05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww

漫画『kiss×sis』OADシリーズがついに最終回!

rikoako.jpg



O758j2RaZ9_20140805143614247.jpg

kiss×sisOADシリーズついに最終回

長らく愛されてきたOADシリーズがいよいよラスト
最後はドタバタのクライマックス?涙の大団円?



思えばこの作品もToLOVEる並の作品だよなぁ

kiss_sis02-109.gif
kiss_sis02-016.jpg
201011200339437cd.jpg




ついにシコシコアニメも終わりか・・・・
まぁ毎回OAD付いてきたしな・・・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ OAD終りって事は原作も終りに近い?
.     {         |      / (●)  (●)   \ そういやアニメ2期やらなかったな・・・
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____  つかもうセクロスしちまえよ!3Pでいいからさ
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\  最後なんだからそれくらいやっても罰は当たらないよ!!!
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu  あやにゃんの喘ぎ聞きたいんじゃあああああ
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

 
コメントを書く
  1. お疲れ


  2. ωっ モロン


  3. お、やら管は原作が姉ちゃんほっぽって女教師とくっつくという、

    誰得展開なの知らないのかね


  4. 依子…


  5. まだやってたのか


  6. 何?ミンゴスとくっつくの?


  7. そろそろヤバクなってきたかw


  8. 3

    そこまで行かずにOADシリーズ終了させるとなると英断ではあるな

    本当になんであんな選択しちゃったんだろ?


  9. ωチンコ


  10. まあ義理でも姉弟でくっつくとか引くしな


  11. ロリっ子のケツ丸出しで抜いたことあったなー


  12. つまんない世の中になるな・・・



    二次元は除外です(仮)


  13. 各方面がね


  14. 賛同もいやそれは違うもあるが

    この作品については取り合えず作者満足の形で最後まで行って欲しい

    ○電ちゃんが単行本までカツカツ日程ありきのクソ編集だったから尚更


  15. きれいな日本って、何なんだろうな・・・

    最近の規制強化と誘拐事件多発で思う


  16. え・・・・義姉じゃなくて

    どうでもいい女教師とくっつくの・・・?



    誰得だよwww


  17. 正直義理姉とくっつかないなら後輩のが良かった…




  18. これ原作は濡れ場OKな所なの?


  19. 先生と付き合いだしてから全く面白くない

    つか姉妹以外のヒロインが要らな過ぎる


  20. ついに終わりか。なんだかんだで全部買ってたから最後まで買うわ。


  21. ※8

    作者のTwitterにて都条例対策で路線変更させられたって告白してた


  22. >>19

    姉妹とのイチャイチャだけでいいのに

    なんでわざわざ姉妹以外を次々出した挙句に姉妹意外とくっつけたんだろうなw


  23. >>21



    ま た 都 条 例 か ! !



