08.21(Mon)
男尊女卑日本にあふれる「萌え絵」に生理的嫌悪感を持つ人たち…ポルノまがいのイラスト乱発に「頭が痛くなる」
08.21(Mon)
映画ライター「『打ち上げ花火』のアニメを見てモヤモヤしすぎた方は実写版を観て欲しい!」
08.21(Mon)
【悲報】クルマ離れどころか“免許離れ”する若者 「大きな買い物は宅配で。車は維持費が大変。使わないものにお金をかけたくない」
08.21(Mon)
夏アニメも中盤まで終わったけど、今期アニメベスト5が決定したぞ
08.21(Mon)
【悲報】『FGO』の源頼光のエロすぎるむちむち爆乳水着姿が女子に叩かれてしまう・・・・「胸が奇形すぎてドン引き」
08.21(Mon)
秋アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』2期のPV第2弾公開!!早く10月になってくれええええええ
08.20(Sun)
『プリンセス・プリンシパル』第7話感想・・・先週は重かったけど、今回は楽しい箸休め日常回だった!荒ぶるアンジェワロタww
08.20(Sun)
『ナイツ&マジック』第8話感想・・・エルきゅんの専用機が誕生してしまった・・・これからフリーダム並の活躍が見れてしまうのか
08.20(Sun)
『セントールの悩み』第7話感想・・・幼女の水着最高だな・・・・・・・・・・・・・・最高だわ
08.20(Sun)
シャフトってよく考えたら テレビまどかを最後にまともに好評だったアニメ無くね?
08.20(Sun)
【悲報】『けものフレンズ』 異 世 界 も の だった !!!
08.20(Sun)
【悲報】「話題の “インスタバエ” 描いたよ!」→女性様から批判殺到
08.20(Sun)
【悲報】『活劇 刀剣乱舞』8話演出家・高橋タクロヲの発言で炎上! 薬研というキャラが馬に顔を舐められるシーンを「馬が男性器みたいで面白かったでしょ?」「音響に頼んでいやらしいえげつない音を入れて貰った」と発言
08.20(Sun)
『Fate/Apocrypha』って他のFateに比べると盛り上がりが少ないんだけど、一体何が足りないんだ?
08.20(Sun)
『けものフレンズ』再放送の冒頭実写パートは大正解だった!!!子供に大人気
08.20(Sun)
「性的だ!」「男に媚びてる!」と批判された東京メトロ公式キャラ「駅乃みちかちゃん」 全国鉄道むすめ巡りの中で逆に目立ってしまう
08.20(Sun)
【悲報】ニコニコ動画、臭過ぎる動画がランキング1位になってしまう
08.20(Sun)
映画『打ち上げ花火』は映像技術が多彩でセリフは少ないのに伏線多めの小難しいオタク映画だけど、リア充には理解が難しいやつ!
08.20(Sun)
円盤の映像特典って声優座談会とかPVとかテレビCMとかすごいどうでもいいものばかりでいらないよな?
08.20(Sun)
最近はみんな、好きなアニメの数よ り嫌いなアニメの数の方が増えている気がする
08.20(Sun)
普段アニメや漫画を見ない人は、絵がオタクっぽいと全く見向きもしなくなるという話
08.20(Sun)
『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』第8話感想・・・ちーん() 蒼井翔太逝ったあああああああああ!最後に男声ワロタwww 司令は対人戦なら最強やな
08.20(Sun)
『活撃 刀剣乱舞』第8話感想・・・えぇぇぇ・・・また2軍に戻るのかよ・・・面白かった前回は脚本がニトロだったけど、今回はufoに戻ったな
08.20(Sun)
『Fate/Apocrypha』第8話感想・・・終盤かと思うくらい総力戦! 師弟対決とかカルナとヴラドの対決とか熱かったな!! フランちゃん死なないで(´・ω・`)
08.20(Sun)
『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』第18話感想・・・・ラスボスからネタバレワロタwwwww 5VS5だったはずがもう2VS8に! やはり戦闘あるほうが盛り上がるな

アニメ「トリコ」62話に山下智久が本人役で登場! 二次元でもイケメンすなぁ   他

2013033_201206150782998001339754007c.jpg

歌手の山下智久が24日放送のTVアニメ『トリコ』にスペシャルゲストとして登場することがわかった。
4月より同アニメのエンディング曲「LOVE CHASE」(7月4日発売)を歌っていることが縁で、
アニメ版山Pが誕生した。

都内スタジオにてアフレコに挑戦した山下は、アニメの動きに合わせるセリフに「難しいですねぇ!」
と最初こそ戸惑っていたものの、あっという間にコツをつかみ「少しテンション高めのパターンも
録ってみましょうか?」とのスタッフの要望にも臨機応変に対応。収録を終えると「アニメの
設定画を見てワクワクしました。アフレコは緊張しましたが、アニメの中で動く自分の姿を
見るのが楽しみです!」と喜んでいた。

なお、ED曲の「LOVE CHASE」の限定盤ジャケットは、山下の横を同じポーズで走るトリコの
イラスト入り。本作のために撮影した山下の写真を基に、ポーズをリンクさせ書き下ろされた。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2013033/full/




記事の続きを読む