイカツかな
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:47:00返信する
    >>80
    アッコさん少なくともMay'nは知ってるよ
    以前もうホリプロで武道館単独ライブできんのコイツだけや
    って言ってた
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:49:22返信する
    「国内で駄目なのに海外なんて」←違う。逆だ
    AKBジャニですら知らん人は全く知らないし触れようともしないのが今の時代
    「一般層」なんて有難がっても現実的にはたかが知れてるんだよ

    国内のパイはもう頭打ち
    無理して国内一般層への浸透目指すより海外のオタ育つつ狙ってった方が早いし有望
    需要が見込めるところに売っていく、ごくごく合理的な発想
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:50:53返信する
    >>94
    狙うのは海外の俺らであって一般層じゃないだろ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 12:56:21返信する
    日本の言う海外って中国、韓国、台湾だからなw
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 13:14:11返信する
    >>101
    作品ありきで主題歌をこのメンバーがとかならわかるけどそうじゃないんだろ?
    だったら海外の俺らでも歌のうまい方を選ぶと思うが
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 13:15:03返信する
    世界レベル(ワールドクラス)のAqoursと較べると可哀想になる。
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 13:27:30返信する
    海外は何度も失敗しえいるだが日本の芸能事務所に学習能力とかないのか
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 13:28:26返信する
    山崎エリイはこの前の写真集が最後の判断材料だったのかもな
    で圏外だったからこれと
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 13:41:05返信する
    単に税金対策やろ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 13:45:04返信する
    世界のへご
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 13:53:05返信する
    海外どころか国内でも通用してないメンツ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 14:19:55返信する
    単なる分社だろ
    分社化するときよくこういう言い訳をするだけ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 14:20:23返信する
    流石にこれをプラスに考えてる奴は頭悪いでしょ?
    どう考えても左遷であって海外進出とかしないと思うよ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 14:30:44返信する
    アジア向けかな?
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 14:32:13返信する
    Twitterに出てたニュースでは

    御伽ねこむの名前上がってたからそれで記事になってるかとおもたw
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 14:33:10返信する
    山崎はアイカツからもハブられたし
    声優として新規の仕事も全然取らないし
    割とマジで事務所抜けるんじゃないの
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 14:36:17返信する
    まあ、単に切り捨てでしょ。
    子会社にゴミを集めて会社ごと処理するのと一緒。
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 14:39:07返信する
    切り捨てられた山崎エリイの
    信者の曲解が痛すぎて草です
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 14:42:17返信する
    >>114
    アイカツはレーベルの関係もありそう
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 15:23:50返信する
    田所さん!?
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 15:49:23返信する
    美山加恋はプリキュア主役→アイカツレギュラーとやってるけど
    あくまで女優枠でそのまま維持させるのかな?
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 15:53:33返信する
    アイカツで木戸ちゃんとW主役やってるド新人の松永あかねは入ってるし
    名前のない山崎エリィは切られたと判断する普通はね
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 16:44:19返信する
    ぶっちゃけ切り捨てだよな
    声優に手出して見たけど儲からないから捨てると
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 16:47:01返信する
    >>119
    女優と声優を両立させるとか
    インタビューがあったよ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 16:48:08返信する
    >>117
    ウマ娘にもいないから完全にアウトやろ山崎エリイ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 16:59:59返信する
    声優は金にならないからな
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 17:44:06返信する
    雑魚しかいねえ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 17:45:18返信する
    声優もさ水瀬とかあやねるぐらいなら金になりそうだけどへごじゃなあ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 17:47:47返信する
    山崎エリイは元々アーティスト志望だし
    今後アニメ声優路線には行かないってことだろう
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 18:02:41返信する
    >>14
    アニメ関係は秋元苦手やからホリプロ以上に散々になる未来しか見えんぞ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 18:08:16返信する
    スレ内コメの奴、
    たぶんMay’n とMay Jを間違えてるな
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 18:16:26返信する
    >>4
    特に意味はないけどとにかくmaynを叩きたい、って事だろ
    それっぽいこと言っとけば君みたいな子が聞いてくれるからなw
    それで黙ってたら勝手な想像で頭がいっぱいになるだろ?そしていいタイミングでチョコチョコッと各所でデマをばら撒いて終わり
    前にあの場所で誰かが言ってたのは本当の事だったのかもしれない・・・と単純な子なら思うだろうねw
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 18:18:48返信する
    >>129
    なるほどそれもあるかもしれないw
    まあでも人の褌だろうと別に問題ないけどな
    アレに怒ってる人達のメンタルってどうなってるんだろう
    自分が好きな歌手よりうまく歌うな!ってことなのかな
    どちらにしても難ありだよなあ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 18:21:50返信する
    木戸衣吹がいるなら爆死待った無しだろ
    何やっても木戸がいるんなら爆死する
    厄病神
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 18:26:33返信する
    声優って普通の芸能人と違うから大手事務所じゃいいの発掘できないんだと思う
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 19:14:39返信する
    >>132
    アニメに出れない雑魚声優よりよっぽど仕事してるじゃんか
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 19:17:20返信する
    >>134
    木戸程度の活躍じゃ全然金になんないでしょ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 19:39:33返信する
    山崎エリイいないけどホリプロ辞めるのか?
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 19:45:13返信する
    エリイがいないから勝ったな
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 19:45:24返信する
    海外に声優輸出とかwwww
    ガルパンに出てたロシア人声優みたいな微妙な扱いにしかならんやろwww
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 19:45:56返信する
    若手女性声優、写真集発売ラッシュ、一人を除いて順調な滑り出し

    5/25 小倉唯   推定売上部数:2,863部
    5/30 鈴木愛奈  推定売上部数:4,517部
    5/31 山崎エリイ 推定売上部数:圏外数字無し:大爆死
    6/08 堀江由衣  推定売上部数:1,369部
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 19:50:10返信する
    削除
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 19:53:31返信する
    アイカツオーデで新人2人補充して
    使えない山崎エリイを切ったか
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 19:56:33返信する
    同期で唯一アイマスに拾ってもらえなかった山崎エリイちゃん…
    元石原の眼力
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 20:05:38返信する
    声優ってトップなら儲かるかもしれないけど
    へごや木戸程度じゃ大赤字でしょ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 21:25:48返信する
    >>143
    アフレコ輸出するんちゃうで
    海外でライブやるんやで
    ちょっとは頭使い
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 21:34:58返信する
    大橋さんはまだまだのびしろある
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 22:52:01返信する
    >>143
    木戸はともかく大橋で赤字だったら商売成り立たないぞ?
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-19 23:06:38返信する
    >>139
    そのメンツで一番滑り出しが良いのが鈴木ってのが意外
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2018-06-20 09:23:13返信する
    山崎エリイはたぶんプロフィット系に移籍やろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。