    石原氏ね















  24. いや、女教師と付き合うのも今だとまずいんじゃねーのw


  25. 女教師が一番人気だったししょうがないか


  26. 25

    そういえば麻痺してたけど在学中は義理姉よりも不味いだろw


  27. コミックスに付属させるオリジナルアニメというものを成功させた第一人者的アニメだったなこれ

    まあその後テレビアニメが普通にポル産流すようになったからオワコンだったけど


  28. 24

    本人はそうでもないんじゃね?結構話きくよ


  29. 今どうなってんの、あれ。

    先生と付き合いだしたことは知ってるけど。


  30. もし一線越えたら先生が未成年淫行で都条例に引っかかるな


  31. タイトルkiss×sisとは何だったのか状態やな>女教師END


  32. 完結前に付き合うのは負けフラグじゃないの?黒猫とか


  33. これ長く続いたよなー


  34. 18

    ヤンマガ系列だから問題ない


  35. でぶにゃんペロペロ


  36. そういえば竹達にとってはあずにゃんよりも古くからやってる役になるんだっけか


  37. で、女教師とはもうヤッたの? ずっと寸止めばっかで呆れ果てて読むの止めたんだが。


  38. ヨスガは神


  39. そろそろセクロスやってくれませんかね


  40. この作品で巽ゆっこを知ったので感慨深い


  41. ※38

    最中に妹乱入で最後まではヤってない


  42. 血がつながろうとなかろうと、姉弟って”兄妹間”でエロ

    を売りにしたアニメだからな。行政の規制が入る分野に

    なっちまったんだから目立つところからやめてくんだろな


  43. 37

    けいおんより古いどころか確かこれがデビュー作だろ


  44. 原作はホント誰得な展開になってるからな

    OADは見返すと竹達巽の成長具合が分かるんでそれはそれで感慨深い


  45. これたしか当初はポニテ姉の方が人気高かったんだけど

    竹達(あずにゃん)効果でもう一人の姉が追い越すぐらい人気上がったんだっけかな


  46. 実は明日発売の13巻OADが本当は最終回の予定だったらしいんだよな…

    とりあえず1巻だけ延長で終了、ってことか…。

    TV+OADで通算24話(最終回含む)、足かけ実に7年、ホントよく続いたもんだと…。


  47. 45

    エロ芝居とか最初はどっちもクソみたいに下手だったけど

    段々サマになってんだよなw


  48. あれ?先生とくっついて良かったと思ったのに巷の評価は逆か


  49. ※48

    つまり、常日頃からエロ芝居を練習していたと


  50. 俺は先生がドストライクだからくっ付いてくれて嬉しいわ。これから巨乳ちゃんも参戦するしまだ原作は終わらんだろうな。






  51. 元々エロ漫画家ですし


  52. 47

    OADだけで1クール分あったのかよ

    それはさすがに凄いな


  53. この作者って3つアニメ化してるんだよな

    天才だろ、絵はそんなに上手くないんだが何か心に響く

    あと最終回が良い


  54. 原稿落として作者もビビるほどの休載期間を大幅に取って

    結局OAD終わりか。

    都条例で義姉×義弟もダメと言われてるらしいし

    本編も終了だな。


  55. 当然、OPEDはゆいかおりだよな?


  56. 都条例の厳格化で血縁姉妹ルートを封印されたんだろうから

    ぢたまもどうしようもないだろう


  57. 今まで出たOADは今からでも手に入るの?


  58. 原作にある体育教師がヒロインをレ○プするシーンを頼むからOADでやってくれ


  59. 男子トイレで舌突き出しててベロチューねだってくる先生がエロ過ぎてクソお世話になりました


  60. 何でトラブルには勝てなかったの?

    直接的なエロはこっちの方が多い気がするが


  61. 米58

    一応初回限定版だけど今でもプレミアとか付かずに安く買えるぜ

    To LOVEるダークネスみたいに人気ないからな


  62. 61



    絵だろ


  63. ※21

    最近原作読んでないけど、夕月とつきあうっていう展開は、やっぱ都条例のせいだったってことか

    都条例なかったら、三日月との関係が色々なってたのかな


  64. ○kiss×sis 【全4巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 3,952(1,303) 4,370(*,***) 10.06.23 ※合計 5,673枚

    02巻 3,507(*,***) 3,961(*,***) 10.07.21

    03巻 3,649(1,236) 3,975(*,***) 10.08.25 ※合計 5,211枚

    04巻 3,599(*,***) 3,920(*,***) 10.09.22






  65. トラブルに勝てないのは直接的なエロだからだろw

    直接的なエロはどこでも見れるからな


  66. 夕月先生とHして終わりかな?


  67. 54

    18禁も含めると4本


  68. だってこれって乳首は出さないんでしょ


  69. 充電ちゃんは描き直しを要求する


  70. 竹達の喘ぎも需要が無くなったか


  71. これと生徒会役員共はOADで充分稼いだな


  72. 俺は眼鏡と付き合って欲しかったんだが

    俺妹の眼鏡と違ってこっちの眼鏡はエロカワイイ


  73. 結局乳首見せんかったなぁ・・・

    充電ちゃんの方がエロかったわ


  74. 条例の件が出たのいつか知らんけど、女教師登場時から怪しい雰囲気だった覚えあるんだが

    ホントに姉妹のどっちかエンドで行こうと思ってたんだろーか


  75. このご時世じゃ、しゃーなしだな

    つまらん世の中になったものだ


  76. 条例がどうのこうのなら結論をはっきり出さずに

    俺たちの戦いはこれからだEDできっぱり終わらせてくれれば良かったのに


  77. コメにもあるけど、都条例の影響で

    義理姉妹のイチャラブ出来なくなったから、

    何とか無難な形で終わらせるんだろう。



    先生ルートってのも嫌じゃないが、

    この作品に関しては、何か違うようなぁ。



    でも、じゃあ妹ちょは何でOKなんだろうか?妹側が毛嫌ってるから?

    結局、主観だよね。


  78. 71

    喘ぎ声に需要あるなら「せかつよ」はもっと売れてたんだよなぁ


  79. みんな女教師とくっ付いたのには不満だったんだなwよかった俺だけじゃなくてww


  80. 漫画で出てきた体育教師が結構ツボでした

    先生とくっついたの!?姉二人ではなかったのかwwww




  81. みんな否定的だけど正直この作品めっちゃ好きだ



    お姉ちゃんも三日月も可愛いから漫画だけども続けてほしい


  82. てか義姉弟がだめなら普通に離婚して家族じゃなくなればいいだけじゃないか


  83. ていうか漫画は続いてる感じ?

    OADは終了なんでしょ?


  84. 義姉弟だめではないだろう

    全国の養子との結婚なんて腐るほどあるわけだし


  85. 竹達はこれがデビュー作だっけ


  86. もうエロ関係は全部アウトだな


  87. to loveるに例えるとティアーユとくっついたけどラブコメはしてますという状況かwww

    最高やん


  88. んあー


  89. しこ敷こ指呼四股シコシコ~♪


  90. それにしてもあやちの方は結構売れっ子状態なのに巽悠衣子は・・・・・(愕然)



    この差は一体何?


  91. やっぱ俺妹って名作だわ


  92. 92

    そういえば俺妹の桐乃もあやちだっけ(あっけら感)


  93. 竹達も今やモモキュンソードの主演だもんなぁ

    …あれ?あんま変わってねぇな


  94. あずニャンがピーク これは真実


  95. とらぶるはラッキースケベの延長



    こっちはガチで擬似性行為に及んでるからタチが悪い


  96. 血縁なくてもアウトとか言われてたからなー


  97. 発売日ずいぶん先だなおい


  98. この作品で竹達と巽とゆいかおりを知ったのだ…。


  99. 歴女とくっついたのかよw


  100. 俺たちの3PはこれからだEND


  101. 都条例云々なくても女教師とくっ付いたのはいい判断だったと思ったけどね

    タイトルからしたら姉2人とイチャラブするのが本題なんだけどさ



    ただあのまま姉ルートだと、最後はあことりこどっち取るの?で揉めそうだし

    本命になった夕月とイチャイチャしながらも姉2人にイタズラされる展開も悪くない


  102. 先生可愛いよな


  103. ※62

    人気云々よりピーク過ぎたからだろ

    DVD付き最初の第三巻とかとりあえず4000円弱が新品1万円まで高騰してたし

    今でも実際は未開封中古のエセ新品じゃないと5000円はしてる感じ



    ついでに言うとそれ以上にレアな第一巻初版初刷はほぼコレクターズアイテム入り

    あれはすぐ消えた




  104. ずっとOAD付き買ってるけど、とにかくこのOADをブルーレイ化して欲しい


  105. ヒロイン5人とも姉か妹(兄弟姉妹がいる)だから誰とくっついてもタイトルに矛盾は無い

    という予防線


  106. 三国のCv代わったけど何かあったのかな

    中村知子は結婚して引退したのかと思ってたわ


  107. 先生と生徒ルートは条例に引っかからないのかw


  108. でぶにゃんがけいおんで売れる前に出てた作品だっけ?


  109. 最終回ではまだだめだ

    単行本の掻き下ろしなら交尾を書いて怒られようと

    問題あるまい( ・´ー・`)


  110. 三国の中の人はブレイクブレイドでモブをやってるので復活したみたい


  111. 『ブレイク ブレイド』は、

    2010年から2011年にかけて全6部作の劇場アニメとしてアニメ化され、2014年4月から6月まで劇場アニメを再構成して新作シーンを追加したテレビアニメ版が放送された。



    三国の中の人は足を洗ってたわ


  112. 正直、リコ姉の方がかわいい。


  113. 乳首無いんじゃTo Loveる以下だろ


  114. ※112

    ああ、活動再開したんじゃなくて、出演した部分が以前の劇場版の時に収録した箇所だったのか



    やはり2012年いっぱいで引退したのかな?

    三国の声好きだったのに


  115. 先生と付き合い始めてからの甘酸っぱい感じ「も」(←ここ大事)好きなんだがなぁ

    っていうか都条例的には教師と生徒の方が本来まずくね?wwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。